アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)


》全サービス一覧《


永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:10
ございますえ今回はですねあの総裁戦石茂
0:14
市が勝ったということで色々な
0:17
YouTubeの動画でもです様々な検証
0:19
が行われております長田町に詰め寄って
0:22
おります政治者とえ先ほどまでえランチを
0:26
してまいりましたえ色々この長田町で起き
0:29
たこの石劇なぜあの高一早苗さんが落成し
0:34
たのかこちらの動画で解説していきたいと
0:36
思います9月に自民党総裁戦が行われまし
0:39
た裏金問題や旧統一協会問題など指示率が
0:43
低下する騎士脱勝死に対の自民党そんな中
0:48
で行われた総裁戦下馬表1位のあの小泉
0:52
新珠3位に転落したことによってまさかの
0:56
石葉さんと高一さんの決勝ということに
0:59
なりました最終決戦は高一さんと石葉市あ
1:02
ちなみになんですけど私過去にえ石葉さん
1:06
とですねえ会ったことは何度かあります
1:09
デビ夫人と一緒に撮影した時の写真なん
1:12
ですけどま結構ですね石葉さんってよくお
1:15
話もされますし考え方としても割とねま
1:19
保守は保守なんですよねただあの夫婦別た
1:22
とか女系天皇っていうのはとっても心配
1:26
ですがこの日本をね独立させないといけ
1:29
ないというようなが論調でまその会った時
1:32
もね話されていたんでえ石葉さんって星
1:34
寄りな考え方ではあるのかなとは思うん
1:37
ですけどまただそれもね私がたまたまその
1:40
会った時にそういう話をしただけなのかも
1:42
しれないですし真相はよくわかりません
1:46
今回の総裁性やっぱりちょっとおかしいん
1:48
ですよねなぜなら高一さんが勝った方が
1:52
この後の衆議院戦女性の票が入ることに
1:56
よって衆議院戦は自民党は戦安かったはず
2:00
なんですなのにもかわらず高一さんを岸田
2:04
書は選ばなかったということはまよっぽど
2:06
この高一さんに何かあったのではない
2:09
かっていうことが今長田町の記者クラブの
2:13
中では色々言われているようなんですその
2:16
中で有力視されているのが11月にはもう
2:20
トランプ大統領になるからそれの準備とし
2:23
て高一さんよりも石葉さんの方が
2:25
ふさわしかったからそのような声も上がっ
2:27
ているようなんですはいえのロバート
2:30
ケネディジュニアさんですがウクライナ
2:32
戦争とブラックロックの関係を暴露SNS
2:36
では今まで見た動画で1番えぐいと日本
2:39
保守党の有本さんウクライナ応援団の皆
2:42
さんどうすんのこれ暴露されてしまいまし
2:45
たねご就勝様ですとこの中身がね結構
2:48
すごいんですよねそして高一さんと言えば
2:52
やっぱりこの民主党政権つまりはネオコン
2:56
によりの政治家なんですはい高一さんとね
2:59
仲がいいと言いますかまいわゆる安倍派
3:02
ですよね安倍派の日本保守党の有本さんも
3:06
こうやってねウクライナ応援って盛にやっ
3:09
てましたよねあの総裁戦の裏ではトランプ
3:12
さんとえゼレンスキーがですね実は怪談し
3:16
ていたんですねもうこれこれがもうできて
3:19
しまうっていうことは相当あっち側の勢力
3:22
の力が衰えてきていると言えそうなんです
3:24
ねそこでトランプさんはゼレンスキーに
3:28
直接会って私はプーチン大統領とも非常に
3:32
良い関係であると伝えたんですねなぜ日本
3:35
のマスコミは伝えないのかって本当
3:37
びっくりするようなめちゃくちゃ大きい
3:39
出来事なのにも関わらず報道されており
3:42
ませんゼレンスキーのお友達の民主党じゃ
3:45
なくなっちゃったわけですよねトランプ
3:47
さんになったらゼレンスキーって逮捕さ
3:48
れるんじゃないかなと思ってますもう
3:50
ウクライナ問題ももうプーチン大統領とも
3:53
僕は非常に仲がいいからっていことで案に
3:56
もうねウクライナ戦争を終わらせるよと
3:59
その間に入って公平な立場でえ公平に
4:02
決めるからなと決してえこのウクライナ
4:05
寄りでねえ俺は決めないぞっていうことを
4:08
ゼレンスキーにきっぱりと言ってるんです
4:10
そしたらゼレンスキーはもう慌ててね
4:12
私たちともっと良い関係を気づけることを
4:15
願っています言うんですがトランプさんは
4:18
ピシャッと単語は2人で踊るものだとま
4:21
このように言うとすごいですよねこういっ
4:25
たところがトランプさんのこの政治手腕が
4:27
本当素晴らしいなと思うんですけど単語は
4:30
2人で踊るものだっていう意味はですね
4:33
つまり3人で単語は踊れませんよとえ
4:36
トランプさんとプーチンさんが主導権を
4:39
握っているとあなたはそこに入れる余地は
4:42
ないとウクライナ戦争で偉いことをまやっ
4:45
てきたわけですよねまこれ言うと
4:48
YouTubeでちょっとねあの色々問題
4:51
があるので言えないんですけれどもいかに
4:53
ひどい戦争だったのかっていうことがま
4:56
これからねどんどん明かされていくと思い
4:58
ますそしてその戦争を応援してきた人たち
5:02
というのがはいこの日本保守党の有本香
5:06
さんであったり百田直木さんであったり
5:08
飯山明りさんだったりするわけですねで彼
5:11
らに応援されている高一さんその高一さん
5:15
といえば統一協会ですねはいパケという
5:18
ことでこの統一協会問題がを引いていたと
5:22
まだからこそ岸田賞はえここにメスを入れ
5:26
たわけなんですがもう岸田を呼びつけて
5:29
教育を受けさせなさいと反白家からですね
5:32
指名を受けているわけです高一さんを応援
5:35
するなんていうことはもうそこでありえ
5:37
ないんだと高一さんを応援したら今から
5:40
これここを解体しようとしているのにそれ
5:42
ができなくなってしまいますよね高一さん
5:45
がなってしまったら岸田賞はこの団体から
5:48
報復攻撃に会う可能性もあるわけですよ
5:51
知立さんとしてはもう石葉さんにかける
5:54
しかなかったっていうのが長田町の中では
5:57
そのような言われ方をされているようです
5:59
で高一さんはですね総務会長のポストを
6:02
石葉さんから言われたって言ってるんです
6:04
がこれ本当かどうか分からないですけどね
6:06
でそれを断ったとこの石場政権というのは
6:09
まさに統一協会を解体するまその政権に
6:13
なっていくだろうと言われております
6:15
そしてこちらTBSのあの放送事故とも
6:18
呼ばれた旧統一協会の問題に取り組みます
6:21
かはい再調査を行うかという質問に対して
6:25
唯一石葉さんだけがですねま手を上げきれ
6:28
はしなかったですけれどもちょっと手が
6:31
動いたと今後ですねこの統一協会という
6:34
ものを自民党から引き剥がさなきゃいけ
6:36
ないという自民党議員からの押し上げ町に
6:39
詳しい記者の方に裏事情を聞いたんです
6:42
けれどもま高一佐内市が勝てなかった最大
6:45
の理由というのはやはりあの統一教会問題
6:49
であったっていうことが1番の要因では
6:52
ないかと言われておりますまさらに賛成党
6:54
もね統一協会の思想は保守ですとまこの
6:57
ように言ってるんですがどう考えても保守
7:00
じゃないですよね日本のことをサタンと
7:02
呼んでいるのがこの統一協会でありますな
7:05
ので中国側に対しては厳しい体制を取るん
7:09
ですけれどもまなぜなら統一協会っていう
7:12
のは日本のことを本当に思っているわけ
7:14
じゃなくて保守側につくことによって日本
7:17
に対して愛国心を持っている人たちを信頼
7:20
させてそこからお金をかめとるとこれが
7:23
統一協会の目的なんです保守のふりをして
7:27
いるんですけど実際は金を取るだけの
7:30
カルト集団なんだっていうことそれに自民
7:34
党はもういい加減ねいい加減そこから
7:37
引きはがしをしないと自民党自体がもう
7:40
生き残っていけないと自民党本部の中から
7:43
湧き上がっているんですでさらに統一教会
7:45
問題について話した時にですねこのように
7:49
岸田を呼びつけて教育を受けさせなさいと
7:52
つまり統一協会は随分と力をつけたことに
7:55
よって自民党にも物申してくるようになっ
7:58
たとだからこそそう自民党内部では今まで
8:01
は応援協力としてもらったけれども安倍
8:04
さんなき今はもうこの統一協会からの脱却
8:07
を図らなきゃいけないとそれが今回の総裁
8:11
戦の1番大きな目的でもあったとまその
8:14
政治者の方は言われてましたまなのでえ
8:17
今回ですねえ高一さんはこのポストをえ
8:20
断ったんですがま高一さん自身もですね
8:23
もう統一協会とベタベタでやっていたら
8:25
勝てないということがこれで痛いほど
8:27
分かったと思いますしかしながら今回この
8:31
石葉さんのポストに入ってしまいますと
8:34
統一協会を裏切ることになってしまうだ
8:37
から高一さんは今の石さんの内閣には入る
8:41
のはちょっと躊躇していると岸田さんと
8:44
石葉さんが組んで統一協会離れを促進さ
8:47
せるようなんですねまなのでそこに
8:50
ちょっと高一さんは入ることはできないよ
8:53
ねま空気が流れているようですそして今
8:56
長田町で1番懸念されているのがこの株
9:00
ですよねはい石場さんがなったことによっ
9:03
て石場え下落いたしましたすぐに回復はし
9:06
たんですけどこれが月曜日どうなっていく
9:09
のかはい株価暴落石場ショック石場
9:12
ショックはNGということで高橋洋一さん
9:15
が報道規制を受けたそうですね日経株価の
9:19
先物28日午前10時半2000円下落
9:23
いたしましたでこの件について月曜日から
9:25
石場ショックが起こるんじゃないかという
9:27
論調なんですけどテレビ関係者から
9:30
パニックにならないようにしてくださいと
9:32
注意を受けあまりこの石場ショックって
9:34
いう言葉をね使わないでくださいとこれに
9:37
煽られて株売りしちゃう人たちもいるかも
9:39
しれないのでちょっとその辺は控えて
9:42
ください高志さんはこのように注意を受け
9:44
たということを発信しておりますで実は
9:46
今回じゃあ石葉さんになってアメリカ側
9:49
ですよねまアメリカ側と言ってもここで
9:52
言うネオコンなのでアメリカの民主党側に
9:55
なるんですが他国間安全保障体制を動し
9:59
アジア版なとを創設したいと日米同盟を
10:03
対当するために日米地協定の海底を検討し
10:06
ているということです高一さんだったら
10:09
できないことですなぜなら高一さんは配備
10:12
側になりますのでネオコン側になりますの
10:14
でこんなこと口が避けても言えないんです
10:16
ねネオコンがドキッとするようなことを
10:19
言っているとでこれに実はあの株価も反応
10:23
してですね株を落としたんじゃないか噂も
10:26
立っていると米国側が相当ですねさんに
10:29
対して警戒心を持ち始めていますはい日米
10:32
官アジア版なとの設立をしたいアジア太平
10:36
洋地域では時期総称だ日米地協定の見直し
10:40
も必要性は不十分いや日米地協定見直さ
10:44
ないとだめでしょうとドイツでさえですね
10:46
基地の中で起きたことをドイツの法律で
10:49
さくことができるのに日本はいつまで経っ
10:52
てもできないわけですよもう戦後79年が
10:55
経っているのにも関わらずこの戦後
10:57
レジームの縛りからが抜け出せないそれは
11:01
1つはですねあの統一協会の存在があり
11:04
配備保守と言われている人たちの存在あの
11:07
連中のですね活動が米国植民地化されて
11:11
いることに気づかれないように日米地協定
11:14
がまるで公平化のように見せられているん
11:17
ですしかしこの日米地協定っていうのは
11:20
非常に不公平な協定なんですだから
11:23
アメリカとしてはここにメスを入れる
11:26
なんていうことは絶対にして欲しくないん
11:28
ですけれどもまこの不利な協定を石葉さん
11:31
はもうメスを入れると言い始めているん
11:33
ですアメリカのウォールストリート
11:35
ジャーナルは対等ではない日米同盟の
11:38
見直しを望む新首相はアメリカ政府との
11:41
緊張の可能性を予感させると日米協定を
11:45
もっと平等なものにするなんていうことは
11:47
許さんぞと日本はアメリカのしっなんだぞ
11:51
とアメリカ奴隷政策が日本に敷かれている
11:55
とえこの日米地協定に基づく米軍の戦闘力
11:59
としての自衛隊利用これができなくなって
12:02
しまうとアメリカ軍の下で自衛隊は働くっ
12:05
ていう協定になっておりますでこの協定を
12:09
是正しないともし何かがあった時にですね
12:12
日本は自国のために戦うのではなく
12:15
アメリカのために戦うっていうことにし
12:17
なくてはいけないとだからここは本当是正
12:20
しなきゃいけないんですけどここにメスを
12:22
入れようとするとなぜかアメリカがいない
12:26
と日本は何もできないと言うけれども
12:28
アメリカだって日本がいないと世界戦略は
12:31
成り立たないわけです日本にある基地は
12:34
前線基地ではない補給をし修理をする根拠
12:38
地なんですと在日米軍を守っているのは
12:40
事実上自衛隊ですこういった日本が果たし
12:43
ている役割がありますが米政権も知らない
12:46
ことがいっぱいあるかもしくは日米が指摘
12:49
しないことを言いことに日本の努力にたり
12:52
している部分があるそういった現状を明示
12:55
した上で議論をスタートを公平にするべき
12:58
ですアメリカに自衛隊の基地を置くことも
13:00
考えるべきもちろん前方展開のためでは
13:03
なく主に訓練のためでいい陸上自衛隊も
13:06
航空自衛隊も十分な訓練地が確保できてい
13:09
ないきちんと連動を上げていくためには
13:13
アメリカの広大な基地での訓練も必要に
13:16
なる一定期間自衛隊が駐留することを想定
13:19
して在米日本自衛隊地協定を結ぶとすれば
13:24
初めて同一対等の地協定を結び合うことが
13:28
できるとまこのように言っているわけです
13:30
がまこの意見はアメリカからしてみれば
13:33
もう本当に面白くない話なんですよね少し
13:36
でも日本が力をつつけるということはそれ
13:39
が将来的にあの原爆を2つ落とした
13:43
アメリカにとって日本は歯向かってくる
13:45
存在になるかもしれない意識がアメリカの
13:48
中にはあるんですねだから南京があどうの
13:51
こうのとかですねまそういう風に日本を
13:54
米国のが半日活動を実は裏で米国こそが裏
13:59
で意図を引いているとそのようなことが
14:02
さかれているんです今度このトランプさん
14:05
になることによって日本には大きな
14:07
チャンスとなってくるわけですトランプ
14:09
さんというのはそのようなネオコンの政策
14:12
ではなく反ネオコンですから日本にある
14:16
米軍基地というのはあれはお金の無駄だ
14:18
から撤退するっていうことを主張している
14:21
のがトランプさんなんですねだからここで
14:23
高一さんになってもらったらまた民主党と
14:27
屈託してですねずっと日本がその占領家
14:31
から離れることができなくなってしまうま
14:33
だからこそ今回トランプさんになるという
14:36
ことを見据えて石葉さんが選ばれたのでは
14:39
ないかっていうことがま長田町の中ではえ
14:43
主流となる意見となっているようですま
14:45
よくメディアの中ではねえ岸田さんがま
14:48
このバイデンさんに肩をね置かれたりとか
14:51
して大変失礼なね態度をされたり該当演説
14:54
で弾を打ち込まれたりとかですね相当な
14:57
脅しにあってるわけですよねこのこの民主
14:59
党政権にズブズブになっていったらま日本
15:02
はもうやばいということを感じていてだ
15:05
からこそこの高一さんではなく石葉さんを
15:09
選んだとえいう状況になっているようです
15:12
まだからねこの日本保守党軍団がこの高一
15:15
さんを応援するというのはなんとなくね
15:18
この背景が見えてきてると思いますこちら
15:21
ちょっと余談になるんですけれども高一
15:23
さんが落とされたことによってまたねこの
15:26
飯山さんとですね百田さんがあのネット上
15:29
でねまた戦ってるのでそれがちょっと
15:31
面白いのでねこちらをご覧くださいそれで
15:34
ね座内ちゃんが僅差でえ破れたとそれを
15:37
持ってえ自民党終了自民党終了っっていう
15:40
風にあのそういう風に言うの
15:45
がねなんかすぐにねあの失とかねえ終了と
15:49
かねえそういうねあのものすごいね強い
15:52
言葉であのの汁ってねあの私ねあの嫌いな
15:56
んですよ普通に特にその日本終了とかね
15:59
あの日本終わったとかいうのはこれは
16:02
はっきり言って自分をね否定することに
16:04
つがる
16:05
[音楽]
16:09
わけ全員だとかねあのえ日本人はね全員
16:15
あんなやつの選ぶんだから日本人は全員な
16:17
んだとか言うけど
16:19
あそれ言ったらあんたじゃああんた何人な
16:23
よて話なんですよもし仮ですよ小郎はれに
16:29
なったらこれはね私たち日本人はもしかし
16:34
たら劣等民族かもしれないとこねで全員
16:39
日本人は全員といって言っては俺は覗く
16:42
みたいなおるじゃないですかそういう人ね
16:45
そこなんだそこなんだそこなんだって話
16:47
ですよだみんなはねそのいやこれで日本星
16:49
党だってまそう言ってくださるの非常に
16:51
ありがたいんですけどうん我々別に自民党
16:54
の受け皿でもなければバッファーでもない
16:56
わけでねはいあのある意味非常に大きな
16:59
志しを抱いて私たちは立ち上がってるわけ
17:03
なんですよはいそれを持ってえ自民党終了
17:06
自民党終了っていう風にあのそういう風に
17:09
言うの
17:09
[音楽]
17:12
がえ終了とかねえそういうねあの
17:16
ものすごいね強い言葉であののしるってね
17:19
あの私ねあの嫌いなんですよ普通にはいと
17:22
いうことですごくないですかしかも高一
17:25
さんを応援しつつ田さんってこんな発言も
17:29
しているんですね相手にするなと皆様から
17:31
言われているが高一佐内大臣を侮辱する
17:34
ような発言は感化できないと日本星党の
17:37
百田直代表が自民党から保守党への
17:41
受け入れを妄想的に述べ1からデチ暴行
17:45
やる気あるかありますか言うたらよし
17:48
そんなことをここで雑巾で吹いとけって
17:50
高い地にねと上から目線のひどい発言だと
17:54
和田政宗さんがめちゃくちゃ怒っていると
17:57
いうことですね日本星党の候補者からも
17:59
ですね日本終了とかいう人は大嫌いだっっ
18:02
て安に百田さんのことを大嫌いいっって
18:05
言っているわけですよねまだあれから東京
18:08
15区の戦いから半年も経ってないと思う
18:11
んですがすでにもうバラバラとなっている
18:13
んですよねまそのような人たちに本当にね
18:17
政権運営ができるのかなって私は非常に
18:20
疑問に思いましたはいということでえこの
18:23
石場政権になったことによってまちょっと
18:26
ですねえこんなことが起きないかっていう
18:29
のが不安ですえなぜならまこの地協定を
18:32
見直すとかですね米国が絶対に言って
18:35
欲しくないことをま結構石葉さん口走っ
18:38
てるんですねはい同じようなことをして
18:40
ですねえこの民主党時代にあの000年に
18:43
1度と言われている地震が起きてですね
18:45
株価がもう大変下落しました終わりねが
18:49
なんと105円安の
18:53
8605chの月曜日と言われたんです
18:56
今回もそうならないように深く見守って
18:59
いかないといけないかなと思いましたはい
19:01
ということで皆様はどのようにお考え
19:04
でしょうか長田町で記者をされている方
19:06
からですね色々こう情報をいただきました
19:09
のでこのような作りとなりましたはいと
19:12
いうことで皆様はどう思われました
19:14
でしょうか是非皆様のご意見もコメント欄
19:16
によろしくお願いしますはいということで
19:19
最後までご覧いただきありがとうござい
19:20
ましたそれではまた次の動画でお会いし
19:24
ましょうじゃあねバイバイ
19:29
BL
19:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン