アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)


》全サービス一覧《


ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)

2024/09/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

11月判決!勝訴へ手応え◆マイナ保険証ごり押しストップ!「オンライン資格確認義務不存在確認等請求訴訟」第一審第8回裁判報告・記者説明会 原告団・東京保険医協会 2024/09/19



【10月から】マイナ保険証の登録解除手続きをしよう!河野太郎のマイナ保険証ゴリ押し断固拒否◆共通番号いらないネット 街頭アピール@新宿駅南口前 2024/08/25

2024/08/27



00:00 マイナ保険証一元化に反対する(宮崎俊郎さん)
00:33 12月2日に紙の保険証の新規発行を廃止しようとしています。
04:06 在留カード・マイナンバーカード一本化問題
05:00 健康保険証発行せずマイナ保険証強制は違法。選択は自由。
06:13 今の保険証と資格確認書を使おう。マイナ保険証は不要。
08:36 10月1日からマイナンバーカードと保険証の紐づけ解除ができる。
11:45 紙の保険証廃止は患者にも医師にも迷惑。政府のごり押し。
14:03 マイナ保険証「詐欺や成りすましを防げる」はウソ。既に事件が起きている。
15:20 政府「携帯電話契約にマイナンバーカード必要」目指す??
17:19 マイナンバーカードは持ちたい人だけが持つ。政府の強制策に乗らない。
18:12 持ってない人は申請しない。持ってしまった人は返納。10月1日からはマイナ保険証紐付け解除手続きを。
18:53 リーフレットを配っています※概要欄から読めます

19:38 マイナンバー制度って何だろう??(なかもりけいこ さん)
20:00 紙の保険証廃止を「閣議決定」
20:45 医療不安煽りマイナンバーカードを強制しようとする政府。
21:15 医療情報を第三者に晒すメリット無し。TVCMは税金の浪費。
24:13 マイナ保険証システム導入運用は個人医院には大負担。閉院も。
27:03 資格確認書を使おう(10月1日から保険証との紐づけ解除ができる)

28:13 マイナンバーカードで不自由になる手続き・生活(発言者1)
32:13 神奈川県では河野太郎がいつも選挙で圧勝する。世襲。
33:40 政府は生活困窮者にマイナンバーカード押し付けをしている。
36:50 格差社会を進めるマイナンバーカード

38:40 市役所から案内状届いた(発言者2)
38:50 大きな文字と小さな文字
41:08 紙の保険証を期限まで使おう。その後は「資格確認書」を使おう。

41:31 全く信用ならない政府・河野太郎(発言者3)
41:50 リーフレットを配っています※概要欄から読めます
42:33 河野太郎デジ相の強引なやり方
43:45 紙の保険証を安心して使い続けよう。政府の思惑とは。

46:00 マイナンバーカードの実態を理解して賢い選択を。(井上和彦さん)
46:30 5月〜7月政府「マイナ保険証強化月間」大量予算投下
46:55 10月1日からマイナンバーカードと保険証の紐づけ解除ができる。
48:05 資格確認書を使おう。マイナ保険証登録した人は10月1日から紐付け登録解除手続きを。
48:40 全国自治体では「現行保険証存続求める意見書」相次ぎ可決

52:00 万策尽きた政府のゴリ押しに抗う(原田富弘さん)
52:40 政府のマイナ保険証の推進、バラ蒔き、強要、脅しも利用率11%
55:37 ごり押しには従わない。自由な選択のみあるべき。
56:20 マイナンバーカード・マイナ保険証の情報を整理して説明します。
58:00 10月1日からマイナンバーカードと保険証の紐づけ解除ができる。
1:00:00 保険者は被保険者に詳細を説明する義務がある。政府のごり押しに屈しない。
1:01:30 なぜ政府は躍起になるのか?真意を見極めよう。
1:02:27 リーフレットを配っています※概要欄から読めます
1:02:47 8月31日に勉強集会開催(概要欄リンクあり)

1:04:00 マイナ保険証強制は一人一人の判断と行動で止められる(宮崎俊郎さん)


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)

文字起こし

0:00
軍事費を上げて社会保障費を削るな医療
0:05
介護福祉労働者の大幅賃上げ人員を増やせ
0:09
感染症は国が装しろそ国民会保険制度を
0:14
解体するな医療も介護も福祉も社会保障だ
0:19

0:23
[拍手]
0:28
ですありがとうございました
0:30
あの今日東京新聞であの国民健康保険所ね
0:35
今の保険書を廃止するいつ誰がどこでそれ
0:39
を決めたのかっていうことが記録として
0:42
残っているのかというねま追求に対してま
0:45
政府はその記録はないということを答えた
0:48
というのがね東京新聞のま今日のなんか1
0:52
面1面ですかねあのトピックでねま載って
0:55
てま私はちょっとインターネットで見たん
0:57
ですけれどもまそれについてま大臣官房で
1:00
あるお2人から何かありますかま特にその
1:03
件については承知しておりませんのであり
1:06
ま承知しておりませんなんですか知ってる
1:09
けど言えないですかあの今ここで話された
1:12
ことを私に質問されてもあの特にこれ申
1:16
もっと大きな声でいってくださいももう
1:19
ちょっとこちらにじゃあ向こうに向かって
1:20
入くださいあの特に今お話があった件に
1:23
ついて私から申しえることはありません
1:31
自分の意見知らないです知らないです知ら
1:34
ないよやっぱりだからねこうやって秘密に
1:37
あの記録にも残さず水面下で一部の人が
1:42
あの健康保険書をね開始するってこ決め
1:44
たってことなんですよねめじゃないいや
1:46
本当に出ためですよ新事事後商って
1:50
おかしいだろうんおかしいしやっぱりねで
1:52
マイナ保険書っていうのは別に強制では
1:55
ないわけですよねマイナカードの則はねだ
1:58
けども健康保険がもう配信になるもう
2:02
マイナカードを作らなければ医療が受け
2:04
られないと思ってる方多いですよねそう
2:07
なればと言いながら強制になるじゃない
2:10
ですかそのことどう思ってるんですか厚労
2:13
省の方はあの今回は私どがこちくさい要望
2:18
書を受け取るために来ておりますのでそれ
2:22
について意見を申し上げる場はないいや
2:24
もちろんそうですあの今日はねあの交渉で
2:26
はないのであの申入をねあの出すてこと
2:28
ですけれもだけど今日この日にですよああ
2:32
いう東京新聞のねニュースが出てでまして
2:35
は12月2日にそれが行されようとしてる
2:38
もう1ヶ月ちょっとしかないわけですよね
2:40
あ2ヶ月まですよねですからそのぐらいの
2:43
ねもう危機感を持って対応してもらいたい
2:46
し私たちは今述べた通りもう絶対に戦争は
2:50
反対でマイナンバーカードそのものが
2:53
やっぱり兵用税のための戦争のための
2:57
カードですからそれのにしかないんですよ
3:00
そうだそしてそれをそれと健康保険書や
3:04
今後は運転免許層ともパスポートとも
3:06
紐付けていくでどんどん言われてまして
3:09
つまり個人情報が一括管理国がしていくっ
3:12
てことなんですねそれはもう厚労省の責任
3:14
でもう配信してほしいということをね強く
3:18
強く本当に思うんですあのここにがあり
3:22
ますあありがとうございますあのからこれ
3:26
ね1面と2面とね保険証発信経理という
3:31
ことでね権力的な目線だよだめだよ保健証
3:35
はなくなれば人が死ぬんだから要する
3:40
に彼らはね割の保険症をなくするてこは
3:44
それだけ深刻なことだってことを自覚し
3:47
てるわけだけもずかしてもねあの前な書を
3:54
あの事務化したいからもなんとかねこう
3:57
いう形でその決めたとだけどその経は
4:02
凄まじい内容だと思うんですよねそして人
4:04
を殺しんだってことを自覚しながら彼ら
4:07
書いてったんだからその内容をね国民の前
4:12
につらにすることはできないから東京新聞
4:16
から
4:18
あのその公開受けされても何も明らかにし
4:22
ない命を奪うような制度をあの作ろうとし
4:27
てるってことでねこのことがと思ますです
4:30
はいそう
4:34
ですています保険症がなくなること人が
4:38
死ぬかもしれないということについて新た
4:41
厚労省の役人はどう考えてる何も考えない
4:46
です上から言われたからやるだけなんです
4:50
から個人の意見を聞きたいですよ私の名所
4:54
についてのバでありませので
4:58
これ労の人間だろ労の人間がそんなこと
5:03
言っちゃだめだろよんでここって房です
5:06
からね不にある立場だと思いますよそうだ
5:08
よ当ではないも当ではない責任て回答でき
5:12
ない衣装はま回答できない衣装はっていう
5:14
かねま私かこういう風に今訴えてることね
5:17
全てね伝えて欲しいんです本当にあの命が
5:21
奪われますからねそしてあの今日はあの
5:24
東京だけじゃなくて全国からいらしてます
5:26
あの先生一言お願いしました
5:34
去年もねここに来てえこれ交渉したんです
5:37
けどもこの1年の間にね情性をねもう
5:40
ガンガンと変わっていってるんですよでえ
5:43
デジタル町のねあの高のは何が何でもねや
5:47
るってことも押ししてますねそうです
5:50
そしてそれを持ってね次の総裁戦にね出
5:53
るっていうとこまで決めてるんですよだ
5:55
からこのマイナーカードこのマイナー保険
5:58
さんについてはねこれはもう完全に今の
6:01
政治の問題になってるんですよだから自民
6:04
党にとってねこれが通らなければね自民党
6:07
も全部アウトになるっていうぐらいのね
6:09
ところまで来てるんですよでそれはなんで
6:11
かって言うと製造情勢がどんどん進んでる
6:14
からですで日本がアメリカとね日本が主力
6:18
になってアメリカとね中国に戦争をやって
6:21
いくっていう体勢をね取った途端ですね
6:24
全てのことがもう今までの決まりなんかは
6:27
ね全部無視して一方的的に上からこの
6:31
ストレートにですね方子を下ろしていくっ
6:34
てことになってますよでそれの現れだとに
6:36
思うんですよところがこれに対して反対
6:39
する意見はねもう圧倒的ですで私たちね
6:43
保険協会に入ってる医者はね大体全体のね
6:47
6割いるんですよでここがね1400人
6:50
以上のねあのあの地を立てて今裁判中です
6:55
よねこのことも知てられますよねそれは知
6:58
てるでしょう裁判やってるねオンライン
7:01
オンラインのねそういうことはその義務が
7:05
ないっていうそれ裏どうしんですよねだ
7:08
からそういうことに追い詰められてで結局
7:12
地域の保険員のね保険員そのものをねあの
7:16
この保険の
7:20
え地域のこの医療そのものをね全部もう
7:24
壊していくってそういうことをやってでも
7:27
ね戦争に向かっていこうということがね
7:29
今回のえっとトリプル改これでもきりして
7:33
ますし10月からはこの先発編がね使われ
7:37
た時にはそれ人負担がね生じるってねで
7:40
これも全部地域の医療確りをね完全に壊し
7:45
ていくっていうなんですよ大きな利に対し
7:48
てのねその意思の働き方改革って形でね
7:52
みんなこの太師に追い込んでいくと同時に
7:54
ですねみんなが普段まず語る者ですねいう
7:59
地域の係りけりもねもう全部潰していくだ
8:03
からこのマイナー保険だけでもね1万人
8:06
ぐらいがねもう配慮に追い込まれてって
8:09
ことは起こってくってしこの取改定でもう
8:13
3ヶ月ね今日ま話ありましたけど1ヶ月で
8:17
1回審査しなきゃいけないので3ヶ月ねお
8:20
薬を出しますということになったら患者
8:23
さんがたっと減りますだからそのことに
8:25
よってねちゃんと医療をねしながらお薬
8:29
もらってきた今までのそういうあの
8:32
当たり前の医療がですねもう完全に放火し
8:35
ていくわけですよだから患者さんにとって
8:37
も地域のその医療にとってもね今回の攻撃
8:41
はその地域医療そのものをね悪事壊してい
8:45
くって方向になってると思います毎日毎日
8:48
ねどれだけ忙しいですかねあのマナの時に
8:51
もあの
8:53
えっとコロナの時にも大変やったんですよ
8:56
私たちがハーシスとね打ち込まなきゃいけ
8:59
なくなったたんですよでこれでもう毎日ね
9:01
あの残業残業残業ですで疲れてまた次の日
9:06
にね新たにこの患者さんがねどんどんね
9:08
あの来るっていうね状況があったんです
9:10
けどもそれの最大ですだからこのトリプル
9:14
海底でね今までしなくても良かった特定
9:18
特定え疾患っていうだけで全部いけてたの
9:21
はねわざわざ生活習慣上そから抜いたこと
9:24
によってもうあらゆるね1人1人のね違い
9:27
が起きてしまったんですよこれも現場はね
9:29
大困難してますそしてそのことを厚労省と
9:33
かね今の国がフロできないんですよだから
9:37
そんなことでねあの分からんことがあっ
9:39
たら聞きますよねずっとね電話なりっ
9:41
ぱなしですよだからもうこれはね破綻し
9:44
てるんですそうだでしかも11%しかね
9:48
みんな使っていないそうねでえ沖縄ではね
9:52
これ2月のです1番少いないんですよ
9:55
2.03%ですは沖縄の人たち使ってんの
9:58
ねこれはどういうことかって言うと
10:01
やっぱり沖縄のね今の基地ですねそして
10:04
そのま米軍がねこれ使っててこれからね
10:08
日本もそこに全体の基地をどんどんね使っ
10:12
ていってで全線基地になるっていうことに
10:14
対するね怒りですよだから国がね収用でき
10:18
なということとこの戦争に向かっていくの
10:21
怒りがね2.3というにヒさに現れてる
10:25
わけですよ一方防衛省はねまた最低なん
10:28
ですよええね2.52月の段階でねだから
10:32
それが1番これが危険だということをね
10:35
知ってる自分たちのねいろんな情報をね
10:38
捉えてしまうっていうことをね国がねまず
10:40
考えあの危機を感じてるわけですよそして
10:44
ねいろんな犯罪が起こってるけども1番ね
10:47
えげつな犯罪者はね国ですわみんなのね
10:51
資料全部ね情報を奪ってねでそれを金儲け
10:55
のためと戦争のためにね使うっていうね
10:58
これね犯罪集団がねありますかそうだ
11:02
あなたたちはそれのね先を担ぐのかどうか
11:05
そうね少しでも両親があるんやったらね
11:08
現場からねこれに対してね反対意をね
11:11
上げるべきですそう私たちと一緒にね戦い
11:21
ましょうのがりましたかつい
11:30
うんいだきますいやもちろんそうだけど今
11:33
何が分かったんですか教えて
11:38
くださいもあ交渉してるわけじゃない
11:41
でしょ今ね私が言われたこと何を伝えるん
11:44
ですかそれだけ教えてくださいよ申し入れ
11:46
申し入れはもちろん渡してくださいねだ
11:48
けどそれ以外にも言ったでしょ今声明先生
11:50
もね鈴木さんも言ってくださったじゃない
11:52
ですかああいうことをねまとめて言うと
11:54
どういうことが分かったんですか言って
11:56
ください
11:59
これは交渉じゃないですよまとめです
12:02
申し入れのこれは交渉ですらの意見をいう
12:07
ような場ではないという風に設定されてや
12:10
意見を言ってくれとは言ってないでしょ今
12:12
言われたことをどうまとめて報告するん
12:14
ですかてことを聞いてるって別に高杉さん
12:17
の意見を聞いてない私たちの意見をどう
12:20
まとめて報告するんですかじゃあ意見を
12:22
まとめてこさに送ってきてくださいねそう
12:25
じゃないでしょ今散々出たんだからそれを
12:28
求めるのが
12:31
できない高杉さんと座さんの責任で大臣
12:35
官房からここに来たんだからこういう
12:37
申し入れを受け取りましたこれそめを
12:39
受け取りましただけじゃなくてこういう声
12:41
を受け取りましたってことをさ伝えるわけ
12:43
ですよねこれしたこちらですよ違う
12:47
よどうぞ言ってください言ってください
12:50
はいそれだけじゃないことを伝えるために
12:53
いるわけ
12:54
でしょそれをまとめてみててってくさ
13:00
もそ不足だから今追加して言ってんじゃん
13:04
そめだけじゃねえ言いきれないから意見
13:07
言ってんだよそれもまとめて伝え現の必死
13:10
の意見なんだよそれをちゃんと聞けよって
13:12
言だよいやそれを伝えてほしいって言って
13:14
んですそうだ別に高杉さんがどうのって
13:17
言ってないって言ってんですよこ今それ
13:20
プラス今言われたことをどうやって伝えて
13:23
くれるんですか確認したいだけでしょそう
13:27
ですあの機械じゃない
13:29
でしょそうですよね私怒の声があそうそれ
13:34
は伝えてほしいんです
13:38
よ今横にいる方がねメモを取ってたはず
13:42
ですねであなたもね聞いてたことはね覚え
13:46
てるはずですでそういうのをねちゃんとね
13:49
報告書にまとめて出すのがあなたの仕事
13:52
ですもった神を渡すだけが仕事じゃはない
13:55
でしょそうそうそうそうな
14:00
私たちが動かなかったら現場回んないん
14:02
ですよ導入させませんけどね前の保険書な
14:07
か導入させないけどはっきり言って私たち
14:10
いなかったら国は回らないんですよそう
14:12
そうそういうことに対してちゃんと真摯に
14:14
受け止めて現場労働者の声をあなたたちが
14:17
ねどう届けるかっていうことを伝えて
14:19
くださいそれをどうまとめてまとめて
14:22
伝えるかを言ってくださいって言ってんの
14:24
あなたたち仕事に来てるんでしょまとめて
14:27
ちゃんと使える義務があるでしょだこだ今
14:30
業務中ですよね業務中ですよねそう
14:35
ですど成功し
14:39
なさい皆様からいただいた所や東京新聞の
14:43
1年の記事またま現状厳しくあのだいぶ
14:49
ビオも介護もま小学し等もあると思います
14:52
がそういったところが果してきてるとそう
14:55
いった厳しい現場の意見をいだきました
14:57
そういったことをの皆様に伝えたいと思い
15:00
ますよもう1つ言いましたよ末先生もう1
15:04
つ最後に決定的なこと言いましたそうだ
15:07
教えていたけますそは言えるでしょあなた
15:11
たちはどっちの立場なんですか
15:14
そう一緒に中から声をあげてくださいと
15:17
言ったじゃないですかそれを伝えてくれ
15:20
ますかお伝えしますはいおこれをね全部
15:24
進めてるのはやっぱりね現場の労働者なん
15:26
ですよね国にねね味方をして戦争に向かっ
15:31
ていくのかそれを止めるのか今労働者の
15:35
戦いがものすごく重要なとこに来てるん
15:37
ですですので私たちは厚生労働省の皆さん
15:40
だ一緒に戦う仲間になってほしい戦争を
15:44
止める仲間マナ保険書を廃止する仲間に
15:47
なってほしいんです国の側に立たないで
15:50
是非この意見を伝えてほしいだ私たちは
15:53
そのために今日ここに来ました伝わりまし
15:55

15:56
かりはいったよろしですよろしくお願いし
16:06
ますあの申しレコードを終わりたいと思い
16:08
ますお疲れ様でしたありがとうございまし
16:27
たお疲れ様ですお疲れ様ですはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン