アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)

2024/09/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は自民党総裁戦での石葉茂と高一
0:07
さ内の競り合いと東内勢力が変わったのか
0:10
この内容について考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますまあ石橋ゲがね
0:16
えま自民党の新捜査になりましたがまこの
0:19
ことについてえまかなり話題になってるの
0:21
でえまこのことをちょっと考えていこうと
0:23
思いますで最初にお話ししますが僕あの
0:26
自民党が嫌いなんでねあの自民党に詳しく
0:29
ないんですよま誰になっても変わらない
0:31
じゃないかと僕は思ってるんですけど
0:33
なんか実はそうでもないんじゃないかなっ
0:35
ていう話があるらしいんですよただその
0:37
着地点っていうのはですねやっぱり
0:39
おかしいんですよねあの石橋茂も高一佐内
0:43
も小泉慎次郎もですねま他の人間全員あの
0:46
憲法改正会見派なわけですよねえ救助を
0:49
なくす基本的人権をなくす緊急事態条項を
0:52
入れるえ長平性を入れるその人間え全く
0:56
指示できないわけですよ誰もで自民党って
0:58
いう政党自体を指示できないわけですねで
1:01
小泉慎次郎は80歳にえなるまでえま年金
1:05
をねえまあ80歳になってから年金をと
1:08
かってもわけわかんないじゃないですかで
1:09
雇用の件もねえどんどんどんどん日本の
1:12
雇用を非正規化の方にま進めようとしたん
1:15
でま小泉信治郎にまならなくて良かった
1:17
なっていうところはあるんですよであの
1:20
高一さんないと石葉茂だったら僕の中で別
1:23
に対して何も変わらないんじゃないかと
1:25
思うんですけどいや結構変わるみたいな
1:28
意見があるんですよねで何がどう変わるの
1:31
かなと思ってまちょっとあの調べてみたん
1:33
ですよでまずこの2人には共通点があるん
1:38
ですね石橋ゲも高一佐内もですねえま憲法
1:42
改正で有次皇帝派なんですよでえここの後
1:46
なんですよねま憲法改正とま有次皇帝って
1:50
のは東丸ないしはですね日本会議っていう
1:52
ものの意行を組んだま自民党全体がそうな
1:56
んですがあ実はですねえ高一内っていうの
1:59
は安倍応援団でその東丸とズブズブで高一
2:03
ってのは経済なんとか大臣ですが丸っきり
2:05
も経済に関して話にならないわけですよ
2:07
消費勢のこともでたらめ言ったりで石場
2:10
っていうのはそういうことをどのように
2:12
言及されあのしているのかされていたの
2:14
かってのは分からないんですがまそういっ
2:16
たことを詳しい人たちの間では石場の方が
2:19
まだ増田とかって言うんですが石田って
2:21
いうのはゴリゴリの会見派ゴリゴリのです
2:24
ねえ有次肯定派ですのでま本当に話になら
2:28
んなと僕は思うんですよまただそういう風
2:30
に言ってもですね話が前に進みませんので
2:33
まどういったことが言われてんのかって
2:35
いうことをちょっと調べて分かったこと
2:36
思ったことをねお話していこうと思います
2:39
ま石場になろうが高一になろうがどちらに
2:42
なっても厳しいなと思っていたま自民党の
2:44
総裁戦ですが石橋ゲルにえなりまし
2:48
たで実はあの自民党の中の勢力図が
2:53
ちょっと変わったんじゃないかってま確か
2:55
にそう言われればそうかなとも思うんです
2:57
よ石場っていうのは安倍晋三とま対立し
3:00
てるところにいたんですよねで高一内って
3:03
いうのは安倍晋三ま用語派と言いますか
3:06
この安倍晋三勢力っって言いましょうかだ
3:08
から自民党の中において安倍晋三勢力か
3:12
安倍晋三勢力でないかっていうまその
3:15
どちらかってことですよこの正和解って
3:17
いうことだけじゃなくてえ安倍晋三勢力か
3:20
そうじゃないかっていうことでねで高一さ
3:23
っていうのは安倍晋三勢力なわけじゃない
3:25
ですかで石しげっていうのは安倍晋三勢力
3:28
ではなかったっていうことなんですですよ
3:30
ねでこの自民党総裁戦でですね1つ大きく
3:33
注目されてるのが麻生太郎の動きっていう
3:35
ことでえ僕はまちょっと見てましたけどま
3:38
そこまでねま興味がないったら申し訳ない
3:40
ですが誰になってもどうせダメだと思った
3:42
んですがこの結構話題となってるのはこれ
3:45
麻生太郎の動きなんですよ麻生太郎がです
3:48
ね高一佐内の応援に回ったしかし高一内が
3:51
ダメだったとだつまりえ麻生太郎高一さん
3:55
ね安倍晋三勢力なわけですよねで石って
3:59
いうのは倍勢力ではないとまそういった
4:02
ことが話題になっているっていうことでで
4:04
実はですね麻生太郎が今回の自民党総裁戦
4:08
において最大の敗北者であるっていうま
4:10
そういった意見が結構あるんですよあ
4:12
みんなそういうところを見てたんだなと
4:14
思って僕は全然ねそのそれを見るまで全く
4:17
思わなかったも誰でもダメだなとかねま
4:19
ちょっとあの読みっていうかま理解っと
4:21
いうか一刻も早く政権交代しないとだめだ
4:23
なと思ったんですがまちょっとあの理解が
4:26
余ってく浅かったのかなと思うんですがま
4:29
今回の件によって麻生太郎も自民党の中で
4:33
ねえこう勢力を虐待化していったとだから
4:36
安倍晋三勢力が全体的にえ弱体化していっ
4:40
たっていうまそういったことが言われてる
4:42
んですねま一般人の間で国民の間で話題に
4:45
なってるとで石橋しげと麻生太郎っていう
4:47
のは愛入れない関係えっていうことだそう
4:50
なんですよ僕はもう正直麻生太郎ってのも
4:52
嫌いですしねえ麻生も石も安倍も高一も
4:55
全員嫌いなんでうん全くもう自民党って
4:58
いう時点で考えるも僕は値しないと思っ
5:00
てるんですがまこの安倍晋三勢力ですよね
5:03
ま正和界を含むうんまそういった安倍晋三
5:06
勢力が今回の自民党総裁戦でま負けたとま
5:10
そういったことなんですねじゃそうなって
5:12
くると石しげがいいのかてとそんなことは
5:15
ないんですよだから極端な話高一さねに
5:18
なっても石しげになってもどっちでもダメ
5:20
なんですよただまあどうですかねマシなの
5:24
はあの石場の方がマシだっていう声がある
5:26
んですが石茂っていうのは全ての人に安心
5:30
と安全とかって言いますが全くのでたらめ
5:32
ですわけわかりません日本国民に対して
5:34
長平性ですねでその有事になった際にえ
5:38
それを拒否した場合はあマケあるいは無期
5:40
懲役懲役300年話にならないじゃない
5:43
ですかもうだからなんて言うんでしょうね
5:45

5:47
ま軍国主義と言いますか独裁と言いますか
5:50
そういった人間が石橋しげなんですよな
5:53
この石茂はその長平性を言ったりとかあね
5:57
その友次の際にそのそれに行かないもは丸
6:00
とか長駅とかっていう時点でもう某君その
6:03
ものなんですよね石茂っていうのはであの
6:06
この話何回もしてますし皆さんも思ってる
6:08
と思いますが友二になるどの今度じゃ石橋
6:11
ゲが行けって話あるいはこの自民党のね
6:14
ことを応援してるなんか知りませんけどエ
6:16
保守そのなんか裕二がいいとか中国がどの
6:19
このてそいつらが行けって話ですよ僕たち
6:21
は別にそんなことを望んでもいないし行く
6:23
気もないわけですよね友人になったらどう
6:26
のこうの日本が武装してどうのこうので
6:28
お前らが行けようん別に僕たちはいかない
6:30
からうん僕たちにそういうこと言ってくる
6:33
なって話うんでそのそんなことはない中国
6:36
は攻めてくるか来ないですよいつも言っ
6:39
てるように問題は何かっていうと日本国内
6:42
の問題なんですよ自民党自己政権と総子国
6:44
米の問題なんですよでえ何がおかしいのか
6:48
と例えば石橋茂も高一さもそうですが日本
6:52
が友人になったら自分たちは行きません
6:53
からねこの国会議員は行かないですよ自民
6:55
党の議員は行かないですよで国民に行かせ
6:58
るってその時点でどうかしてるじゃない
6:59
ですかこの石シゲっていうのはこの長平成
7:02
とかその誘致に反対した国民に対してその
7:05
ねえ懲役300年とか無き長駅とか丸Kと
7:08
か言ってる時点でおかしいわけですよ反に
7:10
なりませんだから僕の中では石場ってのは
7:13
ありえないんですよま同時に高位もあり
7:15
ませんけどね高一もね救助を変えて緊急
7:18
事態上空入れて誘致に向かおうっていう
7:20
ことをねえその総裁戦の前に言ってました
7:22
から本当にま誰がなってもダメだなと思っ
7:25
たんですよただし自民党の中の勢力が弱体
7:28
化したっていうのは安倍勢力が今回高い内
7:31
が負けたわけですよつまりは石橋ゲって
7:33
いうのは安倍晋三勢力ではないえ自民党の
7:36
中ではこの正和界安倍晋三勢力ではない
7:39
人間を担いだまそうなんじゃないかって
7:42
ことが言われてま確かにそう言われればま
7:44
そうかなと思いますけどねで先ほどお話し
7:47
したように石場と高一ってのは有次皇帝派
7:50
あるいは会見派という共通点がありますが
7:53
高一ってのは東丸とズブズブなんですよ
7:55
安倍と同じくねで高市ってのは経済的に
7:58
もう丸るってことはわ分からないんですよ
8:00
でそこら辺が高位の大きなマイナスじゃ
8:02
ないかってそういった意見があるんですね
8:04
ただし石橋切っていうのは軍国主義にそこ
8:07
に向かっていきますで高い内っていうのは
8:09
ま軍国主義に向かうプラス東丸内はですね
8:12
この経済がもう全く分からないわけは
8:14
分からない言ってることがまそういった
8:17
まあなんて言うのかなま状況にあ
8:19
るっていうかまそういったことは言われて
8:21
るってま確かにそういう風に言わればそう
8:22
なのかなとかっていうのも思いますけど
8:25
ねでさっきお話したように麻生太郎が高を
8:29
指示したんですがあ高井内が負けたわけ
8:32
ですよつまり麻生太郎は自民党の中でま
8:34
地位をねえま失いかけているっていうよう
8:37
なことことですねでこの自民党の中の議員
8:40
の動きっていうのは安倍晋三勢力ではなく
8:42
石場にえ傾いていったっていうまそういっ
8:45
たことも言われてま確かにそうかなと思う
8:47
んですがでこっからですねちょっと高い内
8:49
について考えていこうと思うんですがま
8:51
本当にこの高い内っていうのはまるっきり
8:53
この経済音痴もいいところですけどね高い
8:57
内っていうのは安倍え応援団ですのでアベ
8:59
のミックスが良かったとかわけのわから
9:01
ないこと言ってね安倍心臓本人も間違い
9:03
だったアベのミクスが良かったとか消費税
9:06
をね社会保障に使ってるとかデたらも未だ
9:09
に言ってるわけですよでえ高一さてねその
9:13
自民党の創生戦の前に安国えま神社参拝
9:16
っていうのを言ってたんですがこの安国
9:18
神社ってのは前もお話ししたかと思います
9:20
が戦後東丸に乗っ取られたんですねさらに
9:22
この安国神社ってのはいろんな問題をま
9:26
抱えてるわけですよ例えばアジアの近隣
9:29
諸国との関係悪化になるわけですよだから
9:31
こういったものを政治家がね堂々とま政治
9:35
目的でえこの安国を参拝するってのも
9:37
おかしいと言えばおかしいんですよま安倍
9:40
晋三高一内え稲田智美とかしてますけど
9:43
明らかにあのね自分たちに表を得るためと
9:46
しか思えないんですねでこの高一さんの
9:49
もう1つの問題点っていうのはこの経済
9:51
政策なんですがまあねえ金融緩和あかな
9:55
この金融緩和継続っていうのを言ってるん
9:57
ですがこれがもう話にならないですよ
10:00
アベノミクスの異次元金融緩和っていう
10:02
ことで日本円がどんどんどんどん没落して
10:05
いったわけですよねでえその4%を超える
10:08
インフレっていうことにも関わらず高い
10:10
茶内っていうのはまた同じことを繰り返し
10:12
てるわけですよ繰り返してるっていうか
10:14
繰り返そうとしてるわけですよねだから
10:17
この安倍心臓の路線をあのねえ継続するっ
10:20
てのはそういったことじゃないですか異
10:22
次元の金融緩和をまたしようとしてるわけ
10:24
でしょそうしたらどんどんどんどん日本円
10:26
の価値が下がるわけですよでそうなって
10:29
くると外子にえどんどんどんどん日本が
10:31
買われる安く日本が買われるってことでだ
10:33
から高い内ってのは売国なんですよね安倍
10:36
心臓も売国売国度高いさも売国売国度なん
10:40
ですよこの日本円が暴落するってことが
10:42
分かってないのか分かってて多分やってる
10:44
んだと思いますけどこの金融緩和継続って
10:47
ことでどんどんどんどん外しに日本を
10:49
切り売りされていくっていうまことなん
10:51
ですがまこの考えを持ってる高位内が負け
10:54
たわけですよだこれはこれで良かったとだ
10:56
その高位内っていうのはあの会見あるいは
11:01
ですねその憲法改正えま会見っていうのが
11:05
まおかしいっていうのがまそうなんですが
11:07
あとはこの安倍晋三ねえ安倍応援団まそう
11:10
いったこともあるうんであの有次皇帝派
11:13
ですねだ会見プラス裕次工程っていう時点
11:16
で高高いつってのはおかしいですが安倍
11:18
応援団っていうことさらにこの安国神社の
11:21
参拝っていうのもおかしいしこの異次元の
11:24
金融緩和政策安倍の考えを継承してそれを
11:28
しようとしたんですがその高い内がま負け
11:30
てよかったとでなんかあ石茂に期待する声
11:34
ってのがあってま僕はこれも無理だろうな
11:36
と思うんですが石茂がですね自民党と東丸
11:39
の関係を断ち切るんじゃないかとかって
11:41
言われてるんですがま無理でしょうねまで
11:44
もまちょっと希望をま持つとああの自民党
11:48
っていうのは安倍晋三の祖父騎士信助と
11:50
東丸の文戦命そこにアメリカがですねお金
11:53
を入れて作ったのが自民党ですが安倍晋三
11:55
勢力がね自民党の中にえ減っていったと
11:58
なるともしかしたら石茂がそういった東丸
12:01
との関係が断ち切れるかもしれないだけど
12:04
僕は難しいと思いますであのまこれ色々
12:07
言われてるんですが石橋ゲっていうのはあ
12:09
この経済的にこの新自由主義の人間たちも
12:13
ある程度距離が置かれてるってことなんで
12:15
まマかなって言われてるみたいですけどね
12:18
石場と高一では石場の方がマかなって言わ
12:20
れてるけどでも石場っていうのはこの憲法
12:23
改正の考え方が非常に危険なんですよだ僕
12:26
は思ってることていうのは1つ自民党の
12:29
政権交代ですまあのねえ立憲民主党が
12:32
おかしいって言っても野党に変わった方が
12:34
いいと思いますとにかくそうしないともう
12:36
大変なことになるとで自民党であれば誰が
12:39
何をしても変わらないんですよ自民党の
12:41
方針がもう決まってるからねまっていう
12:43
ことでこの自民党の総裁戦ね石橋茂とか
12:47
高一さの話が話題になってるんで僕はすい
12:50
ませんちょっと自民党の話があんま分かる
12:51
わけじゃないんですけどま何か少しでも
12:53
リスナー様のお役に立てることがあればと
12:55
思いましてえ調べて思ったこと分かった
12:57
ことをお話いたしました最後まで聞いて
13:00
いただきましてありがとうございます今回
13:02
はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(398)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
ファン