アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)


》全サービス一覧《


狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)

2024/09/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)

文字起こし


0:00
中全体がマスクに洗脳されてたよね何が
0:02
怖いてコロナが怖いじゃないです間違った
0:04
情報に洗脳されてる人たちが怖いうん野澤
0:08
琢のレジこのチャンネルはですね政治を
0:11
面白おかしく話して多くの方に政治に興味
0:14
を持ってもらおうというコンセプトで毎回
0:17
お送りしておりますえ今回もダニエル社長
0:19
と一緒に進めていきますダニエル社長
0:21
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:22
ますお願いしますはいコロナからもう最初
0:25
の2020年から4年経つんですかねん4
0:30
年以上経ちますたうん最初の頃の変だった
0:34
よみたいなとこめちゃめちゃありましたよ
0:35
ねいやあま今考えたら変なことしかなく
0:38
ないいや本当そうですよね例えばアクリル
0:41
版とかビニールとかあったじゃないですか
0:43
はいはいはいあれマジで意味なかったです
0:45
よねいやあれだって何の根拠もないでしょ
0:50
本当にこの中でヨーロッパとかアメリカと
0:52
か行っても絶対なかったすからねあんな
0:55
のそうなんかやってるの本当にもう日本
0:57
ぐらいしかもあれを買うのにお店とかに
1:01
補助出してたりしたでしょクリルねあの時
1:04
にだってほらもうこう両脇切って一覧は
1:08
最初からそれだからみたいなあのラーメン
1:10
のねうんていうなんかそんなニュースが
1:12
あったりとか結局マスクしてたって暇は
1:16
防げないわけでしょでもう最初から言っ
1:19
てんのになぜかマスクを推奨してるとか
1:22
マスクしないとお店入れないとかフェイス
1:24
ガーったでしょうんあれも何の意味もない
1:27
ていうでもそのなぜかそのの意もないはい
1:29
ないものを日本にばらまかれまくって
1:33
たっていううんいや本当そうす食事用の
1:35
なんかサイゼリアが出した変なマスクも
1:37
ありましたもんえそんなのこれをペラって
1:40
やると食べてまた
1:42
ペラ意味のないことを推奨しまくったあれ
1:46
も意味ないと思このなんか体温系みたいな
1:47
お店とか入るた時にピってあったじゃん
1:49
はいはいはいでほぼ正確な体温なんか出
1:53
ない絶対うんあれもなんか意味あったの
1:55
みたいなうんうんていう意味のないものを
1:59
世の中にばきまくったっていうことですか
2:02
ねあれらのものはもう全てゴミになってる
2:04
でしょうねうんいや本当そううっすよね
2:05
sdgsとか言ってる割には大量の
2:08
アクリル版あれを撤去してる時のこの
2:11
アクリル版とビニールなんて何とみたいな
2:14
そういう話ですからねうんだってあんなの
2:16
もうほとんど見ないってことは全部捨て
2:18
られたわけでしょでしかもあんなのを買う
2:20
のに補助金をバラまいてたわけでしょ
2:22
やばいよねやばいっすでだってお店入るの
2:24
マスクしないと入れませんとかありました
2:26
よねありましただけど席についてめっちゃ
2:28
喋るのはOKみいなだからあれも全然意味
2:31
がわかんないそう無言の入り口から席に
2:33
着くまでは絶対マスクしてくださいそう
2:35
そうそうだって一言も喋んのにマスクする
2:36
必要もねえじゃんっていう話でなんだった
2:39
かなスターバックスだったかななんか
2:40
コーヒー飲み行ったらレジで並んだら
2:43
マスクしてくださいって言われてマスク
2:45
持ってないですすって言ったらじゃあ入れ
2:47
ませんって言われてレジで買ってあと席
2:49
ついて飲むだけだろみたいなどうせ席つい
2:51
て飲む時外すわけじゃないですかだあの何
2:53
も考えてないというか何も理にかってない
2:56
ものがなぜあれだけ世の中に横行したの
2:58
かっていうのはま全てはメディアによる
3:01
情報操作ですかいや本当うすね意味わから
3:05
ないもののこれはもう本当にもう何者でも
3:08
ないなと思ったのがあって1日使える
3:10
コワーキングスペースみたいなのに当初
3:12
行ったことあったんですようんうん電話
3:14
ブースってあるじゃないですかコキング
3:16
スペースはい電話ブースってその携帯電話
3:18
とか出ますはいはいだから個室になってガ
3:20
チャって入ってその電話ブースのうんうん
3:23
机に貼ってあったのが電話中もマスクお
3:27
願いしますっていう張り紙だったんす
3:29
ようん個室ではいなんで意味わかんないな
3:33
と思ってうん個室かつ電話中にマスクをお
3:38
願いしますっていうああマジでこれは何を
3:42
考えたらこんな思考になれるのかっていう
3:44
いやなんか何も考えてないからそんな思考
3:46
になれるんだと思うんですよだからなんか
3:49
緊急事態宣言とかっつって最初の始まった
3:52
頃の1ヶ月ぐらいお店も全て百貨店とかも
3:56
休1ヶ月休みとかあったじゃないですか何
3:58
を考えたらそのになるうんか全くわかん
4:00
ないじゃないですかで何の根拠もないわけ
4:03
ですよそもそもそのウイルスがあれしてる
4:06
からって言って休んだからって何か解決
4:09
すんのかって話でしょ何も解決しないん
4:12
ですよだってもう1回4に出ちゃってる
4:13
ウスなんてなくなるわけないんだからそれ
4:16
で経済活動を止めちゃうってマジやべえな
4:18
と思ってだからその時も会社がね名古屋駅
4:21
の近くにあるんで普通に電車に乗って毎日
4:24
ね通勤してたんですよね全然誰もいないの
4:27
ようん名古屋駅にうんもうゴーストタウン
4:30
みたいになってていや本当そうでしたね
4:32
あの時の空港とか電車とか新幹線とか
4:35
やばかったですうん誰もいないそれでもう
4:37
マスクしてくださいとか何の根拠もない
4:39
マスクしてくださいとかいう人を見た時に
4:42
やべえななんかもうなんか宗教に洗脳され
4:44
てる人なのかなっていうぐらいな気持ち
4:46
でしたよねうんうんいや本当にうんだから
4:48
マスクしてる方が逆に呼吸も熱くなるし
4:51
免疫力が落ちるっていうデータもあって
4:53
そっちの方が理にかなってるなと思ってな
4:56
のでマスクはもう最初からずっとしてなん
4:58
ですねま一応うん入れてましたけどマスク
5:01
しないと入れませんっていうとこだけ
5:02
マスクしてましたけどそれ以外は基本し
5:04
ないうんだから今考えると何を持って
5:08
あんな政策は政府は取ったのかっていう気
5:12
がしますよねいや本当そうすねでもやっぱ
5:14
本当に日本だけなんですよね起きて1年
5:16
ぐらいとかでヨーロッパとか行ってもほぼ
5:20
マスク率なんて0%か行って1%とか特に
5:24
も1年も経てばある程度データが出揃っ
5:27
てるわけですよ例えばそのコロナに感うん
5:29
した時のヨーロッパとかって最初ロック
5:31
ダウンとかも早かったじゃないですかけど
5:33
その時はまだミのウイルスだから何がどう
5:36
なるかわかんないからまやるしかないじゃ
5:39
ないですかでも1年ぐらい経ってたらもう
5:41
どれぐらいの人がかかるかとか感染率も
5:44
そうだし感染した人の死亡率とかこういう
5:47
のも1年も例えば分かるわけじゃないです
5:48
かしたらまそこまでやる必要ないよねって
5:51
いうのがヨーロッパとかの判断だと思うん
5:53
ですけど日本はもうバカの1つ覚えみたい
5:56
になんか緊急事態宣言とか1年たっても
5:59
やってたうんうんやってたよねやってまし
6:00
た何のためにやってんのかつったらそれに
6:03
よってお金ばらまきたかっただけなんじゃ
6:04
ねえかなっていう感じはしますよねうん
6:07
うんでマスクだって語類になるまでは
6:10
ずっとマスクしてたのうんもうはっきり
6:12
言ってあげたいんだけど何も変わってない
6:14
からコロナあの時と今うんうんマスクし
6:16
たいなら今でもしとけやって話になるじゃ
6:17
ないですかなのにそういってご類になっ
6:20
たらしなくてオッケーですみたいなこと
6:21
言われたらマスク外すみたいなでもこれを
6:24
洗脳されてる人と言わずになんと言うて
6:27
いう感じですよねするんだったらまでも
6:30
確かにま今でもいますけどねたまにね
6:32
マスクしてる人ねうんま夏なのにねでも
6:35
あの時のね夏とかに学校とかで子供に
6:39
マスクさせてるってもう俺あっちの方が
6:42
狂気のさだだいや狂気でしたマスク運動会
6:44
とか普通にやってましたからねプール中
6:47
マスクとかもありましたからあそうなんだ
6:48
プールマスクみたいななんなの逆にその
6:51
熱中症になるリスクの方が高まるわけだ
6:53
から熱中症の方が危ないじゃないですか
6:55
コロナになって死ぬのと熱中症になって
6:57
死ぬんだったら熱中症の方が死にそう
6:59
でしょうんうんだそういうリスクも考え
7:01
られないというか何だったんだろうねあの
7:04
茶番っていううんで結局蓋を開けてみたら
7:07
インフルエンザよりも致死率は低いって
7:10
いうなのにそんなことに何年間も国民を
7:12
振り回したっていうのはねこれがもう10
7:15
年20年30年経った時にアホだったよね
7:18
うんって言われるでしょうねうんうんいや
7:21
本当にそうすねですよねもう今でもアホ
7:24
だったんじゃねえかと思ってるぐらいです
7:25
からそう思ってる人もあの時より増えてる
7:27
でしょうんあの時はそうだと思ってやた
7:30
けど今考えたらっていう人多分いっぱい
7:31
いるでしょいや本当にそうですうんだから
7:33
ね最初からもうちゃんと自分で考えて物事
7:37
を判断してればあんなことにはならなかっ
7:39
たわけですよねうちの会社なんかそういう
7:42
ま福祉関係のね会社も1個やってるんです
7:44
けどその周りのね福祉関係ってやっぱさ
7:46
そういうのうるさいじゃんうんうんなんか
7:49
そういうの言ったら野さんワクチン打ち
7:51
ましたとか言さすがに打って
7:54
ないその人6回打った5回打ったのかな
7:57
結局うんで5回打ってになってたからね
8:00
うんうんでなんか結構大変だったつって
8:03
うん重症化しないんじゃないのかワクチン
8:05
と思ったけどそういう人もねやっぱいるん
8:08
でねコロナですごい騒動だったなっていう
8:12
すごい騒動というかすごい茶番だったなっ
8:14
ていうのがま僕のね率直な意見ですいや
8:17
本当そうすねなんか他にやばいのあります
8:19
たそのコロナ駅の無人販売のコンビニとか
8:22
あるじゃないですか無人販売のコンビニ
8:24
自分でもう決済してくださいはいはいはい
8:27
あそこて1人で入って1人で決済して無言
8:31
で出てくるじゃないですかうんうんうん
8:32
あそこでめっちゃ注意されたんすよ何何を
8:36
1人入ってまお茶取ってやろうとしたら
8:39
なんか中からスタッフみたいなのが出てき
8:41
てマスクしてくださいて言われたんです
8:43
うんえ誰もいないですけどみたいなそうす
8:46
なわざわざ出てきてマスクしてください
8:48
つってマスクしてなが言われてえっと思っ
8:51
てうんうんすごいねもう世の中全体が洗脳
8:54
されよねもうマスクに洗脳されてたよね
8:57
あれだけ人を洗脳できるんですねメディ
8:59
アってね毎日毎日コロナの感染者数何人と
9:02
か言ってるだけでさあんだけ世の中って人
9:05
洗脳できるんだって思うよねいや本当に
9:08
うん恐ろしいなって思いますよね本当に
9:10
なんでもどこでも何でもとにかくマスクし
9:12
てる人が誠意マスクしてないやつが開くっ
9:14
ていうその構図がやっぱありましたよね
9:17
なるほどな俺も会社でマスクしてなかった
9:19
だけで自分の会社の怒られましたからね
9:21
社長マスクしてくださいはいはいなんでや
9:23
ねんみたいなねうん感じでしたよねだから
9:26
しょうがないから会社で自分の部屋に行く
9:29
まではマスクしてましたけどうんうんまあ
9:32
もうちょっとねあんな恐ろしいことはね
9:35
世の中で今後来て欲しくないなて何が怖い
9:37
てコロナが怖いじゃじゃないですかコロナ
9:40
のそ間違った情報に洗脳されてる人たちが
9:42
怖いんですよね人が怖いま本当にそうです
9:45
ねだってコロナなんて結局ま僕も1回
9:47
かかりましたけどなんてことはないうんま
9:49
ただちょっと風より熱出るぐらいだからね
9:52
うんうんと思いますけどね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12721633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン