アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

明治製菓ファルマが原口一博議員を提訴(分析・参考)


》全サービス一覧《


明治製菓ファルマが原口一博議員を提訴(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


明治製菓ファルマが原口一博議員を提訴(分析・参考)
2024/10/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明治製菓ファルマが原口一博議員を提訴(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいえ最初にお知らせですえ10月の26
0:03
日土曜日え本日のですね夜20時からです
0:06
ねえライブ配信やりますのでえ是非え参加
0:10
してえ時間ある方はリアルタイムで参加し
0:12
てえまテーマはですね別に決まってません
0:14
がえいつもいつも通りですねまコメント欄
0:16
読み上げながらという感じでですねやって
0:19
いこうと思いますえ10月の26日土曜日
0:21
夜20時からえ大体ですねあの2時間ほど
0:24
え予定しておりますので是非ですねえ参加
0:27
してみてくださいはいえMIXオンライ
0:29
ですねえ明治成果ファルマえ原口和弘全
0:33
衆院議員を低そええ選挙ビラにコスタベの
0:36
非科学的主張感化できずとえいうことです
0:39
ねまワクチンもですねあの反対する側から
0:41
の訴訟であったりとかえ推進してる側のえ
0:44
からのえ訴訟であったりとかま色々とです
0:47
ね入り乱れてる中でですねえ原口全衆院
0:50
議員ですねえま提訴したとえ明治セカ
0:53
ファルマは10月24日立憲民主党の原口
0:56
え和弘全衆院議員を名誉毀損でえ提訴する
1:00
方針を固めた27日東海表の衆院戦後東京
1:04
地裁に民事訴訟を起こす原口氏は明治成果
1:07
が製造するレプリコンタイプの次世代
1:09
mrnaワクチンコスイベについて選挙前
1:12
から非科学的な主張を繰り返していたが
1:15
さらに選挙運動用ビラやえ選挙後報で
1:18
コスタ日を始めとするレプリコンワクチン
1:20
は知見をしたアメリカでもベトナムでも
1:23
認可されていない未知のワクチンでありえ
1:26
日本人がモルモットにされていると言って
1:28
も過言ではないと記載主張した明治成果は
1:31
原口氏のこれまでの言動を含め悪意のある
1:33
名誉既存に当たると判断したとえいうこと
1:36
ですねま書いてあるんですけどね他の部分
1:38
でどういう主張してるかって僕はあんまり
1:40
ですねあの把握してないんですがただ
1:43
少なくともですよえここで書かれてるね
1:45
記載主張したえと言われる内容に関しては
1:48
ですね別に特にそんなにねあの非科学的で
1:52
あったりとかなんかデマであったりとか
1:53
言われるようなものでもないんじゃないか
1:55
なとえだって治験したえアメリカベトナム
1:58
で認可されていないのワクチンまアメリカ
2:01
ベトナム認可されてないですよねあのて
2:03
いうのはですねこれもよく言われてること
2:05
で別に嘘でもありませんしえねえ日本人が
2:09
モルモットにされてると言ってもえ過言で
2:11
はないっていうのでまあの人によっては
2:13
過激なえね表現だとえねあの言うかもしれ
2:17
ませんけどまただ実際にですよえ例えば
2:20
この前ねあの正義の見方っていうあの番組
2:23
のですねええ切り取りお見せしましたけど
2:25
こちらですねはいえ大体1分15秒あたり
2:28
からっていのではい
2:30
増幅する少量で自己増幅することを
2:33
レプリコンワクチンって言うんですかそう
2:35
ですね言い方としてははいそうですじゃ
2:37
いろんなこれからのそのワクチンは
2:39
レプリコン型になっていくんですかいや
2:42
それはまだあのこれがどこまであの人で
2:45
安全性がどこまで実証できるかとかまあと
2:47
はだからそのですね今後だからそのバラ
2:53
はいていうね出てますよね人で安全性が
2:56
どこまで実証できるかとだからこれをあの
3:00
MODにする気かとかね日本は実験代かと
3:02
え言ったりとかえま表現する人がいるわけ
3:06
ですよでもまそれ自然な反応でしょこの
3:08
スタジオでね言われてね一応この人もね
3:10
ワクチン専門家みたいな感じですよあの
3:12
紹介されて出てきてるわけなんででそれで
3:15
ねあの人で安全性がどこまで実証できるか
3:18
とえ言っているわけなんですよねでもし
3:20
これがじゃあ悪質なデマですと非科学的な
3:23
話ですというのであればまこの人もえ訴え
3:26
たらいかがですかとえねあのメディアで
3:29
こうやって喋ってますけどとえいう話なん
3:32
ですよねはい
3:33
えていうのでですねま別にそんなになんか
3:36
ねあのぶっ飛んだえことを言ってるわけで
3:39
はないと思うんですけどねとえいう話
3:42
ごくごく自然な反応じゃんとねここで言わ
3:44
れてるのはね人で安全性がどこまで実証
3:48
できるかとえいうのではいま言ってたらま
3:51
それはねえことえモルモットかよとね実験
3:54
大かよとえま思ってもおかしくなくないと
3:59
えいう話なんですよねでまそれに対して
4:01
ふざけるなとえ名をきんだ悪意があるとえ
4:04
言われたってとはいえいう感じだと思い
4:07
ますけどはいえ明治成果候補障害部はえ
4:10
本社取材にえ原口を提訴する方向で検討を
4:13
進めてるとえ認めた関係者によると明治
4:16
成果は原口市に対し10月え初旬に警告書
4:20
を送付済みえ明治成果は今回え名誉既存に
4:23
対する謝罪分の掲載と損害賠償を求めて
4:26
訴訟を起こすえ民間企業が国会議員をええ
4:29
名を毀損で提訴することは前代未もとえ見
4:32
られる原口氏はえ衆院当選9回でえ旧民主
4:36
党政権時代にえ総務省をえ務めた今回の
4:39
衆院戦ではえ佐賀県第1区立憲民主党公認
4:43
候補として立候補しているえ明治成果は
4:46
当初から原口氏がえ新型コロナのMR
4:49
RNAワクチンやレプリコンワクチンに
4:51
ついて非科学的な主張を繰り返してること
4:53
に問題意識を持っていたこの背景には一般
4:56
の人ではない専門家が非科学的な情報をル
4:59
するで本来摂取すべき人にワクチンが届か
5:02
ないことになる可能性があるためだ明治
5:04
成果の小林え代表取締役社長はこれまでの
5:08
記者会見で非科学的な設や主張医学薬学の
5:12
専門家が繰り返しSNSなどを通じて発信
5:15
することはえ非常に我が国のえ公衆衛星上
5:19
の脅威になるとえ危機感を示していたとえ
5:22
いうことですねまなんか言ってるんです
5:24
けどあのま河野さんとかさあのまこのね
5:28
小林社長であったりととかま推進してる人
5:30
たちもよく言うんですけどねワクチン反対
5:33
してる人たちは非科学的な主張を繰り返し
5:36
てるってね一生懸命言うんですよ非科学的
5:39
だ非科学的だってどこがどう非科学的なの
5:42
かの説明ってあんまりなんか聞かないし
5:44
あのま色々ねあの彼らの言文があったとし
5:48
てもでも少なくともこれまでですよ科学的
5:50
にどうたらこうたらとかエビデンスがどう
5:53
たらこうたらと言いながらも思いきし
5:55
間違ってたことなんかまいくらでもある
5:57
わけですよで本当にですねあの科学的にえ
6:00
正しいんだとえいうことですねまあ言い
6:03
きれる100%言いきれるっていうので
6:05
あればそんな役外なんかこんな繰り返して
6:07
何回も何回も起こらないしとねそれ起こる
6:10
背景にはですよ起こる背景被害が大きく
6:13
なる背景にはやっぱりですよあのま実際に
6:16
あったことなんですけどえま会社の利益
6:18
ですよね会社の保信ですよねそのためにま
6:21
隠し続けるとあの海外ですでにあの使用
6:24
中止になったとしてもそのえ後ですよあの
6:27
1年近く日本で使い続け出られるであっ
6:30
たりとかまそういうことが起こるわけなん
6:32
ですよそれは過去のえね薬害エズであっ
6:35
たりとかえ事例はありますよねはいなので
6:38
ですねまちょっとですねその辺もえ
6:40
ちらついてくるえような状況になるんです
6:43
けどただそれをですね現状言うと非科学的
6:45
であるであったりとか出まだご情報だと
6:48
いうことで名誉き損だとえまなってしまう
6:51
というような現状なんですよねえそこにえ
6:54
今回原口氏が衆院性の運動用ビラやえ選挙
6:57
候補でスローガンの1つに挙げた日本制の
7:00
え中でえレプリコンワクチンに関する非
7:03
科学的な主張を掲載明治成果は原口市が
7:06
多くの市民に影響を与える政治家という
7:08
こともありもは感化できない事態と判断し
7:10
たと見られるえ原口市は日本救世の中で今
7:13
原因不明の超過志望が増えていると指摘し
7:16
たこれ実際ありますよねま原因不明かどう
7:19
か置いといてですよ少なくとも政府はね
7:21
超過支部を増えてるのは認めてるで原因は
7:23
分かりませんとえいうことも言ってるもう
7:26
もうじゃあもっと積極的に調査したら
7:28
いかがですかと思いますけどもとりあえず
7:30
ワクチンではないとえいうことだけを言っ
7:32
てですねえま特にえねあのそれ以降ね
7:36
突っ込むようなこともせずとえいうので
7:38
ですね違和感ありありなんですけどえ
7:40
そして10月1日から開始された新型
7:42
コロナワクチンの定期摂取でレプリコン
7:44
ワクチンが摂取用ワクチンの1つに
7:46
位置付けられているとした上で治験をして
7:48
アメリカでもベトナムでも認可されてい
7:50
ない未知のワクチンが日本にだけ認可さ
7:52
れるということはまさに森MODにされて
7:55
いると言っても過言ではありませんと主張
7:57
ワクチンを3回以上打っているのはえ日本
8:00
だけ私たちはいい加減なワクチンセシに
8:02
反対しますとえ訴えているということです
8:04
ねまこれがなんか非科学的だ非科学的だと
8:08
えいうことでまあのねそんな繰り返しさ
8:10
あのワクチン反対してるやつらは非科学的
8:13
だってね人間ってさあの何回も同じこと
8:15
聞いてたなんかそんな気がしてくるんです
8:17
よねはいえねままなんか周りでですねあの
8:21
同じ話題をえ話す人がですねえ3人4人
8:24
くらい出たらですね流行ってると錯覚する
8:26
とかなんかそういうのありますけどえま
8:28
それは置いといてですねま繰返し同じこと
8:30
をえ言い続けるま河野さんもそうでしょ
8:32
あのハワクチンの奴らはあの金儲けのため
8:35
にやってるんだ金儲けのためにやってるん
8:37
だとえ一生懸命繰り返し言ってるわけです
8:39
よね反ワクチンの奴らがデマを撒き散らし
8:41
てるデマを撒き散らしてるデマを
8:43
撒き散らしてると反ワクチンが反ワクチン
8:45
がハワクチンがねひたすらねあの短期間で
8:49
何回も何回も連呼するんですよまそれは
8:51
あの河野さんのですねあのまえ動画
8:54
切り取り動画であったりとか見れば分かる
8:56
と思いますけどなお明治成果はえこれまで
8:59
までにコスビが他国でえ認可されず日本で
9:02
のみ承認されているとの指摘に対しえ
9:04
コスビはえGCPガイドラインに即してえ
9:07
国内外で実施した複数のランダム化比較
9:09
試験えにて得られた信憑性のえ信頼性の
9:13
高いエビデンスに基づいて有効性安全性が
9:15
確認されPMDAの承認審査の結果に
9:18
基づき最終的に厚労省がえ承認した
9:21
ワクチンだと説明えそしてえEBMに
9:24
基づく国内以外の専門家やえ規制当局に
9:27
よる科学的評価え承認プロセスをいるとし
9:30
日本でのみ承認されていることを問題する
9:32
ことは我が国の薬事行政及びワクチン摂取
9:35
制度を根底から否定するものとの考えを
9:38
示しているとえいうことですねもうあのま
9:41
まあのなんでしょうねポジションとしては
9:44
ねあの正義の見方だとえいうようなえ感じ
9:47
ですよねあの例えばねあの河野さんの演説
9:50
もそうなんですけどえねワクチンをえね
9:53
否定する非科学的な人間たちに日本の医療
9:56
を曲げさせてはならないのだみたいなね分
9:59
がヒーローでえねあのワクチン反対する人
10:02
たちはえ悪者で自分はその正義のために
10:05
戦っているとえいうことでま本気で思っ
10:07
てるかもしれないしまあの口で言ってる
10:10
だけなのかもしれないし実際腹の中は知り
10:12
ませんけどまただねここまでねあの当初
10:15
自分の言っていたものとだいぶ違ったん
10:17
ですけどとえいうような結果が出てるにも
10:19
関わらず一向にねあの訂正等えしないって
10:22
いうのはですねもはや正義でも何でもない
10:24
んじゃないかとえ思ってしまいますけど
10:26
だって本当に国民のためを思ってい
10:28
るっていうのであれば謝った情報をえ言い
10:31
ましたとはね打ったら完全しないって言い
10:33
ましたとかね億会打って1人も知らないと
10:35
か言いましたがとねあの違っていまし
10:37
たっていうのは言ってくれないととえいう
10:40
話ですよねはいそれをですね何もしない
10:43
状況でですねあのなんかそれをえ指摘し
10:46
てった人たちをですね逆にあの非科学的だ
10:49
とかえデマだとねそうやってねデマ
10:52
呼ばわりしてたっていうのはちょっとね
10:53
異常なんじゃないんでしょうかとそして
10:55
それが今の続いてるわけですからねでま
10:58
あのね今回そのレプリコンえじゃなくて
11:01
ですねあの従来のmrnaですねあの
11:04
mrnaワクチンに関してもですよあのま
11:06
正当なプロセスを踏んでいるとえいうこと
11:09
へま強調はしてたんですけどまただ結局
11:11
結果としてどうなってますかっていう話な
11:14
んですよね死亡認定878でしょ現状えで
11:17
当然まだ審査残ってるものもあるわけです
11:20
よ数百件なのでま年内に1000件超える
11:22
んじゃないかってえいうペースですねえ
11:25
認定が続いているわけではありますけど
11:27
あのそれだってじゃあ過去ね45年間のえ
11:31
ねま20種類であったりとかねその他の
11:34
ワクチンのえ死亡認定全て合わせて
11:36
1550何件とかですよ150件そこらの
11:40
ものなんですけどね今回のえ新型コロナ
11:43
ワクチンだけでえ800件超え
11:45
るっていうのはこれはちょっと数字として
11:47
さ結構でかくないですかとだって過去40
11:50
年のソたのワクチン全てひっくるめたって
11:52
それの何倍ってだって単純に5倍計算だと
11:56
しても45年の5倍ってさもう200年
11:59
以上でしょね200年以上分のあのま死亡
12:04
え認定被害がですねえま死亡認定人間関係
12:07
関係ないとかなんか色々言う人いますけど
12:09
あの審査してますからねちゃんとで
12:11
だっって出てるわけですよでそれであの
12:14
200年分だとかそれをねあの直近のえ3
12:17
年だとかそのくらいでえ出したっていうの
12:20
であればこれ結構すごいやばくないですか
12:23
と思いますけどえちょっとですねその辺の
12:26
情報っていうのはまメディアも含めてです
12:28
ねあんまりえ言いませんしまSNSでは
12:31
ですねえ今え情報もですね得られる時代に
12:34
なってるんでそこでですねあの発信する人
12:36
もいるんですけどまそれ発信したらですね
12:38
まYouTubeだったらま動画消される
12:40
であったりとかえねまあXとかであの言っ
12:43
たってね選挙のビラ配ろうがえこうやって
12:46
ねあのまえ提訴される訴えられるであっ
12:49
たりとかえするわけですよねでなんかね
12:51
あのデマだとえいうことですねメディアで
12:54
あのま発信するえ影響力のある人が出てき
12:57
たりとかえねそれでま河野さんみたいな人
13:00
がえ焚きつけてですねえま反ワクチンがえ
13:03
迫害されていくとえいうようなこともま
13:05
起こるわけなんですよねはいなのでですね
13:08
まそういうのを含めてすごいねあの言論
13:10
空間がですねえなんかあのカオスと貸して
13:13
いるとえいうような状況ではありますけど
13:15
えコスタに代表されるレプリコンワクチン
13:18
を巡ってはえシェディングの懸念があると
13:20
の非科学的情報がSNS上でルフされえ
13:23
コスタベを摂取した人を入店拒否とする
13:26
方針を掲げる飲食店やヨガスタジが出現
13:29
10月に入ってからコスタイベのえ摂取
13:31
予約を開始した医療機関に対する嫌がらせ
13:33
行為が確認されえ診療継続が困難になると
13:37
いった問題も浮上し混乱が広がっている
13:39
シェディングの懸念に対しては日本感染症
13:41
学会え日本呼吸機学会え日本ワクチン学会
13:44
の3学会が10月17日付けでえまとめた
13:47
2024年度新型コロナワクチン定期摂取
13:50
に関するえ見解の中で科学的な見解として
13:53
えコスビにシェディングのリスクはないと
13:55
明示しているとえいう感じですねまこう
13:57
やってえまとめまとめられておりますよと
14:00
いう感じですねはいまこういう記事なんで
14:03
あのま続々とですねあのま他にも前にも
14:06
なんかねあのテスするとえいうことですね
14:08
なんかありましたよねはいえ何人か4人
14:11
くらいですねあのまえ訴えますという感じ
14:14
であの動いてたと思いますけどま基本的に
14:16
は非科学的な主張を繰り返しているからだ
14:19
とえいうことでま言っておりますがあのま
14:22
実際どうなるかっていうのはですねあの
14:24
しっかり丁寧にあの議論するえ場を設けて
14:26
もいいんじゃないかなと思ったりするん
14:28
ですけどまなかなかそういう場合はですね
14:30
え設けられないであったりとかあとはです
14:33
ねあの世間一般としてなんかふあの風潮に
14:35
流されるというか空気感っていうのはあり
14:38
ますからねあのワクチンに対してあの批判
14:40
的なえ視点を持つ何か疑念を持つであっ
14:43
たりとかするとあのそれは間違ってること
14:46
なんだとやってはいけないんだということ
14:48
であそうでしょ戦争反対って言ったら被告
14:50
民だって言われるような雰囲気と同じです
14:52
よあのワクチンに関してはあの中立な立場
14:55
で視点でえ何か見るっていうのがちょっと
14:57
ですねあのま負けている少なくともその
15:00
政府の姿勢メディアの姿勢がそうなんで
15:03
だって提供してる情報を見たら分かる
15:05
でしょだ厚労省なんかデータいじってる
15:07
くらいなんでねだってとんでもなくない
15:10
ですかデータいじってるってだってね僕
15:13
ずっと言ってますけどワクチンが効果的で
15:16
安全なものだって自信持って言うのであれ
15:18
ばデータなんかいじる必要ないんですよ
15:21
だって堂々とほら見てみろとワクチンこれ
15:24
だけいいものなんだぞこれだけ安全で効果
15:26
的なんだぞとだからお前たちうてと堂々と
15:29
言えばいいんですよそれはなんでデータ
15:31
いじって嘘のデータを提示してね効果あり
15:34
ますよって言ってで間違ってますよって
15:37
指摘されて結果が変わっちゃってそれで
15:39
もうカウントやめます誠実じゃないでしょ
15:42
そういうことは目の前でおこ起こってい
15:44
るっていうのであればそれは明らかに何か
15:46
意図した形で情報をえ流そうとえしてい
15:50
るっていことでしょとえいう話ですねあと
15:53
はですねあの単純に厚労省を推進してる
15:55
じゃんとどれだけの人打ってますかって
15:57
一向に答えないわけですよねちょっと軽く
16:00
聞いてアンケートで結果出してくれれば
16:02
いいじゃんとパーセンテージ出してくれれ
16:04
ばいいじゃんとねいいいものだから打ち
16:06
ましょうとね周りのことを考えてしっかり
16:08
打ってくださいと言ったのであればじゃあ
16:10
あなたたちは当然打ってますよねっていう
16:13
話ですよねそれをなんで教えてくれないの
16:15
というのもこれだってなんか誠実じゃない
16:18
なとえいう話ですよねそもそも論として
16:20
ワシのその契約そのものも秘密契約とか
16:23
言ってねまあ一部ね漏洩したんでその漏洩
16:26
した契約書はそのニコニコとかであのあの
16:29
2年前とか3年前2年前とかねあの
16:32
2021かなだからま3年前とかですかね
16:35
はいあのその契約書はですねえニコニコの
16:38
ライブ配信かなんかで話したことあると
16:41
思いますけど相当ファイザーに都合のいい
16:43
形ですねえ契約書え書かれておりましたね
16:46
とえいう話なんですけどまあのそれ漏洩し
16:49
てなかったらさまずねあの知よしもなかっ
16:53
たわけですよまま一般的に普通に考えて
16:55
ですよあの日本っていう国よりさファイザ
16:59
という会社モデルラという会社の方が偉い
17:01
わけなんで立場上ね偉くなっちゃってます
17:03
よねあのもう国家を超えたもう超国家の
17:07
ですねえま企業になってしまってるとえ
17:10
いうところでありますけどまなのでそこ
17:12
から考えるにま相当ねあの彼らに有利で
17:15
日本にとって不利な契約になってるん
17:17
だろうなっていうのはま予想はできる
17:19
でしょうけどとえいうことですねまそこに
17:21
ま色々書かれてるわけですよねはいなので
17:24
ですねまその中でえ例えばですよ製薬会社
17:27
ファイザーにとってえ取利益となるような
17:29
ことをね行った場合はそのねあのま
17:32
マイナス分ですよねえ機械損失ちゃんと
17:35
あの補ってくださいであったりとかまそう
17:37
いうニュアンスで書かれてたりするわけ
17:39
ですよちょっと細かくは覚えてませんけど
17:41
ねはいあのまそのくらいのレベルで書か
17:44
れるであるのであればですよもしかしたら
17:46
ね河野さんとかさあのちょっとワクチン
17:49
やばいっすよって言ったらねあのま売上
17:52
影響するかもしれないじゃないですかま
17:54
影響するでしょうねねそしたらですよそし
17:58
たらまどうなるかはい河野太郎お前のせい
18:00
でね売上あの1000億減ったぞとね
18:04
1000億払え河野太郎ということになる
18:06
かもしれないえていう話なんですよねはい
18:10
なのでまそういうのも含めてあの国民に
18:13
開示されてる情報が少なすぎるとえいう
18:17
ことでなんだったら偏っている嘘をついて
18:20
データ捏造までして打ったら感染しないと
18:22
か2億回打って1人も死んでないとかね2
18:25
回で摂取完了とかねあの国民の7割打っ
18:28
たら断獲得とかねあの有効率95%とか
18:33
色々ね言ってましたよね果たして当時言わ
18:37
れていたものと今言われていることね今
18:40
分かっていること答え合わせできますよね
18:42
どうでしたかとえいう話ですよねでえこれ
18:45
をですねえ最初からえワクチンをえま反対
18:48
してる人であったりとか慎重な姿勢をえ
18:51
持っていた人っていうのは結構言い当てて
18:54
ません一方で俺たちは科学的なんだ反
18:57
ワクチンは出ばっか散らしてると言ってた
19:00
人たちの主張が今言ったようなことですよ
19:02
いや方法ほとんど間違ってませんかとまそ
19:05
したら情報のアップデートは当然とか
19:07
なんかね開き直ってますけどねま情報の
19:09
アップデートはアップデートしてもらって
19:11
いいんですけど別にねあの人間なんで
19:13
間違えることはあるんでただねあの間違っ
19:16
てましたくらいはさちゃんと言って
19:17
くださいよとねあの反ワクチンのことをね
19:21
あのなんか否定してあの出呼ばわりして
19:24
申し訳ございませんでしたくらい言っ
19:25
たって良くないね河野さんだってブログで
19:28
なんかかね言い訳してますけどCDCが
19:30
こうやって言ってたんですよみたいないや
19:32
もうそのタイミングで日本はねあの死亡
19:35
報告出てたじゃないですかとそして今ね
19:38
2億回打って1人も死んでないっていうの
19:40
はオーバーな表現だっって分かってんだ
19:42
からさねあのま伝え方に問題があったこと
19:45
を認めてくださいとえいう話ですよねで
19:48
訂正してくださいそれをやらないで言い訳
19:51
して言い訳するどころかですよえねあの
19:55
正しいこと言ってた人たちを出前呼ばわり
19:57
えする
19:59
攻撃するちょっと行かれてるんじゃないと
20:02
思いませんかとだから国民はそれあの
20:05
気づかなきゃいけないとえいう話ですよね
20:07
でその上であの情報を捉えてくださいとえ
20:10
いう話なんでとはいいうことですねえ今回
20:12
以上とさせていただきますチャンネル登録
20:14
高評価コメントお願いしますあと説明欄
20:16
ですねえサブチャンネルTwitter
20:17
あとオンラインサロンですねえそちらも
20:19
やってるんでえ是非見ておいてください
20:21
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(465)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
ファン