アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

中国人に免許簡単に与える系企業はま寿司 大学芋160円が二切れでてきた え?セコい(分析・参考)


》全サービス一覧《


中国人に免許簡単に与える系企業はま寿司 大学芋160円が二切れでてきた え?セコい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


中国人に免許簡単に与える系企業はま寿司 大学芋160円が二切れでてきた え?セコい(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

中国人に免許簡単に与える系企業はま寿司 大学芋160円が二切れでてきた え?セコい(分析・参考)

文字起こし


0:02
なんか貧乏な国になった
0:06
ね日本も自民党のせい
0:09
で浜寿司がです
0:12
ねま大学位も
0:15
160円ま写真だとこういうものが来る
0:19
はずなのに実際に来た芋がですね大学芋が
0:26
これだったということで
0:30
ちょっとショックを受けている投稿があり
0:31
ますんで紹介していきますねま残念ながら
0:36
くず浜寿司はですねま中国人に免許を与え
0:40
た系の企業ですねま相加神米ということで
0:47
公明党ということなんでまこういうことも
0:50
それはやるわなっていう感じですねこんな
0:55
投稿です
0:56
ねま子さんという
1:00
のアカウントですけれどもえ今浜寿司の
1:03
大学員もこれこれで
1:08
160円こうなったのマジでこれで
1:14
160円定員に聞いてもいいかなっていう
1:18
マジびっくりしたということですね大学院
1:21
も頼んでこれが来て160円の2切れが来
1:26
て超びっくりした感じの投稿ですね
1:30
まセブンイレブンもそうだ
1:33
しなんかひどくなっちゃったね企業も
1:37
ひどくなっちゃった
1:40
しま今日もう1個のチャンネルでもあげた
1:44
けど対面玄関開けたら終わりという襲撃さ
1:48
れて闇バイトになんでそんな地獄な国に
1:52
なっちゃったんでしょう
1:55
ね写真と明らかに量が違くて笑う
2:08
友達3個やっ
2:09
たグラムなんでって言われた
2:13
らしいみこもまさにそれ言われた写真変え
2:17
とけやグラム数明記しとけ
2:21
やグラムにしたって写真と現物が同じ重さ
2:25
か絶対違うこれは大元に連絡ふふふじろっ
2:31
て何
2:32
じゃろグラムというなら何グラムなのか
2:35
教えてもらいたいところです実質値上げで
2:38
もしたんでしょうかね写真よりも小さいし
2:41
隣のアイスの写真に添えてる大学院も
2:44
コピペだし私も回転寿しで大学院も頼む
2:48
けどこれはない
2:50
[音楽]
2:51
なあ高すぎ
3:03
通りがりです2個はありえないですグラム
3:06
数または個数をスタッフが勘違いしている
3:09
可能性が高いです一度本部お客様センター
3:12
に問い合わせて
3:19
くださいこれは本部に電話した方がいいか
3:22
もです2度と行かないなら放置で大丈夫だ
3:25
と思いますしかしこのレベルは明らかに
3:27
おかしいので電話したら絶対に改善する
3:30
はずです下手したらクレームはすでに数剣
3:33
来てるかも新人さんか
3:41
なこれは高校員もですかね高一くらいと
3:45
いったところでしょうか幼稚園芋もって
3:48
いう方もいらっしゃっ
3:55
たいやいやこれ明らかに写真と違うって
4:00
言っていいレベルだよさすがにこれはない
4:02
よドッキリかなってキョロキョロしちゃっ
4:07
た明日あたり浜寿司行こうかと思ったけど
4:11
これは考える案件だ
4:19
わ少ないですねつい昨日行った時3個でし
4:23
たそれでもこれれって思っ
4:26
た前より明らかに量が減ってるんですよね
4:29
ね写真変えてくれたらいいのにこの写真で
4:33
この量が来るとえってなっちゃい
4:40
ます少な聞いてみたそしたらこれで
4:43
160円だっってもう頼まないわこれは
4:47
もう仕方ないから払う
4:58
けど大学生は学費上がって苦しんでるんだ
5:02
ぞという思想強めの人
5:08
皿こんにちは初めまして浜寿司て本当こう
5:12
いうことありますよ
5:21
ね自分で作った方が大量に食べれます大き
5:25
さによりますが160円のさまで10個
5:29
以上にはなり
5:40
ますえ2
5:46
個これは160円ではないんですね今の
5:50
物価高を考慮すると180円だと思います
5:54
お得感がありますこのお得感が企業努力だ
5:56
と思います
5:59
むちゃくちゃ
6:10
だ去年まで定員してましたがこれ作る時
6:13
大体4個から5個は入れてるのでこれは
6:16
おかしいです店員に聞いてください
6:19
おそらくワに大学院も入れる最中に他の
6:22
注文対応していて巻き物や麺類の他の店員
6:26
が置かれているワを出来上がったと勘違い
6:29
して例に流したのか
6:31
と去年で元店員
6:35
が4個から55入れてたって言ってますん
6:40
でおかしい
6:45
とFF外から失礼します某チェーン店で
6:49
働いていますがグラムは決まっていますが
6:52
条件があります例えば60gかつ4個以上
6:56
などグラムと最低個数はマニュアルがある
6:59
と思い
7:00
是非本部に連絡して
7:02
ください通りすがりの浜寿司で働いてる
7:05
ものです大学院も確かにグラムが決まっ
7:08
てるんですがいくらグラムが足りてても
7:11
最低4個以上と決まっているはずなので
7:14
問い合わせた方がいいと思い
7:17
ます学生バイトしかいない時間帯だと適当
7:22
に上がるそうです写真より明らかに少ない
7:24
のはおかしいのでバイトによるいたずらの
7:27
可能性があります過去寿司チェーンで時々
7:31
似たような事案が起きています責任者に
7:34
聞いてみるといいか
7:41
も私も2個しか出てこなかったんではてな
7:45
となって店員に写真とちょっと違うんです
7:48
がグラム計算なんですかと尋ねたら4個
7:50
入ったのを交換で持ってきてくれた最初
7:53
からそれが良かっ
7:56
たまたまたご冗談を30円の待じゃないん
8:00
です
8:04
か以前同じことがあったんで店員さんに
8:06
聞いたらすいませんバイトがやってるんで
8:09
って言われ広告の倍の量が出てき
8:14
た元浜寿司バイトです大学員は4個で提供
8:18
していましたおそらく店員のミスカとと
8:21
いうことですね浜寿司私結構好きでで行っ
8:25
ていますがたまにカチンコチンに凍った
8:28
ままの魚が乗たお寿司着たり逆に写真より
8:32
でかすぎやろっていうネタ来たり割と村が
8:36
激しいイメージですまバイトがやってるん
8:39
でねこういうチェーンて
8:46
は大変だよねあれ
8:50
だけ大屋だけはま頑張ってこう作ってる
8:55
らしいよね今も作って料理を提供しとると
9:00
その場であとはまコロワイド系だともう
9:04
ほとんど工場で作っ
9:07
てま現地っていうか店ではあっためて提供
9:11
するだけということみたいすねまだからか
9:15
寿司も潰れてってるよ
9:19
ねなか私の近くのかっぱ寿司どんどん潰れ
9:25
てってるよだんだんなくなってってる
9:28
浜寿司も浜寿司あんまないんだよねま
9:31
どのみちいかんけどねク寿司と浜寿司は
9:35
特にまあ不敗っていうか行かないリストに
9:39
入ってるん
9:40
で行かないか
9:47
なでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:51
いきたいと思い
9:54
ますまどかさん洗濯に10円玉を何枚か
9:58
小さい洗濯ネットに選択すると綺麗になる
10:01
仕上げにクエ酸水入れてるから10円玉も
10:04
綺麗なままということですねこれいいです
10:07
ね10円玉を洗濯ネットに入れて選択する
10:11

10:32
さゆリーナさんがですねバスクリンはお
10:34
風呂に入れて大丈夫ですか全然大丈夫じゃ
10:37
ない
10:38
よ風呂にはもう本当塩と
10:43
かエカマグネシウムとかがいいと思います
10:48
ねまどかさんバスクリンなんか入れなくて
10:51
も放射と接すがいいよということですね
10:53
放射もいいですねベラさんエンカ
10:56
マグネシウムやジソ入れてますよ
11:00
とMさんバブ大箱買っちゃったんですが
11:05
これも良くなかったかということで良く
11:08
ないです
11:12
ねまあとは今の季節なら正太立ちそう
11:18
なんかどこにでもあると思うんでそれ取っ
11:20
てきて風呂に入れるとま喜ばれるんじゃ
11:23
ないかな正太立ちそ収穫してあげると正太
11:28
立そなんてもう
11:30
あき地かなんかにほったらかしの途中に
11:33
もう正太川立ちそだらけの正太立ち草畑
11:37
みたいになってるところよく見かけますよ
11:40
ねどこもかしこもせた立ち
11:44
そうまそれがアトピーとかにもいい
11:57
しこりさんプロは塩風呂です
12:02
とさそさんバブ先日捨てたということです
12:07
ねのりのりさん放射と塩のお風呂で温まり
12:10
ます
12:14
とぬさん放射はツルツルになるよとま放射
12:19
飲むのに抵抗ある人は風呂に入れるといい
12:22
ですよね
12:30
バスクリン入れたら換気扇緑色とか汚れる
12:32
からニューヨーク中吸い込んで
12:40
そうバブの代わりに重層でバスボムできる
12:44
みたいよ
12:45
とバブは炭酸入浴剤ゆかの香りサンダル
12:49
ウッドの香り金管の香りとあってブクブク
12:52
泡が出るやつ
12:54
です今日も放射風呂で湯舟で先発しました
12:58

13:00
さんさサさん生田川立ちそを入れたお風呂
13:04
は4日から1週間くらい大丈夫だそうです
13:07
ちょっとできないけどということです
13:11
ねまあのずっと水につけた方がまや行と
13:16
いうかが上がってくるということですね
13:19
正太泡立ち
13:21
そうまよもぎブロとかもいいんじゃないか
13:24
なと思いますよ
13:31
桜咲さん生田川立ち総成分は2晩置いて
13:34
おくとエキスがよく出るみたいよという
13:37
ことです
13:43
ねリリナさんお風呂には米ぬかと米工事で
13:47
植物性乳酸菌を作っ
13:51
てそれに好きな精油を混ぜて入れてるお肌
13:55
ツルツルになると
14:06
まあさん蜂蜜でダメだった絶対ま下のコケ
14:10
ですねニーム飲んだらなくなりましたよと
14:13
いうことですねニームすごいですねという
14:16
ことでこういう話をライブでやってますで
14:18
ライブにも遊びに来てくださいそで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(465)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
ファン