アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

明治不買!明治製菓ファルマとどまること知らず原口一博を提訴へ!選挙ビラに非科学的根拠主張、看過できず(参考)


》全サービス一覧《


明治不買!明治製菓ファルマとどまること知らず原口一博を提訴へ!選挙ビラに非科学的根拠主張、看過できず(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


明治不買!明治製菓ファルマとどまること知らず原口一博を提訴へ!選挙ビラに非科学的根拠主張、看過できず(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明治不買!明治製菓ファルマとどまること知らず原口一博を提訴へ!選挙ビラに非科学的根拠主張、看過できず(参考)

文字起こし


3:37
無音だった無音だっ た愛知300大丈夫倉敷熊本岡大阪
3:47
兵庫 なら300大丈夫寝おちして慌てておき
3:53
たらまだ始まってなかったミスっ たちょっと喋っちゃったよ
4:02
原口さん訴えられましたね明治成果 ファルマ からひどいよねとどまることを知らないよ
4:10
ねこんなニュースですね明治成果ファルマ 原口和弘全衆院議員を低そへ選挙ビラに非
4:21
科学的主張感化できず明治成果ファルマは 10月24日立民主党の
4:30
全衆院議員を名誉きんで提訴する方針を 固めた27日東海表の衆院戦後東京地裁に
4:41
民事訴訟を起こす原口氏は明治成果が製造 反対するカプリ
4:48
ちゃん選挙前から被的な主張を繰り返して いたがさらに選挙運動用ビラや選挙候補で
5:00
でもベトナムでも認可されていない日本人 がモルモットにされて
5:06
いると記載主張した明治成果は原口のこれ
5:11
までの言動を含め悪意のある名誉き損に あたると判断したこんな程度で訴えられて
5:17
たらみんな訴えられるじゃんま私も藤江
5:23
もコヤッキーとかうみと かもう全員だよね
5:30
と かもう全員じゃんリッキーと
5:35
か あのダニエルと
5:41
かひど
5:49
すぎる秋宮の長男誕生の裏話ここで書いて もいいですかいいですよ
6:03
訴訟どんどんやれと思う明治全敗廃用それ で両院を下げるでもそれが実は罠っって
6:12
流れを 予想天ぷらはまずいニコニコですね天ぷら
6:18
まずいんすか ね神奈川300大丈夫寝おちしそう
6:30
サムネのカカナ4文字がマフに見え たまそれだよねでもその程度でさ訴訟
6:39
起こしたら さみんな訴訟起こされるよこれやばいよ
6:46
ねモルモットにされてるっていうの モルモットにされてるつったらみんな
6:51
そんなこと言ってる じゃんやばすぎる
7:01
ノビル見つけて取ってきた今今ノビルが すごいですよ
7:08
ね原口さんをフォローしていいねしてる だけで最近やけにコミニティノートが出て
7:21
くるイゴで名所ぼやかすないと
7:27
危ないま詳しくは 2次回だけどなんかニコニコも11月から
7:35
やばいんでしょようわからん けどどうなるんすか
7:52
ねま明治は不敗だよ
7:57
ねまさらにですねこんな ニュースも飛び込んできてますよ
8:04
ねブルガリアヨーグルトの次は牛乳という こと
8:12
で明治の瓶詰牛乳から医薬品検出4万
8:18
4000本余りを回収大阪この前 ブルガリアヨーグルトだったんです
8:24
けど今度はです ね牛乳からの明治
8:34
牛乳大手職員メーカー明治の大阪の工場で 製造された瓶詰めの牛乳
8:43
から薬品が検出されたっていうことです
8:51
ねこれは2023年のニュースですね
9:10
ネット上の声をですね株式会社明治不売
9:26
継続かなり焦ってますね低されたところ逆 に明治が地雷踏むようなもん
9:35
ですファルマは製造委託されているだけ 開発依頼側は本当のことは告げない言っ
9:42
たらファルマは断るかもしれないからだと はいえ社員の出版は衝撃的だ自社の社員で
9:47
さえ理解されないファルマどう戦うつもり だこの際あれの正体を徹底的に暴くべき
9:54
これは国民とグローバリストの戦争 だてかは訴えないのかね多大な損害与えた
10:04
の原口さんよりも社員とかの方です けどガハさんとか原口さんとかじゃ
10:15
なく長野山脈大丈夫ネズミにされているで
10:21
日本人だけじゃなく海外の
10:27
YouTuberも言っている なんかあのイギリスで日本大使館で
10:34
イギリス人が抗議してくれてるみたいです よ ねおやすみ
10:42
なさい自分がいいねしたポストについて ゴミノまでわざわざ通知してくるいらね
10:49
確かにあれはうざい ね英国日本大使館前で英国人がデモやって
10:57
たあそうそうそうそう日本は狂って るってあれをもっと
11:06
もる小出しにしてきてるのって気づけよっ てことなんでしょうかそれでも羊さんは
11:13
テレビ見ながら怖いねえで 終わるX通知見たらゴミの音だらけ邪魔と
11:21
しか思え ないどの道どのSNSやろうと伏せて発言
11:29
がいいと認識してい ます明治不敗しても国から金が出るからも
11:42
満たひどいもんだよ ねなぜ明治は原口さんを狙ったの誰かの
11:49
差しがね自民とかいうところの選挙前にと いうことは選挙妨害なのね佐賀1区には第
11:57
2の河野さんがいたね 経済産業副大臣あそういうことか経済産業
12:05
副大臣 がそういうことかそれでバチバチやってた んか原口さん
12:14
と自民党ゴミだねま立憲民主党もゴミだ ゴミだから原口さんが立憲民主党にいる
12:22
限りゴミ確定なんだけど原口さんも
12:35
まあ多分今回自民党は消えるでしょう
12:40
ねまどこかななんかあの民主党が政権取っ た時ってもう本当
12:47
に民主党はやべえともう本当周りに言い まくってたけどね結局マスコミ
12:54
の力で民主党が1回民主党にやらせてみ
13:00
たらどうだっていうので民主党になっ ちゃったっていうのがあるんです よま民主党も結局外国人参政権とかな
13:09
いろんなこと山積みでしたよなんか国籍法
13:14
とかその当時でもまだそん時は自民党は 保守の振りしてたんです
13:21
よそん時からダメでしたけどね小泉だった んで
13:30
ひどいもんだよで今じゃ自民党にはもう 絶対表入れるなって言ってるん
13:41
でま元々公明党とか統一協会がくっついて て保守のわけがないんだよ
13:50
ねみんな騙されてたよね自民党に
14:02
チョコを食べたくなるのでカカオマスを 買って食べたらチョコを嫌いになりそうで
14:07
嬉しいと思ったんですが後味がすっきりで つい手が伸びます好きになったか
14:14
もまカカオマスはね美味しい
14:25
よ原口もぐるだよつの限定公開のものにも
14:31
あかんのあると収益あかくなるそう
14:36
ですそれそう
14:45
でしょう原口はがるじゃ ないiPhoneの場合ですけどゴミ
14:51
ノート右上のを点々をタップして表示を
14:57
減らすと選択すると消えます手間だ
15:03
けどもえちゃん目の敵ハダをTTM強しが
15:08
推しうつみんだけじゃなくもえちゃんの ことも知らない
15:15
のでTTM強しは結局壺なんじゃないの何
15:20
の面白くもないのにものすごい再生され てる じゃんあれと
15:29
君だっけあも何も面白くないのにすげえ 再生され
15:35
てる会見くし君も壺だよどう考えて
15:43
も哲学系YouTuberじちゃんが原口 さんを陰謀論者とディスって原口さん
15:49
負け戦認定してたでや
15:56
んすふ ま別に自民党が片ん時はどうでもいいよ
16:03
原口さんなんて別
16:09
にカカオではなく稲子豆のさや
16:14
を粉末にしたキャロブパウダーを使って
16:20
チョコを作りますカカオと似た味の キャロブはカフェインがなくカルシウム 鉄分食物繊維を豊富に含むココナッツ
16:28
オイルとキャロブパウダー1対2で作ると
16:36
おいしい
16:41
へえ原口は我になったことになっているア は丸されたことになっている本当はどうな
16:48
のか誰にも分からないようになって いる今日日前投票30分歩いて行ってきた
16:55
白死にしたよなんか日前投票って何の確認 もないらしい
17:01
じゃん日前投票って言ったことないんだよ ね一応ちゃんと選挙の時に行ってるん
17:14
で不正の音象だよね鬼日前
17:21
投票小泉劇場に騙され た今日動画集チャンネルで太郎収益停止に
17:29
なった理由を説明されてたなんで収益停止 になった
17:34
[音楽] のたす息子が賛成党を批判する動画の
17:40
コメントが賛成党信者
17:48
わかり怖いよ賛成党信者
17:53
はたきはなんで賛成党批判したの
18:01
TTM強し高一指示だっ たなんかあの喋り方があんまり好きじゃ
18:07
ないからほぼ見
18:14
ない表入れたい候補が特にないま自民党
18:19
以外で よ自民党以外自民党公明党維新以外で
18:27
よま一見民主党もひでえけど
18:35
ね自民公明維新立憲民主党
18:47
以外キャロブのさやから抽出される ピニトールには血闘値を改善作用間機能を
18:55
改善決戦予防効果がある
19:02
へえじちゃん時々見 てる少のオイルを作りたいんですがうちに
19:08
あるのがひしMCTオイルココナッツ オイル大白ごま油ですが作れますか オリーブオイルの方がいいですか暇シで
19:16
いいです よ昨日母と母のお母さんと食事して母の
19:24
お姉さんが言ってた宮の長男誕生の元ラは
19:30
15歳の時のまこ様のラシを凍結してた ものこの先書のやめとこ最近2次回夢のな
19:38
なんで起きてる書き ますマジ
19:46
で気持ち悪 すぎる非公開の動画もアウトらしいなか非
19:54
会の動画どころか削除した動画もアウトだ よ わからん
20:00
も削除した動画がBANされ てペナルティ食らったんだ
20:08
よわけわからん削除した動画だ よでその削除した動画もう別に何にも合う
20:17
悪質でもなんでもない何の基準もないから だYouTube側にあのヒコ君
20:25
チャンネルの方にアップしてこの動画です よって
20:30
どこ がこう違反してるんですかって いう送ってもなんもう全然覆ら
20:39
ずでそのヒコ君チャンネルにそのBANさ れた動画はずっと残ってるよBANされず
20:47
YouTubeにもお知らせしてやるのに この動画の動画BANなんだってわけ
20:53
わからん本当 に本当にわけわからん
21:00
削除した動画がBANされるん
21:06
で非公開なんか当然アウトでしょだって 削除した動画もBANされるんだ
21:16
もリリナさんのスキル高すぎてレシピ 追いつか ないいいオイルがたくさんいいですね
21:29
強し対した内容は ない確かに確か
21:35
に確かに内容ない よまみんなほとんど内容ない
21:43
よもうほとんどなんかま私の私も含めて
21:49
あんま内容ないよねこういうニュースに 関してはそこら辺のニュース取ってきてる だけだもん独自のやつなんてほとんどの人
21:56
がないと言ってもいいよ ねだ今あのなんかペンギンのペンギンの人
22:05
はいいよねあれはかなりの人だよねやっぱ 声も変えてるもん
22:12
で結構 な上級国民じゃないのペンギンのペンギン
22:19
の人 もペンギンの人が 1番詳しい
22:26
あの迫ってるよね もうネズミネズミさんはねもうネズミ
22:33
子ネズミ子からネズミさんネズミってつけ たよう な風にしかもう見えなくなってきている
22:41
サイト擁護して からでちょっとねなんかリサーチの割には
22:48
肝心なところ全然リサーチしてないっつ いう かネズミさんもね
22:56
あんまり今のはあのなんか変なペンギンの ペンギンの人です
23:04
よ限定公開に893の儀式的なものを関係
23:11
者と共有した
23:18
らしい限定 豪快なんでそんなことしたんだろう
23:30
国民民主も国民民主嫌いなんだって
23:36
めっちゃくちゃデマ太郎に凄まじいヤジが 飛ぶ中エリアルフィアがニコニコ手を振っ
23:42
てる何 あれ面白
23:49
すぎるキャロブ10年前に買ったけど あまり使わず商務期限過ぎちゃっ
23:57
た収益化ポリシーに引っかかったそうです 自民惨敗石場地人時期総裁
24:06
高一木石ゲをハゲと維新で補うって説が出 て
24:12
いるキモ
24:18
すぎる 明宮なんて言ったっ
24:26
けなんて言った 秋ののえ秋宮って言わんかったっけ秋宮か
24:37
明宮か秋宮って言っちゃったか明宮
24:43
かケイシーは小のとオリーブオイルの 組み合わせは傷跡や関節にいとか言って
24:51
ましたねそうそうそう
24:59
哲学系ではなく単なる政治系 YouTuberになってから見てないな
25:04
十ちゃん西木周平チャンネルが哲学系では
25:12
すこ食事中だってパヨ
25:18
でしょ食事中水分取ると消化に良くないと
25:23
言いますがいつ飲めばいいですか
25:32
ま喉乾く前がいいって言うけどね喉乾いた 時ってなもう本当に水分が不足している時
25:40
らしいん で秋
25:46
の宮の闇です
25:55
ねみんなぐちゃぐちゃになってる何ヶ月 ごとよつがチェックする何ヶ月かごとよつ
26:02
がチェックする らしい同じ入れるところがないから自民意
26:08
立見以外に入れるしかない白票は自民が 得するから
26:14
バツ臭いので経営したんですが今日は人生 初銀杏拾ってみましたこちらでアドバイス
26:20
いただいた手袋を吐き北海道では手袋履く というんです自宅に持ち帰りフライパンで
26:27
入り 天然場でいだきました激馬小さいので殻を
26:33
むくのは手間ありますがなんならうまい しょサバイバルスキルがアップしました
26:39
ありがとうございます銀な美味しいですよ なんかハンマーでとかで割ってますけど
26:51
ね食事中はスープを飲むといいですTTM 強しは知らないなんか政治系見てると必ず
26:59
出てくるあの淳になんか似てる人
27:06
ですマイナ保険証の解除申請書の郵送受付 が始まりました資格情報の封書の保険会社
27:14
に電話してもらって くださいみっけは闇が深
27:22
すぎるペンギンコド今度聞いてみます
27:28
ボイスチェンジャーのペングインリサーチ
27:58
用語だってキモいなんかもうあんま興味 ない立花さんなんかどんどんなんか
28:05
忘れ去られていってるような気が するみんな
28:14
が発酵りんご作ったんですがバラカ アレルギーがあって味見したら耳かくなっ
28:21
ちゃった加熱したら酵素まるにますよね ちびちびやるか
28:30
秋の宮それ じゃあまるまるに
28:37
なるその時解除申請の理由住所指名連絡の つく電話番号が書かれていますこちらから
28:43
は解除申請書の送り先を聞いて ください下のコケを直して健康な下にし
28:51
たいんですがどうすればいいですかま マヌカハニーとかそば蜂蜜を下に塗ったり
28:59
コパイバマリマリとかあとニームとかも いいかもしんないいっす
29:07
ねま下のコケはカビですので殺菌です
29:18
よ2回せがれがセコに負けるとかどっちも またあの選挙も最悪なんだよね2回の
29:29
秋の 宮なるほど
29:34
秋の宮
29:43
か私は下身がきつかってますがあんまり 良くなないのかな下の呼吸は内臓の状態あ
29:51
表わしますので内臓の弱った部分をケア することが大事ですまそれもありますね
29:58
今日民家の松の木を選定していた植木屋 さんと話して落とした松の歯をもらってき
30:05
た洗って乾かしているところ松葉茶にし たいいいです ね
30:12
明宮 金末っ子長男
30:17
発達道の駅で銀杏割り買いました木星の
30:23
手作り一点もですごく便利ですまなんか銀 割りとかなんか
30:28
と かそういうのあると便利みたいですね私は
30:35
ハンマーでやっちゃってる けど銀な美味しい割って封筒に入れてチン
30:43
しちゃうレンジはダメなの知ってるけど とんかちじゃ潰れちゃうし吹っ飛んだりし
30:49
ないのしないいすね別にあのこう継ぎ目ん ところをポコンてやるとパカンってなるん
30:56
ですよ は継ぎ目のところを
31:01
叩く幅を調整できるプライヤーではあるの がいいと 思う食事中は味噌汁飲みます食後しばらく
31:10
時間置いてお茶って感じですか ね銀杏の殻が高かったんで
31:17
ジャンソンのボトルの底でガンガン叩き ヒビ入れましたとかちでもいいですね梅の
31:25
天人様を食べるようみ ったんで昨日の銀はそれを使ってわりした
31:33
くるみ割りバサミとか銀なバサミとかあっ た幅を調整できるプライヤーそういうの
31:41
あるんですね小学生の頃銀杏拾って遊んだ うまる子臭いけど
31:47
おいしいN国浜田はホラのも純レギュラー かみんけどがっかりじゃがっかりじゃない
31:55
の なと言われてる人がみんな繋がってるよ
32:02
ね白い分分厚いコケは感じたの可能性も
32:08
あり
32:15
ます絶対は重層雨害でいいんじゃない でしょうかま重層害も試してみるといい
32:21
ですね平塚はデマ太郎のポスターが 多い4度止めるば日も綺麗になる
32:31
よ貝印のくるみ割りはくるみどんぐり梅干 の種割れますきっと銀なん
32:43
も銀杏奥 ばり今自分の下見たら結構綺麗だった3
32:51
ヶ月くらいかな46やめてる秋の私の同級 生が横浜山の手のテニスコートで一緒に
33:01
なったって言ってました聞いた話なんで どこまで本当だかは知ら
33:07
ないギナ梅星の種割きでは あるポコン
33:14
パコン明しののは元をたどればヤタガラス
33:20
ではないかなと思ったことが
33:26
ある入れ でしょスーパーの銀杏結構高いよ
33:34
ね夏目の種も良さそうま銀杏は拾うに拾う に
33:40
限る幅調整プライヤー 通称
33:48
カラス口ウォーターポンプライヤーで検索 してみてくださいきっと誰もが見たこと
33:53
あると思い ますえ割りすごいです
34:02
ね空で歯ブラシ使ってますが歯磨き子の 代わりに何が正解ですか塩にがりジソニあ
34:11
それは あの猫クロさんのレシピがあります
34:24
よ銀杏とんかちで割れるですか銀杏専用
34:30
ペンチ買ってわってまし た今気が付いたんですが昔
34:40
は飲み物に入れてる氷をガリガリ食べたん ですがよく考えたら今は全く氷をガリガリ
34:48
しなくなってますなんで だろうあそれもなんかあるみたい氷ばっか
34:55
食う人はどっかよくないらしい
35:01
よ秋様と天ぷら似てないです
35:06
ね俺ブラウンの電動歯ブラシ使ってる結構 ブラシがすぐへたるのがなんてこう五感
35:14
ブラシ買っ てる新年持って政治に打って出た人も世界 の真実に触れちゃうとあっち側につかない
35:22
とやっていけないことが分かるのでしょう
35:28
氷ガリガリは貧血の症状です貧血改善され たからガリガリしなくなったのかも
35:35
なるほど 貝印が
35:43
好き天ぷらとあきさんはお父さんが違うん です
35:55
ね氷食ってる氷食べたくなった時鉄分不足
36:01
氷なんてうまいもんじゃ ない銀杏拾いたいが落ちてる場所が分から
36:08
ないま公園とかに植えてあると胃腸と か胃腸がなきん
36:16
ところ胃腸なきのところに行くといいです
36:26
よ俺貧血じゃ
36:36
ない仙台のにゃんこは腎臓悪くしてから氷 を食べさせろと促進してき
36:43
た私も昔貧血ひどく氷をずっとガリガリし たんですが鉄フライパンを使い出して貧血
36:50
改善してから全くガリガリしなくなった へえ
37:00
子供の頃母親と姉が氷ガリガリして美味し そうに食べてました今も食べてると思う
37:06
貧血なんです ね多分腹すら腹すらも違う天ぷら兄弟もう
37:14
なんかアホらしいじゃん男系とか女系とか で争ってる百田ど
37:26
がちゃん食べる の
37:31
エプ島のリストに乗っているのって天まる なの秋なの両方な
37:42
の石市役所前の交差点に25mほどの三成
37:49
党看板出現北海道もせまされてきた
37:57
マイナ保険証 会場申請したくてこの前うちの憲法に電話
38:04
したらまだ何も厚労省から降りてきてない ので1ヶ月後にまた電話してくださいと
38:09
言われまし
38:19
た日本は表向きが1番重要な
38:26
国鉄フライ版と鉄炊飯鍋今使って
38:32
ないなんや納得 [音楽] すごいま
38:39
あの使ってなくてもあの鉄卵とかあります よ
38:46
鉄卵鉄卵を料理に入れるといいですよあの ただ難点はですね鉄卵の難点は料理が黒く
38:55
なると黒い色がつく
39:03
っていうことですか ねあ使ってました
39:17
か広島長崎東ジャパン超えているのに何も
39:22
しないプラテンて何の象徴
39:37
鉄卵ですか良さそうです ね料理は黒くなりますけど
39:43
ね川崎さ脈大丈夫秋野の宮の家族は実は
39:49
全員一般人 らしい効果的ねやね
39:59
え1ヶ月後って解除させたくないとしか 思え んある時から冷蔵庫開けると寄ってくる
40:08
ようになり手のひに氷の捨て見たら ペロペロしだしそれ以来私の飲み水の
40:14
グラスから飲むし氷欲しくなったら冷蔵庫 の前で最速するように体が楽になる感じだ
40:21
と思います最後の方は食べなくなっても氷 は舐めてました
40:29
黒豆煮るのに釘入れてた 祖母鉄ですから
40:35
ね鉄卵は野茶に出す時に使っている なるほど
40:42
鉄卵知らん よ小泉さんが縄にならなかったのも
40:53
ね小泉芸者丸してるでしょ
41:04
先ほどの下の剣で内臓のケアとは4毒を やめるとはま4毒は油と小麦と牛乳
41:16
と 砂糖 頭部
41:24
やめるま油と小麦油と小麦
41:41
砂糖現在 天ぷら毛は偽物です顔が
41:48
違うまていうか何語影武者が何人かいます
41:54
けどね
41:59
ぬか漬けにも釘入れるよね鉄分補給ですね 氷ガリガリは氷食症ちゃんと病名がある
42:08
そう です絶しで検索してみてください瓶長端は
42:16
すごいです20年くらい前石屋の活くりで
42:22
穴フィラになった時大さじ1杯の粉で者に
42:27
お世話にならずに進みましたへえ便長た すごいです
42:33
ねそれは すごいまあ
42:38
竹とか撮ってる けど天丸マセのグループの偉そうな
42:46
リーダーらしきやつが天丸家の素晴らしさ をずっと言ってるから条項はパフやった
42:54
あれどう説明するって聞いたら即ブロック さ
43:00
た天ま慢性グループいるよねでそれが多分 モーニングなんだよ
43:07
ね天丸天丸って叫んでるのが一教会とか壺 壺系
43:13
の変なんだよ本当
43:18
に大体保守が騙されてるてる
43:25
わ小時代なぜあんなに人気があったのか 全くわからないそれより子育てに奮闘して
43:31
いましたからまテレビの影響だと思います よ
43:40
ね自民党をぶっ壊すそうやって自民党を 本当にぶっ壊したのは岸田でし
43:47
た自民党をぶっ壊したのは小泉ではなく 岸田でございました
43:57
あいつはもうガチで自民党ぶっ壊した男と して名を残すんじゃない歴史に歴史に名を
44:05
残す自民党をぶっ壊した男騎士だふ
44:23
を北海道めしあの氷は凄まじい食べ方で1
44:29
つもらおうとする と怒りまくってました病気なんですね納得
44:37
ですこの先次期天丸は広人です ねえ天になってもらった方が自民はやり
44:46
たい放題できる都合がいい らしい赤十字が
44:55
そもそもあの頃に1度も言ったことがない でし たマスメディアのプロパガンダが最強に
45:03
効果を出していたそういえばご国の会社の
45:08
製品効果 なし解約できないと大量クレームが日見に 乗った話してましたかいやその話はして
45:17
ないです よそこまでごのことはあんまり興味がない
45:24
んで深田 TVに任せて ます国をぶっ壊した木田のいさまし爽やか
45:33
なるあの笑顔 腹立つすごいその話今も休刊で使うらしい
45:40
ですね す歯医者が言ってましたが生涯1人くらい
45:45
いるかどうかの口の中がまが現在では 当たり前になって
45:51
いる現在原因は歯磨き子を使うようになっ てかららしい
45:58
歯磨き粉やばい ね小泉さん時代のマスメディア川添敬子
46:05
さんの有料講演会のQ&Aコーナーで天丸 が入れ替わっているんですかと観客から
46:11
問われ川添さんははい私はそのように理解 していますとおっしゃってました川添敬子
46:16
さんまとも
46:21
じゃんということで2次回に行きますかね 今日賛成とが鶴橋で該当演説していたので
46:30
賛成党とサンクチュアリ教会の関係は幸福 実現刀との関係はと尋ねたらアンチの工作
46:37
員だと言っていまし
46:45
た毒塩とか毒クリンとかふそ入りだがね
46:52
歯磨き子 名古屋弁になってしまっ
47:00
たふ入りだが
47:09
ねではカカ唱えて2次回に行きますかね私 の弟がくなる数ヶ月前にメールで口の中が
47:19
がまになったと言っていた絶がまか重層 歯磨きもいいですが食後は
47:29
から 磨きあの笑顔を
47:35
腹立つだ がや歯磨きはゲランドの塩でいい
47:43
よ天然じとにがりで綺麗
47:50
歯磨きねはつけないですよだが やそうだがや
48:00
ということでえ暇シでまつ毛が長くなった という方がいらっしゃいましたよねまさ子
48:06
様のまつ毛書かなくてもいいようにひし 塗ってみたらどうだ
48:12
がや それそういうそれはちょっと違うんだよね
48:19
どうどうかね
48:27
に苦と天然で歯磨きしてい ます結構がっつり虫になってしまっている
48:34
んですがこうなると歯医者に行くしかない のかな私のキンドルボンとかをまず試し
48:41
てひどくなるか抑えられるか見てみて くださいまもしくは
48:48
メディアブルのメンバー 動画ニコちゃん大王か
48:54
よソでにで焼いて ますだ
49:04
がや名古屋弁難しいです
49:11
[音楽] ねではカカ唱えていき
49:21
ましょう みいまりて
49:28
めくる胸や ことアノス
49:35
へれ形 先空にもろ
49:42
けせゆえぬ [音楽] おおあついね
49:49
ほんカかむ なまたの
49:56
天の 中主高
50:02
ムヒか ムスヒミス丸の
50:10
たま暇週3年続けたけどまつが伸びなかっ たです
50:31
ということで2次回はニコ生ふわっチで やってますんでもしよろしければそちらの 方にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(465)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
ファン