アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月17日

ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はヤマハ発動機の社長のまるまる
0:06
ミスの違和感のあるニュースこちらを考え
0:09
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:11
ますあのリスナー様からですねあの
0:13
コメントいただきましてま本日えまこの件
0:17
があったんですよねであのま調べて僕の
0:20
思うこと今の時点で分かることをお伝えし
0:23
ますあの誰が何のためにやったのかっての
0:26
は分かりませんが娘がやってない可能性が
0:28
高いそしてこの派の社長っていうのはえ
0:32
おそらく何かを隠しているっていうこと
0:34
です僕はそう思いますでそう思う根拠が
0:36
あるんですよただあの誰が何のためにやっ
0:39
たか分からないま娘がやったことになっ
0:41
てるけどそうではないし話がおかしい
0:44
ところがね多々あるんですよそのことを
0:46
考えていきますでまずあのコメント
0:49
いただきましてこのヤマハ発動機の社長の
0:52
この件をどう思いますかっていうことでえ
0:55
違和感があるっていうまあご意見を
0:57
いただいたんですが僕はあのこのリスナー
0:59
様のご意見をいただくまでですねこんな
1:02
ヤマハの発動機の事件があったことも知ら
1:04
なかったんでまこのご意見をいただきまし
1:06
てまどういうことかと思って調べたんです
1:08
ねうんでま皆さんもまこちらご存知かも
1:12
しれないですがあこちらの内容ですねいく
1:14
つかニュースになってるんでえまニュース
1:16
を確認していきますあの細部を確認すると
1:19
ですねおかしいってことが分かるんですね
1:21
このヤマハの発動機の社長がま自宅でこの
1:26
娘え33にこのマジのまあねえ民容疑って
1:31
ことなんですがまちょっとあのマニアック
1:33
な話ですがこの33っていうのが出てくる
1:35
時点でねまちょっと引っかかるんですよ
1:37
ただそれだけではねえちょっと何ともま
1:40
言えませんが言えませんのでこのヤマハの
1:43
発動機の社長の日高義弘って人がねえまあ
1:47
今日か9月16日にま家でこのまあ包丁で
1:52
切り付け丸されそうになったってことで
1:55
この娘の無職の33歳の那覇っていうのか
1:58
なあがま逮捕されたって緊急逮捕され
2:02
たっていうことなんですよねでえまずです
2:05
ね猛烈におかしいことを言い出すこの
2:07
ニュースを考えていくんですがあこの日高
2:10
義弘って社長は左腕を切られ継承で命に
2:13
別状はないって言んですがこのニュースは
2:15
こういう風に言ってるじゃないですか後の
2:17
ニュースで全然とんでもないことを言い
2:20
出すんですよね別のニュースでだからこの
2:22
1つのニュースだけ見てると分からないん
2:24
ですが後のニュースでですねま考えていき
2:26
ますがじゃこのニュースではこういう風に
2:28
言ったってことを覚えておきまし全くもっ
2:30
ての出ためをまた言い始めたんでね左左腕
2:34
を切られ継承で命に別状はないとだ直後だ
2:37
から何を隠すか何を言うのかわからない
2:40
からあねえまデタラメをまマスコミが言っ
2:43
たってこと
2:44
ででまこの詳細に関してこの警察は認
2:49
familyを明らかにしていないって
2:50
いうことででまその後にあるんですがこの
2:54
那覇容疑者から父親にあのま丸良され
2:57
たってことで100登板があってえで一方
3:01
でえこの社長のこの日高っていうのはあ寝
3:05
てる時に被害になったっていうんですがま
3:06
こういったところも色々話がおかしいん
3:08
ですよねで比較してですね今度別の
3:11
ニュースを見ていくとま先ほどと重複する
3:14
部分はあのねえあるんでえまちょっとねえ
3:17
まそこは割愛しますがあここなんですよえ
3:21
事件は同日午前2時56分頃女から父にえ
3:26
殴られたと100登板通報があり警察が
3:28
現場に駆けつけこの後左肘付近を15cm
3:32
ほど切られた社長の男性を見つけたため
3:34
緊急逮捕に至りましたあれおかしい
3:38
なさっきのところは左腕を切られて継承で
3:43
うんこちらでは左肘を15cm切られ
3:46
たって重症ですよこれあの普通の人が
3:50
こんなことまずできないしされません皆
3:52
さん考えてください15cm切られ
3:54
るってどういうことですかうん普通じゃ
3:57
ないねでこのマスコミのこのらめからこの
4:00
件に裏があることが分かるんです
4:03
よで15cm切られて命に別状がないって
4:08
どうかしてますからね多量の血が出てる
4:11
でしょ別状あるからそれうん大丈夫この
4:14
ニュースもうこういった時点でおかしい
4:17
ことが分かるんですよ全体像が分かりませ
4:19
んけどこの今の時点で明らかにおかしいっ
4:22
てことうん左肘付近を15cmほど切られ
4:26
たってすごい傷でしょ皆さん思って
4:29
くださいよ別に僕も思いますけど普通の人
4:32
が普通にすることじゃないからねうんで
4:36
これままたちょっと考えていきますがま
4:38
色々おかしいことがあるんですよでこの
4:41
ヤマハ発動機っていうのはあの
4:44
プライベートなことなんでコメントは控え
4:46
るってことなんですがおそらくねこの社長
4:48
が何かを隠してると思います別にあの娘が
4:51
どうのこうのっていうことではないんです
4:54
けどまこの社長が何か言えない事情がある
4:57
んでしょうねうんということだと思います
5:00
で今度はあこニュースにえ出てないんです
5:04
けどSNSの投稿があるんでねでここに
5:07
あのま僕はちょっと分かることがあるんで
5:10
えまこちらをお伝えしますねえ9月15日
5:14
の時点でですねえこれは父父親かなうん
5:18
父親に娘が馬乗りになられ6回ビタされ紙
5:22
を引っ張られたとすぐに逃げて警察の方に
5:24
来てもらってびに住ませようとしたことな
5:27
んですがまだ同じ家に住んでるといやいや
5:29
まずさこの地でなぜあの社長は逮捕され
5:32
ないんだろうかこれ立派なマコですからね
5:35
これでこれ後で言いますがこの馬乗りに
5:38
なってっていうのが出てきた時点ですげえ
5:40
うさ臭いんですよ今回もこのうさ臭さを
5:43
出してるんですけどでえ9月16日え午前
5:48
3時前に父親に殴られたと100等板通報
5:51
してえ16日午後3時頃包丁で左腕を
5:55
切り付けられるえ寝てる時に被害にあった
5:58
もう言ってるねこの意味がわからないん
6:00
ですよ
6:01
うんで当たり前の話なんですが別に娘って
6:06
言ってもいいですけど本当にやると決めた
6:08
やるでしょ寝てるんだから寝てる時やるん
6:11
ですよなんで寝てる時左の左の腕か肘を
6:15
15cm切るって意味が分からないからね
6:19
でこのあのまこれはちょっとねえなんて
6:22
いうのマニアックな話なんです
6:24
けどこういったま事件とかまこういった
6:28
ところでですねこの必ず出てくんですよ
6:29
馬乗りになるっていうこの表現ねうんこう
6:32
馬乗りになるっていう表現が出てきたら
6:35
あのおそらく何か事件に裏があります僕は
6:38
そう思ってますあの犯人が馬乗りになると
6:41
かって言うんですがあこれっていうのは
6:43
おそらくねえこの事件こういった事件をま
6:46
関係っていうかまあなんかしてるそのま
6:49
総子国米だと思いますけど総子国米に
6:52
対するこのニュースあるいはですねそう
6:54
いうのを示唆してるんですよあの凶悪な
6:57
事件でですねもう今あもうなんだろう丸に
7:01
なってしまったんだけど秋葉原の事件で
7:03
加藤智って言たじゃないですか加藤智の
7:06
事件の時もなってたんですよ犯人は被害者
7:08
に馬乗りになってで今度同じこと時期ねえ
7:13
数年後かなんかに新幹線の事件があったん
7:16
ですよこの時も出てたんですよ犯人はねえ
7:18
被害者に馬乗りになって常に馬乗りになる
7:21
からねなりませんから意味が分かりません
7:23
ならないでしょ馬乗りになっててだから
7:26
あのこれっていうのはこの事件に裏があ
7:29
るっていうことおそらくまこの外国勢力に
7:32
示唆してるんですよねでじゃあ例えばま
7:36
いいっていうかおかしいんですけどまこの
7:38
件をどうのこうのって言うとするじゃない
7:40
です
7:41
かこのね前日かな9月15日にえ娘を6回
7:48
ビタしてえ紙を引っ張って警察逃げた時
7:51
この時なんで逮捕しなかったのこんな
7:54
おかしいことないでしょこれ立派なこれ丸
7:56
力だからね親子と言えどそれがしいんです
8:00
よまず後で話を捏造した可能性もあるんで
8:03
何とも言えませんし僕はあの全く別のもの
8:05
ま何かしら事情のなる別のものはこのえ
8:08
父親をやったと思ってるんでね調べてね
8:11
うんでこの娘があのねえま何かしらの病ん
8:16
でいたっていうADHDとかって言ってる
8:18
んですがこれも考えがあるんですよ考え
8:20
っていうのはこういった事件を仕組んでる
8:22
考えがあるんですねADHDであれば犯人
8:25
になりませんからうんあの責任能力が問え
8:28
ないとかって追求しないでいいでしょだ
8:30
つまりこの事件を丸く収めることができる
8:32
んですよこの事件っていうのはあ娘がやっ
8:35
たと父親をねうんでえま娘はそのそういっ
8:38
たもので病んでいるんでってことでえ丸く
8:41
を覚めるとつまり本当のことには
8:42
たどり着かないってことだから何かって
8:44
いうのは分からないですよ誰が何のために
8:46
やったかってのは分からない娘がやって
8:48
ない可能性が高いと僕は思うんです
8:51
けどまあねえ娘がやったってことになっ
8:54
てるでまちょっとねえこれは皆さんどう
8:57
いう風に思うか分からないんですけど
9:00
いかにもやりそうな感じにあの情報が出
9:03
てるんですよ娘は33歳で無職かな娘は
9:08
33歳の無職ニートで父親にえねえ丸力さ
9:13
れたってことでうんやるなやるなって思わ
9:18
せるような誘導ですよこの33っていう
9:21
数字でちょっと分かるんですけどねま
9:23
あんまり言うとあれなんですけどちょっと
9:24
メソをイメージするんでなんから外国勢力
9:27
がこれあの裏でやってるっていうそういう
9:28
風にも僕はもう瞬時にそういうことを思っ
9:31
てるっていうことですまリスナー様からね
9:33
えまどう思いますかってあのご意見
9:35
いただいたんでま今の僕に分かるところ
9:38
てこでもしもですよま本当に娘が父はなん
9:42
とか思ってるとするじゃないですか寝込み
9:44
で行きますから寝込みで丸してるから左の
9:47
肘を15cm切ってないもうその時点で
9:50
おかしいうん全くもっておかしいでえこの
9:54
娘がですね何かしらそういったま疾患を
9:56
患ってるとかっていうことを言うんです
9:58
けどうんもういろんな意味でおかしいと
10:01
このニュースがねえ思うだこれこれ以上の
10:03
事情ってのは僕は分からないですよあのね
10:05
えさっき言われて調べて考えたんでままだ
10:09
しかもねそんなに時間が経ってないから
10:12
情報がまあないんで
10:14
ねださっきお話しした通りえま女からっ
10:18
ていのもまたおかしいんですよね娘からで
10:21
はなくまあま女からかま女から父に殴られ
10:24
たと100100登板通報して警察が現場
10:27
に駆けつけたところ左肘付近を15cm
10:30
ほど切られた社長の男性を見たあのえ見た
10:34
からあ緊急逮捕したとかって言うんですが
10:36
うんま意味がわからないよねうん切りつけ
10:40
られてえ殴られて警察に電話したとかもう
10:43
何がなんだかもわけわかんないなと思うん
10:45
ですがだからこれっていうのは僕らは
10:47
分かることはできないんですがおそらく
10:49
事件現場に他の人間がいたと思いますね娘
10:52
ではない別のものでそれを隠してるんです
10:55
よそう考えると話の辻妻が今のところ
10:59
ま僕の中では思うっていうま思うっていう
11:02
かなんとなくこうじゃないかなと思うって
11:04
ことでま調べてねえちょっと分かったこと
11:07
があるんでま皆さんもこちらのあの
11:09
ニュース見ててねうんやっぱりやっぱり娘
11:12
がやったんだよなっていう誘導です
11:15
よ娘の投稿っていうのがあるんですいや娘
11:19
のがやるとするじゃないですか寝てる時
11:21
やるからやってないでしょなんだか分から
11:23
ない左肘15cmも15cmってのも
11:26
おかしいけどねやったっていうじゃない
11:28
ですかでこの娘の投稿っていうのがあるん
11:31
でちょっとその娘の投稿を見ていきますね
11:34
このマインドで生きていけるからあなんと
11:36
か主義の人は私に関わらない方がいいま
11:39
ちょっと意味が分からないんだけどねで
11:41
この無職だけど4万円ぐらいするアイス
11:43
クリームを買ったよはははていうま
11:45
お父さんからお金をもらったことになっ
11:47
てるんだろうね金遣いが荒いなこの娘何
11:51
しでかすかわかんないなっていう僕はそう
11:53
いった誘導だと思ってますでこの次がね
11:55
ちょっと面白いんですよもうちょっと
11:57
面白かっちゃいけないんですけど
11:59
家の掃除ってことで父が出張中に離婚した
12:03
母を呼んで4日間掃除したけど限界がある
12:06
のでダスキンさんを契約する絶対にあと
12:09
カードを解約されたけど発狂ダンスして
12:12
契約してもらうとまお父さんにねこの
12:15
クレジットカードかなんか解約されたん
12:17
ですけどこの後にこの発狂ダンスってある
12:20
じゃないです
12:21
かまこんなこともま普通にえま考えられ
12:25
ないしまこの娘がおかしいからっていうか
12:27
娘が犯人であるからっていうための誘導だ
12:30
と思うんですがだったら寝てるとこやって
12:33
ますやらずに腕か肘かなんかを15cmま
12:37
そもそもやってないと思うけどねおかし
12:39
おかしいなと思うけどうん発狂ダンスって
12:42
だからこれが言われてんですよ発狂ダンス
12:45
する女だから何をするかわからない何を
12:48
するかわからないっていうような誘導だよ
12:50
それにまんまと踊ってるだけだよでもう親
12:54
とかあまり関係ない年齢になってけど親が
12:56
チ当たりだと思ったらどうやれっぽいな
12:59
これもねえ親が気に入らないってことでや
13:01
るっていうことを示唆してるでしょ子供を
13:05
持たず漠然として将来的な不安を抱え
13:07
ながら自己中に生きていくのもありなのか
13:09
も私の性格的にえ老後の寂さ高級老人
13:13
ホームで埋めてとかって言ったりとかあ
13:16
ジムの体験レッスンとかA会話とかネイル
13:19
なんとかエステとか忙しすぎるってことで
13:22
うんこの女は無職でま要するに親から金を
13:26
せびってうんで何かがあったからやるん
13:29
だっていうねやったんだっていうけどうん
13:31
やってないでしょうんいややったんだっ
13:34
たらあの実際ことに及ぶからさうんだ寝
13:38
てるところをあのでしかもそれを言うん
13:41
だったらその前日にあの被害な時なんで
13:44
この父親を警察はあね逮捕しないのそれ
13:47
これ警察の問題にもつがるからねうんだ
13:50
から何を僕この今回の件でお伝えしてるの
13:53
かって言う
13:54
とまそういった雑音を全て取り払ってです
13:57
よもしも本当に娘が父親に恨みを持ってる
14:00
とするじゃないですかま分からないけどね
14:03
じゃあそうするじゃないですかそうして
14:05
やってますよ寝みを襲ってるんだようん
14:08
確実にやるでしょ親子とかそういうこと
14:10
じゃなくて本当に恨みを思っていてまして
14:13
やねえその前の日にそんなことをされてる
14:16
んだったらやるでしょなぜか左肘を
14:19
15cm切ってるって意味が分からないよ
14:21
ねうんだからこれっていうのは僕たち一般
14:24
国民が分からないように何かを隠してるん
14:26
ですよ僕は隠してるっていうのはこのま
14:30
社長か社長が何かしらの事情で狙われたん
14:33
でしょうねえだけどそのそれを言えない
14:35
事情があるうんだからこの件っての娘が
14:38
反抗に及んだんだっていうことにしてえ
14:40
ことをまこあの納めてるなんからこれ社長
14:42
が隠してると思いますよ娘がどうのこう
14:45
のってことではないと思います別に僕は娘
14:47
やってないと思ってるうんでこれはあの
14:50
1人ねSNSに投稿していた人がいるん
14:52
ですよ本当に別に僕だけじゃなくてでこの
14:55
だからなんだかんだ言ってリスナー様の
14:57
この意見も意見もおかしいなって思うじゃ
15:00
ないですかで僕だんてもう全然おかしいと
15:02
思ってますよで他の人もこういった投稿し
15:04
ていたんですよね殴られたと通報したのに
15:08
現場には寝てる時に刺されたという親父が
15:11
いる誰かが嘘をついてるうん僕もそう思い
15:14
ます別に娘が嘘をつくとはちょっと考え
15:17
られないからまどちらかていうとこの父親
15:19
ですよねえこの社長が何かしら誰かしらを
15:22
庇うためえなんじゃないかなとま僕は思い
15:26
ますっていうことでま今日本日の事件なん
15:28
でまだこれ以上分からないのであの
15:30
リスナー様からですねどう思いますかて
15:32
いうま貴重なご意見いただいたんでえ僕は
15:35
こう思いますってことでまたこの件のです
15:37
ねま何かの情報があったらちょっとお伝え
15:40
していこうと思うのでえ今回はここで
15:42
終わります最後まで聞いていただきまして
15:44
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12709553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン