アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)

2024/09/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は立憲民主党が隠している本音と
0:06
消費税で輸出大企業が儲かる仕組みえ
0:09
こちらについて考えてお話していきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:14
小川純也の発言がですね大きくま炎上し
0:17
てるんでそのことからも分かるんですがま
0:20
立憲民主党が隠してる本音ってのは何
0:23
かっていうとま消費税を下げる気もなけれ
0:26
ば消費税を廃止する気もないと現状維持で
0:29
はなくどんどんどんどん消費税を上げよう
0:31
としてるんですねでその理由が明らかに
0:34
分かることがちょっとあったんですよま
0:37
多分知ってる方はあまご存知かと思うん
0:39
ですが知らない方もいらっしゃると思い
0:41
ますしで僕もよく分からなかったんですが
0:43
今回調べてですねま大きなことが分かり
0:46
ましてえこういったこののためにま立憲
0:49
民主党だけではないですが自民党もそう
0:51
ですだつまりえ自民党ないしは立憲民主党
0:54
と背後に大企業大企業のための政治をし
0:58
てる政党っていうのはこのことを隠してる
1:00
んですよだから例えば自民党の議員とか
1:03
よく言うデタラメですよね消費税を社会
1:06
保障に使ってるっていう大きなデタです
1:08
ほとんど消費税を社会保障に使っていない
1:11
そしてえ消費税はですね法人税の穴埋めに
1:15
ま使われているってことが分かってるん
1:17
ですがもう1つですね輸出大企業が儲かる
1:20
し大きな仕組みというか原因というかそう
1:23
いったことになってるっていうことをえ
1:25
今回ですね極力分かりやすくお話しして
1:27
いこうと思うのでえ今回もよろしくお願い
1:29
いたしますだ多分リスナー様もご存知だと
1:32
思いますが消費税っていうのは大企業の
1:35
法人税の穴埋めに使ってるんだよねって
1:38
いうまそうなんですよでえまそこからもう
1:41
1歩2歩今回はですねえ深く考えていくっ
1:44
ていうまそういったことをお話していこう
1:46
と思いますでこの小川純也っていうのは
1:49
もう言ってることが意味が分からない大
1:51
援助をしてるんですねでまず何が炎上し
1:54
てるのかって言うとえ消費税をですね
1:56
25%にするとかでもうどうかしてますが
1:59
消費税を100%にするとかね今の10倍
2:03
っていうことでまもしですがそんなんなる
2:05
とするじゃないですか消費税を今の10倍
2:08
にしたら国民生活が破綻プラスえ個人
2:11
あるいは中小企業があもうそういったねえ
2:14
ま経済活動ま事業とかそういったものが
2:17
できなくなって破綻えするんですよだから
2:19
この大川純也っていうのは大企業のための
2:22
ま政治をしようとしてんのか知りません
2:24
けどあのそんなことしたら日本が崩壊する
2:27
んですよまなんだったらねえ背後に総子国
2:30
米がいるんで米の指示で日本経済を潰そう
2:33
としてるとも思うんですが話になりません
2:35
あとこの小川純也っていうのはですねえ
2:38
この別のことを言いまして日本のですね
2:41
人口が減っていることが希望であるとうん
2:44
おかしいとしか思えないじゃないですか
2:46
少子高齢化って今問題を日本は抱えてる
2:49
わけですよだなんとかしてこの少子高齢化
2:51
の問題をえどうにかするためにそれこそ
2:54
消費税を廃止してねえ日本国民が経済的に
2:57
え少しでもま潤ってそから結婚して子供が
3:01
できるそういった方向に向かおうとしてる
3:03
んですがあのまその少子高齢化ま人口が
3:07
減ってることを肯定してるわけですよま
3:09
おそらくまそうは言われてませんがこの
3:11
小川純也の考えてる先にはですねま日本人
3:15
が減ったら外国人の移民を受け入れようと
3:18
その自民党的なあね総子国米のその考え方
3:21
が後ろに隠れているとあの考えられますで
3:25
この野田義彦がですねえまこの小川純也を
3:28
幹事長にするとかそういうことになってる
3:30
んですがまそこがですねまおかしいとその
3:33
消費税の件とかねこの人口が減ることに
3:35
ついてそれを全く対策しないていうことで
3:38
でこれ難しい話なんですがあの自民党って
3:41
いうのがですねえま総子国米の手先なん
3:44
ですがあこの野党の中にもですねえ米の
3:46
手先がいるんですよそれが例えば野田義彦
3:49
あるいは小川純也そういった人間であると
3:52
考えられます少子高齢化を全く考えない
3:55
自民党と同じじゃないですか消費税を
3:57
上げる少子高齢化を全く考えない国民の
4:00
ための政治をしないんですよだからこの
4:03
小川純也の発言から分かるんですが立憲
4:06
民主党も向かう先は新自由主義竹中平蔵と
4:09
同じってことです
4:11
でリスナー様も僕も思うんですが僕たって
4:15
いうのはね今生活が厳しいわけですよ
4:17
どんどんどんどん生活必需品の値段が
4:20
上がっていって給料の手手取りがどんどん
4:22
どんどん下がっていって国民の多くですよ
4:25
もう9割型の国民が生活が厳しいえその
4:28
状況によいて何が必要かというえば消費税
4:30
廃止え消費税減税ねインボイス制度の廃止
4:33
そういったものが必要であることて明らか
4:36
なんですが絶対に消費税を下げないえて
4:39
いう人間がいるんですね自民党ないしは
4:42
この立憲民主党のこの小川純也この小川
4:45
純也が幹事長になってる時点でも立憲の
4:47
方針っていうのは分かりますもう分かる
4:49
じゃないですかで僕たち日本国民からする
4:52
と全く理解できないんですよただあのもう
4:55
僕は立憲民主党なんて1mも指示しません
4:57
けど立憲民主党っていうのは日本民のため
5:00
の政治をしないんですね自民党もそうです
5:02
大企業のための政治をするんですよ立憲
5:05
民主党の背後には連合良の智子がいるんで
5:08
ま立憲民主党ってのは連合のための政治を
5:10
するんですねだからあの言ってしまえば
5:13
政党そのものの方針がそうなんでそこに
5:15
いる人っていうのはそうなんですよで
5:17
例えばその方針に従えない人っては離島し
5:20
てるんですがそこにいるってことはその
5:22
考えにえ同意してると考えますからねで
5:25
この小川純也っていうのは消費税を25%
5:30
欧米並にするとかって言ってんですがもう
5:31
どうかしてますであの多分リスナー様も
5:35
詳しくご存知だと思いますが欧米っていう
5:37
のは生活必需品には消費税がかからなかっ
5:40
たりしてるんですよそういったことを抜き
5:43
にしてその表面的な数字だけを見て消費税
5:46
はねえ欧米並の25%にしないといけない
5:50
さらに退職金に課税しないといけないって
5:52
もうどうかしてますからどうするんだって
5:54
話ですよ国民はねでえま竹中平蔵とま同じ
5:58
正社員をどんどんどんどん減らしてえ非
6:01
正規行為を増やすべき正社員のま権利をね
6:04
え奪うべきっていうことを言ってるわけ
6:06
ですよこれだけでもおかしいですが人工源
6:09
少子高齢化についてえ何も言わないどころ
6:11
か人工源に関して肯定的に受け止めてる
6:15
うん人工源は希望である人が減ってる日本
6:18
国民が減ってることを希望であるってどう
6:20
かしてるでしょ普通に考えて別に何1つ
6:23
難しいことはあないじゃないですかでま
6:26
そもそもですよそういった厳しい状況に
6:29
あって変えていこうと思ってるできるか
6:31
できないかはそれはまた別の話です少なく
6:34
ともそれをあの変えていこうと思って
6:36
るって言うんだったらその人に託して
6:37
みようかなと思いますけど変える気がない
6:40
んですよ消費税は上げるわ少子高齢化は
6:43
対策しないわうんそんな人間が万が一政権
6:47
交代したところでもう終わりだとしか思え
6:50
ませんけどねでその外国の話を小川順は
6:53
持ち出すんですが外国っていうのは生活
6:56
必需品には消費税はかからないんですよ
6:58
日本だけです
7:00
で僕とかリスナー様が思うことだと思い
7:04
ますが僕たちの生活が厳しい中でね消費税
7:07
がなくなればあ10%をねえ実質10%
7:10
オフになるんで僕たちの生活があの良く
7:14
なるじゃないです
7:15
かっていうのが1点プラス消費税が
7:19
なくなることによって中小企業の倒産
7:22
あるいはですね個人フリーランスの方の
7:24
廃業そういったことを防ぐことができるん
7:26
ですよその逆の方に進んでいって消費が
7:29
25%になったら中小企業の倒産が加速
7:33
するんですよ
7:34
ねだから日本国内においてえもうそ本当に
7:38
日本経済が崩壊するんですよでこの小川
7:42
純也っていうのはあの消費税を増税する
7:45
国民負担しかありませんってこの小川純也
7:47
ってえどこか知りませんけど割といい大学
7:50
を出てるはずなんですがまるっきりこの
7:52
経済のことについて分かってないんですよ
7:54
ね竹中平蔵と同じ新自由主義そしてえね
7:58
今回え野田義彦が立憲ミッション代表に
8:01
なりましたんで野田義彦っていうのは財務
8:03
省の言なりですから竹中平蔵野田義彦小川
8:06
純也とですねえ完全に国民のことを思わ
8:09
ない真住主義の人間たちが家事を切るこれ
8:12
が立憲民主党ですでこの小川純也の増税
8:17
国民負担しかないって言うんですがもう
8:19
わけわかりませんそもそもま皆さんもご
8:21
存知で詳しいと思いますが税は財源では
8:24
ないから別に財源は国際発行なんですよ何
8:27
をどうして国民負担にするっいうこと自体
8:30
が間違ってるんでその先の議論など間違っ
8:33
てるから話にならないわけですねでさらに
8:36
えもう信じらないこと言ったんですが小川
8:39
純也は消費税を100%で持続可能な未来
8:43
うん今から消費税を10倍にしようって
8:45
いうことですよ消費税を10倍にしようっ
8:48
て正気と思えないじゃないです
8:50
かもしも消費税を10倍にしたら個人中小
8:55
企業の倒産ラッシュにえなりますよまそう
8:58
としかあの思えないでそんなことが分から
9:00
ないのかあるいは分かっていてもなんだっ
9:03
たらねその個人も中小企業も潰れていいと
9:05
思ってんのかなんだか知りませんが全く
9:07
日本国民のことを1mも考えていないえね
9:10
政策としか思えないですよま逆を言えば大
9:13
企業大企業様々の政策をしてるんでしょ
9:16
国民からしたら指示なんでするかって話
9:19
ですよで
9:21
この今回のですねえま難しい話なんですが
9:26
消費税の空くなんですが輸出大企業に
9:29
大きくプラスをもたらすっていう話なん
9:31
ですねだから今回はです
9:33
ね消費税を法人税の穴埋めに使って
9:37
るっていうことはちょっと違うんですが
9:41
消費税を輸出大企業があねえま経費として
9:45
100%を還元されるのかなだからあの
9:48
大きく儲かるんですよあのちょっと説明が
9:52
難しいんですがあの輸出大企業っていうの
9:55
はこの消費税があることによって儲かるん
9:58
ですよね
10:00
でそのことについてあの投稿してるあの
10:03
SNSの意見がありましてま僕もちょっと
10:05
そこからいくつか調べたんですけど多分
10:08
多くの人が知っているま僕も知ってます
10:11
けどトヨタっていう会社があるじゃない
10:12
ですかこのトヨタっていう会社を1つねえ
10:16
なんて言うのかなモデル実際そうなんです
10:18
けどトヨタをモデルにして考えると非常に
10:21
分かりやすいんですよ
10:22
ね消費税っていうのは輸出大企業のま補助
10:26
金に当てられてるわけですよまカプ金と
10:29
いうもものですがで例えばトヨタがですね
10:31
え今の輸出完封金が大体ま6000億だと
10:36
するていうまあのなんて言うのかなあのが
10:39
分かってるんですが10%で6000億な
10:42
んですよねで消費税もし25%になると
10:45
トヨタにあのま入る輸出戻し金っていうの
10:48
が2.5倍になるんですよあの10%から
10:52
25%2.5倍じゃないですか6000億
10:55
の2.5倍がトヨタに入ってくるんですよ
10:58
だつまりえ2.5倍ってことは1兆
11:01
5000億円かで消費税率が25%に
11:04
上がるとトヨタっていうのは1兆
11:06
5000億円のカプ金がもらえるんですよ
11:08
トヨタって大きく潤うんですよねそれだけ
11:11
ですごい額ですよこれだってあのま
11:14
ちょっとなんて言ってか分かりませんが何
11:16
もせずして1兆5000億円え入ってくる
11:19
んですよでこれちゃんと指摘した人がいる
11:22
んですよあも頭のいい人が指摘してあの
11:25
こういったものも前言いましたけどトヨ
11:27
タってのは闇を抱えてるっていうことにえ
11:29
つがるんですが例えばそういうこと言うと
11:31
意見が分れていくんですがこういったこと
11:33
が事実ですからね調べ
11:36
て輸出大企業っていうのは消費税の完封金
11:40
で潤ってるっていうこれれがあ実態なん
11:42
です
11:43
よでトヨタって言うとま誰誰しもが知っ
11:48
てる会社じゃないですか日本国内の最大え
11:50
企業と言われてね経常利益も上げてるって
11:53
えま言ってますけど実はトヨタっていうの
11:56
は自民党と裏で繋がってるわけですね大
11:58
企業だからでトヨタは何をしてるのかって
12:01
いうとま消費税のねえ消費税を法人税の
12:05
穴埋めにしてるあとそれプラス消費税を
12:08
ですね輸出完封金えていうことででこれ
12:11
初めて僕聞いたんですがトヨタ所税特別
12:14
措置っていうのがあるらしいんですよこの
12:16
トヨタえ所税特別措置っていうのは
12:19
おそらくえ超軽減率0%っていうものを
12:23
示してると思うんですがこういった言葉が
12:25
あるんですよ知らない人がいるかもしれ
12:27
ないんでま僕が調べて分かるところをお
12:30
伝えしますがだから要するに消費税がある
12:33
ことによってあるいは消費税が上がること
12:36
によってとそれだけでトヨタっていうのは
12:38
売るんですよ車が売れるとかどうとか全く
12:41
別なんですよでトヨタっていうのは自民党
12:43
と背後にえまいる大企業じゃないです
12:47
かだからあ自民党っていうのはトヨタが
12:50
潤うために消費税をどんどんどんどん
12:52
上げるでトヨタっていうのは自民党のため
12:55
にねま票とか金とかそういったものをする
12:58
とそういったことを繰り返していって今の
13:00
日本経済が厳しくなった日本国民の生活が
13:03
厳しくなったんです
13:05
よだからこれが裏側であってこの裏側を
13:08
知らないとあトヨタってすげえな車が売れ
13:11
てるんだあいい会社なんだっていい会社か
13:13
どうか分かりませんけどね僕はそう思い
13:15
ませんけどあのねものすごく従業員にえ
13:18
厳しくねえ働かしてるってその口コミが
13:20
あるんで僕はそう思いますけどちょっと
13:22
その話は置いとい
13:24
てトヨタっていうのは何かって言と消費税
13:28
をあの払う必要はないっていうか払わない
13:30
んですよトヨタにとっての消費税っていう
13:32
のは払うものではなく消費税をもらうん
13:34
ですよ幹部金として受け取るものなんです
13:37
よねだから意味合いが全く違うんですよ僕
13:40
たち例えば日本国民がですね生活が厳しい
13:43
中で10%を払い続けて消費税がなくなっ
13:46
てくれればいいなと願うじゃないですか
13:48
トヨタとしては消費税なんてなくなって
13:50
もらいたくないんですよだって自分たちが
13:52
もらう金が減るからこれが輸出大企業が
13:56
消費税のカプ金でえこのなんていうのかな
13:59
潤うっていうその話だと思いますよで調べ
14:02
ていて分かったんですが超軽減税率0%
14:05
っていうものがありちょっと名前が難しい
14:08
んですがあのま分からないっていうかま
14:11
調べてみてちょっと難しいところがあった
14:13
んですがこういったことが言われてるん
14:14
ですよこれは本当の話だと思いますよトヨ
14:18
タっていうのはね愛知県ですよね愛知県に
14:20
あるトヨタですがそのトヨタがあるとこの
14:23
税務所っていうのは赤字だそうなんですよ
14:25
ねなぜかって言と税務所からトヨタにえね
14:27
消費税を差し上げるから
14:29
でそのトヨタの地元の税務所ってのは国税
14:32
局からお金を借りてきてトヨタにえね消費
14:35
税を差し上げるそうですわけが分かりませ
14:37
んよねトヨタは1年間に6兆円のねえその
14:42
完封金があるとも言われてんですよだ年間
14:44
6兆円入るんですよ黙っていてもま黙って
14:47
いてもっていうか海外取引があ
14:50
るっていうことだからでしょうねうんだ
14:52
からあのトヨタからしてみれば1年間
14:56
6兆円入るんだから消費税がねえあること
14:59
で自分たちが消費税を払うんじゃないん
15:01
ですよ消費税があることに自分たちが年間
15:03
6兆円カプされるってことはあのもらう
15:06
わけじゃないですかうん絶対消費税をやめ
15:09
て欲しくないんですよでえ自民党の後ろに
15:12
トヨタがいるんで自民党に言うわけですね
15:14
消費税をやめるなよって消費時上げろよっ
15:16
て消費時上げたらね6兆がどんどん
15:18
どんどん増えるわけじゃないですかでこの
15:21
トヨタのもう1つ問題点っていうのがある
15:23
んですよ何が問題点かって下受けは消費税
15:25
を払うんですよこれが問題ですよの下請け
15:29
の人たってのは消費税を払うんですよ
15:32
しかし下請けは消費税を払うがトヨタは
15:35
消費税を払わずにトヨタをもらうっていう
15:37
こと
15:38
ですこういったことが裏に隠れてるから
15:41
トヨタがどうのこうのって言いますけど大
15:43
企業が潤うんですよ消費税の完封金でだっ
15:46
て信じられないじゃないですか僕たちから
15:48
したら
15:50
うん消費税で年間6兆円まカプってだから
15:53
もらうってこと
15:55
でしょこういったことが裏にあるんですよ
15:57
だからその大企業ですよね大企業は絶対に
16:01
消費税を辞めさせないんですよ自民党の
16:04
裏側にもあって消費税を上げるようにだ
16:06
から計断念とかそうですよねで今度もしか
16:08
したら立憲民主党に政権交代するかもしれ
16:11
ませんので今度は立憲民主党の後ろに回っ
16:13
て言うんですよで消費税を上げるは振り役
16:16
に小川純也がなってるってことじゃない
16:18
ですかこういうことを繰り返した結果日本
16:21
のですね失われた30年消費税が導入され
16:24
てから今まで失われた30年日本国民の
16:28
経済格拡大国民はもう生活ができずにねえ
16:31
どうにもならないと悩む国民の姿を一切
16:35
無視し大企業が儲かることだけをしてる
16:37
それが自民党の政治さらにその自民党の
16:40
政治を継承しようってしてんのが立憲民主
16:43
党だからあのさっきお話ししたように
16:47
トヨタのことを例に取るとま他のねえ車を
16:50
輸出してる会社も大なり承なりっていうか
16:52
ほとんど同じ構造だと思いますけどつまり
16:55
消費税をあることあるいは消費税を上げる
16:58
ことによってえ大企業が潤うそしてえその
17:01
自民党内はま維新の会もそうでしょうえ
17:04
立憲民主党もそうでしょ後ろに大企業が
17:06
いるところていうのはねえその大企業の
17:09
ための政治をするってこですだから国民が
17:11
困っていて消費税をなくしてくれ消費税を
17:14
下げてくれやめることは絶対ないってこと
17:16
ですよふざけんなって話ですよ本当に大
17:19
企業のための政治をして
17:20
るってこういうことですよ表と金で裏で
17:23
繋がってい
17:24
るっていうことでこの正体はこういうこと
17:27
なんですよ消費税があことによって内は
17:30
消費税が上がることによって大きく儲かる
17:33
のが巨大輸出大企業例えばトヨタあと他に
17:36
もその車のメーカーがあると思いますけど
17:38
松田とか知りませんけどねそういった
17:40
ところでしょで国民生活はどんどん
17:43
どんどん厳しいわけですよ国民は生活が
17:45
できない日本国内のねえ個人消費GDPを
17:49
どんどんどんどんあの衰退しているえね
17:51
個人フリーランスの方あ経済活動を廃業し
17:55
ている中小企業を倒産している全て無視だ
17:59
こんなことをしてるから日本が良くなる
18:01
わけないんですよ僕たち国民がね知らない
18:04
と思ってるからかなんか知りませんけどだ
18:07
から立憲民主党の本音っっていうのはこう
18:09
いったことだと思いますようん消費税を
18:11
上げよう消費税を上げることにで大企業が
18:13
潤うで自分たちに表と金が入ってくるうん
18:16
だからその大企業のための政治をしよう
18:19
自民党は少なくともこういうことをずっと
18:21
やっていたんだと思いますだから自民党が
18:24
継続してもこのこの考え方が変わらない
18:26
限り良くなることはないし立憲民主党がね
18:30
政権交代してもこの考えを持ってる限り今
18:33
と何も変わらないんですよだからいつもお
18:36
伝えしてますし皆さんも思ってると思い
18:38
ますが日本国民のことを考える人が政治し
18:41
ないとだめなんですよ僕は思ってるのは
18:43
レオンの山本太郎さんしかいないと思い
18:45
ますよあのコメントでありましたけど令和
18:48
だけじゃねえ例えば人数が少なくて無理な
18:50
んだってえ言うかもしれませんがじゃあ
18:53
このままこのね今の自民党立憲民主党の
18:56
政治をさせ続けたらどうなりますかて話
18:59
うんもうあの崩壊しかないんですよ日本
19:03
崩壊日本経済崩壊日本国民生活崩壊しか
19:07
ないんです
19:08
よだから令和の議員数が8人しかいないっ
19:12
て言って今厳しいですけど次に大きく人数
19:15
が増えて何かの機会でですね政権の中水に
19:18
令和が入り込むあるいはですね共産党も
19:20
入り込んでその令和と共産党に頑張って
19:24
もらうしか僕たち日本国民がねよりよく
19:27
過ごせる生活がよくなる道はないんですよ
19:30
僕はそう思いますよじゃあ例えばどうやっ
19:32
たら令和のね人数が30人になるかっての
19:35
は分からないです別に僕はね1国民だから
19:37
分かりませんけどでもこのまんま行ったら
19:39
もう衰退の一等をたるってことはこれは
19:42
分かってるんですよ立憲民主党は何をし
19:45
てんのかってらおそらく消費税を上げてき
19:48
ますからね消費税をね国民が反対しても
19:50
15%1925%そんなになったら国民は
19:55
困るんだ国民は困りますよ僕もリスナー様
19:57
も困りますよただし大企業は笑うでしょ
20:00
そのための政治をしてんのは野田義彦で
20:02
ありえ小川純也野田義彦が小川純也を感じ
20:06
長にしたってそういうことでしょだから
20:08
おそらくこの先の未来はまだ分かりません
20:12
けどもしも政権交代したとします立憲に
20:14
うん立憲に政権交代したら消費税増税する
20:17
でしょうね理由は今言った通りですだから
20:20
消費税廃止ないしは消費税減税を願う僕
20:23
たち国民としてはあのどこに投票するかっ
20:27
たら令和か共産党しないんですよ共産党の
20:30
イメージが悪いって言いますけど少なく
20:32
ともねこういう自民党とか立憲民主党の
20:35
ように国民の生活を全く見ないでね大企業
20:39
優遇のあの政治をする政党よりとは比べ物
20:42
にならないほど僕は共産党ってのはいいと
20:45
思いますよ別に僕は共産党の審議者では
20:47
ないんでね僕が応援してんのは令和しか
20:49
ないです
20:50
けど僕はそう思いますだから国民生活が
20:54
良くなるには令和と共産党の拡大を待つ
20:57
しか道がないんですよ共闘も無理じゃない
20:59
ですかだって水と油ですから考え方がねま
21:02
令和っていうのはこういうのは全くない
21:04
ですからね後ろに大企業がいないんでだ
21:06
から山本太郎さんがあの国民のために消費
21:09
税廃止ね消費税減税を真剣に言ってくれ
21:11
てるじゃないですかだから例えば立憲民主
21:14
党が消費税減税しようかなやっぱり
21:17
やめようかな間違いだった江の発言ある
21:20
でしょ最初からする気なんてないんですよ
21:23
うんこの者たちはね大企業のための政治を
21:26
してるってのは多分こういったことだと
21:27
思いますよ僕たち国民会社て許せない
21:30
でしょだこういった話を1人でも多くの方
21:32
がねえま分かっていただいてま分かってる
21:34
方も多いかと思いますがとにかくもう令和
21:37
と共産党に期待するしか道はないと思い
21:39
ますまちょっとこちらの件ですねえ話題に
21:42
なっていたんで調べてお話ししましたまた
21:44
分かったらお話しようと思いますのでえ
21:46
今回はここで終わります最後まで聞いて
21:49
いただきましてありがとうございました
21:51
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12721307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン