アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

また推進派が!コロナ死者、年間3万2千人、インフルの15倍(分析・参考)


》全サービス一覧《


また推進派が!コロナ死者、年間3万2千人、インフルの15倍(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


また推進派が!コロナ死者、年間3万2千人、インフルの15倍(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

また推進派が!コロナ死者、年間3万2千人、インフルの15倍(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえ昨日ですねライブ配信ありましたの
0:05
で是非そちらもですねえ見てみてください
0:07
とえいうことですねえ今回は共同通信です
0:09
ねえコロナ死者年間3万2000円え語類
0:13
後インフルの15倍ということですねえ
0:16
まだ言うかと思ってしまいますけどま一応
0:18
記事見てみましょうえ新型コロナウイルス
0:21
の感染症法上に続けがえ5類となって
0:24
2023年5月から24年4月の1年間で
0:27
死者数が計32576人に登ったことが
0:31
24日厚労省の人口動体え統計でわかった
0:35
え季節性インフルエンザの約15倍と格段
0:37
に多く大部分を高齢者が占めるえ政府は
0:41
重症化リスクの低下を理由にえ新型コロナ
0:44
の累計を引き下げえ日常生活の制約はほぼ
0:47
なくなったが今も多くの人が脅威にさらさ
0:50
れている例年冬にかけて感染者が増える
0:52
傾向にある東北大のえ押谷教授ですかねえ
0:56
高齢化社会の日本で被害を減らすために何
0:59
ができるのかを1人が考えないといけない
1:01
と訴えているとえ人口同体統計のうち確定
1:04
数とえ確定前のえ外数に計上された新型
1:08
コロナ者数を集計えその結果32576人
1:11
となり65歳以上が約97%だった97%
1:16
が高齢者ですねえ同時期のインフルエンザ
1:19
の死者数は2244人え新型コロナはえ
1:22
ウイルスが次々と変異して高い感染力を
1:24
持つうえ持つ上え病原性はあまり低下せず
1:28
基礎疾患のある高齢者が感染して亡くなっ
1:30
ていると見られるということですねま書い
1:32
てあるんですけどえ今これを持ってして
1:35
ですね結構あのワクチンを推進する人たち
1:38
がですねほら見ろとだからワクチンを打た
1:40
なければならないんだとかえま色々言って
1:43
ますけどま僕の解釈僕の考え方を言うので
1:46
あればですよまず第1に思うのがワクチン
1:49
聞いてないってことですかとえいう話なん
1:51
ですよねあのだってね打ったら感染しない
1:54
とかね最初言ってでねあのうてをバカバカ
1:58
ねあの感染するからさあの重賞化予防の
2:01
ためですからとえ言ったわけですよでねで
2:04
もねインフルの15倍死んでますみたいな
2:07
でワクチンはさみんな打ってるでしょあの
2:10
8割以上打ってるわけですよで少なくとも
2:13
さ高齢者もっと打ってるじゃん高齢者だっ
2:16
たらもう9割超えるんじゃないっていう
2:18
くらいの割合で打ってるわけですよ重賞化
2:21
予防ですとえ言ってですねインフルの15
2:23
倍死ぬこれはねあのまず第1にあの
2:26
ワクチンの効果そのものに対して疑念を
2:28
抱くきっかけになってしまうんじゃないか
2:30
とえ僕は思うわけなんですよねまただ彼ら
2:34
の論理で言うのであればえねあの42万人
2:37
死ぬぞって言ってる人がですよえワクチン
2:40
のおかげで36万人助かったと
2:43
か本当かよとどういう計算かよね思います
2:48
けどね実際ねあの論文おかしいだろうって
2:51
突っ込んでる専門家の方々はいらっしゃい
2:53
ますけどえまとりあえずですねなんか都合
2:56
の良さそうな数字を上げてたりとかえし
2:58
てるんですけどなので彼ら曰ですよえもし
3:01
ワクチンがなかったらまもっと死んでるん
3:03
だとね36万人救われたって言ってるんだ
3:05
から
3:06
さそうでしょ累計で42万人死ぬとえ言っ
3:10
てたわけなんでだからさあのまあね36万
3:15
人救われたっていうのはもう単純にさ
3:17
コロナ死亡者ね自分の予測した42万人
3:21
マイナスコロナ死亡者のその差を取ってさ
3:25
言っただけなんじゃないって思っちゃう
3:27
くらいさねまま実際のとはさ前の計算式と
3:31
かあるんだろうけどあのま正直
3:33
パラメーターいじってまうまくねあのね
3:36
設定数字いじったらさ設定してさあの結果
3:38
って変えられちゃうんではいなので自分の
3:41
そういうえ想定してる数字に合うようなえ
3:44
計算をしたんでしょうねとえ思いますけど
3:47
ま色々ね設定する時にはいえまそれは置い
3:50
といてですよえまなのでえ彼らの論理とし
3:53
てはワクチンがなかったらもっとひどかっ
3:55
たんだとワクチンのおかげでなんと
3:57
3万2000円に抑え込めただぞっていう
4:00
のがま彼らの論理ですよねはいまそれに
4:03
対して僕はねもしこれがね3万2000円
4:05
でインフルの15倍が本当なのであれば
4:08
ワクチン聞いてないってことなんじゃない
4:10
んでしょうかとえいう話になってくるわけ
4:12
なんですよとえいうのがまず1つそれと
4:15
もう1つは本当にコロナ死亡っていう
4:19
ツッコみもあるわけですよだってあの車に
4:22
光りましたね検査しましたねPCR要請
4:26
でしたはいコロナ死亡ですみたいな事例も
4:28
あるわけですよでしょねなんなんか
4:32
とりあえずねあのコロナ死亡って言っ
4:34
ときゃいいだろうとねあのコロナ死亡って
4:36
やったら金出そうみたいなそういうのも
4:38
あったりとかしてたわけなんでねま今は
4:40
分かりませんけどなのでこのコロナ死亡
4:43
っていうのはどこまでがコロナ死亡なのか
4:45
とえいう話ですよねなんだったらねもしか
4:48
したらワクチン脂肪がだいぶ混ざってる
4:50
可能性もあるかもしれないし分かりません
4:53
よはいななのでそのくらいの感覚でしょう
4:57
ねはいあはですよあのま本来ですよあのま
5:01
元々は別にさ風なんかそんな気にしてない
5:04
わけですよ多くの人が気にしてない中で
5:07
あのまねコロナっていうのをちょっと注目
5:11
しすぎたが故にですよえまコロナ死亡とえ
5:15
なりやすくなったとえいうようなま流れも
5:18
あるんじゃないんでしょうかとえま思っ
5:20
たりするわけですよねはいあのねだって風
5:24
こじらせましたなくなりましたってねこれ
5:27
はななんとかウイルスなのだとか別にない
5:30
わけですよとはいいういう話ですよねはい
5:33
であとはですよもっと言えばですよまあ
5:35
免疫低下してるっていうのもありそうじゃ
5:37
ないですかとかま色々その想定するあのも
5:41
のって多いんですよなのでねこのタイトル
5:45
だけでですよコロナ死者年間
5:47
3万2000円インフルの15倍ね語類
5:50
交合とかね語類に移行したがゆえにねあの
5:54
ねインフルの15倍もの死者数が出て
5:56
しまったんですよとえいうようなまあ言分
6:00
でなんだったらさインフルさこの期間は
6:02
2244人とかこれさあのだいぶ少ない
6:05
ですからねはいだいぶ少ないですからね
6:08
同時機能って言ってはいインフルねあのま
6:12
色々関連子とか入れたりとかしたもう
6:14
もっと増えていくしねあのコロナ前なんか
6:16
もっともうちょっとね数字大きかったん
6:19
ですけどはいまそれは置いといてあのま
6:22
こういうねあの表現をするとま怖いなとえ
6:25
当然なるわけですよでもさねここ書いて
6:28
ありますよね高齢化社会の日本で被害を
6:31
減らすために何ができるか1人1人考え
6:33
ないといけないこれってさだってさもうさ
6:36
高齢者97%でしょね65歳以上が97%
6:40
なんでまあそういうものなんですよって
6:44
いうあのだからさ1人1人が気をつけろて
6:47
言ったってさねあのねそういうこと言う
6:50
からなんか思いやりワクチンだとか言うん
6:52
でしょでもさこれはさもはやさ気をつけて
6:56
くださいじゃないね別にだってコロナだけ
6:59
の話じゃないじゃん肺炎だろうとね
7:01
インフルだろうと何でもね高齢者の方が
7:04
多いんですよそりゃそうじゃん体弱ってる
7:07
んだもん若い人よりねはいえていう
7:10
シンプルな話なんですよねなのであのま
7:14
これに対するその捉え方ですよねコロナ
7:17
危ないよね気をつけなきゃいけないよねっ
7:19
て過剰になったが故の失敗っていうのを
7:21
忘れちゃいけませんよねまそれどころか
7:24
失敗って思ってない人も多いみたいなん
7:25
ですけどそれが恐ろしいところでね過剰
7:28
対策やったでしょね大失敗ですよそれは
7:32
過剰対策を推進してた専門家たちも認め
7:35
てるんですよ今もう認めてるそれはXで
7:38
あの実際の動画僕共有してますからね本人
7:41
の口からそうやって言ってる動画共有して
7:44
ますねあのま数ヶ月前くらいなんであの
7:48
ただですよただあの残念ながら彼らはです
7:51
よ過剰対策を認めているけど間違いは認め
7:55
てないんですよ意味わかんなくないです
7:57
かて当時はその判が正しかったのだとかえ
8:01
情報のアップデートだとかえ色々言ってる
8:04
んですよもう当時は仕方がなかったそれで
8:07
通そうとしてるでそのえ過剰対策を認めた
8:12
ものに関しては別に積極的にさメディアも
8:14
流すことはないわけですよ流さなくない
8:17
政府も言わなくないだ責任追求されちゃう
8:20
かもしんないじゃんでしょね自分たちの
8:24
せいでどんだけ経済ぶっ壊れたかどんだけ
8:26
ねあの割った人たちがいるのかそれはさ
8:30
あのね観光業とかえその辺とかもそう
8:35
でしょどんだけ割を食いましたかとねで
8:38
それが無駄でしたとか
8:41
さまとても言えませんわなとえいう話です
8:45
よねだからなかったことにしたいんじゃ
8:46
ないそれはさワクチンも同じだと思います
8:49
けどなかったことにしたいんじゃないね
8:52
失敗をっていうのが実際のところでしょだ
8:56
からもうとりあえずもうこれで確定なん
8:58
ですとこれが事実なんですというので
9:01
押し通そうとする意思を感じるねコロナの
9:05
対策ねあのなんか緊急事態宣言万法措置
9:08
やりましたよね効果検証してくださいって
9:11
いうのを全部古しかとしてですよね意義が
9:14
ありました効果がありましたねなんかあの
9:17
よくわからないさえ接触通知アプリとかも
9:20
さえ全くもって作動しないようなねあのお
9:23
粗末なものをなんか10億円だとかかけて
9:25
作りましたけど意味がありましたと
9:29
言うわけですよいやバグって作動してない
9:31
んすよ何が意味ありましただよとえ思い
9:35
ますけどでもま自信満々にさあの肩書きの
9:40
あるさなんとか大臣とかさそういう人が
9:43
堂々とねえ言ったらさなんかそんな気がし
9:46
てくるとえいうのがまあ日本人のねあのま
9:49
悪い特性とえいうことですねはいだから
9:52
失敗なんですよ大失敗なんですよはい大
9:55
失敗したで色々疑いの目も持つ僕はさっき
9:59
言った内容ですよ本当にこれ全部コナシな
10:01
んですかねでだってカウント方法がさゆね
10:06
めちゃくちゃ緩いじゃんね交通事故士を
10:09
コロナ死亡ってやるくらいですよそれが
10:11
ぶっこまれてるんじゃないシを特定しよう
10:14
特定しようって言ってねあのコロナ死亡
10:17
っていうのが数字が大きくなったんじゃ
10:20
ないとかでしょねあのワクチン売って免疫
10:25
下がりまくった人が増えてるんじゃないと
10:28
かねまこういうこと言うとハワクチンって
10:31
叩かれますけどでもさそんなこと言っ
10:33
たってさ実際にえ摂取してる人としてない
10:36
人でさあの感染率比べてみてくださいと
10:39
データは出してるんですよ厚労省が修正し
10:42
た後のね最初は先データ出してましたけど
10:45
詐欺だってバレたんでね一瞬だけあの修正
10:48
出してあとはもうカウントやめましたけど
10:51
その修正をえ出したデータ見てみて
10:54
くださいとえいう話ですよねはいむしろっ
10:58
ていうえ形なると思いますけどでまあの僕
11:01
が消えたことある苦しい言い訳っていうの
11:03
はですねえワクチンを打つ人はえ積極的に
11:06
一生懸命えね検査もする人なのだからえ
11:09
その結果あのね感染してるえカウントが
11:13
増えてしまうのだということですねえま
11:16
一見そう見えなくもないですけどなのでま
11:18
そこそこも含めてねあのまえま調査であっ
11:22
たりとか調べるっていうのもま確かにね
11:24
やるのは全然ありだなとは思いますけどま
11:27
ただ同時にですよあの自分は枠打ったから
11:29
コロナじゃないって言言い張る人なんてね
11:32
いくらでもいましたからねそれは河野さん
11:34
がさ打ったら感染しないって言ってるんだ
11:36
からさ河野さんの言ってること信じてさ
11:38
自分はえねワクチン打ったからね今熱出て
11:41
寝込んでるけどこれはコロナじゃないとだ
11:44
から検査しないといますからね普通にい
11:47
ませんでしたSNS上とかでもね検査した
11:50
んですかしてませんみたいななんでコロナ
11:53
じゃないいって分かるんですがワクチン
11:54
打ったから
11:55
です笑っちゃいますよねっていうのもいる
11:58
わけですよはいっていうのも含めてのえ
12:02
データなんですよっていうのをえ考えるの
12:04
であればですよまあまあ分かるでしょだっ
12:07
てインフルだってそうでしょ打ってる方
12:09
がっていうようなのをそのねデータとして
12:12
どうか置いといてですよある程度実感し
12:15
てるえ人もまあまあいるとえいうのはま
12:18
実際のところなんじゃないんでしょうかね
12:20
とだからねあのこの前もヤフコメ紹介し
12:22
ましたけどあの打ってても打ってなくても
12:25
なんか別にさ同じようにかかるし同じよう
12:28
に寝込むしなんだたら打ってない方がなん
12:30
か症状軽く済んだりしてんじゃんっていう
12:32
ようなえ事例を多く見てる人も全然いるま
12:35
そういうこと言うとね例外だ例外だとえ
12:38
言われてしまいますけどまそんな色々な
12:40
ことがですねえまコロナ騒動でえありまし
12:43
たねとなのであの彼らの初動の言っている
12:46
内容っていうのは全然違いましたからねま
12:49
こういう記事もですねえその辺までえ深く
12:51
え考えた上でですねえま受け取るとえいう
12:55
こともですねま必要なんじゃないかなとで
12:57
ですねまヤフコメとか見てたらですねえま
13:00
こんな感じですねえ祖母がえコロナに
13:02
かかった後ネタきりになってえなくなった
13:05
えコロナ事態を治ったがえ食欲がなくなっ
13:07
て歩けなくなって弱っていったえしかしえ
13:10
家族はコロナが憎い怖いというよりも
13:12
100歳過ぎてたし仕方ないよね今まで
13:14
よく頑張って生きてたよねという感想え
13:17
もう8090過ぎてたら家族としても今更
13:19
え後悔なんてないですよむしろ認知症に
13:22
なって徘徊するとかきり完全介護10年
13:24
以上などではなくそれまで歩いて食事が
13:27
できた祖母がえコロナ声1ヶ月程度で家族
13:30
に見守れ見守られながら苦しまずに安らか
13:33
に旅立てたのはなかなか幸せな最後だった
13:36
と思ってる恒例だもの寿命で騒ぐような
13:38
ことじゃないよということですねまこれ
13:41
冷静な見方だと思いますよそれはさあの
13:45
亡くなったのは悲しいだろうしお分かりが
13:47
あるのは悲しいのは分かるんですよだだ
13:49
そのきっかけがさあのコロナなのかね他の
13:52
病気なのかっていうね違いなわけですよね
13:56
ていうのがままず1つそれとですよこち
13:59
ここがねあのすごい重要だなと思います
14:02
けど家族に見守れながらね苦しまずに
14:05
安らかに旅立てたねコロナ騒動何やりまし
14:09
た面会しちゃいけません
14:13
ねややるましたよねそういう対策ま未だに
14:17
やってるとこあるみたいなんですけど頭
14:19
おかしいんかと思いませんどっちが大事
14:24
いっぱいいると思いますよ別に自分が
14:26
コロナで感染したってそれでもやっぱり
14:30
家族の最後だったら会いたいですね別にね
14:33
あの自分が多少ねリスクを背負っててもね
14:37
最後くらいは一緒にいたいですだめですね
14:42
鬼かねお前の血は何色だってやつですよね
14:47
もうありえないでしょとだ狂って
14:50
るっていうのはそういうことでこれを狂っ
14:52
てるって言ったらお前が狂ってるって言わ
14:54
れる社会なんですよそれだけ狂ってるん
14:56
ですよでも本来はさこが正常なんじゃな
14:59
いってま僕は思いますけどねはいそういう
15:03
ねね人生なわけですよねネタきり完全介護
15:07
10年以上とかではなくとね大事じゃない
15:11
楽しく最後まで生きてってねまあ亡くなる
15:14
寿命で寿命でなくなるそのきっかけがえ
15:17
コロナだったとえいう話ですとだから
15:21
コロナが憎いとかじゃないんですよとだ
15:23
生きてりゃ何かしらにえ何かしら原因で
15:26
なくなるんですよとはいいうことですねま
15:29
それを受け入れるそのくらいですよえ命に
15:33
対して向き合うことができるかどうかって
15:36
いうのは重要なんじゃないかとねだから
15:39
姿勢感とかさえコロナの初期の段階で言わ
15:42
れたりとかしたんですけどあの大半の人は
15:46
命に対してあのまともに向き合ったりとか
15:49
生きるということがどういうことなの
15:51
かって考えないんでただ単純にコロナが
15:55
きっかけでなくなったあコロナダメだ人が
15:57
死んだとねコロナで死ぬんだぞぎー終わり
16:01
っていうことですよねはいあのそれがです
16:04
ねあのちょっと異常なんじゃないかなと命
16:06
を大臣にしろ命をね粗末にすんなと小高に
16:10
は言ってた割には命に対してまともに
16:12
向き合ってたとは僕は思えないなとえいう
16:15
わけですよねま中にはコロナバブルって
16:17
言ってお金目当てで煽りね立てた人もいる
16:20
くらいなんでね命が大事だっって言ってね
16:23
腹の底では金が欲しいっていうねそういう
16:25
拝金主義者もいっぱいいましたけど平均
16:28
10秒の下げとなっているかを見る必要が
16:30
ありますえこれだけ長寿明科がえ進むとえ
16:33
純粋な老子でなくなるという方はそうは
16:35
おられず病院に行けばならかの不調に症状
16:38
の診断をつつけることになりますこれまで
16:40
の最後に肺炎でなくなる方は多くえ機関
16:43
症状の出やすいコロナにえ変わったと
16:45
考えれば影響はないとえ言えますという
16:47
ことですねま僕もねあのなんか死因の
16:50
なんかえ組み替えというか変わった感じだ
16:53
と思いますよだってね肺炎死者が減ってえ
16:56
でコロナ死者が増えてみたいなえまど
16:59
どっちでカウントしますかみたいなま話に
17:01
なってくると思いますけどまそれより超過
17:04
志望とかもねあのもうちょっと真面目に
17:06
見る必要あるんじゃないかなとこういうね
17:08
狭いポイントでコロナっていうワードだけ
17:10
にえ反応するのではなくとうちの祖母は
17:13
ワクチン摂取して数日後に新式感で休止
17:15
それまでは普段通り元気だったし日常にも
17:18
支障はなかった因果関係があるか分から
17:20
ないけどこういうケースで命を落としてる
17:22
高齢者も少なくはないと思うとえいうよう
17:25
なですねこういう事例もよく考えた方が
17:27
いいですよねということではいなので僕が
17:30
ね何が異常かってね言うとねここういうね
17:34
あの日本の風潮とか見ててねまずもう
17:38
コロナに騒いでるの日本くらいでしょって
17:40
いうのがまず1つとあとコロナ怖いよねっ
17:43
ていうのを前提にしてえね一生懸命こう
17:46
やってえ進んでいるだから今僕が言った
17:50
ようなあの視点っていうのがまずあるわけ
17:53
ですよねその辺に対してはまともに検証で
17:56
あったりとかこう書いたりとかしないじゃ
17:58
ないですかですかただ単純にこの絶対的な
18:01
数字が大きいよねといや待てとカウント
18:04
方法どうなってんのってなりませんね
18:07
カウント方法どうなってるんですかとね他
18:09
の死因どうなってるんですかとでしょ
18:12
ワクチン聞いてないってことですかとかね
18:15
やるわけですよインフルの15倍とえいう
18:18
ことで同時期に出ててだって初期の段階
18:20
なんかさコロナ騒ぎ始めた頃なんか
18:23
インフル感染者ゼロみたいななってました
18:26
よね何が起きたのとねウイルス干渉だとか
18:30
いう人もいればねあの積極的にえ対策をし
18:34
たからインフルが消えたんだという人も
18:36
いればねその辺もあんまりしっかりと結論
18:40
は出てないですよねだからなんかよく
18:43
わからないまんまとりあえずですねえこの
18:45
ねあのガバガバのえカウントの
18:47
3万2000円えていうのでだってさ
18:50
コロナのさ死者のさえ平均死亡年齢ってさ
18:55
あのね平均寿命より
18:59
多かったりするんですよそれでちょっと
19:02
おやおやってなりませんかっていうのもま
19:04
色々考える必要がありますよねとあと65
19:07
歳以上が97%だったとはいいうことです
19:10
ねまあまあ大体なんかううさ臭いなという
19:14
気持ちが見えるのは別にねあの自然なん
19:16
じゃないかなと僕は思ったりしますけどね
19:19
はい実際どうなんでしょうかね皆さんどう
19:21
思いますかとはいいうことですねえ今回
19:23
以上とさせていただきますチャンネル登録
19:25
高評価コメントお願いしますあと説明欄
19:27
ですねえサブチャンネルTwitterあ
19:28
あとオンラインサロンやってるんでね
19:29
そちらも是非覗いてみてくださいえ
19:32
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(465)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
ファン