アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

飯山砲に反撃のはずが自爆した模様の有本さん(分析・参考)


》全サービス一覧《


飯山砲に反撃のはずが自爆した模様の有本さん(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


飯山砲に反撃のはずが自爆した模様の有本さん(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

飯山砲に反撃のはずが自爆した模様の有本さん(分析・参考)

文字起こし


0:00
え今日もねちょっと日本保守党系
0:03
YouTuberとしてあの話をして
0:06
いこうかなと思うんですけど先日あの飯山
0:10
さんがですねまあるその寄付をされた方に
0:14
対してその日本保守党にいくら最速しても
0:18
領収書が発行されずですね確定申告の際に
0:22
寄付金控除が受けられなかったっていう話
0:25
があったかと思うんですがあれのなんか後
0:29
の話ちゅうのがあってですねこれ有本さん
0:33
ちょっと大丈夫かっていう話をねえさして
0:36
もらおうかなと思いますえ本題に先立ち
0:40
ましてえチャンネル登録皆さん是非えお
0:43
願いしますとえいうところではい私もね
0:48
あの日本保守党についてま明日投票がある
0:51
ということなんでま知ってもらいたいと
0:52
いうことでね話をましていこうかなと思っ
0:55
てますけどもはいであとあの今日の22時
0:59
から
1:00
え今週配信したロバートパトナムの文献の
1:05
ご紹介をするメルマガのちょっと会員様
1:08
向けにする予定ですのでえ興味ある方は
1:12
登録してもらえればなと思いますけどま
1:14
話す内容としてはねアメリカンドリームと
1:17
いう言葉の意味の変遷ということで今
1:20
イメージされてるような意味で使われて
1:21
なかった時代があるっていうことを
1:22
足がかりにちょっと色々話をしようかなと
1:25
思ってますであの早速ちょっと本題に入っ
1:29
て行こうかなと思うんですけどまさっき
1:32
話した通りですね日本保守党がまいくら何
1:36
回と言わしてももう有本さんに飯山さん
1:39
経由とかもう1人別の人から頼んでもま
1:42
一応なんかはい分かりましたみたいな反応
1:43
がありつつも結局どちらいず方にせを領収
1:46
書が発行されずいわゆる寄付金控除ができ
1:50
なかったという方がいたということを飯山
1:52
さんが先日暴露されてたというのはあ
1:55
すでにお伝えの通りかと思いますまその方
1:58
は100万ぐらい寄付してたとことで
2:00
かなり熱心なえ指示者の方だったんです
2:03
けどもまかなりそれにの対応にまショック
2:06
を受けてる云々ていう話がえ出てたんです
2:09
ねでこれアムさんと百田さんがねどういう
2:12
反応するのかっていうのは興味があったん
2:13
ですよ僕もまする選挙終わるまでするのか
2:15
なと思いつつも言うてもねその寄付金工場
2:20
ができますだから寄付してくださいって
2:23
言って寄付集めてきたんだからそれでね
2:26
寄付金除のために書類作らなきゃかったら
2:29
やばじゃんていうのは当然の理屈だと思う
2:32
んですよなんかある人そ騙してたのかと
2:34
かっていう話になるんですねでまこれに
2:37
関しては私が動画あげた後に日本保守党
2:39
信者みたいな人たちがまいろんなあのま
2:42
批判のコメントっていうのを寄せてきたん
2:44
ですう例えば1つとしてはえクレジット
2:48
カードでえ支払ったけど領収書はその場で
2:51
自動で作れたとかていう話が例えばあり
2:54
ますよとでこれについては僕すでにあの
2:57
コメント欄で一応何人かには返したんです
2:59
けどけど避と寄付の区別がついてない人な
3:02
んですね当否っていうのは僕もあの党員に
3:04
一時的になってたんで分かるんですけど
3:06
カードで支払いしてで領収書発行されるん
3:10
ですねただその寄付金控除のなんか領収書
3:14
って特殊でこれもあの政治団体でしたこと
3:17
ある人だと分かると思うんですがま印が
3:20
張ってあったりとかねその所得税の控除
3:22
対象になるみたいななんか駐車が書いてる
3:24
んですよはいだかなんかそれを確認という
3:28
か避は言うたら寄付金工事の対象になら
3:31
ないわけですよ当然ですけどえだから
3:35
なんかあのクレジットカードで払ったけど
3:37
すぐ行けましたっていうのはえっとね国民
3:39
民主党はね似たようなことやってるんだ
3:41
けど国民民主党の場合はそのクレジット
3:44
カード決済でいわゆるその領収書寄付金の
3:47
控除システムにたちゃんとお金をかけて
3:50
ですねえできるようにえしてるぽいんです
3:55
があの重要なのはまその日本夫党のその
3:59
当該のケースでは振り込みでやってると
4:02
言われてましてでその振り込みについてね
4:06
自動で領収書なっていう発行するシステム
4:08
がまあまあ少なくとも日本保にはないわけ
4:10
ですよとなればえそれを目見で確認した上
4:14
でえ領収書を発行するしかないはずなん
4:18
ですけどもなぜかですねえ今日有本さんが
4:22
興味深いツイートをされてたんです有本
4:25
さんがこう言ってるんですね賛成党さんの
4:27
ことはご存知ありませんとこれはだから
4:28
賛成党に寄付するととあの領収書ますぐ出
4:32
ますみたいな話を多分してたんだと思うん
4:33
ですけどその元次の人がねで3政党さんに
4:36
お尋ねくださいとちなみに日本保守党は
4:39
昨年10月以降寄付金交渉の受けられる
4:42
団体ですと保守党への寄付は銀行振り込み
4:45
のみで受けつけておりまていうことであの
4:47
国民民とかと違ってカード決済できないっ
4:49
て言ってるんですよだシステム実装しない
4:51
といけないのお金かかるからやってないん
4:52
でしょでのでまお手元にあるお振り込みの
4:55
控えにてご申告いただけたら幸いですって
4:57
書いてるんですはいで結論から言うとこれ
5:02
飯山さんのあの話にこうする形でおそらく
5:05
生命を出してるんですがまあ大丈夫なのか
5:09
とちょっと心配になるツイートなんですよ
5:12
はい僕もね間違ってるリスクがゼではない
5:15
のでこれあの有本さんが悪いとかていう話
5:18
はえするつもりは言まとかありませんただ
5:20
ですねこれお手元にあるお振り込みの控え
5:24
で寄付金除できるのかっていうと相当しい
5:30
ですよなんかね日本保守党信者の中では
5:32
これで解決してるみたいなんですがえ
5:35
そんなんだったらじゃなんで故郷納税とか
5:39
政治団体に寄付した時にね各事務所各自治
5:42
体はその寄付金受業証明書なるものをね
5:46
発行して郵送でわざわざ送ってるんでかて
5:48
いう話になるわけですよでふさ能勢の場合
5:50
はま例外的にあのワンストップ特例制度
5:53
っていうのでなんか小学だったらその寄付
5:55
金受業証明書なしでなんかこう自体側で吉
5:58
にやって住民税控除できますみたいなのが
6:00
あるんですけどえっと寄付金控除を
6:04
振り込み用紙だけでできるっていうのは
6:08
ちょっとこれね発言として相当危ないと
6:10
思うんですよちょっとこれあの詳しい方い
6:13
たらねあの是非教えていただきたいなと
6:16
いうぐらいでえっとね国税長のページを
6:19
見ると少なくとも振り込み用紙で行けます
6:22
なんてことは書いてないんですだ有本さん
6:24
がこれ本当にねちゃんとジムの仕事して
6:27
ないんだったらこれ相当まずいですよだ
6:30
からあの日本保守党をね大好きだと思う人
6:33
ほどちゃんとこれ確認した方が良くてで
6:36
なんかね振り込み用紙でいけるんだとかっ
6:38
て言ってなんかリンクベタベタ貼ってる人
6:40
がいるんですけど有本さんのツイートに
6:42
ただこれねリンクを遡るといわゆるなんか
6:45
災害のその寄付ってあるじゃないですか
6:48
義援金って言うんですかはい義援金に
6:50
関する税務上の取り扱いFAQの方には
6:54
いわゆる
6:54
その銀行振り込みで支払った場合の
6:57
払い込み表の控えで寄付したことを表する
7:00
書類に該当するになってるんですただその
7:03
政治団体っってそう書いてなくて書いて
7:06
ないんですえっとそちらの方では何て書い
7:09
てあるかっていうとえこの税額控除を
7:11
受ける場合は確定申告書に控除を受ける
7:15
金額についてその控除に関する記載があり
7:17
控除に関する記載があるとこういうのを
7:20
例えば見てくださいこれあのネトで拾った
7:22
ものなんですけど僕もあの1回正でした
7:24
ことあるんですけどこんな感じであの所得
7:26
税のとかって書いてあるんですよ何せね
7:29
そのそ税額控除勝手にできますって役所の
7:32
つきなしでバンババンバ領収書発行したら
7:35
まずいでしょしかもそもそもその振り込み
7:38
金額が何らが大下の謝罪なのかとかていう
7:41
可能性もあるわけでそれが寄付ですという
7:43
証明書はえ役所的な反抗というかお
7:46
住みつきが必要なわけですよねその少子と
7:48
か貼ってるケースもありますけどでかつ
7:51
政党など給付金特別工事学の計算明細書
7:54
及び総務大臣または東道府県の選挙管理
7:57
委員会などの確認院のあるのための書類を
8:00
添付する必要がありますて書いてあるん
8:02
ですよはい書いてあるでしょこれコンビニ
8:06
とかね振り込み書とか金行の振り込み書で
8:08
いけるって書いてないでしょさっきのあの
8:10
もう1回災害の現金のやつ見てもらうと
8:12
これ明らかに書き方が違っててで災害現金
8:14
の場合はおそらくその災害の自治体とか
8:17
災害地被災値がそういった事務作業にま
8:22
煩わされることを避けるためにある種そう
8:25
いうなんか寄付としての透明性品質の担保
8:29
よりももま寄付のしやすさだった
8:32
りっていうのだったりまある種の生前説で
8:35
回そうっていう感じで動いてるわけですよ
8:37
これはだからあの保険所の話僕よくします
8:39
けど保険所ってあの災害が起きた被災値と
8:43
かではもう保険書すらなくても保険適用
8:45
できるとかっていう風にしたりするんです
8:47
ねこういうなんかいわゆるイレギュラーな
8:49
対応っていうのをその震災とか有事対応と
8:52
してやるっていうのはまあま珍しくはない
8:54
んです問題は有本さんが振り込み書で有金
8:57
控除できるって書いてということなんです
9:00
よこれね本当危ないと思うんですよなんか
9:02
ね日本保信者の人はねこれ行けるんだ
9:04
行けるんだとか言ってね大喜びしてるん
9:06
ですけどい確認できないですそれうんでだ
9:10
から問題これ何なのかって言うとえ結論と
9:12
しては例えばま今回の件でまあまあ問題を
9:16
まとめるとね有本さん百田さんのこの飯山
9:18
さんとのえ領主書の件でのま戦いというか
9:22
やり取りで問題点として上がってくる点は
9:25
いくつかあって例えば1つがこれ寄付金
9:27
工場がえにできないえ形での受付しかして
9:31
ないんだったら給金控除できますよって
9:33
いうの自体がまずいっていう話が出てくる
9:36
とはいで次に給金控除ができるって自分で
9:41
言ってるんだったら領収書を発行しないと
9:43
いけないのにその義務は放棄するって言っ
9:45
てるんだったらこれまずいよねとえ飯山
9:49
さんの話が仮に正しいんだったらその領収
9:51
書を発行していないのに発行できますよと
9:55
か対応しますよっていう応答をある寄付者
9:58
にしたっていうことになるとまこんな感じ
10:01
のところがメインというかもうだってこれ
10:04
冷静に考えてみたら分かるんですよその
10:07
制度として故郷納税とか政治団体寄付とか
10:11
でねなんでわざわざ各事務所が頑張って
10:13
領収書作ってんのかって話ですよそんな
10:15
もう振り込みでいいんだったらみんな
10:17
そっちに誘導しようとするじゃないですか
10:19
そんなね秘書の人だってやるのめどくさい
10:21
でしょでもやらないといけないようにし
10:23
てるのはんでかっつったらそのいわゆる税
10:25
上の優遇を受けられるっていうある人は
10:27
特殊な体系だからそこここでま一定の
10:30
チェック確認段階を踏まないとできません
10:33
よってしてるっていうのはま当然なわけ
10:36
ですよねでなんか有本さんのま日本保証の
10:38
信者と面し人がね大丈夫です大丈夫ですっ
10:41
て言って書いてる根拠とか乗せてるやつを
10:43
ね見に行くと掃除てね議金のページとか
10:46
全然関係ないところばっかりなんですよ
10:48
これねあの飯山が電話流してるとかって
10:51
言って気持ちいいのかもしれませんけど
10:52
これね有本さんが危ないですよ本当に日本
10:55
の指示者の人これぜひ聞いといてください
10:57
ねあのなんかね日本党のシ者の人ね
10:59
ちょっと危ないのはだからその僕の先日の
11:02
動画でもねクレジットカードで支払ったの
11:05
が領収書は自動で出るんだっていうのもで
11:08
頭皮と寄付の区別がまずついてなかったの
11:11
も僕すぐ分かりましたしあとはそう災害と
11:14
政治団の寄付っていうのはこれ別物だって
11:16
いうのが分かってないっていうのもえっと
11:18
分かりましたので非常に危ないですあと
11:21
もう1個あのすごいパターンもあって僕の
11:24
コメント欄ちょっとこれあのさらしとき
11:26
ますけど日本保と寄付近工受けられる団体
11:30
じゃねえしみたいなこと言ってたんですよ
11:31
この有本さんがツイートする前の日か22
11:35
日前に僕が動画出してるんですけどその
11:37
動画にいや日本首は国政生徒じゃねえし
11:40
単なる政治団体だしみたいなこと言ってた
11:42
んですよで僕がいや行ける情報あるからと
11:45
急工場いける情報あるからと言ってて
11:47
しかも有本さんもそう言ってたんだろって
11:49
いうのを書き込んだりしてたんですけど
11:50
もうそん時はもう給金工場できる団体じゃ
11:54
ねえしみたいな感じで言われたんですよね
11:57
はいもう競争うためなら何でもええって
12:00
ことですよあのだからあの自治体のねえ
12:04
資料とかもあの見てると政党政治団体の
12:10
寄付ってねなんか特殊な扱いしてるんです
12:13
よなんか条件分岐自体がこれあの柏市の
12:17
資料でほらあのこれ見てもらったら分かる
12:19
んですけど寄付金控除っていうので政党
12:24
または政治資金団体に対する政治活動に
12:26
体感する寄付金をする時にそう所得工場と
12:30
税額工場っていうま選択できますよって
12:33
書いてあるんですよだからその特殊なんす
12:36
よ扱いがはいだからなんか他の寄付とかと
12:39
一緒にしてみちゃダメだっていうのは
12:41
少なくともこれ見てもらったら分かる通り
12:43
で有本さんねこれ本当に何のなんか
12:47
ファクトチェックというか会計士とかに
12:48
聞いてやってのかっていう話はちょっと気
12:51
になりますよねで飯山さんがまさになんか
12:53
税理士雇ったらとかって言ったのにそれ
12:55
なんか高いから断だったっていう
12:57
エピソードがちょっと出てましたけど先日
12:59
の動画でこれ本当にねそれが事実なんたら
13:01
危ないっすようんめちゃめちゃ危ないこと
13:04
やってます山さんのやり方が成立するん
13:06
だったら今自治体がんで領収書発行してん
13:09
のか政治団体政治事務所が発行してんの
13:13
かっていうのに説明つかないでしょ本当に
13:16
バカだってことになるじゃないですか普通
13:17
に領収書頑張って発行してんのが伊方にし
13:20
てもえ領収書発行しろよで終わる話ですよ
13:23
ねまあまあ色々話しましたけどなんでそれ
13:26
堅くに発行したくないのかとでしかも発行
13:29
するって言ったんでしょ言ってないんだっ
13:32
たら言ったらいいですけどでも発行しない
13:34
とは言いましたとは有本さん言わないん
13:37
ですよツイートの中ではこれなんか有本
13:40
さんそのどっちにも問題ないみたいな風を
13:45
ね示すためになんか相当まずいこと言っ
13:48
てる可能性あると思いますちょっと詳しい
13:50
人はあのぜひコメント欄で教えてください
13:52
僕もねちょっと聞いてみようかなと思い
13:53
ます税務処理あなんかね確認したけど
13:55
大丈夫だっって言ってる人本当にリンク
13:57
貼ってるの全部災害議金とかなんですよ
13:59
あのページ貼ってるのがあとはあの確定
14:01
申告段階で一時的にそれが届いてない場合
14:04
に領収書がないてもなんかその払い込んだ
14:07
ことが分かる明細みたいながあればセーフ
14:09
みたいな書き方はしてあるんですけどただ
14:11
最終的に領収書自体は必須なはずなんです
14:14
よこれ本当にあの是非え教えていただけ
14:19
たらなと思いますはい僕もちょっとあの
14:22
100%出しという風には言えないという
14:25
かこんな事例に僕も出したことないんで
14:27
是非あのお願いできればなと思
14:29
まあでも日本星とやばいでしょあのさっき
14:33
投映したいや寄付金工事を受けられる団体
14:37
じゃねえしバカバカって言ってきてたの
14:39
めっちゃ来たんすよ先日の動画にで有本
14:42
さんが言ってますから金者でき
14:44
るっていうの謝りに来いと言いたいすね
14:47
いやもう本当にねレベルとか程度が低
14:50
すぎる本当にでなぜか日本星だけそれやっ
14:55
てるっていうの聞いてだから日本大って
15:00
なるの怖いでしょどう考えてもだってそう
15:03
王女体の正当をやってますからいや令は
15:06
新鮮組とかでも全部発行してますよで令和
15:09
新選組とかてあのなんか該当とかで寄付
15:13
なんか募ったりしてるからかわかんない
15:15
ですけどなんかよくねそのなんか同性同盟
15:18
の人で領収書箱苦労したりとかなんか住所
15:22
が変わったりしてその領収書届けられなく
15:25
て困ってるとかっていうのでなんかあの
15:28
Twitterとか探して出てきたりする
15:29
んですよまこれは多分レイヴだけじゃなく
15:31
て他の政党についても言えるといううん
15:33
なんか領収賞でも発行するという意思自体
15:37
はすごくちゃんと強く持ってるいうみたい
15:39
ではあるのでこの日本保党みたいになんか
15:42
その領収書発行する気ありませんけど
15:44
みたいな感じでえ来る団体は僕初めて見
15:48
ました本当に賛成党もそんなんなかったし
15:51
これがねいやちょっとあ有本さん本当に
15:54
こんなことどどと言って大丈夫なんですか
15:57
となんか自民党の先生とかねちょっと
15:59
なんか指摘してほしいなと思うですけど
16:01
あのツイートの引用とか見に行っても特段
16:04
なんかあの色々ツッコみは来てるんです
16:06
けどなんかプロと思うらしき方のコメント
16:09
が載ってなかったのでま私の方でちょっと
16:11
紹介はえ今回少しですがさしていただき
16:15
ましたあの日本有本さんが悪いと僕は言い
16:18
切るつもりは今現段階でありません僕も
16:20
ちょっとこれ初めて過ぎてちょっとあの
16:22
あのなんて言うんですかえ自信は100%
16:26
はないですただし
16:29
の法体を考えた時になんで自治体とかね
16:33
ふさの納税化とか作ったりその政治団体が
16:37
わざわざ施設書でそういう領収書
16:41
取る発行するねあるしそ非行率と式業務
16:45
やらせてるのかてことですよ国税がね
16:48
そんな寄付控除の領収書をバンバン発行
16:52
できるようになしたらちょっとなんか別の
16:55
ことに悪用される可能性すらあるじゃない
16:57
ですかあ一旦今日の話はえこちらで終わり
17:01
にしたいなと思いますご覧いただきまして
17:03
ありがとうございまし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン