アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)

文字起こし

0:00
今回の総裁選挙はこのような形で取り行っ
0:03
れましたこれは岸田全総裁がこのいろんな
0:09
自民党を巡る問題に自ら身を引くというご
0:14
決断をなさってこういう形の総裁性になっ
0:18
たものであり
0:20
ます私といたしまして党の同士と共に岸田
0:26
全総裁の気持ちにえるように全で尽くして
0:30
まる所存であり
0:33
ます私は本日の演説でも申し上げましたが
0:39
我が党が矢にあった3年3ヶ月というもの
0:44
を決して忘れてはならないと思っており
0:47
ます私どもはいろんな事情で矢に下り民主
0:54
党政権が3年3ヶ月続きました谷垣総裁
0:58
大島幹事長瀬総務会長その元で2年間政務
1:04
調査会長判明をいたしました来る日も来る
1:08
日も反省会の連続でありましたし先回以上
1:12
にわって全国の車座対話というのを続けて
1:16
まいりました谷垣総裁のもで新しい党の
1:20
考慮も策定をいたしましたそこにおいて
1:24
我が自由民主党は自由発達に真実を語る
1:30
そういう政党であらねばならないあらゆる
1:33
ことに公平公成な政党でなければならない
1:38
そして謙虚な政党でなければならないそう
1:42
いうことを公領に歌って安倍総裁の元私は
1:46
幹事長でございましたが政権をまたお
1:50
預かりすることになりましたもう1の原点
1:54
に帰って我が党は真実を自由に勝った自由
1:59
達に語る政党でありあらゆることに公平成
2:03
な政党でありそして常に謙虚な政党である
2:08
そのような党同士の皆様共に作ってまいり
2:12
たいと思っており
2:15
ます今回総裁選挙に当たりまし
2:21
てルールを守る自由民主
2:26
と日本を守る自由民主て国民を守る自由
2:31
民主地方を守る自由民主とそういうような
2:36
スローガンを限まし
2:38
たルールをきちんと守る政党でなければ
2:42
なりませんそして守っているかどうかと
2:45
いうことがきちんと国民の皆様で検証さ
2:49
れるようなそういう仕組みを作っていか
2:52
なければなりません能半島で今なおくの中
2:56
におられる方が大勢いらっしゃいます
3:00
国民を
3:01
守るそういうような自由民主党でありたい
3:05
と思いその実現に力を尽くしてまいり
3:09
ますこの20年GDPはほとんど横ばで
3:14
ありました配当は増え内部留保は増え正紀
3:19
の労働者は4割増えましたしかし実質的な
3:23
次義は
3:26
横ばいであります私どもは岸田総裁が一生
3:32
懸命努力をしてこられたデフレからの妥と
3:35
いうことを確実なものにしていかなければ
3:38
なりません物価上昇上回る賃金上昇この
3:42
ことを実現するために新しい資本主義に
3:46
さらに加速度をつけてまいりたいと思って
3:49
おります人口現象はそう簡単に止まりませ
3:53
ん少子化の本質は母が少ないと書く消防化
3:58
であります
4:00
結婚したくてもできないそういう方々に
4:04
我々は光を当て望む人が結婚できるような
4:09
そして人口を減少に必ず歯止めをかける
4:11
ようなそういう日本国を作ってまいり
4:15
ます地方の現人口減少は止まりませんこれ
4:20
に歯止めをかけていかねばなりませんその
4:23
ための資本につきましては私自身地方創生
4:27
大臣を務めておりました時から10年に
4:30
わり色々と勉強はしてきたつもりであり
4:34
ますどうぞよろしくお願いを申し上げ
4:37
ますはいありがとうございましたはいえ
4:42
今日はですねちょっと夕方ライブしました
4:44
けどもあの行天の石場総理誕生ということ
4:48
でま18時から就任の会見をしていたん
4:53
ですけどもこちらをちょっと見ていき
4:55
ながらですね言えそうなことというのを
4:58
少しお話をしていこうかなと思いますで
5:02
本題に先立ちましてえチャンネル登録皆
5:05
さん是非よろしくお願いいたしますあの
5:09
総裁戦では全然役に立たないチャンネル
5:12
でしたけどもあの挽回できるように頑張っ
5:15
ていきたいなと思いますのでえどうぞ
5:18
よろしくお願いいたし
5:20
ますチャンネル登録お願いしますで
5:24
ちょっと本題入っていきますがま夕方
5:27
ちょっとね話しましたけどやっぱ
5:28
サプライズでしたよねあの決戦なったら石
5:32
さんが勝つって元から言ってた報道があっ
5:35
たのは事実なんですけど僕やっぱすごいと
5:38
思ったのは1回目で党員表で高一さんが1
5:41
位になったことなんですよねも一葉さんが
5:43
党員表はもうずっとあらゆる調査でも1位
5:46
だったんですようんで議員表が高井さんも
5:50
石葉さんも苦しいかなみたいな中で高井
5:52
さんあの党員票もめっちゃ伸ばしたし銀表
5:55
もめっちゃ積んだんですよね40代じゃ
5:57
ないかって言われてる中で新郎とぼ同じ
5:59
ぐらいの銀表だったんでえ高一総理確定
6:04
ムーブみたいなのがあったんすよすごい
6:07
あのキュインキュイン言ってたんですよね
6:10
こうパチンコ的に言えばでも実際蓋開け
6:13
たらね石場は嫌だけど高一の方がもっと
6:17
嫌っていうそういう考えが自民党にあ
6:20
るっていうのが示されたということで高一
6:23
さんよっぽど切れてるってことですよねま
6:26
そんな感じでしたけどもまこの人会見から
6:29
ま何言えるかっていう話をねちょっとあの
6:32
先ながら色々していきたいなと思いますで
6:36
まずですねこの冒頭見てもらったので
6:40
言えるのは石葉さんはね野党にとって相当
6:44
手ごわいすねこれあのどの口が言うねんっ
6:48
ていう話ではあるものの石葉さん自体はね
6:52
政治と金の問題とかまあない人なんですよ
6:55
ね野田さんもそうなんですけど石さんは
6:57
本当にね金がないんですよだから勝て
7:00
なかったんですよ今まで政治資金パーティ
7:02
とか本当に全然あの石場グループでやって
7:05
た時にちょっとありましたけどそんなもう
7:08
岸田さんとか西村さんとか河野さんとか
7:11
小泉さんとかと比べたらもう桁が2つ違う
7:14
ぐらいのレベルですよで石葉さんはだから
7:19
もうどうでもどうしようもないやらをなん
7:21
とか知り叩いてたしますという風にまず
7:25
言うというスタイルでで自分自身がだから
7:28
こうお前言ってることでやってること
7:32
いろんな偉そうなこと言ってるけど成書金
7:33
の問題あるやないかみたいな話にやっぱ
7:36
なりにくいんですよねこれ野党として相当
7:39
やっぱきつくて予算委員会とかなんかここ
7:42
10年ぐらいやっぱ社会不適号者みたいな
7:44
大臣が多かったんでやばい案件っていうの
7:47
はたくさん出てきたじゃないですか石さん
7:49
それがないんでそれまず手ごわいすよ純粋
7:53
にいや本当にどの口が言ねんて話なんです
7:55
よ自民党どこにも存在しない自民党につい
7:58
て語ってる人なんですけど
8:00
だってもう逮捕者どんだけ出したんやって
8:01
話じゃないですかここ5人ぐらいでもう
8:04
本当になんか最近だけで10人ぐらい起訴
8:06
されたり逮捕されたりしてるっていうので
8:08
相当やばい集団なんですけど石葉さんに
8:11
限って言えばまそこはこう国民に対する高
8:15
感度上げるものがあるんですよねであは
8:18
やっぱり久々にこう思うのがねもう原稿
8:21
読まずに喋ってるだけでなんかすごそうに
8:24
見えますよ
8:25
もはやそれ言語あるんですけどそんなもう
8:28
岸田さんとかみたいにに全部経読みする人
8:31
でもなければねっていう感じじゃないです
8:33
か安倍さんとか菅田さんとかきさんでもう
8:35
自分で現行読まないと喋れない人じゃない
8:38
ですかで野田さんもそういうタイプでは
8:41
あるんですけども野田さんのそのある種の
8:44
魅力とされるものを全てかき消すかのご
8:47
ですねまこう見ずに喋れるってすごいこと
8:50
なんでしょでちょっとこれあの一瞬見て
8:52
もらおうかなと思うですけど石さんはです
8:54
ねすごくここ最近の総理の中では賢いなと
8:57
思わされる万があるんですよあの選挙生徒
9:00
改革についてあのお伺いしますあの石総裁
9:04
はあの島の討論会でもですねあの合の解消
9:07
についても訴えられたと思うんですけれど
9:09
もこの合の会社の時期についてですね
9:11
いつ頃にまでに行いたいとかその辺りのお
9:13
考えをお伺えていければと思い
9:15
ますうんこれは我が党として憲法改正に
9:21
よって悟空を解消したいということをえて
9:24
おるものでございますからそのことについ
9:27
て総裁としでましてや行政府の長としての
9:32
内閣総理大臣として申し込める立場には
9:35
ございませんございませんがこれから先
9:40
その色々な統計によってですねこの5億と
9:46
いうものが今の鳥取島根あるいは高知徳島
9:52
のみならずこのままどんどん全国に拡大
9:55
するということがあっていると私は思って
9:58
おりませんこしますと憲法改正に寄らなく
10:02
ても億の解消は可能なのかという議論は
10:06
党内でもございますので物事の基金性と
10:10
言いましょうか急ぐということに鑑みて
10:13
考えればどうすれば有権者の方々が政人に
10:18
対するアクセスが可能になるのかという
10:21
ことも合わせて合の解消というものは
10:24
できるだけ早くやりたいと考えておること
10:26
通りでございますはいはいこれ見てもらう
10:30
と分かるんですけどまず石葉さんはですね
10:32
自分のことを行政府の長だと理解してるん
10:35
ですねはい戦後最長政権を担った内閣はね
10:39
実は自分のことを立法府の長だって国会で
10:42
3回も4回も言ってたんですけどこの人が
10:45
なんと行政府の長だと自分のこと理解し
10:47
てるんですよで憲法村長用語義務まで理解
10:50
してるんですよこの合の話してますけどそ
10:55
憲法との兼ね合いについて内閣総理大臣と
10:57
してった発言をすべきでないという前提
11:01
認識があるだけでもはやすごいですよはい
11:04
これすごいことですよもうここ長らく見
11:08
られなかった景ですよねあその実態がこれ
11:10
からどうなるかはもちろんね見ていかない
11:12
といけないですけどいやなんか手合いなと
11:16
やっぱ思わされますよでなんか制作論的な
11:19
話もされてたんですけどま結構ね野党とし
11:24
ても全然ダメじゃんって言いにくいこと
11:26
言いますね石葉さん
11:30
立憲民主とかどうやって差別化するん
11:32
やろうと思いますよ外交安全保障政策に
11:35
ついてお伺いします石新総裁はの総裁戦の
11:38
期間中ですね日米地協定の改定やアジア湾
11:43
ナの創設に意欲を示されましたで日米地域
11:47
予定についてはいつアメリカ政府に提起し
11:51
またこの警戒観を抱くアメリカ政府の理解
11:54
をどのように得ていくお考えでしょうか
11:58
またあの番なの創設を提唱されるの
12:02
は日米同盟だけでは抑止力が現在不十分だ
12:06
という認識をお持ちなのでしょうかこちら
12:09
もあの検討の進め方日程感と合わせて見解
12:13
をお聞かせください冷戦集結
12:17
後ドイツであるとかあるいはイタリアで
12:21
あるとか地協定の改定に取り組みそして
12:25
それを実現をさせたということでござい
12:28
ます我が国は私も当事者でございましたが
12:32
運用の改善ということで努力をいたして
12:35
まいりましただ今回我が党の沖縄県連が
12:40
地域協定の改定と専用区域の7割が集中
12:44
する沖縄からそういう声が出ているという
12:47
ことを私は投函しすべきだと思っており
12:50
ませんそして対当な地協定というのは何
12:55
かって言うとそれは韓国とかあるいは
12:59
ヨーロッパ諸国とかそれと比べてみても元
13:03
になる安全保障条約が違いますのでその
13:06
ことにあまり意味があると私は思っており
13:09
ません今まで他国がどのように地域協定を
13:13
改定してきたかということをきちんと検証
13:16
するそして私は選挙期間中申し上げたこと
13:21
でありますが合衆国に自衛隊の訓練基地を
13:24
作るということは極めて有効なことだと
13:27
思っております陸上自衛隊航空自衛隊は
13:31
国内で最大の能力を発揮するようなそう
13:34
いう訓練がなかなかできません航空自衛隊
13:38
の飛行機は日本の上空というもの領土上空
13:41
というものを十分に飛ぶことができません
13:45
そういうことになりますと合衆国において
13:48
陸上自衛隊航空自衛隊がその持てる能力を
13:52
最大限に発揮するようなそういう訓練基地
13:55
というのはドイツを設けておりますが
13:57
極めて日米同盟教化のためには有効なもの
14:00
だと考えておりますそうしますと筆地協定
14:04
というものは必要になるものでございまし
14:06
てそういう具体的な案件から取り組んで
14:11
いきたいと思っておりますそれは日米同盟
14:13
の強化に大きくしするものだと考えておる
14:17
次第でございますアジア版なとって言い
14:20
ますと何のことだいということであります
14:22
が集団安全保障の本質は義務でございます
14:27
集団的自衛権というのはその言葉の通り
14:31
権利でありますそこにおいてヨーロッパで
14:36
ナというのがあるのはそれは助けても助け
14:40
なくてもいいよという話ではないその本質
14:43
は義務でございます私が防衛長官をして
14:46
おった時からそうなのですがハブア
14:49
スポークという合衆国がありそっから
14:52
スポークのように放射線上にいろんな同盟
14:55
関係が伸びていくということから
14:58
ネットワーク型のの同盟変わるというのは
15:00
23年前から言われておることでござい
15:03
ますそうすると相対的に合衆国の力低下し
15:08
ていくという中においていかにしてこの
15:11
地域において集団安全保障の仕組みを作っ
15:15
ていくかアザス条約があり日米安全保障
15:20
条約がありそして米韓安全保障条約があり
15:25
米比安全保障条約がありここにはそういう
15:28
ような同盟関係が多く存在をいたしており
15:32
ますそういうものを有機的に結合すると
15:35
いうことを私は考えていくべきだと思って
15:39
おりますしそれはクワッドの延長性にある
15:42
と考えていたいても結構でありますいかに
15:45
してこの地域において平和というものを
15:49
構築していくかということについて我が国
15:52
は主体的な責任を果たしていくべきだと私
15:55
は認識をいたしておるところでございます
15:59
についてお伺いしたいんですけれどもあの
16:01
石新総裁経済についてはそれほどま強く
16:03
ないんじゃないかみたいなイメージもある
16:05
と思うんですが経済対策としてですね新
16:08
総裁まこの後新総理になるわけですがまず
16:11
最初に何を打ち出すのかま物価高対策なの
16:14
か補正予算なのかその辺のお考えを聞かし
16:16
ていただけませんでしょうか補正予算に
16:19
つきましてはこれは各と特に事項でお話を
16:24
していかなければなりません利金の課題は
16:28
ノトの震災そして直近の豪雨対策という
16:32
ものでございますがこれは補正予算の編成
16:35
を待っておるわけにも参りませんので基本
16:38
的に予備費で対応したいと思っております
16:42
そして予備費の執行というものが早急に
16:45
円滑になされるような工夫はさらに務めて
16:49
まりたいと思っております補正予算につき
16:52
ましてはこれから自由民党の中であるいは
16:54
事項でよくお話をしてまいりたいと思って
16:57
おりますで当面の物価高に対応していかね
17:01
ばなりません賃金は上昇いたしております
17:04
がそれが物価高というものを超えるものだ
17:08
ということでなければならないのであり
17:10
ましてそれは実際に賃金が上昇していく
17:13
までにややタイムラグがあるものだと承知
17:16
をいたしておりますそういたしますと物価
17:20
高対策で例えば食料品例えばエネルギー
17:24
そういうものに対してどういう政策が最も
17:27
有効であるかということよく見極めてやっ
17:30
てまいりたいと考えておりますでぼと
17:33
おっしゃいましたようにどうも経済弱いの
17:35
ではないかみたいなお話でありますそれは
17:38
あの私が色々至ら点があるからでござい
17:40
ますが基本的にいかにしてデフレスパイラ
17:44
を脱却するかということはGDPに個人
17:48
消費が占めてる割合は54でございます
17:53
基本的に個人消費が上がっていかなければ
17:56
経済は良くならないしスパラも解消しない
18:00
と考えておりますが人口は減っていきます
18:04
と将来は不安でありますと医療年金介護
18:09
どうなっちゃうのとお金があったらそれは
18:12
使わないで貯めときたいねというような
18:15
心理にならる方も多いのだと思っており
18:17
ます医療年金介護等々が安心ですよという
18:22
ことが即座に示せると私は思っておりませ
18:24
んそういうものに対する不安を払拭をして
18:28
いくということそして設備投資を行うこと
18:31
によっていかにして欲しい商品を作るか
18:36
いかにして欲しいサービスを提供するかと
18:39
いうことがなければそれはデフレスパイル
18:42
は止まらないそして日本とドイツを比較を
18:45
いたしました時に経済全体に占める輸出の
18:49
割合がドイツは
18:51
47韓国44日本は18ということであり
18:56
ますそういたしますと
18:59
海外において生産拠点を多く持っており
19:03
ますがそれを国内会議させることによって
19:07
日本国内に雇用と所得の機会を作っていく
19:11
と我が国は貿易立国と言われておりますが
19:14
経済の構造を見ると必ずしもそうではない
19:17
とそしてそれが成長と分配の公循環という
19:21
ことになかなかうまくつながらないという
19:24
ことの根本的要因であると私は認識をして
19:27
おるところでございます
19:29
でこれま見てもらいましたけど日米地協定
19:32
のね海底とまアジア版のなの話してるん
19:36
ですよねでアジア版などについてはま賛否
19:39
両論あると思うんですけど日地教の改定
19:41
ってま言うたら沖縄問題の急所じゃない
19:44
です
19:44
かこれをねこれ堂々と言う人なんていうの
19:48
はまほとここ最近いなくてま彼自身が田中
19:52
学園の自分が弟子だって辞任してるだけの
19:54
ことはあると思いますねやっぱりはいで
19:58
集団安全保障の考えっていうのはま考え方
20:02
の1つとしてはやっぱありだと思いますよ
20:04
ねあま憲法との兼ね合いはあるんですけど
20:07
ま森島西尾先生とかね古はあ本の中でも似
20:11
たようなお話してましたけどこう対米依存
20:14
というのをどう減らすかっていう時に日米
20:17
安全保障条約っていうのを1本にしてると
20:19
やっぱ対米追従路線から抜け出せれない
20:22
からいわゆる集団的にま複数のステーク
20:26
ホルダーを用意することによって例えば
20:28
そのアメリカの戦争に巻き込まれるリスク
20:30
を減らしましょうとかねえそのアメリカが
20:34
いざとなったらっていう逃げるんじゃない
20:36
かみたいな話について他間にしておくこと
20:38
でその強制の度合いを高めておくそうする
20:41
ことでさらにま抑止力にもつながるといま
20:43
考えなとっていうのはまそういう考えで
20:45
生まれてきてるわけですけどまそれを東南
20:48
アジアとかね韓国とか含めてやっていこう
20:50
という構想っていうのは結構90年代の
20:53
後半になんか学問的にも流行った時期が
20:55
あってでそういう話を多分石さんはしてる
20:57
んですよでまこれ現実的がどうかってのは
21:00
ね分からないし憲法の云々って話はあると
21:03
思うんですけどその発想としてロジックの
21:05
1つとしては成立してるんでこれまただ
21:08
からその野党としてどこを言うっていうの
21:11
は結構ね難しいなって聞いてた思いました
21:14
ね正直でまこれ色々聞いてと思うのはなん
21:18
で今日石場総理が誕生した時にその三橋
21:22
さんとか百田直樹とかまあ高橋洋一とかね
21:27
香港とか
21:29
なんか愛国者を受賞する人たちが日本
21:31
終わったって言ってんのかが意味わかん
21:34
なくてはい結構安保の話とかねどっちかと
21:39
いうとむしろなんかこう愛国者とか右翼
21:43
みたいな人が喜びそうなことめっちゃ言っ
21:45
てたんですよはいだからあの人たちにとっ
21:48
ての右翼とか保守とか愛国者ってのは何な
21:52
のかっていうことがなんか今後見えてくる
21:55
気がしますよねうんもはやもう選択的夫婦
21:58
賛成してるからじゃないかとかねそんな
22:02
レベルじゃないかって思いますけどなんか
22:05
その彼にとっての愛国者とか保守とかって
22:08
いう定義が一体何だったのかっていうのが
22:11
これからこの人によってなんかこう
22:13
つまびらかにされていくのかなという風に
22:16
思わされますでその他ねま防災省の話で
22:19
そう災害大国だから云々って話しててま
22:21
この人あのでも1つまネックなのはノト
22:25
半島の今回の合災害について法制予算じゃ
22:29
なくて予備日でやるつってたんでそこは
22:31
もう自民党の足ここ最近の監修を引き継い
22:34
てるなって感じですけどま解散考えてるん
22:37
でしょうねすぐにやってやろうって考えも
22:40
あるんだと思いますその予算委員会を何日
22:41
かやって補正予算じゃなくて災害について
22:45
は予備日でやるんでって言って解散して
22:47
真意を問うとでその後に超ボロがして長期
22:52
安定政権の基盤を気づこうとするっていう
22:55
可能性はあ考えさせれる話はありましたま
22:59
色々見てきましたけどま意さんていうのは
23:02
ここならくねその東内野党と言われつつ
23:05
もう口だけやろうだっていう風にずっと
23:06
言われてきてま僕もそういう風に指摘して
23:09
ましたただついにま権力をま偶然の色々な
23:13
重なりもあって手にしてしまったっていう
23:15
中で果たしてそれができるのかま当幹部や
23:18
ね内閣どうやって捕獲するのかっていうの
23:20
は注目したいですよねま1つやっぱり注目
23:23
なのは裏金議員をね公認するのかどうか
23:25
ですよ一応石さんは裏公認するかいなかっ
23:29
ていうのはまその選挙で勝てるかっていう
23:31
のは当然大きいけどなんで公認したの
23:33
かっていうのは自分の権限だからま説明
23:35
できないといけない云々って話をしてたん
23:37
でまここでね杉田美男とか普通に公認する
23:40
ようだったらそれは色々言われるように
23:41
なっていくとは思いますしま批判の声って
23:44
いうのも大きくなっていくのかなと思い
23:46
ますねただいずれにしても今回のこの石場
23:49
総理誕生っていうのはねあの愛国者の皆
23:52
さんが本来喜ぶべきというか立憲民主党に
23:56
とって1番きつい話ですよねどのトイレも
23:59
立憲民人が割を食うと思いますいや差別化
24:02
する方法がないっす申し訳ないですけど今
24:06
色々聞いてて思ったのはなんか1番良くね
24:09
みたいな僕が純粋になんかこう権力交代を
24:13
定期的にした方がいいっていう発想をし
24:15
てるからま自民党からねギアしてもらった
24:18
方がいいとは思ってますけど純粋にこう
24:21
つぶさに見ていったらいやなんか立憲民主
24:24
選ぶ理由なくねってなりそうだなって思っ
24:28
たっていうのがま率直な感想ですかねはい
24:30
であとま単的にはねちょっと今日質疑で出
24:33
てなかったんですけどま保険所廃止を撤回
24:36
するかどうかていうのは短期的なタームと
24:38
しては皆さんも多分関心高いテーマだと
24:40
思います僕もあのマイナ系
24:43
YouTuberとしてやっていてま今回
24:45
野原太郎がねあの再会から2番目っていう
24:49
嬉しい出来事がありましたけどまそれを
24:52
1人にそういう状況にしたのがマイナの
24:54
せいででこのマイナの参上っていうのにま
24:57
石さんっていうのは林吉松さんと同じよう
25:00
にちょっと数少ないこれ見直した方がいい
25:03
んじゃないかっていう話をしてた人なんで
25:05
まそんな何のメリットもないものをね廃止
25:08
するということになるんであればこれは
25:10
純粋に評価したいなとえ思いますし河野
25:13
太郎とデジタル長も丸々解体して欲しいな
25:16
と思いますねあの本是非私の本発売中です
25:22
ので大ベストセラー今ベストセラーには
25:25
なってますけど大ベストセラーまでねして
25:28
いいてえ村上はと肩を並べる存在にして
25:32
いただけたらなと思いますご覧いただき
25:35
ましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12723334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
ファン