アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
2024/09/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は比較3原則と日本国憲法と石橋
0:07
ゲのやばい考えについてお話していきます
0:10
今回もよろしくお願いいたしますま一見
0:13
するとですね難しそうな内容なんですが
0:16
きちんと調べるとですねまそんなにま
0:18
難しくないですしま分かりやすく説明して
0:21
いこうと思うのでえ今回もよろしくお願い
0:23
いたしますまどういうことかって言うとま
0:26
あ僕たちが教わるですね比較3元則っての
0:29
があるんですが実は比較三減則ってのは
0:31
とんでもない落とし穴があるんです
0:34
よだから比較三原則だけではどうにもなら
0:38
ないんですがそのことをですねま日本国
0:40
憲法今の憲法ですねその憲法が全てカバー
0:44
してくれてるわけですよだから僕たち日本
0:46
国民が有事とかそういったものにならずね
0:50
えま過ごしていけるんですがその憲法です
0:53
ねえ通用としてるのはこの石橋ゲま及びえ
0:56
ま自民党のねこの愚かしい考え方ですので
1:00
なんとしても国民はですね憲法改正を絶対
1:02
に阻止しないといけないまそういったま
1:04
真面目な話ですでえなんかあの色々難しい
1:08
ことがあるんですよ僕も調べてみたんです
1:10
けどで別にそういった難しいことをねえ
1:12
意味不明に言うわけではなくまどういう
1:15
ことなのかっていうことをねきちんと考え
1:17
ていきますまずあのま皆さんも僕も思っ
1:21
てるように日本っていうのは憲法があるん
1:23
ですよねしかし例えば自民党ってのは憲法
1:26
を無視し続けるこのおかしさがあるんです
1:28
よただあくまでも憲法がありますのでその
1:32
自民党の化しさのね最後の欲し抑制になっ
1:36
てるのが憲法なんですよでその憲法を
1:39
買えよとしてるのがねえま岸田でありま
1:41
石橋ゲでありま憲法を無視してるのが安倍
1:44
晋三であるっていう話ですでまず順番に
1:47
考えていくんですが比較3原則っていうの
1:49
をまリスナー様もま僕もですねま教わっ
1:52
たっていうまことで持たず作らず持ち込ま
1:55
せずっていうことであ日本っていうのは核
1:58
がねえまないんだとと思うじゃないですか
2:00
実際こういうことが言われてるんですよ
2:03
1971年にねえ持たず作らず持ち込ませ
2:06
ずっという比較産元則えていうものがあっ
2:09
たんですがこのここの何が落とし穴な
2:11
かって言とこの話を国会で話しただけなん
2:14
ですよだから僕たちは思うわけですね比較
2:17
三元則があるから日本は核はないんだとか
2:20
核を作ってはいけないんだとか核をねえ
2:23
持っては作っては持ち込ませてはいけない
2:26
んだと思うじゃないですかでえまそれは
2:28
そうなんですが実際はなってないんですよ
2:31
大東はまるまると同じ謝を繰り返さない
2:34
ようにっていうことでこうやって話が出
2:36
てるんですが何かって言うとこれ法律では
2:39
ないんですよねちょっとややこしいんです
2:42
けどまちょっとそのことを考えていきます
2:45
ねでえ話がですねちょっと難しくなるん
2:48
ですが日本はそういうことをま言う歌い
2:51
ますが外国は日本が日本をそう見てないん
2:54
ですよ日本というのは覚悟を持ってると
2:56
外国が思ってるんですねで僕もあの前から
2:58
思ってるんですよ実は日本っていうのは核
3:00
をこっそり持ってる例えばね在日米軍の
3:03
基地の中に核を配備してるとかって思うん
3:05
ですよ明らかに比較3元則に矛盾してる
3:08
だろうなと思ったんですがここがポイント
3:10
なんですよね比較3元則ってのは法律では
3:14
ないんですよ単なる国会で話し合ったま
3:17
言ってしまえば話なんですよねうんなんか
3:21
比較三元則をあの国税って言ってるんです
3:23
があま単に話だけなんで別に例えば破った
3:27
とこでなんてことはないんですよそれが
3:28
おかしいんですよ
3:30
本来であれば国会でそういったことが
3:32
話し合われたんで法律として決まるかと
3:35
思うんですが比較算元則は法律になってい
3:38
ませんつまり法的拘束力がありません何も
3:42
ありませんこんなおかしいことはないと
3:44
思いますだから比較さ原則だあて言います
3:49
が法律になっていないんで破ったところで
3:51
全く罰則もありませんそういったまず
3:53
落とし穴があるんですよ別にだからと言っ
3:56
て諦めるとそんなことではないんですよ
3:58
まずこの落とし穴があることに気きますで
4:00
こういったことを指摘してる政党っていう
4:02
のがあるんですよ令和共産社民っていう
4:04
この政党だこれらの政党ってのはまともな
4:06
んですよよくなんか考え方が左だとかって
4:09
言うんですが違います正しく物事をあの
4:11
理解認識してる人からすればまともなこと
4:14
言ってるなと思うわけです
4:16
よ比較3原則が法律ではなく何にもどうに
4:21
も機能できない言ってしまえばただ言っ
4:23
てるだけっていうことなんですよねそれが
4:26
穴なわけですよただしえま当然そこには
4:29
様々な思いがあって日本がですねえ再び
4:32
この誘致に巻き込まれないえよう
4:34
にっていう思いがあるんですがその思いっ
4:36
ていうのは日本の中のですね一部その友二
4:38
皇帝派あるいはですねこの友二になって
4:41
設けるねえあの軍事景気皇帝派の人間から
4:44
するとおそらく邪魔でしょうがないん
4:46
でしょうねじゃああの日本がそういった
4:50
状況にあるんで透きかってえ核武装が
4:52
できるのかっていうとそういうことでは
4:54
ないんですよこれっていうのは日本の問題
4:56
ではなく対外国に対してそんなことはでき
4:58
ないんですよでま全然こういうこと分から
5:01
ない人間がですねえ何やら意味不明に
5:03
いしいこと言うんですがもう論外で話に
5:05
ならないんですねで画三原則が法律では
5:09
ないから好きかって核武装できるかでき
5:11
ません日本は大東はままの敗戦国ですから
5:14
敵国上行ないしは旧敵国条項ってのは今も
5:18
生きてるんですね日本がそういった不穏な
5:20
動きを見せた時点で外国から攻撃されるん
5:23
ですよだから比較算原則があね法律では
5:26
ないえじゃあ好きにできるかできない告
5:29
条項があるんで日本ってのは縛りがある
5:32
つまりこのことから考えても日本っていう
5:34
のは平和外交一択なんですよだから日本が
5:37
武装するとか核武装するとかなんとか
5:40
するっていうことは選択肢てもないんです
5:42
よねうん大東はまるまるの敗戦国で敵国
5:45
条項があるからだからそういうことを
5:47
分からずに武装した方がいいんだあ防衛費
5:50
軍事費を積んだ方がいいんだ意味が分かり
5:52
ませんそんなことはした瞬間に外国から
5:54
狙われるんですよでそういった基本的な
5:57
ことを全く考えないのか知らないのかなん
5:59
だか知りませんけどそれでなんか正しいと
6:01
思っていしいこと言ってますが全く論外な
6:04
のもいいところ
6:05
です
6:07
でまた今度は違ったこういった問題もある
6:10
んですよじゃ例えば比較産原則か法律へは
6:13
ないからこっそり日本国内においてねえ
6:16
自分たちでそういったねえま武装しようと
6:19
かそういうことを仮に思ったとするじゃ
6:21
ないですか思うあるいは思おうとしたと
6:23
するじゃないですかあ総四国米が許しませ
6:25
んそこにはあ米の睨みが効いてると考え
6:28
られますので今度日本が国内でそういった
6:31
動きを見したらおそらくその米がだから
6:33
その米ってのは完全に日本をマークしてる
6:36
んですねだからそれが例えばなかなか日本
6:38
が独立できないといえばそれまでかもしれ
6:40
ませんが日本がですね例えば時国でその
6:44
実際するかどうか別にして覚悟を持ち出し
6:47
たりするそしてその米からねならかの
6:50
タイミングで独立しようとしたりするそう
6:52
いったことを米は許さないんですよあのね
6:54
え間接植民地で金を吸い上げるんで米はね
6:57
うんだから米としてはずっと日本がなりに
6:59
なってもらいたいわけですよ日本の独立を
7:02
許さない米と本来日本っていうのはね別に
7:05
その核がどうのこうのではないですが独立
7:07
のその路線に歩まないといけないんですが
7:10
そういったところもまあなんて言うのかな
7:12
話がこじれる1つの原因なんですねだ何が
7:16
話なのかって言うと比較三原則と語ります
7:19
がそれが法律ではないっていうこと別に
7:21
罰則をそこには伴わないので変な話ま
7:24
あらゆることができると言えばできるん
7:26
ですがそれを世界が許さないんでえ実質
7:28
それはできないってこと同じなんですねで
7:32
おそらく日本ができることっていうのはあ
7:34
米にそうやった核をま渡すなりなんか知り
7:37
ませんけど取引するそういったことは
7:39
できると思うんですよただそれ以外って
7:41
いうのはできないんですねうんさっき言っ
7:43
たように米の睨みが効いてる
7:46
からで今度米は米でえ思ってることがある
7:51
んですよ何かしらですねえ日本利用してえ
7:54
友次に巻き込んでえねえ自分たちがまた
7:56
武器を売って日本に武器を交わしてえ人も
7:59
えなんなりえしたいとそういった企みが
8:02
あるんですよねでその際に問題がありまし
8:04
て日本国内の大企業もそれに片して
8:07
るってことがあるんですよそう言ったこと
8:09
があるからこういって話が出るんですよ北
8:11
から何か飛んできたとかねえ中国は何か
8:14
領海をあのねあの領海で何かねまその侵食
8:19
する動きを見せてるとかねうんそういった
8:21
いうのを言うんですが全く共に出ためです
8:24
北から何も飛んできませんそれは日本を
8:27
目線にしたところで分かりませんが北から
8:29
何か万が一ものが飛んできたとして日本に
8:31
直撃したとします誰が困るのか僕たち
8:34
日本国民も困りますが僕たち日本国民だけ
8:37
ではなく米が困るからです日本のインフラ
8:40
が停止したりしたらですねえ米にお金が
8:43
入らないからそんなことはしないんですよ
8:45
でこのなんでじゃあ北のことを煽るとか
8:49
中国のこと煽るって理由は簡単なんですよ
8:52
日中とかあま日本とアジアの関係をですね
8:54
常に緊張した状態にしておきたいんですね
8:57
何かの時にそれが米にとってプラに働く
9:00
からです友に話を持ち込んだりとか
9:03
ねでよくあの中国肉っていうことを言う人
9:06
がいますが意味が分かりません中国と日本
9:09
っていうのは貿易関係取引関係があります
9:11
のでこじれていいことがありませんだから
9:14
あ北に目が向いたり中国に目が向いたり
9:16
するってのはこの総子国米のたみ木のみ
9:19
作戦であることに気がつかないといけない
9:21
んです
9:22
ねで中国の領海にですねなんだか知りませ
9:27
んが日本の今度船が突っ込んでいったり
9:28
するわけですよ台湾海峡にえ日本のま軍の
9:32
船が突っ込んでいったりするわけですよ
9:33
明らかに日本がやってんですよ分かります
9:36
だから日中の関係がこじれるっていうん
9:39
ですが別に中がやってるわけじゃないです
9:40
よ日本がやってんですよ日本っというか
9:42
背後の米がやって日中の関係をこじらして
9:45
でそのどっかどこかのタイミングでその
9:48
友二にえね持ち込ましてそれであの武器を
9:51
売ろうってその米のたですそれに気づく
9:53
べきです別に中国は好きとか北が好きとか
9:57
中国が嫌いとか北が嫌いとかそういった
9:59
好き嫌いの問題じゃないんですよこの世界
10:02
この日本をですねその総子国はどうやって
10:04
動かそうとしてるのかってそれを考えてる
10:06
わけですよね日本と北がねえ歪みあったり
10:10
日本と中国が歪み合うことによってあの
10:12
日本にも北にも中国にもいいことは何も
10:15
ないんですよただしそれでいいことを思う
10:17
のが総子国米なんですねそういったことを
10:20
してるわけですよでえそういったいろんな
10:23
あの所状況がありましてその中において米
10:27
が思うようにできないことの1つに現憲法
10:29
っていうのがあるんですよそれを変えよう
10:32
としてんのが米と自民党
10:35
ですだから比較散原則と言いますか先ほど
10:39
言った法律ではないんでえ米が核を
10:41
持ち込んだところで日本に全く問題がない
10:43
んですよでこ例えば今度は日本が自ら核
10:46
武装しようとしたりするとそれってのは
10:48
敵国条項に反するんでそこに問題が生じる
10:51
わけですねだから日本っていうのは選択肢
10:53
がありそうに見えて平和外交一択しか選択
10:56
肢がないんですよまずそういったことを
10:58
きちんと考えてわからないといけないん
11:00
ですがまこうやって話がなんだか分かり
11:02
難しいからかつまらないからか分からない
11:04
んですがする人がほとんどいないんですね
11:07
こういった話せずしてあのその先の話
11:09
なんてありえませんからねで今の憲法を
11:13
作ったのは昔の日本人なんですよもう再び
11:16
日本が誘致に巻き込まれてはいけないえ
11:18
多くの尊いね日本国民の命が失われていけ
11:21
ないそう思って作ってくれたのは今の憲法
11:24
なんですよだから緊急事態条項ってものが
11:26
入ってないんですね今の憲法にはでそのの
11:29
今の現憲法ですよ国民を守ってくる憲法を
11:32
変える憲法改正あるいは憲法を作る権とか
11:36
そういうことを言ってる人間ってのは論外
11:38
なんですよそうやった過去の日本国民の
11:41
日本人の思いを踏みにってるんですねなぜ
11:44
今の憲法があるのかっていうと日本が再び
11:47
有事をり繰り返さないためですそのための
11:50
憲法ですそれを憲法を変える会見権とか補
11:54
人間うん論外もいいところですよ自民党の
11:58
ねえ総出た人間全員ねあとま賛成党とかが
12:02
語りますが権っていうねうん憲法を作ると
12:05
かあ意味が分かりませんあの今のこの現
12:09
憲法をきちんとねえ大切にするのが
12:11
日本国民のためなんですよ考えれば分かる
12:14
当たり前の話なんですがそういったことが
12:16
分からないで訳は分からないことを言っ
12:18
てる
12:20
とでえどういうことかって言うと今から
12:24
そのことを考えていくんですが
12:27
あの比較元則っていうのはね穴があるわけ
12:30
ですよ落とし穴がねうんだから好き勝手さ
12:32
れるじゃないかって言うんですがそれを
12:35
最後の最後にカバーしてくれてるのが今の
12:37
原憲法なんですよでその原憲法が変わった
12:40
時点でもう全然状況は変わるんですよその
12:43
元憲法を変えようとしてるのが自民党で
12:45
ありえ石茂なんですねえ話にならないって
12:48
いうことですそれをまこっからちょっと
12:52
考えていこうと思うんですがまそのあの
12:54
比較3原則っていうのがあってね持たず
12:56
作らず持ち込ませずとかって言ってますが
12:59
先ほど言ったように法律ではないのでえ
13:01
なんていうことはありませんしかしえ日本
13:03
がですねそういったねえ何かしらの動きを
13:06
見せるそれはイコール敵国条項に触れるん
13:08
です
13:09
よだからこの僕たちがあのあまり知らされ
13:13
ていないんですが1967年佐藤英作って
13:15
いうねこれがあ国会で決議したっていう
13:18
ことなんですがあま形だけです話になり
13:21
ませ
13:21

13:23
で安倍晋三が各共有とか岸田が認められ
13:27
ないとかどうのこうの言ってますけどそ
13:29
れっていうのは所詮えねその比較三元則
13:31
っていう穴だらけの中でえいろんな話をし
13:34
てるんでえ別にはっきり言って言葉が悪い
13:36
ですけどどうでもいいんですようん勝手に
13:38
言ってろって話そもそも比較3元則は穴
13:41
だらけで機能しない時点でそんなことはあ
13:44
別に言葉が悪いですが
13:46
あそのその先の話なんていうのはならない
13:49
んですよね比較3元則の見直しとかあ北大
13:52
正洋条約機構ねえ集団安全保障のどのこの
13:57
とかって言うんですがまそういったこと
13:59
っていうのはま色々おかしいものがあるん
14:01
ですがまCで言えばですよ北大西洋条約
14:05
機構の集団安全保障のまそそれを変え
14:08
るっていうのはこれれは憲法違反になり
14:10
ます
14:12
でま何をあ何を言ってるのかっていう話な
14:17
んですがまちょっと難しいことを言うと
14:19
あの穴だらけの比較産元則ですけどその穴
14:23
をなんて言うのかなあその穴が問題になら
14:26
ないようにしてくれてるのが憲法っていう
14:28
ことなんですよね
14:30
で例えばですねその核を持たず作らずとか
14:34
そういったものね核兵器の保有製造に関し
14:38
てどのこうの言われてるっていうんですが
14:40
1955年の日米原子力協定えではま一応
14:45
ですねその原子力基本法とか国際原子力
14:48
機構ねIAAとか各各拡散防止条約NPT
14:55
で法律的に一応禁止されてるんですがあの
14:59
あのそこにですねこの比較3元則の穴を
15:02
ついてきてるわけですよでさっき言った
15:05
ようにこの話ってのは難しいんですよ
15:07
難しいから僕正直言って分かりません
15:09
ただしここの議論だと比較3元則の穴を
15:13
疲れるんですよしかし日本っていうのは
15:16
さっき言いましたけど比較三原則ではない
15:19
んですよ
15:21
ね憲法という最高法規があるんですよここ
15:25
で9条が大きな意味をなすんですよ9条に
15:29
はどういうことが書かれているのかって
15:31
いうと日本国民は正義と秩序を貴重とする
15:34
国際平和を誠実に危急し国憲の発動たる
15:39
有事武力威嚇または武力行使は国際紛争を
15:43
解決す手段としては永久にこれを放棄する
15:46
9条2項全校の目的を達するために陸海
15:50
空軍その他の戦力はこれを保持しない国の
15:53
公選権はこれを認めないっていうこと
15:56
ですだからこれっていうのはあま難しい話
16:00
なんですがその比較参元則の穴をつかれて
16:03
もこの救助があることによって日本を守ら
16:06
れ日本を守られてるんですよま日本を守ら
16:08
れてるというか日本を守ってくれてるん
16:11
ですよ
16:13
ねその九条の大切さっていうのをねえ考え
16:18
ないといけないんですよだこの条ってのは
16:21
難しく言われてますがあのなんて言うのか
16:25
なこれがあることによってこの条がある
16:27
ことによって日本が守らてるっていま
16:30
要するにま単純化して言うとそういった
16:32
ことなんですよね例えば集団的自衛権の
16:36
行使っていう安倍心臓が無視し続けたの
16:39
ものがそうです
16:40
が日本が直接攻撃されている武力攻撃事態
16:44
でもないのにま同盟国アメリカでしょうね
16:47
が攻撃を受けたていうことで日本のねえ
16:50
その危機であるとかって言ってえその同盟
16:53
国に攻撃を仕掛けてる国攻撃加えるって
16:56
完全なあるこれあの憲法違反なんですよだ
16:59
から安倍のこの集団的自衛権の行使であっ
17:02
たり岸田のですね敵基地え攻撃能力の保有
17:06
とかそういったものってのは完全にこれ
17:08
憲法違反にあたるんですよねしかし問題は
17:11
何かっていうと岸田安倍がですね憲法違反
17:13
をしても全くこう問われないそれはなぜな
17:18
のかっていうのがちょっと分からないん
17:19
ですがまその問う罰則はないからか分から
17:22
ないですが問われないんですよでも今の
17:24
日本っていうのは先ほどお話ししました
17:26
ように比較3原則に穴があっても過労じて
17:29
ですよ過労じて9条がある過労じて今の
17:32
憲法があることによって僕たち日本国民が
17:34
首の川1枚繋がって生きていけるんですよ
17:37
その最後の憲法を変えようとしてるのが
17:40
自民党そしてこの石橋茂です終わってるの
17:43
もいいところですこのような人間たちがあ
17:47
ね政権あるいはですねえ政治の家事を切
17:50
るってことは異常な話で日本国民に
17:53
マイナスでしかないんです
17:55
よあの
17:59
日本は例えば相手国に対して先制報告もせ
18:02
ずに攻撃をするとかそんなことはいけない
18:05
ですし憲法球場憲法違反ねで武力による
18:08
威嚇または武力の行使は国際国際紛争を
18:12
解決する手段としては永久にこれを放棄
18:14
するっていうまそういったことがあるん
18:16
ですよだこの先ほど言ったように話をね
18:20
ちょっと難しいんで要約するとこういった
18:22
ことです比較3原則っていうのはお穴が
18:26
あって比較3原則だけではあ苦しい場面が
18:29
訪れますしかし比較産原則で苦しい場面が
18:32
訪れた時にそれをフォローしてくれるそれ
18:35
をカバーしてくれるのは憲法九条ですこの
18:37
憲法救助がなくなったら大変なことになり
18:39
ますがこの憲法救助をなくそうとしてる
18:42
人間がいますそれが自民党の新操作になっ
18:45
た石茂です戦力不保持を定めた憲法条2項
18:50
の削除を訴えるうんどうかして
18:52
ますだから石茂っていうのは最も危ない
18:55
人間なんですよ経済がどうのこうのそんな
18:58
意ではありませ
19:00
ん日本国民の安全平和を脅かすことを言っ
19:05
てるのが石茂だっていうことは分かります
19:07
で石場茂ってのは過去にこういうこと言っ
19:09
てるんですが国家の独立のためにえまねえ
19:13
出ていけとかって言ってそれを断って国防
19:16
軍に従わなければ最高形をねえまその
19:20
与えるそれが仮にねえ丸ケだったら丸ケ
19:23
無期懲役なら無期懲役え懲役300年なら
19:26
懲役300年って言ってるんですようん
19:28
どうかしてますよ日本の平和主義を完全に
19:31
無視しているもう1回大切なんで言います
19:34
ね石茂の考えっていうのは戦力不保持を
19:39
定めた救助憲法救助2項の削除なんです
19:44
よこの人間がですねえ内閣総理大臣
19:47
あるいは自民党の総裁性になることが
19:49
いかに恐ろしいかと思っていたんですが
19:51
そのものがなりまし
19:53
た石橋茂がなったってそういうことを意味
19:56
するんですよ石橋茂ってのは憲法あの改正
19:59
して有次に向かっていこうとする本当に
20:01
やばい考え方を持ってる人間なんですねで
20:04
例えばじゃあ僕たち日本国民にはうつてが
20:07
ないのかたうつてはあるんですよ絶対に
20:09
憲法を改正させてはいけないっていうこと
20:11
ですそれが国民にできる唯一のことです
20:15
そしてもう1つあるんですよあのこの政権
20:19
交代の話をしてですねま政権交代をしても
20:22
意味がないえと思うんです
20:25
が実は政権交代をする1つの希望っていう
20:28
のがあるんですよねまこの考え方が生きて
20:31
いればっていうことです今から話す話生き
20:34
ていればこれは政権交代する1つの希望が
20:37
あるんです
20:38
よ例えば自民党でも立憲民主党でもどちら
20:42
になってもおそらく消費税増税ってのは
20:44
避けられないんですよ大企業のための政治
20:47
をするからねただし立憲民主党っていうの
20:50
は1つスローガンを昔から持っているん
20:52
ですよこれをもうね無視するようになっ
20:54
たら終わりですが立憲民主党っていうのは
20:57
こういったスローガンを持ってるんですよ
20:58
安保法制は意見そういったものをずっと
21:01
立憲民主党は持っていたんでもし立憲民主
21:04
党がこの考えを持ち続けてでえ自民党から
21:08
政権交代した場合は憲法改正をしないよう
21:11
に行くかもしれないただ野田義彦っていう
21:13
のは隠れ自民党なんで何をしでかすか
21:15
分かりませんけどまあそういった可能性が
21:18
あるってことだから自民になっても立憲に
21:21
なってもダメですがまだ立憲の方がマかも
21:23
しれないお互いえ自民だろうが立憲だろう
21:27
が消費税は増税する憲法に関する考え方が
21:31
まだ立憲の方がまマと言いますかま自民党
21:34
は最悪です話になりませんっていう状況
21:37
じゃないかと調べて僕は思いましただから
21:40
つまり自民党あるいはこの石橋茂の考え
21:43
っていうのは憲法救助を四分化し救助を
21:46
なかったことにし日本を誘致に巻き込む
21:49
そして数十年前と同じ尊い日本国民の命を
21:52
失う奪うそういったとこにえ向かおうとし
21:55
てるんですよこういったこと言う人がい
21:57
ないですけどこれはうとしか考えられない
21:59
んですねだからそうならないように
22:02
日本国民で何としても絶対に憲法改正を
22:04
阻止しないといけないんですよおそらく
22:07
あの自民党の総裁戦でこの僕が言ったよ
22:10
ような話をしないんですねそうすると自民
22:13
党の人間は全員ダメだとかねえそういった
22:15
本当のことは分かってしまうからま僕は何
22:17
度もお伝えしてましたけどでこのちょっと
22:20
調べていたらこの比較3元則についてね
22:23
とんでもない落し穴があったとで僕はあの
22:25
内心に思ってたんですよ僕はあの法を違反
22:29
してね隠れてえそういった覚悟を持って
22:31
るっていうのはこれはま総子国米の意行だ
22:33
からま日本も逆らえないあるいは逆らわ
22:36
ないまそんなことしてんのかなと思ったら
22:38
実は比較産元則っていうのは法律ですら
22:40
なかったんですねうん単なる話し合いだっ
22:43
たってことですま国税って言いますけど
22:45
単なる話し合いですそうやって言ってる
22:47
だけ別にあのそこには別に罰則もなければ
22:50
法律でも何でもないってことただしそう
22:53
いった状況でそういったおかしなことに
22:55
なってもそれでも球場があるから憲法が
22:58
あるから国民を守ってくれてるっていう
23:00
その最後の憲法を変えようとしてるのが今
23:02
の自民党この市橋茂いかにやばいかって
23:05
いうことについてお伝えいたしましたまた
23:07
この石場ルの件ですね注目されてるんで
23:10
調べて分かったことがあったらお話しし
23:11
ますということで今回はここで終わります
23:14
最後まで聞いていただきましてありがとう
23:16
ございました失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12723479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン