アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石橋シゲが日米地競艇を見直す
0:06
というがこの背には何があるのかこちらを
0:10
考えていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますあの最初にお話ししますが石橋
0:15
ゲを応援してるわけではありません1mm
0:18
も応援しておりませんえ石葉茂もそうです
0:21
し高一さもそうです小泉慎次郎もそうです
0:24
し安倍晋三もそうですが僕はあの自民党の
0:26
議員を一切応援しません1mmも指示し
0:29
ませんそういったことではなくまちょっと
0:32
この内容についてですねえま考えていこう
0:35
と思いますでこれってのは当然難しいん
0:37
ですよで石場がこれをできるかどうかそう
0:39
いったことは分からないんですがあの
0:41
ちょっと僕が思うことがありまして何を
0:43
思うのかって言うとまこういったことが
0:46
話題に上がってですね国民がこのま日米の
0:49
関係を知るまそういったきっかけになれば
0:52
いいなと思いますしまちょっとねえ
0:55
あんまりこれ言われてんのか分からない
0:56
けどま難しいなっていうことを考えていき
0:59
ますま石場をねえ応援してるわけではない
1:02
んでま誤解がないようにまそちらの方だけ
1:04
最初にお話ししますまずリスナー様から
1:07
ですね貴重なあのコメントいただきまして
1:10
まそちらのあのコメントを紹介させて
1:12
いただいてえま僕のま思うところていう
1:15
ことでねえお話していこうと思うんですが
1:18
このような内容なんですねえ石橋茂は
1:21
アメリカ直属の財務省から指示を受けてえ
1:24
動くだけなので消費税を上げてえま日本人
1:28
から搾取しアメリカにええ見いで有事に
1:31
導く役割えなのでアメリカから適任だと
1:34
思われてるだけとだつまり石場っていうの
1:37
はあまあ要するにま米のなんて言うのかな
1:41
うんあのまあ参加の人間であるっていうご
1:43
意見で僕もそう思うんですよねただこ
1:46
れっていうのは1つ難しいところがあるん
1:48
ですよあの同じくねえ米の参加の人間って
1:52
いうものなんですがこの米って言っても1
1:55
枚岩ではないと言いますかあ1つではない
1:58
んですよおそらく米の中にもちょっと
2:00
分からないんですがいくつかの派閥と言い
2:03
ますか勢力というかそういったものがある
2:06
と思うんですねただこの方のおっしゃる
2:08
通りだと思いますあの石場があのいいとか
2:12
石場が日本のためになるとかそんなことは
2:15
ない所詮はおそらく米の手先であると思う
2:18
んですねで僕はあの別の時にもお話しし
2:20
ましたが石茂切ってのは大嫌いですわけ
2:22
わかりません消費税増税原発を継続憲法
2:26
改正何1つ国民のためになることをしない
2:29
んでその国民のためになることをしない
2:31
人間が日本のためになる日米地協定を
2:35
見直すどうしたんだって話じゃないですか
2:38
でこれっていうのも難しいんです
2:41
がもしかしたら石場の背後にはトランプ
2:44
勢力がいるかもしれないんですねでこの
2:46
トランプ勢力っていうのの話をするとです
2:48
ね僕はトランプってのも嫌いなんですよ
2:50
あのだから基本的にですねえバイデンえ
2:54
カマラハリストランプそういったものは僕
2:56
はあの嫌いです多分リスナー様もま
2:58
リスナー様の中でトランプが好きな方が
3:00
いるかもしれませんがトランプっていうの
3:02
もいわゆる日本の総子国米のねま主人の
3:05
うちの1人ですからえ日本のためになる
3:08
ことをしないと思うんですよただトラン
3:10
プっての難しいんですよね一見すると良さ
3:13
そうなことを言ったりとかするんでそう
3:14
いったところにえま踊ってはいけないとま
3:17
そういったことを気をつけますであの
3:20
いろんな分からないことがあるんですよ別
3:22
に嘘をつかないです別に僕も分からない
3:24
ことはたくさんあるんですがいろんな
3:25
分からないことがあるんですが分かってる
3:27
ことが1つあるんですよねトランプは自分
3:30
で言ったんですよアメリカのアメリカの
3:31
大統領戦にですね通る時に東丸からの式
3:35
延長を受けてと自分で言ってるんですよ
3:36
トランプって東丸関係者なんですよこの
3:39
時点でアウトですよねうんだから一見する
3:42
と良さそうなこと言ったりするんですが
3:44
あのこの根本の部分でえ東丸と繋がって
3:47
るっていうことが分かるわけじゃないです
3:49
かだこの時点でも一切信用しないんですよ
3:52
あの何かいいこと言っても常にこのこと
3:55
立ち返るんですねあトランプってのは東丸
3:56
関係者だったと自民党も東丸米と繋がっ
3:59
じゃないですかだからそういった分から
4:02
ないですが東丸繋がりで何かの表紙で
4:04
トランプと石が繋がってるのかもしれない
4:07
うんそれってのは分からない調べて考えて
4:10
も分からなかったんでだからと言って別に
4:13
石場を信用するわけではないんですよで
4:15
そもそもま日本のこれは大きな課題なん
4:18
ですねえ日米の関係日米地協定あるいは
4:21
日米合同委員会日本とアメリカの不平土
4:24
条約これをですね直していくことが必要な
4:27
んですがそれが石場にできるのかって話な
4:29
んですよ当然ですが米サイドとしてはいい
4:32
というわけがないんですよだから石場があ
4:37
この日米地競艇に乗り出した瞬間にですね
4:40
米が動くはずなんですよねだからもうあの
4:44
石場その時点でですね下ろされるんです
4:47
よ石場の後ろに何にもなかったらあすぐ
4:51
下ろされて終わるんですがもしかしたらね
4:54
先ほどま僕らには分かりませんが石島の
4:57
後ろにはトランプ勢力が何か知らのかへ
5:00
隠れている可能性ってのはあるんですよだ
5:02
から今回の話何が難しいのたら何が難しい
5:06
のかと言ったら日本のねえ自民党総裁戦
5:10
だけではなくアメリカの大統領選挙も関係
5:13
するその可能性があるんですよもちろん
5:15
分かりませんよあの僕は調べてこうかなっ
5:17
と思うま想像の意を出ないんでね別に何か
5:21
極秘な情報を持ってるわけではないんで
5:23
調べてこらこうかなと思ってるんで大きく
5:25
間違ってるかもしれませんが少なくとも
5:27
そういったことを考えてね多分リスナー様
5:30
もそう思ってる方がいらっしゃるかと思う
5:32
んでただそこでですね石場を応援してると
5:34
かだったらあないなと思われるんでそんな
5:35
ことは一味にもないですそれをま最初にね
5:38
お伝えしておきますだから石場がもうダメ
5:41
になってその次も決まってるそのシナリオ
5:44
かもしれないしもしかしたら違う勢力が
5:46
動き回ってるだトランプ石場勢力の可能性
5:50
ってのがあるんですねでえ次はカマラ
5:52
ハリスかカマラハリスとまDS勢力日本が
5:57
そういう風に繋がってる可能性があるん
5:58
ですよそれっていうのはあの分かる人は
6:00
いるのかもしれないけど僕には分からない
6:02
んで何ともそれは言えません
6:05
ただしあのこのニュースが出ることに
6:08
大きな意味っていうか大きな僕たち国民に
6:11
とってああるいはですね国民が理解をあの
6:14
する1つの大な意味があるんですよそれは
6:17
何かっていうと日本国民の日米関係に
6:20
関する理解でこれで気がつかない人っては
6:22
もうどうしようもないですけど日米は対等
6:25
ではないあの総子国続の関係だって日本は
6:29
続植民地である日本には決定権がないって
6:32
ことですこういったことを国民が知るこれ
6:34
がいわゆる1番いいことなんですよ実際
6:37
どうなるかってのは分からないそれこそ
6:39
なればなったでいいと思いますがただねえ
6:41
その先にどうなるか分からないっていう
6:42
難しさがありますで今度はですねえ安倍
6:46
晋三っていう売国土に関してえやたらです
6:48
ね肯定する全く意味の分からない人たちが
6:51
いますが安倍晋三の正体っていうのは
6:53
DSS日本版DSS安倍晋三個がまさに
6:57
そうですそんなことはないじゃないか安倍
6:59
さんは安倍は生まれながらにして売国度
7:02
です祖父騎士信助の大から騎士信助安倍
7:06
慎太郎安倍晋三と3大揃って売国自民党の
7:10
背後には東丸がいる米がいる祖父騎士信助
7:13
の時からその3密体は動きそれは安倍晋三
7:16
も同じ動きを見せているっていうことです
7:19
で実際ですねこれ分かってる話なんですが
7:23
ちょっと難しい話なんです
7:25
けど日本でですねえこの米自立を目指そう
7:29
た人がいるんですよ鳩山総理鳩山総理が
7:33
日米地協え米自立を目指そうとしたんです
7:36
がそれを安倍晋三がぶっ壊したんですよだ
7:38
からこの安倍晋三ってのは本当に一言でと
7:41
売国度です国民と対立する側にしかいない
7:43
し国民の邪魔でしかありません安倍さんは
7:46
8年8ヶ月日本の内閣総理大臣をやっただ
7:50
から今の日本になったんだよそれが答え
7:53
じゃないですかだからなんで未だにこの安
7:55
を指示するもどうかしてるとしか思いませ
7:58
んけどねしかもこれもんですよトランプが
8:01
日米安保を破棄したらどうかっていうのを
8:04
安倍に持ちかけたら安倍が断ったんですよ
8:06
ね究極の売国度ですよマスコミのですね
8:11
写真を見てトランプと安倍がにこやかに
8:13
笑顔で写ってる写真を見て心臓トランプと
8:16
かって言いますがマスコミのそれは仕掛け
8:18
た誘導です安倍とトランプは仲がいいわけ
8:21
でも何でもありませんトランプの手の上
8:24
にえ転がっていただけですどんどん
8:26
どんどん防衛費軍事表重んでどんどん
8:28
どんどん日本はアメリカからガラクタを
8:30
買ってうんそんなことやってんのが安倍
8:32
新党ですよそれに気がつかない限り日本
8:34
っていうのは良くならないんですよ安倍が
8:37
とねアベさんとか言ってる時点で丸っきり
8:40
良くなる気ねえなって僕思ってますからね
8:42
で今度またちょっと話が逸れますがよく
8:44
安倍とプーチンがですねドコのって言うん
8:47
ですがあの冷静に考えましょうね別に全く
8:50
難しくないんで何にも難しくないです
8:52
プーチンは北方領土を日本に返そうとした
8:55
んですよでその時に1つ条件を出したん
8:57
ですね北方領土に在日米軍の基地を置くな
9:00
よってそうしたら北方領土を返すからって
9:03
言ったんですが安倍晋三がそれ断ったん
9:04
ですよ安倍晋三ってのはアメリカの言なり
9:07
ですから北方領土が戻ってきたらそこに
9:09
在日米軍を置くおそらくアメリカと交渉
9:12
すらしていないですねなから安倍晋三って
9:15
いう人間がいたことによって日本が衰退し
9:18
たんですよそれってのはもう数十年前から
9:20
の騎士信助の時から決まっているんですよ
9:22
満州人脈そういったこと分からずにさらに
9:25
言うと事実を全く見ずにアビさんは良かっ
9:28
たうんどうかしてるよ本当にアベノミクス
9:31
のでアベノミクスのせいで今のこの日本
9:34
経済になってるわけでしょそれを普通
9:36
考えるべきなんだけどね国民はだからあの
9:38
なんだか知らないですけど僕には分から
9:41
ないですけどこの政治の話をする人でです
9:43
ねこの安倍をななぜか持ち上げるんですよ
9:46
有名人もねうん持ち上げろって言われてん
9:49
のかなと思うんですけど僕は別に誰にも
9:51
そんなこと言われてないんでね安倍が
9:52
大嫌いですから日本国民と対立する側で
9:55
しかないと思ってるんでねだから別に僕は
9:57
思ったこと言いますよ調べって分からない
9:59
こともあるんでそれに関してはちょっとね
10:02
えうまく言えないところもあって分から
10:04
ないと正直に言いますがこういうとことは
10:06
分かってるんでねあのふざけんなと思って
10:08
ます
10:09
からでどういった経緯を経たか分からない
10:12
んですが石しげがですねえこの日米地協定
10:16
を見直しに入るかもしれないっていうこと
10:18
がニュースになってるんですが当然ですが
10:21
アメリカは黙ってませんそんなことになっ
10:23
たらだから瞬時にそうなったら石場の石場
10:26
茂交代ってことになるんですがあ多分そう
10:29
なるのかななるんであれば全くでもいいん
10:32
ですよニュースにそれが上がっただけで
10:34
どうかなと思うんですがあまもしかしたら
10:37
石の後ろにそのトランプ勢力の何かがいる
10:39
のかもしれないいないのかもしれない僕ら
10:41
には分からない少なくとも僕には分から
10:43
ないんででこの日米地協定っては何かって
10:47
言とアメリカに完全にアドバンテージなん
10:49
ですよ在日米軍に特権を与えるだけです
10:52
当然アメリカとしては日米地協定をやめる
10:55
はずがないだって日米地協定ってな実の不
10:59
平等条約ですからうん日本に主権がないの
11:03
は日米地協定日米合同委員会のそれが原因
11:06
なんですよもしもそこを本当に石茂があ
11:11
直そうとしてるんだったらその点に関して
11:13
は石橋茂は評価できるうんただしこの石橋
11:17
ゲっていうのはうん会見でですねえ国民に
11:20
え国民全員に徴兵を促したりするどうかし
11:23
てる人間ですからあそういった要素を含む
11:26
人間ですので全く指示しませんしかし何を
11:28
思ったのか日米地域協定を本当に見直そう
11:31
としたんだったらその点に関しては評価が
11:33
できるただしそれを実行できるかどう
11:36
かっていうの話は別うん当然アメリカが
11:40
黙ってないですアメリカっていうのはあの
11:43
建国以ずっと有事を繰り返すんですよ今
11:46
多分そういった状況に陥ってるんですね
11:48
あの国のま経済が枯渇してですねアメリカ
11:51
も動けなくなったんですよでだからどっか
11:53
のタイミングで裕次ドンパチに入りたいん
11:55
ですよ国が動けないからねうんどうしよう
11:58
かなとで日本にはこのねえ米軍在日米軍の
12:02
基地を拠点としてるわけですよでえこれは
12:05
有名な話ですが多分リスナーさんもご存知
12:08
いらっしゃると思いますが日本が完全に
12:10
あの米の植民地であるってことが分かるん
12:13
ですが日本の空の権利っていうのを
12:15
アメリカを思ってんですね横田基地の上を
12:18
日本の飛行機は止めないんですよ横田ラプ
12:20
コンって言っておかしいと思いませんか
12:22
日本国内にある横田っていう場所の上を
12:24
日本の飛行機は止めないんでわざわざ
12:26
遠回し飛ぶんですよ完全にわけわかんない
12:28
じゃないですかで沖縄で例えばえ何か問題
12:32
犯罪が起きてもこれどうにも対処できない
12:34
ですよ地保険って言ってあの米軍基地に
12:36
逃げ込むれた終わりなんですよこういった
12:38
ものを見直そうとで日本の独立日本に主権
12:41
を取り戻すんであればこの日米の関係の
12:44
見直してのは絶対に必要ですでこれをもし
12:46
石茂がやるっていうんだったらこの点に
12:49
関しては評価するしかし石茂っていうのは
12:52
あの憲法開戦についてえ気が狂ったことを
12:54
言ってるんで全く信用できない人間なん
12:56
ですよだからこういったことをきちんと
12:59
バランスよく考えていかないといけないん
13:01
ですねああ石場いいじゃないか日米地協定
13:04
でもその日米地協定の見直しもポーズかも
13:07
しれないからねそういったことの疑いも
13:10
思つんですよでもそのポーズでもいいん
13:12
ですよ国民がそういうことを知る国民が
13:15
こういうことを認識するうん自民党って
13:19
いうのは東丸と米と一体化してい
13:20
るっていうことでだかもう国民がですねえ
13:23
有権者が自民党にノと言わない限り日本は
13:26
良くなることはないんですよ日本のねえ
13:29
独立の道もないんですよ自民党がいる限り
13:31
まていうか自民党の中に石橋シゲがいるん
13:34
でま無理だろうなととかっていうのは思う
13:36
んですけどま何かの表紙にえねえ僕らが
13:39
分からないことが動いたのかもしれない
13:41
そんなことはないよ石橋しげなんて無理だ
13:43
よって言われて無理だったらあ僕はそそれ
13:46
を考えてね間違っていたんで申し訳ないと
13:48
思うんですがでもそれでもこういうことが
13:50
ニュースになることがいいんですよあ日米
13:52
地協定を見直そうとしたとねテレビとか
13:55
マスコミを見てそういうことを思う人って
13:57
のがいるじゃないですかだ普通に考えれば
14:00
ですよ日米の関係で総子国続行でえ石場に
14:03
しても何にしても日米地域協定改定って
14:06
いうのをあの言うっていうのはなかなか
14:08
難しいんですよねうんあの1人で言ったら
14:11
すぐ潰されて終わると思うんですよで
14:12
さっきちょっと言うの忘れたんですけど
14:14
よくあのトランプっていうのを支持する人
14:16
がいるんですがそういったのも意味が
14:17
分からない1つ決定的なことがあるんです
14:19
ねトランプってなら横田基地から土足で
14:21
日本に入り込んでくるんですようん完全に
14:24
この総子国米の1人であることは分かり
14:26
ますよね勝手に横田基地から日本に入って
14:29
きて好き勝手してるわけですようんそんな
14:32
ことにえなってるってのは完全に日本に
14:35
主権がないわけですよねでトランプはなん
14:37
か日米の関係を見直すって口では言うけど
14:39
自分は横田地から日本に入り込んで好き
14:41
勝ってするそういった時点でおかしいわけ
14:43
ですよでこれ何が難しいのかって言と
14:46
ちょっとこの難しさについて考えていくん
14:49
ですが過去にですね例えば僕があの言った
14:52
ようなことを使用とした人ってのは何人も
14:54
いるんですよあの日名の関係を見直そうと
14:57
した総理大臣っていうのがいるんですね
14:59
例えば民主党の鳩山政権の時えこの対米
15:03
自立の話を持ちかけたら即失脚ですもう常
15:05
に米の目が光ってます米にえね反抗する
15:09
もの立てつくものそういった人間とは即
15:11
排除分からないようにえ排除していくそう
15:14
いったことをされてるわけですよだ当然
15:16
石場っていうのはもこの日米地協定に関し
15:19
て意義異論を唱えた時点で排除されるはず
15:21
なんですよねうんだからおそらくそうだと
15:24
そうなると思いますもしかしたら何かの
15:27
表紙でトランプがトランプ勢力が用語に
15:29
回るのかもしれないけどそれは分かりませ
15:32
んでこれ何が難しいのかって言うとあの僕
15:35
もはっきり言って分からないですよ別に
15:37
分からないから何とも言えないですけど
15:39
自民党の中にももしかしたら派閥があるの
15:41
かもしれ派閥ってのは正和界とかそういっ
15:43
た派閥じゃないですよだからいわゆるまあ
15:46
よく聞くとこのDS勢力まグローバル勢力
15:48
っていうものとそのグローバル勢力とは
15:51
ちょっと違った派閥ですよねな分かんない
15:53
けどトランプ勢力かなでその石場がもしか
15:55
したらそのトランプ勢力にくっついてるの
15:57
かもしれないんですよだからあのまそう
16:00
いったこと言ったのかなと思うんですよ
16:02
分からないけど
16:03
ねで石場しげって田中各とも過去に何か
16:08
繋がりがあったっていうことがあったんで
16:10
田英ってのもねえその反DS勢力の可能性
16:14
があるわけですよもその中国に関して何か
16:17
迫っていくっってことはそれっていのはね
16:19
そのま総子国米英米そのDS
16:23
グローバリストから離れていこうとする
16:24
動きを見せるじゃないですかだからもしか
16:26
したら石もそれがあるかもしれないけ石場
16:29
っていうのは会見に関してねえもうどうか
16:32
してること言ってるんで話になりませんで
16:35
あのこれっていうのはちょっとねこう
16:38
なんて言うのかなま話が下手で難しい話で
16:41
申し訳ないんですがこの1枚の考え方1枚
16:44
岩で行かないっていう難しさがあるんです
16:46
よまずあの1枚岩っていうか簡単に単純に
16:49
行くのはあ日本の独立が絶対に必要日米
16:52
地域協定ってものは不要これをどうにかし
16:54
ないといけないこれはもうなんて言うのか
16:57
なあ
16:59
考え方がもうこれだけで一致するんですが
17:01
実はトランプっていうのが巧妙な人間なん
17:04
ですよだからこのトランプのね巧妙さに
17:06
踊るのかもしれないんですが何が難しいの
17:10
かっていうとまこれもトランプのデタラメ
17:12
かもしれませんがトランプっていうのは
17:13
在日米軍に金をあまり使わない方がいいっ
17:16
て言ってるんですよ本当か嘘か分かりませ
17:18
ん嘘かもしれないねであの日本の対米事実
17:22
もトランプはまいいっていうことを言っ
17:23
てるんですようんでもこれも嘘かもしれ
17:26
ないねうんでえ日本からをですね撤退させ
17:29
るっていうことをトランプは言ってるん
17:31
ですようんまこれも嘘かもしれないねなん
17:34
でかって言うとその先ほど言ったように
17:37
あの米っていうのは有事をしないと国が
17:39
持たないんですよでトランプがどうのこう
17:41
のって言ったってトランプっていうのも
17:44
なんか分からないすごいと思われてんのか
17:46
知りませんけどアメリカ動かしてるのは他
17:49
の人たちなんですよ日本を動かしてるのが
17:52
自民党ではないようにねそのDS勢力って
17:54
いう他の者たちがアメリカの後ろ側にいる
17:57
んでトランプってのもだそのDSとは
17:59
ちょっと違った何かそういったもの当然
18:01
移行受けてやってるんでねうん自分1人で
18:04
付き合ってやってるわけではないんですよ
18:06
そんなことしたらもうあのように言ってる
18:07
はずですからまあのように行きかけてねえ
18:10
散々なあ芝居茶番を見してますけどでも
18:13
言ってないでしょその事実うんだからそう
18:16
いったところに難しさがあるんです
18:18
けどトランプっていうのは在日米軍をま
18:22
日本からあ徐々にあのどかした方がいい
18:25
撤退させた方がいいって言うんだけどじゃ
18:26
そうなると在日米軍基地がなくなってどこ
18:30
を拠点に米が誘致に向かっていくのかって
18:32
その矛盾があるんですよでその矛盾に関し
18:34
て説明がつかないんですよねで僕はこれ
18:36
以上分からないんですよだ分からないから
18:38
あ言わないですけどだもしかしたら1つの
18:41
説としてこういったものがSNSに投稿さ
18:43
れていたんで石場の背後にはトランプ勢力
18:46
がいてもしもトランプが大統領戦で勝っ
18:49
たら石場とトランプでえ何か違った方向に
18:52
動くかもしれないとえ日本のですね対米
18:55
自立の方向にま向かうかもしれないでも
18:57
そうなってくると今度一場のですねえね
19:00
恐ろしいあの会見からの動きをどう見せる
19:03
かってのは分からないんですよだけどそれ
19:06
とは違って今度そのグローバル勢力
19:08
グローバリストカ村ハリスがですねえ
19:10
大統領戦に選ばれたらすく石場もね失脚
19:13
するでしょうからそういったものが多分
19:15
あるんじゃなかろうかなと難しいですけど
19:18
ねただ僕はね石茂て大嫌いなんででも石茂
19:22
がですね日米地艇見直すんだったら大した
19:24
もんだなと思いますけどねうんこのねえわ
19:28
わからないうん本当になんて言うん
19:30
でしょうねえ軍学マニアのこのもうどうか
19:34
してるとしか思わない人間が何を思ったの
19:36
かねえそんなものをひっくり返そうとした
19:38
のかと思ってうん僕は元々別に石橋茂って
19:41
好きじゃないから見てるわけでもないです
19:43
よたまたまニュースになっていたんでま
19:45
ちょっとま思いましたってことででま
19:47
ちょっとま短いニュースがあるんでそれを
19:49
ねま皆さんご存知いらっしゃるかもしれ
19:51
ないんですけどちょっと考えていこうと
19:53
思い
19:55
ます日米地艇の海底が必要であるていう
19:59
ことを石が言ったんですねでまその前のま
20:03
ことが引っかかるんですが安全保障政策で
20:06
は米軍に自衛隊の訓練基地を置くべきと
20:09
ここら辺がもうわけわかんないですよね何
20:11
を言ってんのかわかんないじゃないですか
20:13
だからまずこの一言でえこの1つで
20:15
つまづくんですが言ってることはわけ
20:17
わかんないでこの日米地協定のお見出しを
20:20
あ見直しをするとかっていうことを言うん
20:22
ですがあ当然ですねアメリカサイドからし
20:25
たそんなものをいいと思わないんですよね
20:27
でアメリカと日本の摩擦にな
20:29
るっていうことなんですが本当に石場が
20:31
それがもしできるっていうんであれば別に
20:33
摩擦をしようが何かこじらせようがその
20:37
まんまですねえ日本の独立に向かっていけ
20:39
ばいいんですよただそういうことてでき
20:41
ないと思うんでねで当然石茂が日米地協定
20:45
の見直しをするって言ってもおそらく
20:47
アメリカサイドはノというそしてアメリカ
20:50
サイドとしてはあそのねグローバリスト
20:52
勢力っっていうのは当然石場をですね
20:54
マスコミを使って貶めてくると思うんです
20:56
よなからあこの分かりませんけど万が一
21:00
ですねトランプが大統領戦で通って石場と
21:03
裏で繋がっていれば石場のま思惑1番の
21:06
思惑と言いますかトランプの思惑なのかな
21:09
あるいはその後ろの違った糸なのか分から
21:11
ないけどその通りに少し動くかもしれませ
21:13
んが実際どうなるかってのは分からない
21:16
うんだからあのまこういった話をする人が
21:19
いないんですが僕はこの石場の件をね
21:21
ちょっと調べて考えてるんでまあ僕はこう
21:24
いう風にあの思ってますということでえ
21:26
まあねえま希望的観測と言いますがそちら
21:29
を最後にえまちょっとお話ししてみようと
21:31
思うんですがまず1つ日本国民がこの日米
21:34
の関係に気づくことが必要です日米の関係
21:36
って友達でもなければ兄弟でもありません
21:38
え総子国続行の関係で手中関係があります
21:42
日本っというのは米に逆らうことができ
21:43
ません主権を失ってるのが数十年のこの
21:46
日本の状態ですだから主権を米から日本が
21:50
取り戻す必要があるんですねまずそして今
21:54
の僕たち日本国民を守ってくれてるこの
21:56
憲法っていうのこれを絶対に変えてはいけ
21:58
ないですよだから主権を取り戻すために
22:01
憲法を変えずにえそしてえそれを同時に
22:03
うまく進めながらえなんとか自民党の政権
22:06
交代それがうまくいったらちょっと歯車が
22:09
いい方向に進んで日本が良くなるとそう
22:12
いう風にも考えられますただ分かりません
22:15
まその多分手前の段階で石場が潰されるん
22:18
じゃないかと思うんですけどねうんま僕も
22:21
リスナー様も思ってることは同じだと思う
22:23
んですよまず日本国民の生活が良くなる
22:26
ことそして日本が友に巻き込まために憲法
22:29
改正を絶対してはいけないそして日本の
22:31
独立そのために石場があもしかしたらあの
22:34
ね何か役に立つことするのかもしれない
22:36
けれどま自民党だからね信用できないなっ
22:40
て思いますただそういったことがま
22:41
ニュースになっていたんでまちょっと調べ
22:43
て思ったことをお話ししましただこの件が
22:46
ですね分かるのっていうのはあ米の大統領
22:49
戦えそこでですねまた何か動きを見せるか
22:53
もしれないのでまその時になったらまたお
22:55
話ししようと思いますまこの石の話っての
22:57
は色々出てるんですけどま分かるもの
23:00
分からないもの難しいものもあるのでえま
23:03
分かったものから調べてねえお伝えでき
23:05
そうなものからお伝えしていこうと思うの
23:07
でえ今回はここで終わります最後まで聞い
23:09
ていただきましてありがとうございました
23:12
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(48)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(6)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
ファン