アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
2024/09/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)

文字起こし

0:01
石橋
0:03
茂主な政策です
0:06
ねまテレビでやってたんですけれども裏金
0:11
問題国民が納得するまで調査し説明絶て
0:15
やらんだろで経済富裕層への課税強化ま
0:19
金融所得課税ね大暴落したけど2020年
0:23
代に最低賃金を全国平均1500円にする
0:28

0:30
いうことを言ってるんですよ
0:34
ねまあとは災害について
0:38
は2026年度中防災長を立ち上げ将来的
0:43
に防災長新設もうやめろとそんな無駄な
0:46
ことよ腹立ってくる
0:52

0:54
そして安全を大前提とした原発の
1:01
利活用ということでもう本当にろな制作が
1:05
ないよね減税とか何にもないし本当終わっ
1:10
てるんですけれどもまこの賃上げがいかに
1:14
大変かっていうことがです
1:17

1:19
分かる動画があるんです
1:22
よまそれはニコニコでめちゃくちゃ人気の
1:27
七原
1:28
君とと
1:31
いう配信者がいるんですけどもまその配信
1:34
者がですねま働いてるんですけど36歳で
1:37

1:39
ちょっと発達というか
1:42
えなかなかいろんな複雑な作業ができない
1:46
みたいでみそ連発してるんですよね普段
1:50
からで法改正のおかげでですね時給が
1:55
1030NHから1080NHにアップし
1:58
たんですよ法改正で最低賃金が50円
2:03
アップしたんですよでそしたらもう上司に
2:07
もめちゃくちゃ嫌味を言われてなんで
2:09
そんなこと言われないかのだって言って
2:10
号泣して
2:12
るっていうまその動画を見てみます
2:17
かさ大体時給時給が上がる級が上が
2:21
るっていうのは大体は仕事が1人枚になっ
2:24
てたって言われてでこういうことはなって
2:27
言いたくは
2:31
て時給が上がる昇級が上がるっていうのは
2:33
大体は仕事が1人前になってたって言われ
2:36
てでこういうことはなんて言いたくはない
2:39
んだけどってこういうこれ分の時給の働き
2:42
ができるかどうかっていうのをこの機会で
2:44
自分で考え直してみてくれって言われ
2:47
てなんだそれってどういうことだよって俺
2:52
が最低上がったら自分で考え直せなきゃ
2:54
いけないのかこの実験でみ俺は見合ってる
2:57
んだろうかってたか俺にういちゃん
3:00
そんなも素直にいいじゃんそんなのなんで
3:04
俺が1080もらってあ上がった嬉しいと
3:07
思ってなそんなこと言わなきゃいけないん
3:09
だよって
3:11
いう最低時給だぞこれでも
3:14
俺自分で働かてきてるか考えてくれって
3:18
36歳が言われてみろよだて時給が上がる
3:23
級が上がるということでま会社も賃上げて
3:29
いうのは
3:30
大変なことなんですよ50円
3:32
上げるだけで
3:35
もだって社会保険料とかは会社の負担半分
3:40
しないといけないし税金ももろもろ
3:42
どんどん
3:43
どんどん上げられてくしで
3:47
そしてインボイスも実質増税みたいなもん
3:51
だしどんどん倒産増えてる状況ですよね
3:55
それを1050mにするだ50円上げた
3:58
だけでこれですよ
4:01
もう嫌味を言わんといけないぐらい
4:04
なかなか
4:06
使えないって言い方失礼かもしれないけど
4:10
まミスを連発する社員にですね弱味の1つ
4:14
も言わないといけないぐらい50円の働き
4:18
をしろよ
4:23
ともうダメですよ1050ま1500円
4:27
なんてだから
4:29
がですね反応して大暴落ですよ石ショック
4:35
のもう経済冷えきるの見え見えでしょ
4:40
増税増税するくせに最低賃金上げようと
4:44
するってこいつらは何も痛まないんですよ
4:47
ね政治家政治屋は自分たちの給料だけは
4:50
上げて
4:52
さで日本人の給料なんてもうずっと上がっ
4:56
てないよ自分たちの給料だけはもげ
5:00
2倍とかにし
5:01
てで給料上げようとしても全部それも会社
5:06
に押しつけると
5:08
いうどんどん潰れるとこ増えてくよね増税
5:12
も押し付け
5:14
て本当に腹立ってくるよ
5:17
ねだま会社の側に立つわけでもないけどさ
5:23
で50円だけでもこんな
5:25
に闇の1つ
5:28
も言わんといけないんだ
5:30
よ最低賃金が50円上がるだけでそれを
5:35
500円だよそんなん無理でしょ潰れる
5:40
よだからま市場は反応して石場ショックと
5:45
いう
5:47
ものますます終わるぞ自民
5:52
党いやもう本当に石石場
5:57
なんか石を破るでを破壊するとか言って
6:01
喜んでる奴らがいるけど
6:04
さ終わるぞ本当
6:07
にま高一でも終わりだけど結局朝を養殖に
6:12
つけ
6:13
て茶番じゃんですぐ解散解散するとか言っ
6:18
てさ首相でもないの
6:20
に土狂ってるわ本当に茶番だよ
6:24
茶番なんか波乱が起きたように見せかけて
6:27
実はシナリオなんじゃねえかっていうすぐ
6:32
解散して
6:36
さ終わってる
6:40
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:43
いきますねアニメーションさん移住に向け
6:46
て荷物整理していたら前飲んでいた労働
6:50
栄養ドリンクが出てきたんで分かっている
6:53
のにもったいないと思い1本飲んでしまい
6:57
ました食堂から今でいつまでも残り
7:01
めちゃくちゃ後悔してます後悔しました
7:04
よくあんなもの毎朝飲んでいたと今思い
7:07
ますま気づいて良かったですよだって
7:10
ずっと飲みけたら工事のように我になって
7:13
しまうんでオロナミンシずっと飲んでたん
7:16
でしょ加藤武道と駅と飲料ですので全然
7:21
栄養ドリンクじゃない
7:23
よがまになる飲料ですので
7:30
栄養ドリンクは絶対飲んじゃダメない類い
7:33
です
7:34
よ気をつけてください精神止んでる人も
7:38
絶対飲んじゃだめそれが原因ですのでそれ
7:42
が原因の可能性もかなり高いの
7:53
でHRさん肌のことを相談されたんでここ
7:57
の皆さんがおっしゃってるような生活を
7:59
提案したら私は体に悪いものなんて食べて
8:02
ないと激怒して話にならなかったアイス
8:05
クリームとかスナック菓子とか食ってるの
8:07
にまそれが原因でしょうね油植物油の
8:12
アイスクリームもラトアイスですの
8:16
で楽とアイスですのでなんか明治の
8:20
スーパーカップがやめれないとか言って
8:22
ましたけど明治のスーパーカップはラクト
8:24
アイスなんで毒ですのでもうすぐやめて
8:27
ください明治は倍なんでスーパーカップ
8:30
なんて食えなくなってラッキーぐらいです
8:32
よ本当にちゃんとラクトアイスじゃなくて
8:36
アイスクリームというものを選びましょう
8:39
ねまハーゲンダッツより久保田のアイスの
8:41
方がいいと思い
8:42
ますまあとは自分で作る
8:48
かまとにかく肌の汚さは超の汚さなんで腸
8:54
が汚い人は
8:57
肌汚いしが綺麗な人は肌も綺麗です
9:14
よアニメーション888さんふと気づいた
9:17
んですがサランラップも良くないの
9:19
でしょうかサランラップ良くないです
9:22
よエンバランスのサランラップがいいです
9:28
ねコマエママさんじゃねえやえっと戦士
9:32
茶太郎さん無天かラップがある
9:41
みたいリリナさんはです
9:45
ね以前米工事を作る時オーガニック
9:49
コットンみしもめさらしを購入米工事は
9:53
出来上がるまで48時間
9:56
かかり量
9:58
もったほどできないから断念今は出汁を
10:02
こしたり過重を絞ったり蒸の中敷二重にし
10:06
てコーヒーフィルターおにぎりを握ったり
10:08
使い道は他にも色々あり無天カラップも
10:12
あまり使わなくなったということです
10:23
ね星になったアジフライさんエンバランス
10:25
ラップは割高ですがね
10:36
こまりエマーマさんはサランラップ
10:39
でメ冷凍はかなりやばいのが溶けてる
10:43
らしいナットーさんはラップ代わりに皿に
10:46
乗せてるレンジはほぼ使わんけど
10:55
ねアジフライさんエンバランスの容器でか
10:59
とか良さそうぬかどこはすどの方がいいと
11:03
思います
11:04
けどまエンバランスでもいいとは思います
11:07
が手軽に簡単
11:15
に一郎さんウベフィルムという会社が無
11:20
天下ポリラップを出していたドラッグ
11:21
ストアで売られている私はずっとそれを
11:23
使って
11:24
いるミルキーウェイよしさん無天下の袋上
11:28
ラップアイラを使い勝手がいいよという
11:31
ことです
11:32
ねアジフライさん世の中のプラーが
11:35
エンバランスになればいいのに
11:40
とアニメーション888さん野菜とかも
11:43
ラップしなくてそのまま冷蔵庫に入れて
11:45
おけばいいかもしれないと思った大根とか
11:48
切ったところいちいちラップしてまし
11:50
たブルース6年なさん私も無天かラップ
11:53
しか使わない職場で添加物もりもりの
11:56
ラップを使ってますがラップ自体が臭くて
11:58
苦手です
12:02
ですそしてネクさんがですねハランや
12:05
ターメリックの歯バナナの歯サの刃ハの刃
12:09
などで食材を包むと保存性が上がりますと
12:12
いうことでま無料のサランラップ使いたい
12:16
人はもう葉っぱでいいよっていうことです
12:19
よね葉っぱで葉っぱで
12:24
包むそしたら0円です
12:35
きぬさんサランラップで冷凍したら確かに
12:37
プラの味がするもうやめ
12:44
ます猫くさん玉ねぎはビニールの有毒成分
12:48
を吸収しやすいので玉ねぎはガラス容器に
12:51
入れて保存がお
12:54
すめ森は見ているさんバナナの葉っぱでは
12:58
本当に必要不可欠
13:09
らしいボタンさん無天からラップ調べて
13:12
買ってみます
13:16
とアジフライさん葉っぱ1枚あれば
13:20
いいあんこ生姜さんエンバランス製品25
13:25
年くらい使ってます手前味そを
13:26
エンバランス容器に入れておくとが神が
13:30
増しておいしくなります
13:37
と猫くさん東南アジアの国の多くは葉っぱ
13:40
で包んでます今で
13:45
もしばさん野菜の保存は根元に濡れた
13:49
ペーパー包んでアイラップ入れて保存する
13:52
とニでさえ1週間持ちますよ
13:56
とリリナさんポリラップも無だったか
14:06
なとりさんラップは葉っぱということでま
14:11
無天かラップはちょっとだけ割高なっ
14:15
ちゃうんでもうなん
14:18
ならお金使いたくないよっていう人はもう
14:21
葉っぱを活用するといいんじゃないかなと
14:23
思いますねま大根とか切ってらその切った
14:27
ところにラップじゃなくてを当てるとかで
14:30
いいんじゃないでしょうかということで
14:32
こういう話をライブでやってますライブに
14:34
も遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(48)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(6)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
ファン