アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

楽天・三木谷浩史:労働時間制限するな!稼ぎたい自由を奪うな、本音は李王朝両班のために日本人働け(分析・参考)


》全サービス一覧《


楽天・三木谷浩史:労働時間制限するな!稼ぎたい自由を奪うな、本音は李王朝両班のために日本人働け(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


楽天・三木谷浩史:労働時間制限するな!稼ぎたい自由を奪うな、本音は李王朝両班のために日本人働け(分析・参考)

2024/08/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

楽天・三木谷浩史:労働時間制限するな!稼ぎたい自由を奪うな、本音は李王朝両班のために日本人働け(分析・参考)

文字起こし

0:02
楽天
0:05
三谷労働時間を政府は労働時間を制限する
0:10
な稼ぎたい銃を奪うなというまあやば
0:18
らしい意見も言ってますね楽天グループの
0:21
三谷浩会長が20日自身のxq
0:26
Twitterを更新9月の自民党総裁戦
0:28
への試験を通った三谷氏は自民党の総裁戦
0:32
が始まる是非働き方についても議論して
0:35
欲しいと思うと匠国家が一元的に単純な
0:38
時間制限を押し付けるのは仕事を通じて
0:41
挑戦したりより働いて自分の力を上げたり
0:44
収入を増やしたいという人の自由を奪う
0:47
愚作だと思うしと指摘こんなこと言うと
0:51
叩かれるだろうけど日本は働く人が減少し
0:54
移民も否定的日本の将来を考えてる
0:57
ベンチャー企業家の1人としてあえて発信
1:00
させていただきましたと
1:02
いうだって
1:04
あの自衛費なりゃさもう関係ないじゃん
1:08
労働時間なんてなんでわざわざさ
1:11
サラリーマンの時間の労働時間を制限する
1:15
なって言うんだこのヤンパは本当にあの
1:19
竹中平蔵と一緒だよねあの70歳なっても
1:23
働けって
1:25
いう丸沼で働き続けろっていう
1:31
本当にねおっかしなやつがとにかく奴隷と
1:36
しか見てないよねやっぱり日本人をこう
1:39
いうヤバ
1:41
は本当にひどいなと思うよ
1:51
ね役員は好きなだけ働けよネットの声です
1:55
ね何この馬お前ら人がだたらそんな法律
2:00
作られてないと思う
2:03
が非雇用者に自由は与えらんねえ
2:07
わフリーランスなら制限ないやろ雇って
2:11
手元に置きたいなら無制限で働かせたい
2:13
なんて無茶は通らん
2:17
でマジなんかねずれてるよねなんかこの
2:21
堀江とかさ三谷とか田端と
2:25
か成田とか美とか
2:30
青汁とかなんかねずれてるんだよもう
2:34
おかしいよヤバだもん日本人のことなんて
2:38
これぽっちも考えてないよ
2:41
ねまその他のネット上の意見を見ていくと
2:46
三谷浩が政府に提言働きたい人が言うのと
2:50
働かせたい人が言うのでは意味がまるで
2:52
変わる
2:56
やつ経営者が言うと従業員をサ
3:00
残ざ
3:02
昧デスマーチでコキ使いたいとしか聞こえ
3:06
なくなるよな落ち目の楽天が言うと
3:09
なおさら本当そうだよね社員ももうデス
3:14
マーチのごと働かさせてっていう本音が
3:18
見えちまうよね日本人奴隷は働き続けろ
3:22
と長く働かないと稼げないあるいは生活
3:26
できない給料しか出せないならそれは経営
3:29
者の
3:36
責任まあでも働いた分だけ金くれて意味の
3:40
ない残業させられるよはマだけどねでも
3:45
そんな
3:46
ねトヤがおろさないよブラック企業は楽天
3:51
はブラックなの
3:53
かブラックなんじゃねえの楽天
3:56
って心理働かせたいが言う規制するな稼ぎ
4:01
たいと働かせられる人が言う稼ぎたいは
4:06
意味が違う結論30時間を超える残業を
4:09
月給の時間割りここ大事5かけ深夜算を7
4:14
掛け休日稼働を重にすれば稼ぎたいになる
4:17
んじゃないま確かに
4:20
ね最低賃金上げさせられる所得
4:25
向上学枠変化なし所得向上内で働く人労働
4:31
できる時間減る結果人手不足になる最低
4:35
賃金上げたはいいけど人手不足を誘発する
4:37
こういうことなのかと
4:40
政府の後人が現場を考えず色々と進め
4:45
ちゃって後付け補正するからしないことが
4:48
多い
4:50
けどほんまやそれに移民推進の経済会
4:53
メンバーや低賃金の労働力確保やろう
5:00
口入屋
5:02
を通すからピンハネ口入屋が
5:08
超える趣旨は分からんでもないがどいつも
5:11
こいつもうさん
5:13
臭い口入れやか今調べ
5:22
たら作手したい自由でしょこれ経者が言う
5:27
と意味が別に聞こえる
5:29
の通り強制と自発的は運営の差がある一律
5:32
に規制されても本当に困り
5:38
ます規制されることでより多くの人を雇う
5:41
必要があることが分からないのかななぜ
5:44
働きたくない人間ばかりが優遇されるのか
5:47
働きたいやつの権利はどう
5:50
なる年に1度どちらがいいを確認して契約
5:54
すればいいのにね稼ぎたい自分の時間
5:56
欲しいもちろん給与形態稼ぎ率も差をつけ
6:00
て無理やり働かせすぎる経営者や管理職が
6:04
多すぎるから一律に規制したんだよ文句は
6:07
そっちに行った方がいい客観的に自発的に
6:10
残響したかどうかどうやって判別すんだよ
6:13
判別できないから保護されてるんだ
6:18
よ意識高い系と意識低い系が入り混ざって
6:22
話がアフはえないから感動して
6:24
いる混沌としている悪用して人を丸したの
6:29
で規制が厳しくなったそれだけの話です
6:36
よ稼ぎたいなら起業すればいい自営業や
6:39
社長なら労働基準法の体上外ですし稼ぎ
6:43
放題
6:44
ですま稼げればだけど
6:50
ねまだってさまこう
6:54
いうまよね
6:57
YouTubeじじと話してもさかや
7:01
100万再生で
7:03
かや1000再生とかだったら
7:06
もう全然あれが違うよね費用対抗
7:10
が大変は大変ですよねまいろんな
7:16
動きも相まってますのね紐つきとかあると
7:20
思うけどねYouTubeの再生数とか
7:24
なんかTwitter
7:25
の色々とか
7:30
だって変だもんだって
7:33
すげえ再生されるやつて
7:37
ちょっとバックいるだろってのばっか
7:42
じゃん気の気のせいな
7:46
のでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:49
いきますにこさんですね日本酒は身以外何
7:52
が好きですか日本酒は純前週
7:58
あの米の味が残ってる方が好きですね私は
8:03
香りとかまだから濁りシとかですね濁りシ
8:08
とか好きです
8:11
よでどっちかって言となんか肖像
8:14
アルコールが入ってる系の
8:17
なんかボンドみたいなやつはあんまり好き
8:21
では
8:27
ないス藤さんここで初めて片栗粉のこと
8:30
知った
8:32
ありがとうで片栗粉って今バレーシって
8:35
いうかじゃがいもの粉なんです
8:37
けど片栗ってあるんですよ片栗
8:40
ってでその片栗の粉だから片栗粉はずなん
8:45
ですけどこれもおそらく本当に上級国民に
8:51
しか行き渡ってないんですよ片栗っ
8:54
てだからまある意味健康
9:00
に興味持ってる人であのいいものに
9:05
はまお
9:06
金かける人で
9:10
も本物の片栗の片栗粉を食べ
9:15
た使ったことがある人が1人もいないと
9:19
いうおかしいよね片栗粉なのに片栗粉って
9:24
名前なんだよ片栗粉って名前のバレー初で
9:28

9:30
で本物のカクの片栗粉なんか誰1人として
9:34
使ったことがないしもう流通してないし
9:38
どういうことっていう本当になんか変なん
9:41
ですよだオリーブオイルももう本当
9:44
のちゃんとしたオリーブオイルはもう貴族
9:47
にしか生き渡らないっていうことなんです
9:50
よねなんかそういうとこがあるんですよ
9:52
やっぱり
10:01
そしてネクさんコメ湯もNGコメ湯には
10:04
健康的なイメージを持つ人が多いようです
10:06
が実際は高度に生成された参加した油
10:10
グリシドール脂肪酸エステルは食用油の
10:14
脱臭工程で生成される脱出しなければいけ
10:18
ないほど製造過程で不敗臭参加集が出ると
10:21
いうことですということですね
10:39
カインさんは口紅が欲しくて市販の可愛い
10:41
のを発見したんですが裏面見たらなん
10:44
やかんやでやばそうな成分で挙句の果て赤
10:47
何番黄色何番と書いてあったのでこれは
10:50
もう自分で作るしかないわと思って口紅に
10:52
キットと各材料を購入しました問題は眼料
10:57
で毎かパウダーというのは有害でしょうか
11:01
トマトやパプリカパウダーとか代用できる
11:04
んでしょうかとりあえずサフラン
11:07
粉で
11:10
まなてる
11:15
と調べたら黄色らしいということです
11:24
ねまそしてコメが悪いということで捨てた
11:28
というコメントがあったんでですけども
11:31
まどかさんは米せないで石鹸とか作れば
11:33
よかったのにということです
11:35
ねカエルちゃんはベニバナで作られた
11:38
合わせ2枚以外に入っている口紅を使って
11:41
いる
11:43
とボタンさん古い油は石鹸作れるけど作っ
11:47
たことない
11:57
わカエルちゃんは
12:00
みろとベニバナで作ってます口紅にーと
12:03
いうことです
12:12
ねということでこういう役立ち情報を
12:16
ライブでやってますんでライブにも遊びに
12:18
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン