アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

李王朝両班太郎:日本人は長生きだから長時間70歳でも働くことができると地獄の発言をする(分析・参考)


》全サービス一覧《


李王朝両班太郎:日本人は長生きだから長時間70歳でも働くことができると地獄の発言をする(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


李王朝両班太郎:日本人は長生きだから長時間70歳でも働くことができると地獄の発言をする(分析・参考)

2024/08/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

李王朝両班太郎:日本人は長生きだから長時間70歳でも働くことができると地獄の発言をする(分析・参考)

文字起こし

0:01
もう日本のことをですね日本っていうの
0:03
やめたんですよだって利用町だもんどう
0:06
考えてもやってることも売り2つだ完全に
0:09
利長なんですで利長のヤバ太郎がですねま
0:12
河野太郎です
0:14
けど地獄のようなことを言い始めてるん
0:17
ですよ
0:19
ねまずこれを聞いて
0:23
ください2050年までに日本の人口は
0:25
1億にを切ることになっています日日本で
0:29
は赤ちゃんよ元のルムの方がたくさん売れ
0:31
てると言われてますよねこうした人工動体
0:33
いわゆる人工現象の波を変えられない限り
0:35
日本の将来暗いのでありませんかいえ必ず
0:37
しもそうとは言いませんというの
0:39
は日本人の平均寿命というのはかなり長い
0:42
んですねということでより多くの人たちが
0:45
長期間働ことになります70歳でも働いて
0:48
そして社会に貢献しようという方も出てき
0:49
てるわけですということでただ単に人口が
0:51
減ってるからといってそれが悪いこととは
0:54
限らないのですそうなんですか2050年
0:57
までということで
1:00
ヤバ太郎はですねもう日本人を
1:04
さらに長時間働かせようとしてますね70
1:07
歳70歳でも働けよ
1:10
とだってもうすでに海外から赤ちゃんの
1:15
オムより老人のオムの方が売れてるって
1:19
指摘されてるのにそんなことはねえと日本
1:22
人は長生だから長時間働くことができ
1:25
るってい70歳80歳までも働かせようと
1:29
それもう本当地獄のような利用長だよもう
1:33
本当にひどい
1:37
な本当にひどいよ
1:41
ねネット上の意見ですね健康寿命は男性
1:47
72歳女性75歳高野は70歳がまで働く
1:52
のはどういうことかまるで分かっていない
1:55
日本の恥さらし70歳まで働くだ世界は
1:58
どん引きしてじゃね
2:00
かまず平塚で高齢者労働特区を作って実証
2:06
実験してみたらどうきっとその結果は次の
2:09
選挙に生きる
2:12
よ日本人の平均地名は長く70歳で働く方
2:16
も出てきている同時通訳は社会に社会貢献
2:20
したいと70を過ぎてもで字幕もそれに
2:23
伴うものになっている生きていくため
2:26
仕方なく働いている事実を無視している
2:28
発言
2:30
70歳でも仕方なく働いてるんだよ金が
2:35
ねえ
2:36
から税金払いに払いまくったにも関わらず
2:40
しょぼい
2:41
年金しかもらえないんでさらにその年金
2:45
から税金も踏んだくるといういかれポンチ
2:49
だよリバリバ聖治だよ利町
2:55
の太郎次元のかまでとするのは日本ぐらい
3:01
海外では年金で悠々自的な生活をしている
3:04
高齢者がよろよろ働いてる姿は
3:08
痛々しい本当そうなんです
3:11
よしかも海外よりも重税世界1の税国家
3:17
日本です
3:18
よであの日本人の給料だけは全く上がらず
3:23
に自分たちとか政治家の給料だけはもう2
3:26
倍まで膨れ増加させて税金も増加させて
3:31
公務員の年金だけはもうすげえ破格にして
3:36
むちゃくちゃやってんだよまさにヤバなん
3:39
だよ利用長の滅んだ利用長のヤバと一緒
3:43
ですよ重税奴隷には厳しいっていうそれを
3:47
やられてるのにのほほんとしてるのが
3:51
私たちですよ政権転覆させんともうダメだ
3:54

3:57
これさらに河野太郎は日本人は漫画や
4:02
アニメで育ったからAIに対する恐怖が
4:05
ないため仕事に役立てるBBCキャスター
4:09
AIは納税しませんよ高野出世率低下は
4:12
日本だけの問題ではない人口増加に何が
4:16
効果あるのか見極めている30年以上も
4:19
見極めているのが河野太郎自民
4:22
党それでその結論が子供家定長ですよね
4:28
わけわからんよ本当に
4:32
におかしな奴らだよ本当結婚式上に補助金
4:37
上げるだの減税誠
4:42
と泉ふさがなんか医療費を無料にしただけ
4:47
で出生率が上がったっていうでとにかく金
4:50
がねえんだってみんな税金取りすぎ
4:54
てひどいんだよ気づいた方がいいですよ
4:58
本当に
5:02
国内ではマスコミの質問に舐め切った態度
5:04
で一切答えようともしないのになんで国民
5:07
はこんな海外メディア相手の好きかって
5:10
ペラペラ言いたい放題を見せられなきゃ
5:12
ならないん
5:16
だ65歳の修業率は2004年19.4%
5:22
2012年19.52020年
5:26
25.1だから安倍政権以降齢はかなりの
5:30
割合で働くようになった丸沼で働く原始
5:34
時代に逆戻りしていると
5:37
言える海外にまで恥をさらしている大臣
5:40
ってこれいかに70歳以上になってまで働
5:43
けって言ってますさすが国会でいりしてい
5:46
ても給料をもらえる人は言うことが違い
5:48
ますね代のまるまる
5:52
大臣平均寿命が長いのに人口減少してい
5:56
くって地獄でしかないやろで自分の子供に
5:59
地獄を見せたくないから子供を諦める
6:02
ループと
6:09
いう70歳ならもう十分社会貢献したはず
6:13
働きたい人は報酬カットなどなく働ける
6:17
べきだけど引退したい人は安心して引退
6:20
できるのが当然70歳長から超え柄も年を
6:25
絞り取れるから人工源も問題ないって崩壊
6:29
途中のたった今しか見ていない英語も説明
6:33
も絶望的につたない以前に国性に携わる
6:38
思考力が
6:43
ないこいつに聞かないでくださいウシだ
6:46
から国民と全く違うことを言ってます
6:48
キャスターさんが正しいです質問に答えて
6:52
いないとも人工源についてどう対応するの
6:54
かそして年齢に囚われず働きたい人が
6:58
輝けるを作る話は別の話なんだけどなえ
7:04
70歳まで働かせれるの嫌だなあと
7:08
キャスターは思って
7:16
いるなんか反論できたつもりになって
7:19
るっぽいのが意味不明奴隷が置いても働く
7:22
のは当然と思ってるんだろうが将来が暗い
7:26
のではという問に対する答えだろう置いた
7:29
奴隷がが頑張るから大丈夫ですでマジで頭
7:32
悪すぎない
7:33
かやばいよね河野
7:37
太郎もうね本当に地獄の国だよでなんか
7:42
安全だけが唯一の砦だったけど岸田が宝
7:47
入れまくるもんでもう本当にひどい治安も
7:50
どんどん悪化してってます
7:54
よむちゃくちゃだよまさに利用長だよ
7:59
本当に絶句しました70歳になっても働き
8:02
続けるのは社会に貢献したいからが主な
8:05
理由ではなく生活できないからでしょ頭の
8:08
中で都合よく変換しちゃうんですね
8:23
恐ろしい70歳で働くバ70歳になっても
8:28
働かされるまる生活できないから
8:32
ねこんなのが大臣とは日本はダメだな他国
8:35
の人には思ったでしょうそしてそれは真実
8:39

8:40
し子供の7人に1人が貧困で夏休み給食が
8:44
ないので2食とか一食とかの子がいてその
8:47
親も食費を削って子供に食べさせている
8:50
そういう食べるのにこく世代が日本人は
8:53
長生だから外国よりも長時間働くことが
8:56
できるとは思えない政治家は楽観的すぎ
9:00
庶民の我慢にたりし
9:05
すぎひどいよ
9:09
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:13
いきますベラさんですね万能母君を目に2
9:17
回さしましたら物もいが痛かったのが完全
9:21
に治りましたありがとうございますという
9:23
ことで万能広木目薬はすごいですね
9:29
ま塩目薬と
9:32
かマヌカハニ目薬と
9:36
かまミックスしてもいいしま万能工房君
9:39
現役だけだとま多少目が染みるんでまそう
9:44
いう染みやす目が染みるっていうのが好き
9:47
な人はいいですけどまそういうのが
9:50
あんまり好きじゃない人はま水とかで
9:52
混ぜるといいと思います万の工部君も
9:59
ということでこういう役立ち情報をライブ
10:02
でやってますんでライブにも遊びに来て
10:04
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン