アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

日経平均歴代最大の4451円下落↓大騒ぎするお馴染みの人たち(分析・参考)


》全サービス一覧《


日経平均歴代最大の4451円下落↓大騒ぎするお馴染みの人たち(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日経平均歴代最大の4451円下落↓大騒ぎするお馴染みの人たち(分析・参考)

2024/08/05に



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日経平均歴代最大の4451円下落↓大騒ぎするお馴染みの人たち(分析・参考)

文字起こし

動画内を検索
0:00
え今日はですねちょっとお昼間に少し
0:03
ライブ配信をしたんですけども一応歴史的
0:07
な瞬間ということもありますので普段は
0:10
ちょっと経済の話題とかあんま取り上げて
0:12
ないんですけどまこの件についてねま私
0:14
なりの観点でちょっと述べられそうなま話
0:17
というのをねしておきたいなと思いますで
0:22
今報道されてるようにですねまバブル崩壊
0:26
の時とかリーマンショックの時とかねま
0:30
いろんな株価暴落の機会っていうのがえ
0:33
これまで歴史の中ではあったんですが日本
0:37
の歴史上ね最大の下落幅を記録したという
0:41
のはこれはもうファクトで率で言うとね
0:44
あの1987年の14.9%ほどではない
0:48
んですけどその純粋な絶対値として
0:52
4600m1日で下げたっていうのはま
0:55
これはあの本当に歴史上最大の下落幅です
0:58
でなおかつね7月2日に歴代2位の下落
1:02
金額を見せた後に今回これ落ちてるんで
1:06
まあまあバブルの時より急効果してるとえ
1:10
言ってもいいんじゃないですかね8月2日
1:13
にあのマイナ2216っていうのつけてる
1:15
んですよでまあねでも株やってない人の方
1:19
がほとんどだと思うんでぶっちゃけ営業
1:21
ねえ話みたいな人ま多いと思うんですけど
1:24
まそれはそれでだからどういうところを見
1:27
て今までこの間が行われてきたのかであっ
1:31
たりまこれ今の状況を見てねあのブーブー
1:36
言うっていうのも若干なんか違うっていう
1:38
話もあるなと思いますのでまちょっとその
1:40
辺り話していこうかなと思いますで本題に
1:43
先立ちましてえ皆さんチャンネル登録を
1:47
是非お願いします8万人にえ行きたいなと
1:52
思ってますのでであとねあの皆様のおかげ
1:55
ではい慈悲出版呼ばわりねえ本屋さんにさ
1:59
れている私のマイナ保険所の本が
2:02
Amazonのランキング160位までま
2:05
上がってきてましてちょっと今これ出し
2:06
てるタイミングでどんぐらいかわかんない
2:08
ですけどはいまた上がってきましてですね
2:11
発売まであと5日ですけども皆さんの
2:13
おかげで上がってきてますちょっとあとは
2:14
ね今夜でえまず売ってくれというムーブを
2:19
出すためにもねちょっと皆さんがネットで
2:21
買ってくださったりとかまあちょっと1部
2:23
の書店大型書店ではもちろん販売はされる
2:26
予定なのでえそういったところで買って
2:29
いただくことですねまマイナ保険所って
2:31
いうのがいかに天下の愚作であるかマイナ
2:34
保険所っていうのがいか問題のあるもの
2:37
かっていうのをま是非知ってもらえればな
2:39
と思ってますまちょっと前の保険証につい
2:41
てね体型的にえま書いた本最近そんなに出
2:46
てるわけはないというか僕みたいにその
2:49
2022年ぐらいからずっとそのマ
2:51
ナンバーカードばっか見てる人ってあんま
2:52
いなくてマイナ保険書とかマイナンバー
2:54
カード実はこんなにずっと見てる人ね僕も
2:58
ね世の中にもっといっぱいいるのかなと
2:59
思ってたんですけど意外といないみたい
3:01
ですねはい意外と僕マイナカード系
3:04
YouTuberってねネタで言ってまし
3:06
たけど意外と他にいないみたいですって
3:09
いうことでま小原ひこさんとかねえちょ
3:11
有名な方1人いますけどまでも僕自分で
3:14
言うのもなんですけどまハのボド
3:16
ヒアリングの辺りとか国会審議とか含めて
3:18
マイナーワカの質疑多分1番見てる人だっ
3:21
ていうジフはありますよぶっちゃけまです
3:23
のであの是非ねえ買っていただけたらなと
3:26
思いますリンクはちょっと概要欄に載して
3:28
おきますであの早速ちょっと本題に入って
3:32
参りたいなと思いますけども改めてですが
3:35
日経平均まちょっと今日僕も2時半ぐらい
3:38
に少しライブし始めたんですけどまあ
3:41
すごかったですねはいあの全銘柄真赤に
3:45
なってたんですよねはいちょっとこれ一瞬
3:48
一応映しとこかな記念にこれ結構記念す
3:51
べき日で大体ね1個2個3個ま5個ぐらい
3:57
はね上がるやつあるんですよそのある日に
4:00
があったりとかして決算後9筒とかあるん
4:02
でこれね全部下がるっていうのはなかなか
4:05
ないいっすよ当初ねニトだけなんかプラス
4:08
だったんですけどニも最終的にはマイナス
4:10
になったんであの全部見事にマイナスにな
4:13
るっていう真っ赤かになるってねこれ奇跡
4:15
なんですよ割とこれ見てもらうと分かるん
4:17
ですけどはい日経平均上場してる株も全部
4:21
マイナス珍しいで特にこの間えっとここ
4:24
最近ね株高だって言われてきた時に
4:27
勢いづいて上がってきたようなまあ銘柄
4:30
反動体とか照射とか損害保険とか銀行と
4:33
かっていうのはもうストップ安に近いと
4:36
いうかストップ安の銘柄もあるような状態
4:39
でこれぐらいの大型株がねこんなに軒並み
4:41
ストックやになるってのは本当にもうない
4:43
ことでなんかねリーマン級だとかよく言わ
4:47
れるじゃないですかバブル崩壊並だとかっ
4:49
てこれまでも言われてきたと思うんです
4:51
けどまこれまでのはどちらかいうと大げさ
4:54
な感じがあったんでなんかこう狼少年感を
4:57
感じる人もいるかもしれませんけど実際に
4:59
的に見てリーマン級バブル崩壊級それを
5:04
超えるんじゃないか云々んていうのはま
5:06
全く間違ってないっていうのはあのまず
5:09
是非ですねこの機会知っといてもらえたら
5:11
なと思いますま2平均のねあのまよく株と
5:15
かやってる方はご存知かと思いますけど
5:17
こう上昇ねあの器用銘柄っていうのがあっ
5:21
てこういうユニクロとかソフトバンクとか
5:25
東京エレクトロンみたいな株価がすごい
5:27
日経兵器に影響を与えるんですよはいで
5:31
そういう株がもう全部崩壊してこんなの
5:35
本当ないっすよちょっと最近まではどっち
5:38
かいうと反動体ばっかり下がってたんです
5:39
よこの辺のなんか銘柄って言うんですかで
5:43
もなんかもう反動体だけじゃなくても他の
5:45
とこも含めて全部ばっかかなっていう落ち
5:48
でしてで実はその1月からずっと株上がっ
5:51
てる上がってるって言われてたじゃない
5:52
ですかでこれから兄さんやりましょうとか
5:53
て言われてたのに実はその急し始めた時
5:56
よりも落ちちゃったっていうことで今年株
5:59
ねプラスマイナス0つまり投資してない人
6:02
は事実上勝ち組になったんですよ今日を
6:05
持ってていう話でもありますよということ
6:08
ですねでちょっと僕のチャンネルならでは
6:12
みたいな話をねしとかないといけないん
6:14
ですけどあのこれから起きることっていう
6:18
話をしておかないといけないんですがえ
6:21
まずこれ上田さんが利上げをしたからだ
6:25
みたいな話をねし始める人っていうのが
6:27
出るだろうっていうの僕ちょっと言ってた
6:30
んですよ今日14時半ぐらいライブした時
6:31
にあのちょっとまその動画も一応上がっ
6:33
てるんで興味あったら見て欲しいんです
6:34
けどでねそういう食いつくやつてのはもう
6:38
僕がこう頭の中でイメージした通りの人が
6:40
やっぱりね食いついてるんですよはいま皆
6:43
さんもねなんとなくイメージがあると思う
6:45
んですよあこん時にあこういう軽薄な人
6:48
って飛びつくよねというので例えばえこの
6:52
人とかですねはい2がリアリを決定した後
6:56
かかが大幅がってるとでなんかこれ利上げ
7:00
をねしたからこんな下がってるんだって
7:03
いう話をしてるんですけど金林ね
7:05
0.25%上げただけで4400WR
7:10
下がる国って何やって話じゃないですか
7:13
そんな脆弱なんかと0.2上げただけです
7:16
よもちろんその後も上がり続ける記念が
7:19
あるからみたいなね言い回しする人います
7:20
けどいやこの後どうなるかっていうのは
7:23
まあまわかんないしそもそもこ0.25を
7:26
上げたってね本当にこ誤差みたいな範囲
7:28
ですよ金利で言ったらうんそそれでしかも
7:31
元々金利上がるって話は言うてもう1年
7:33
ぐらい前から言われてたんでしょそのもう
7:36
黒田さんがやめるぐらいのタイミングから
7:38
上田さんってはもう時に利上げする
7:40
でしょうとで来る逃げたぞとアメノミクス
7:44
とかいうイチかました後になんかね逃げて
7:48
いったぞあいつなんか本当にタイミング
7:50
よく逃げたなって言われてて上田さんいつ
7:52
すんのかなって言われててでちょっとこう
7:55
ね株が下がってタイミングでやったっての
7:57
は僕むしろ遅かったと思ってるんですけど
7:59
ま今回利上げするって先日なってうんた
8:04
わけですよねただそれって別に利上げする
8:07
ことじないそんなサプライズでもなくて
8:10
普通こういう楽相場ってなんかこねなんか
8:14
巨大な会社が急に相産しましたとかそう
8:16
いうのがあったりするんですけど別に利で
8:19
織り込まれてたわけですよそら米国の金利
8:22
もそうだしでまあまあでもなんかこうね
8:27
こういうのをおっしゃるわけですねでこ
8:31
おっしゃってるのはどどういうことなの
8:33
かっていうのもやっぱ考えた方がよくてま
8:35
これたまきさんも同じなんでょその辺でね
8:38
やっぱねクイスやっぱ一緒だなと思うん
8:41
ですよね僕ねやっぱやばいやつフィルター
8:44
やっぱ持ってて高橋洋一とか多分そんな
8:47
感じになるんですよどうせでねこれ高的な
8:50
金融政策を求めてた自らの視も検証すべき
8:52
だと思いますよつってんですけど
8:53
0.25%上げのどこが赤に大事じゃない
8:57
ですかはい言うてもね
9:00
日本ってあの金利そんな上げれないって
9:03
ずっと言われててなぜなら再現持ってる
9:05
からっていう話とかあったりとか金利
9:08
上げる体力がぶっちゃけそろそろないって
9:10
言われたんですよだってなぜならもうこの
9:12
なずっとマイナス金利政策とかね0金利
9:15
政策やってきましたから普通その景気循環
9:18
論的に言えばねその10年も同じ金融政策
9:21
やるっていうのがまずそもそもおかしい
9:23
わけるじゃないですかはいでもままこう
9:26
いう人がいますよとこれでもさんとか田さ
9:29
んっていうのはどどういうことを言う
9:32
メッセージなのかっていうのがやっぱ大事
9:34
でこれはアノミクスを否定できないって
9:37
いう考え方ですよねアメノミクスは良かっ
9:39
たんだとで黒だ総裁は良かったんだとで
9:42
それに反して民党政権の時の白川総裁とか
9:47
今回の上田総裁っていうのはその金利の
9:50
ある世界を作ろうとする売国度だだという
9:52
ようなこというわけですねでもその資本
9:54
主義の原理原則で言えば金利がない世界
9:58
って資本主義ではないわけですよ資本主義
10:00
ってあのねそもそもだからそのなんて言う
10:04
んでしょう金融政策の正常化みたいなこと
10:06
で言ってるのがどっちかていうと共産党と
10:08
かみたいななんこう資本主義を超えよう
10:11
みたいなラブの集団が言ってるってのも
10:13
そもそもなんか結構転倒してるっちゃし
10:15
てるわけ
10:16
でね昔から言われてる通りそれ金利って
10:21
いうのは未来の豊かさを先にじて借りる
10:23
行為だったって言われたりするんですけど
10:26
金利が0ってことはどこに投資しても
10:28
リターンが0ってことじゃないですか基本
10:30
的な考え方としてはてことはそれずっと
10:32
ゼロでいいじゃんって言って
10:33
るっていうのはそもそもその資本周期じゃ
10:36
ないわけですよだそのアベノミクスみたい
10:38
なものとかっていうのは所本主義の政策
10:40
だったのかという総括の方がむしろ必要で
10:44
たった0.25金利のある世界を目指そう
10:46
としただけでねこんだけ複雑骨折するって
10:48
いう方がやっぱおかしいわけですよだこの
10:52
10年なんかよくわからない挙行の世界を
10:54
作り上げてきたでそれ何かうまくいってる
10:56
感覚になってきたっていう方がやっぱ問題
10:58
で現実を見れてなかっと言うべきだろうと
11:01
思いますねで現実を見れない人たちがこれ
11:03
から上田総先生だとかね言い出すんですよ
11:06
きっとこれはもう僕はもう予想しておき
11:10
ますこれがもう出てくる面々本当に軽薄な
11:13
人多くなってくると思いますよただそのに
11:17
0.25上げたぐらいでそのね金利がその
11:20
株式相加が複雑骨折するんだったらその
11:22
株式相場っていうのは何の実態も持って
11:26
ないものだったしうそれはもう相崩れしか
11:29
びきたものだったという他ないと思うん
11:31
ですよ
11:33
うんで彼らの言う通り日銀のせいだけなん
11:37
だったら米国株式とか崩壊しないと思うん
11:39
ですけど多分米国株式も崩壊するんですよ
11:41
俺どっちかというとねこの間株価上がって
11:44
きたのはエビアとかのいわゆるなんかAI
11:47
バブルみたいな方だったんでAIバブルに
11:50
こう引きずられる形でね他の銘柄も上がっ
11:52
てきたっていうのがなんかこうここ最近の
11:55
ま今年入ってからのトレンドだったと思う
11:57
んですけど上田さんにそんな力あったら
12:00
すごいとか日本そんな世界にプレゼンス
12:02
ねえよって言いたくなりますねま日経平均
12:04
は特に下がってるのは下がってますけどま
12:07
それが日本だけで回ってませんからね言う
12:09
てもだから投資家さんの中ツイートとかは
12:12
ね僕も結構見てますけどま普通の感覚
12:16
やっぱあるなって思う人やっぱ政策金利を
12:18
ね例的本上げただけで崩壊しちゃう先進行
12:22
って何よっていう話ですよ先進国のくせ
12:24
そんなに弱いのみたいなだしでもしなんか
12:28
株やってない人で特に何の変化もないって
12:30
いう人がいるんだったらこれまでのだから
12:32
政治っていうのはそっちの方も1て仕事し
12:34
てなかったっていうことも言うわけるわけ
12:36
ですよで株式相場が崩壊したらなんか庶民
12:39
も苦しむんだみたいなこと言う人いるん
12:40
だったらまだ未だにね竹のが平蔵的な
12:43
トリクルダウン理論にしみついてるの
12:45
かっていう話にもなるわけで株式相場をだ
12:47
からどうこしてもねやっぱりなかなか
12:49
一般人の生活ってのは何の改善も見られな
12:52
いっていうことですよ結局はっていうのが
12:55
ま今日はねえ一番お話したかったところ
12:58
ですけどまベだからそのどう総括するの
13:01
かっていうのがこれから述べる時に重要で
13:04
だから例えばあの今回株式ソが崩壊してる
13:08
ような時にね株価を下げたのは吉が悪い
13:11
みたいな論調を例えば野党サイドからする
13:13
人がいるんだったら僕はそれは間違いだと
13:15
思うんですねうんそれ何の地にも足もつい
13:18
てない許を作り上げてきたこと自体を
13:20
やっぱ批判的にすべきであっ
13:22
てこれぞまさに僕も過去にねちょっと紹介
13:26
したことあるんですけど時間稼ぎの資本
13:28
主義というもなんだろうと思います時間
13:32
稼ぎの資本主義っていう本はねまこの機会
13:34
に是非読んでもらうと面白いかもしれませ
13:36
んけどあのシトレイクという人があまあ
13:40
リーマシ直後ぐらいに書いた本ですごい
13:42
いいこと書いててでそれ何なかいうとその
13:45
先進国中心にねま成長率っていうのは
13:48
ずっとこうゼロに近づいていってるとそ
13:51
アメリカも含めて日本は特に低いから
13:53
なんか日本がねゼロだゼだってよく言われ
13:56
ますけど日本以外も含め日本以外も結構
13:58
ずっとすごく低くなってきてるんですよ
14:00
その1970年以降で資本主義が
14:03
行き詰まってるという中において何を
14:05
しようと考えたかっていうとそのその場
14:08
のぎである種次々に新しい方法を生み出し
14:11
てきたと金融政策的な財政政策的なである
14:15
時はその財政政策っていうのでお金をね
14:19
バーって巻いてで資本主義ってのは健全に
14:22
回ってるかのような演出をするとで逆に
14:24
今度はまそれが限界が来るとま金融規制の
14:27
緩和とかっていう簡でえっと住宅論を借り
14:31
やすくしたりとか奨学金を借りやすくし
14:33
たりとかしてえっと民間の信用想像って
14:35
いうのを拡張していくみたいなことやって
14:37
でそれでまた崩壊してで次何やり出したか
14:40
つったら中央銀行が実態経済に介入し始め
14:43
て株式を買い始めたりとかまそのマイナス
14:46
金利とかをやったりとか長期間を行ったり
14:48
とかねそういう感じで中央銀行がもう経済
14:51
にどんどんどんどん介入してくるみたいな
14:53
ことになってるんでこれも相判崩壊する
14:54
だろうていうま話をしててでその後に何が
14:57
待ってるかしたらもうカオスしかないと
14:59
いうような話をしてる本なんですねま
15:01
ちょっと詳しくはえ読んでみてもらえたら
15:03
と思うんですけどま実態のないものはこう
15:06
やって方解する運命にあってでこれをね
15:09
資本主義のその社会モデル自体のまもう
15:12
大きな枠組の見直しをすることなしにうん
15:15
なんか状況の改善を本質的にもたらすこと
15:18
は難しいでこのねいわゆる株式バブル相場
15:21
的な社会株式に依存した株式相場に依存し
15:25
たような社会運営をしていたらまもっと品
15:29
に株式相場が崩壊してで日銀その日銀
15:31
みたいな上銀行みたいなところももうなす
15:33
術がなくなるようなところにまで行くだろ
15:35
うって話をしててで日銀とかは特にだから
15:38
今もうなべないと思いますよぶっちゃけ
15:41
これだって金利がね今0.25しかないん
15:43
で金融政策とかを後でやりたいってなって
15:46
も効果がないわけですよそんだけしか
15:48
下げれる余地がないんだったら結構上げて
15:50
きたところとかだと下げたらまだねえいい
15:54
ところもあるかもしれませんがまそういっ
15:55
たところもあるわけですねでもここまで
15:57
下げると旦は反発するタイミングもあるか
16:01
なと思いますがまでも本質的にはこれ本当
16:04
にまだまだ下げてもおかしくないのかなと
16:07
思わされますねっていうことでまこれから
16:09
ねあのアベノミクス信者とか
16:12
そのまだから金融緩和でね金利ある世界を
16:17
作ったからだって引出す人間が出てきたら
16:20
お前は資本主義の住人じゃないのかという
16:22
風に言ってあげるのが一番いいのかなとえ
16:25
思いますねあとはこ3日4日ぐらいでね
16:28
崩壊する株式相場に何をその神経尖らせて
16:34
んだっていう風に言ってもいいのかもしれ
16:35
ませんえ本日の動画もご覧いただきまして
16:38
ありがとうございました是非ですマイナー
16:41
保険証についての本案書店に並ぶようにね
16:44
あの是非後押ししていただけたらなと思い
16:45
ますありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン