アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、ロシアの モスクワに集結(参考)


》全サービス一覧《


BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、ロシアの モスクワに集結(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、モスクワに集結 それは現実になりつつある



[詳細・外部リンク]


『参考記事』


msouken5のブログ
[詳細・外部リンク]

[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、ロシアのモスクワに集結 SNS「怖いのは、日本の大手メディアでは全く報道されないことです」

「ドルは基軸通貨から転落します。日本へのダメージは計り知れない」

・特にインチキコロナ騒動のウソや捏造で世界中の死者数が急増し、欧米の悪事がバレ、信用を失いました
・海外メディアでも現地語版と日本語版では逆の事が書いてあったり、如何に日本人に知らせたくない事が多いのかが見比べているとよくわかる
・権力の情報隠蔽目的に存在するメディアを信じると現実世界から置いてけぼりになる
・日本のメディアは宗主国に“寄り添った”広報機関ですから・・
・大谷をテレビで流していれば日本は安泰のようです、アメリカの3S政策大成功ってことですよ
・日本の国是は平和とおっしゃった中村哲さんの意志をついで、平和に邁進する日本で世界に打って出てほしい
・日本は戦後西側の米英の植民地ですから、何一つ自由なんてない訳です
・いつまでメディアに期待してるんだって。情報は自分で取りに行かなくちゃいけない時代なんだと分からないのかな?
・ドルは基軸通貨から転落「します」日本へのダメージは計り知れない



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、モスクワに集結 それは現実になりつつある

文字起こし
0:11
え皆さんおはようございます2024年
0:14
10月13日日曜日朝の5時14分もあり
0:19
ました今日は4時台からやってましてで
0:21
なんでかて言うとですね今日この後有明会
0:25
の清掃に行きます海がどうなってるかでえ
0:30
ボランテの方々と一緒にですねアア会の海
0:33
を見てまいりますでその後我がまていうか
0:37
我がっていうか僕は高瀬小学校なんだけど
0:40
あの常南中学校っていうと南にあるんです
0:43
ね常男というだけあってでここ情報航空な
0:47
んですよでなんで僕が高瀬小学校の僕が
0:52
常南中学校に行ってるかと言うと親が
0:55
引っ越したからです小学校から中学校に
0:59
かけてねでそれで常南中学校なんですけど
1:02
その常南航空のあの運動会来てねって言わ
1:06
れたんで行きますありがとうございます
1:09
待っとってくださいそれから昨日ね事務所
1:11
開き本当ありがとうございましたえ次にね
1:15
あの政権放送ってどんな風にするんです
1:18
すかっていうのを流しますけど
1:20
これこすさんがおっしゃってたんですよね
1:23
選挙のたびに両親を生み出す選挙にし
1:26
なさいということですねところが明日
1:29
始まる総選挙はまこれは金返せ選挙ですね
1:34
だってもうこれだけ税金余計にバンバン
1:40
取ってそしてよその国に流す企業に流す
1:44
よその企業に
1:45
流すおまけにですね税金だけじゃ足りなく
1:49
て社会保険料まで上げて窓口負担も増やす
1:53
年金減らす給料を減らすとだから金返せ
1:56
選挙なんですよだから皆さんの周りでです
1:59

2:00
今回の総選挙どうせ誰がやっても変わん
2:02
ないよっていう人にいたら金返して欲しく
2:05
ないん
2:06
かって消費税だってそうですよもう
2:09
むちゃくちゃ取りまくってでしょだから
2:11
この取りまくってるものを返してもらうん
2:14
ですよ消費税は日本弱体化装置消費税は
2:19
法人直接税でそしてここにですねもに
2:23
かぶってくる税なんです
2:25
よね給料がどんどんどんどん減る
2:30
それはなぜかと言うともうこれもかずさん
2:33
と毎日のように言ってますけども社会保険
2:37
料とそれから皆さんに企業とか事業隊が
2:41
支払ってる給料を経費で見てくんないん
2:45
ですよだからどんどんどんどんみんなが
2:48
貧乏になるでしょ究極の少子化対策って
2:52
1番簡単なの消費税なくすんですよだって
2:54
みんなが豊かになるから少子化対策でって
2:58
あの今日アンケートののねあれもやろうと
3:01
思います向こうのあのえ自分の鍋島の事務
3:04
所でねえで時々あの鍋島にいますからあの
3:09
皆さんこの本持って来てくださいこの本ね
3:12
坂まだ売られてないんだなびっくりした
3:16
昨日あの木国屋さんに行ったんですよ夢
3:20
タウンっていうねこの近くにあるで僕の方
3:22
ありますかって聞いたらねありませ
3:27
んありませんて言われて
3:31
本当に涙が出ましたばでいつ入るんですか
3:34
つったら明日
3:36
ってだからお会になってていうか
3:41
え昨日作った講演会事務所にも置いてあり
3:45
ますんでそこでも買えますあの
3:48
プランデミック戦争って今日本で1番売れ
3:51
てる本の中の1つだそうですじゃあえ今日
3:55
は国際情勢この3番目はですねえちや先生
3:59
にもお聞きしたいこと
4:02
がこれ結構なねすごいニュースがいっぱい
4:05
入ってきたんですねあの選挙期間中もこれ
4:09
朝やりますんであのどうぞアップデートし
4:13
てくださいというのは
4:16
ね緊急地震
4:24
速報津波の心配なしですねうん時々こう
4:27
やって見とかないと
4:35
で金返せと言えば裏金も返せって言わ
4:38
なきゃいけませんね裏金はあの手にしちゃ
4:43
いけないものだから国々に返さなきゃいけ
4:45
ないですそれからそこで税が発生してます
4:50
から所得税が発生してますからね所得勢を
4:54
ちゃんと返せとえ今回の総選挙どんな選挙
4:57
ですかて聞かれたら金選挙ですって言って
5:00
くださいさてこれですね
5:05
えブリックスニュースでもあったけど
5:07
ブリックス財務大臣らがなんと脱ドル協定
5:12
に署名後モスクワに集結してるで皆さん
5:16
ブリックスがどんどんどんどん広がってる
5:18
んですよブリックスていうとBブラジルR
5:23
ロシアIインドCチャイナSサウス
5:28
アフリカですねでこの2024年の1月1
5:34
日にそこにブリックスプラスっていうのが
5:36
加わったんですねブリックスプラスって
5:39
いうのが加わってそしてさらにさらに拡大
5:43
を続けてるんですねえ3日前でしたが
5:46
キューバがまた正式に入るともう毎日毎日
5:50
あの表明をそういう国がしてるっていう
5:53
状況なんですねでそれに対してG7の国々
5:57
はま色々こうじゃしたりいろんなことやっ
6:00
てるわけですねもう本当恥ずかしい限りだ
6:03
と思いますでこれ脱ドルが現実になると
6:09
いうことまとは言ってもですね世界の通過
6:13
の決算決済通貨としてのドルの地位って
6:17
いうのはそんな簡単には揺らがないと思う
6:20
んですけど片っぽであのイスラエルに
6:23
対するもういろんなことをやっています
6:27
でしょで
6:31
そうすると
6:33
まアメリカに対する新任っていうのも非常
6:36
にこう落ちてきてるんですよねこれもそう
6:39
ですね誰が悪者か分からないのかとyou
6:44
seethe
6:48
バババthe
6:51
レ誰が
6:53
よ抑圧者なのかっていうのがそれは
6:57
文字通り目の前にあるわけです
7:00
ねだってこんだけたくさんの人たちが虐殺
7:03
されてんですよ虐殺されててそれを何にも
7:07
言わないってありえないじゃないですか
7:10
これ
7:12
ねこれもそうですね東エルサレムを含む
7:16
パレスチナ占領地域に関する国連独立国際
7:21
調査委員会は本日発表した新たな報告書で
7:25
イスラエルガザの医療制度を破壊するため
7:28
の長政策を実行したとイスラエルが報告書
7:33
ではパレスチナ人非公金者イスラエル人
7:37
及び外国人の人質の扱いにおいて戦争犯罪
7:41
及び人道に対する
7:44
罪も犯されてるとしてるともうついにここ
7:48
まで来ましたね
7:51
でここれもそうですね国連軍に発砲したと
7:56
これあのアイルランド軍だと思うんですね
7:59
アイルランド軍にえイスラエルが発砲で
8:05
避難殺とイスラエルは政党化してるけど
8:08
国連軍を攻撃したイスラエルやはり大臣に
8:14
これ昨日か皆さんにご報告しましたねで一
8:19
大臣になるよってでこれ戦争犯罪だと指摘
8:24
してる国もあるんですねそりそうですよね
8:27
でアメリカですら
8:31
深い懸念っていうことを言ってるわけです
8:33
ねじゃあ日本の石場政権ってなんか言い
8:36
ましたかアメリカの顔色見ながらねあの
8:40
何かを言うということなんじゃないかなと
8:43
思うんですねでこれもですねちゃんバン
8:47
クエンさんがこういうこと言ってんです
8:49
ちゃんバンクエンさんいるかなまだいない
8:52
ですねあかずさんもいない
8:57
あらでああらあら
9:01
えっとこれねアメリカのイマニュエル中日
9:05
大使核兵器は2度と使われてはならない
9:09
ノベル平和賞とでこれどこにあるかなって
9:14
思って見たんですけどXになかったんです
9:17
ね僕エマニエルさんフォローしてるんです
9:19
けどSNSでおっしゃったっていうこと
9:22
ですけどねだったらやっぱアメリカはね核
9:25
を捨てなきゃいけないえ核廃絶以外に人類
9:29
が生き残る道はありませんThereis
9:33
nowayfor
9:35
hityotherthanThe
9:37
abolitionOfクア
9:41
weapons核廃絶これが最優先の課題
9:45
でなきゃいけないだけどあしまった
9:49
ニコニコを動かすの忘れてましたすいませ
9:52
んニコ生の皆さん後であの全文を出します
9:56

9:57
でスイッチの入れ忘れで核廃絶以外にこの
10:04
世界を救う道はない
10:07
ですそんな当たり前のことをですねどうし
10:10
てわかんないのかですね
10:12
でこれですねこれもそうなんですねワさん
10:16
が夕べを送ってきてくれた記事がこれです
10:19

10:20
やんえなんて書いてあるかあの翻訳機械
10:25
翻訳してみ
10:26
ましょう中国とは
10:30
アセアンチャイナサミット中国とアセアン
10:34
はまあ石さんもここにいますよねこれ石
10:38
さんでしょ多分ねあの未来を共有する
10:41
コミュニティの構築に向けて新たな一歩を
10:45
踏み出すと中国の立教首相はアセアンとの
10:49
経済統合強化を推進アセアン諸国と中国
10:54
南海問題の解決には暴力は為的ではないと
10:59
合意つまり力による現状変更はしないいう
11:03
ことをま宣言したと言っていいでしょうね
11:06
もうこれとても大事なことですねでもま
11:09
ここにあの石葉さんもおられるようだ
11:15
けどあのこれ本来だったら日本がやること
11:19
でしょ日本が日本の存在がですねあまりに
11:24
もひどすぎるんですま昨日これ僕の事務所
11:28
開ですね本当ありがとうございましたいや
11:31
もう今月いっぱいで退去のことだったけど
11:36
まそれだけは良かった事務所が間に合った
11:38
あ本当ありがとうございました元々工事
11:41
現場とねの隣にあの半分貸してもらってた
11:46
事務所なんで工事が終わったら出ててねっ
11:48
ていうことなんたけど思いの他早く工事が
11:52
終わっちゃってもうちょっとやっとって
11:54
くれんかなま確かにねあの選挙ともなると
11:59
駐車場がいっぱい必要なんで駐車場が開い
12:03
たのは良かったけど俺らまで出て次どこで
12:06
やるべまこっちに戻ってくるかな高木戦に
12:09
ね鍋島からまそうなんですねこうやって
12:12
真事をやるんですよこれ高木八幡様のグジ
12:16
様我が内神様ですね内神様をこうやって
12:20
まってですね我が竜の一族ですね頑張って
12:24
いきたいと思いますそこでちょっとちわ
12:26
先生にお話ちょ先生おはようございます
12:30
はいおはようございますこれドルが
12:33
ブリックス財務大臣だが脱ドルカ協定に
12:37
署名後モスクワに集結ってこれすごいです
12:40
ねすごいですねええあのだからもう拡大
12:46
っていうかねもうあれがえ止まんない
12:48
ですね追い越しちゃって共通通貨でも作っ
12:53
ちゃうとあのそうなくなりますよねそう
12:56
なくなくなりますよね5Rあの全部これ
13:01
あのブリックスの通貨って全部ルピーとか
13:05
あのレミンゲとか全部Rなんですよね
13:09
ルーブルもそうですねはいはいだから5R
13:12
作られちゃうと相当そのドルもダメージを
13:16
食らうんじゃないかな世界のまああの決済
13:20
通貨としてのドルの地位がやっぱり相対的
13:22
に落ちてるのは間違いないですねねこっち
13:26
がもう逆にメインええええにあの世界が
13:31
変わりますよね変わりますねだから僕は2
13:34
年前にセフトからロシアを恩出したら
13:37
ひどい目に会うよっってもう何回も言った
13:39
んですよはいはいあのそれこそその友投げ
13:43
食らうとえ向こうがでかいんですでかく
13:46
なるからで一気に中国とロシアさらに
13:50
近づきましたもんね
13:52
ええで基本的にですねか私も考えてみたら
13:57
ええそのブリックスにそういう例えば
14:01
トルコだなんだ申請出したとか改名して
14:03
るっていうこからえあ金がやっぱり強いん
14:06
ですよねああそうですねえあの中東の劇化
14:10
もあるんですけどええあのそういう不安も
14:13
含めた状態でま金が買われてるんじゃない
14:16
かとうんまニューヨーク金ももうあと
14:19
わずかでまた最高がね合なんですそうです
14:21
よねえもう金がどんどん上がってるでそれ
14:25
それなのに日本はもうなんか裏裏裏金で
14:30
本当早く返して決着すりゃいいのにですね
14:34
いや本ねそういうのやってる場合じゃない
14:36
ですよなんか先ほどのあの起きた時にあの
14:39
小川銀のね告発のあれもちょっと見させて
14:42
いただきましたけどええあれもやっぱり
14:45
衝撃的でとんでもないことですよとんでも
14:47
ない自民党の見解議員が告発してんです
14:50
からね
14:52
ね外にしろみたいな外にしろ本当ですよ
14:57
もう九州でに感ってこういうことですもん
15:00
ねつまらんバですよつまらんバってほんと
15:04
つまらんバま九州弁で言うとあの皆さんご
15:07
理解いただかないんであのもう1回だよ
15:11
そうだめみたいやっぱり先生やっぱ標準語
15:14
で言うとなんか軽くなりますね許さんバっ
15:18
てなんかあの訳して話せるみたいな感じな
15:22
んいやそうなんです訳して話すとこう迫力
15:24
が出ませんねやっぱりもうそのままにし
15:26
とこうかずさんはとゆさんは
15:30
がからんもあっ
15:32
ただ
15:34
からあさんも入ってこ
15:36
られ京都から最終便で帰ってきたんでうわ
15:40
お互いに多分寝たのが1時か1時半ぐらい
15:42
だと思うんですよね大丈夫ですかそれもう
15:45
どうぞおやみなってください本にこれ
15:48
楽しみで起きて
15:49
ますさんもあの見てる方結構多かったです
15:52
けど放であねいや僕もあの昨日も日あの
15:59
ショッピングモールに行ったんです自分の
16:00
本が置いてあるかってはいはいほと置いて
16:04
なかったていうかまだ入ってなかったん
16:06
ですよ九州っていうか佐川でいつも
16:09
セミナーの締めではあの石田さんの本を何
16:12
冊かじゃんけん大会で閉めるんですけどね
16:15
あで昨日やっぱりどうしてもあのえっと原
16:20
さんのあのえプランデミック戦争あれに
16:23
あのあの要は講演会出たという話をして
16:27
ええでえ2冊だけプレゼントします私から
16:31
プレゼントさせてもらったああすごい皆
16:33
さんええみたいなすごい喜ばれてこれも
16:38
なんか手に入んなくなってるらしくてです
16:40
ねそうですねでもうだからサイ入りだけは
16:43
ちょっと考えたんですけどサイン入りは
16:44
やめときましたいや先生また僕あのさして
16:48
差し上げますんでどうぞよろしくお願いし
16:51
ますありがとうございますはいかずさん
16:54
おはようございますえかずさんも完璧
16:57
寝不足じゃないですか
16:59
そうですねちょっと眠い目をこすにり
17:02
ながら今ちょっと半分半分寝ぼけた感じ
17:05
ですああもうどうぞお休みになって
17:07
くださいもうはいはいあれ今ね何をやって
17:11
たかというとブリックスの財務大臣らが
17:14
ですね脱ドルカ協定に署名とあはいはい
17:18
モスクワに集結してるんですねはいも本当
17:23
流れはもうそっちの方にね復してますよね
17:26
本当に
17:29
で昨日アリベさんからもメッセージ来て
17:31
また3人で停電しましょうねってあ本当
17:35
ですかうんああそうアリベがすごいなんか
17:39
お会いたがってましたねアゼルバイジャン
17:42
それから
17:44
あのあのハベタイムスのジソンモーガン
17:47
先生も
17:49
ええぜあれそうだモーガンさんまだあれ
17:52
でしたっけそらに行ってないええもう談で
17:56
僕しばらくあの2週間ぐらい差が中心に
18:00
動かなきゃいけないんでそうですねです
18:02
もんねえええ戻ったら是非やらせて
18:06
くださいなるほどこいやそ楽しいですねで
18:11
中東もですね結局そのイスラエル軍が国連
18:15
軍に発砲したアイルランド軍に発砲した
18:18
これすごいことになってますねそうですね
18:21
アイルランドアイルランド軍はい
18:23
アイルランド軍アイルランド軍って世界の
18:26
中で1番あのPKOにあの積極的な軍なん
18:31
ですよねあそうですよねえしかもラトです
18:36
よねナですアイルランドナトですナに向け
18:41
てイスラエルが発砲したってことはナとし
18:43
ては集団的自衛権っていうのはどうなん
18:46
でしょうそこでねいやだからもう避難殺で
18:50
アメリカすら深い懸念を言ってんだけど
18:53
日本って何言ってるかわかんない
18:56
でしょわかんない何言ってんですかさん
19:00
いや何言ってんですかって今問いかけあの
19:04
政府に問いかけてんだけどもううんアジア
19:07
版なとですかねアジア
19:10
版アジア版なアジア版なとアメリカからも
19:14
むっちゃ評判悪いす
19:16
ねあれなんで言ったんかっていうの
19:20
はかさん僕が日本独立って言ってるじゃ
19:23
ないですか石さんこれ見てくかもわかん
19:25
ないもしかし
19:26
たら石さんおはようございます
19:29
見てらっしゃいますかもし見ておられたら
19:33
あのアジア版なとはあのちゃんと考え直し
19:36
て方がええ考え直したがいい要はなんかな
19:40
石葉さんなりの日本独立の道筋だったん
19:43
じゃないかって言ってたアメリカ人がい
19:45
まし
19:48
た独ですよねいや独立になんないですよ
19:52
だっていつまでたってもあの劇団1人だ
19:56
から1人ですよねね
19:59
りでどうやってなとお作りになられるんで
20:03
ございましょうかそう1人相撲なんですよ
20:05
これ1人相撲うん1人相撲完璧な1人相撲
20:11
です
20:13
ねいやでも本当にナの動きもちょっと注目
20:16
ですねがどのような行動まどのような行動
20:22
ってそれでまね通常での検証通り考える
20:27
ならば
20:30
団衛
20:32
満してますから
20:35
ねですよねでも
20:39
多分攻撃やらないでしょうからやらない
20:42
でしょうねがまたねいやそうなんですよ
20:46
ダブルスタンダードドってのは一番
20:47
恥ずかしいんですよ
20:49
ねし
20:52
えこれでますますそのブリックス諸国もう
20:57
どんどんどんどんブリックスにブリクスに
20:59
ま日本カジて汗に入ってくからあの
21:03
ブリックスの端っこをかすってるんですよ
21:07
ね僕はあの総理大臣になったらあの
21:11
ブリックスに入りますっていう人いますよ
21:15
自分がね
21:16
うんいや日本がまずやるべき外交政策って
21:21
そっちだと思いますそっです本当にねあの
21:25
要するにアメリカとかいろんな国の戦争に
21:28
られてそしてあの近隣を憎めてやられて
21:33
るっていうのはもう典型的なあの
21:37
ディバイダールール分割統治作戦なんです
21:40
よねそうですねだってさん何よりもねええ
21:46
やっぱ1番の安全補助ってまもちろんね
21:50
あの軍事力とかふれたかもしれないけど
21:53
1番の安全って敵を作らないじゃないです
21:56
かうんおっしゃる通りを作んない味方を
22:00
増やすことですもんねええ今のミト政権
22:03
やってんのオラオラそう校ですよおらおら
22:07
おらおらおらっていうあのいわゆる
22:10
チンピラていうかあのハグレです
22:14
ねアメリカのチンピラですよねそう
22:17
アメリカあの戦争屋のチンピラ様やって
22:20
からだからね去年の今頃僕アメリカ行た
22:23
じゃないですかすごいね日本好きの人たち
22:26
が泣いてたこんな日本見たくないっ
22:31
て見たくないでしょうねうんこんな日本は
22:34
見たくないこんななんかもう奴隷みたいな
22:38
あのあれは見たく
22:42
ないハグレ
22:46
日本ハングレって一番危ないんす
22:50
よあの武力も
22:53
半分半端なま全てについて半端ですからね
23:00
弱い人がねなんか外に出てれてらおらおら
23:05
えと本になんかあの情けなくなってきます
23:10
情けなうちあの製作集さんが柔道日本1
23:14
じゃないですかあの人ああいけちゃんあけ
23:17
ちゃんあの人だから絶対強がんないです
23:20
もん
23:21
ね逆に優しいですよね優しいですいろんな
23:26
人に聞く張りしてええ本当に強い人って
23:29
いうのはそういうもんじゃないですかいや
23:31
本当に強い人はそうだよハレにもそう書い
23:33
てあるんですよここ僕今今こそはれてこの
23:39
親友がこの本書いてその翌週に亡くなった
23:44
んですよねもうだから本を書き上げるため
23:47
に命をついでたみたいな人がいたんです
23:50
大草秀之さんんていうね合わしたかった
23:54
ですねかさんにすごい気持ちのいい男でし
23:57
たれをね徹底的に読み込んでこんなもう
24:02
分厚いはれ今こそはれっていう本を残した
24:06
んです
24:07
よ僕あんまりあの夜渾身会とか行かない
24:12
から誘うことなんかないんですよね僕はね
24:15
まどうせ夜行かないわっつんでだけどその
24:19
日だけ4時台に電話かってき
24:22
てさん一緒に酒
24:25
飲もっさんおい今で仕事し時4時で酒は
24:31
飲めんばいって言ったのが最後でしたえ
24:35
その日になくなっちゃってですねなんか
24:39
なんかあったいやなんか虫の知らせがあっ
24:43
たんでしょうねさそんなん酒に誘われる
24:47
なんかこの一生のうちたった1回です
24:51
もんま僕は酒は好きだけどその好んであの
24:56
飲みに行かなきゃいけないていうじゃない
24:58
ですようんまでもこの間のすごく楽しかっ
25:02
たですあのありがとうございええ聴の会の
25:06
あすごいすごいなんかあの
25:10
女性男性で言っちゃいかんけど女性の
25:14
ものすごい人たちがいっぱいいます
25:16
ねそうですねねいや本当ものすごい
25:20
前のめりな感じでねえなんか前向き
25:23
で本物の清さんにも会えたし本物のちょ
25:27
先生にも会たでええ嬉しかった
25:31
ですたがってましたから良かった本当に
25:35
もう頑張りますねでもやっぱりこれ世界
25:37
経済が大きく変化してんで昨日もあのか
25:42
さんがあれされた後に
25:44
あのゆきさんが今回トランプさんがあの
25:47
ソブリンウェルネスファンドを作るって
25:49
言ったじゃないですかはいでこのソブリン
25:53
ウェルネスファンドの日本版もう僕らは
25:56
ずっともう
25:58
前にさんが提案してんですから
26:03
ねだから日本こそやんなきゃいけない
26:07
え頑張りたいと思い
26:10
ますあれあ聞こえてます
26:14
よあららだからZOOMのあれ
26:19

26:21
はいちょ先生やっぱズームのあれをお渡し
26:25
た方がいいですかねなんか本当にねこの
26:29
スペースは妨害が入ってるのか声が聞こえ
26:33
なくなったりするんですよねいやあの昨
26:35
のこと今あの石田さんの声あの荒木さんの
26:39
声聞こえるんですけどええ石田さんが何
26:41
喋ってかわかんないっていう感なるんです
26:43
よねああ僕には聞こえてんですけどね
26:47
なんかね本当にZOOMのURLをお送り
26:50
した方がいいかなっ
26:52
てそうするとでもスペースでね聞くのが
26:56
嬉しいって人もいますからねはいうんか
27:00
さん聞こえます
27:01
かあ大丈夫ですあ大丈夫ですねなんか突然
27:06
チっと切れて音がいやそうそういうのがあ
27:09
んですよね
27:10
スペース他のはないすよ今日は
27:14
123456でやってんです
27:18
けどねスペースはなんか若干不安定不安定
27:22
ですまだねなんか不安定です
27:25
ねいやもう頑張りたいと思いますさんまた
27:29
アゼルバイジャンいつから行かれるんです
27:30
かえっと来週の木曜日からですね来週
27:33
木曜日ですねますはいはの会長とかえあの
27:38
皆さんお会してきますんでああ来週のええ
27:44
監督のえアゼルバイジャン放送もちょっと
27:47
色々と具体的に進でますんでああいいです
27:50
ねということは来週の火曜日が俺ら工事
27:54
です
27:55
からかさんいないんだうんでも向こから
27:59
もうがっつり魂送りますえありがとう
28:01
ございますえエル送ります絶対にもう当選
28:04
しますからえ頑張りますはいじゃあえ次は
28:07
ですねあのこうやって政権放送を作りま
28:11
すっていうちょっとモデルをですね
28:13
やっぱりね政治のあのあれがすごく遠いっ
28:17
て皆さん思っておられるみたいでそんな
28:19
ことないですからそれから今回ね今回の総
28:23
選挙は金返せ選挙ですね払いすぎた税金
28:28
保険料そして彼らが脱税した税を脱税した
28:34
の金払わなきゃいけないでしょ裏金も国庫
28:36
に払わなきゃいけないですか皆さん今回の
28:40
総選挙は何の選挙ですかつったら金返せ
28:43
選挙だと言ってくださいそれから周りにね
28:46
あの政治は誰がやっても同じだっていう人
28:49
がいたらとんでもないと俺らずっと絞り
28:53
られていいのかともっと日本衰退していい
28:57
のかって言ってみてさなんと5000万人
28:59
の人が選挙に行かないんですよそのうちの
29:04
ね500万人でも行けば変わりますから
29:07
10月27日を偉大な日にしましょうあの
29:10
日があったからあの日があったから日本は
29:14
立ち立ち直ったんだとあの日があったから
29:18
暗く冷たくもう本当に裏金とそれから旧
29:21
統一協会といろんなものに支配された日本
29:25
が変わったんだってそういう日にし
29:27
ましょうよ
29:28
え頑張っていきたいと思いますかさんち
29:31
先生ありがとうございまし
29:34
た皆さんありがとうございました強く
29:38
立ち向かっていきましょうごきよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12746958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(386)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(75)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(277)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
(10/18)激ヤバ音声証拠を公開、参政党 神谷宗幣議員:政治資金法の脱法行為を画策か?「神谷コイン」暗号通貨って何?参議院会館で悪巧み!(参考)
(10/18)明治不買・明治ブルガリアヨーグルト:アレが混入しこっそり自主回収していた!これこそ新聞広告だせよ(分析・参考)
(10/18)衆議院選挙・白熱:参政党 神谷宗幣党首がれいわ・山本太郎を「丸め込んでやる」発言が炎上!米国保守を数百万で政治資金パーティーに呼ぶ計画など会議音声が流出!(参考)
(10/18)神奈川15区衆院選:河野太郎演説にわずか100人フォロワーのおじさんがゲリラ戦を展開、深田萌絵など大型に見つけられる(参考)
ファン