アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)


》全サービス一覧《


独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)

2024/10/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は独身税について調べて分かった
0:06
ことをお話していきます独身税が日本で
0:09
導入されるとはデマかそれともマジかあと
0:13
ですねふざけるな岸田という意見について
0:15
え考えていきます今回もよろしくお願い
0:17
いたしますまリスナー様もですねこの独身
0:20
税っていうものに非常に関心を持ってる方
0:23
がいらっしゃるかと思うんですが独身税が
0:25
日本に導入されるのかどうかっていうま
0:28
内容でまこの税っていう単語からしてです
0:31
ねま独身の人なのかなとかって思うじゃ
0:34
ないですか普通に考えてねただ多分違うん
0:37
ですよね独身税と言ってますがあの独身
0:41
だけではないっていうことだこれ名前を
0:43
変えてですねえ日本で導入されるっていう
0:46
ま可能性が非常に高いんじゃないかとで
0:49
この独身税についてはあデマなんだって
0:52
いうま人っていうかそういった意見もあり
0:54
ありますし本当なんだっていう意見もある
0:56
んですよで本当なんだっていう意見のま方
1:00
もそうですがふざけるな岸田っていう話に
1:02
ねま繋がっていくのでえ分かる限りこの
1:05
今回独身税の話について考えていきます
1:08
今回もよろしくお願いいたします独身税と
1:11
いう名前を聞くとですね独身の人が対象か
1:14
と思うかもしれないじゃないですかで僕も
1:16
最初そう思ったんですよただしこれ
1:19
いろんな条件を調べるとですね独身税
1:22
イコール子供子育て支援金の可能性が高い
1:25
んですねだから子供子育て支援金っていう
1:28
ことは別に独身以外の人も払うんですよ
1:31
おそらく日本国民の8割以上が対象となる
1:34
んです
1:35
ねで多分このことを指してると思うんです
1:38
よ異次元の少子化対策の財源確保のために
1:43
2026年から月500円を社会保険料に
1:47
上乗せして徴収することを検討している
1:50
これがいわゆる独身税というものの正体だ
1:53
と思います対象は健康保険から後期高齢者
1:57
保険まで幅広く的にほぼ全ての国民の負担
2:01
像につがるとだから独身税イコー独身では
2:05
ないんですね日本国民の多分8割が対象だ
2:08
と思うんですよで国民からは少子化対策の
2:11
ために国民の負担を増やしたらあ本末転倒
2:15
だっていうことなんでえこれをですねえ
2:17
こう隠す意味でえこのねえ異次元の少子化
2:21
対策とほざきえ少子化の流れを反転するど
2:24
のこうのとほざき何もしないんですねあの
2:27
少子化対策だったらやることがもわかんで
2:30
それをやれって話なんですよ消費税を廃止
2:33
して雇用を正規化して子供の学費無償化あ
2:36
そういったものをちゃんと国がねえ面倒を
2:39
見るとで若者の奨学金っていう借金を
2:42
チャラにするそれで少子化対策終わりです
2:45
よ何1つやらないじゃないですかそのくせ
2:48
に何を言ってんだって話なんですよでこの
2:52
僕も独神税っていうのが話題になってるん
2:54
で本当かな嘘かなどうかなわかんないなと
2:57
思ったんですが色々調べるとおそらく
2:59
あの独身税イコール子供こそだて支援金
3:02
2026年4月から始まるえこれだと思い
3:06
ますえ国民のですね健康保険まいわゆる
3:09
保険料に上乗せするっていうことなんです
3:11
よねでこのま自民党はめ政府のこの出ため
3:15
なんですが子育てでねえ財源がないとか
3:18
ほざくんですけど国際を発行すればいいん
3:21
ですよだからこの国の政治家っていうのは
3:23
それを分かってないのか分かってて言っ
3:25
てんのか知りませんがもうまるっきりこの
3:28
経済の基本概念が分かってないんですよね
3:31
財源税は財源ではありませんので財源を
3:34
国際発行すればいいんですよあの普通に
3:36
考えれば分かる話なんですねそれをせず
3:39
国民に増税をしいる今僕もリスナー様も
3:42
そうですが国民のおそらく9割近くがです
3:45
ね生活に厳しい状況化に置かれてるわけ
3:47
じゃないですかそれその時代において何を
3:50
言うのかって話ですよで
3:53
この独身税というま言い方ねま言い方は
3:57
そのまねえ色々子供子育で支援金とかって
4:01
いうま言い方を変えてねそういうことをま
4:03
するんですがこれっていうのは子供がい
4:05
ない人にとってあるいはですね子供が
4:07
欲しくても子供を持てなかった人にとって
4:10
ですねえとてもですねマイナスイメージの
4:12
言葉なわけですよ別に僕も独身ですけどね
4:15
え独神税ってことなんでまたしょうもない
4:18
ねえことを言ってえ分からないような
4:20
ステルス増税を測ろうとしてんのかとかも
4:23
思ったりもしますしで今度はですね子育て
4:26
が終わった人からも取るだから独神税とか
4:29
なんとかかって言うとま言い方を変えて
4:31
ですねあらゆる国民の8割からとにかく
4:34
増税をしようとするんですねでこの政府の
4:37
ま方法としては保険料をこっそり上げ
4:40
るっていうねうんステルス増税ってやつ
4:42
ですよね2026年の4月から保険料
4:45
こっそり上げるんですよでえ先ほどの
4:49
ところにありましたけど金額にしては月
4:51
500円ということなんですがこれも色々
4:53
調べたらま年収によって異なるってこと
4:56
なんでま500円なのか1000円なのか
4:58
分かりませんけど日本国民の約8割から
5:01
500円1000円を取ったらすごいお金
5:03
になるじゃないですかこれをまたねえ米の
5:07
防衛費軍事費ってガラクタにも回すん
5:09
だろうもうどうかしてるとしか思えねから
5:11
なあのそんなこと言うんだったら米の
5:15
ガラクタ買うのやめろよ本当に多くの国民
5:19
がそう思ってるはずなんですよ多分
5:20
リスナー様もそう思ってるはず僕はそうね
5:23
ずっと思ってますよで
5:26
この国民からですねこのような形で収した
5:29
お金を何に使うのか分からないんですよ
5:32
その例があるんですね消費税です消費税を
5:35
最初はですね社会保障に使うと証して国民
5:38
から取っていたんですが消費税を社会保障
5:41
にほとんど使っていないってことが分かっ
5:42
てますよね大企業の法人税の穴埋め
5:45
あるいはですねえ輸出大企業の完封金に
5:47
消費税を当ててますよねこういった
5:50
デタラメをやるってことが分かってるんで
5:52
また今回もデタラメをやるだろうなと思う
5:54
んですよだからあの完全にこういった
5:57
おかしいことを今までやってるんで政府が
6:00
増税をしてもねそのその使い道っていうの
6:03
をまたおかしなことをねえま言ったりやっ
6:06
たりするんじゃないかとうんだって
6:07
おかしいじゃないですかリスナー様も思っ
6:09
てると思いますし僕もあの思ってますよ
6:12
消費税なんて全く社会保障に使われてい
6:15
ないわけですよだったらさっさっやめろっ
6:17
て話でしょでも自民党と大企業が裏で
6:20
結びついてるから表と金を交換して消費税
6:23
は下げません表と金を交換して自民党
6:26
あるいはま立憲民主党とかもそうでしょう
6:28
ね大企業のたの政治をする本当に腐敗し
6:31
てんのもいいところだなんてで
6:34
このま一応ね形式上あのま名称上独神税と
6:39
言いますが独神税を決めたのは岸田なん
6:42
ですよ岸田ふざけんなっていう声が出て
6:44
ますそれは先ほどのま名前はね言い方って
6:47
いうかま色々かもしれませんが独身税
6:50
だろうが子供子育て支援金だろうが何
6:52
だろうが国民に対する増税ですよねえねえ
6:56
その財源がない財源だから国際発行すれば
6:58
いいだけの話なんですよ別に全く難しい
7:01
ことでも何でもないんですよでその岸田の
7:04
時にですねかこ最高の税収70何兆になっ
7:07
たわけでしょなんでそれ以上増税するのか
7:09
意味が分からないじゃないですかで今度え
7:12
この実態が分かってるんでそうなると国民
7:15
からこういう声が出るんですね子供家庭庁
7:17
いらねえんじゃねえの役に立たないのに
7:19
5兆も使ってんだから本当にそうですよだ
7:22
これっていうのは東丸が背後にいるんで
7:24
東丸に金を流すためでしょうね子供家定長
7:27
全く無駄です5長の予算もつけて何をし
7:30
てるのか全く意味がわからないうんそんな
7:33
ものをやめてそれこそそのお金を子育ての
7:36
ねえお金に回せばいいのにそういった無駄
7:39
なもの利権が発生するところに金を流すで
7:43
岸田ふざけるなっていうんで岸田っていう
7:45
のは本当日本国民にマイナスなことしかし
7:47
てないんですよ本当に総子国米の手先で
7:50
ありねうん大企業の手先であり東丸の手先
7:53
でありねうんだ岸田っていうのはまあの
7:58
小泉竹中ベそうですが新自由主義日本国民
8:02
の経済格差をどんどんどんどん拡大して
8:05
多くの今国民が生活困ってるわけじゃない
8:07
ですかでその国民から分からないように
8:09
増税するってこはこの低所得者がより生活
8:13
が厳しくなるんですよだ岸田のことをよく
8:16
思ってない国民ってのものすごく多くいる
8:18
んですよ僕もそう思ってますあの安倍の方
8:21
がひどいかなと思ったけど岸田も負けず
8:23
劣らずだと思いますけどねうんで今って
8:27
いうのはあの若者が的なことが原因で結婚
8:31
ができないわけですよ結婚できないと言い
8:33
ますか結婚しないと言いますかでその状態
8:36
においてねえ日本国民の8割に増税課税
8:40
するって言ったらより結婚から遠のくわけ
8:43
でしょね結婚から遠のくイこ少子化が加速
8:46
するわけじゃないですか何が少子化対策だ
8:49
言ってることむちゃくちゃなんだよでそう
8:51
いうことを隠すがためにこの独身税とか
8:54
名前を変えてねえそういうことを言ってる
8:56
んだと思いますであのこのこの独身税って
9:00
いうもののま名前が出たんですがま日本で
9:03
は形を変えて導入するんですがこういった
9:06
情報があったんですよ独身税ってのは過去
9:09
に外国で試したことがあるっていうこと
9:12
なんですよねブルガリアでえあのま独身税
9:16
をまその少子化対策とましたことがあると
9:20
1968年から1989年までですね独身
9:25
者のみえ税収の5から10%税金として調
9:29
する21年間この独神税をしたしたけれど
9:33
もブルガリアの出率が2.18から
9:36
1.84に下がったっていうことでまず
9:39
独神税ってことは意味がないんですよ結果
9:41
的に出張率が下がるでさらに今回日本では
9:45
8割の国民に増税をするわけじゃないです
9:48
かさらにあのね国民が結婚出産から遠いて
9:52
いくってことですさっき僕ちょっとお話し
9:55
しましてリスナー様も思ってらっしゃると
9:57
思いますがあ20202年かなのねあのあ
10:03
税収が過去最高の71兆だったんですよ
10:07
うんでそれをなんかね防衛費のためにえ
10:10
なんか2025年以降になんか伸ばすとか
10:13
なんとかって言ってるんですがあのまず
10:17
アメリカに払う無駄な防衛費をやめろ国民
10:20
はそう思ってるんですよ例えばそういった
10:22
ことをねえ絞ってそれでも財源がないと
10:25
かって言うんだったら国民も納得します
10:27
けどま僕は納得しませんけどねもうわが
10:30
わからないとしか思えないんでうんあ
10:32
アメリカの言いなりで防衛費ね軍事費で
10:36
どんどんどんどん金を積んで財源があり
10:38
ません国民に分からないようにえ増税をだ
10:41
からそういうことをやってるからあ
10:43
どんどんどんどん少子高齢化加速していく
10:46
んですよえ今回別にその話じゃないから
10:48
あんまり言いませんけど日本国民が本当に
10:51
気をつけない日本国民と対立するのは誰
10:54
かって話ですよ中国じゃないですからね
10:57
中国でもロシアでもないですから日本国民
11:00
が本当に気をつけないといけない日本国民
11:02
のマイナスに働くのは自民党ですこのこと
11:05
に国民は気がつかないといけない政権交代
11:08
の話をね何回かさせていただいてますが
11:11
うん立憲民主党野党に変わってもどう
11:14
しようもないなって言いますけどこの最低
11:16
ぶり自民党のこの最低ぶりを考えるともう
11:19
どうにかこうにかして政権交代しないと
11:21
しょうがないなとも思いますよねとは言っ
11:24
ても隠れ自民党の立憲民主党になっても
11:27
どうかなとま頭抱えて悩ましいところなん
11:30
ですけど本当にとりあえずこの岸田とか
11:33
自民党とか今度石場に変わって何をするか
11:35
分かりませんけどこの者たち日本国民の
11:38
マイナスになることしかしませんと僕は
11:41
思いますでリスナー様もそう思ってる方が
11:43
多くいらっしゃると思いますでこの独身税
11:46
っていう名前なんですが実はこれっていう
11:48
のは名前を変えてですね子供こて支援金の
11:51
ことを指してると思うんで日本に独身税が
11:54
導入されると僕はそう思いますっていう
11:56
ことで本当かな嘘かなって言って意見が
11:58
別れてんですが僕は本当だと思いますま
12:02
リスナー様こちらの独神勢についてですね
12:04
何かご意見ございましたらコメント欄に
12:06
書いていただければと思いますということ
12:08
で今回はここで終わります最後まで聞いて
12:11
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン