アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)

2024/10/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)

文字起こし

0:02
岸田表をですね石場に入れて岸田総理を
0:08
誕生させた岸田文男ですけれど
0:13
も石場総理にした理由がやばすぎたという
0:17
ことで紹介していきたいと思います岸田
0:21
文男全勝掃除職翌朝のおにっこり笑顔の裏
0:26
に石内閣が早期対人なら斎当番もしや腰
0:31
淡々本当ふざけたやつですよ岸田文男内閣
0:36
が10月1日閣議で掃除職した石橋ゲ首相
0:40
にその座を譲るまで在職日数は1094日
0:44
で戦後の首相としては騎士のブス氏に継ぐ
0:47
8番目の長さ自身が所属し2024年9月
0:51
に正式解散した高地会出身の総理大臣では
0:56
池田斗元首相の1570
1:00

1:01
継ぐ2番目の最長記録
1:07
だ首相対人の翌朝はまさに秋晴れといった
1:12
皇典東京神宮前の自宅マンションに
1:16
引っ越しを終えていた岸田全勝は午前10
1:19
時頃に姿を表した車に乗り込む直前本市
1:23
カメラマンの方を向くと首相時代終盤には
1:27
見せなかったであろうにっこりとした笑顔
1:29
を披露大ぶ気楽になったその真中が見て
1:32
とる2021年9月の首相就任直前は東京
1:37
赤崎にある議員宿舎に住んでおりそこから
1:40
首相皇帝に引っ越していましたしかし退任
1:44
した今回は議員宿舎でなく指定の神宮前の
1:47
マンションに引っ越していますこれまで
1:50
多くの批判を浴びてきたことから一旦
1:52
穏やかな場所で気楽に過ごしていきたいの
1:54
ではないでしょうかただ北解散総選挙に
1:58
向け居というにはいかないだろう現在岸田
2:01
全省の様子について大手市の政治部デスク
2:05
はこう話す岸田政権では自民党最高顧問に
2:08
就任した麻生太郎氏茂木俊光全幹事長と
2:12
ともに3党政治として政権を運営してき
2:16
ましたしかし今回の総選挙で岸田市は
2:19
とにかく高一だけはだめだと旧岸田派の
2:23
メンバーに号令をかけ選挙戦最終版で麻生
2:27
茂木と田勝ち石首誕生に貢献しました首相
2:32
タイニング後も日中は衆議院会館に通い
2:36
首相時代に世話になった軽団連トップらへ
2:41
の挨拶回りを繰り返しているようです総裁
2:44
戦でキングメイカーの座を争った麻生氏と
2:47
菅義秀副総裁麻生が支援した高一佐江全
2:53
経済安全保障大臣は決戦投票で破れ最終的
2:57
に菅に軍配が上がる形になった自民党
3:02
ベテラン秘書はこう話すただ菅さんは健康
3:05
不安節が流れるなど支援した石場総理を
3:08
どこまで支えられるか不安しされています
3:11
そうなると菅と共に石場政権誕生の立役者
3:15
の1人となった岸田さんが首相を対人した
3:18
ばかりとはいえ新たなキングメーカーとし
3:20
て踊り出てくる可能性が非常に高くなった
3:23
ま本人がどれだけ本気なのかという部分
3:25
次第かもしれませんが10月3日日経新聞
3:29
が発表した石場内閣発足時の指示率は
3:32
51%は2006年以降の過去10代の
3:35
内閣の中でも最低の数字となり苦難の船手
3:39
となっているそうした状況の中で岸田全省
3:42
は今後のことをどうのように考えているの
3:44
か前出のデスクが続ける岸田全書は政府や
3:49
東内ポストに旧岸田派や連携が取れた
3:52
メンバーを多数を送り込むことに成功した
3:55
続投した
3:56
林林法制官房長官と
4:02
小寺5点成長会長だけで
4:08
なく
4:10
失礼イのりか5点と書いてイ
4:14
のり林吉あじゃねえかあえっとリ放はリセ
4:18
かリセはリセか
4:21
な小野寺イノ成長会長だけでなく旧高地会
4:26
の仲間である中谷防衛大臣
4:31
や小里と安農林水産大臣らがいます特に
4:37
解散総選挙に向けた政権公約を作る小野
4:40
でらしをグリップにし自身が誘導してきた
4:44
金融緩和解除の流れを継続させるように
4:46
動いています石場政権が2025衆議院
4:51
選挙前後に倒れるようなことがあれば自身
4:53
は再版も視野に準備を進めると側近議員に
4:57
話しています
5:00
やだ岸田っていうのはマジでただ旧岸田派
5:05
は小野や林市の中堅クラスと小泉慎次郎
5:09
陣営についた木原政治先体委員長代行や
5:15
小林文明衆議議員村井秀樹衆議議員ら比較
5:22
的若い勢力とで綺麗に分裂した形になって
5:26
います今回決戦投票で岸の
5:30
が及びましたがかつてのように50人近く
5:33
を一気に動かすような求心力を保てるかは
5:35
不明です対人語つの間の休足はかなり短く
5:38
なるかもしれ
5:40
ないまなんだこの記事は本当だったらもう
5:45
本当最低のやつだ
5:48
ぞヤフコメはですねいやこの方は本当に
5:52
権力欲の強い人なんでしょう主義主張政策
5:56
よりも権力という感じがにじみ出ている
5:59
森本総理もそうだけど本人が不人気で退場
6:02
するのに裏でキングメイカーとして支配
6:05
するのは納得がいか
6:07
ない増税メガさんは国民感情逆手が抜群に
6:12
卓越していた石葉さんも裏金議員をスパッ
6:15
と切ってしまい未公人にし選挙に望めない
6:18
なら色々とさき不安だね裏金議員は自力で
6:22
当選したら次回の選挙から再び自民公認に
6:26
すればいいんだ国民が納得できなくても
6:29
地元有権者が納得してるなら真っ黒でも
6:31
とりあえずは白に
6:33
なるつの川が暑すぎるというのはこういう
6:37
ことか確かに対人の影響は裏金統一問題が
6:40
あったけど総理大臣としては国民には負担
6:43
ぞ海外には気楽にばらまいてどこの国の
6:46
トップだか分からないような人だった元旦
6:49
の石川県災害も優先したのは企業の新年会
6:53
インボイス導入5四則のバカ騒ぎに1年
6:56
未満の秘書復帰去り際に医療費像など数え
7:00
きれない不安がありむしろ政治家としても
7:03
身を引いてほしいぐらいだ本当そうだよ
7:06
独身税まで置き土産しやがってよマジ丸さ
7:11
れてもおかしくねえやつだよでもそいつが
7:15
また再当番とか言ってるんでもう本当に
7:20
抗がん持ちというかもここまで来ると狂っ
7:24
てるよね決まる外だよここまで来ると
7:36
ネット上の意見は岸田さん石場内閣は名だ
7:41
からすぐ俺が斎当番だなんて側近に言っ
7:44
てるそうですこの人石場以前にあんたに
7:46
うんざりしたんだよってのが普通の人の
7:49
感覚だってのが何も分かってないん
7:51
でしょうこんなんじゃ自民党は完全に
7:53
見捨てられることになるでしょう
8:00
だから下のように岸田を落選させるのが
8:03
1番手っ取り早い策だよ嘘か本当か岸田は
8:07
意外と選挙には弱いという話だから広島1
8:10
区の皆様に大いに期待だよ広島1区岸田
8:13
文男楽戦実現しましょうハッシュタグ岸田
8:17
文男楽天
8:19
運動聞く力
8:22
ゼロ広島の方お願いですから落として
8:26
くださいこの人が底辺すぎてやめて総裁戦
8:30
になったのを忘れてませんか何を力持っ
8:34
てるアピールしてるの国民は岸田だけは
8:37
もう脳です石場と岸田の2者択一なんて
8:40
ありえ
8:42
ないやばいよ
8:47
ねでは皆さんの役立ち情報も紹介して
8:50
終わりたいと思い
8:52
ますリリナさんトコじらみ対策スプレー楠
8:55
の木精油で作る場合は無水エタノール
8:58
10ml楠のき精油20から30滴水
9:03
40mlベッドやカーテンにスプレイする
9:05
といいみたい楠の木精油は能Xで見つけ
9:08
ました
9:32
ベラさん小脳オイルと小脳誠意は違います
9:35
かま違うみたいですね成分は一緒だけど
9:40
作り方が違うみたい
9:43
ですオイルの方は油ですねで精油は油では
9:47
ないんですよね
10:03
猫く
10:05
さんカンフレーッオイルといい小脳化
10:11
オイルと訳されることもあります楠の木を
10:14
完了する時に
10:18
出る小脳
10:20
オイルカンファーオイルとは別物です
10:40
アニメーション888さんすいません質問
10:43
なんですが最近おしっこがしたくなって
10:46
から我慢ができなくなりました過去動画で
10:48
この話題があったと思うんですがどれか
10:50
分からなくなりました対処法ありましたら
10:53
お願いしますまスクワットですよ
10:56
ねスクワットでまあ
11:00
鍛える
11:05
とミルキーウェイさんカト水を取るの
11:09
とメンバー限定体操も良さそうですね
11:12
メディアブルの方のです
11:15
ねま男性だったらEDが改善すると
11:27
いうMさん門門閉めることはめちゃくちゃ
11:30
重要です
11:40
ねネクロさん尿漏れは姿勢が重要です前鏡
11:44
の姿勢が多いと緩み
11:48
ますまそしてアニメーションさんが
11:50
スクワットですかありがとうございます今
11:52
腰痛にもなっているのでやはり股関節が
11:55
硬いのが原因なのですねありがとうござい
11:57
ますスクワットから始めます腰痛だったら
11:59
あのなんかスクワットだと負担がかかり
12:03
そうなん
12:05
であのま寝っ転がっ仰向けになって膝を
12:10
立ててそのまま腰をグっとあげるよくヨガ
12:14
でやるようなああいうのもいいですよま
12:17
ちなみにあのEDとかにもいいです
12:26
よさん私は水は具合が悪くなるのでお味噌
12:29
汁に塩バサッと入れてますおいしいですま
12:32
それもいいです
12:36
ねXXさん重金属解毒にゼオライトはどれ
12:41
くらい飲めばいいでしょうか開封後保存は
12:43
常温保存で何ヶ月ぐらい持つもんでしょう
12:45
かゼオライトなんて半永久に持ちますよま
12:50
小さじちょっとぐらいでいいんじゃない
12:51
ですかね量は
13:08
ということ
13:10
でこういう話を役立ち話もライブでやって
13:14
ますでライブにも遊びに来てくださいそれ
13:15
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン