アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)


》全サービス一覧《


自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
2024/10/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)

文字起こし


0:01
その昔です
0:03
ね麻生太郎
0:06
がカップ
0:08
ラーメンの値段聞かれ
0:11
て400円くらいかとか言って言ってそれ
0:15
が炎上したんですよねカップラーメンが
0:18
200円くらいの時
0:23
にまそっから月日は流れ
0:27
てま麻のになっちゃったんですよねカップ
0:31
ラーメンが400円くらいの時代が来て
0:35
しまいましたよ自民島が増税しまくっ
0:41
て一般日本人の給料は全く上がら
0:45
ず自民党ま政治家の給料だけは2倍に
0:50
アップし
0:52
てそして給料も上がらず物価だけ上がっ
0:57
てっ
0:58
てあれをあれよという間にカップラーメン
1:02
がま大体3400万の時代になっちゃい
1:05
ました
1:12
ねネット上の意見は時代が追いついてき
1:17
たありがとう住民
1:20
党高級カップ面を普及させて出現をなかっ
1:24
たことにしていく
1:26
スタイル今麻生に聞いたら1000円
1:29
くらいかとか言い
1:31
そう確かこの話ってカップヌードルが発売
1:35
された時の価格と物価上昇
1:38
率とからから計算した価格だったとかだ
1:42
からむしろ企業努力が凄まじいということ
1:46
ですこれ笑ったのは防衛委員会での答弁
1:50
だったことしかも北朝鮮からのミサイルで
1:52
大騒ぎだった時期に何がカップ面だよ防衛
1:55
の話する時間じゃねえのかって思ってた
2:00
当時もラ王は高かった気が
2:03
する一覧カップ麺
2:05
537そんな高いカップ麺ある
2:08
の嘘を本当にする手伝いをした
2:13
男嘘を本当にした男だよね自民党の唯一の
2:18
公約を公約ではない
2:21
けど嘘を本当にした男だよね
2:30
麻生の言う通り自民政権のままではカップ
2:33
麺が40000円になってもおかしくない
2:35
時代になる
2:38
でしょうコンビニでカップ麺が変えるのは
2:41
一部富裕層と金銭感覚を持ち合わせてい
2:44
ない
2:48
人初任休までペヤングでした
2:53
が級までペヤング
3:04
世間知らずの発言から予言者となった麻生
3:09
太郎あってて
3:19
草庶民のいうカップ麺はドラッグストア等
3:23
に置いてある100円程度のカップ麺の
3:25
ことなんだろうてか庶民の食い物の値段を
3:28
議員とはいえ冬相加系にいちいち聞くなよ
3:32
俺らブルジョア料理の値段当てられねえ
3:38
だろうこの質問したのは牧山博議員本人の
3:43
首相は知らんけど女性議員には主婦感覚を
3:46
売りにする議員が多いが家族にその値段に
3:49
成通するほどカップラーメンばかり食わ
3:51
せる主婦ってどうなの値段に成通している
3:54
総理大臣もやばいけどの方が強烈に思った
4:04
トップバリューの醤油ヌードルは税込み
4:06
116000代から取り残されている
4:10
やばいね
4:11
100116000税込み
4:15
のコト切れの醤油ヌードルってのがある
4:20
らしいちっちゃいのか
4:22
なやばいよね100円の
4:26
なんて今ですらこの価格なのにあの当時
4:29
400円と言い放ったんだからひど
4:41
すぎる本当にそんな時代が来るなんてこの
4:44
時誰1人として思わなかっ
4:46
た麻生政権だった10年以上前の話当時
4:51
麻生さんは漢字の読み間違いやカップ面は
4:54
40000円かななんて答弁したことが
4:56
なぜかマスゴミから総バッシングされてい
4:58

5:06
カップ麺は10年以上買ってないけど
5:08
そんなに値上がりしたのかもう子供の
5:10
おやつではないわ
5:12
なすごいね10年以上買ってないの
5:26
はクソならない議論での時間を浪費するな
5:31
普段カップ麺食わない人間が知るわけない
5:41
だろまこのよう
5:44
に政治家上級国民はカップラーメン食って
5:50
ないんですよ仮想とか
5:54
は貧乏人がなぜかカップ
5:57
ラーメン食うんですよね
6:01
せめて本当に1ヶ月に1回とかさそれに
6:05
すればいいのに毎日食うんだよねカップ麺
6:14
をま今でもあのネット上の意見でさこん時
6:21
マスコミが漢字の間違いとかこういう庶民
6:25
感覚がねえとかで袋叩きにしたとか言って
6:29
言ってる
6:30
けどで自民党は保守だみたいなこと言っ
6:34
てる
6:35
けどこいつ水道民営化してる売国度です
6:39
からねベオに売り渡し
6:44
てるだもう当時は
6:47
まだ騙されてましたよね麻生は保守だ
6:51
マスコミが叩く野党が叩く野党が叩く
6:55
マスコミが叩くとか言っ
6:57
てでなんか漢字のを指摘したアナウンサー
7:01
が炎上してましたよね懐かしちょっと
7:04
思い出した
7:05
わでも結局売国度だったっていうことです
7:08
よ統一協会
7:11
のモーニングカルトの売国度だったって
7:15
いうね蓋を開けてみると保守の振りした
7:20
売国度でした水道も売り渡すわ移民は
7:24
増やすわカップ麺なんか公約果たし上がっ
7:28
てよぶか上げて
7:30
税増税して本当ふざけたやだ
7:34
こと自民党なんかに入れてはいけないけど
7:37
野党もひどい選挙は
7:40
不正発砲塞がりです
7:44
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:47
いきますね和水幸せさんとみ対策で何か
7:50
いいものありますかとま移民が増えたんで
7:53
遠なみが問題になってますよね自民党が
7:57
移民増やしまくってるんで
8:00
偉いこっです
8:02
よミルキーウェイさんはですねトコジラミ
8:05
ヒオイルどうなん
8:19
でしょうぬさんはですねとこじらみやダに
8:22
はニンニクを抱いて寝ると刺されませんお
8:24
試しあれと
8:33
オレンジコスモスさんはですねとこじらみ
8:35
対策開封さんが概要欄にお勧めしていた
8:38
小脳オイルのレビューにとこじらみ対策に
8:41
買った人がいました海外旅行に持っていく
8:44
と書いてありました高価ありそうですね
8:53
とこまりエアさん海外宿泊する方でとみ
8:58
怖い方はに大きなビニール袋を敷いて寝る
9:01
そうです荷物はバスルームとかに置くと
9:05
いい
9:16
らしいビニール袋を敷いてると滑って登っ
9:19
てこれないそうです知らんけどっていう
9:23
ことですねまこさんとみ対策ですが外国人
9:27
を入国させないことですそれが1番いい
9:30
けどもう自民党のあれだもん制作だもん
9:34
移民増やすてコの太郎なんてもう新しい
9:37
日本人にするって言ってやってるんで
9:40
ひどいもんです
9:43
よぬさん少のオイルを体の一部に塗っても
9:46
刺されません一部に塗るだけでもいいん
9:49
ですねまなんかニンニク持って持つだけで
9:52
もなんか少オイルをちょっと一部に塗る
9:56
だけでも面白いですねまそれならなんか
10:00
いいですよねなんか全体に塗らなくても
10:04
ちょっと一部に塗るだけで効果がある
10:16
ならオレンジコスモスさん小のオイル森の
10:19
中にいるような軽量感のある香りがする
10:21
ようでその香りを虫が嫌うそうです
10:25
なるほどねであとシの
10:29
オイルとかはあの爪巻き爪とかなんかそう
10:33
いう爪がぐにゃぐにゃになったりとかいう
10:36
人もぬ塗るとあの巻き爪が綺麗になったり
10:40
しますんで色々使えると思いますのでま
10:44
とこじらみ今回の話はです
10:48
けど試してみてくださいということでこう
10:51
いう役立ち情報ライブでやってますライブ
10:53
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12733326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
ファン