アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)


》全サービス一覧《


最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


[2ch面白いスレ]最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
2024/09/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

[2ch面白いスレ]最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちら最近のコンビニ
0:05
昼食でも1000円超えは当たり前完全に
0:08
貧乏人を
0:09
見放す少し高いおにぎり買えば2つで
0:12
500円超えたりもありますもんねそこに
0:14
サラダと飲料足せば簡単に1000円超え
0:17
ちゃいそうですおにぎり3つでもワン
0:19
コインで行けた時代に戻りたいです早速見
0:22
ていきましょうぜひ最後までご覧ください
0:25
それでは
0:28
どうぞワイ無職コンビニでしそな昼食を
0:32
購入したら1000円超えてあ然高が
0:35
おにぎり1つサンドイッチ1つケーキ1つ
0:38
カフェラテ1つレジ袋1枚やぞ今日疲れた
0:41
思いがしたわこの程度のものから12円を
0:44
むしり取ってやろうっていう浅ましい精神
0:47
いつから日本はこんな卑しい国になって
0:49
しまったのか貧乏人がケーキとカフェラテ
0:52
飲んて買ってんじゃねえよ健康で文化的な
0:55
最低限度の生活やぞおにぎりだけにしとけ
0:58
ばよかったのにそんなんで腹が膨れるか
1:01
しそでもなんでもなかったケーキ食ってん
1:04
じゃねえよクソデブどこがしそやねんこの
1:06
ハゲサンドイッチはマジでコスパ悪すぎる
1:09
でもツナマヨサンド食べたいツナマヨは
1:12
おにぎりにしたわサンドイッチは照り玉卵
1:15
つ缶と食パンとマヨネーズスーパーで買え
1:17
ばええやんそっちのが安いやろカップラと
1:20
おにぎりと炭酸水にしとけカップラハヤな
1:24
の金ないならスーパーだろスーパーも言っ
1:27
てるでハイボール買ってるサンドイッチと
1:29
かかおにぎりくらい自分で作れよポテト
1:32
サラダじじ思い出したわセクハですよお前
1:35
ら本気で言ってるのかもしかしてひろがり
1:38
しそってこんなもんやろ絶対デブレジ袋
1:42
食ってロ荷物わ有やけどレジ袋なんてもう
1:45
かわんでいや毎回買うけどだからアホや
1:48
ねん買いすぎだろケーキとサンドイッチ
1:51
やめてパンにしたら500円くらいになる
1:53
やろ働けばよくね無職は草パッと見だけで
1:57
1200円って分かる無職のくせに
2:00
コンビニ使うな最近のコンビニは余裕で
2:03
1000円超えるよなそれなんよ現在料費
2:06
の高頭だかなんだか知らないがそこは政治
2:09
に働きかけて円安を抑えるとかしろよって
2:11
いうね結局そういう努力を怠ってワみたい
2:15
なかわいそうな底辺から絞り取って
2:17
るってことやケーキとか贅沢するな合有し
2:20
てるだろ文句あんなら働けゴミそこで牛丼
2:24
ですよ結構贅沢してるなって思ったけど
2:27
感覚902000ぐらいやな確かにこれは
2:30
レジ袋なきゃ1000円超えてないだろっ
2:32
ていう面白すれのつもりですれ立てたんだ
2:34
ぞ糸を組んでレスしろよアホども何が
2:37
面白いんだ何も面白くないとかそういう
2:40
問題じゃないんだよ空気を読め袋なんぼ
2:43
高いねんそれ袋は3から5円だから
2:45
ギリギリ1000円にはならんかったな
2:48
スーパーのとか弁当に白スパゲティが敷い
2:51
てあって愕然としたしょうもな貧乏人ほど
2:54
コンビニ使うのはマジアで品すればドン
2:57
するで全てのモチベ下がって何もしこし
3:00
たくなくなるんやもう損とか得とかどうで
3:02
もええわってな一致はコンビニを勘違いし
3:05
とるよデザート買うなよ浅ましくて卑しい
3:08
のはお前やろクソ無職コンビニで買う時点
3:11
で貧乏人ちゃうわスーパー行くやろ貧乏
3:14
ならちなみにしそいうのはガチで言うとる
3:16
ワが本気出したらここにパスタか弁当と
3:19
コンビニチキンハイボールが加わる
3:21
コンビニチキンは最高のつまみやな値段
3:24
あんま変わらんやろ無職が飯食ってて草
3:27
働かざるものくべかららずやぞ文句がある
3:30
ならコンビニで買わない方がいいのでは
3:33
レシートープお前ら一致に文句言うてる
3:35
けどこれ普通に真実やんスーパーで買い物
3:38
してもなんか高えし最悪やわそら何の努力
3:41
もしてない外地一致が企業にだけ努力を
3:44
要求してたら文句の1つも出るやろ消費
3:47
期限の短いチルド食ってる時点で豪華
3:50
しかも割高のコンビニで20年前なら
3:52
600円やなスーパーが安い外地はお外出
3:56
てないんかな明らかに安く買えるのケーキ
3:58
ぐらいやろスーパーで安い言うたら
4:01
ジュースくらい酒や冷凍食品はそこまで
4:04
安いイメージないなPB以外は大抵どれも
4:07
スーパーのが3割ぐらい安いはずやでこれ
4:09
はそうスーパーも当然値段ウォッチしてる
4:12
けど生鮮食品以外はみんなメーカーが
4:15
値上げしたから冷凍食品やカップ麺は
4:17
コンビニの割高感はほとんどなくなった
4:20
おにぎりやドリンクもスーパーの方が安い
4:23
ぞ引きこもりコンビニ昼飯はエコ割りの
4:25
弁当のみかサンドイッチとホットスナック
4:28
で500円以内までやろサンドイッチは
4:31
さすがに値上がり激しすぎるスーパーと
4:33
コンビニが値段同じは子供部やおじさんっ
4:35
ぽい発言だよなセブですみれとおにぎりと
4:39
タバコ2つ買うコンビニでその商品選ぶの
4:42
はバカで草コンビニなら素直に大盛パスタ
4:44
選んどけよコンビニでおにぎりと
4:47
サンドイッチなんてコスパ最悪やんけ
4:49
コンビニなんかで飯買うなら弁当屋でええ
4:51
やん弁当屋もクソほど高くなってんで働い
4:55
たご褒美に昼くらいはいいもの食いてえわ
4:58
1少なくないそれにカップ焼きそばと
5:01
アメリカンドッグとポテチくらいは食べん
5:03
ときついやろ夏バテするでわいわい今仕事
5:06
から帰宅して自炊やこれそれぞれいくらや
5:09
20年前ならおにぎり110円
5:11
サンドイッチ280円カフェオレ160円
5:15
デザート220円大体770円くらいだな
5:19
これ見るとサンドイッチだけほぼ変わって
5:21
ないな昔からぼったくりすぎなんよなワが
5:24
買ったサンドは340.くらいやったで
5:27
カオはパックの7105円やおにぎり
5:30
150円ですサンドイッチ350円します
5:34
はあスーパー行った方がええやろコンビニ
5:37
とかマックが値上げしまくってるおかげで
5:39
逆に今まで高く感じてた料理が安く感じる
5:42
ようになってるのってバグってるよなマイ
5:45
バスケットの弁当安くて助かる無職なら
5:48
自炊しろかすおにぎりもサンドイッチも
5:51
ピンキだからなコンビニでも安いの買えば
5:53
全部合わせて700円くらいやろセブンで
5:56
パスタとサラダだけで1000円超えたぞ
5:58
サンドイッチもチキンと卵の以下にもうま
6:01
そうなやつは高いわ何気安くレジ袋なんか
6:04
使ってんねんしそというならおにぎり1個
6:07
と洗面所の水道水とかにしろ知能が低い
6:10
人間ほど節約や我慢ができないし収入も
6:13
低いという悲しい現実コンビニで毎日飯買
6:16
うって金持ちだよなおにぎり2つとホット
6:19
スナック飲み物で800円は軽く超える
6:22
普通にそんだけあり定食屋でご機嫌な
6:24
ランチ食えるでマベンネットでとんかつ
6:27
定食食えば実質550円やなマクナル行っ
6:30
た方が安いレベルはげてそうな食事だ
6:35
な皆さんは最近コンビニで昼食を買う機会
6:38
はありましたかどのくらいの値段がかかっ
6:41
たかコメントにて教えてください続いての
6:44
すれはこちらワンコインランチこだわる
6:47
外食店コンビニ弁当もそれに対抗して
6:50
[音楽]
6:54
しまう同車の後方担当者は松駅前などに
6:58
多くありビジネスパーソンの方々によく
7:00
利用されています野菜のついた定食を安く
7:04
提供することにはずっとこだわってきまし
7:06
たと説明する1000円効果を融通させ
7:09
たらもう満たトーストとコーヒーで50円
7:12
500円のランチって最低限すぎるからな
7:15
それならもう少し出してまともなの食べる
7:17
わ頭大盛り530.ですわ松屋ならご飯と
7:22
味噌汁お代わり無料だよ松も松屋メニュー
7:25
だせ弁当時さんはには無縁の話だった
7:28
デフレ推進機
7:30
この金額のランチは毎日食べるには体に
7:32
悪いコンビニも高いし弁当時さが正解昼飯
7:36
なんて軽食で十分だから家からおにぎりや
7:39
サンドウィッチを持っていけばいい会社が
7:42
100円儲けたい時1人の客から100円
7:45
儲けるか100人の客から10円儲けるか
7:47
どっちが儲かるかって話やろ77の斜め
7:51
向いのローソンがあったとこに松屋ができ
7:53
たな最後に牛飯食ったのもう15年以上前
7:56
になるわ居酒屋ランチはボリュームあって
7:59
結構安いよコンビニが調子に乗って値上げ
8:02
しすぎたそば40000円はないわもはや
8:05
昼飯を食べることはコスパもタイパも悪い
8:07
のだ朝に自宅でたくさん食べとけば昼食べ
8:10
なくて平気だよ1番の解決策は胃を小さく
8:13
することだよお金の苦労と親の介護して
8:16
たら太りたくても痩せるばかりやよく行く
8:19
会社の近くの食堂は500円でご飯も食べ
8:22
放題280円で食べれた牛丼が弁当作れば
8:26
ワンコイン以下で用意できるよタッパー2
8:29
現前と昆布佃煮に同じくタッパーに冷凍
8:32
ブロッコリー4個か5個イワシ感納豆1
8:35
パック速攻で用意できて200円を少し
8:37
超える金額で収まるぞ時間外食する時間で
8:41
用意できるだろ自分は予算は800円に
8:44
なったよ1000円超えなきゃまあいい
8:46
かってなってるスーパーの弁当が500円
8:49
アイスが100円お茶は時3もしくは
8:51
40000円弁当カップ麺100円アイス
8:54
100円俺は予算600円だ食に関しては
8:58
本当に日本は恵まれるよこんな安くて安全
9:01
でうまい飯がどこでも簡単に食える国は他
9:04
にないパックご飯の上におかを乗せて乗り
9:07
弁作ってる職場飯なら50000円食い
9:09
放題しかもプイ人が作るので味も栄養も
9:13
ばっちりなんか俺だけ野菜山盛りだが
9:15
うまいんで文句は言わん外で食うやつの気
9:18
がしれんなというよりそれは会社が払って
9:21
いるんだから給与と変わらんのだよお得に
9:23
感じるかもしれないがそれはなんら変わら
9:26
ない君の給与から差し引いているのと
9:28
変わらん実際はないくらか補助出てるかも
9:31
な50000円じゃ出せないような飯だし
9:34
ねつうてもコストと作業員の健康考えて
9:37
いるのか鶏肉卵野菜が多いな俺の飯はいつ
9:41
も野菜もさもさにゃんこアウトワンコイン
9:44
で食べる貧民それより安いセブンとかは
9:47
乞食なんだろうなセブンの場合それだけ
9:49
じゃ済まないからな結局高いものにつく
9:52
未だに1000引は300円ぐらいだなだ
9:55
からコンビニカップラーメンとかおにぎり
9:57
2個とかが定番パンでも食ってろよ
10:00
コンビニのは少食女性向けだからここに
10:03
入れるのはちょっと違うセブンは上げ底
10:05
競争だろランチの見物とかつつけると
10:08
1200から1500円とか昼飯高すぎて
10:11
出社しなくなったわ出社しても午後からと
10:14
かばっかスーパーの弁当食わないって選択
10:17
肢はないの俺は基本昼なきでどうしても
10:21
小腹が少ならカロリーメイト1ブロック
10:23
かじってる俺やそれやって12視長開業に
10:26
なったなくても生きていけるより稼ぐと
10:29
いう洗濯技はないの白米炊いてお弁当時
10:32
さんの考えもないの書き込みしてからOK
10:35
ストア行ったが塩サバて食298円な購入
10:40
し公園で食べれる季節だわ食ったら死に
10:42
そう笑わしのランチは50円ワンコイン
10:45
少食演じても無駄だよデブとも牛肉に
10:48
玉ねぎしか入っていない手抜き牛丼なら
10:51
余裕で利益出せる他に何入れるのその牛肉
10:54
も残り物だしな松屋のロースカツ定食最強
10:58
コンビニコ粉が混じってそうやからかわん
11:02
惣菜パンにコギの足発見とかいうニュース
11:05
が流れるのも遠くない
11:07
はず民主党政権時代はワンコインで飯が
11:11
食えた民主党政権時代は良い時代だったよ
11:14
ね理由は言わんけどコンビニ使う率は俺は
11:17
1位ローソン27イレブ3ミかなし使わ
11:20
ない以上スーパーのおかず3種で野菜だ
11:23
さんの400円中華弁当が好き松屋は店内
11:26
と食器を綺麗にしろ松屋で野菜セット生卵
11:30
頼んで生卵の器開けたら全く洗ってない卵
11:34
の君がベっとりついた器だったことあるわ
11:37
松屋のアプリクーポンでロースカ定食
11:40
500円だったのだが今見たら550円に
11:43
なってて悲しいそばでええやろ朝炊いた
11:46
残りの麦ご飯にレトルとカレー固め焼き
11:49
のせで170円ぐらいの贅沢昼飯飲食店は
11:52
無理だろ固定資産税が爆上がりしているの
11:55
で賃貸の場合は相当上がってとどめの負担
11:58
に食店でワンコインのランチなんて期待
12:01
すんなよ社食がないんなら会社で弁当会社
12:04
と契約してもらって毎日注文分納品して
12:07
もらうようにしろよ400円程度で収まる
12:10
からさお前らは仕事しろよ起草方向が
12:13
おかしいからいつまでも経済成長しない
12:16
はりたバの外食チェーンの場合仕入れ値が
12:19
上がれば価格転化せざるを得ないのは
12:21
分かるけどそれを実行すればコア客以外は
12:24
離れるだから多少の損失を覚悟しても価格
12:27
据え置きが結局はせ
12:29
正解なわけがないコンビニのおにぎりも
12:32
もう高い立ち食いそばや何気にうまいよな
12:35
もそまずそうな時は食うよ昼は体調維持的
12:39
にレトルとカレーで十分だなラーメン
12:41
なんかは腹痛くなるし腹いっぱい食っても
12:44
だるくなる今時ワンコインで食えるかよ
12:47
王将でもマドでもまともに食うなら
12:49
1000円以上じゃ笑さすがに社会人は
12:52
昼食1000円くらい使った方がいいんで
12:54
ないの毎日コンビニおにぎりとカップ麺で
12:57
は辛いだろう専用ししは晩御飯のあり食っ
13:00
たり極力金わんに越したことはないけど
13:03
なんにせよ寝とよは塩パスタしか食えない
13:06
んだから問題ないよなな寝とうよ
13:08
1000円記念効果ワンコイン今から
13:11
1400円のエビチリ食べてくるもちろん
13:13
それ以外も頼むよエビチリはあくまでも
13:16
多数の人皿やわ円安家畜の資料高頭で食材
13:21
高頭の67割ありの飲食業界も激安チキン
13:24
レースに突入かしわ寄せは人件費削減に
13:28
来るんだがワンオペ限界の激安フードの
13:31
明日はハッピーだろうかそれ以前に飲食は
13:34
外人さえ働くのを嫌うハードで低チ銀仕事
13:37
の大名詞なのだがワンコインとか運コイン
13:40
な看板にはインバウンド効果あるもんな
13:43
498でいいじゃんイワシ感納豆ご飯で
13:47
ブロッコリーで健康に問題なく超安く超
13:50
簡単弁当できるじゃんサイゼリアの準利益
13:53
4.3倍松屋社長値上げしない馬鹿しかい
13:56
ないごちゃんではインフレにしろって連呼
13:59
カス60円おにぎり4個108円菓子パン
14:02
2個美当感コーヒー38NHで払いっぱい
14:05
さすがに買いすぎやし昼にそんなに食えん
14:09
やろどこもなんとか値段抑えようと頑張っ
14:13
ているのですね食品の値段上がるのはいい
14:15
のですがそれに比例して賃金も上げて
14:18
欲しいものですこのチャンネルでは2
14:20
チャンネルの食や生活に関するスレを
14:23
まとめて紹介しています職に興味ある人は
14:26
是非チャンネル登録高評価コメントお願い
14:28
します最後までご覧いただきありがとう
14:31
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン