アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)


》全サービス一覧《


セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
2024/03/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するスレはこちらセブイレブン
0:05
意味不明すぎて大りしてしまうまたまた
0:09
またセブンさんの面白商品が発見されて
0:12
しまったそうです上げ底弁当を超えたと
0:14
すれみたちも大いに盛り上がっています
0:17
早速見ていきましょう是非最後までご覧
0:19
くださいそれでは
0:23
[音楽]
0:25
どうぞ草包丁で切った包丁で切ったとは
0:29
言って
0:30
機械が包丁で切ってるんやろ人とは言って
0:33
いない機械が包丁で切ってるだけの話では
0:36
中身はスカスカ意味不明だと思うのが意味
0:39
不明なんやがセブンだからコスパ悪そう
0:42
AIが商品開発してそう手のべじゃないっ
0:45
ていう意味は分かるやん手打ちもしてなさ
0:48
そうきつき石薄引きも人がやってると思っ
0:51
てるんか手作り風ハンバーグみたいなもん
0:54
かてのべ風でとめればええのにな理解力低
0:57
いっすねそもそも包丁ってよな手打ち麺
1:01
かこ機械で売っていますそもそも包丁で
1:04
切ったって勾配よくそるか評法に定食する
1:07
から仕方ない包丁で切ってるからなんなん
1:10
だよかっこ機械で切ってますこれはわざと
1:13
やな通常は何で切ってるんや機械が包丁で
1:17
切ってるんやろ何がおかしいんや包丁で
1:20
切ったとか言ったらまた底辺の馬鹿に絡ま
1:22
れるからちゃんと注釈入れてくれただけや
1:25
ん機械で切っとるやろロボが包丁装備し
1:28
とるんや包丁で切ったかこ人力ではないっ
1:32
て意味やろ考えたら分かるだろうに何の
1:35
アピールだよとは思うけど意味は分かる
1:37
でしょ手打ちと書いて機械が切ったらいか
1:39
んでしょ通常はハサミだもんなローラー
1:42
できるタイプじゃないってアピールしてる
1:44
んやないの包丁で切ったかっこ包丁で切っ
1:48
たとは言っていない包丁で切ったようなっ
1:50
てかけよ狙ってるかやけクソかどう考えて
1:54
も車内でおかしいだろってなるだろなんと
1:56
か高値に見合った不可価値アピールしたい
1:58
執念を感じる
2:00
普通の国語力がある客には逆効果な模様
2:03
機械でそこを上げていますザ切り風とか
2:06
そんな感じなんやろ断面をあえて荒れた
2:09
感じにしてるとか考えれば分かるだろぜと
2:12
そんなこと分かってて楽しんでんだよぜを
2:15
くすぐるいい安倍や
2:17
なめちゃくちゃじゃねえか情報が錯乱し
2:20
すぎているアメリカさんの台湾ラーメンを
2:23
名古屋風にして販売しとんやなかっこ意味
2:26
がわからない情報が多すぎる包丁でました
2:30
かっこ機械で切ったとは言ってない頭いい
2:33
包丁で切りましたかこ包丁で切ったとは
2:36
言ってないバカでも結果的にバってるなら
2:39
セブンの勝ち屋で今の世の中バズルやつが
2:42
1番偉い手作り風とかいうあの意味ない
2:45
アピールは何なんやろどこまで客馬鹿に
2:47
できるかのチキンレースかな機械の包丁
2:50
作るのコストかかるだろ驚いたでも分かる
2:53
でしょ包丁を機械にセットして自動で切る
2:57
マシンなんだよきっと正面気できるのと
3:00
包丁でトントン切るのじゃ喉越しとかが
3:03
違うんやろ知らんけど仮に包丁で切ったと
3:06
して何なんだよわざわざ書くことかあのさ
3:10
機械の包丁が切ってると思うか機械の
3:12
ひらべったい刃物ががっちゃんがっちゃん
3:15
切ってるに決まってるやろ包丁の定義から
3:18
議論戦とあかんやろこれは次は機械や別に
3:21
どっちでもいいやろこの持が包丁で切られ
3:24
ていようがそうじゃなかろうがわらは
3:26
セブン様に感謝していただくだけなんや
3:29
なんでことで議論になってんだよ
3:32
笑これって結局包丁で切ったということに
3:36
よって付加価値を生み出したかったんです
3:38
かね果たしてそれは付加価値になるのか
3:41
これ包丁で切られているからかて皆さん
3:44
なりますか私はなりません続いて紹介する
3:48
セブンの商品すれはこちらセブンさんの
3:51
はみ出た商品心を入れ替えたと話題
3:54
[音楽]
3:58

4:01
ガチではみ出してる模様ええなうまそう髪
4:04
じゃないのちゃんと厚みあってうまかった
4:07
食いにくそう指おっさんやん横から見るの
4:10
は禁止チョコを横から厚み分かるように
4:13
取って欲しいよみにしかチョコないんやろ
4:16
分かってるでチョコの真ん中穴開いてそう
4:19
ガチで開いてたぞ逆に加工の手間増えて金
4:22
かかるやろこういう下品なのはファミマで
4:25
どうぞパンケーキペラペラだろこれさすが
4:27
セップの捨てますれもう取り方がセブン
4:30
シグやんうまいんかこれ印刷したノりかと
4:33
思ったわこれパンケーキ部分の板チョコは
4:36
穴開いてるとかじゃないよねこれをライン
4:39
作業で作ってるの想像して草生えた手抜き
4:42
の朝食感チョコは何mmや中に穴開いて
4:45
そうパンケーキで挟んでる部分のチョコ
4:48
くしてるんやろ見直したわ1mmもなさ
4:51
そう中ドーナツみたいになってるんやろ
4:54
これやってたら伝説の商品になったのに
4:57
パンをケチってるだけだろ持ちづらいと声
5:00
に答えておいしくなって新登場しそうこれ
5:02
が150円これ神だろはみ出すなよやっと
5:06
開心したかパンケーキ小さくしただけ
5:09
じゃんなんかカロリー低くねパン手前の1
5:12
枚だけだろ四角にくり抜いてるだろ尖って
5:15
て危険だからそのうち取り除くだろ
5:18
そもそもチョコなのかすら怪しいもはや何
5:20
も信じられないこんな手抜き商品出して
5:23
年収千万なのふざけるなパンが小さいだけ
5:27
セブン色々まずくなってるわ最初は大きめ
5:30
に作って好評だと小さくするからな中抜き
5:33
されて
5:34
そうこれ嘘ついてないのに叩かれて
5:37
かわいそう嘘はついてないけど真ん中に
5:40
サンドすりゃいいだけだからなどんな罠か
5:43
考えるすれ真ん中は何もないんでしょこれ
5:46
3枚入りだっただろ食べづらそう柔らかい
5:49
パンケーキに硬いチョコ入れたらあかん
5:51
やろ板チョコクロわっさん美味しいチョコ
5:54
の喧嘩なんて高が知れてるしどうせ薄い
5:56
だろパッケージの袋は元から四角いしそれ
5:59
に合わせてコスト安くインパクト出す商品
6:01
を考案した感じやなセブンなら板チョコに
6:04
穴開けて食べやすくしてくれてるはずはい
6:07
はいどうせ手が小さい人がうすいたチョコ
6:09
をバレないような構図で写真撮ったんやろ
6:12
セブンはもう10年くらいATMしか使っ
6:15
てないわ鈴木会長がいた頃のセブンは
6:17
良かったはみ出させるために薄くしてそう
6:20
普通にメイプルマーガリンのパンケーキを
6:22
軽く温めてもらってフォークで食う方が
6:25
うまいのに2つ入ってるし朝食にも
6:27
ちょうどいいオーストラリアかからこれ
6:30
から消費者への宿半端ないでしかしこれが
6:33
ガチならワは買いに行くでチョコの暑さに
6:35
見なくて
6:37
草これ放送剥がすの下手で乗り取れなかっ
6:40
たとかではなくガチで印刷石炭や鉄を
6:44
イメージしたラッピングやぞありえへんよ
6:47
なセブンはもう無理やっつけかしかしよく
6:51
これ景品表示法に引っかからないよな普通
6:54
に考えてアウと意外ないと思うんだがそら
6:57
権力とズブズブやからよ四角いの真ん中
7:00
部分はくり抜かれてるとかないよな
7:02
ちゃんといたチョコ屋ただ分厚くはない
7:05
セブ1教にした有能会長をくだらん社内
7:07
政治で叩き出してからおかしくなった2
7:10
段階認証を知らんやつがセブンペイの社長
7:13
やって大失敗とか合成にしか見えなくて
7:16
笑う食ったけどパンケーキペラペラやし中
7:19
も裏側にクリームちょっとあるだけやから
7:21
思ってたんと違うってなったわ去年だ似た
7:24
ような商品出してたローソンははみ出る風
7:26
の板チョコやったからそれよかましやけど
7:29
高いけどどれ買ってもうまいから腹立つ昔
7:32
は安いけどまずいってもんも多かった
7:34
そんなことないだろ昔はセブンがコンビニ
7:37
でパン弁当一番美味しがったでも今は他の
7:41
コンビニのレベルが上がって追いつかれ
7:43
たり抜かれたりしてる親指ぐらいの大きさ
7:46
で草パン小さくすればはみ出るのは
7:48
当たり前パンケーキがペラペラで草セブン
7:51
と岸田はもう信用感ないわなんだよこれ
7:54
舐めてんのか板チョコを整形する手間と原
7:57
材料コストの天秤の結果パンケーキ自体は
8:00
使い回しで企画一緒じゃないの2枚
8:03
120円でちょっと焼とうまい同じ屋内で
8:06
明らかに厚みが違うしこっちのがしっとり
8:09
してる感じはえこのまま普通のパンケーキ
8:12
も薄くなるんかなそっちは悲しいな小さく
8:15
しても結局売れて利益出てんだからるんだ
8:17
から企業としてはまあ正しいよねセブンで
8:20
買うやつってまだいるんだな馬鹿か批判を
8:23
逆手にとった商売やなおじさん批判を逆手
8:26
にとった商売やな溶けるチーズより薄い
8:29
からなセブンは弁当がやる気なさすぎる今
8:32
の透明ケースマジでげなりしかせはパスタ
8:35
ばっか買ってしまうカロリーだけは騙せ
8:38
ない定期ようわからんやつはカロリー数で
8:40
判断すればええよ老人ホームの食事みたい
8:43
にカロリーかましする油分とか入れてくる
8:46
かもしれんぞセブンうまいんやけどな濃い
8:49
ことばっかやるから嫌いやコーヒーが
8:51
うまいからそれだけハコ冷静に考えると板
8:55
チョコ挟んでるからなんなんやセブン商品
8:57
開発東大性が寝る間もおしんで考えたんや
9:00
けど煽ってんのセブンイレブンの商品開発
9:03
ってやりがいなさそうだよな印刷した
9:06
チョコレートの上にパンケーキ置くような
9:08
いつものセブンらしさがないじゃん年末
9:10
年始の悪徳荒稼ぎに向けたガス抜きそんな
9:14
に興奮しないでくださいこれちょうど今日
9:16
の朝食べたけど普通に美味しかったで横
9:19
から見たらパン入れて5mmくらいだろう
9:21
な世の中全体として価格を引き上げたから
9:24
余裕できたんだろ諸悪の根源セブン
9:27
イレブンノりみたいにへペラペラパンけ
9:30
てるやん商品開発してる人頭おかしなるで
9:33
ローソンのチキン活はみ出したやつほんま
9:36
に量あって食い応えあったわセブって新
9:38
商品だけうくてどんどん劣化させる印象や
9:43
わいつもの上げ底などに比べればかなり
9:46
マシな商品が出てきたと思いますね普通に
9:49
うまそうでしたし続いてもセブン関係の
9:52
すれです引き続きご覧
9:54
[拍手]
9:58
くださいこれ普通に店で食えるビリヤニだ
10:01
わお値段もお店相当やけどセブンは高いと
10:04
か揚げ底とか言われてるし実際クソやけど
10:08
こういう企画もやらせたらマジで機械や
10:10
インディカコメ店で食えばよくね深夜3時
10:14
半にビリアに食える店あるかエスニック
10:16
フェアのなんやらライスもかなりの
10:18
クオリティやったわやっぱ弁当はセブンが
10:21
ダトやね上げ底やけどこのビリアになんと
10:24
揚げもない容器いっぱいに米とカレーが
10:26
詰まってます銀座のお店がしたとかいう
10:29
カレーは食ったわとろみがほとんどない
10:32
スープ状態で激辛すぎて少ない具だけ食っ
10:35
て捨てたあれは辛すぎスパイシー丸山写真
10:38
うまく取る自信なかったからパクってきた
10:40
わ汚くていいならほれマジでまずそうすれ
10:44
立てる時点でもう風開けて食べちゃってた
10:46
からね食いかけあげんなボケどいう育ち方
10:49
しとんねんだからあげたくなかったんやで
10:52
グログロいもむおいスパイシー丸山ってな
10:55
んだよなんでスパイシー丸山の写真天才し
10:58
てるの深夜3時半に食ってるなら自分で
11:01
写真撮ってアップすってばいいじゃんわの
11:04
負けやくそピンフスキーが褒めとったな
11:07
ごきぶり入ってそうこれまじでうまいから
11:10
いぺ食ってみ興味あるけど近くのセブンに
11:13
売ってなさそうセブンならどこにでも売っ
11:15
とるやろ今カレーフェアやっとるから激辛
11:18
カレーは辛すぎてやめた方がええあれは
11:20
カレーやなくて辛い油やな激辛そんな辛い
11:24
んか昼に食おうかなやっぱ米がダメだわ虫
11:27
の卵だよこれインディカ米ダメならもう
11:30
アジア料理食えないじゃん仮にステマやっ
11:32
たら深夜3時50分にごちゃんでステマし
11:35
ないといけない仕事って過酷すぎ品実際
11:38
うまいけどこのレベルの味ってもう
11:40
レトルトで食える無印とかで店で食った方
11:42
がうまい無印のマッサマン好きタンパク質
11:46
入ってるのこれちいくらなん税込み740
11:50
NHたかと言いたいけど別に普通じゃん店
11:53
で食ったら1000から2000するしな
11:56
いやお前が値段もお店相当とか言うから
11:58
やろ990円とかかと思ったわマジで虫
12:02
っぽいなうまそうセブンのカシミール
12:04
カレーはマジで辛い得意な人しか食ったら
12:07
あかんであんなん汗吹き出すわこれ普通に
12:10
店で作るレベルのやつやわわいタンパク質
12:13
20入ってるようには見えんな写真だと
12:16
カレー両方にゴロッとしたチキン入ってる
12:18
でくそみれ容器かっこどこで閉じてんの
12:22
ええやん俺が作ったカレーの方がうまい
12:25
それは思ったお前のカレーうまいし
12:27
チャツネしっかり聞いてるしマジで
12:29
手抜かりないぞこのビリアにマジ買おうか
12:32
迷って買わなかったわインド料理屋に行く
12:35
とカレーとんを頼んでしまむてビリヤニに
12:37
行きつけないこれマジで1回食ってみ飛ぶ
12:40
で歩いて数分のコンビニでこのレベルの
12:42
ビリヤニ食えるとか上食するレベル結局
12:46
情報を送ってるんよなちなインディカまや
12:48
けど日本人が食いやすいようにたいては
12:51
あるワはそこまでしてビリアに食いたない
12:53
けどGのアクセントが効いててうまい
12:56
ゴキブリビリアニって店で食うとなぞの
12:59
スパイシーなヨーグルトついてくるよな
13:01
あれだけは理解できんあれは米にかけるん
13:04
やでそうすると酸味と辛みがいい感じに
13:06
マッチするライたなあれは一応サラダ的な
13:09
扱いやね店で1200円くらいの食ったら
13:12
さらにうまいよまず自分の下で試してみ
13:16
700円くらいならそんな痛くもない出費
13:18
やろビリアニってなんやインドの炊き込み
13:21
ご飯やセブンの弁当は確かにうまいわ
13:24
こないだ豚キムチの弁当食ったらうまかっ
13:27
たおにぎりやサンドイッチははローソン
13:29
ファミマの方が美味しくなってる5年前は
13:32
セブンの圧勝だったのにビリアに食った
13:34
ことないなら食べてみてはあるただ店の方
13:37
がさらにうまいまあさすがに店と比べたら
13:40
空1段落ちるというか店に勝てたらそんな
13:43
ん産業破壊やんけ地味に写真うまいのなん
13:46
やねんそらプロの写真パクってきたからよ
13:49
何気に最初に貼られてる写真がよく撮れ
13:51
てるうまそうだわこれ確かにうまいんだ
13:54
けどバターチキンの方が少し甘すぎるのが
13:57
惜しかったでも700円以上出すなら店
14:00
行った方が良くないセブンの距離次第かな
14:03
Yは1番近いコンビニがセブンやったし
14:05
食べるまで当たりのお店かどうかわから
14:08
ないやん本場のインド人がやってるカレー
14:10
や言ったけど甘すぎて食えたもんやなかっ
14:12
たしビリアに入門にはええんちゃう結構米
14:16
みっちり詰まってるしちゃんと肉もうまい
14:18
しレベル高すぎてビビるエリックサウス
14:21
行けば1200円Uber2000円強
14:23
くらいそっちも食ってみて欲しい
14:25
スパゲッティは強いやろコンビニ飯の
14:28
クリーンナップや最近セブンは上げ底で量
14:31
をごまかすのやめて値段をガ上げするよう
14:33
になったなセブンのおり戦略や最初に量
14:37
多くてクオリティ高い飯出して放送と値段
14:39
は同じまま量を減らしたりトッピングを
14:42
減らしていく最初にうまかった記憶が残る
14:45
から買い続ける蒙古断面とかまさにこれや
14:48
ね真夜中のステマおつこれはマジで
14:50
うまかったリアルにうめえなうめえな言い
14:53
ながら食ったちなみにバスマティの
14:55
ビリヤニが700円で食える店なんてない
14:58
このビリヤニは確かに美味しかったわ
15:00
インドカレー屋で食べるビリヤニの平均
15:02
くらいはあるなんやこの露骨な持ち上げ
15:05
朝飯にこのカレー食おうかどうか迷うやん
15:08
朝からカレーってしんどくねうまさに
15:10
ビビってすれ立てるレベルにうまいぞ近所
15:13
のカレー屋でちょいちょいビリアに低く
15:15
アウトするけど妙に量多いから2食分に
15:18
なるわワ的には小くトマトのカレーのが
15:20
好きやったスパイス食ってる感がえセブン
15:23
イレブンのカレーフェア基本全部うまかっ
15:26
たけどはくトマトだけめっちゃまずかった
15:29
買うなら気をつけてくれスパイスカレーっ
15:31
てただ苦だけのやつ嫌い清々しいまでの
15:34
ステマやなステルス確かにこれうまかった
15:38
なカレールーもレトルト差がなかったなん
15:40
でもかんでも捨てま捨てま言ってるやつっ
15:43
てほんま人生損しとるで老学中年無職
15:46
ネットの褒め言葉は全部ステマこれ
15:49
ゴキブリ入ってんのさすがに今はちゃんと
15:51
取り除いとるやろ業者必死やなそこそこ
15:54
バってるけど言うほどでもないよバター
15:57
チキンカレーはうまいゴキブリ宣伝して
16:00
そうゴキブりステマネタでステマステマ
16:02
言ってるならええけどガチで言ってるなら
16:04
頭にアルミホイル巻いた方がええでこんな
16:07
抽象とスクリプトまみれの匿名掲示板で
16:10
業界最大手のセブンが捨てまして何の
16:12
メリット安々ゴキブリ購入すれを
16:15
スクリプトで潰すとかならともかくで
16:17
ステマなんか線でもカレーフェスはいつも
16:19
売り切れてるわ人生楽しんでる人ええうま
16:23
人生損してる人これはステマ人生楽しん
16:26
でる人Bこれリ確定やん人生損してる人
16:30
業者必死すぎやろ人生楽しんでる人し友達
16:34
にも教えたろ人生損してる人そんなに言う
16:37
なら買ってみるかセブン先週販売終了やで
16:41
ほなら増量中のファミマイクはハムサンド
16:44
バッカ売れ残ってるわ人生楽しんでる人馬
16:48
人生損してる人氷河器無職ほなんぼや
16:52
780円たかワの3食分やん日本はどう
16:56
なってんねんこれもすた国やビリアニって
17:00
炊き込みご飯のことやんなカレーついてる
17:02
のはええな徒歩30分くらいするけど今
17:05
からセブン行くわ人生損してる人どうせ
17:08
これも電通だろこの時間に表書き叩いてる
17:11
お前もそこそこやでステマやなくても
17:14
ニュース聞いたらとりあえず様子見しとる
17:16
タイミングやし避けるやろ先月あたりに
17:18
やってた淡々麺はうまかったと思うセブン
17:21
のコラボカレーは欧風ビーフカレーが死ぬ
17:23
ほど高くてたげたわコンビニのカレーで
17:26
1000円近いってありえんやろ去年にた
17:29
ようなの食ったけどなんか甘い味したわ
17:31
あれボンディの劣化版みたいで割と
17:33
うまかったわ翌年出たやつはなんか微妙
17:36
やったけどナジやるそうとコンビニ弁当
17:38
買うそうっって被ってるよね
17:40
エリックサウスはガチだからな何これPR
17:44
エリックサウスの冷凍ビリアにはイオンで
17:46
も売ってるぞイオンで再現できてるのか
17:49
日本のねちねちしたコと違って海外の米
17:52
って美味しそう料理したことないやろ
17:54
セブンのナンジマーケティングは数年前
17:57
から定期的にやられてるしステマ認定も
17:59
しゃあないやろカレーの違いなんてあんま
18:02
感じたことないわさすがにお子様やろ赤い
18:05
方のカレー味がよくわからなくて好きじゃ
18:07
なかったビリヤニ自体はうまかったわ米
18:10
よりこっちの方がカレに合う気がするでも
18:13
1.5倍は量が欲しい2回目は買わないか
18:16
なビリアニってヨーグルトソースかかって
18:18
ないと魅力半減やろ辛くて濃い味に
18:21
さっぱりとしたヨーグルトソースが箸休め
18:23
にええねんどういう意味やバスマティマっ
18:26
て初めて食ったけどスープカレーとっか
18:28
って感じでうまかったよ米食ってるのに
18:31
粘り気ゼロで食感が楽しかった次また買う
18:34
かは分からんそりゃスープ系の米は粘り気
18:37
がないに決まってるやろ料理してたら常識
18:40
や最初はまあまあいいよなただ売れてくる
18:42
と美味しくなって新登場するうちのおかも
18:45
うまい言ってたわレジに持ってたら店員に
18:48
これ700円もするんですかって驚かれて
18:51
草やったそれは嘘
18:54
待つワも食べたけど米の食感は幼虫やった
18:58
な幼虫食ったことあるとか長野民か普通
19:01
インド人ネパール人のカレー屋行くよね
19:04
お前いつも幼虫食っとるんかセブンで
19:06
初めてラップサンドってのを食べた時衝撃
19:09
受けたわ依頼自分でも作るようになった
19:12
コスパがいいって言いながらスーパーの
19:14
半額惣菜に群がってそうな奴らばかりやな
19:17
このすれコンビニ弁当食うとか金持ちやな
19:20
セブイレってピザとパスタのリツイート
19:22
キャンペーンの時あら様に捨てまししてた
19:24
よなやるならああいうのをやれセブンの
19:27
弁当で育ってそうこないだのフェアでやっ
19:30
てたサウナカレーの方がうまかったわ
19:32
カシミールカレー実際もあんなに辛いんか
19:35
セブンのなんてめちゃくちゃマイルドにし
19:37
てる方や昨日食ったけど米が思った以上に
19:40
パッサパサで残してしもたわ芯が残ってる
19:43
感じすらあったわビリアニってそういう
19:45
料理ですよ食ったことないから知らんわ
19:48
インディカマとかもしんぽさあんの草
19:51
リゾットとか食べたことないのかな何自民
19:54
って一般常識レベルの経験もないよなゆの
19:58
話なのにリゾットは関係ないやん芯を残す
20:01
くらいの硬さで作るの知ってるスープ系の
20:04
基本なんやけどビリアには芯残さんけどな
20:07
朝から爆笑させんなやこれ食うぐらいなら
20:10
普通にデリーの通販で買うわセブの商品
20:13
しち捨てまされてるけど毎回期待外れ
20:16
美味しいけどサフランライスの方がワの
20:18
好みコラボ系は騙し絵みたいなことせず
20:21
普通に美味しく仕上げてくるよな迷惑
20:23
かけるかもって感覚なんかな値段も高い
20:27
けどこれめっちゃまずたわ2口ぐらい食べ
20:30
て黄色いドロドロは口つつける価値ないと
20:32
思ってそのまま川に捨てたこういうのも
20:35
通報して逮捕できたらええのにこんな
20:37
引きこもりとか貧乏人ばかりがポツポツ
20:40
いるだけのインターネットにステマする
20:42
やついねえだろステマするなら普通にXで
20:45
ステマするわしばらくセブンはいいカレー
20:47
フェアって昨日までちゃうもう売っとらん
20:50
やろさっきセブン行ったけどめっちゃ売っ
20:52
てたでそれ昨日の入荷やカレーパン2コで
20:56
200円が良かった弁当は高いかから買わ
20:59
んかった
21:01
わビリアに1つでここまで議論できるスレ
21:04
ミンたちは本物ですね皆さんはセブンの
21:07
カレーフェアの中で美味しかったなという
21:09
ものは何ですか是非コメントにて教えて
21:12
くださいこのチャンネルでは2チャンネル
21:14
の食べ物生活に関するすれをまとめて紹介
21:17
しています食に興味ある人は是非
21:20
チャンネル登録高評価コメントお願いし
21:22
ます最後までご覧いただきありがとう
21:25
ございまし
21:26



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12475299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン