アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

国民が増税、物価上昇で苦しんでるのに肥え太ってる戦犯。楽天スーパーセールすら買いたくてもお金がなくて買えない(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民が増税、物価上昇で苦しんでるのに肥え太ってる戦犯。楽天スーパーセールすら買いたくてもお金がなくて買えない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民が増税、物価上昇で苦しんでるのに肥え太ってる戦犯。楽天スーパーセールすら買いたくてもお金がなくて買えない(分析・参考)
2024/06/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民が増税、物価上昇で苦しんでるのに肥え太ってる戦犯。楽天スーパーセールすら買いたくてもお金がなくて買えない(分析・参考)

文字起こし


0:02
一般の人たちはですね楽天スーパーセール
0:06
すら買いたくて買えないっていう投稿が
0:09
結構ありますねスーパーセールとかお金
0:12
なさすぎて何も買えないやとかですね買い
0:16
たくても買えないとかですね結構あるん
0:19
ですよまなんでそうなってるかっていう
0:21
ことですよねスーパーセールの日に何も
0:24
買えないスーパーセールの日に買えなきゃ
0:27
普段の日も買えないっていうことですよね
0:30
まなんでこうなってるかと言
0:32
とま実質賃金25ヶ月連続減少過去
0:38
最長今年4月は前年同費0.7減という6
0:45
月5日の記事です
0:48
ね物価の変動を反映した働く人1人の実質
0:52
賃金が過去最長の25ヶ月連続で減少した
0:56
ことが分かりました厚労省によると基本や
0:59
業代ボーナスなど合わせた働く人1人
1:02
あたりの今年月4月の現金給与の総額は
1:07
29万
1:10
6884-100
1:13
増え28ヶ月連続の上昇となりました一方
1:17
物価の変動を反映した実質賃金は前の年の
1:22
同じ月と比べ0.7減減り25ヶ月連続の
1:27
減少となりました統計が比較できる
1:30
1991年以降最も長い期間連続で減少し
1:33
ていて依然として物価の上昇に賃金が
1:36
追いついていない状況が続いていますただ
1:39
実質賃金の下げ幅は前の月と比べ1.4
1:42
ポイント改善しています厚労省はその理由
1:45
について今年の春島で高い水準で賃上げの
1:49
動き
1:50
が広がった影響などが考えられるとした上
1:53
で実質賃金が今後いつプラスに転じるか
1:56
注視し
1:57
たいとしていますと
2:00
本当にふざけた野郎だねで景気の同行どう
2:05
感じるか悪くなっている79.7どちらか
2:08
と言うと悪くなっている14.9どちらか
2:11
と言うと良くなってる2.1良くなって
2:13
いる1.61.6はああいつらだろ本当に
2:18
例のやつらだろYouTubeで言えない
2:20
のでボロ儲けしたクソどだ本当に腹立つわ
2:30
また角倉とかトチ感なヤフコメ残して
2:33
やがってよ今春島の結果が賃金統計に反映
2:37
され始めたこともあり4月の名目賃金上昇
2:41
率は高まったただ賃金上昇率が高まっても
2:44
それを上回るペースで物価が上昇している
2:47
6月以降は電気代ガス代補助金の終了に
2:50
伴い物価に再度上昇圧力が生じてくるまた
2:54
これから夏にかけては足元の円安進行が
2:57
輸入物価の上昇を通じ
3:01
物価上昇のペースを早める原因にもなる
3:04
これらを踏まえると物価が賃金をる上回る
3:07
ペースで上がる状況は今後も続く可能性が
3:10
高い実質賃金のマイナスが長期化すること
3:13
で日本経済は消費や景気の低迷物価上昇が
3:17
同時進行するスタグフレーションの度合を
3:19
強めることになるだろうこのような状況で
3:22
基礎的財政収支の黒字を実現するために
3:25
緊縮材政策を取れば国民生活のさらなる
3:30
困窮化は避けられないだもう根本が違うん
3:35
だよやっぱ税金がおかしいんだよもう税金
3:38
取りすぎなんだってもう無理だ
3:41
もんだ老人ももういいだろうって言う
3:47
よひどいもんだってそれに言及しろよ
3:52
角倉6割取られてんだぞ貧乏人でさえだよ
3:59
本当にひどいよ税金が重のしかかりすぎだ
4:07
よまだなんか角倉より一般の人たちの
4:12
コメントの方がまともだぞ例えばですね
4:15
この状況で税金社会保険等の国民負担率を
4:19
増やすというのは全く理解を超える消費税
4:22
廃止最低でも引き下げ法人税増税だろう
4:26
実質賃金が安定的に上がるようになって
4:29
初めてで労働者消費者から徴収するなら
4:32
すればいいその前に政治行政の無駄遣い
4:35
見直しは当然だだこの人がまともだよ角倉
4:39
なんて本当何の意味もねもうエキスパート
4:42
剥奪しろと本当に何の意味もねえよ角倉
4:46
なんてい本当に政治家が狂ってるんだって
4:49
だもう30年前と比べて日本の平均給料が
4:54
450万がですね420万20
5:00
がまあのスキ屋が200円ぐらいは
5:04
400円なってるしマクドナルドとかも
5:07
あの100円とか200円がもう
5:09
40000円とか500円になってるし2
5:12
倍3倍になってて日本人の給料だけが減っ
5:15
ててで政治家の給料も倍倍以上になってる
5:19
んだ
5:20
よで政治家の給料倍以上になってしかも
5:23
脱税までしてさ頭行かれとんのか本当に
5:28
もう我慢のだぞ本当にひどいんだってそれ
5:32
言えよ角倉有名人なんだ
5:36
よもう我慢の限界だよいくらなんでもだ
5:41
もう何もかもが貧困とかもう悲惨なことに
5:44
なって税金税金も2倍3倍に膨れ上がって
5:48
で政治家だけ
5:49
が自分たちの給料だけ上げるわ脱税し放題
5:54
な風にするはねもう本当ダメだってもう
5:58
終わりだよ
6:00
本当にスクラップアンドスクラップしか
6:02
ないぐらいもう本当に
6:04
ひどいひどいんだっ
6:07
てマジ
6:09
でもうおかしい
6:13
よそれそこに気づかんとだめだよ
6:17
あの日本は借金がたくさんあるとか老人を
6:21
救うとかもうそんなレベルじゃねえてそれ
6:25
をやってる奴らが声太ってるんだからもう
6:28
根本がおかしいんだよ
6:30
根本がおかしいと思えよま自民党党員
6:33
なんてもう売国度だからなはをやめろ今
6:35
すぐやめろと本当にひでえ
6:39
よ狂ってる
6:41
よさあこの貧困時代どう切り抜けたらいい
6:46
か皆さんの役立ちコメントを紹介していき
6:49
ますとりさんですね私のランチは会社の
6:53
裏庭から杉菜を引っこ抜いてきて食べて
6:56
ますもこれが
7:00
あの最強のご飯
7:04
です逆に今の時代安いのはやばいよ猫クロ
7:09
さんがIKEAの50円ソフトクリームも
7:13
やばい500円でランチ食べれるなんて
7:18
今時こちょっと見えないけど東京東京では
7:22
無理か
7:24
なdbdsさんが外食で800円台だと何
7:29
の食材かわからんやばいんだよ本当にで逆
7:34
に弁当持ってきてすごいっていう人
7:36
もくにくまさん弁当持ってきてる人冷凍
7:40
食品オンパレードということで何の意味も
7:43
ね野草食えよただだぞで健康になっちゃう
7:47
よ栄養高すぎ
7:54
てTKさんがですねタクシードライバーな
7:57
んで休憩の際コンビニの駐車場利用と
8:00
トイレ利用する代わりにドリップコーヒー
8:02
とパン買ってます外で添加物は多少許容し
8:05
て家では
8:07
無天添加物がない食事をしていますという
8:10
ことです
8:11
ねまできればパンコンビニのパンって本当
8:16
6なのがないんでまドリップコーヒーは
8:19
しょうがないとしてまそういうトイレとか
8:23
利用させてもらったり休憩とかであれが
8:26
いいよあの甘味が欲しいんですよね
8:28
コーヒーとちょっと甘いものが欲しいま
8:31
それの気持ちは分かりますんであれがいい
8:35
よあのあきバーがアズキバーがまだまとも
8:39
なんじゃないかなと思いますねコンビニ
8:43
ので買えるもんだったらあきバーがいいん
8:47
じゃないでしょうかということですねま
8:51
あきなら多少は体にもいいです
8:55
よまそしたらなんかコメントでアキバ
8:58
オーガニックオーガニックアズキバーが
9:00
いいよっていうなったんですけど逆に逆に
9:03
ダメなんだよねオーガニックアズキバーは
9:05
逆に添加物がちょっと入ってるっていう
9:08
普通のアズキバーが無天下でオーガニック
9:10
アズキバーになるとちょっと添加物が入っ
9:13
て北海道あきバーが1番いいのか
9:17
な北海道あバーが100%北海道さんあ
9:22
佐藤塩で作りましたということなんで
9:32
コンビニにあるかどうか
9:35
はちょっと定かではないそんなにそんなに
9:39
コンビニで探してはいないんであきバーは
9:42
コンビニであるのは分かるんですけど
9:45
北海道好きバーはあるかどうか分かりませ
9:47
んけれどもま探してみて
9:51
くださいひさんがですねヒル源二がアス
9:54
シンプソンズの予言であった飛行機墜落が
9:57
来るって発信してました全くませんやは
10:01
岸田が外遊ゴールデンウィークに外遊した
10:03
時もあのシンプソンズの飛行機墜落は岸田
10:07
だって第3の目で予言して見事に外してる
10:10
し今まで当たった試しがありませんや
10:21
はリリナさんが青梅で梅スパイスシロップ
10:25
作ってみました青梅ココナッツシュガー
10:28
生姜レモンクローブカルダモンシナモン
10:31
スティックブラックペッパーローズマリー
10:33
リンゴス炭酸で割ったりお水で割って飲む
10:36
の最高来週軟膏埋め届く梅干し作りという
10:40
ことです
10:46
ねということでこういう話をライブでやっ
10:49
てますのでライブ配信にも遊びに来て
10:51
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12580251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン