アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

松本人志の裁判が話題になるが水面下で改憲の動きが進む最大級の懸念について(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志の裁判が話題になるが水面下で改憲の動きが進む最大級の懸念について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


松本人志の裁判が話題になるが水面下で改憲の動きが進む最大級の懸念について(分析・参考)
2024/06/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志の裁判が話題になるが水面下で改憲の動きが進む最大級の懸念について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は松本ひの裁判が話題になるが
0:06
水面下で会見の動きが進む最大級の懸念に
0:09
ついて考えてお話ししていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますあの少し前に
0:14
この僕松本一の件をですね取り上げたこと
0:17
があるんですがまリスナー様に本当のこと
0:19
言うと僕はこの松本仁のこの女性のですね
0:22
まるまるの件についてえそこまで詳しく
0:25
ないので僕にあの分かる限りえこの件を
0:28
ですねまどういうことになってるのかって
0:30
ことをお話ししていきますで逆にあの僕が
0:32
言ってるようなことをほとんどの人が言わ
0:34
ないんでそのことがねえむしろ問題ででは
0:37
ないかとまそういったま問いかけだと思っ
0:39
てえ聞いていただければと思います多分
0:42
リスナー様も同じこと思う方が多く
0:44
いらっしゃるんじゃないかなと思うのでえ
0:46
ま今回はこの松本仁の件と会見憲法改正の
0:50
件を合わせて考えていきますまず松本仁
0:53
っていうまこの人物ですねこのダウンタウ
0:55
ンって言ってとても有名ですがそのま
0:58
ダウンタウンとしてま有名な松本仁って
1:01
いうのはその側面とは別にですね違った
1:03
側面を持ってるんですよどういう側面
1:05
かっていうと松本仁はですね安倍晋三と
1:08
食事に行くほどのま親しい間柄だったと
1:11
つまり安倍応援団なわけですね松本仁って
1:14
いうのはで少し前にえ大阪万博の
1:17
アンバサダーをどうのこうのって言って
1:19
ました
1:20
があの大阪府の吉村がですねえ松本仁市に
1:24
変わるま人はいないと大阪万博の
1:27
アンバサダーとかってねえまこれっていう
1:30
のはま類は友を呼ぶそういった話がある
1:32
じゃないですかそういう風に考えられる
1:34
じゃないですかだから松本仁っていうのは
1:36
自民党あるいは維新の会と繋がってるわけ
1:39
ですよでさらに言うと維新の会と吉本って
1:42
いうのも相当関係があのま親しいっていう
1:45
かズブズブなんですね松本仁っていうのは
1:48
自民党維新の会えま政府にあの繋がりが
1:51
深い人間であるってことは分かるんですよ
1:53
だからま言うなれば御用芸人っていうこと
1:55
ですよねで政府側と共に何かしらのこの
1:58
話題作りにえま貢献してるんじゃないかと
2:01
思うんですよそういった目線で見ると全然
2:04
見方が変わってくるんじゃないかなと思い
2:06
ますで数日前にこういったニュースが出た
2:09
んですよ最近この松本仁の件が話題になっ
2:12
ていなかったのかえ僕は知らなかっただけ
2:15
かちょっと分からないんですがちょっと
2:17
興味深いニュースがあるんでこちらをねえ
2:19
ちょっと考えていこうと思いますえ松本一
2:22
が週刊文春の裁判かなで女性にえ対して
2:27
同様得ずにえそういったことを強制した
2:30
ことは一切ないとま主張してるってことな
2:32
んですねでこの週刊文春の側はそのねえ
2:36
松本から同意のないえそのまるまるをされ
2:38
たっていう複数の女性の証言っていうこと
2:40
でえ松本がですねえ週刊文春に5億
2:44
5000万の損害賠償を求めてい
2:46
るっていうことでで数日前にえね裁判で非
2:49
公開の手続きが行われた時に松本は
2:52
いかなる女性に対しても動揺得ずに
2:54
まるまるを強制したことはないっていう
2:56
ことを言ったとでえ松本はそのその後芸能
3:00
活動かなあそれをまあ休業するってこで
3:03
その保証をまあの請求するっていうことで
3:07
で官文春は同意のないまるまるは事実
3:10
っっていうことでえ松本と週刊文春のえ
3:13
その言ってることは正反対逆なんですよ
3:15
本当のことってのは分かりません別に嘘で
3:17
もなく別に松本をね擁護するわけでも悪く
3:20
言うわけでもなく文身を擁護するわけでも
3:22
悪く言うわけでもなく本当のことは分かり
3:24
ませんが僕はこう思ってます松本仁も週刊
3:27
文春も裏にアメリカがいるプロレスなん
3:30
じゃないかなって思ってますあのよく文春
3:33
に関しては文春法だとかって騒ぐんですが
3:35
肝心なところには一切触れないんですね
3:38
あの今もう全然話題になりませんが木原の
3:40
嫁の元旦那の件も全然触れないじゃない
3:43
ですかで先ほどお話ししましたが松本一市
3:45
っていうのは政府と繋がりがあるんでこれ
3:49
プロレスの可能性があるんですねプロレス
3:51
プロレスやらせえ茶番そういったものの
3:54
可能性があるんですよだから総子国米が
3:56
後ろに回ってですねえこの週刊誌と松本に
3:59
関してえどのこの言ってるとでえこの松本
4:03
仁の件について一般人の方がですね投稿し
4:06
た内容があるんですがあ否定するんだっ
4:08
たら最初から否定しろと最初にそのねえ
4:11
なんか記事が出た時から否定えしろって
4:14
いうことなんですが否定しないでしょで
4:16
これ多くの人が思ってるんですがこの松本
4:18
の女性ままの件と週刊文章の件まだ
4:21
引っ張ってんのかって話であの僕はその
4:24
プロレスって言ってますけど多くの人って
4:26
は多分思うんですよ松本が本当なのか週刊
4:29
文が本当なのかどっちなのかっていうこと
4:31
なんですがこれすらもどっちが本当かって
4:34
のは分からないですがまどっちもやらせ
4:36
ですよねやらせプロレス茶番だから米が
4:38
後ろにいてシナリオを書いてる週刊文春と
4:41
松本であのこの話を引っ張ることが目的だ
4:45
と思うんですよねだからよくこちらの件に
4:49
ついて意見があの投稿されて書かれている
4:52
んですがなぜ松本はすぐ記者会見の後にえ
4:56
そういうことを言わなかったのかっていう
4:57
ことなんですこれは意図的に言わずに意図
4:59
的に話を引っ張ってると思うんですよだ
5:02
世間は松本見方しないんだって言うんです
5:04
がそんなことも別にま言葉悪いけどどうで
5:06
もいいんですよね松元の見方をするしない
5:09
とそういうことではなくこの話を引っ張り
5:10
くことによってですね今まさにえこの数日
5:13
前から憲法改正そういったものに関して
5:16
国民の目線を松本の件で松本その週刊文春
5:19
の方に向けさせられるじゃないですかで
5:22
例えば本当に
5:23
あのこの件を明らかにするんであればこの
5:26
小沢って言いましたけどねえ確か何か証言
5:29
した小沢がねえなんか言えばいいんですが
5:31
そういうことは言わないんですよだからあ
5:33
野良ありくありとこの話を引っ張る松本と
5:36
週刊文春のこの裁判ないし女性の件を
5:39
引っ張るえ目的は何かっていうと日本国民
5:42
の目線をそこにえ集めるためでこ
5:45
れっていうのは昔からあの使われる古典的
5:48
な手法なんですねで今回もこの古典的な
5:50
手法ま古典的と言いますか普遍的と言い
5:53
ますかそういった手法を使ってるんじゃ
5:55
ないかそういった疑いを感じるんですよ
5:58
それはどういうことかっていうと例えば
6:00
日本政府自民党がですねえ日本国民が
6:02
気づかれたくない時にうん芸能人有名人の
6:05
スキャンダルを用意する例えばですね
6:07
芸能人が丸物で捕まったとかそういったの
6:10
もそうですね芸能人が丸物で捕まったりと
6:12
か芸能人のその女性関係がどうのこうのっ
6:15
ていうことをえそれってのはセットなん
6:17
ですよだから何を言ってるのかって言と
6:19
今回松本仁の件を未だに騒ぎ続けるものの
6:22
セットは憲法改正そこに国民の目線を向け
6:26
させたくないから目線そらしえめ魂の可能
6:30
性があると疑うわけですねでこれっていう
6:33
のはもう分かってるんですよこの背後にえ
6:37
総四国米がいてまその内閣内緒は内閣官房
6:40
にそういった通知が言ってるんですよねで
6:42
えその古典的な主と言いましたが週刊誌が
6:46
ですね何か話題を大きく取り上げる時って
6:48
いうのは政府あるいはですねその自民党
6:52
事項がですね日本国民にはあの知られては
6:55
何かまずいことがあるそういったことなん
6:57
ですよつまり今何がまずいいのかっていう
7:00
と明らかにえ憲法改正のことを国民に悟ら
7:03
れたくないなぜかって言うと憲法を改正し
7:06
たら友次に向かわせることはできるんです
7:08
ねであのこの話をするとですねあの
7:12
リスナー様から一部反対意見があるんです
7:14
が別に僕はあの有事を煽ってるわけでも
7:16
なんでもないですからねなぜえこういった
7:19
ことをしようとしているのかとで国民に
7:21
隠れてですねこの憲法を改正をししようと
7:25
していることねあの救助をなくす基本的
7:28
人権をなくす緊急事態条項を導入する非常
7:31
にあの国民にとってマイナスっていうこと
7:33
をあのお伝えしてるんですよで少し前に
7:36
岸田がですね日本も外国にあの武器の輸出
7:40
をするとかそういうね閣議決定完全に憲法
7:43
違反をしてますがそういったことっていう
7:45
のも僕たち国民からしたら非常にあのま
7:47
懸念するマイナスでしかないことをやっ
7:50
てるわけですよだから有事になるかなら
7:52
ないかとかそういったことではなく有事に
7:55
なるように家事を切っていることが問題
7:58
そのための憲法を制をしようとしている
8:01
ことが問題それがですねえ1週間ぐらい前
8:03
ですが5月30日のこの憲法審査会って
8:07
いうのでえ進んだんですよねだから
8:09
一歩一歩進むんですよ最後は国民投票なん
8:11
で国民が止めないといけませんがどういう
8:14
風に進んでるのかっていうのが分からない
8:15
じゃないですかだそういったことを知る
8:17
意味でえこの件を真剣に僕なりにお伝えし
8:20
てますあの憲法を改正してしまうとですね
8:23
裕二の懸念が出てきますしその裕次えと
8:26
いうことになるとですねうん18歳以上の
8:29
男性女性がですねえ長平成の対象になる
8:32
可能性があるんですよ緊急事態条項が入る
8:34
ことによってねだからそういったことを
8:36
国民が気がつかないといけないでえこの
8:40
日本国憲法っていうのは数十年前に日本人
8:43
が考えてえその時のもう数十年前の日本人
8:46
がですねこの緊急事態条項っていうのは
8:48
権力者政府側にえねえとってプラス国民
8:51
とってマイナスなんで緊急事態条を入れて
8:54
いないんですよわざと国民のことを考えて
8:56
憲法を作ってくれた日本人がただし自民と
8:59
か自民公明維新国民民主とのおかしな出
9:02
ためを言ってですね緊急事態条項がなけれ
9:05
ば日本をですねその有事とかあ守れないっ
9:08
てデため言うんですよ守れるんですよでえ
9:11
その本当の目的っていうのは自民公明維新
9:15
国民民主が救助を改正し基本的人権を
9:19
なくし緊急事態条項を入れるそして長平成
9:22
から有事有事になるとですね日本の総子国
9:24
米の一部軍事産業が儲かったり日本国内の
9:27
そのね大気は儲かるその代わりに尊い日本
9:30
国民の命が奪われるんですよそんなこと
9:32
あってはいけないじゃないですかだから僕
9:34
たちは日本国憲法にあ日本国憲法改正にえ
9:37
反対しないといけないんですよで国民に
9:40
反対されてはいけないからえそういった
9:42
ことが分からないにこっそりこっそり前に
9:44
それを進める段階において国民が気づくね
9:47
その例えば憲法審査会があるってこと見る
9:49
じゃないですかそういったものに見せない
9:51
ためにわざとこの松本仁の話を必要事書に
9:54
僕は引っ張ってると思いますあのはっきり
9:57
とは分かりませんが憲法改正うん会見が
9:59
通ったら本当に日本崩壊そういった可能性
10:02
があるんですよ実際有事になるかならない
10:04
か別にしてねそういった変なね緊張感が出
10:08
て外国からねその貿易を立たれたりして
10:10
食べ物が入ってこなくなるとか日本経済が
10:12
今でも苦しいんですが加速度的におかしく
10:14
なった終わりじゃないですかだからあの
10:17
こういう松本仁の話題が出てきてますけど
10:20
目的っていうのは憲法改正であるそれを
10:22
自民公明維新国民民主がしようとしている
10:25
それにえ目線を向けさせないためのこの
10:27
松本人の話題を意図的に出してると思うん
10:30
で意図的に松本仁の件を引っ張ってると
10:33
しか思えないんですよ松本仁の内容につい
10:35
て詳しくわからないですしまこれを言って
10:37
はいけないのかもしれませんけど松本仁市
10:40
の件とどうでもいいんですよ別に女性に
10:42
関して何しようかそんなことは別にねえま
10:45
どうでもいいって言葉悪いかもしれない
10:47
ですけどその被害になってる女性がねま
10:49
いるのかいないのかそういったことある
10:51
ありますけどそれすらもわざと作られた
10:54
ものである可能性があるんですねうん総子
10:56
国米が松本と週刊文春女性をまねえぐるっ
11:01
とまとめてやってる可能性があるとただで
11:05
ただそういうことに気がつかずに知らずに
11:07
憲法改正が通ってしまったらですね本当
11:10
終わりなんですよ日本っていうのはうんだ
11:12
からそういったことに気づく必要があると
11:14
思いますあのま松本仁の件をどうでもいい
11:17
とかって言とねえま語弊が誤解があるかも
11:20
しれないんですがうんそこが問題じゃない
11:22
んですよでしかもそのねさっき言いました
11:26
けど松本一っていうのはその自民え維新
11:28
政府がの人間じゃないですかだから別に
11:31
松本一を擁護してるわけじゃないですよ
11:33
もしかしたらそういったことはしてないの
11:34
かもしれないししていて急に出したのかも
11:36
しれないんですがそういったことが問題で
11:39
はなく日本国憲法を改正して有次に向かう
11:43
今その動き緊張が高まってることに日本
11:46
国民は気づかないといけないでそれから
11:49
目線そらしのためにこの松本仁の件を定期
11:51
的にえ出してるんじゃないかと僕は思い
11:54
ます自民公明維新国民民主に本当に気を
11:57
つけないといけないでさ最終的に国民投票
12:01
でえあのね憲法改正するかしないか決まる
12:04
んで絶対に日本国民が最後の最後で阻止し
12:07
ないといけないえその内容だと思いますで
12:10
その憲法改正の動きを隠すためにまた再び
12:13
この松本仁の裁判とかそういったものを
12:16
話題に持ち上げてきたんじゃないかとえま
12:18
僕はそう思いますっていうことでちょっと
12:20
前からこの松本仁の話題がですねえま注目
12:23
されていたのでえま僕に分かる限りま僕に
12:26
お伝えできる角度からえお話いたしました
12:29
ま本当にあの憲法改正をね国民全員で止め
12:31
ないと大変なことになりますのでまそれを
12:34
あまそのことを伝えたいと思って今回
12:36
取り上げました最後まで聞いていただき
12:38
ましてありがとうございます今回はここで
12:40
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12580244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン