アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

【不仲】まさかの共演NGで有名な芸能人!!!衝撃のエピソード22選(分析・参考)


》全サービス一覧《


【不仲】まさかの共演NGで有名な芸能人!!!衝撃のエピソード22選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【不仲】まさかの共演NGで有名な芸能人!!!衝撃のエピソード22選(分析・参考)
2024/04/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【不仲】まさかの共演NGで有名な芸能人!!!衝撃のエピソード22選(分析・参考)

文字起こし


0:00
共演NGで有名な芸能人衝撃エピソード
0:02
22戦皆さんこんにちはウれっこ芸能人に
0:07
なるといろんな人と共演は当たり前になっ
0:09
てきますが人気商売のいくら芸能人といえ
0:12
ども人の好き嫌いはあるようです今回は
0:15
そんな芸能人の共演NGの衝撃エピソード
0:18
を衝撃順にご紹介します第22位篠原良子
0:23
中間幸恵原子さんは昔東京パフォーマンス
0:27
ドールというアイドルグループにし中心
0:31
メンバーとして活躍していましたこの
0:33
TPDは日本武道館での講演を成功させる
0:36
など当時の超人気グループでしたがその
0:39
華やかさとは裏腹に体育会計のような縦
0:42
社会グループでもあったと言われています
0:45
格下のメンバーはまさに月人状態で先輩の
0:48
靴下を後輩が履かせるのは当たり前という
0:51
世界だったそうですそしてそのTPDの
0:55
研修生にいたのが中間幸恵さんお互い今は
0:58
女優として活躍してがその昔の関係から
1:02
2人は共演NGとされていますちなみに
1:05
中間幸恵さんにとってTPD時代は黒歴史
1:08
扱いになっているようでインタビューなど
1:10
でもTPDについてはNG項目になって
1:13
いるそうです第21位ダウンタウン
1:16
トンネルズお笑いコンビダウンタウンは
1:20
同じくお笑いコンビであるトンネルズと
1:22
長らく船中で共演NGと言われていました
1:25
理由はダウンタウン東京寝室によって
1:28
トンネルズの仕事が減ったため
1:30
ダウンタウンがトンネルズを目の敵にして
1:32
いたなど憶測されていたためですしかし実
1:36
は本人たちに聞くとお互い嫌いじゃないと
1:39
話しています本当の共演NGとなった原因
1:42
はテレビ局であるフジテレビの都合であり
1:45
フジテレビの中でもスタッフの班が違って
1:48
いたためこっちのプロデューサーが使わ
1:50
なかった使っているタレントをという理由
1:53
だったと言います第20位マツ子
1:55
デラックス田中南マツ子デラックスさんと
1:58
田中南さんが2011年8月に放送された
2:02
TBS番組さまの本当の恋のか騒ぎに出演
2:06
した際マツ子さんが田中さんをいじった
2:08
ところ田中さんが泣き出してしまうという
2:11
ハプニングが起きましたよほど嫌だったの
2:13
かその後田中南さん側から正式に共演NG
2:17
が伝えられたと言いますただ一方のマツ子
2:20
さんもプロレスができるなら良いけどただ
2:23
の悪口になっちゃうだからやめると語り
2:26
マツ子さん側からも共演NGにしていると
2:29
明し
2:30
さらに子さんは田中さんに対してもう私と
2:33
関係ないところで生きていってと絶縁宣言
2:37
までしています第19位松本仁太田光
2:41
ダウンタウンの松本仁さんと爆笑問題の
2:44
太田ひさんは共演NGだと言われています
2:47
太田さんは番組内で松本さんについて聞か
2:50
れ大嫌いですよだから言わすなよ大問題に
2:54
なるからと話していますその他の番組でも
2:57
あるごとに松本さんの嫌いであると公言し
3:00
ているようですなぜ松本さんと太田さんが
3:03
トラブルになったのかと言うと雑誌に松本
3:06
さんを批判するコメントを太田さんが書い
3:08
たことから始まります記事を目にした松本
3:11
さんは後日太田さんを呼び出しお前に問題
3:15
を出す答えてみい今すぐ芸能界を去る
3:19
パイプイスで殴られるこの場で土下座する
3:22
と爪より激怒これに対して相方の田中さん
3:25
も同席の上爆笑問題の2人は土下座して
3:29
トラブルは収まりましたしかしこれがイコ
3:32
となり共演NGと言われています第18位
3:36
長渕強し桑田啓介2人の革質の発端は
3:40
1983年にまで遡ります当時名古屋球場
3:44
でジョイントライブが開催されたのですが
3:47
長渕さんはあくまでも桑田さんと対等での
3:50
出演だと思っていましたしかし実際は桑田
3:55
啓介さんの前座扱いでありまたカーテン
3:57
コールでは桑田啓介さんにビールを
4:00
ぶっかけられる始末結果屈辱を味わった
4:03
長渕強さんは激怒し桑田啓介さんにイコを
4:07
抱いたと言われていますその後1994年
4:11
に桑田さんがリリースした全ての歌に残し
4:14
なという曲で事件が勃発この歌詞に該当
4:17
する人物がいかにも長渕強しさんではない
4:20
かと代々的に報じられたのですかつての婚
4:24
まで持ち出し桑田は絶対に許さないと公言
4:28
桑田さん自身は自分のことを歌ったと弁名
4:31
しましたが長渕さんは聞く耳を持たす
4:34
ファンクラブの解放に謝罪分を掲載する
4:37
事態にまで騒動は発展しました以降2人の
4:40
共演はありませんでしたが2014年に
4:43
放送された第65回NHK紅白歌合戦で
4:47
直接顔は合わせていないものの30年ぶり
4:50
の共演が実現しています第17位高橋一誠
4:55
小野町子俳優の高橋一誠さんと女優の小野
4:58
まち子さんはかつて交際同棲していると
5:01
週刊誌に報じられておりお互いの両親への
5:04
挨拶も済ませるなど結婚間近とまで言われ
5:07
ていましたしかし小野まち子さんがドラマ
5:10
で共演したお笑い芸人の発向と旅行した
5:14
ことが報じられ二またが発覚ちなみにホシ
5:17
は既婚者であったことから不倫旅行とも
5:20
言われていますその後高橋さんと小野さん
5:23
は破局し共演NGとされています第16位
5:27
明さまトンネルズ大御所お笑い芸人の明
5:31
さまさんと同じく大御所お笑いグループ
5:34
トンネルズの2人は共演NGと言われてい
5:37
ます共演NGとなった理由は楽屋内でお
5:40
互いに溝ができてしまったためだと言い
5:42
ますサンマさんがトンネルズと同じ楽屋に
5:45
入った時にさまさんが冗談のつもりでおい
5:48
高明きなしが堪忍袋のが切れたと言うとっ
5:51
たぞと話を振ってきなしさんのツッコミを
5:55
狙ったのだそうしかしきなしさんの
5:57
ツッコみはなくトンネルズの反応は
6:00
そうですかと冷たかったと言いますさま
6:03
さんはトンネルズに気を使っていたそう
6:05
ですが気まずい空気が楽屋で流れることと
6:08
なってしまいましたそれ以来共演機会は
6:11
なくなってしまったそうです第15位吉田
6:14
洋ジャニーズ所属タレント女優の吉田洋
6:17
さんはジャニーズ所属タレントと共演NG
6:20
と言われています理由はアイドルグループ
6:23
平成ジャンプの中島優さんとの熱愛が報じ
6:26
られ年のさ20歳の交際が発覚したためだ
6:29
とます中島さんを含めた平成ジャンプは
6:33
藤島ジュリー古元社長のお気に入りであり
6:36
事務所が猛プッシュしている状況でした
6:38
しかし吉田さんの件で悪い虫がついたと
6:41
中島さんだけ露出を減らすわけにいかず
6:44
徹底的に吉田さんを干すことにしたのだ
6:46
そうジャニーズとの共演がNGとなって
6:49
しまいましたが現在のイケメン枠は他の
6:52
事務所にも多く在籍しているため大きく
6:54
影響はなくドラマで活躍していました
6:57
そして2023年にジャニーズとを果し雪
7:01
したと言われています第14位岡村西明
7:06
99の岡村孝さんとキングコングの西野明
7:09
さんは一時期舟となっていました不になっ
7:13
た理由は2015年の番組を西野さんが
7:16
欠席した理由をひが嫌いと発言したことに
7:20
岡村さんが反感を持ったためだったと言い
7:22
ますそのため岡村さんは普段はいいやと
7:26
言いつつも西の嫌いねんと他の番組で話し
7:29
ています
7:30
その後2016年に西野さんは芸人を引退
7:33
西野さん側も岡村さんに対して岡村さんの
7:36
ために時間を使いたくない芸能界のご意見
7:40
版のようなことをするなと怒りを荒にして
7:42
いますこの西野さんの言文にアンチ岡村の
7:45
人がこしネットでも話題となりました
7:49
しかし2016年のめちゃいけで2人は
7:51
共演番組内の企画で最後にはハグで和に
7:55
至っています2人はまた共演したいと番組
7:58
内で話していましたが西野さんは実業家に
8:01
転身メディアに出る機会が減っており共演
8:04
の機会は減ってしまっています第13位
8:07
広瀬すず小島瑠子今や人気女優となった
8:10
広瀬すずさんとバラエティ番組を中心に
8:13
活躍した小島るり子さん2人が共演NGと
8:16
なったきっかけは2016年に放送された
8:20
ネプリーグ共演児の出来事が原因となり
8:23
ました広瀬さんは簡単なクイズに答えられ
8:26
ず不正解を連発したのですがそのことに
8:29
小島瑠子さんがやばいバカだったねと長承
8:33
してしまうのです広瀬すずさん本人は何と
8:36
も思っていなかったもののこれに事務所
8:39
関係者が激怒その後広瀬さんサイドから
8:42
共演NGを通達しています第12位ビート
8:46
たしデイブスペクター大御所お笑い芸人で
8:49
あるビートたけしさんとアメリカ出身の
8:51
コメンテーターのデーブスペクターさんは
8:54
共演NGとなっています理由はデーブさん
8:57
が最もコスパの悪い芸能にビートたさんを
9:01
名指ししたためですその一見もあり
9:04
2013年にビートたしさんの弟子である
9:06
水道橋博士がたけしさんはデブがNGと
9:10
公言していますそしてデブさん本人も
9:13
つまらないダジャレを言ったらゴ服で収録
9:16
が止まるくらいシとしたと話していたよう
9:19
です第11位よホテ智康2人は1994年
9:25
に当大事で行われた世界的イベントに出演
9:28
していますその時のことが原因で確執が
9:31
生まれることになりました発端はイベント
9:33
のリハーサルによしきさんが堂々と遅刻
9:36
その態度が気に食わなかったホテ友康さん
9:39
は打ち上げでよしきさんに対してXって何
9:42
だよと声を荒げましたホテさんが先輩で
9:46
あるにも関わらず逆切れし乱闘寸前にまで
9:49
発展しますその後お開きとなった打ち上げ
9:52
でしたが酒によったよしきさんは怒りが
9:55
収まらずホテさんが宿泊しているホテルに
9:58
まで出向きホテ出てこいと怒鳴ったと言い
10:01
ますそれ以来2人は未だに共演はしてい
10:05
ません第10位三田ま松本仁お笑い芸人の
10:09
三蔵とダウンタウンの松本仁さんは共演
10:13
NGであることはもちろんのこと絶縁関係
10:16
にもあると言われています理由は美さんが
10:20
松本さんから借りた1500万円を
10:22
踏み倒してしまったからだそうです三さん
10:25
は経営するバーの資金を松本さんから借り
10:27
たと言いますがへの資金として使わず
10:31
ブランドバッグの購入や女性遊びに使い
10:33
切ってしまったのだそう2018年に無事
10:36
回収したそうですが松本さんはもう少しで
10:39
踏み倒されてしまうところだったと明かし
10:42
ています第9位伊藤秀明藤原達也2人は
10:46
2017年6月に公開された映画22年目
10:50
の告白を私が殺人班ですで初共演してい
10:53
ますこの映画は藤原也さんが美しい殺人犯
10:57
を演じ伊藤さんが事件を追う刑事を演じた
11:01
のですが初日から中や逆転で撮影を行う
11:04
などかなり過酷なスケジュールだったと
11:06
言いますそのためか現場は常に
11:10
切りいかはキャリアの中で1番きつかった
11:14
どんなに揉めてもいいからやめようと思っ
11:16
たと語るほどでしたひりつく伊藤さんに
11:19
対して藤原さんは後輩でもあるため最初は
11:23
気を使っていたものの途中から我慢ができ
11:25
ず本番以外は全く口を聞かなかったと言い
11:28
ます最終的に伊藤さんは藤原達也さんとの
11:32
ダブル主演にも関わらず映画の舞台挨拶を
11:35
欠席し複数のメディア主材もドタキャン
11:38
以降2人は共演NGとされています第8位
11:42
明さんは上沼恵子大御所芸人である明さ
11:46
さんと上沼恵子さんは共演NGとなってい
11:49
ます2人は長らく不説があり理由は番組の
11:53
本番前になんでこんな今日収録が早いねん
11:57
おかげで寝不足やとているささんを見て不
12:00
愉快になったと暴露したためでしたこれに
12:03
対してさまさんは絶対言っていないと否定
12:06
したもののあなた38歳の時ひどいやつ
12:10
やったすごく尖っていたなどと攻め立て
12:13
険悪なムードのまま番組は終了しますこの
12:16
ことがきっかけでさまさんは人気トーク
12:19
番組さまのまんまを終わらせる決断を取っ
12:22
たと言われています第7位神明藤子2人は
12:27
NHK出身で
12:29
後輩に当たる関係ですが神明さんの方が藤
12:33
由子さんに対して難色を示していると言わ
12:36
れています宇藤さんはNHKを2018年
12:39
に代謝してジャーナリストに転身代謝時に
12:42
は今後宇藤ゆみ子というジャーナリストと
12:45
してNHKの番組に参加できるよう商人し
12:48
てまいりますとコメントしていますがそれ
12:51
に対し池神さんはジャーナリストとしては
12:55
そんなに簡単にジャーナリストなんて自称
12:57
して欲しくないと厳しいエールを送りまし
13:00
たその後日本テレビの特番で2人の共演が
13:04
企画されたものの池神さんからNGが出て
13:08
共演は実現しませんでした第6位ひろみ
13:11
三村正お笑いタレントの広美さんと同じく
13:15
お笑いコンビサマーズの三村正さんは長い
13:18
各室から共演NGと言われていました理由
13:21
は過去に三村さんがみさんから無いダメ
13:24
だしを受け落ち込んでしまったからなのだ
13:27
そう笑っていいともの最終回で三村さんは
13:31
最近仲直りしたんですけど嫌いでしたと
13:34
スタジオを盛り上げましたその後2人は
13:37
対面しひろみさんは自分が先輩ずらして
13:40
後輩をどうにかしてやりたいと思っていた
13:42
けど生かしたのか殺したのかと過去の自分
13:45
を反省し申し訳ないと謝罪握手をかわし
13:49
和いに至っています第5位誰のがれあけみ
13:53
トリンドルレナハーフモデルの誰のがれ
13:55
あみさんと同じくハーフモデルの
13:57
トリンドルレナさんは舟であることが
14:00
分かっています2013年に放送された
14:03
ぶっちゃけ告白テレビカミングアウトで誰
14:07
のれさんが先輩モデルのファッション
14:09
ショーでの歩き方に物申し舞台裏で大喧嘩
14:12
したというエピソードを話していますこの
14:15
先輩モデルがトリンドルレナさんだと言わ
14:18
れているようですシでは出だしの子が
14:20
真ん中を歩き帰りは橋を歩くルールがある
14:23
もののトリンドルさんは真ん中を歩いてい
14:26
たのだそうそれに対して誰のがれさんは
14:29
あえて真ん中を歩き待ち合わせした先輩に
14:32
お前真ん中じゃねえだろと言ったところ
14:35
トリンドルさんはちっと吐き捨て舞台裏で
14:38
喧嘩になったと話しています第4位山里
14:41
亮太青木さや女優の蒼井ゆさんと結婚し
14:45
仕事もプライベートも大成功を納めた山里
14:48
亮太さんですが絶対に許せない女性芸人が
14:51
青木さやさんだと言います当時大ブレーク
14:55
中だった青木さやさんは山里亮太さんに
14:58
対してお前スタッフの間でお荷物って言わ
15:01
れてんの知ってるやお前干すからなと言っ
15:05
たような暴言を吐いたと言いますちなみに
15:08
青木さやさんはサイブレイク前の有吉弘之
15:11
さんにいじられたことで各方面に有吉とは
15:14
出ないと共演NGを通達したとも言われて
15:17
います今となっては完全に立場が逆転して
15:20
しまい青木さんをテレビで見ることが
15:22
なくなってしまいました第3位田小田和
15:26
テレビ司会者タレントであるさんは
15:29
フォークソングの大御所小田和さんと
15:32
長らく舟であったと言われていますもも田
15:36
さんはフォークソングが好きではなかった
15:38
そうですが笑っていいと思うに織田和さん
15:41
が出演した時の態度から舟が決定的になり
15:44
ました田森さんと織田和さんは番組の中で
15:47
お互いに厳しい言葉を交わし撮影現場には
15:51
微妙な雰囲気が流れました番組は非常に
15:54
静かになりスタジオの空調の音が聞こえ
15:56
そうなほど静まり返っていたそうです
15:59
しかし舟説が流れてから30年以上経った
16:02
2014年にアナウンサーの披露宴で握手
16:05
を交わし和解を果たしました第2位黒柳
16:08
哲子有吉博幸タレントの黒柳哲子さんはお
16:12
笑い芸人の有吉博幸さんと共演Nと言われ
16:15
ています有吉さんは黒柳さんをクソババと
16:18
呼び黒柳さんを激怒させ共演NGになって
16:22
しまったそうですそのような暴言を発した
16:25
理由は当時有吉さんがあだ名毒舌芸人で
16:29
売っている時男性芸人だけでなく女性芸人
16:33
や大御所芸能人にもあだ名をつつけること
16:35
がありましたその頃の2009年に
16:38
トンネルズの皆さんのおかげでしたにおい
16:40
て有吉さんは黒柳さんと共演いつもの流れ
16:44
で黒柳さんにクソババーと命名したところ
16:47
一瞬にしてスタジオが凍りつきました黒柳
16:50
さんは激怒してしまい有吉さんは収録
16:53
スタジオから退場することになりました
16:55
この時から2人は共演NGと言われてい
16:58
ます第1位松島七子稲森泉女優の松島七子
17:03
さんといえば俳優のソま孝志さんの奥様と
17:06
しても有名ですが稲森泉さんもソまさんの
17:10
元カノであることが知られています俳優業
17:13
界の中でも元妻や元カップルなど一定数の
17:16
共演NGは存在していますがその中でも
17:19
トップ女優同士とも言われるこの2人に
17:22
ついては深い因縁と共に絶対に
17:24
バッティングしないようにと最新の注意が
17:27
されていると言いますそもそも稲森さんと
17:30
そまさんは家族への挨拶も済ませて結婚
17:33
間近だと言われるほどでしたがGTOで
17:36
そまさんが松島さんと共演すると完全に
17:39
気持ちは松嶋さんへ向いてしまい複雑な
17:42
三角関係が続いたようです最終的に松島
17:45
さんから稲森さんとちゃんと別れてから
17:48
じゃないと付き合わないと条件を突きつけ
17:51
られたことでそまさんは交際関係を解消
17:55
しかし残された稲森さんはかなり少水し
17:58
ました立ち直るまでにかなりの時間を用し
18:01
たと言われていますその後もそまさんの無
18:04
神経なインタビュー回答などで溝は決定的
18:07
なものになりこのことから今後も共演は
18:10
絶望的と言われていますいかがでした
18:12
でしょうかこれも本の一部の共演NG
18:15
でしょうしまだまだたくさんのトラブルや
18:17
確執が存在するようですね最後まで動画を
18:20
ご視聴いただきありがとうございます皆様
18:23
のご意見もコメントいただけると嬉しい
18:25
ですチャンネル登録高評価も願いします
18:29
それではまた
18:34
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12548375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(222)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(314)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
ファン