アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

zard・坂井泉水さんの事故と手すりの謎と不可解な点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


zard・坂井泉水さんの事故と手すりの謎と不可解な点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


zard・坂井泉水さんの事故と手すりの謎と不可解な点について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

zard・坂井泉水さんの事故と手すりの謎と不可解な点について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はザード酒井泉さんのまるまると
0:05
手すりの謎と不可解な点について考えて
0:08
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:10
えもうだいぶですね時間が経つんですが
0:13
この酒井泉さんっていう方がねえ亡くなっ
0:15
てまこの件も色々言われてるわけですよで
0:18
リスナー様からのご意見もございましたし
0:20
まこういったねまおかしな形でまなぜ
0:22
亡くなってるのかっていうことをま調べて
0:25
くださいっていうご意見もありましたので
0:26
今回はこの坂泉さんの件ですねこちらを
0:29
考えいきますいろんなことが言われてるん
0:32
ですけど消去法でいくと確かないんですよ
0:36
自家他ねえ自己かっていうこの3択を多分
0:40
ま考えるんですが字ではないとでえ自己で
0:43
もないとまそういったことが分かると他で
0:46
ある可能性が極めて高いとえじゃあこれ
0:49
なんで他なのかっていうそこが難しいん
0:51
ですが1つですねこれは有力なま説と言い
0:54
ますか多分こうだろうなとで多分皆さんも
0:56
ですねこの話を聞いたらま納得言ったら
0:58
失礼ですが納得されると思うんですよあま
1:01
そうだなとまそういったことをねま調べ
1:03
ましたのでえきちんと今回そのことを考え
1:06
てお話ししていきますでまずですねザード
1:10
の坂泉さんが亡くなったこの病院がですね
1:14
え慶王病院っていうことなんですよねで
1:17
ここであのある程度ま察しのいい人は気が
1:20
つくんですよねえ慶王病院慶王病院慶病院
1:25
米ってことですよ米の関係してる期間で
1:29
なくなっててるってことですこれっていう
1:31
のは完全にねえ隠すことが成り立つんです
1:33
よななんでかって言うとまその診断所とか
1:36
をねえデタらめが通るからですでそんな
1:39
ことはないじゃないか全然ありますから
1:41
うんでこの有名人芸能人がこういう風にな
1:44
なりね今回他にもあの言いますけど多分
1:47
聞いたらねま皆さんもまあそうそうかなと
1:50
思う方がいらっしゃると思うんですがえ
1:52
松岡ま農林え水産大臣かなあの人もねなん
1:56
ですようんだからそういったようなことが
2:00
あるんでえねま何かしら偶然とは思えない
2:03
んですよ
2:05
で色々ですね話をこうこじらせるようにえ
2:09
言うんで僕はあの話をこじらせませんので
2:12
えクリアにね分かりやすくお伝えしようと
2:15
思うんですよないちいちあのねあのなんか
2:18
もうわけわかんないこと言いませんのでえ
2:20
ま要点をお伝えしていきますでまずこの
2:23
です
2:24
ね酒井泉さんのこのまるまるの剣のこの
2:29
目的っていうのがあるんですよね同じ時期
2:32
に起こっていた多分誰しもが知ってる日本
2:35
の有名な事件があるんですけどねえペッパ
2:39
まなんとか事件っていうねえあれですわ
2:41
うんゾ丸丸バイが目的であることがほぼ
2:45
ほぼ分かってるんですがまずいわけですよ
2:47
あまずいこんなことがね国民に知れたら
2:50
まずいじゃないですかうんどうしようかな
2:53
マスコミのねえその番組を全て埋めないと
2:55
いけないなそのことで起きた1つだと思い
2:58
ますであの今回考えていきますがサカ泉さ
3:02
んっていうのは自をする理由がないんです
3:04
よであの事故だとかって言うんですがこの
3:07
手すりの高さが引っかかってですねま
3:10
おかしいんですよねでそれを考えていき
3:12
ますでこの坂泉さんっていうのはねえある
3:15
ま病気でそれが肺にま移転してねえま病院
3:19
でえまそういった生活をされていたって
3:21
いうことなんです
3:23
よでこのねなぜ亡くなったのかって言うと
3:26
この非常会談のスローブのところから転落
3:29
してなくなったっていうことなんですが
3:31
まずこれ調べると分かるんですがこの
3:34
ところですねえほとんど人が通らない
3:36
ところなんですよねでそんなところから急
3:39
に転落したっていうのはおかしいじゃない
3:40
ですか普通に考えておかしいと思うんです
3:42
ねでまあのそう思うべきなんですがでこれ
3:47
はですねもうはっきり言ってあのここまで
3:50
行くともうなんて言うのかなあの
3:52
マニアックだとあの思うんですけどまこの
3:55
マニアックなことに気がついた人は
3:57
いらっしゃるかなと思うんでま僕からこの
3:59
マニアックなねえまことを問いかけますね
4:02
あのもしですけどそのいわゆるねえ
4:05
マスコミが公表してる通りに酒泉さんが
4:08
亡くなったとするじゃないですか考えて
4:10
くださいよどうなってるかうんあの新聞か
4:14
なんかにその時の現場の状況が出てますが
4:17
あの地面にですね後頭部から地下なんか出
4:19
てるはずなんですよ全く出ないでしょあの
4:23
消したっていう消せませんからうんそんな
4:25
ところからっってえねその地面に血がつい
4:28
ていたってそれをってのは無理なんですよ
4:31
だからつまりはあのねこれを言うと驚くか
4:34
もしれないけどそこでなくなってない可能
4:36
性ってのもあるんですよね僕はそう思って
4:38
ますよ例えば部屋でなくなってるとかねだ
4:41
けどそういったわけの分からないことを
4:43
言って矛盾しまくってること言ってるわけ
4:45
です
4:45
よでこのスロープの2階部分がからですね
4:49
えま転落してえま事故とか字とか言って
4:52
ますがあのまず無理なんですよなんでかて
4:56
いうとこのスロープっていうのは柵と
4:57
手すりがあってその高さが1mってことな
5:01
んでだこれってよほど頑張ってえそこに
5:04
乗っかってですね登ってそっから後ろに
5:06
ひっくり返って落っこっていくってことな
5:08
んですがあ無理じゃないですかでこれ無理
5:10
な1つ根拠があるんですよそれを考えます
5:13
であの字ではないえ事故でもないその
5:16
ひっくり返りでもないっていうことが
5:18
分かった時点でこれは単になるんですね
5:20
うん小規法ですからあの別に僕はね坂泉
5:24
さんをどのこのっていうわけではなく自か
5:26
他事故ってことでしょえ字ではないえ事故
5:30
ではないっていうことを確認した場合は
5:31
これは他じゃないですかでじゃあこのねえ
5:35
なんて言うのかなまおかしいとされてる
5:37
この手すりの謎ですよねま手すりの謎
5:40
手すりの高さの謎っていうことなんですが
5:43
これをどうやってあの証明しようかって話
5:45
なんですがまこんなことが言われているん
5:48
ですよ坂井泉さんはえまそのま病院生活で
5:54
何かわかんない疲れてですねそこにえ座っ
5:56
てえそっからたまたまま事故ってえ後ろに
5:59
えひっくり返っていったっていうんですが
6:01
先ほどのですねえまスロープの床から
6:04
手すりの高さが約1mからあ1mもう少し
6:07
あるってことなんでこれは女性にしては
6:10
かなりの高さがあるわけじゃないですかだ
6:12
からどうにかこうにか頑張ってねどどうか
6:15
分かりませんけどそこの高さに乗るわけ
6:18
ですよそしてそこにえね後ろ向きかに腰を
6:21
かけてそっからひっくり返って怒ってい
6:23
くっていうわけじゃないですかあのまず
6:26
無理なんですよねなんでか坂泉さんていう
6:29
のは中であってえその時の状況を調べると
6:32
やっとこさ散歩ができるようになったそう
6:35
いった状態だったらしいんですよはい
6:37
そんな方がどうやってそのねはいつくばっ
6:39
てそっからね1mのスロープから後ろに
6:42
ひっくり返って落ちるんでしょうか無理
6:44
じゃないですかなこの時点でまず事故の
6:46
可能性が消えるんですよねそうそうなると
6:49
時下他の可能性ですで僕はこういう風に
6:52
思ってます皆さん驚くかもしれませんが
6:55
あのこのスロープとか手から怒ったって
6:58
そのねえマスコミに言ってるだけでしょで
7:00
ね違うところでもしかしたら亡くなってる
7:02
かもしれないじゃないですか例えば病院の
7:04
中の部屋とかねうん分かんないじゃない
7:06
ですかだって僕らにはそのねそ診断書とか
7:08
も見ることはできないんだからでその一部
7:11
見たですねそのひっくり返りのところから
7:13
あその地面の部分に血はついてないんでね
7:16
だ分かるでしょう後頭部から落っこったら
7:19
大変なことになるわけですよんだから冷静
7:22
に考えればおかしいってことは分かるん
7:23
ですよはいえねそこから落っこちました
7:27
落ちることは可能なんだて言うですよ
7:28
じゃあ可能ですですよでおこって後頭部
7:30
から後ろからひっくり返って落ちたでしょ
7:32
うん地面に血があるでしょうん
7:34
コンクリートの部分に血あの入ってるから
7:36
すぐ消せないからねうんそんなことはでき
7:38
ないからうんそのなくなってすぐそんな
7:40
ことやってるとかって言ってるんですがだ
7:42
からこれってのは事故に見せかけたあ他で
7:45
あるてことを言います厳密に言うとこう
7:47
いう表現が正しいと思うんですよねえ字
7:51
ないしは偽装字ないしは自己うんで字でも
7:54
ないしえ事故でもない偽装字つまり犯人が
7:57
いるんだけれどもその犯人のことには一切
8:00
触れずにえねえ字に見せかけたっていう
8:03
パターン
8:04
ですで今度こう言ったことも分かってるん
8:07
ですよねえあの事故ではないとうんこの時
8:11
の当時のこの情報を調べるとですねえ酒泉
8:14
さんがこのま亡くなられた前の日にですね
8:17
雨が降っていたっていう情報がありまして
8:20
雨でえ床が滑りやすくなっていたんですね
8:22
えそんなところにわざわざ行ってあの向き
8:25
からひっくり返ってなくならないでしょう
8:27
例えばですけど本当に事をするともんだっ
8:29
たらあこれも考えれば分かるんですけど
8:31
もっと高いところから落ちてなくなるん
8:33
ですよあのもしかしたらだってその高さっ
8:35
てなくなれないかもしれないんでね当時の
8:38
その高さを調べるとうんていうことで
8:41
おかしいんですよねだから事故に見せかけ
8:43
てほざいてますけどいやいや事故じゃねえ
8:45
だろっていう感じでほざいてんなよって
8:47
ことを思うわけですよだから言ってしまえ
8:49
ばマスコミの独り言です独り言タゴをこの
8:51
当時からも言っててまふざけてんなって
8:54
思うんですねで今度あの字ではないえこれ
8:58
根拠ねえ今は事故の説を否定したんで今度
9:01
自ではないえ根拠を示します酒井泉さんが
9:05
亡くなってからですね手帳にあのそれ以降
9:08
のスケジュールが書かれていたんですね
9:10
うん音楽活動を頑張ろうと思っていたじゃ
9:13
ないですかなんでそれなくなるんですか
9:15
意味が分かりませんよねでまあこれって1
9:18
つの根拠にしかなりませんが衣装もないん
9:20
ですようんだからあの病気と戦っていてえ
9:25
前向きに頑張っていて体の調子が良くなり
9:27
つつありましたその時にえなぜかなくなり
9:31
ましたおかしいなって思うじゃないですか
9:34
だからこれらの根拠からあ事故でも字でも
9:37
ないとじゃあ他だよねっていう可能性が
9:40
あるんですよでえ他であったという場合は
9:44
なぜ他あまされた目的え要因ま犯人反抗
9:50
グループってのは分からないけどねま目的
9:52
とあのねえまいわゆるだ他の反抗目的とま
9:57
なぜそういうことになったのかって言うと
9:58
ですねこのペッパーまるまるま事件って
10:01
いうのがこの時あったんですよ同じえ月
10:04
ですけどこれを調べた人ってのもいるん
10:06
ですよだからこれってのはおかしいなと
10:07
思ってる人がかなりいるんですよねだ
10:10
さっきのおかしな形でえ亡くなったと
10:12
そして自と補作うんで事故と事故と補作
10:15
うんほざけって話うん芸能人がこのような
10:18
形で亡くなってるとうん何ほざいてんのっ
10:20
ていうことを思うわけです
10:21
よペーパーまるまるま事件があってこれは
10:25
何かって言うとご存知の人も多いと思い
10:28
ますがま女性を含むいろんなまま人から
10:32
ですねえ増丸丸バをしていた可能性が高い
10:35
んですよ日本っていうのは戦後数十年こう
10:37
いうことをされてるんですね日本がして
10:39
るってよりされてるって言いましょうかあ
10:41
総子国米とかそういったもの参加機関そう
10:43
のされてるわけですよでこのねえペパー
10:46
ままま事件もその参加の人間がそういった
10:49
ことを関係していた可能性が非常に高いん
10:52
ですねこれがバレるじゃないですかこれ
10:54
バレたら大変なことなんですよだからあの
10:57
それを隠すためであると思いますであの
11:01
それについてですね調べた方が
11:03
いらっしゃるんでその調べた方のですねえ
11:06
その調べていただいた内容をですねえ
11:08
ちょっとねえま考えていこうと思うんです
11:11
がこのこの酒井泉さんが亡くなったのはあ
11:16
2007年の5月の話なんですよねでこの
11:19
ペパーまるまるまる県もですね2007年
11:22
の5月にえあのまなんていうのか起き
11:25
たっていうかま発覚したんですよでこれ自
11:27
系列できちんと分かってるんでこの時期列
11:30
を考えたらあの有を言わさず多分そう
11:33
だろうなと思います5月9日2007年5
11:36
月9日にですねこのペパーまるまる事件が
11:38
発覚したとでこれってのもいろんなことを
11:40
言ってますが単純に言うとゾ丸丸バを組織
11:43
的にやっていてそれを隠すえその可能性が
11:45
あったとそういうことがもうほぼほぼ
11:47
分かってるんですよで
11:50
今度2007年5月16日に16日にです
11:54
ねこのペパーまるまる事件をですねえま
11:57
調べるような動きを見せたんですがあそこ
12:00
でですねバレかけたわけですよねなんか
12:02
冷蔵庫がなんかにその人間のゾマが隠され
12:05
ているとかっていう時点であこれはまずい
12:07
なって話になるじゃないですかあだから
12:09
当然ですがこれ組織的な反抗ですからそう
12:11
いったことをやっているねうんその米の
12:13
手先のまその参加のねえ人間がやってる
12:16
そういったものですがこれまずいなとで
12:18
この5月16日にこれがバレかけたら今度
12:21
5月17から5月18に関して愛知の南手
12:26
で立てこもりの件が起きたんですよねこ
12:28
れっていうのは何かっていうと世の中の人
12:30
の目線をペッパーまるまるからですね
12:33
そらすために意図的にえこの仕組んだのが
12:36
この縦こもりの剣だと思うんですよでえ
12:39
この5月19日にえ大阪府の踏切りでです
12:42
ね2人亡くなったっていうんですがこれが
12:44
ペッパーまるまるまるの確か4人かなんか
12:46
がやったって言いますが4人を後ろで操作
12:49
していた指示を出していたんですよその
12:50
うちの2人が口封じになったと考えられ
12:53
ますねで今度あの5月22日にですねえ
12:56
この松岡っていう農林水産大臣の関係者が
13:00
熊本でですねえ自ら命を立ったんですが
13:03
これもおそらく自ら命を立ったように
13:05
見せかけて消されたと思いますこれでです
13:07
ね国民の目線を分散させる意味がありそこ
13:11
の中で起きたんですよ2007年5月27
13:14
日にザードの酒井泉さんが亡くなったと
13:17
うんだからこれっていうのは一言言うと
13:19
こういうことだと僕は思ってますペッパー
13:21
まるまる丸県から目線をさらすためうん
13:24
ザードの酒井泉さんを後ろであの回すよう
13:27
に指示を出した黒幕とですねペッパー
13:30
まるまる丸の県の黒幕っていうのが同じな
13:33
んですよおそらく全米の関係してるその
13:36
ものですねその巨大なる利権え闇の利権
13:40
それだと思いますで今度5月28日に松岡
13:43
農林水産大臣かなあの方が自らっていう
13:46
ことであの方も自らではなく消されたと
13:48
思うんですねだここら辺から続くじゃない
13:50
ですかで今度5月29日にえこの山崎って
13:54
いう元理事もま回したっていうことでだ
13:57
からこのねえ5月の下旬からですね加速
14:00
するわけですよこの人が亡くなることが
14:02
松岡大臣のね松岡大臣の検体色々言われ
14:06
てるんで今回それは触れませんがあの松岡
14:08
大臣のその関係者が次々とバタバタねえま
14:12
亡くなっていったってことでこれを
14:13
ニュースとして取り上げるその間にですね
14:16
このザードの酒井泉さんの件もねえこう
14:19
取り上げることによってで2007年の5
14:22
月31日にペッパーまままの事件の操作を
14:25
終えたんですね特にこの後半戦でラッシュ
14:28
して芸能人とかこの大臣があまる偽装じ
14:33
まるねうん分からないように口封じしてえ
14:35
国民の目線を分散させるためだと思います
14:38
え十分にありえますまだ言ってしまえば
14:42
犠牲にあったと取れますよねそれ以外に
14:44
理由はあったのかもしれませんがえ調べて
14:46
考えてもそれ分からなかったのでそういっ
14:48
た分からないことについては触れませんが
14:50
少なかる結果的にですねこのザードの酒井
14:53
泉さんがあねえま亡くなったっていうこと
14:55
を騒ぐことによって行く分ですねこう
14:58
ペッパーまま丸の県からあね国民の目線が
15:01
逸れるえそのためにえ起こされたものだと
15:04
思いますようん芸能界の背後には全米がい
15:07
ますからねま全米って言っても全米の一部
15:09
のものすごい人間たちだと思いますがその
15:11
人間たちがこういうことやってる全米
15:13
あるいはですねアメリカの一部のシマへの
15:15
関係者はこれを裏で手がけたと思います
15:18
なぜかうん全てはゾ丸丸バを隠すため日本
15:21
っていうのは戦後数十年増丸まバとかね
15:24
人身まるまるをしているんですがこれが
15:26
バレるとまずいわけですよ日本っていうの
15:28
はそんなじゃないって言うじゃないですか
15:30
平和だとかって言うじゃないですかうん
15:32
普通にしてれば平和ですけど分からないの
15:34
に隠してこういうことされてるわけですよ
15:36
子供がねえ毎年毎年え消えてるんですよ
15:39
全然調べないでしょうんなんで調べないの
15:41
政府もそれをしてることを知ってるからね
15:43
うんだ政府が抑えられないんですよ総子国
15:46
米の関与だからでこの全米っていうのは何
15:49
かとと恐ろしいんですがあの米とま米の下
15:52
と言いますか米の横に並ぶものですからま
15:55
嫌な話日本政府の上にいるんですね東丸米
15:58
っていうのは本政府の上に位置してる警察
16:00
より上に位置しているえそのものがですね
16:03
えこういったま宅を働きかけた場合はえ
16:07
どうにもならないってことですだからこの
16:09
酒泉さんの件っていうのは字でも事故でも
16:13
ないえ他であるとじゃこれはなんで他に
16:16
あったのかって言うと同じ時期に起きた
16:18
ペッパー丸丸丸のゾ丸丸バイを隠すためえ
16:22
そのための目線ソシに使われたあそのため
16:24
に犠牲になったうん芸能人がねえ亡くな
16:28
るっていうとニュースで取り上げるじゃ
16:29
ないですかそのためだと思いますよ黒幕が
16:32
全米であるっていうことからこのような
16:34
推測はできると僕は思いますあのリスナー
16:37
様からですねご意見をいただいてだからま
16:39
割と単純な話ですが酒井泉さんはえ自家
16:44
事故かあまあたっていうねま事故かま自か
16:48
事故かそれ以外かって言いましょうか字で
16:51
はないでしょうんあのこれからも頑張ろ
16:53
うって歌を作っていたり衣装がなかったり
16:56
して字ではないでしょで事故って言うけど
16:58
そのねえ手すりにえ登って行って怒ったり
17:01
するのがその当時の病状から見ておかしい
17:03
じゃないですかつまりえ自と事故の可能性
17:05
が消えたんですよ他だと思いますだけど
17:08
このあの他を隠してえその偽装じまって
17:12
いうことにしてこれは犯人がいないって
17:14
いうことにしてえ闇に葬り去ったんだと
17:16
思いますよ当然これ病院もぐるにえなって
17:19
やってればですね全く国民も一般の人たち
17:22
も調べることができませんからねうんって
17:24
いうこれ恐ろしい話がこの当時えもうそう
17:27
ですねえ15年以上かなあ前に起きたとで
17:30
こちらの件リスナー様からですねまどう
17:32
思いますかって言われたんでもちろん僕が
17:35
言ってることは正しいとは言いませんよ僕
17:36
はこんに解釈してるってことですこの
17:38
芸能人がおかしい形になくなっていくって
17:41
ことはねえまあ今もありますし少し前も
17:43
あるんでねまこの件えたまに聞かれるんで
17:46
ちょっと調べて分かったことをお話いたし
17:48
ましたえ今回はここで終わります最後まで
17:50
聞いていただきましてありがとうござい
17:52
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12665368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン