アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

史上最低の内閣総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


史上最低の内閣総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


史上最低の内閣総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察(分析・参考)
2024/08/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

史上最低の内閣総理大臣・岸田文雄が退任しない可能性について考察(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は岸田文男が退任しない可能性に
0:06
ついて考えていきます本日ですね岸田文男
0:09
が退任するっていうまニュースがあって
0:11
なんで岸田文男が退任しないのかなって
0:13
思ったかもしれないんですが僕1日考えた
0:16
んですようんちょっとやっぱり色々
0:18
おかしいなと思うことがありましてまなぜ
0:20
そういうことを思うのかっていうねその
0:22
根拠をお話ししていきますまずですね岸田
0:25
文男っていうのは史上最低の内閣総理大臣
0:28
であると思ってる人が多いんですね僕も
0:30
そう思います安倍晋三を超えたと思います
0:32
もうはっきり言って国民のですねえ全く
0:35
望まないことばかりする一刻も早くね
0:38
変わってもらいたいと思うこの岸田文男
0:41
ですがあの岸田文男が退任しない可能性
0:44
って僕結構高いと思うんですよいやいや
0:46
いやそんなことはないじゃないかって思う
0:48
かもしれませんがなんでそう思うのかって
0:50
いうねえま理由があるんですよであの
0:52
リスナー様のコメントでもいただきまして
0:55
ま僕もそう思ったんですがあ岸田がねまあ
0:57
大任内閣総理大臣をやめるんだじゃあ次は
1:00
誰になるのかってねえ石場になろうがね
1:03
その河野になろうが高一になろうがね小泉
1:05
慎次郎になろうがダメだって言ってえ岸田
1:08
の次を考えるんですが岸田が継続する可能
1:11
性っていうのに触れないんですよね岸田は
1:14
あの継続することなんてないじゃないか
1:16
ニュースで言ってたじゃないかって思うか
1:18
もしれませんが全然あり得るんですよで
1:21
なんでそう思うかってその根拠をねえ考え
1:24
ていきますま岸田がですねえ本日内閣総理
1:29
大臣につい内閣総理大臣をまするしないっ
1:32
ていうことについてねえま自分が身を引
1:34
くっていうようなことを言ってえ来たる
1:37
総裁戦に出馬しないっていうこと言ったん
1:39
ですがこれってどういうことか分かります
1:41
よね次の内閣総理大臣が決まれば自分は
1:46
辞めますよっていうこと言ってるわけです
1:48
よ次の内閣総理大臣ないしは新しい内閣
1:51
総理大臣が決まったら自分は辞めますよっ
1:54
てこと言ってるわけですよね逆を返したら
1:56
どうでしょうか新しい内閣総理大臣が
1:59
決まらなたら自分は内閣総理大臣を継続し
2:02
ますよってそういうことを言ってるわけ
2:04
ですよね新しい内閣総理大臣が決まらない
2:08
可能性なんてないじゃないかってあります
2:10
よずっと岸田はそれをやろうとしてるわけ
2:12
じゃないですか憲法改正がこの自民党のね
2:16
え総裁戦の前ないしはその前後ぐらいにえ
2:19
何かねえあった場合はあこの岸田が反永久
2:23
的に内閣総理大臣をやるっていうそういっ
2:25
た可能性が出てくるわけですよ岸田って
2:29
いうのは
2:31
あの1日でも長く内閣総理大臣をやること
2:34
が目的のねえ売国度でありえ国民のことを
2:37
全く考えないねえもうどうしようもない
2:40
人間ですがその人間の願いは内閣総理大臣
2:44
を1日でも長く続けたいその人間がですね
2:47
内閣総理大臣をやめると言ってるわけです
2:50
よおかしいなって思うじゃないですかで
2:53
例えばねこういう話をするといやいや
2:55
そんなことはないじゃないかって例えば
2:56
もし思うんでしたらじゃこう考えてみ
2:58
ましょうか岸田っていうのは操り人形なん
3:01
ですよ岸田を後ろで操ってんのはジャパン
3:03
ハンドラーとかcsisとかまそのま日本
3:06
をねえまあの操ってるま米国の人間たちな
3:11
んですがマイケルグリーンとかねえ
3:13
ジョセフないとかアーミテージレポあの
3:15
アーミテージとかアーミテージレポートっ
3:17
て聞いたことあると思いますがこの者たち
3:20
は何を考えてるのかってことを考えるん
3:22
ですよマイケルグリーンとかジョセフナイ
3:25
とかアーミテージは何を考えてるのか
3:27
つまりジャパンハンドラの動きがどこに
3:29
あるのかってことですジャパンハンドラー
3:31
の動きっていうのは岸田をそう簡単に
3:32
手放すとは思えないですよ岸田ってのは
3:35
ジャパンハンドラーにとってこの上なくね
3:37
え操りやすい操り人形ですからジャパン
3:41
ハンドラーの意向は岸田をこのまま内閣に
3:44
えし続けたいと思うんですよで岸田の願
3:46
いっていうのは1日でも多く内閣総理大臣
3:49
で痛たと願うんですよジャパンハンドラー
3:52
と岸田の考えが一致してるわけですよその
3:55
状況感において岸田がですねえ意味不明な
3:58
ことを言ったととるわけですね
4:00
だからまそれってのはポーズとも取れます
4:03
よ実際それでねえやめてくれればいいと
4:05
思いますただあのまそれはそれでまた
4:07
ちょっと違った問題が出てくるんですが
4:10
立憲民主党が全くねえこの内部分裂をして
4:13
いて新しいねえまその党首が決まらないと
4:17
かそういった問題もあるんですがま
4:19
いろんなことを考えてあの政権交代を僕
4:22
たち国民は願うんですがそうではならない
4:24
方向にえ向かいつつあるっていうのがここ
4:28
最近の話なわけですよねねださっきお伝え
4:31
したようにジャパンハンドラと岸田の考え
4:33
っていうのは一致してるわけですよ
4:35
ジャパンハンドラは岸田を内閣総理大臣と
4:38
して継続させたいえ岸田も何が何でも内閣
4:41
総理大臣としてい続けたいとそう思ってる
4:44
わけですよねそこからもう一歩踏み込んで
4:47
いくとこういうことなんですよジャパン
4:49
ハンドラは何を思ってるのかって言うとね
4:51
えま日本の憲法改正ですよだ岸田とかが
4:55
ですねま安倍晋三もそうですが必要以上に
4:58
この憲法改正を語る理由っていうのはこの
5:00
ジャパンハンドラcsis米米のですねま
5:04
その指示であるそういう風に考えられるん
5:06
ですよ9条を変えて日本をねえ有事にえ
5:10
持ち込むさらに言えば9条を変えてえ日本
5:13
のですね自衛隊とかを海外にえ派遣あの
5:16
派遣というか海外派兵って言うんでしょう
5:18
かそういったことができるとで当然
5:21
ジャパンハンドラの狙いはどこにあるの
5:23
かっていうと緊急事態条項です日本国民の
5:26
基本的人権の停止そしてえ長平性を復活
5:29
長平成から国民もですねこの海外に派兵
5:32
できるそういったことを考えてると思い
5:34
ますだからずっと憲法を改正しようとし
5:37
てるじゃないですかそういった動きを最近
5:40
見してますよねその中において突然岸田が
5:42
ねえこう内閣総理大臣を辞めるうんそんな
5:45
おかしい話ってのは普通に考えてないん
5:47
です
5:48
よだからあの岸田とですねそのま米です
5:52
ジャパンハンドラーcsisの目的は何
5:55
かっていうと会見で
5:57
え米にとってえ日本をですねより都合よく
6:01
コントロールしようとまそういったまこと
6:04
を考えてるでその手先がですねそれに最も
6:08
あなんて言うのかなあそのあの従順に動く
6:11
のが岸田文男なんですよなんで岸田文男が
6:14
やめるのかって僕たち国民の目線からし
6:16
たら1刻も早く1日も早く岸田文ったら
6:18
やめてもらいたいわけですよでも米と岸田
6:21
文男本人としては1日も長くやろうとなん
6:24
だったらねえもうずっと内閣総理大臣を
6:27
やろうと多分そういうことを考えてます
6:29
からだどういう構造になってるのかって
6:31
いうとこういった構造なんですよいつもお
6:32
話ししてるように総出国米マスコミ自民党
6:36
岸田文全てグルです今回出てきたマスコミ
6:40
のニュースですよねグルですどこに本当の
6:42
ことがあるかってのは僕らには分かりませ
6:44
ん僕らにただ分かることっていうのもある
6:47
んですよねここ最近憲法改正会見のために
6:51
積極的な動きを見せてますよねえ宮崎のね
6:55
え意図的な揺れからですねえま東京か東京
6:59
関東神奈川の何か揺れがあってそしてそっ
7:02
からですね南海トラフを示唆してますよね
7:05
あれっていのは前もお話ししましたが南海
7:07
トラフが問題ではないんですよ南海トラフ
7:09
を示唆することによってそのような緊急
7:12
事態が来たら大変なんだと言って緊急事態
7:15
条項をま取り入れるそのための憲法改正が
7:18
目的なわけですね別に何回トラフがあろう
7:21
が何だろうが全く関係なく今の現憲法で
7:24
対処できるんですよだから憲法なんてのは
7:27
改正する必要がないんですねただ南海トラ
7:30
フっていうもので国民に不安を与えるわけ
7:32
ですよ国民に不安を与えてそっから憲法
7:36
改正緊急事態条っていう流れをこれ作って
7:38
んですね今まさにそういった流れを作っ
7:41
てる最中じゃないですか作られてる最中な
7:43
んですよ
7:46
で今っていうのはま時期的にお盆に入り
7:49
ましたからこのお盆の時期にねこういった
7:51
ことをま画策してえまそうそういうことを
7:54
しようとしてるっていうかましてると思い
7:56
ますでこの皆さんも思ってらっしゃると
7:58
思いますが自民のこの憲法改正相案って
8:01
いうのは非常にまずいんですよなんでかて
8:03
いうと国民に一切の権利がなくなるから
8:05
です救助がなくなる基本的人権がなくなる
8:08
ね緊急事態条項が入る長平成が入るどう
8:11
しようもないじゃないですかこういった
8:13
ものを全力で乗り出す岸田不っていうのは
8:16
ねえ史上最悪の内閣総理大臣ですよ安倍
8:19
晋三もそうですが安倍晋三を超えたと思い
8:21
ますでこういった手口っっていうのは昔
8:24
から使われる手口であって今またそれを
8:27
使い出したんですよ何を言ってるのかって
8:29
いうと自民党のねえ総裁戦の前までに何か
8:33
が起きる可能性があるってことを考えてる
8:35
んですよなぜかそれが起きたら緊急事態
8:38
条項会見の方に向かうからおそらく岸田は
8:41
そういうこと分かっている分かっている
8:42
からこういうこと言ってると思いますで
8:45
もし何か起きるとするじゃないですかま
8:47
そこまでね大きな揺れでないにしても何か
8:50
が起きたとしますそうしたらおそらく閣議
8:53
決定で押し通すと思いますよ本当にそれ
8:57
ほどもうおかしいことやりてるわけですよ
9:00
岸田っていうのはねでもしもなんかの表紙
9:04
にまかり間違って憲法改正会見が通ったら
9:07
どうなるのか岸田がこの先反永久的にえ
9:10
内閣総理大臣でい続けられますだから岸田
9:14
は多分そう言ったのが頭の中にあるん
9:15
でしょうねだからま言ってしまえばやめる
9:18
ポーズですよねうん次の人が決まったら次
9:21
の内閣総理大臣が決まったら自分はやめる
9:23
んだと言ってるけど内心腹の中でそんな
9:25
ことは1mも思ってないと思いますよそれ
9:28
が米に守られてるってことです米の手先
9:31
ジャパンハンドラーcsisの手先そして
9:35
ねえ散々岸田は日本を売国してますから
9:38
当然えジャパンハンドラcsisとしても
9:41
岸田をまだどうにかこうにか使おうと多分
9:43
思ってるんですよで岸田も自分がですね
9:46
内閣総理大臣にい続けたいと思ってるんで
9:48
こういったマスコミを通してデタラメをね
9:50
え多分言ったと思います多分この僕の話
9:53
って誰も言ってないと思いますけど多分皆
9:56
さんの中でこの話をね理解できる人っての
9:58
もいると思いますし
9:59
そう思った人もしかしたらいると思うん
10:01
ですよ言い方がちょっと違うかもしれない
10:03
けど何かポーズかもしれないなとかねうん
10:06
やめるって言って実はやめないなとかねで
10:08
そう思う理由ってのもあるんですよ先ほど
10:11
お話ししたようにねえここ最近のその南海
10:15
トラフのね意味不明の煽りとかあるじゃ
10:17
ないですか自民党とかマスコミとかあ
10:21
おかしいこと言いますよね自民党マスコミ
10:23
の逆が正解なんですよ僕はずっとそう思っ
10:25
てるんでだから今回マスコミが岸田が
10:28
やめるとかそういうこと言いましたよね
10:29
うんそのマスカの逆が正解つまり岸田を
10:32
やめないってことで僕たち国民からしたら
10:35
岸田なんてのは1日も早くやめてもらい
10:37
たい人間ですよただしこういったことを
10:40
まずねえま自民党マスコミがしてる
10:43
あるいはですその米がしてるねその
10:45
ジャパンハンドラーとかcsisってそう
10:47
いったものが後ろから指示を出してるそこ
10:49
にまず国民が気がつかないといけないん
10:51
ですよ国民っていうのはですねまこう言い
10:53
方も良くないかもしれませんが
10:55
オリンピックを見てねえまいろんなこと
10:57
言ってるわけじゃないですかでそのフアと
11:00
か安子のことをねえ見て色々言ってるわけ
11:02
じゃないですかその間に着々と会見のねえ
11:05
ことが水面下で進んでるわけですよそして
11:08
マンマと自民党とマスコミが仕掛けたねえ
11:11
その南海トラフ煽りに踊ってるわけじゃ
11:13
ないですかスーパーで米を買いしめてる
11:15
場合ではないですよこう僕が言ったような
11:17
話と全然起きる可能性があるんですよ誰も
11:20
言わないけどね意味が分からないですから
11:22
ねこれを言わま言わないってま僕もねえ
11:24
今日1日あの考えて多分こうじゃないかな
11:27
と思ったんで言ったんですよもちろんこの
11:28
僕の考外れればいいんですようんこれから
11:31
ねえ1ヶ月間何もなく無事に平穏に
11:34
過ごせればいいと思いますけど前も言い
11:36
ましたよね何回トラフだけではないです
11:38
けどそういった揺れってのは意図的に
11:39
起こすことができるんで当然そういった
11:41
ことをやってんのは米ですから米のさ加減
11:44
1つで何が起こるか分からないそういった
11:46
今状況にいますよで憲法改正なんてねえ僕
11:51
たちまここにいらっしゃる僕もリスナー様
11:53
も反対えしますがあの憲法改正を賛成する
11:57
人間っていうのがいるんですよこのしかも
11:59
ねえこのあの自民党を明記したとかそう
12:02
いったことになってえその裕二の話をして
12:05
まいわゆるあの売国土とかエ保守ですま
12:09
もうちょっと言うとねえま新米保守とかハ
12:11
米保守っていうまねその全く保守でも何で
12:14
もないんですけど例えば日本保障とかね
12:17
うんそういったやらとかあ安倍応援団と
12:19
かってのはおそらく会見に賛成なんですよ
12:22
そういったやつらが会見に賛成してまかり
12:25
間違って会見した場合ですね岸田があ
12:27
ずっとこの先内閣理大臣になり日本が誘致
12:30
に巻き込まれるそういった今状態にあると
12:33
思いますよ本当にまずいと思いますでこの
12:35
僕のしてる話を多分誰も言わないと思うん
12:38
ですがもちろん真面目に考えましたからね
12:40
今日1日考えてこういったこともあるん
12:42
じゃないかと思いましてでそのリスナー様
12:44
のですね何かのお役に立てればと思います
12:47
し僕たちがですねこういうことを考える
12:48
ことによってま誰かがですねまあま僕で
12:52
ないでしても誰かがそのいいアイデアを
12:54
持っていらしたらそれを国民がですねえ
12:56
みんなで考えればそういったものを阻止
12:58
できるですよ全く何もなかったら阻止も何
13:01
もできませんからそのようなことを思った
13:03
ので今回こちらの件をお伝えいたしました
13:05
ニュースでは岸田が退任するとか言って
13:07
ますが多分しないと思いますそしてどの
13:10
ようにしてしないのかっていうのは
13:11
はっきりと分かりませんが何かしらの揺れ
13:13
とかねそういったものにえ常時てうん会見
13:16
緊急事態条項ここ1ヶ月以内にまたやる
13:18
可能性があるねだってずっとやってるじゃ
13:21
ないここ最近うん全然ありえるからねここ
13:23
最近そういうことをやってる中で出てきた
13:25
この退任するとか岸田のねそのニュース
13:28
おかしいとと思ったのでえ僕なりに思った
13:30
ことをお伝えいたしましたまこの件につい
13:32
て何かご意見ありましたらコメント欄書い
13:35
ていただければと思いますもちろんですが
13:37
岸田がね内閣総理大臣を続けることなんて
13:39
僕は1見も望んでないですようんあの皆
13:42
さんもま僕もそうですがちょっと考え方が
13:45
分れてしまうんですが何を望んでるの
13:47
かって言ったらあ野党に政権交代すること
13:50
ですただそれがですね立憲民主党が
13:52
まとまんないからダメだとかって言います
13:54
けどもうそういったことではなく仮に
13:56
まとまるがまとまらなかろうがま消費税の
13:59
件をね100歩譲ってえ自民党と同じ増税
14:02
って言ってもそれでも政権交代した方が
14:04
いいですもうだって岸田事故だったら裕次
14:07
にもねえ一直線ですから僕はそう思ってま
14:11
すっていうことでえま今回はここで終わり
14:14
ます最後まで聞いていただきまして
14:16
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12664889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン