アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

岸田首相が次期自民党総裁選への不出馬を発表!支持率低すぎて麻生太郎にクビを切られ、国民からもNO!でも次は小泉進次郎でいいの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田首相が次期自民党総裁選への不出馬を発表!支持率低すぎて麻生太郎にクビを切られ、国民からもNO!でも次は小泉進次郎でいいの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田首相が次期自民党総裁選への不出馬を発表!支持率低すぎて麻生太郎にクビを切られ、国民からもNO!でも次は小泉進次郎でいいの?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田首相が次期自民党総裁選への不出馬を発表!支持率低すぎて麻生太郎にクビを切られ、国民からもNO!でも次は小泉進次郎でいいの?(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日ですねえ岸田首相が
0:05
ですねえ次の自民党創戦には立候補しない ということを発表いたしましたえこのこと
0:13
をね本日はお話ししたいと思いますえこれ ね岸田さんねこの発表をですねこの記者
0:20
会見ねえ望んでそれを発表したわけです けどもえそれをねえ聞いてみますとですね
0:27
岸田さんはえ自分があ身を引くことによっ てけじめをつけてですねそしてえ自民党が
0:36
変わったとえということを国民の皆さんに 示したいとというようなことでしたねうん
0:43
えだけどもですねまずねえこの岸田さんが
0:49
この首相をねえ辞めるということでえその ことで自民党がねえ変わった自民党が
0:57
変わるなんていう風にですね考えるとは ですねまずねこの世にですねえ1人もい
1:03
ないですよねうんこれね えま木田さんはそう言ってるんだけども
1:10
国民から見ればねあるいはこの世の人から 見ればですねまただただね岸田さんがねえ
1:17
変わるということだけですよね何1つ 変わってないですよねうんでこれはねま誰
1:25
もが考えるよう に岸田さんがですねそこまで考えるならば
1:31
ですよつまり自分の身を引くことによって 自民党はねえ変わったとおという風にね
1:40
えみんなにね国民に思わせたいということ であればですね本当のね自民党改革ですね
1:49
それに向けてですねあのこれはね精神誠意 ねえまさに自分がですね犠牲になってもね
1:58
えやればいいじゃないかとということをね ま普通ならば考えると思うんですよねうん
2:05
えところがですねその自民党改革について はねまるでやる気がないんですねまるで
2:12
やる気がない今日の会見見ててもですね 自民党を改革するんだとというようなです
2:19
ねえ言葉はねあるいはその文脈は1つも なかったですえ当然ながらえやる気も
2:27
まるでないですねうん いかにもね岸田さんらしいなと僕は思った
2:33
んですね つまり岸田さん本人はですね全くやる気も
2:40
何もないのにねあ自民党はね自民党改革
2:46
自民党がね変わるということについて木田 さんは全くやる気がないのに格好だけ
2:52
ポーズだけつけてですねえやる気あるんだ とねうんあ自分ははそのために身を引くん
3:01
だとね身を引くことによって自民党が 変わったとという風にね示したいとねあー
3:09
という風に言ってですねまあ次の総次の 総裁戦は出ないということなんだけども
3:16
実際は何もやらないわけですよ何1つやら ないねあいかにも岸田さんだしねこの
3:24
見せかけだけその体性ですよねああつまり 自分が身を引く自分が犠牲になったそう
3:33
いうふりをしてやめていくねあということ ですよ国民をそれでね自民党は変わる
3:41
なんていう風にね思う人はさっきも言った ようにですね1人もいませんよ
3:48
ねよほどの自民党指示者でもですねそう いう風に思う人は1人もいませんよねああ
3:56
今日の会見聞いたって何にもないじゃない ですかね でねこれね岸田さんのね様子ね記者会見の
4:05
様子見てですねこれ誰もが感じたことだと 思うんだけどもやっぱりね木田さんがね
4:10
表情が冴えなかったですよねさえないうん これはま要子を見ればすぐ分かりますよね
4:17
これ何を意味してるかって言うとねこれは 岸田さんはね自分の意思でですね喜んで身
4:25
を引いたわけでもなければねあ になったというわけでもないわけですよね
4:32
あで岸田さんがやめねやめるということは その理由はただただですね支持率が上がら
4:41
なくてですね全然人気がないとねそして そのことをさすがに周りに説得されたね
4:50
この麻生さんですねあ木田さんはね麻生 さんが支えなければねもう何もできません
4:56
からねう周りから説得された麻さんが やはり最後は木田さんを切ったということ
5:05
なんですよね うんまこの結果ですねいずれにしてもです
5:11
ね自民党総裁戦ね次の自民党総裁を巡る ですね情勢というのはこれはえもう前から
5:21
ね報告しているように小泉新二郎さんを 中心に回っていくことは間違いないですね
5:27
うんこれはね当初から伝えいるようにこの まま推移すれば小泉慎次郎さんが次の自民
5:35
党総裁え時期首相ですね日本の首相それに なる可能性が高いです高いうんだけどね
5:45
これも何度も問題提起しておりますけれど も本当にそれでいいのかということですよ
5:51
本当に小泉慎次郎さんが首相でいいのかと いうことですよねあまここで僕の意見って
5:59
いうかな味方をねえちょっとね差し挟ませ てもらうと僕は非常に不安です非常に不安
6:08
うんこれはね小泉新二郎さんではあまりに ねこれ軽い軽いと言っちゃなんだけどもね
6:16
ちょより分かりやすく言えばですよあ具体 的に言え ばかつてねえ日本の人口がねま
6:24
1億2000万人いるとねあそれでね ええどんどんどんどん減っているという
6:32
ことですよねまそれについてえ小慎次郎 さんは何て言ったか言うと1億2000万
6:40
の人口はねただ存在するよりもねやる気の
6:45
あるですねそして能力もある6000人が ですねえいた方がこれはね日本にとって
6:54
いいんじゃないかっていう発言をしたわけ ですよねうん
7:00
これはねえ一国の首相どころか政治家の
7:06
発言としてはね信じられないぐらいの暴言 ですよこれはね居酒屋で喋ってるわけじゃ
7:14
ないですよ居酒屋でねお前が2人いるより も俺1人いた方が全然ね能力あるよな
7:21
みたいなねうんそんなような居酒屋でのね 冗談を言い合ってるわけじゃないんですよ
7:27
ね政治家ががですよそんなことをね言って ね人口の問題ですよね
7:36
うんこれはねま精神論にもほがありますよ ねこれはねうんねこれはね若手の至りとか
7:45
なんとかで済ませられるね発言じゃないと 思いますね うんでねこれはね小泉慎次郎さんのなんて
7:55
いうかなうんま頭の中身というかねそれを ねま所詮この程度っていうかこう言っちゃ
8:02
大変失礼だけどもねうんまこのぐらいの ところでいろんなことをねあのま考えたり
8:10
感じたりしてるんじゃないかっていうねえ 不安がね僕はねやっぱり拭えないんですよ
8:16
ねこういう人に一国ねうんその一国という
8:22
のはつまり我々の国ですよ我々が生きて いるこの国この日本その首相
8:29
の長これを任せて大丈夫なんですかねだ けどこのまま行くと本当にこれね冗談抜き
8:39
でマジでね日本国の首相になります よつまり自民党のね
8:48
あの総裁ですね えこれにねなることはですね非常にこの
8:55
角度が高くなってきましたよねうんねこれ 前からね伝えてますけどお岸田さんとねえ
9:04
ほぼ一打ちの体制になるんじゃないかと いう風にお伝えしたんだけどもここに来て 麻生さんがそれをやめようっていうねこと
9:11
になりましたからこれ岸田さんが出ないね これはこれはね
9:17
あのまさに小泉慎次郎さんここにね まとまっていきます
9:23
よこれね自民党の国会議員たちがねえどう いう風に考えるかというと次選挙やって
9:31
自分が国会議員でいられるかどうかなん ですよその時にですね小泉新二郎さんの顔
9:38
がやっぱりね1番売れるだろうとね1番あ ね迎え入れられるだろうとという風に読む
9:45
わけですよねうんねこれ非常にね日本国を
9:51
ね非常にこうなんていうかな真剣に考えて いる人っていうかねま国民はみんな真剣に
9:57
考えてるのかもしれないんだけどもねうん やはりこの大衆受けというのがあるじゃ
10:03
ないですか小泉慎次郎さんってのは大衆 受けしますよねうんその時にその大衆がね
10:10
小泉慎次郎さんを選んだ場合は日本の首相 になっちゃうわけですよ本当にそれでいい
10:16
んですかということですよね うんねうんじゃそうなるとね自民党の内部
10:25
ではね小泉慎次郎さんになる可能性が高い ですよねそしたらその首相就任をですね
10:33
えこれはねえ首相収入を防ぐねその役割は
10:40
野党しかないですよねこの議員内閣生です からねでその野党はどうしてるかというと
10:46
これもね昨日お伝えしましたようにね党の 野党第一との立憲民主党はですよ昔の名前
10:54
で出ていますというね江野さんがねああ何 のねあの見通しもないのに名乗りを上げて
11:03
ねうん他の新しい候補者ですねうんこれは
11:08
小沢一郎さんを中心にね準備していたね それが潰されましたよ潰されたねあなので
11:16
これはね情報によればですね立憲民主党は 今ね全くね収集がつかない状態のようです
11:23
ねうんねこれ江野さんではね野党京都は
11:28
絶対にできないですよねうんなのでえこれ はね小泉慎次郎さんがえ首相になってです
11:36
ねこれすぐに解散総選挙をね打ちますよ この秋にねうんそうするとねうんこれ小泉
11:44
新二郎さんの自民党ねそれからおそらくは 石丸慎二さんも新党を立ち上げてくると僕
11:51
は思いますよねうんそうするとねこの戦い になりますよねそうするとね立憲民主党
11:58
なんかの野党はですねこれ大惨敗になり ますよ立憲民主党はね見る影もなくなっ
12:04
ちゃうね可能性が僕はあると思いますよね そして小泉慎次郎さんが首相にねつくとお
12:11
そういうねえ降参が強いですね うんねあそういう情勢だと思いますねうん
12:20
ねうんまあね立憲民党のことについてはね また報告したいと思いますけども
12:27
とりあえず今日はね本日はこの田さんです ねうん木田さんがね今日11時半だったか
12:33
なあの記者会見ねえや開いたんですねうん
12:39
それでねえ僕もねもちろんこれね全部ね見 てましたけどもえ岸田さんはねこういう風
12:45
にねえ冒頭を話してるんですねうんまずね このモンゴルのねモンゴルの首相と電話
12:53
会談ね行ってまこれでねえその当当面のね ナスの外交に一定があ全部終わったとと
13:01
いうことでこういう風に言い出したんです ね今回の総裁選挙では自民党が変わる姿
13:09
神聖自民党を国民の前にしっかりと示す ことが必要ですそのためには透明で開かれ
13:16
た選挙そして何よりも自由発達な論戦が 重要ですその際自民党が変わることを示す
13:25
最も分かりやすい最初の一歩は私が身を 引くことであります私は総裁戦には質は
13:31
いたしません総裁戦を通じて選ばれた新た なリーダーを一平卒として支えていくこと
13:38
に呈してまりますということですねま岸田 さんの記者会県ねはっきり言ったらまここ
13:44
が1番重要なところでねまはっきり言って これしかないんですよねうんあとはなんか
13:49
ねえこれ首相としてね3年間どういう風に 過ごしたっていうねま自慢話みたいなねあ
13:56
まそんなね自慢話するよう話じゃないんだ けどもそれがねダラダラと続きましたね
14:02
うんそしてねこの自分のねこの実績につい てね大きな成果を上げることができたと
14:08
地付をしておりますとかねあ言ってねだ けども他方でこの統一協会を巡る問題とか
14:15
あったとそれからえ政治資金パーティーね えこれの裏金問題裏金脱税事件があったと
14:22
ねあということで非常にまずい面があっ たで自分もそれについてこのなんていうか
14:29
な対策というかそれを一生懸命やったけど もま結局国民の信頼あってこその政治で
14:36
あるとおということでえ今回思い決断をさ せていただいたということをね言ったん
14:43
ですねうんね うんねそしてえこれはまたね随分ね自分の
14:52
功績を随分長いことねえ喋りましたけどね うん喋りましたけどもえその後ねこの記者
15:01
の質問に移ったんですね記者の 質問まずねえっとこの幹事者のですねえ
15:10
これ官邸記者クラブですけどね幹事者の 日本経済新聞のね日本経済新聞者の記者が
15:16
聞きましたねああまこの質問もねえ色々 あったんだけどもま包めと言うとですねま
15:23
総裁戦に立候補してま岸田さんが立候補し てこのその自分のね3年かのそのね実績を
15:30
国民に訴えて戦うという選択肢はなかった のかとえそしてえ出馬しないということだ
15:38
けども次の総裁戦について誰を指示するん だとそして何を託す考えなんだとという
15:46
ことを質問したんですねえねうんそれに
15:51
対して岸田さんはねとにかくうま国民のね 共感とか信頼とかそれを再び取り戻すこと
15:58
によってえま政策が前に進めることが できるとえそしてそのためには自民党が
16:04
変わらなければいけないそして自民党が 変わるということを示すためにはまず第1
16:10
歩として私身岸田さん自身がえ総裁選挙に 出場しないと身を引くことこれがあ重要で
16:18
あると判断したとということなんですね うんま要するに繰り返しですよね
16:25
えそしてえその光景のねえ誰誰をね後継
16:31
総裁として応援しますかという質問に対し てはですねえまそれでね控えるべきである
16:37
とだけどもただ1つねえ言うことがあると すればこの政治と金の問題ですねうん
16:44
あるいはこの政治の信頼回復の問題まそれ についてねえこ一連の改革努力が続けられ
16:51
てきたとでこれからも続けていかなければ いけないんでそういう改革マインドが
16:57
後戻り ねすることのない人であってほしいとと いうようなことですねというなことをね
17:05
あの言いましたね うんでこれ岸田さんはね何をね言ってる
17:11
かって言うと要は岸田木田さん自身が身を 引くことによって自民党はね変わった
17:20
あるいはこれから変わるんだとそういう風 に国民に思われたいということですよね
17:26
うんあるいはあ自分がね身を引くことに よってまこの辺りでなんとか勘弁してくれ
17:33
ないかとまそういうような話ですよねあ 非常に分かりやすく言えばねあでまずね
17:40
これ岸田さんはね相当人気がないですよね 相当人気なかった非常に支持率が低かった
17:48
ですねうんでそのねえ岸田さんが人気の ない岸田さんが首標官邸からいなくなると
17:55
いうのはま日本の政治にとってね国民に とっていいことですよ当然ねうんだけども
18:03
木が身を引いたところで自民党は何も 変わらないですよ変わるわけがないねうん
18:11
でもしね本当にです よ岸田さんがね地味党は変わるんだとね
18:18
そして国民の信頼をえて堂々と政策を 進めるんだとということを考えているの
18:25
ならですよね岸田さんがですねまさにね
18:30
うんこのね身を引くつもりであればですよ うんそのそのつもりでねそのつもりで最後
18:40
のご方向ということでまさに政治改革本当
18:45
の自民党改革ねそれに向けて取り組んだら どうだっていうことですよ取り組めという
18:52
ことですよね自分が身を引いて北さんが身 を引いて自民党が変わったなんて思う人は
19:00
1人もいませんよねあだって何もやって ないじゃないですかね政治資金規制法を
19:07
ちょこちょこっといじったぐらいのもん じゃないですかね本質的に何も変わらない じゃないですかね
19:13
ああねこれね本当にひどいなと思いますね 岸田さんってどこまでねごまかし人生なん
19:21
だとなんだと思いますよねああね自分が身 を引くことによって自民党は変わったとね
19:29
そういう風に思われたいとかね言ってる わけだけども思うわけないじゃないですか
19:34
ね うんそういう風に変わったと思われたい なら岸田さん自身がねまさにその変わる
19:43
ための仕事をしろよとという話じゃない ですかねああまそのこと僕はね根本的にね
19:51
あの指摘したいと思いますよ ねまず何と言ってもですよまず何と言って
19:59
もね今回何が問題になったんですかね裏金 もらったわけでしょ裏金それを脱税してい
20:07
たっていうことですよねねま実質的な脱税 ですよねで裏金もらったその裏金って何
20:14
でしょうかねこれはまさに派閥に対するね まさにこの企業団体からのですねえこれは
20:24
ね政治資金パーティーねそのパーティー権 じゃないですかね
20:30
うんそしたらねこのパーティー権この政治 資金パーティーこれ禁止したらどうですか
20:37
禁止したら思い切ってねなんで禁止しない んですかねなんでそんなに金かかってるん
20:44
ですかね うんまずねこれねもこれもねましばしば
20:52
指摘されていますけどもねえこれ自民党 始めね今の政党というのは政党助成金って
21:00
のもらってるんですよ政党助成金ねうん 政党助成金ってのもらってるんですよね
21:08
これねいくらもらってると思いますねこれ ねえ2023年で総額で315円です
21:18
よ315円ですよねこれね国民1人当たり
21:25
250円なんですよね我々ね250円ずつ 出してるんですよそしてなんと総額
21:34
31億円の政党助成金がね配られてんです よで自民党にはねそのうちね1番多くて
21:42
159円が行ってるんですよ159円です よ自民党にねああそしてその他にね立憲
21:51
民主党が 68億から日本維新の会が
21:56
33億円公明とは28億円え国民民主党が
22:02
11億円となってるんですよ ねどうですかね
22:10
ああどうですかこれこれねえ日本共産党
22:15
だけがもらってないんですよ政党政党助成 金ねああねこれはね日本共産党の姿勢がね
22:24
え最も正しくて最も筋筋が筋が通ってる ですよねああこれどういうことかというと
22:32
ねえこれね政党助成金がね導入されたと
22:38
いうのはですねこれはね え細川連立内閣のにね導入されたんですよ
22:45
でそれまでにもうね政治と金の問題がね出 まくったわけですよねリクルート事件を
22:51
初めとしてねうん そしてこの企業団体献金ですねそれが政治
22:59
家個人に渡るとねこれ当然なかららこれ ワイルとどこが違うんだっていう話じゃ ないですか究極考えればねなので政治的な
23:07
判断っておかしくなるでしょね企業からお 金が来ればそういう政策になっちゃうじゃ
23:12
ないですかこれどう考えたってなのでそれ を禁止しようとねうん企業団体研究をね
23:21
うん代わりにですよ代わりにその代わりに 政党女性金をから出しましょうと思い切っ
23:30
てね うんね国民から政党助成金を出すのでもう
23:37
ワルワイルとね変わんないような企業団体 献金これをもらうのをやめてくれとという
23:45
ね国民の切な願いなんですよねそれが細川 政権の時に成立して政党助成金ができたん
23:54
ですよね ところがですねところがこの抜け道を考え
24:02
たのが自民党なんですよねつまり企業団体
24:07
金献金ねこれで政治家個人にはね流れない と献金されないということになったんだ
24:14
けどもねなったんだけどもこの政党支部 ってのがあるんですよねうん政党支部ね
24:22
それから政党もそうです自民党それから 政党支部政党部というのはですね名前政党
24:30
支部なんだけどもその支部長は誰かと言う とこれはね政治家なんですよつまり自民党
24:37
の国会議員なんですよそれが必ず代表者と なっているんですよこの政党支部というの
24:43
がねうんねそしてその政党支部がねもう いっぱいでできちゃったんですよこれもう
24:50
みんな気がついたわけですよ つまりこの企業団体献金は政党主部にはね
24:58
え献金してもいいんですよねなのでその
25:03
政党支部の代表者に国会議員自自信がなっ ちゃえばそのお金は何とでもできるじゃ
25:11
ないですか ねこういう抜け道がね作っちゃったんです
25:16
よねああ ねなのでこれは何の意味もないんですよね
25:23
ああ何の意味はないんですよつまりですね この企業団体企業団ね企業団体は企業はね
25:33
この政党支部に献金するんですよでその 政党支部の支部長というのが自民党の政治
25:41
家なんですよでそこでねこれはもうえ企業 団体献金を受けてるのと同じなんですよね
25:49
うんそしてそれに加えてさっき言ったよう にその政党助成金
25:57
が自民党始め政党に来るわけですよねああ
26:02
ねえ31億円ですねそしてその政党からね
26:07
これ各政治家これもねあの政党支部にねえ なんだけども分配されるんですよ配分さ
26:15
れるんですよということは政治家はですね ね今の政治家は20取りしてるんですよ
26:23
20取りどういうことかというとねうんえ
26:29
国からの国民からの政党乗車金315円
26:34
これが政党ね自民党それから政党支部ね そして国会議員と流れてくるわけですよね
26:43
うんでその政党助成金を作ることによって
26:48
企業団体献金これをね政治家もらうのやめ ましょうねというね禁止になったんだけど
26:54
もその企業団体献金は生部には許されたん ですよでその政党主部は
27:02
イコール政治家なんですよねああなので
27:08
二重取りなんです よねこれはねこういうのを焼け太りって
27:14
言うんですよ焼け太りねああで日本共産党 はもちろんその実態を知っているのでね
27:21
この実態では正当助成金はもらえませんと
27:26
やっぱり全部直さなければもませんとこれ は筋を通してるわけですよねところがその
27:33
他の政党は全く筋を通さないで20取りし てるんですよねどうですかだったらですよ
27:43
だったら岸田さんはここにですねねうん 政治家人生をかけたらどうですかね
27:51
うんこれ企業団体献金がねその政党支部を 受け政党支部は受け取ってはいけ
27:58
ということにしたらどうですかね うんねそれぐらいやるべきじゃないですか
28:06
ねところが全然やらないんですよね
28:11
うん全然やらないですよね ああだから今はそういう20度状態になっ
28:20
てるわけですよね うんねうん
28:28
これはね本当にねこの抜け穴というのは 本当にひどいもんですよこれはね
28:35
ああひどいもんですよね あー
28:42
ねうんこれがね実態なんですよねこれに
28:48
ですね岸田さんは何のね手もつけなつけて ないじゃないですかね何のつけても手も
28:55
つけてないでしょねなので自民党は変わり よがないじゃないですか変わりよがない
29:03
でしょねそして今回ですよさらにですよ その上にですよこの20取りの上にですよ
29:11
ね派閥の政治資金パーティーねこれ企業が ねお金出したわけだけどもそのお金議員
29:20
自身がその一部を受け取ってねそして政治 資金収支報告書にも一切せずにですよね
29:30
そして全部自分のポケットに入れてしまっ たそしてこれがバレてからもなおかつ税金
29:37
1円も払わない税金 さえどうですかこれね
29:45
うんどこが自民党変わるんですかねだっ たらせめて税金ぐらい払えよって話じゃ
29:52
ないですかねうんこの旧岸田ですねじゃ 岸田の議員は全員
29:58
ねえ税金を払うこれをやったらどうですか ね
30:05
うん ねこれでどどこに岸田さん手をつけたん ですかねそんな政治金規制法ちょこちょこ
30:14
と手をつけたぐらいでねうんねどうやって ね信頼を回復ねするんだっていう話ですよ
30:22
ねうん岸田さんがねやめたって何もわない
30:28
ですよ何も変わらないねうんじゃあね変ね
30:33
自民党が変わるというならばさっき言った ようにこの自民党議員のねこの政党支部ね
30:41
うんえこれのね支部長ということやってね お金もらってるんだけどもそれをやめさせ
30:47
たらどうですかやめさせたらねうんそして えこの企業団体からの政治資金ねえ献金
30:56
ですねこれをもらわないとね企業団体献金 が政治家個人に渡る道を完全に塞いで
31:05
しまうと ねそしてさらに言えば派閥とか政治家個人
31:13
の政治資金パーティーこれを完全禁止する ということですよねうんその上でこの細川
31:23
政権のですね当初の計画通りねこの政治家
31:28
はですね国からの国民からの政党助成金 だけで全てを賄うようにするということ
31:36
ですよねうんこれを本当にやればねこれ
31:41
自民党であるとかね岸田さんに対する信頼 ですね相当回復しましたよねだけど一切
31:49
やりませんよね一切やらないね ああということですよね本気本気なんか何
31:59
1つないんですよ岸田さんにはね うん要は岸田さん自身がね身を引くことに
32:07
よってですよ自民党が変わったなんて この世の誰1人考えるわけがないですよね
32:14
うんこれ岸田さんだって本岸田さん本人 だって冗談でもねそんなこと考えてない
32:20
ですよねあねというのは岸田さんが次の
32:26
総裁戦に出ないというのはこれは岸田さん の意思ではなくって誰かの圧力によって
32:34
やめざを得なかったということですよこれ はね今日会見に出て出たね岸田さんの顔色
32:41
を見ても分かりますよ表情を見てもねうん ねできるならこんなことはやりたくないっ
32:47
ていう顔してたじゃないですかね うんこれね僕に入ってきた情報では
32:54
やっぱり麻生さんですよねうん 麻生さんがあ要は木田さんをやめさせたと
33:02
いうことです よでこれ何度も解説していますけども麻生
33:08
さんは今年になってねま判断がね揺れ動い て揺れ動いたんですよ当初はですよこれも
33:15
ねま去年とかでずっとね解説してきました けどえこれ麻生さんそれからモさんという
33:23
主流派のねシナリシナリオというのはもう これはね1つだけだったんですよこれはね
33:29
岸田さんをまず下ろしてそして光景として 後継者としてモ漢字長を当てるとという
33:38
ことですねだけども麻生さんは気がついた わけですよねあ茂木さんはやっぱり人気が
33:44
ないということでこれはね今年に入って ですね茂木さんじゃなくて神川外書神川
33:52
外務大臣にね変えたんですよねうんだけど もやっぱりその神川さんもどうも人気が
34:00
出る要素ないなということでここに来て また岸田さんに戻ったんですよねだけども
34:08
さすがにですねこの岸田さんあまりに人気 ないんでねうん指示率が全然上がらないし
34:13
ねああさすがに麻生さんの周辺がですね これ麻生さんは裸の王様だったんだけども
34:21
さすがにここさすがにここに来てですね 周辺が麻生さんを説得したんだとという
34:28
ような情報ですね うんそういうようなねえ経緯ですねだけど
34:35
もえこれ自民党のね次の総裁戦を巡っては ね今とにかく小泉慎次郎さんですねこの人
34:44
を中心にね動いてますねうんこれをねあの 何度も説明しましたがこの小泉さん小泉
34:52
新二郎さんを巡ってはですねこの菅義秀 さんですねこの菅さんねうんこれがね今
35:00
乗り気なんですよねうんそしてさらに森吉 郎さんが光景人として名乗りを上げてると
35:08
いうことなんですよねあねで小泉ね親の 小泉純一郎さんはねその森さんに対してま
35:16
条件をつけてるわけですよねうんつまり 出すのはいいけどもねうん出したからには
35:23
絶対に勝たせろよとというような条件を 出してるということですよねうんという
35:29
ことで小泉純一郎さんももうこの動きを 止めるつもりはないということですね
35:37
うんねうんそしてねここでね考えなければ いけないのはねこの次の首相としてねえこ
35:46
誰が1番ふさわしいかということでもう これね各メディアの世論調査でねトップは
35:53
石橋さんなんですよね石橋茂さんねあ
35:58
だけども自民党の総裁戦に出るためには ですね20人の推薦人が必要なんですよね
36:05
うんで石さんというのはねこれでねま毎回 ま苦労するわけですよねうんねでね今回も
36:15
これはねどうなるかわからないんですよね うんというのは石葉さんの推薦にねまこれ
36:22
旧石ですねまこの人たちですねまこれ10 人に満たないと思うだけどもまこれがねま
36:29
推薦ねすると思うんだけどもあとですね 一体誰が名前をつねるかということですよ
36:35
ねうんまそこでねこの菅義秀さんですねま 菅さんがねこの何人かこのま面倒を見
36:42
るっていうかなうんま石さんに貸すわけ ですよねうんだけど
36:48
も今回菅さんはねまず小泉慎次郎さんこれ
36:54
でやろうっていう腹なんですよねなのでで え石さんにねその上で貸すかどうかっての
37:01
はね非常に不透明ですよねうんそして さらに言えばですね麻生さんは石葉さんと
37:10
ね関係がものすごく悪いんですよねうん これ前も解説しましたけどこれ麻生内閣の
37:18
時にですね麻生内閣のえ農林水産大臣だっ
37:23
た石葉さんがですね麻生さんに対してねえ この際ちょっと身を引いてくれということ
37:30
を申しれに言ったわけですよというのは麻 さんが全然人気なかったですよねなので
37:36
このままねあの解散総選挙に突っ込めば これはね政権交代になっちゃうかもしれ
37:42
ないというね心配がものすごくあったわけ ですよま結局その石さんの読みがね当たっ たわけですけどもねそして民主党政権が
37:49
できたわけなんですけども え麻生さんにとってはね個人的に許せな
37:54
いっていうね感情なんですよねうん ねうんねなのでこれはねえ菅さんはね計算
38:05
してると思うんですよねつまり菅さんの 持ち持ちってのはね持ちってのは小石川
38:12
じゃないですかこねつまり小慎次郎さん それから石茂さんねうん
38:20
うね うんそういうことですよねうんねうんうん
38:28
それから河野さんですねねうん河野太郎 さんですねうんでねその小石川のうちです
38:35
よねうん石場さんをねえもし出したなら麻
38:41
さんがどうでくるか分からないじゃない ですかねあこれちょっとねもういぬ混乱が
38:47
出てくるかもしれないというねことですよ ね あねだけどその反対にというかなこの小泉
38:55
新郎さんであればえこれ麻生さんもね特別 の行っていうかなそういうギシした人間
39:03
関係ねそれがないんで え麻さも乗ることがねえ考えられるわけ
39:11
ですよねうんそうなればねえこれ麻生さん がそのまま乗ってくるってこはねもちろん
39:17
考えにくいんだけどもねこれすんなりとえ 総裁戦をやってすんなりとねえ小泉慎次郎
39:26
さんが選ばれるとというようなですねこと が考えられるんですね
39:32
うんねうん あーそうなるとですよそうなるとねこれは
39:40
ねえことはなんて言うかなうんこの自民党 サイドに立って考えればあるいはこの菅
39:46
さんサイドに立って考えればことは すんなりといくじゃないですかねまつまり
39:52
小泉慎次郎さんを立てて自分たちは主流派 になると
39:57
ねだけどその際にこの麻サイドとえ余計な
40:03
悶着は起こしたくないとということであれ ばねえこれ石葉さんを出したら余計な悶着
40:10
があるんだけども小泉慎次郎さんではね そういう摩擦はないとねということで
40:16
すんなり行きそうだというようなことね そこまで考えると思うんですよねそうする
40:23
と今言ったその情勢がねこのすんなり行く というが岸田さんの判断にどう影響したし
40:31
たかという問題もあるわけですよね うんね
40:38
うんこれ少し前のねこの僕に入ってきた 情報ではねこれはもう最終的には小泉
40:47
慎次郎さんVS岸田さんになるだろうと いうことですねうんだけどもその岸田さん
40:54
がね今日ですね降りたわけですよ降りたね うんこれはつまり岸田さんがやはり負けを
41:03
悟ったということなのかあるいは麻生さん
41:08
がねこれ岸田さんの岸田さんの負けを悟っ てねそして
41:15
なおかつ小泉慎次郎さんであればこれは 戦うまでもないなという風に考えて岸田
41:23
さんを下ろしたのかというねそういう判断 もあったかと思うんですよねうんねうん
41:31
これはとにかく ねもうこれはねえ主流派反種類派ね麻vs
41:38
菅さんですねこれはね本当なんていうかな え読み合いですからねうん情勢をどういう
41:44
風に読んでですねあそしてここで戦えば いいのかあるいはこれすんなり行った方が
41:51
いいのかそういうね尊徳ですからね自分に とってのねそうすると菅さんにとっても
41:58
麻生さんにとってもここはすんなり行った 方がね余計な喧嘩するよりもすんなりいか
42:06
ざを得ないなとという風に考えた可能性が 僕は高いと思うんですよねうんということ
42:12
なんですよなのでこれ岸田さんはねあこれ 自ら身を引いてね自民党をね
42:20
え国民から見てねえ変わったと思われたい という風なねことをね考えたということな
42:28
んだけどもこれは岸田さんはねあの決して 自分から引いたりはしないわけですよね
42:36
麻生さんからねお前やめろということを 言われたというねことだと思うんですよ
42:42
端的に言ってねああ ねでこれはね僕だけがそう読んでいるわけ
42:49
じゃないんですねうんねこれはもうま はっきり言ってま政治を取材している人間
42:56
ならねま大体はそう読むと思うんですよね うんで今日のね記者会見見ていてねま3人
43:03
から3人しかねこの質問できなかったんだ けどもその質問を見てもね質問を聞いても
43:08
そう思いますね あまずねこの日経ですねえ日経か日経
43:15
日本経済新聞ですね日本経済新聞幹事者で ねこの質問したんですよねうんでこれはね
43:24
ええなんて言うかななまあ当たり障りの
43:30
ないね質問だったですよねうんそれからね え管理者ではない質問ですねこれ2人ね
43:37
質問したんですよねうんまずね日テレです ねえ日本テレビのねこれ江口さんという人
43:44
ですねうんこういう質問したんですねえ 今回え不のえ不のご決断を決められた
43:53
タイミングというのはいつだったん でしょうかまた決断にあたりご相談された
43:59
方はいたんでしょうかねもうこれね質問の 趣旨はもうねはっきり分かりますよ
44:06
ねつまりねえ相談されたされた方はいたん でしょうかっていうのつまり麻生さんには
44:13
ねあ相談したのかとねしかもいつ相談した のかということをね聞いてるわけですよね
44:19
うんまこれ誰もが考えるじゃないですか つまりあ麻生さんからいつイドを渡された
44:25
んだっていうね質問ですよこれはねあつめ と言えばだけどそのことをね直接そういう
44:32
風に聞いたらね誰だって怒るじゃないです かね麻生さんにいつインド渡されたんです
44:37
かなんて聞いたらねということでこういう 持ってもった言い方してるわけですよね
44:43
ああねでそれに対して岸田さんはね とにかく自分のねこのなんていうかなまた
44:49
自慢話が始まったわけですよね自慢話がね あま色々これをやったあれをやったって
44:57
いうねあねこれ別にね岸田さんがね決断し
45:02
たっていうねやらせたというよりも官僚が ねこれやった仕事ですよこれね
45:10
うんねそしてね木田さんはこういう風に 言ってんですねえ自分自身今日まで
45:17
取り組んできた政策課題における成果これ は大きなものがあったと受付しております がそれらについても改めて最後にこの整理
45:25
をしえ今後の方向についてしっかり示して いくこれだけはやった上でうん今回の不
45:32
表明をしたいということを強く思ってき ました先ほども申し上げたようにば政治家
45:38
としてのこの維持をしっかり示した上で これから先を考えた場合に自民党の信頼
45:44
回復のために身を引かなければいけないと いうことで今回の決断をしたと言ったこと
45:49
でありますいうねうんこれもねま意味の
45:55
ない答えですよねう意味のない答えまそれ からねえ次に北海道新聞のねこの藤本さん
46:03
というね人が質問したんです ねまこれはねま日程の質問よりもより
46:09
ストレートなんだけどもこういう風に聞い てるんですねえ政権をさいてきた麻生太郎 副総裁にはいつお伝えになったのでしょう
46:17
かずりですね総裁戦に出馬されないのは示 率がずっと低迷してきたことも要因の1つ
46:24
だと考えております先ほどおっしゃった ような様々な成果をあげたにも関わらず
46:30
どうしてご自身の指示が得られなかったと 思われるでしょうかご自身で考えてみて
46:36
反省反省すべき点がございましたらお伝え くださいこれいい質問ですねこれねいい
46:42
質問これずりの質問ばっかりじゃないです かねうんしかも礼儀正しくね聞いていてね
46:48
うんこれね模範的な質問だと思いますよね これはあねそしてそれに対してね田さんは
46:56
ね答えてるんですよえっと ね政策を進めるためにも信頼回復に努め
47:03
なければならないそう感じてその大一歩と して私自身の身の処し方を決断したこう
47:10
いったことであります最後の部分は誰かに 相談したかということですがこれは色々な
47:17
方々の考え方はお伺いいたしましたしかし 私自身最後は自分で決定するこれは当然の
47:25
ことであります私自身が決定をいたしまし た以上ですっっていうねああこれねうん
47:34
きたさんね気悪くしたのかねこの質問に 直接ストレートに答えてないんですよね
47:39
うんで質問は要は麻生さんにはいつ伝えた のかということですよこれが一番肝心な
47:46
ことですよねうんねうんつまりねえその
47:52
岸田さんが今回やめるに至ったやめるとね 発言したことにについてねその本質的な
47:59
原因最大の原因というのは一体何かと言え ば要するに麻生さんなんですよねまこれは
48:06
あの僕が解説した通りですよねうん ねつまり麻生さんに伝えるまでもなく麻生
48:16
さんからイドを渡されたということですよ そしてそれについてねいつうね麻生さん
48:25
からイドを渡されたのかということについ てねうんちょっと礼儀正しく聞かれたんで
48:31
それはね答えよはない意地でも答えよが ないねあるいは答えたくなかったという
48:37
ことですよねああねというようなことなん ですよねこれ記者もやっぱりねもう分かっ
48:44
てるんですよねうん麻生さんからやられた とねついては正確なねえ日時とかそういう
48:51
のをやっぱり詰めておきたいと思うじゃ ないですかなのでそういう質問してね岸田 さんが維持でもいやそれ自分が決めたこと
48:58
なんだっていうねそういう問答になったと いうことなんですよね
49:04
うんでこの結果ねうん自民党総裁を巡る
49:10
情勢というのは小泉慎次郎さを中心に回っ ていくということですねあーねでそうなる
49:17
とおこのまま行けば小泉さんが時期の自民
49:22
党総裁中傷になる可能性が高いということ ですよねねそして本当にそれでいいのかと
49:29
いうことですよねうんねで野党はそれじゃ どどうなのかということですよねで結局何
49:38
度も言うように江野さんがね何の見通しも なく名乗りをあげたとねあそしてそれに
49:45
よって立憲民主党内部はもうね今収集が つかない状態だということですねああね
49:53
江野さんではね野党京都は絶対できない ですよねうんなのでこれ小泉慎次郎さんが
50:02
ねえすぐに解散総選挙を打ちますけども そこではもう立憲民主党はもうね見る影も
50:10
なくなりますよね野党は大惨敗ですよね
50:15
あそういう状態です ねそしてねその立憲民主党でね
50:23
えこれはね小沢さんと田さんがですねね
50:28
これ13日昨日ですねえまたまたまたまた ていうのはこの3回目ですけどもね3回目
50:34
の会談を行ったんですねうんこれ小沢さん がね野良さんの事務所を尋ねてえ10分間
50:43
意見意見交換をしたっていうんですよね うんねまこれをどう見るかということです
50:49
よねうんでこれはねお伝えしたようにこれ はねえこれまで小沢さんを中心にですねえ
50:58
立憲民主党のね新しい顔40代のねまこ この人を両立していこうとそしてこれでね
51:06
立憲民主党が全く新しい風を起こして いこうともそういうことねましかもこの人
51:12
はねま各野党にもですねま評価されている ねま人なんでえこれ野党教頭はねまできる
51:19
という見通しがあったわけですよねだけど もこれは江野さんがねえ自分が出るという
51:27
ことになってしまったんでこれはもうそう いうなんていうかなうん新しい顔で
51:34
まとまるっていうねそういうことが可能性 が全くなくなっちゃったわけですよね
51:41
うん江野さんが全然それに協力しない そして自分は何の見通しもないねうん消費
51:50
税減税を言ったのは間違いだったなんて いうねうん前回の野党の旗印をねね散々
51:59
踏みにじってしまったんですよ自らねそれ でどうやって今回野党教頭のね話をしよっ
52:06
てんですかねうん絶対にできませんよね
52:11
うんねだけどもとにかくね小沢さんとして はねうんまそのことでねま全てを投げ出し
52:19
てねしまってはねこれ無責任だということ でねま身を引きしめてねあえて3回目の
52:26
階段に望んだとということだと思うんです よねうんでこれは記事を見る限りね
52:33
あるいはこのねま情報ねなんかでもですね まあなんていうかなま報告するようできる
52:39
ような成果はなかったようなんですけども ねうんだけどもねとにかくう政治という
52:46
ものはですねもう一寸先は闇ねと同じよう に一寸先は光でもあるわけですよねああ
52:56
まだねまだまだ僕はね動きはねある可能性 があるとという風にね思ってるんですよ
53:02
まだね動く可能性があるねうんなの でこれは立憲民主党ね特に立憲民主党です
53:10
ねもちろん自民党もね同じようにですね 情勢の動きがあればその都度ですねまたね
53:17
報告したいと思うんですねうんこれね僕が ねこの特種とかねそういうことで報告して
53:24
いるのは全く新しいね動きですからねうん なので
53:29
えーこれはねその立憲民主の新しい顔が 潰されたようにですねうんそれがね現実
53:37
政治っての動いているのでそれがねダメに なることがねあるんですよ多々あるんです
53:43
よ多々ねうんその時にですよねえ佐藤の 言ったことが外れたとかねまそういう風に
53:51
受け取られてはね困るんですよねままた その受け取ることはもう自由ですからね
53:56
その自由なんだけどもねあそういうね方々 はねうんやっぱりこういう事情もね
54:04
ちゃんとね考えていただきたいとね政治 ってのはすごく動いてるんだということ ですねうんねうんということなんですねと
54:13
いうことでえまたねえ情報はねやっぱり これは上げますのでねうんねちゃんと情報
54:21
をあげますのでえその情報をねやっぱりね ええこうねきちっとねお聞き願いたいとと
54:29
思うんですねうんまというわけですので ですねあま本日はねちょっと時間もしてき
54:36
ましたのでまいつものねえコマーシャル タイムはねないということでえこの辺りで
54:41
お別れしたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12664739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン