アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月09日

ジャンポケ斉藤:吉本がまた隠ぺい工作判明…犯行知りながら「体調不良」と発表して時間稼ぎをしてた…松本人志の件から全く反省していなかったことが発覚し、批判が殺到している件について(参考)


》全サービス一覧《


ジャンポケ斉藤:吉本がまた隠ぺい工作判明…犯行知りながら「体調不良」と発表して時間稼ぎをしてた…松本人志の件から全く反省していなかったことが発覚し、批判が殺到している件について(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ジャンポケ斉藤:吉本がまた隠ぺい工作判明…犯行知りながら「体調不良」と発表して時間稼ぎをしてた…松本人志の件から全く反省していなかったことが発覚し、批判が殺到している件について(参考)

2024/10/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ジャンポケ斉藤:吉本がまた隠ぺい工作判明…犯行知りながら「体調不良」と発表して時間稼ぎをしてた…松本人志の件から全く反省していなかったことが発覚し、批判が殺到している件について(参考)

文字起こし

0:04
お笑い芸人ジャングルポケットの斎藤真事
0:07
容疑者が20代の女性に危害を加えた疑い
0:10
で書類見されたことが明らかになり世間は
0:13
前となっている林騒動で世間を騒がせ
0:17
レギュラー番組でも謝罪をしみぎのまた中
0:21
だったはずの斎藤容疑者のまさかの警察
0:23
沙汰これを受け所属事務所の吉本工業は
0:26
同士のマネジメント契約を解除したことを
0:29
発表したのだが
0:30
これに関して現在世間では吉本工業の
0:33
とある疑惑が取り沙汰されているのだ今回
0:36
は吉本工業斎藤容疑者の休業を体調不良と
0:40
発表し隠蔽を図った疑惑が浮上炎上を避け
0:45
て世間からの道場を煽り時間稼ぎをし時男
0:49
に持って行こうとしていたのではないかと
0:50
の指摘が上がり始めている件について紹介
0:52
して
0:58
いく現世間を騒がせているお笑いトオ
1:01
ジャングルポケットの元メンバー斎藤新二
1:04
容疑者2024年7月東京と新宿区の路上
1:09
に駐車していたテレビ番組撮影用のロケ
1:11
バスの中で女性と2人きりになった際に
1:14
反抗に及んだ疑いで書類見された斎藤容疑
1:17
者といえば昨年8月にも福岡のキャバクラ
1:21
城とのリが発覚したばかりその女性との
1:24
ラインのやり取りが留出するなどし世間を
1:27
騒がせていた斎藤容疑者はこれについて
1:31
自身がレギュラーを務めていた朝の情報
1:33
番組で謝罪にも関わらず9月にも再びリン
1:37
が発覚したのだ昨年12月に出演した
1:40
ラジオ番組で斎藤容疑者はこれを受け反省
1:43
の日々を過ごしていたことを明かしていた
1:46
僕も仕事がなくなったりしょうがないなと
1:48
思ってたんですけどレギュラー番組の
1:50
スタッフさんが続けて欲しいと言って
1:53
くださっただからエゴサーチですごい叩か
1:56
れたりもしてますなどとコメント騒動後
1:59
はつから叱られ反省していたといい家の
2:02
こととか元々ある程度は手伝ってたけど今
2:05
まで以上に時間をかけて何かやったりとか
2:07
最低限のことですけどね本当に自分自身の
2:10
生活を改めないといけないと真剣に考え
2:12
ましたと家庭での立場も変化したと明かし
2:15
ていたさらに騒動以降は絶対に奥さんより
2:19
早く寝ないと決めているとも研究これに
2:22
関して斎藤容疑者は自分の方が長く休ん
2:25
じゃだめだなと4ヶ月経ってずっとやり
2:28
続けてますとその理由を
2:30
他にもぎとして子供の弁当作りで朝6時に
2:34
起きる奥さんと同じ時間に起きると告白
2:37
家庭でもその反省を態度で表していたこと
2:39
をアピールしていたしかし報道された以外
2:43
にも不定行為があったのかと質問されると
2:46
何回かバレたことはありましたね奥さんは
2:49
元々芸人はそういうものみたいな感じで奥
2:52
さんもSNSでコメントしてくれたと回答
2:55
しかし続けてもしかしたらそういう分で
2:59
さんに今テレビに出させていいてる部分は
3:01
あると思いますと話した理解のある妻の
3:04
支えによって仕事を続けられるとしていた
3:07
斎藤容疑者しかし結局反省して行動を
3:10
改めるどころか今回は警察沙汰になって
3:14
しまった被害を受けたという女性が警視庁
3:16
に相談したことで事件が発覚文春の記事は
3:20
この女性がタレントであることにも言及
3:24
女性は斎藤容疑者のことを許すことは絶対
3:27
にできませんと話しており斎藤容疑者自身
3:30
も容疑を認めていると報じられている
3:33
しかし一方で妻の沙織さんはこれら報道の
3:36
一部内容を否定しており現在物議を醸して
3:40
いるこの度の報道に関しまして関係者の皆
3:44
様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳
3:46
ございませんこの件で敵興と報道されて
3:50
おりますが一部事実と違う報道がされて
3:53
おります不同意ということでお相手の方が
3:55
被害届けを出しているとお聞きしており
3:57
ました事実関係としは相手の方からも行為
4:01
がありSNSをフォローしたり連絡先を
4:04
交換していたことは事実でこちらとしまし
4:07
てはロケバスの中のドライブレコーダー
4:10
及びカメラの解析を警察の方に求めてい
4:12
ました一方的な行為ではなかったことを
4:15
伝えている状況でした私が弁護士の方から
4:18
聞いている内容はこれが全てです家族が
4:21
いるにも関わらずこのようなことが起きた
4:23
ことは擁護する余地もございませんが私に
4:26
も守るべき子供がいますのでお伝えさせて
4:28
いただきました重ねて大変お騒がせをしご
4:31
迷惑をおかけしましたことを深くお詫び
4:33
申し上げます斎藤容疑者の妻で自身も
4:36
タレントの瀬戸沙織氏は不定行為があった
4:39
ことは事実と認めたしかし一方で被害者と
4:43
されている女性と斎藤容疑者がSNSや
4:46
連絡先を交換していた事実に言及バスに
4:49
設置されていたドラレコ映像を証拠に両者
4:52
の間には同意があった可能性を主張して
4:54
いる加えて斎藤容疑者を擁護する余地は
4:58
ないとしつつも一部事実と異なる報道がさ
5:01
れていることを受け子供たちを守るために
5:04
発信をしたと断りを入れている妻のさり氏
5:07
に対しては同情的なコメントも見られるが
5:10
批判的なコメントも多く寄せられている
5:12
ドライブレコーダーの分析がはっきりして
5:14
いない中で相手にも行為があった一方的で
5:18
はなかったという内容を公表してしまうの
5:20
は非常にまずいのではセカンドレインに
5:23
なりかねませんがこの情報相手側の許可は
5:26
とってあるのかななんか相手の女性をる
5:29
よう内容にも見えるんだけど下手なこと
5:32
言ってるとあなたもネットで叩かれますよ
5:34
書類見されたとはいえ夫の容疑が固まって
5:38
いない中語法が流れていたとなれば訂正
5:40
するのは当然でもあるしかし一方で被害を
5:44
訴えている女性の立場を考えていないと
5:46
いった胸の批判が殺することとなって
5:48
しまったのだ斎藤容疑者は雲隠れなぜか妻
5:52
のさおさんが世間から攻撃を受けてしまう
5:54
という異常事態実際世間からはハニー
5:58
トラップにかかってしまのではないかとの
6:00
声もされるその可能性も妻織さんの説明を
6:04
見ると完全には否定できないが万が一同意
6:07
だったとしても幾度となく不定を繰り返し
6:10
ている上ましてや仕事中現場でこのような
6:13
ことを行ったのは事実さらに証拠として
6:17
ロケバスのビデオを提出しているという
6:19
コメントに対してはドラレコあるとこで
6:21
やってるのもやばいといった声も上がり
6:24
始めているそんな中巷ではこの事件に関し
6:28
て新たな指摘が不しい斎藤容疑者は今年8
6:32
月以降レギュラー出演していたテレビ東京
6:35
の競馬番組ウイニング競馬や日本テレビの
6:39
情報番組ジップを体調不良を理由に欠席し
6:43
ていたそして9月20日には所属する吉本
6:47
工業が斎藤容疑者の休業を発表していたの
6:49
だ弊社所属ジャングルポケット斎藤事に
6:54
つきましては先月来入院するなど体調不良
6:58
が続いており
7:00
この本人より当の活動を止したい胸の
7:04
申し入れがありましたのでご報告いたし
7:06
ますこれを受けて9月25日ジップと
7:11
ウイニング競馬はそれぞれ斎藤容疑者の
7:14
番組交番を発表していたのだところが吉本
7:17
工業が活動休止を発表した際に今回の事件
7:21
を匂わせるような報道が一部でされていた
7:24
スマートフラッシュの記事内でとある芸能
7:26
関係者は工業不良が続いていたと発表し
7:31
ましたが活動休止を報道したあるスポーツ
7:34
士の記事には当初コンプライアンス上の
7:37
問題と見出しが打たれていましたしかし
7:40
その後変更されたんですこの時は
7:43
コンプライアンス上の問題が何かあったの
7:45
かと話題になりました今回の書類見を
7:48
考えると吉本工業側はすでに活動休止発表
7:52
時に斎藤容疑者の敵講義枠を把握していた
7:55
と考えるのが自然ですつまり吉本工業は
7:59
斎藤容疑者の反抗を把握した上で騒ぎが
8:02
大きくならないようコンプライアンスの
8:05
問題という表現を改めさせ体調不良と
8:08
言い換えて世間に発表したのではないかと
8:10
いう指摘が上がっているのだ実際
8:13
レギュラー番組の交番が立て続けに報じ
8:15
られたことで重徳な病気なのではないかと
8:18
世間からは心配の声が寄せられていた吉本
8:21
所属の芸人といえば2023年12月
8:25
ダウンタウンの松本仁氏の女性への加害
8:28
疑惑が文春によって報じられたその際も
8:31
吉本工業は当該事実は一切なく本件記事は
8:36
本件タレントの社会的評価を著しく低下さ
8:39
せその名誉を既存するものなどと表明して
8:42
いたがその後の裁判では女性とホテルのみ
8:45
をしていた事実や後輩芸人に女性を集め
8:48
させていたことも発覚隠蔽大出の吉本工業
8:52
に対し斎藤容疑者の件に関しても揉み消し
8:55
を図ったのではないかとの疑惑が浮上して
8:57
いるのだ前出の芸能担当記者は吉本工業が
9:01
2024年3月27日に開催した吉本工業
9:06
タレントコンプライアンス研修には約
9:09
600人のタレントが参加し欠席した
9:12
1600人以上のタレントもオンラインで
9:14
視聴し危機管理などの重要性を学びました
9:17
また担当弁護士が2023年7月に施行さ
9:22
れた不動意高等罪などの各項目についても
9:26
詳しく抗議していたはずなのですが松本
9:28
さんの裁判
9:29
そしてコンプライアンス研修会と続いたの
9:32
に斎藤容疑者そして吉本工業は何を学んで
9:36
いたのでしょうかX上には斎藤容疑者に
9:39
対する批判はもちろんだが吉本工業を批判
9:42
する声も多く上がっている被害者の一生の
9:45
トラウマを残すようなこんな重大な犯罪を
9:48
犯しておいて所属事務所の吉本工業は体調
9:52
不良って嘘をついたってことこういう腐り
9:55
切った体質なんだろうな敵体調不良理由と
9:59
して発表し隠蔽工作をしたのが吉本工業
10:03
ってこと撮影のためのロケバス吉本工業は
10:07
分かった上で体調不良とか抜かしてたん
10:09
じゃないよな金で口封じとか狙ってたのか
10:12
ワイドシどこまで突っ込めるなど吉本工業
10:15
のタレント管理を問題視する声が多く
10:17
上がっている中には隠蔽をした上で時間
10:21
稼ぎをし時男に持ち込もうとしていたので
10:24
はないかとの指摘もこの世間の反応に
10:26
さすがに危機感を覚えたのか本工業は7日
10:31
斎藤容疑者のマネジメント契約を解除した
10:33
ことを発表ジャングルポケットの公式
10:35
ページからは綺麗に斎藤容疑者の名前が
10:38
削除され写真も斎藤容疑者の部分だけが
10:41
綺麗に切り取られ小たと太田博久のツ
10:44
ショット写真に変更されているこのような
10:47
吉本工業の動き以外にも事務所がこの事件
10:50
の詳細を事前に把握していたことを示唆し
10:52
ているのが吉本工業所属の他の芸人たちの
10:55
不可解な動きだ9月30日明のなしが自身
11:01
のYouTube1人賛否企画で斎藤容疑
11:04
者に言及していた活動休止の裏側について
11:07
憶測が飛びかっている状況に斎藤さん
11:10
あんま近い先輩ではないんですけど体調
11:13
不良がほんまにずっと理由なんやったら
11:16
1番心配と妙な顔で語ったしかし動画内で
11:21
明らかに発言が編集でカットされた痕跡が
11:23
確認されたことが物議を醸したさらにその
11:26
後はまあとにかく
11:29
さんが2人になって言うたらおたさんも
11:32
めっちゃ飲食やってるやろほな今藤うちひ
11:34
とやったらええやんと話をそらすように
11:37
ジャンポケ大田とその妻である近藤ひを
11:41
いじり出したのだ他にも斎藤容疑者の体調
11:44
不良について入院を発表したのもそれは
11:48
おそらく本当でありですねこれは言ってん
11:51
のかな外でとミ発言もまあ体調不良体調
11:56
不良は本当なんちゃうかとかありますと
12:00
含みを持たせた言い回しが物議を醸してい
12:02
たさらにお笑いコンビのタイムマシーン3
12:05
号は斎藤容疑者が出演している動画を
12:08
YouTube上から削除していたことが
12:10
指摘されているそして9月15日に放送さ
12:14
れた有吉博幸のサンデーナイトドリーマー
12:17
に出演した際には意味心なトク内容も
12:21
あくまで確証がない噂話話などとしながら
12:25
もとある芸人の衝撃のゴシップに言及して
12:28
いたはいやでもニュースの内容としては
12:32
結構衝撃の1人の芸人がこの世界辞めるか
12:36
やめないかの大きな話山本の顔からして
12:39
深刻な感じだった楽しみですね審議のほど
12:43
がなどと内を匂わせた結局山本氏は断固と
12:48
して噂の詳細は明らかにしなかったものの
12:51
このラジオを視聴していた人たちからは
12:53
今回の斎藤容疑者の報道を受けひょっとし
12:56
てサンドリでタイムマシーン3号の山本
12:58
さんが言ったて斎藤メンバーのことだった
13:01
のかなどの声が上がっているMBSの記事
13:05
内では芸能リポーターの中西正がこのよう
13:08
に言及している実際に肺炎で入院していた
13:12
のは事実ただ先月初旬には退院していた
13:15
体調不良という発表も全くの嘘ではなかっ
13:18
たと説明した中西リポーター
13:21
しかし吉本から活動止の発表があった頃に
13:24
は複数の芸人からケバいう単語が出ていた
13:30
と言及しているまた中西リポーターは斎藤
13:35
メンバーに近い芸人だは臨問題の時は助け
13:39
てあげようという温度感があったが今回は
13:43
温度を感じなかったとしているこのような
13:46
芸人たちの反応の変化は斎藤容疑者が一戦
13:49
を超えてしまったことを知っていたからな
13:51
のかこういった事務所内の周囲の芸人の
13:54
動きや反応斎藤容疑者の噂が広がる中もし
13:58
かすると事務所内で観光齢が敷かれていた
14:00
のかもしれない吉本工業がもし隠蔽を図っ
14:03
ていたとするならば感化することはでき
14:06
ない世間からも厳しい追求の声が殺して
14:10
いるジャンポケ斎藤の剣吉本の隠蔽がひど
14:13
すぎるロケバスで犯罪行為を行っているの
14:16
に吉本が知らないわけがないジャニーズの
14:18
次は吉本の闇にメスを入れれるべきだな
14:21
クソ吉本がどんだけ隠蔽するんだよ体調
14:23
不良は明らかな虚偽報告だろコンプライ反
14:26
のタイトルも消去させたしねの吉本も剣前
14:31
から分かってたことだろうに隠蔽できるお
14:33
で黙らせられると踏んでたのかね各
14:36
メディアも吉本に忖度するのはやめたら
14:39
本人の行為は元より体調不良の吉本工業は
14:43
胸くそ案件だ世間からの体調不良への
14:45
気遣いを利用したのか吉本は間違いなく
14:48
事前に事態を把握していたと思いますね
14:51
この会社はよくコンプライアンスを口に
14:53
するがそれは自分に都合の良い時だけだと
14:55
感じるもし表沙汰にならなければ体調不良
14:58
で押のと思うと企業として社会的信用から
15:01
は程遠いこの調子なら今後も同様の不祥は
15:05
なくならないでしょう被害者の方の意行や
15:07
捜査のこともありますので警察発表される
15:10
まで事務所側が沈黙するのは普通だと思い
15:13
ますただ反抗の疑いを把握していたのなら
15:16
ば体調不良による休業とはせずに
15:19
コンプライアンス違反の可能性による活動
15:21
休止とするべきマスコミに回られるのが嫌
15:25
だったのでしょうが今回の対応だと時が
15:28
成立するなかったことにすると考えていた
15:31
ような印象を持たれてしまう事実把握の有
15:34
を含めて事務所は一定の説明責任はある
15:36
でしょうね吉本は松本さんの最初の発表の
15:39
時も事実確認をせずに一方的に事実無根で
15:43
裁判すると生きまいていたのにその後トン
15:45
ダウンした発表するなどごてごての対応
15:48
ばかり今回も最初から被害者がいる事案で
15:51
あることを把握していたにも関わらず体調
15:53
不良などと本人を庇ういい加減な発表をし
15:56
たコンプライアンス研修なんかただのしか
15:59
ない事務所のタレント管理能力そして組織
16:02
の隠蔽体質がまたも問題視されそうだ吉本
16:06
工業の今後の同行に注目が集まる
16:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン