アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

爆笑問題・太田光(安倍応援団)が辻本清美さんに対してありえないことをいい炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


爆笑問題・太田光(安倍応援団)が辻本清美さんに対してありえないことをいい炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


爆笑問題・太田光(安倍応援団)が辻本清美さんに対してありえないことをいい炎上している件について(分析・参考)
2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

爆笑問題・太田光(安倍応援団)が辻本清美さんに対してありえないことをいい炎上している件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は爆笑問題太田ひが辻本清美さん
0:06
に対してありえないことを言い炎上して
0:09
いる件この内容を考えてお話していきます
0:12
今回もよろしくお願いいたします数日前
0:15
からですねえこのサンジャポっていう
0:17
サンデージャポンでこの太田ひかりが言っ
0:19
たことがおかしいとま炎上しているんです
0:21
がおかしいですね太田光りっていうのは
0:24
東丸にえま関係してる可能性があり何より
0:27
安倍応援団なんですね桜を見に出入りし
0:30
てるあたりが非常にですねえおかしさがま
0:33
ま匂うと言いますかあねそう思うまその
0:36
要因根拠なんですが辻本清さんがですね
0:39
四国まともなことをま言ってるんですが
0:42
それに対してですねま出現と言いますか
0:44
暴言と言いますかそういったことを言った
0:46
と何言ってんだっていうことが炎上してる
0:49
んで今回この件をですねえ考えていきます
0:51
でま僕の考えでリスナー様も同じ考えの方
0:54
が多くいらっしゃるかと思うんですがこの
0:57
テレビに出る人間っていうのはこの安倍
0:59
応援団が多いですねまもっと言うと安倍
1:01
応援団でないとテレビに出れないのかなと
1:04
そういった疑問さえ持ちますそうでない方
1:06
も一定数いますが非常にですねこの少数派
1:10
ですねま安倍の背後には米がいて米と
1:13
例えば広告代理店出丸が繋がってるんでま
1:16
その安倍とか伝丸自民党にですね都合の
1:20
いいま御用芸人えま御用芸能人御用
1:23
コメンテーターがテレビに出るっていうま
1:25
そのテレビのねえま構造を考えれば
1:27
当たり前かなと思うんですがまあまあまあ
1:29
ひどいってことですでこの太田ひがですね
1:33
え自民党用語派あ安倍用語派安倍応援団
1:37
自民党応援団っていうことはま比較的有名
1:40
な話なんですが今回ですねこの自民党総裁
1:43
戦についてえ誰でもダメだとか思ってる人
1:46
が多いわけですよ僕もそう思ってますし
1:48
リスナーさんもそう思ってる方がえ多く
1:50
いらっしゃると思いですつまり自民党が
1:52
ですね今不利な状況になっているそれに
1:55
関してですね辻本清さんがツッコミを入れ
1:57
たら爆笑問題の太田がですねえこの自民党
2:01
擁護に回ったんですねでそのことがえ人々
2:04
にえま分かられてえいるっていうことから
2:07
大きく炎上してますえ数日前ですねえ9月
2:10
1日のサンデージャポンにおいてですねま
2:13
立憲民主党の辻本清さんがテレビでえ党
2:17
討論会をやりましょうって言ったことに
2:19
対してね辻本さんに対して太田ひがですね
2:22
え何でもテレビのテレビのせいにすんじゃ
2:25
ねえとかねそういったねその後にま暴言を
2:27
吐いたんですがまこの光ってのはあの何様
2:31
だって話ですねこの御用芸人が権力側自民
2:34
党に言われるがままのでこの太田光って
2:38
いうのもおかしいんですよでもう1つ同時
2:41
に僕見ておかしいことがあったんですが
2:44
この太田光が言ったことに関してですね
2:46
そのスタジオでえまいる人間が大笑いし
2:49
てるんですよねこれもおかしいんですよ何
2:51
もおかしいことをねえ何がおかしいのか
2:54
分からないし何もおかしいことはないん
2:56
ですが太田ひとえこのスタジオにいる人間
3:00
が笑ってるとだから辻本清美さんが
3:02
おかしいこと言ってるんだっていうこの
3:03
世論誘導ですよねだこういったところが
3:06
テレビのおかしいところなんでもう見るに
3:08
値しませんけどだからまこの太田光がねえ
3:11
ま自民党応援団安倍応援団っていうのも
3:13
ありますしこのテレビに出てくる人間自体
3:16
ねまこのスタジオにえいる人間で一緒に
3:18
笑ってるやつらもこいつらも茶番要員です
3:20
からもう話になりませんね最低だと思い
3:22
ますで辻本清美さんっていうのは普通に
3:25
ですね正しいことおっしゃってるんですが
3:28
サンデージャポンはタブーがないからって
3:30
言うんですがいやいや多分タブだらけです
3:31
ようんだテレビってそういうもんですから
3:33
別に辻本清美さんに関しては何も言いませ
3:36
んけど辻本清美さんはそのサンデー
3:38
ジャポンはタブがないからって言って言っ
3:41
たらそのことに対してなんか太田光がです
3:43
ねそんなの国会中継と変わらないじゃない
3:45
かテレビのせいにするなとかねもう意味が
3:48
分かりませんから単純にこの苦しくなった
3:50
自民党の擁護に回っただけっていうねうん
3:52
自民党応援団が今苦しい自民党のところを
3:55
ちょっと突っつかれたんでまそれを回避
3:57
するそういったものでテレビで散らかし
4:00
てるとしか思えないだって辻本清美さんっ
4:03
ていうのはね一言与党討論会をやってく
4:07
れっていうことを言っただけですよ別に
4:09
そんなことに関して本来であれば当たり前
4:11
ですが太田光が切れる意味がわからない
4:13
ですよなから自民党に都合が悪いから
4:16
でしょなんか国会中継じゃないかとかねえ
4:19
なんか満足の行く議論ができないから
4:21
テレビのせいじゃないどうのこうのとかっ
4:23
てうんいやテレビのせいとかそういうこと
4:26
じゃなくてその太田光が意味不明に怒る
4:28
ところがそれがもう完全に自民党擁護
4:31
だろって分かってるしそもそもこのね辻本
4:34
清美さんに対してあの人としてありえない
4:36
えこの暴言を生いてるわけですよ人間とし
4:39
てどうかしてますよ失礼極まりないうん
4:41
本当にでこの太田ひっていうのがこの
4:44
サンデージャポンの司会者をしてる時点で
4:46
もこの時点でこのサデジャポンていうこの
4:48
番組これに関して疑問が出るわけですよで
4:51
この辻本さんっていうのはまともなこと
4:53
言ってるわけです
4:55
よ自民党っていうのは裏金の件もそうです
4:58
しこを完全にこの警視して国民のことを
5:03
全く警視してるわけじゃないですかそれに
5:05
関して国民が疑問を持ったっていうこと
5:07
それをですね辻本さんがその大便した形に
5:10
なってるのになんで辻本さんがそんなこと
5:12
を言われんのか意味が分からないですし
5:14
もうちょっと考えるとですねこの太田光は
5:17
あ辻本さんが女性であるっていうことから
5:19
え女性に対してこうやった高圧的な態度を
5:22
取ってるともうそういう風にも取れるんで
5:23
こ許せないわけですよこの太田光っていう
5:26
のはねで正直言ってどこからですね太田光
5:30
がその権力側に入ったのかってのは分かり
5:32
ませんただあの有名な話なんですが桜を
5:35
見る回にですね太田光があま爆笑問題が
5:38
参加していたのでまそういったところから
5:41
ねえ取り込まれてると思うじゃないですか
5:43
だって普通に考えて桜を見る会に行かない
5:45
でしょ芸人が何しに行くのって話なわけ
5:47
じゃないですかだからそういったところで
5:50
裏側で忖度してえ例えばその政権擁護すれ
5:53
ばテレビに出れるとかま仕事があるとかま
5:56
なんだか知りませんけどそういったま
5:57
やり取りをしてるとそう考えるわけですね
6:00
だからこの桜を見る会に出る人間っていう
6:03
のは安倍晋三用語派安倍応援団であ
6:06
るっていうことでえ全くですね信用に値し
6:08
ませんあの物事を中立にえま言わないから
6:11
ですだ安倍に都合の悪いことは言わないで
6:14
そのそういった人間たちがテレビに出て
6:16
いろんなことを言うでそのそういった発言
6:19
しか分からないとですね安倍さんていう話
6:22
になるんでそれが間違ってるだろってこと
6:24
を僕は言ってるわけですよでこの太田光
6:27
っていうのは名前が通ってるがあ
6:29
るっていうことなんで一定数指示を得てる
6:31
のかもしれませんが僕は嫌いですしね
6:34
はっきり言ってこの自民党安倍応援団権力
6:37
側ねえま政権側の単なる言いなりの人間
6:41
ですそのことが今回明らかになったんです
6:43
よでさっきも言いましたけどサンデー
6:45
ジャポンていうのはこの太田ひを司会者と
6:48
してねえ出してる時点でこの番組のもう
6:50
レベルっていうか質がねえ分かるんでま僕
6:53
は話にならないと思いますけどねでこちら
6:55
がですねニュースになってるんでちょっと
6:57
このニュースを考えていこうと思います
7:00
99月1日のサンジャポサンデージャポン
7:03
でですねえま自民党総裁戦と立憲民主党の
7:07
代表戦を取り上げたっていうことでで自民
7:10
党の方は小泉え河野石橋12え前後が立
7:15
ホス利子を示しているとで立憲民主党の方
7:18
は推薦に20人のハードルがある中で江の
7:21
野田が出馬表明しているとで
7:24
このサンデージャポンの中でですねこの立
7:28
民党の辻本さんがまま出られてっていうか
7:31
問われてで辻本清さんこのようなことを
7:34
おっしゃったんですねTBSの皆さん
7:36
マスコミの皆さん平等に報道してほしいで
7:39
これ辻本さんのおっしゃってる通りですよ
7:41
国民にとってはですね今この立憲民主党の
7:44
えこの代表戦の方が大切ですからね政権
7:47
交代に向かう必要がある状況なのにしかし
7:50
テレビマスコっての自民党総裁戦しか
7:52
ほとんど取り上げないじゃないですかで
7:55
この小泉慎次郎にえ接で4代目でえとかっ
7:59
ていうことまねえそれをま野田さんが聞い
8:02
た方がいいってま野田さんもダメなんです
8:04
けどねこ辻本さんは立憲なんでえこの野田
8:07
さんについてはね否定しないのかもしれ
8:10
ませんけどただしそういった企画が
8:12
サンジャポであったらいいんじゃないかと
8:14
サンジャポはタブがないのでえ与野党討論
8:17
会を後補補者全員並べてやるといいねって
8:20
ことこれいいじゃないですかすごくいい
8:21
こと言ったんですよでえ
8:24
そのそのことに対して太田光がやりたい
8:27
ですけどよくよく考えるとそれて国会中継
8:30
じゃないのっていうねやりたいですけどっ
8:32
て太田ひ言ってますけどやりたくないです
8:34
よ自民党が突っつかれるんで太田ひは内心
8:37
はやりたくないでえその国会中継じゃない
8:39
かとか満足行く議論ができないならテレビ
8:42
のせいじゃない辻本テレビのせいにする
8:45
なってうん意味が分かりませんからねこれ
8:47
は日本国民の考えを辻本清美さんが言っ
8:50
てるわけですよま代表してていうかそう
8:53
おっしゃってるわけじゃないですかであの
8:56
マスコミっていうのはこの立憲民主党の
8:57
代表戦についてほとんど取り上げないえ
9:00
おかしさっていうのがあるんですよで
9:02
リスナー様も思ってらっしゃると思います
9:03
が自民党の総裁戦なんて誰がなっても同じ
9:06
なんですよだって全員憲法改正しようとし
9:09
てるわけだからね救助をなくして基本的
9:11
人権をなくして緊急事態条項を入れる長平
9:14
性を入れる誰がなっても変わらないじゃ
9:16
ないですか誰がなっても最悪ですよだから
9:18
その後自民党の創生戦が終わった後にねえ
9:22
政権交代するために立憲民主党はどういう
9:24
動きをするのかっていうのをマスコミは
9:26
本来報道するべきそして日本国民はその
9:30
政権交代を希望してるんでそこに関心を
9:32
持つべきなんですがマスコミがですね自民
9:34
党の総裁戦一食ってことになってるこの
9:37
おしさによって国民がですねそういった
9:39
ところにあまり関心目が向かない状態に
9:41
なっているで太田ひが自民党を擁護する
9:44
わけですよだこの辻本さんがおっしゃっ
9:46
てるように全員並べてえ話し合えばいいん
9:50
ですよ別にだってねそこで何か思うこと
9:52
あったら言えばいいじゃないですかで国民
9:54
はそれを見たいし知りたいと思ってるんで
9:56
ねそうすることによって立憲民主党の代表
9:58
戦にも注が集まるんですがそれはしないん
10:00
ですねだ今っていうのはリスナー様思っ
10:03
てらっしゃると思いますが自民党のねえ
10:05
この総裁戦どうでもいいんですよ立憲民主
10:08
党の代表戦で誰がなるかってねでこの江田
10:11
健二さんがなったらいいってことをお伝え
10:13
して僕もそう思いますでていうか今考えて
10:16
1番それがいいと思います野党共闘ね消費
10:18
税減税からの野党共闘に向かうその政権
10:21
交代が必要な場面なんでそれを考えると
10:24
この辻本清美さんがおっしゃってる提案と
10:26
いうのは非常にいいんですがそれを太田光
10:28
が邪魔してるってってことねなぜかって
10:30
いうと太田ひは安倍応援団ね桜を見る会に
10:33
いてえ体制側のえま言いなりの人間だから
10:36
でそれを人々がですね気がついてSNSで
10:39
ま炎上しているまその件について今回お
10:41
伝えいたしましたリスナー様もですねこの
10:43
件見た方多くいらっしゃると思うんでま
10:46
おかしいとしか思いませんていうことで
10:48
共感していただける部分があれば何よりで
10:50
すっていうことで今回はここで終わります
10:52
最後まで聞いていただきましてありがとう
10:54
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン