アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

megabig2億円当選した造船太郎:3000円で情報販売して疑惑が深まり炎上!ライブ配信中監視カメラがついていてバックがいるのかとヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


megabig2億円当選した造船太郎:3000円で情報販売して疑惑が深まり炎上!ライブ配信中監視カメラがついていてバックがいるのかとヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


megabig2億円当選した造船太郎:3000円で情報販売して疑惑が深まり炎上!ライブ配信中監視カメラがついていてバックがいるのかとヤバすぎる(分析・参考)
2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

megabig2億円当選した造船太郎:3000円で情報販売して疑惑が深まり炎上!ライブ配信中監視カメラがついていてバックがいるのかとヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:01
今カブク界隈を騒がしているのが造船太郎
0:05
君と
0:07
いう一応自称19歳現役医学生ということ
0:13
らしいんですけども造船
0:16
太郎資産1億
0:20
6000万円ま株とかで設け
0:23
てそして今回の暴落で資産が5000万円
0:28
になったと
0:31
まそこで時計を売って時計とか色々売って
0:36
お金を書き集めて7350まで全額なんか
0:41
メビックで勝負して2億円になった
0:46
とメビック2億当選したとでもそんな全
0:51
財産メビックなんかに突っ込んかなよう
0:54
わからんけど
1:02
そんなまあ
1:05
2億円手にした造船太郎なんですけれど
1:09
も2億円当選したにも関わらず3000円
1:15
でノートを販売としかもお金の考え方僕は
1:20
お金に対する考え方を少しだけ過去にも
1:23
発信していました今回のメガビッグでの
1:25
勝利も軸となるお金に対する考え方があっ
1:29
たからだとと思ってい
1:31
ますやべえじゃん失敗したら挟んじゃん
1:35
そんな僕の考え方の元原点と言える先生が
1:38
いますその方の名前は有料でお教えしよう
1:41
と思いますやばいよねやばい匂いが
1:43
プンプンするじゃん本当に知りたい方だけ
1:46
買ってくださいってやばすぎるだろその
1:48
先生が3000円だ
1:52
よ恐ろしいネットの声は当たってない
1:56
だろうし買ってなさそうだなどうでもええ
1:58
けどうんうん
2:00
ずっと観察してきましたがやっぱり情報
2:03
商材の販売に行きつきましたねこうなると
2:05
予想していましたそのために
2:07
インフルエンサーになる手段を探していた
2:10
やっぱりか医学部も嘘なの
2:13
か株マイスターコピペ
2:22
900円何これようわからんね
2:31
お世話になります株マイスター山下です
2:34
19日日ETF買入れ方針について4月
2:37
より飛ばし
2:40
て日本取引所グループ開示している資料に
2:44
よればトピックス閉める個別カブウェイト
2:46
は1位トヨタ2位ソフトバンク3位ソニー
2:51
何なろこれカブマイスターコピペって
2:54
900円カブマイスターコピペが900円
2:58
で売られてるってことか
3:04
配信してた時大して喜んでなかった2億も
3:07
当たったら発狂しそうだ
3:13
けどメガビッってエクセル以外出てきたの
3:17
出してないっ
3:24
ぽい裏に誰かいるないるね
3:30
まそしてこのま裏に誰かいるないるねの
3:33
やり取りがあるんです
3:35
がまちょっとやべえのがあるんですよま
3:41
それはです
3:42
ね造船太郎君の配信中天井が映ったみたい
3:48
なんです
3:49
けど造船太郎君
3:52
の監視カメラがついてるんですよあの三浦
3:56
春みたい
3:58
にまあ部屋部屋じゃなくて撮影場所なのか
4:01
もしれないけど裏に誰かいる可能性はま
4:06
あるんじゃねかなって監視カメラがマジで
4:08
ついてるんですよあの三浦はまみたいに
4:12
やばいよねまそのコメント欄はですね
4:15
レンタル会議室だからですかねなんで家で
4:19
やらないんだいやここレンタルルームだ
4:22
からだよなんでわざわざレンタルルームで
4:25
配信するんじゃこれ全て設定なんじゃない
4:28
だろうか医学生も怪しいネイルして
4:31
ないイカ大学はネイルしていいわけないと
4:34
思うんだが立位的受けこレベルだと思う
4:38
オムの施設だからでしょう家だと色々自宅
4:42
がバレて大変なことになるからで
4:46
はでも自分の住んでいる自宅に防犯カメラ
4:49
として資格がないように自分で複数設置し
4:52
てます元々認知症が始まった母の見守り
4:55
でしたが母が施設に入ってから24時間
4:57
自分で自分を
5:00
できますとやらせだからに決まってるっつ
5:03
か誰だよこいつ家でやらないのは防犯上の
5:06
関係ではレンタル会議室だから全て嘘で
5:10
作られた人物のように見える家じゃ騒げん
5:15
岸田が悪い俺でさえつけてるけどなぜ
5:18
みんなつけない5000円あれば
5:20
買える誰かにコントロールされて
5:24
いる彼が自分の部屋に監視カメラを設置し
5:27
てるのはうしい
5:30
裏社会に詳しくないから借金返済のため
5:33
そういう設定でやらされている
5:35
インフルエンサー看板なのではっていつも
5:39
うがっ
5:41
ちゃう本当かどうか信じるのはあなた次第
5:45
い大生がExelの使い方も知らない大量
5:49
保有の株が暴落損切りそんなことするか
5:52
保有していた大量の株をチャート動かさず
5:56
売却株の現金化に時間かかるけど
6:00
ビッの購入画面を出さない片に当選画面を
6:04
見せないアフィアノート
6:08
販売役満じゃねえかって
6:11
いう防犯面でレンタル会議し買ってるん
6:14
じゃないかと言ってる人いるけど顔出しし
6:17
ている時点でもう防犯もクソも意味ないし
6:20
今時自分の家の室内にカメラつけんの
6:23
なんか別に珍しくない
6:27
だろ財産と身柄を狙われる危険性が高いと
6:31
確信しているある種の富裕層は自宅の敷地
6:34
だけでなく自宅内部まで監視カメラで身を
6:38
守る
6:40
そうということですね
6:44
いやま色々疑いの目
6:48
を向けてる人が多いですね造船太郎に関し
6:52
てはなんかちょっと前も話題になったんだ
6:55
よ急に話題になった人なんですよこれ私も
6:59
あんま今日なかったんです
7:02
けど造船太郎が医学物性であることメガ
7:07
ビックに本当に7350ま突っ込んで
7:11
いること何1つとしてかくたる証拠がない
7:15
のにみんな素直だなと思う詐欺が世の中
7:17
からなくならないのも分かるわこんなに
7:20
養分がいたら儲かってしゃあないだろう
7:33
仮にそうだとしてもメガビッグの期待値の
7:35
穴をこんな盛り上がるエンターテイメント
7:38
にしてくれたこと自体が賞賛に値するその
7:41
辺の人にはでき
7:44
ないという用語もある面白けりゃ詐欺して
7:47
もいいってわけじゃないでしょつか
7:49
ドラえもんかよ
7:59
本当これに尽きる金は稼げればいい詐欺
8:02
だろうが何だろうが持ってる人の勝ち
8:05
あっぱれひーそれって何か意味あること
8:08
こいつが他人のふんどしで儲けただけなん
8:11

8:18
けど大半の人はただ面白半分でいいねして
8:22
本当のことながどうでもいいって感じだと
8:24
思います儲かるが損しようが関係ないので
8:34
ということで造船太郎君です
8:39
ねまあ
8:41
なんか青汁も貧困の振りしてるけど別に今
8:46
も普通に10億円は持ってるもんでなんか
8:49
人生のどん底とか言ってるけど何を言って
8:53
んだ金がなくて10億もあるのにわけ
8:56
わからんもう本当
8:58
に本当に変な世の中でござい
9:02
ますでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
9:05
ていきますね和水幸生さんカムはジニでし
9:08
たっけジカラムシのことはちょっとよく
9:12
覚えてないけどジニのはシ運行ですよ新
9:15
運行でK2さんの字があの良くなってます
9:19
んで
9:29
アジフライ
9:32
さん手足口の人と今度あなた青ねで手足病
9:39
にくも
9:41
断じまなんか免疫力が下がってくるとなる
9:45

9:46
でニームとかいいんじゃないかなと思い
9:49
ます
9:51
けどま外側のやつに関してはま私の
9:55
Amazonのキンドルボンとかメディア
9:57
ブルのメンバーの動画を見てもらえればと
10:00
思い
10:03
ます松葉サあリリナさん松葉サイダーの
10:06
高能クロロフィルで貧血予防やデトックス
10:09
ケルセチンの抗酸化力で若々しくビタミン
10:13
akcの3種類のビタミンが含まれている
10:18
といいですね松葉
10:25
サイダー脇道籍さんリリナさん松葉
10:28
サイダーて松と炭酸水で作るんですかいや
10:31
あの発酵させるんですよ松葉
10:37
をリリナさんが松と水砂糖の3つでできる
10:41
発酵させるんですよあの玄米乳酸金水って
10:46
いう玄米に水入れるだけなんですけどそれ
10:49
もあの発酵してビ炭酸みたいになるんでま
10:52
より発酵が済みますよね砂糖とか塩とかも
10:56
ちょっと入れると
11:02
リマットさんワインにジソを入れると濁っ
11:05
て非常にまずくなるのが分かった重装は
11:08
入れちゃだまずくなりますよあれがいい
11:11
ですあのマグネシウム棒とかでワイン
11:15
かき混ぜると安物ワインが高級ワインの味
11:19
になるワインが美味しくなりますんでで
11:22
マグネシウムも取れる水素も取れるという
11:25
ことであと重層ク酸水混ぜるのもま
11:29
マグネシウム棒がいいと思い
11:33
ますということでこういう話をライブで
11:35
やってますライブにも遊びに来てください
11:37
そが


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン