アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

岸田文雄が9月2日の自民党憲法改正実現本部で話したヤバイ内容について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄が9月2日の自民党憲法改正実現本部で話したヤバイ内容について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田文雄が9月2日の自民党憲法改正実現本部で話したヤバイ内容について(分析・参考)

2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄が9月2日の自民党憲法改正実現本部で話したヤバイ内容について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は岸田文男が9月2日の自民党
0:06
憲法改正実現本部で話したやばい内容
0:09
こちらを考えていきます今回もよろしくお
0:12
願いいたします岸田がですね本気でえ会見
0:15
をしようとして内容についてはほとんど
0:17
触れずにですねもう押し通そうとしてるで
0:20
あの日本国民のですね多くがこの憲法開始
0:24
だと望んでいないわけですね僕もリスナー
0:26
様も望んでいないなぜかと言うと理由は
0:28
単純です救助をなくす基本的人権をなくす
0:32
緊急事態条項を入れる長平性を入れる国民
0:36
にとってマイナスでしかないえ会見をです
0:38
ねどんどんどんどんしようとしてるのが
0:40
岸田文男自民党ですま安倍晋三の時から
0:43
そうですがで岸田が今回はっきり言いまし
0:46
たが自民党ができてらい会見をしようと
0:49
思ったっていうことでやはり自民党はです
0:51
ね東丸米の言なり日本国民の最大の対立
0:54
する側にいる人間たちである売国道である
0:57
ことが分かりますでこの
1:00
憲法改正ないしは憲法解約に関してはです
1:03
ね内容ですね自民党がほとんどはっきり
1:06
言わないんですがSNS等で僕も調べて
1:09
分かってることがあるんですがあのこの話
1:12
をですね知らないと本当にまずいんですよ
1:15
でここにいらっしゃる方はですねまそう
1:17
いった人はほとんどいないと思うんですが
1:19
ま自称保守っていうねまエ保守政治のこと
1:22
を理解していない人間はですねあ自民党の
1:26
会見相案はいいんじゃないのか保守だから
1:29
全く何も分かってません自民党がですね
1:32
裏金の件もそうですが全く国民がね信用
1:36
できないえそういった政党であるにも
1:38
関わらずなぜだかですねこの会見の話に
1:41
なると突然そういったものを忘れてしまう
1:43
なんだかわざとなのかなんだか知りません
1:46
が明らかにおかしいとしか思えないんでま
1:49
僕に分かる限りとても大切な話ですので
1:52
憲法改正憲法解約絶対反対です日本国民が
1:56
友次に巻き込まれてしまうそのことをです
1:59
ねある限り今回え精一杯お話ししていこう
2:02
と思いますまず自民党のまその会見案って
2:06
いうのは何かっていうとその基本的人権の
2:08
削除あるいはですね言論統制そういった
2:11
ものからあ分かるように国民のですね自由
2:14
を奪うものなんですねで自民党のやり方が
2:17
ですね小足で汚いのは会見と称して内容に
2:20
はまず触れないんですよま岸田がねえ
2:23
たまに言うんですが緊急事態条項を入れる
2:26
とかねでまあの自衛隊の明期とかって言う
2:29
んですがその時点で分かるんですね緊急
2:32
事態条項も入ってはいけないですし自衛隊
2:34
など明記してはいけないんですよでそう
2:37
いったことを1つつ考えていきます
2:38
そもそも何がおかしいのかって岸田っての
2:41
はもう首相を辞める人間じゃないですか何
2:43
が会見補作って話です
2:46
よであの憲法の話っていうのは難しいこと
2:50
があるんですが分かりやすく言うとですね
2:53
権力者をま抑えるのが憲法なんですよで
2:56
その権力者からですねあの国民を守る権力
3:00
者の権力の乱用から国民を守るものが憲法
3:04
なんでこの自民党の議員あるいは岸田とか
3:07
ねえそういったものが安倍もそうですが
3:09
憲法を触るいじること自体おかしいわけ
3:12
ですよで自民党は何をしようとしてるの
3:14
かっていうと憲法を改正して日本を友次に
3:17
巻き込もうとしてるんですねそうしたらあ
3:19
ね自民党の背後にいる大企業あるいは東丸
3:22
米があね儲かってねえまそいつらのために
3:26
なるから国民はなくなるわけですよ命を
3:28
奪われるわけですよ
3:30
あっていいわけないじゃないですかそんな
3:32
こと
3:33
ねで岸田っていうのはおそらく安倍晋三を
3:36
超えたかもしれない日本市上最悪の内閣
3:39
総理大臣と言われてるんでそんなものが
3:41
憲法を変えていいわけがない国民が望んで
3:44
いない会見とかふざけるなって話でこ
3:48
れって多分多くの人が思ってると思うん
3:50
ですがそもそも憲法改正なんて必要がない
3:53
んですよ今の憲法ってのは国民主権平和
3:56
主義基本的人権の尊重まそういったものが
3:59
ありますかからなんでそれを変えるんです
4:01
か変える必要など何もないんです
4:03
よ憲法っていうのはね権力権力者をま制限
4:08
するための最高放棄で今の現憲法は何も不
4:11
都合がありません緊急事態がどうのこう
4:14
のって言いますけど緊急事態条項の意味は
4:16
違います後で言いますが自民党がずっと
4:19
政権を維持するためです国会も開かなけれ
4:22
ば選挙もないうんもし岸田の時にですね
4:25
会見が通ったら岸田が反永久的に内閣総理
4:27
大臣ですよもうこの日本が終わりじゃない
4:30
です
4:31
かで自民党ってのは背後に東丸米がいます
4:35
ので軍学軍事拡大防衛費軍事費ねえ岸田も
4:38
安倍もやってるじゃないですかそういった
4:40
ことで日本を友次に巻き込もうとしてる
4:43
わけですよでよくですねえこう異性の
4:45
いいっていうかいさましいことを言う全く
4:47
分からない人がいますが防衛費軍事費を
4:50
重んだらね外国はどうのこうの何もでき
4:53
ませんので日本っていうのは第2次世界
4:55
ままの敗戦国で敵国条項旧敵国条項っての
4:59
があるので日本にはそういった武装する
5:02
権利はないんですよもし日本が武装したり
5:04
そういった不穏な動きを見せたら世界の国
5:07
国が日本をですねえま攻撃できるそういっ
5:10
たものがあるんですよそれを知らずして
5:12
防衛費が軍事費がうん全く無知に他なら
5:15
ないでそういったものに踊らされてるのが
5:18
これが自民党米の仕掛けなんですよで自民
5:22
党のかあの会見相案っていうのは分かっ
5:25
てるんですがなぜ基本的人権を削除するん
5:27
ですか意味が分からないじゃないですか
5:29
基本的人権の削除あるいは有事を放棄する
5:33
ことを削除するんですよだから緊急時と
5:35
称して国民はですね政府の権限に従わざる
5:39
を得ないそういったものを作るのが緊急
5:41
事態条項それを自民党の会計案に盛り込ま
5:44
れてるってことですで緊急事態っていうの
5:48
になれば緊急事態条項が入ったらねそれっ
5:50
ていのは内閣あるいはですね政府が一定の
5:53
効果を持ちますの
5:55
でまあの要するにま解散がなくなるわけ
5:59
ですよだつまりずっと岸田が反永久的に
6:02
内閣総理大臣ってことです国会もひか
6:05
なければ選挙もない財政支出地方自治体へ
6:09
のねえその指示があるってことでつまり
6:11
国民にとってマイナスでしかないんですよ
6:14
岸田が内閣総理大臣えずっと続くって最悪
6:17
でしょ会見に納得するって憲法改正に納得
6:21
するってそういうことですからね選挙も
6:23
なくなる国会も開かない日本の終わりです
6:26
そういったことを考えてるんですよでこの
6:29
自民の憲法改正憲法解約はですねこの自衛
6:33
隊の明記緊急事態条項この2つが柱なん
6:36
ですね自衛隊の明記っていうのは何かって
6:38
言と長平性です緊急事態条項は何かにつけ
6:42
て緊急事態とほざくことによって政府ねえ
6:46
岸田あるいは内閣そういったものの権限を
6:48
強めてえ日本国民をねえ抑え込むそういっ
6:52
たものなんです
6:53
よでここにはほとんどいないと思うんで
6:56
言いますけど憲法改正に賛成するに人間
6:59
っていうのは有事に賛成することと他なり
7:02
ませんからね同じという意味です会見に
7:05
賛成ってことは有事日本国民が友次に行く
7:07
ことに賛成してるんですよで自民党の会見
7:10
相案を作ってるのは東丸あるいはですね
7:13
日本会議っていう有次皇帝派なんですね
7:16
自民え公明維新国民民主それらがですねえ
7:20
国民を有事に巻き込もうとしてるそして
7:23
この会見の内容がですね東丸の協議その
7:27
ものなんですよあのおかしいとしか思え
7:30
ないじゃないですかでよくですね中国教
7:33
異論っていうのを煽る人がいるんですが
7:35
日本から米軍がいなくなったら中国は攻め
7:38
てきませんよあのまともに考えれば分かる
7:41
んですがこういったまともな考えをですね
7:43
見失っておかしいことを言うんで実際です
7:46
ね僕があの少し前にこの聞いたことがある
7:48
んです
7:49
けど例えば国民が働いてるねえそれぞれ
7:53
働いてる会社があるじゃないですかでその
7:55
働いてる会社がですね中国と貿易取引をし
7:58
てるっていうことですもしも中国とその
8:01
緊張状態になったら中国との取引がねえ
8:04
なくなる悪化するつまりその会社が潰れる
8:07
可能性が出るわけですよその人質をする
8:10
じゃないですかだから中国がどうのこうの
8:13
とか言ってる場合じゃないんですよ中国の
8:15
船がうろついてるから危ない全く関係あり
8:19
ません中国も韓国も関係ありません問題は
8:22
自民公明総子国米ですそして会見をしよう
8:26
としてる団体が東丸である自民党の会見案
8:29
は平成24年に東丸があのねえまその
8:33
なんて言うのかな協議したそれもなんです
8:36
よつまり自民党イコール東丸それをあの
8:38
なんて言うのあの通そうとしてるわけです
8:40
よ自民党は東丸を解散させるとか言って
8:43
ますけどできるわけがないしその東丸の
8:46
会見相案をねそのまま実行しようとしてる
8:49
わけですよこれほど危ないことがあねえど
8:52
何を意味するんかって分かるじゃないです
8:54
かで今度は目線を変えてですねじゃ総子国
8:58
米は何を考えてのかっていうと救助を
9:00
なくしてですねえ日本を海外派兵できる
9:04
ようにすることそれを狙ってるんですよ
9:06
緊急事態条項でえま米も同じですね緊急
9:09
事態と穂先日本国民の基本的人権の停止
9:13
長平成これがですねえこのあの自衛隊を
9:18
憲法の中に明記するっていうまそういった
9:20
ことですでそんなことをしたらねこの長平
9:22
成になってしまうんで明らかにおかしいっ
9:25
ていうことが分かってるわけですよでえ
9:28
そう分かってる人たっていうのは反対する
9:30
んですがなぜかこう分からずに自衛隊免疫
9:34
がどれほどねえマイナスなのか緊急事態
9:36
条項がどれほどマイナスなのか分からずに
9:39
ですね口を開いたら中国がというんでね話
9:42
になりませ
9:43
んあの前もお話ししましたがなぜ
9:46
日本国憲法に九条があるのかっていう話な
9:49
んですが九条はあの日本が米の友二に
9:53
巻き込まれないためにあるんですよでこの
9:56
いわゆる保守と言われるものたっていうの
9:57
は配備保守なんで米保守だからアメリカに
10:01
えま有利な会見なんでそうしたらアメリカ
10:05
は何を考えるのか日本ですね有事に
10:07
巻き込むんですよそしてアメリカ後ろに
10:09
隠れてですねオフショアバランシンググっ
10:11
てどんどんどんどん武器を売ってその武器
10:13
で設けるそれがもう分かってるんですよだ
10:16
からこれ日本国憲法において救助がいかに
10:19
大切であるかっていうことに気づくべきな
10:21
んですよこの救助をいじるっていう人間ね
10:23
自民党の人間たち話になりませんから国民
10:27
が分からないことを利用してですね次に
10:29
どんどんどんどん向かう新米保守っていう
10:32
ねアメリカをまいわゆる保守って言われ
10:35
てるものはアメリカに対してえ守
10:37
るっていう多分その新米保守を指してると
10:39
思うんですがま自民党ないしは日本保守党
10:43
ってのもそうですよ新米保守です百田直樹
10:45
とか有本香つまり安倍応援団安倍心臓を
10:48
擁護してる人間たてのは神米保守なんです
10:51
よアメリカのためにえ動くんですね日本
10:54
国民のために動きませ
10:56
んそしてえ先ほどお話ししました緊急事態
10:59
条項何かですねえまその災害があった時に
11:02
え国会議員の人気を延長することができる
11:05
んですねつまり岸田がずっと内閣総理大臣
11:09
で入れるってことです緊急事態があったら
11:11
まずいじゃないか東日本大震災の時今の
11:14
憲法できちんと対処できますからね必要が
11:17
ありませんだからこうやった必要がない
11:20
ものを別の意味を持ってこういうことをし
11:22
てるわけですよ緊急事態条項がなくても
11:25
東日本大震災の時きちんとできてますから
11:28
ねだから緊急事態に備えて緊急事態が必要
11:31
全くの嘘です別の意味があるんですよで
11:34
岸田ってのは今も覚えてますがノの揺れが
11:37
あったね1月1日の夜にえ会見の抱負を
11:41
語ったんですよどうかしてるでしょ何言っ
11:43
てんのって話なわけですよノトの復興を
11:46
考えるっていうことですがそれを考えず前
11:49
も言いましたけどノトを意図的に放置して
11:51
ますだから自民党の緊急事態条項っていう
11:54
のはその災害のためでもなければ国民の
11:57
ためでもないんですよ日本をに立てるため
12:00
ですで岸田がですねえこの緊急事態条項に
12:04
ついて言ったんですが国会議員の人気を
12:06
延長するだから岸団がずっと内閣総理大臣
12:09
にえい続けるってことでしょ自民党の売国
12:12
とがずっと議員をやり続け
12:13
るってことでしょうんノを放置して何も
12:17
国民のことを考えない売国政党売国度とも
12:20
かふざけるな何が議員の人気延長だわけが
12:24
わからん言ってることがさっさと政権交代
12:27
しろって話ですよ国民からればねだからま
12:32
この安倍晋三の時からそうなんですが安倍
12:34
晋三岸田文男っていうのはあの憲法違反な
12:37
んですね軍学を繰り返す憲法違反をしてる
12:39
んですよその者たちが憲法を変えるそして
12:42
それに関して旗を振るおかしいのもいい
12:45
ところですでえ自衛隊をですね憲法の中に
12:48
明記するっていうものは何を意味するの
12:50
かって言うと自衛隊を保持すると憲法に
12:53
明記したら長平成が可能になるんですよ
12:56
あの成人の年齢を18歳に引き下げました
12:58
よね18歳から60歳まで多分日本国民を
13:02
平成にあのま行かせようっていう考えだと
13:05
思いますだからあのま僕はね調べて思う
13:08
ことなんではっきり言いますけどま皆さん
13:10
もこう思っていただきたいんですが自民党
13:13
にはまともな議員は1人もいませんそう
13:15
思うべきです例えば前もねコメント
13:18
いただきましたけど青山茂春とかって言い
13:20
ますが単なるガス抜きです西田正もそう
13:23
ですそういった人間たちに踊らされては
13:26
いけません自民党には誰1人まともな議員
13:28
がいないとと国民がそうを認識して自民党
13:31
のしようとしてるこの会見緊急事態条項
13:34
非常にえ国民にとってマイナスしかない
13:37
そのことを理解するべきなんですねだ自民
13:39
党ってのは国民と対立する側にいるんです
13:42
よそれが分かればいちいちそういったこと
13:45
に踊らされることがなくなるんで
13:47
ねでおそらく岸田っていうのは最後の役割
13:51
としてこの憲法改制を米内閣東丸に言われ
13:55
てるんじゃないかと思います何が何でも
13:57
会見緊急事態条をまするように岸田は後ろ
14:01
から指示されてるんだと思いますで憲法
14:04
改正ってのは国民のためではないんですよ
14:07
自民党と東丸と米のためそれに国民が気が
14:10
つかないといけない僕が話したような話
14:12
ってのは全く岸田ってのは言わないんです
14:14
よで他の人っていうのも言ってる人はいる
14:16
のかもしれませんが非常に少数なんですね
14:19
でその新米保守とかエ保の人間がですねあ
14:22
会見いいんじゃないのか無知もいいところ
14:24
です話になりません日本が友人になって
14:27
国民がですね命を
14:29
奪われるあってはなりませんだからこの話
14:32
を何度でもします僕に伝えられる限りこの
14:34
話何度でもしますから今分岐点に来てるん
14:37
でね9月2日の自民党憲法改正実現本部で
14:41
岸が言いました準備で終わってはいけない
14:44
加速させて議論を前に進めなければなら
14:47
ない議論の体制が変わった振り出しに戻っ
14:50
てはいけない議論理想の段階が終わるとか
14:54
ねうん黙ってろやめるんだからあ国民の
14:57
マイナスにならないことしかしない内閣
15:00
総理大臣が何ほざいてん
15:02
だ衆3で33の賛成を得て国民投票で憲法
15:07
改正を実現する新しい総裁に申し送りを
15:10
するっていうことでこのままではいつまで
15:13
たっても憲法改正ができない議論だけの
15:15
時代は終わったでこの後に言ったんですよ
15:19
決闘以来の当然自民党の力を集結させて
15:22
憲法を改正実現をするってこで自民党は党
15:25
ができて以来このね憲法を改正しようとし
15:28
た売国生徒売国土どもの集りってことが
15:31
ここからも分かりますよね安倍晋三の祖父
15:34
騎士信助と東丸の文船明が作った自民党
15:37
自民党東丸米が3未一体となって日本国民
15:40
のマイナスになることしかしない憲法改正
15:43
の本当の目的は何か条の廃止基本的人権の
15:47
削除緊急事態条項の導入長平性の導入日本
15:52
国民にとって何1ついいことはありません
15:55
日本国民全員で絶対に憲法改正を阻止し
15:58
ないいけないこれをですねできなかった
16:01
場合は本当に日本が有事になってもう
16:04
終わりですよ日本崩壊です今そういった
16:07
大切な場面に来てますのでえ僕に分かる
16:10
限りこのねえ憲法改正憲法改正憲法解約に
16:14
ついてお伝えいたしました岸田もですね
16:16
そろそろ本気になってこの9月2日に自民
16:19
党憲法改正実現本部で言いましたしその前
16:23
の確か8月30日かな救助をいじるような
16:26
ことまた前に進めるようなこと分からない
16:29
ようにねえやっているんで国民が気をつけ
16:31
ないといけないそう思いますっていうこと
16:33
でえ分かる限り今回精一杯お話いたしまし
16:35
たまたこの会見の話が出てきたらですね
16:38
調べてお伝えしますのでなんとしても国民
16:40
で止めないと大変なことになりますという
16:43
ことでえ今回はここで終わります最後まで
16:45
聞いていただきましてありがとうござい
16:46
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン