アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

湯浅ただお後援会チャンネル 緊急事態政令について思う(分析・参考)


》全サービス一覧《


湯浅ただお後援会チャンネル 緊急事態政令について思う(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


湯浅ただお後援会チャンネル 緊急事態政令について思う(分析・参考)

2024/09/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

湯浅ただお後援会チャンネル 緊急事態政令について思う(分析・参考)

文字起こし
0:01
さあ皆さんこんにちは私奈良県在住の岩田
0:05
ですえ昨年の統一司法選挙に陸行をいたし
0:08
ましたまた4月まで賛成との県連会長して
0:11
おりましたえ今日はですね
0:13
え台風の件についてお話をしたいと思い
0:16
ますま土日は特にその台風の影響もなく
0:19
過ぎてったわけですねで金曜日の段階で1
0:24
時間あたりの香水量の予想があまあ警戒
0:30
警報レベルの1/3だったんですねだけど
0:33
もまあの交通交通網が遮断される可能性も
0:37
あるということもあって土曜日は奈良市内
0:39
のお店も結構閉めてたんですうんでえま
0:44
このことでですねあの私が思うのはうん
0:49
結局そっちが目的だったんじゃないかなと
0:52
うんま交通房が遮断されることによってえ
0:57
いわゆる何かこう緊急事態ですねえ研究
1:01
事態的なものを日本人にえ準備させようと
1:06
してるような気もするんですねで実際にえ
1:11
この土曜日日金曜日ですかあ緊急事態条項
1:15
が緊急地体政令という風に政令に変わっ
1:19
てるんですね政令というのは内閣からが
1:22
指定できるものでありますねえ確認を受け
1:25
えてですね少しこの上位的なあ
1:30
条項よりもですねなったわけでありますま
1:33
それのあり作りだったんじゃないかなと
1:35
いう風にも思うんですねでしかもそれは
1:39
ですね実際に起きてることよりもむしろ
1:42
メディアを使ったやり方ですよねテレビと
1:45
かあテレビ特にテレビですねえテレビで
1:49
えまそれを煽ると必要以上に煽ることでえ
1:55
私たちがま外出できないようにする
1:59
あるいはを開けさせないようにするそれ
2:02
からままと自由な行動こさせないように
2:06
するまその予行演習をの主役になるのがえ
2:12
テレビであるという風に思えるわけですね
2:16
ま昔はそれがラジオだった例えばえ
2:20
アメリカでですねえ火星人集合とえHG
2:24
ウェールズの原作の火星人集題をラジオ
2:27
ドラマになってえ王当時の名誉ローソン
2:30
ウェルズがあまそれを朗読したところです
2:33
ねアメリカ人がそれを本当だと思って
2:35
パニックになったとでそれはその当時その
2:39
ねえルーズベルト大統領というのはあ付箋
2:44
ねえ戦争をしないアメリカをせアメリカの
2:48
若者を戦場に送らないという約束でえまあ
2:53
公約で
2:55
え要大統領にえ3期ねえ立あの当選して
3:00
ますからねえそれの
3:02
おまアリバイ作りというかということも
3:06
あったんじゃないかという風に言われてる
3:08
わけですねで今回のこともおそうしたです
3:13
ねえ日本人にえ研究事態だからしょうが
3:16
ないと思わせるアバ作りになってるんじゃ
3:20
ないかなという風に思いますねだから
3:24
私たちはこうした情報にやっぱり踊らされ
3:27
ててはダメだと思うんですよええで日本人
3:30
の良いところは3元主義ですね現場現物
3:34
現実で考えるま企業なんかはそうですよね
3:36
えま私も海外でえ現地の企業を指導する時
3:41
にえ3元主義といういつも言ってるんです
3:43
ねえまあ現場現物現実であの問題が起き
3:48
たらすぐに現場に行ってそして現物を見て
3:52
そしてえ推測約束じゃなくて現実で考える
3:55
ということをいつも指導してるわけですえ
3:58
これがまああの別に日本の場合はあ現場の
4:01
人だけじゃなくてえ管理者の人たちもです
4:04
ね一緒になって3元しみて考えるという
4:07
ことをやってるわけですねでそうした習慣
4:10
というのはま私たちの日々の生活の中でも
4:13
ですねこれはこれからもっと生かしていか
4:16
なければいけないなと思うんですよねええ
4:19
だから
4:22
そのまこのねコロナの時もそうですしえま
4:27
ねテレビでえねえ煽ってそしてまワクチン
4:33
を打ちに行った人たちも多かったわけです
4:36
ねうんでますっかり何かこう向こう側もね
4:41
えまこれでこと足りるんだという風な感じ
4:45
を思わせてしまってるなと思うんです従っ
4:48
て私たちは自分の身を守る守るためにも
4:51
ですねえ要はテレビの操られてしまうとか
4:57
の方向に向かっていくわですから
5:01
え現場現物現実でえ考えていかなければ
5:04
いけないなと身を守るためにですねえ思う
5:08
わけでありますねでその世からの方向と
5:11
いうのはやっぱり戦争だと思うんですねえ
5:14
1つはまキーワードとしては台湾友二なん
5:16
でしょうねで例えば奈良の歯科の一見です
5:20
ねでやっぱり奈良の鹿をいじめてる
5:23
イコール中国人というようなすり込みは
5:26
良くないなと思うんですねえま確かに
5:29
まあまああのそういう不作法な中国人も
5:32
いるでしょうけどまでもまそれを中国人と
5:35
限定するのはどうかなという風に私は思い
5:37
ますねうんま私も中国人の友人知人います
5:41
けど
5:42
おまそうじゃない人たちもいますからね
5:46
うんえ
5:48
で例えばこないだ奈良公園歩いてましたら
5:52
え鹿が紙を食べてたんですよでそれを
5:56
取ろうとしてたのが外国人の子でして私も
5:58
一緒にそのの紙を取ろうとしてまでもね
6:01
鹿間が半分ぐらい食べてしまってたんで
6:02
ですねで後ろ見たらあの日本人の若い
6:06
カップルがえじっとそれを見てたんですよ
6:08
ねうんでまそのカップルを別に攻める気は
6:11
ないんですけどもそういう構造を見てもお
6:15
ねえ紙を取ってるのは外国人ねえま私が
6:20
手伝った家ですねでそれを透明で見てるの
6:23
は日本人まこういうことだってあるわけで
6:25
ありますねだからあ何かあの見てもいない
6:28
ですね実際に起きてるかどうかも分から
6:31
ないえそのまもちろん動画では残ある
6:34
でしょうえ動画ではあるんですけどもえ
6:38
そこだけを取ってですねやっぱりそのま
6:42
さっきの台風と同じで
6:44
えますり込みをさせられてしまうとですね
6:49
私たちはあ良くない警戒心えを持たさ
6:54
持たされてしまってえその相手に対する敵
6:57
外心とかあるいはその
7:01
ま偏見ですねえそういうものだけを強く
7:04
持つようになってしまうんじゃないかなと
7:07
思うんですよねうんでその中
7:10
であの昨日までえなら国立博物館で開かれ
7:15
てたま日本の神様を知るっていうあの博物
7:18
館博覧会が展覧会があったんですねでえ
7:21
いろんな神様がま展示され日本のには
7:24
いろんな神様がいるんですという展示会で
7:27
ま子供日本の子供たちやあと外国人のね
7:30
観光医学のあの大人も子供も楽しめるよ
7:34
内容でまあれはなかなかいい企画だったな
7:37
と思って私見てましたねえま私を見に行っ
7:39
たんですけどま奈良の鹿がねえまあの白鹿
7:44
に乗ってえ茨とそれから千葉からやってき
7:48
たと鹿島ねあのやってきたということも
7:51
あのね春春大将人が鹿に乗ってやってき
7:55
たっていうことも描かれたりしてました
7:56
からねでそんな風にうんやっぱり日本と
8:00
いう国をよく知ってもらうことがまず大事
8:01
であるいは鹿のねあの観光で鹿がいると
8:06
思ってる人たちも多いですから外国日本人
8:08
もですねえそうじゃないんだてことを
8:10
分かってもらうことも大事であまりこうね
8:13
えよくう知らないのにま中国人が鹿を
8:19
いじめてるっていうすり込みを信じて
8:21
しまうのはあまり良くないなと思うのはま
8:24
え台風のですねえことも同じでですねえ
8:29
あの実際に起きてないわけですようんで
8:34
それはまそのことにやっぱり感謝してです
8:37
ねえすることが大事であんまりこう極端な
8:42
敵警戒心とかあ持ってもですね
8:46
えーそれはうん人間に対する不審感にも
8:51
繋がっていくんじゃないかなと思うんです
8:52
ねこの間お米をですね
8:56
え老夫婦は夫婦の人が6袋を持っていこう
9:01
としてたんですねえでえ後ろの人が注意し
9:05
てましてえやっぱり極端な警戒心とかはあ
9:10
かえってえ人間を寂しい存在にしまう
9:13
ところがあるかなと思いますのでえだから
9:17
こそ私たちはあこの本当にそうかなと言っ
9:21
た時に現場現物現実で考える3元主義を
9:25
大事にしたいところでありますね以上本日
9:27
の配信を終らせていただきますご視聴
9:29
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン