アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月09日

憲法改正を水面下で進めるヤバイ状況と日本国民がとるべき正しい選択について(分析・参考)


》全サービス一覧《


憲法改正を水面下で進めるヤバイ状況と日本国民がとるべき正しい選択について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


憲法改正を水面下で進めるヤバイ状況と日本国民がとるべき正しい選択について(分析・参考)
2024/10/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

憲法改正を水面下で進めるヤバイ状況と日本国民がとるべき正しい選択について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は憲法改正を水面下で進める
0:06
やばい状況と日本国民が取るべき正しい
0:09
選択について考えていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたします僕たち日本国民
0:15
としてはですね絶対憲法を改正をさせては
0:18
いけないんですね最後は国民投票でって
0:20
いうことなんですがまこれに関しても色々
0:22
言われてることがありましてまずあの憲法
0:25
改正をする必要がないんですよ今のこの現
0:28
憲法で僕たち日本民えはですねえま何え
0:32
不住なく生活できるわけですよで憲法って
0:35
いうのは何が目的なのかっていうと権力者
0:38
を縛ることなんですねでそのこの現憲法を
0:41
変えることによって例えば今の自民党のね
0:44
売国度売国政治家どもがもっと好き勝って
0:47
するようになるわけですよでこの憲法改正
0:50
の目的ってのは分かってまして九条のま
0:53
変更廃止あるいは基本的人権の削除緊急
0:57
事態条項の導入長平成の導入これが目的な
1:01
んですよこの自民党の会見案自民党の会見
1:04
相案っていうのは遠あるいはですね日本
1:06
会議のものをベースとしてるってことは
1:08
分かっており国民にとって何1ついいこと
1:12
がありませんそしてはっきり言いますが
1:14
憲法改正を歌うものですね政治家で憲法
1:17
改正会見内視は権そういったものを歌う
1:21
人間っていうのは僕は一切信用してはいけ
1:23
ないと思います他にあのどんないいこと
1:25
言っても別にそんなものは関係ないんです
1:27
よあの何も知らないとかっていうのも
1:29
おかしいんでねでままちょっとねこの話を
1:32
するとまご意見が分かれたりねご気分悪く
1:35
されるかもしれませんが一応5人5人と
1:38
いうか5組えあのねま会見の動きをま
1:42
見せるま有名人がいるんでまそのことに
1:45
ついても触れていこうと思うんですがまず
1:47
ですねえ憲法改正をしようとしてるのが
1:50
自民公明え維新国民民主この4となんで
1:54
この4と当たり前ですけど指示してはいけ
1:55
ません国民と対立する側ですで何が問題
1:59
かっていうとマスコミがこの会見をあの
2:02
水面下で動かしてること全く報じないんで
2:04
何がどうなってるか分からないんですよね
2:07
でマスコミテレビま新聞そういったものが
2:11
ですね会見特にこの自民党の会見相案の
2:14
内容に一切触れませんだから何も分からず
2:17
にこれおかしいんですよこれ確かに言った
2:20
人がいてですねえその憲法あの改正会計案
2:23
僕たちはねえこういうの調べるんでそのね
2:26
救助がなくなくなる変更するとか基本的
2:29
人権がなくなる緊急事態条項が入るね長平
2:32
成が入るまずいって思いますけどこれを
2:34
知らない人っていうのがいるんですね何も
2:37
説明なく会見しましょうかそんなおかしい
2:39
話あるわけないじゃないですかそれ僕は
2:42
あの調べてここにいらっしゃる方のねあの
2:44
役に立てるようにあるいは僕たち日本国民
2:46
のあのためになあのなろうと思って頑張っ
2:49
て言ってますけどそうでない人があ憲法
2:52
改正するんだうんあマスコミがなんか言っ
2:54
てるかするのかなそんなことじゃないです
2:56
かね大変なことですからで自民党あるいは
2:59
マスコミえアメリカがグルなんですよでこ
3:03
れってほとんど言われないんですが今自民
3:05
党のですねま裏金の件とかま東丸の県も
3:08
そうですね裏金と東丸の県を自民党が今
3:11
騒いてるじゃないですかこの間におそらく
3:13
会見をですねえ1歩2歩と水面下で進め
3:16
てる可能性があるんですよどういう風に
3:18
進めてるのかってのが分からないんでえ
3:20
非常に僕たち国民としては注意しないと
3:23
いけませんだ最後の国民投票の時に国民が
3:27
何としても反対しないといけないってこと
3:28
ですでえもしですねえ会見憲法を改正する
3:32
とどうなるのか日本が友次に向かってい
3:34
くっていうことです全く僕たちは望まない
3:38
じゃないですかでよくあの後で言いますが
3:40
中国がどうのこうのとかって言うんですが
3:42
それっていのも中国教異論っていうものに
3:44
踊らされてるんですよ全く冷静さを失っ
3:46
てるんですねえ問題は何かっていうと自民
3:49
党自行政権及び総子国米なんですね日米
3:52
関係の見直しなくしてその中国がて言っ
3:55
てる時点でも全く話にならないわけです
3:57
よでえ会見するって言いますがどのように
4:01
え何を変えるかっていうねそのことを言わ
4:04
ずにえ国民投票でえ会見をねえについての
4:08
賛否を問うっていやいや中身が分からない
4:10
じゃないかって何を言ってんだって話な
4:12
わけですよこちらの件がですねSNSで
4:15
かなり注目されておりあの間違ってですね
4:18
会見憲法を改正したら国民生活が終わるん
4:21
ですよね友人になるから僕たちがあの今
4:23
まで通り普通に過ごせないえ状況にな
4:26
るっていうそのね非常に大きな状況感に
4:29
あるあるっていうことですでこの憲法改正
4:33
会見についてですねえま押し進めてるま
4:36
人物がま5人ま5組えいるんで1人ずつ
4:40
ですねちょっと分かる限りっていうことで
4:42
えお伝えしていきますまず1人目ですね
4:45
立憲民党の原口和弘さんま僕は原口さんて
4:48
いうのはいい方かなと思ったんですがこう
4:50
いったところから非常にえ疑問です別に嘘
4:52
でも何でもありません原口さんは緊急事態
4:56
条項には反対してるんですよしかし救助を
4:59
変えるって言ってんですね意味が分かり
5:00
ませんなぜ救助を変えるんでしょうか救助
5:04
を変えたら長平成とか日本が誘致に
5:07
巻き込まれるそういった状況にも関わらず
5:09
原口さんは救助を変えるっていうこと言っ
5:12
てるんで僕は全く意味が分からないと思う
5:14
んでえ指示しませんで賛成党っていう政党
5:18
がありますよね総見憲法を作るって言って
5:20
ますがあ会見と同じです全く指示しません
5:24
でえ東京都戦に出ましたが多神俊男ってい
5:27
たじゃないですかこの多神年男っていうの
5:29
は話を10個したら9個はいい子と言うん
5:32
ですよでも残りの1個が大きな落屋なん
5:34
ですね早見憲法改正を急ぐべきとかねえ
5:39
憲法改正については自民党と維新と組める
5:41
とかって言ってるんでこの多神年っていう
5:43
のは賛成党と同じくま総見ないしは会見派
5:47
ですので僕は東京都戦の時からこの人間は
5:50
非常にねえ注意しないといけない人間だと
5:52
思ってるんで全く信しません
5:56
であの主にですねこの憲法改正を言う人
6:00
っていうのはその防衛費軍事費国防だとか
6:03
なんとかってそういうことを言うんですが
6:05
例えばねその基本的人権の削除とかそう
6:08
いったことを全く触れないんですよ基本的
6:11
人権がなくなった大変じゃないですか
6:14
あるいはねえその緊急事態条項が入るとか
6:17
長平性とかそういったものをまなんて言う
6:20
のかな知らないのか見ないのかあるいは
6:22
日米関係ですよね日米地協定え日米合同
6:26
委員会あるいはですね後で言いますが敵国
6:28
条項旧適そういったものに全く触れないん
6:31
ですよあのだから防衛費軍事費防衛費軍事
6:34
費して騒ぎますけどあの全く意味がないん
6:37
ですよ日本があその有事の準備をしたら
6:41
敵国条項って言ってえね所外国に攻め込ま
6:44
れるんですよ日本ってのはえ第2次世界
6:47
まるまるの敗戦国なんて国連検証ってのが
6:49
あるんでそれを知らずにそういうこと言っ
6:51
てる時点で別に僕はねえこのあの法律とか
6:55
ね会見とか憲法に詳しいわけじゃないです
6:57
けど少なくとも調べればかなことを分かっ
7:00
てこちらの内容をお伝えしてるわけですね
7:03
ちょっとね話がそれたんですいません原口
7:06
和弘さん1人目三聖党っていう政党ねえ次
7:10
多神とこれがおかしいとで今度高い内です
7:14
ねえ憲法改正が必要である緊急事態条項は
7:17
絶対必要えこのような人間が内閣総理大臣
7:20
になる恐ろしいとしか思えませんなろうと
7:22
していたってねままだ今も変わらずに思っ
7:25
てんのかなんか知りませんけど安倍晋三
7:27
応援団ねうん高位内っていうのは本当に
7:30
あの有次にあの一直線に向かっていきます
7:32
からあと日本星党の百田直樹有本香りって
7:36
いうのも憲法改制派ですよねもう論外です
7:39
だここら辺の人間えこの会見を語る人間
7:42
っていうのは非常に気をつけないといけ
7:44
ないんですよこういった人間があのもしね
7:46
え力を持ったりした場合は先ほど言った
7:49
ようにもう国民の基本的人権がなくなる
7:52
救助がねえ変えられるねえ緊急事態条項が
7:56
入る長平線が入るってことでで例えばです
7:58

8:01
ま今石場なんでじゃあもし石場とします
8:04
けど石場がですねえ憲法改正したとする
8:06
じゃないですかただ石場が内閣総理大臣が
8:09
反永久的に続くんですようんだって選挙が
8:12
なくなるから緊急事態ってことで選挙も
8:15
なくなるし確か国会も開かないでいいん
8:17
ですよねあだからずっと石場がねえ内閣
8:20
総理大臣するとでえここ難しいんですが
8:23
会見したらですね他の政党とか解散も可能
8:27
っていうことなんで野党も解散に追います
8:29
よだ完全にもうその独裁化していくわけ
8:33
ですよ内閣総理大臣がねで例えば国民が
8:36
何か言ったり国民がね例えばその政府に
8:39
反対したりしたら逮捕される可能性っての
8:41
も出るんですよ非常にあの危ない状態に
8:44
あるんで国民は何としても会見憲法改正に
8:47
え反対絶対止めないといけないとそういっ
8:50
たことがあるんですよでこの憲法改正さ
8:53
せようとしてるのは東丸の悲願あるいは米
8:56
の狙いなんですねだからあの絶対にこれを
9:00
拒否しないといけないでよくですね皆さん
9:03
も聞いたことがあるかもしれないし僕も
9:05
これは少し前まで分からなかったんです
9:07
けど調べてね分かったことがあるんで
9:08
きちんとお伝えしますがよく今の現憲法
9:11
ってのはアメリカの押し付け憲法だから
9:13
変えないといけないんだって言うんですが
9:15
嘘です日本人が作ってますこれっていうの
9:18
は会見派日本会議とかそういったものが
9:21
会見するためのえ出ためを言ってるんです
9:24
ねこういった出ため言われるんですよ現
9:27
憲法はアメリカが占領していた時にえねえ
9:30
GHQがね作ったものだって言うんですが
9:33
そうではありません日本人があの下地って
9:36
いうかそれを出して作ったのは日本人で
9:38
GHQはそれに反をしただけなんですよだ
9:41
からそういった会見の動きを見せるんでえ
9:43
気をつけないといけないってことですで
9:45
この麻生太郎っていうのも憲法改正に非常
9:48
に前向きでナーマルスっていうねえその
9:51
外国のそういったものに学んだらどうだと
9:54
どうかしてる発言をしてますがえ何を覚悟
9:57
するのか知りませんが外国にてねえ防衛力
10:01
あの軍事力とかって言ってるんですが台湾
10:03
児を煽るんですねえ安晋三麻生太郎岸田
10:06
文男ってのはこの台湾友二を煽るだから
10:09
これらっていうのは総子国米の言いなり
10:11
あるいはですね米側日本友次にね引きずり
10:14
こんでその米とか大企業で儲かるそういっ
10:17
たものそのために日本国民の等々命が奪わ
10:20
れるそういったことを考えてないのかなん
10:22
のか知りませんがどうかしてる発言だと
10:24
思いますのでこの麻太郎ってのは分かっ
10:27
てるんですよ日韓トンネルに深く関係し
10:29
てるんで東丸の人間です一切信用しません
10:32
ふざけるなって話です国民からしたら麻生
10:35
太郎って言うんですよ日本がどこどこ対立
10:38
する誰と対立すんだよ誰とも対立しねえよ
10:42
台湾友二台湾友二なんて怒んねえんだよ
10:45
日本とそのねえ日中の関係を緊迫させる米
10:49
の作戦ですよだそれに気がつかないといけ
10:52
ないだ僕たち国民ってのは当たり前ですが
10:54
ねえ有事なんと怒らず平和に暮らすことを
10:57
願ってるわけですよ
11:00
でそういったことを混乱させるために自民
11:03
党がおかしなこと言ってるわけですよねで
11:06
よく言うじゃないですか防衛費軍事費防衛
11:09
費軍事費敵国条項っていうのがあるんで
11:12
その第2次世界ままの敗戦国日本はあの
11:15
武装したら障外国に攻め込まれますだから
11:17
日本っていうのは平和外交しか道があり
11:19
ません一択ですで同時にですね憲法改正し
11:23
て会見したら長平性があるんでえ若者が
11:26
ですね有次にえ駆り出されるんで若者は
11:29
反対するべきですま中年も高齢者も全員
11:32
そうですが全日本国民でこの会見をえ反対
11:35
しないといけないってことです別に全く
11:37
難しいことではないんですよ別に僕は
11:39
そんな難しいこと分からないですしねで
11:44
あの僕たち日本国民が今暮らせて
11:47
るってのはこれ憲法があるからです今の
11:49
憲法が僕たち国民を守ってくれてんですよ
11:52
で日本国内にいるまエ保守ですよね安倍
11:55
晋三とか安倍晋三ってのはエ保守ですから
11:58
エ保守ないしは米保ですアメリカのため
12:00
ですあるいはですねえ日本保党っての前
12:03
言いましたけどねえ新米保守ですアメリカ
12:05
のためですでえの政をするとでそういった
12:08
人間たちは何を言うのかって言うと日本は
12:11
ですねえ独立するために普通の国になら
12:13
ないといけないとかって言うんですが今の
12:16
この状態では日本ってのは普通の国になれ
12:18
ませんま普通の国っていうのはなんていう
12:20
のかま独立っていうこと言ってるん
12:22
でしょうけどなれませんなぜかって言と
12:24
アメリカっていう総子国米がいるいるんで
12:27
総国続の関係ですからもしそれを言うんで
12:30
あれば日米の関係を見直してからですそれ
12:34
を全く言わないわけですよ日米関係見直さ
12:37
ずしてですね日本はね国としてねどのこう
12:41
の防衛費軍事費だその前に日米の関係を
12:44
見直さなければそんなことは無理です
12:47
そして今の憲法があることによって僕たち
12:49
日本国民は守られているね日本っていうの
12:52
はあのま平和主義平和外交ま反軍国主義
12:56
っていうものをずっと貫いてるわけですよ
12:59
会見することによって反軍国主義が変わっ
13:02
てですね軍国主義に日本があの入るえそう
13:05
いったことになるんですね日本が軍国主義
13:08
日本が有事に向かっと誰が渡航するん
13:10
でしょうか米が渡航するんですね日米合同
13:13
委員会って言ってね日本の大切なことは
13:16
日米合同委員会で米が決めますから米にえ
13:19
有利なあ米にえ儲かる米のためのそういっ
13:23
たことになるんでだからこういったものを
13:25
ねえ会見など絶対に阻止しないといけない
13:29
アメリカのためにしかならない国民の尊命
13:32
が奪われる可能性が高いえそういったもの
13:35
ですで僕は自民党が嫌いなんです
13:38
けど自民党でもまともな人がいたんですよ
13:41
田中各さん田中各さんっていうのは憲法
13:44
救助を理由にですねベトナムのまるまるに
13:47
参加しなかったんですよだからこういう風
13:50
にして憲法を使うんですよ外国に対して
13:53
日本は九条があるのでうんそういったもの
13:55
には参加できませんってえ言えばいいん
13:57
ですよただあ安倍晋三ま小泉かな小泉
14:01
純一郎ぐらいから小泉あるいは安倍晋三
14:03
岸田とかっていうのは完全にもう軍国化し
14:05
てるわけじゃないですかおかしいとしか
14:07
思えませんしこのまま行ったら本当に日本
14:09
が友人になりますそれを国民全員で考え
14:12
ないといけないえそういった状況だと僕は
14:15
思いますだから日本国憲法元憲法がある
14:18
から日本っていうのは軍学しないんですよ
14:20
反軍学の平和外交平和路線を貫けるんです
14:24
ねそれを破壊したのがおそらくま小泉
14:27
純一郎安倍晋三ねえ岸田文男まもっと言う
14:31
と安倍晋三の祖父騎士信助からそういうの
14:33
をしようとしていたんですがま日本がねえ
14:36
その憲法取遵守していたんですがもう完全
14:40
に小泉純一郎の辺りからそうなってないえ
14:43
完全にアメリカの言なりになっているどう
14:46
しようもありませんで必ずあの先ほどの話
14:49
でえ防衛費軍事費って言うんですが敵国
14:51
条項旧敵国条項を勉強しろって話です日本
14:55
が有次の準備に入ったら所外国から
14:58
攻め込まれるんですですよそういった第2
15:00
次世界ままの敗戦国であるっていう事実が
15:03
あるんでそれを知らずしてえねえどのこの
15:06
言ってる時点でも訳はわかんないんですよ
15:07
で必ず言うんですけど中国が攻めてくると
15:10
かどうのこうのっていう攻めてきません
15:12
中国ってのは日本と貿易取引があるんです
15:15
よ中国と貿易を停止したら日本国内の経済
15:18
が破綻したりねえ日本国民が貿易が止まっ
15:22
て餓死したりするんですよだそういうこと
15:24
も考えずに中国はどうのこのって言ってる
15:26
時点でおかしいとしか僕は思いませんけど
15:28

15:30
そんなことはないんだ日本はね防衛費軍事
15:32
費がどうのこうのうんて言うじゃないです
15:34
か日本って原発がありますよね原発に
15:37
ミサイル打ち込まれた一貫の割りですから
15:38
ね全く防御もせずしてであるいはねそう
15:42
やってえ障害国と貿易取引がなくなった
15:44
国民が合しするそういうことも考えずに
15:48
ひたすら防衛費軍事費と言ってねえ愚かの
15:51
極みですよだから日本が生き延びる道って
15:54
のは1つもう明らかなんですよ今の憲法を
15:57
守り平和を貫いていくしか道がないんです
16:01
よ別に有事になりませんからただしこう
16:04
いうことを言わずにね例えば自民党とか
16:07
知りませんけど日本保守党とか会見派の
16:09
人間っていうのはねえ冷静さを全く変えて
16:12
憲法改正が必要なんだとかね中国が攻めて
16:15
くるロシアが攻めて攻めてきません
16:17
あるいはもしロシアが攻めてくるんであれ
16:19
ばえ日本がですねうに対してえ肩入れした
16:22
その日本の原因ですでそういったことを
16:25
国民は考える必要がありますし日本国民に
16:28
とって大きな問題ってのは自民党と総子国
16:31
米なんですねそれを考えれば憲法改正など
16:33
論外えそう思いますこの会見の話はですね
16:37
水面下で分からないようにやってるんでま
16:40
僕も調べたんですが今はっきり言とどうだ
16:42
か分かりませんけど裏金の件とかねそう
16:46
いったもので騒いでるってのはそこにです
16:49
ね国民の目線を向けさせてえ着々と会見を
16:52
進めてる可能性があるんで国民は気をつけ
16:55
ないといけないそういった内容について
16:57
調べて思ったことをお話いたしますましと
16:59
いうことで今回はここで終わります最後
17:01
まで聞いていただきましてありがとう
17:03
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン