アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

石破茂の集団的自衛権に関するおかしな発言と憲法改正そして有事に近ずく懸念について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の集団的自衛権に関するおかしな発言と憲法改正そして有事に近ずく懸念について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の集団的自衛権に関するおかしな発言と憲法改正そして有事に近ずく懸念について(分析・参考)
2024/10/15


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の集団的自衛権に関するおかしな発言と憲法改正そして有事に近ずく懸念について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は石橋ゲの集団的自衛権に関する
0:07
おかしな発言と憲法改正そして有事に
0:10
近づく懸念について考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますこのですねま
0:15
選挙が近くなってま各党の党首が集まり
0:19
その中でこの石橋茂がですねいろんなこと
0:21
を言うんですが石橋ゲはですね巧妙にま
0:25
あのトリックをかけてくるんですね今回は
0:28
この例えば集団的衛権という明らかな意見
0:32
その話についてえ何やらトリックをかけて
0:34
きたりで石橋ゲの目的ってのは分かってる
0:37
んですよ憲法を改正して救助をなくすで
0:40
国民に長平成をねえましようとまそういっ
0:43
たことをしてるとしか思えないんで日本
0:45
国民は何としても憲法改正を絶対阻止し
0:49
ないといけないでこの石橋茂っていうのは
0:51
自民党の中でねえ真な方なんだとかって
0:53
言われてますが僕はそんなことは全く思わ
0:55
ないんですね同じ穴の無品でありえ自民党
0:59
の中の1人である全く信用できないそう
1:02
いった人間だと思いますで石茂っていうの
1:05
はですね国民がちょっと関心を持ちそうな
1:09
ことをですねえ話の中に散りばめてくる
1:12
そういったことがあるんで気をつけないと
1:15
いけないと思いますでSNSでですね話題
1:18
になってるんですがまこの集団的自衛権
1:20
っていうのは安倍晋三がねえこの完全な
1:22
憲法違反をしたんでまその問題は安倍晋三
1:25
にあるまそういったことを触れていきます
1:27
が石橋がですねこの団団的自衛権をま全部
1:32
であってもま少しであってもそんなものは
1:35
認めない憲法球場で永久に禁止している
1:37
ってことでこのことに関してはあのまそう
1:40
なんですよ集団的自衛権とのはこれ明らか
1:43
なる憲法違反なんでねえそんなものはもう
1:45
憲法違反ってことで終わりなんですがあ
1:48
その後にですねまちょっとニュースにも
1:50
なるんですが石まししげってのはこういう
1:52
ことを言うんですねえ所外国がですね核を
1:55
持っているつまり日本も核武装するべきだ
1:58
的なことを発言するんですががあの分かっ
2:01
てないのかなんだか知りませんが日本って
2:03
いうのは第2次世界ままの敗戦国で敵国
2:06
条項ないしは旧敵国条項っていうものが
2:08
あるんですね日本が武装した場合ですねえ
2:11
所外国は日本を責めることができるまそう
2:14
いったものなわけですよ敵国条項旧敵国
2:17
条項つまり日本は武装するってこは選択肢
2:20
の中でないんですね武装した瞬間に外国
2:23
から狙われるからですえにも関わらず様々
2:27
な例えば理由をつけてですねえこの石橋茂
2:30
ってのはそれを知らないのか何を思ってる
2:32
のか日本が友次にえ巻き込まれて国民がね
2:35
え亡くなってもいいと思ってるのかなんだ
2:37
か知りませんけど言ってることがおかし
2:39
すぎるんですよ石橋茂っていうのは周囲の
2:42
国っていうのは核を持っているうんま厳密
2:45
に言うとね周囲の国が核を持って
2:47
るっていうよりも例えばあねえ様々な国
2:51
イスラエルとかアフリカとかインドとか
2:53
パキスタンとか北とかっていうのがあり
2:55
ますがその後ろにはですね国際金融資本家
2:58
っていうねえまこの世界ををま金融ないし
3:01
はねえ友二等でえまあの捜査する人間たち
3:04
のその力があるんですよそういったことも
3:07
知ってが知らずか知りませんけど外国は核
3:10
を持ってるんだ日本も核を持たなければ
3:12
いけない旧敵国条項知らないのか石場って
3:16
いうのはあの軍学マニアとか言われてる
3:19
ぐらいでま恐ろしい人間なんですよ考え
3:21
てることがこうなんていうかま自分の考え
3:25
によってるのかなんだか知りませんけどだ
3:27
この石場っていうのは数年前から言われ
3:30
てるんです
3:31
があの友次の際にま友次の際にって言い
3:35
ます友二にならないように政治で図るのが
3:37
政治家の仕事ですが有事の際にそれを拒否
3:40
した日本国民はねえ無期懲役だとか徴兵を
3:43
拒否した国民は無期懲役だとか全く国民
3:46
主権でないことを平気で言うどうかしてる
3:48
人間だと思ってるんででこの集団的自衛権
3:52
に関してはあ安倍なんですが集団的自衛権
3:55
をあの要請したのはあマイケルグリーンっ
3:58
ていうねえこのジャパンハンドラー
4:00
csisのこの人間なんですよ完全にこれ
4:03
憲法違反なんですがあそれをこのマイケル
4:06
グリーンていうねうんあのま米の人間が
4:09
やったとでそれを本来は拒否しないといけ
4:11
ないんですが安倍新道がそれにえ突き進ん
4:13
でいったんですねでそのことに関しての
4:16
情報はあるんでえそれはそれでちょっと後
4:19
で考えていきますが石場のですねえ出たみ
4:22
に踊らされてはいけませんえどういう風な
4:24
出ためをあのなんて言うのかな持ちかけて
4:27
きて踊らせるのかっていうと石はですね
4:29
こう言うんですよ日本の独立が必要だって
4:32
いうことを言って日本の独立のためには
4:34
憲法改正が必要だって言うんですがそうで
4:37
はありませんまず違うことがあるんですが
4:40
そのことには全く触れないんですね日本
4:43
国内には在日米軍のあのね基地が多数あっ
4:47
てつまり日本との独立国ではないんですよ
4:50
買えるものは憲法ではないんですよ日米の
4:53
関係ですなんでそれなんでだから日本国内
4:56
に在日米軍の基地がたくさんあって在日米
4:59
の基地の中で問題が起きても地法権で罪
5:02
問えないそれであればあ憲法を変えるわけ
5:05
ではない日米関係を見直さないといけない
5:08
日米関係の見直しを言わずして憲法を
5:10
変えればいいこの時点でえデタラメだ
5:13
るってことに気づくでまこれをですねもう
5:17
ちょっと違う言い方をすれば何を見直す
5:19
必要があるのかたら在日米軍の基地
5:22
あるいは日米地協定日米合同委員会で石茂
5:25
は日米地域協定を見直すって言ってるん
5:28
ですがここに多分国民が分からないような
5:30
裏があると思うんですよこの男のね考え
5:33
てる腹ってのは結構やばいですよ今までの
5:36
あのま岸田とか安倍とかみたいにねえ
5:39
分かりやすいねえこうデマではなく結構何
5:43
を考えてるか分からないと本当に気をつけ
5:45
ないといけ
5:46
ないでえこの集団的自衛権に関して集団的
5:50
自衛権が使えないから日本全国北海道から
5:53
九州までえね在日米軍の基地を提供するの
5:57
がそれは独立主権国家のやることではない
6:00
憲法の議論にならないとかって言うんです
6:02
があの憲法を変えるんではなくだから日米
6:05
関係を見直せってことですよでさらに言え
6:09
ば山本太郎さんもおっしゃってますがあの
6:12
何を補作って話なわけですよ自民党の議員
6:15
ってのは裏金問題等で憲法違反を繰り返す
6:18
わけじゃないですか自分たちは憲法を散々
6:20
違反してえ無視して憲法違反を繰り返して
6:24
その自民党が憲法を改正するわけ分かり
6:26
ません次の選挙で自民党ねギアして
6:29
さっさと政権交代しろって
6:31
話まそういった状態なんですがまこの石茂
6:36
がですね言ってるまおかしいことがま
6:38
ニュースになってるんでだからもう基本的
6:40
にこの自民党のま人間たちの言うことだっ
6:44
た気をつけないといけないですよま
6:45
リスナー様気をつけてる方が多く
6:47
いらっしゃると思いますしえ僕もですねえ
6:49
必ずこういったものが出てきたら何か違う
6:51
ことがあるんじゃないかってあの必ず
6:52
調べるようにしてるんでで石がですね
6:56
この党首討論でえ憲法改についてま話題に
7:01
なるっていうか自分で言ったら集団的自衛
7:03
権をね全部認めるとか認めないとかそう
7:06
いうことでえねえま大きな声を出して色々
7:09
言ったっていうことなんですがねえまその
7:14
集団的自衛権を限定的に認めるとかそう
7:17
いったことであれば日米安全保障条約自体
7:19
が変わるとかって言ってるんですがあ日米
7:22
安全保障条約って言ってのも色々おかしい
7:24
ところがありますからねでそっから国民が
7:27
ですねおそらくえ気を引くようなこと言っ
7:29
たんですよ独立主権国家のやることかと
7:31
在日米軍の基地がここまでえある在日米軍
7:35
の基地をね見直すってのはいいんですよ
7:37
ただしなんでなぜ日米関係の見直しから
7:41
なぜ憲法改正に話が飛んでいくのかって
7:43
いうのがおかしいわけですそうそしてえね
7:46
国民に対して急ますようなせかすような
7:48
こと言うんですよ日本には時間はそんなに
7:51
えねないえ周囲の外国って先制独裁国家で
7:56
確保を持ってる今の憲法のままでいいのか
7:58
あねこの国を守ることが必要だ言ってる
8:01
意味が分かりませんだから外国が確保持っ
8:03
てるから日本も確保持てっていうことなん
8:05
でしょうけどまず先ほど言ったように敵国
8:08
条項旧敵国条項に反するっていのが1つ
8:12
そしてえ石茂ってのは何を思ってんのか
8:14
知りませんがじゃあ100歩譲りましょう
8:16
かじゃあ日本も核武装したとしますよ障害
8:19
国が核持ってるからじゃあ日本も核武装し
8:21
ましたはいじゃあ世界も確保持ってます
8:24
日本も確保持ってます別に有事にならない
8:27
としても日本は原発を狙うたら1発合うと
8:30
そその時点で終わりですだから仮にですよ
8:34
核武装するって言うにしても順番が違うっ
8:37
てことですようん無最大の石橋切の矛盾
8:41
っていうのは核武装する同時に原発再稼働
8:44
もするそんなおかしい話あるかだから何も
8:48
考えてないってことです石橋茂ってのは
8:51
確かねえその大手の電力会社そういった
8:55
ものとズブズブの関係にあるんでだから
8:57
己れさえ自分さえ良ければいいって多分
8:59
そういったことですよねおそらく核を日本
9:03
が持つってのもそういった裏で分からない
9:05
理系に結びついてんじゃないですかそれを
9:07
分からないように日本国民にえ気がつかれ
9:10
ないようにために独立という言葉を
9:12
持ち出してきたりうんそういったことを
9:14
言うだ日本の独立を思うんだったら日米
9:17
関係を見直してえ原発を即中止しろそれを
9:21
言った後で話を聞く言うんであれば初めて
9:24
話を聞こうとね聞くに値すると思ってもま
9:27
いいにしても日米関係を見直す気配を見せ
9:30
ないま見直すポーズはしてんのかなでも
9:32
原発を再稼働してるっていう時点で終わっ
9:35
てますそれ以上話を聞く価値がないうん
9:39
あのなんでかって言うと日本っていうのは
9:41
この2つのどちらか送ったら終わりなん
9:44
ですよ有次にしても何にしても原発をです
9:47
ねえ攻められたら終わり日本はもう終わり
9:50
です日本崩壊ですあと同時に所外国に対し
9:53
て貿易を立たれたら終わりです日本という
9:56
のは島国ですから外国とのねえま外交貿易
10:00
で成り立ってるにもかわらずにもかわらず
10:03
例えば中国と関係を悪化したりとかえねえ
10:06
ロトの関係を悪化したりとかだからこの国
10:08
の政治家っていうのはなんだか知りません
10:11
けど考えれば分かるそ基本的な政治外交
10:15
そういったスタンスが全く分からないん
10:17
ですよで石場がですねこの集団的自衛権を
10:21
そんなものとかって言ったってことで石場
10:23
もねえこの集団的自衛権を認めてるのか
10:26
認めてないのか認めてないも何も憲法違反
10:28
だうんだからそんなことを考えるはず
10:32
考える必要もないで必ずそしてこっから
10:35
起きるはずのないこの台湾友二にえなるん
10:38
ですねでこの件になると今度は岸の問題が
10:41
出てくるんですよ何かって言うと起きる
10:43
はずのない台湾友二ですが中国は台湾にえ
10:47
ま進行していって何かがあったとでその
10:50
時点で日本っていうのは関係ないんですよ
10:52
だなんでそれがあの日本がそこで出ていく
10:56
んだって話あの九条があるわけですよ
11:00
日本っていうのはあね国際社会あるいは
11:02
近隣諸国に対して軍事的脅威にえならない
11:05
例えば自衛隊っていうのもねその自衛隊は
11:09
何かっていうと日本の主権の及ぶ範囲え
11:13
日本の領土領領会内に制限されてるんです
11:16
よ永久に自衛隊ってのは日本の主権が及ば
11:20
ない領域での武力の行使を禁じられている
11:23
んですよだからこの自衛隊をこういう
11:26
ところに派遣するっていうのはこれ他国に
11:28
対する武力行使てこれ憲法違反なんですね
11:30
ただし岸田がこれは多分閣議決定で通した
11:33
んですよしかし国民はこんなことを許して
11:34
はいけませんからねだから
11:37
この閣議決定ってのはあの法的あの拘束力
11:41
法的結束力がないってことなんでま岸田が
11:43
そんなこと言ったて国民が無視あるいは
11:46
国民が反対しないといけないんですよやっ
11:48
てることがおかしいのは安倍晋三岸田文男
11:51
ねえ石茂です日本国民は全く何でもあり
11:53
ません国民がこのまま行くと被害に合う
11:56
可能性があるんですね有事に巻き込まれて
11:58
だからあをつけないといけないその石場の
12:01
いうね例えば口車というか口車というか
12:04
なんていうのか日本の独立が必要なんだ核
12:07
武装が必要なんだうんだそう言って言うん
12:09
だったらまず日米関係を見直して原発を
12:11
やめろまずそれが先だそれを言ってから
12:14
その後に言うんだったら別に話を聞かない
12:16
でもないま僕は聞く気はないけどねうんで
12:19
もそれをしない時点でもおかしいってこと
12:22
でこの集団的自衛権の件に関してはあ少し
12:25
前なんですがこういったことは分かってる
12:26
んです安倍晋三がやったんですが安倍晋三
12:28
ってこの売国道のせいでですね日本が
12:31
さらに状況が悪化したとま最後にえこの
12:34
ことについてちょっと真剣に考えていこう
12:36
と思います安保法がま成立したその前後の
12:41
1年間をま調べたっていうまそういった
12:43
情報があるんですが安保成立前と安保成立
12:46
後なんです安保成立後の方がですね北とか
12:50
中国の行動が過激化していたんですねうん
12:53
だからつまり安倍のせいでえ日本は世界に
12:56
緊張を与えたっていうことです安成立前後
13:00
の1年を比較したら抑止力は高まるそんな
13:03
ことには全くなっていなかったと安倍はね
13:07
安全保障関連法ま抑止力安保法で抑止力を
13:11
高めると言いましたがその安保法が成立し
13:15
た前後のま統計を調べると日本周辺で緊張
13:19
を高める北あるいは中国などの活動がです
13:22
ねその安保法を成立した後の方が活発化し
13:26
てると安倍の主張通りにはなっていないっ
13:28
てことですだから安倍っていうのは
13:30
デタラメ言ったんですよ安倍晋三ってのは
13:32
口を開けばデタラメを言うんでねでそれを
13:35
マスコミが隠すんで国民が気がつかず未だ
13:38
に安倍のことを擁護してますが何も分かっ
13:40
ていないし安倍のせいで日本がどれほど
13:42
危ない状態になってるかって話なわけです
13:45
よ安倍はですね安保法について日米同盟が
13:49
強化され抑止力は高まりえねえ地域の平和
13:52
探偵が保たれていくと言いましたがこの
13:55
安保法の前後を調べると北の様そういった
13:59
何か飛ばすとかっていったものの回数が
14:01
増えてるつまり日本周辺の緊張が高まっ
14:04
てるた安倍のせい
14:06
です安倍とか安倍の周りの人間たちが近隣
14:10
国の軍事行動の抑止力を高めると言ってい
14:14
ましたが集団的自衛権を含めえ安保関連法
14:17
だけで実際にえその前後1年間を比較する
14:20
と安保が安保安保が成立した1年後の方が
14:26
近隣障害国の軍事行動がエスカしてるん
14:29
ですよだから安倍っていうのはあの日本の
14:33
周りの障害国に対してえねえ挑発してるん
14:37
ですよそれが答えなんですよ安倍がこの
14:41
安保法を通した後でえ核を含む様々なねえ
14:45
行動が増えたっていう安倍の出ためです
14:48
抑止力を高めるから安保法が必要だうんね
14:51
息を吐くように息を吸うように息を吐く
14:54
ように出ため言うそれが安倍晋三っって
14:56
売国度の正体うんこの売国と安倍について
15:00
分からなければ日本っていうのは本当に
15:02
危ない方向に行くんですよで僕が話して
15:05
話したこれちゃんと調べればニュースに
15:06
なってるんですよでもこれを知らずに安倍
15:08
さん何かいいことを言ってる保守うん
15:12
寝ぼけてんのもいいところですよふざける
15:13
な本当にで実際これっていうのは安倍晋三
15:17
が集団的自衛権の行使4人をま柱として
15:21
安全保障関連法がま通ったってことで日米
15:24
同盟に良い関係をましたとかって言うん
15:27
ですがそうじゃないでしょう安倍っていう
15:29
のはアメリカの言なりですから憲法違反を
15:32
繰り返しねえ何かを走たったら売国度出
15:36
ためしか言わないわけです
15:38
よ安倍晋三っていうのは安保法の出ためを
15:41
隠し続けマスコミも隠し北がですね軍事
15:44
行動が過激化していったんですよにも
15:47
関わらずまたそこでですねそういったこと
15:50
を隠してえマスコミも協力して安倍の政権
15:53
私立がアップしてるっていうだから安倍
15:56
晋三っていうのは憲法違反軍学このねえ
16:00
集団的自衛権そういったものをしてえ完全
16:03
に売国度売国度であり憲法違反をする
16:07
おかしな人間なんですよだその人間の出
16:10
たみに国民が気がつかないといけないだ今
16:13
あ日本ってはその安倍の下悪さそこに
16:15
さらに岸田がねおかしなことを積み重ねて
16:18
そこに今度は違った形で石場が進もうとし
16:20
てるわけですよでこれっていうのは
16:24
きちんと調べれば分かることなんですが
16:26
安倍晋三のこのねえ集団的自衛権とか安保
16:29
法とかってのは全て出ためで本当の目的が
16:31
あるんですよ日本の総子国米とかナトのね
16:35
えその友次の際のえそのアシストサポート
16:39
をするためのこの集団的自衛権なんですね
16:42
つまり安倍晋三も日本いつでも友次に
16:44
巻き込めるそういったことを図ったんです
16:47
よ安保法が抑止力になるとか平和にな
16:50
るっていうのは完全な出ためですで石茂
16:53
っていうのもおそらく憲法を全く理解して
16:55
おらず日本を友次にえ向かわせようとし
16:58
てる人間に他ならないんですよねだから
17:01
石場っていうのは例えば時に日本の独立が
17:04
必要だとまそういったまよさげっていうか
17:07
国民がですねえ踊るようなことを言うん
17:09
ですがその前後の話をよく気をつけないと
17:12
いけないうんさっき言ったように石場って
17:15
いうのは原発再稼働してるっていう時点で
17:18
ねおかしいわけですよで日米関係を見直さ
17:21
ずして憲法を改正するだからあの言って
17:25
しまえば単純ですこうこうすればいいん
17:27
ですよ別に全く難しいないですよね日米の
17:30
関係を見直してえ原発を中止する終わり
17:35
それだけです別に憲法をいじる必要がない
17:37
憲法をいじる必要がないどころか僕たち
17:40
日本国民は憲法改正に絶対反対しなければ
17:43
いけない自民党っていう売国とどもがです
17:45
ね持ちかけてくる話がまずいい話でないと
17:48
国民がねそう疑わなければいけないですし
17:52
多分次のこのまま行けば選挙で自民党下野
17:55
すると思うんでまそうなれば今度政権が
17:57
ですねえま立憲になってもでも立憲もねま
18:00
隠れ自民党ですから何をするか分かりませ
18:02
んので気をつけないといけませんが自民党
18:05
は党自体でえこういったまおかしなことを
18:08
してるとで石茂がですね最近え盛にえ会見
18:12
を口にするんで石場の狙いってのは別に
18:14
あります救助を変えてえ日本国民を長平成
18:18
に生かすで日本の独立と語るが原発を中止
18:22
しない時点でねえ核武装したりして日本が
18:25
どんどんどんどん友次に向かうそういった
18:27
ことをの中で思ってる人間だと国民が思っ
18:30
て気をつけないといけないと僕はそう思い
18:33
ますってことで石場がいいんだみたいな
18:34
意見がありますけど僕はそんなことでは
18:36
ない分からないもしかしたらあ真しな部分
18:39
があるのかもしれませんがねえそう容易に
18:42
信用してはいけないとまそう思いますって
18:44
ことでこの話ちょっと難しいんですがまた
18:47
何か調べて分かったらお話ししようと思い
18:49
ますということで今回はここで終わります
18:51
最後まで聞いていただきましてありがとう
18:53
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12745655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン