アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

石破自民党にとって非常に厳しい選挙!自民党大敗、政権交代の選挙予測も出ているが・・・権力争いはどこへ行く?(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破自民党にとって非常に厳しい選挙!自民党大敗、政権交代の選挙予測も出ているが・・・権力争いはどこへ行く?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破自民党にとって非常に厳しい選挙!自民党大敗、政権交代の選挙予測も出ているが・・・権力争いはどこへ行く?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破自民党にとって非常に厳しい選挙!自民党大敗、政権交代の選挙予測も出ているが・・・権力争いはどこへ行く?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですね
0:04
ええ総選挙ですねえ衆議院の選挙これが
0:09
ですね工事されましたえ工事されてえ今月
0:14
の27日ですね東海表ということでえ12
0:19
日間のですね選挙戦がねいよいよ始まった
0:22
ということですねでこれはねなんと言って
0:25
もねえ自民党のね裏金脱税事件ですねま
0:30
これでね自民党がものすごい逆風を受けて
0:33
いてまそれに対してねえ自民党は新総裁の
0:38
石橋茂さんを立ててえまそしてねえ挽回を
0:42
狙うとおつまりどこまでですねえこの自民
0:46
党の議席をですねえ減らすことを
0:49
食い止めるかとというようなことですよね
0:52
まそれに対してですねえ立憲民主党とか
0:55
野党はですねえまいよいよその政権交代と
1:00
いうことを目指してですねま対決の姿勢で
1:03
望むとというようなことなんです
1:06
ねまそれで議席がどうなるかということな
1:09
んですけども
1:11
え衆議院のねえ定数ですねえこれもう1回
1:16
ねおさいしておくとですね全国ねえ289
1:21
の商戦局ですね商戦局
1:24
289それからえこの比例代表はですね
1:28
11ブロックあるんですね
1:30
でえその比例代表の議席が176議席と
1:35
いうことで全部でねえ465議席なんです
1:39
ね465議席でえそうしますとね下半数が
1:45
ま半分を超えたところですから233議席
1:48
なんですね過半数をですね
1:52
え上回ればですねま過数を取ればえこれは
1:57
ね法案を通すですねええ数が揃いますので
2:02
まこれねえ政権与党となるわけですねうん
2:06
でえ自民党と公明党はですねえっと今は
2:12
ね合わせて合計で288議席あるんですね
2:18
合計で288え関数をね相当超えてますよ
2:22
ねあ相当超えてますね50議席以上超えて
2:26
ますよねうんでえその内訳はですですね
2:30
自民党が256議席ですねで公明党が32
2:36
議席ということですねで合計
2:39
288ということなんですねああで自民党
2:43
はね自民党単独でもですね256ですから
2:48
下半数の233をねえ超えちゃってるわけ
2:51
ですよね仮数過半数を取ってるわけなん
2:54
ですよねうんでえ焦点はですねこのねまず
3:00
う自民党ですねまずこの自民党がそのえ
3:06
単独で過半数を取れるかあるいは割り込む
3:11
かここがねまず焦点なんですねうん現在は
3:16
自民党は256議席それに対して関数は
3:20
233議席ですから今はね関数より上回っ
3:24
ている自民党はねうんえ関数233に対し
3:28
てえ原油議席256議席ですねでこれが
3:32
選挙の結果ですねえこの裏金脱税事件とか
3:36
ねま相当国民の批判を受けているのでその
3:38
自民党がぐっ減らして233議席を
3:43
割り込んじゃう単独でねえというこれが
3:47
まずね第1の焦点なんですねそれからもう
3:50
1つ
3:51
は今事故連立政権ですよねうんでえこれは
3:56
ですね関数233議席にして自民党が
4:01
256議席でそれにプラスして公明党が
4:05
32議席でこのぐらいあるわけですよねで
4:08
これがですねもしかするとですよもしか
4:11
すると公明党も議席を減らしてそして自民
4:15
島も大幅に減らして
4:19
ぐー下半数を割るかもしれないこれもね出
4:24
てるんですよ予測としてですねえ事故を
4:28
連立で事故を合計でえ過半数233議席を
4:34
割り込むこの予測も出ているんですよねと
4:38
いうことでねこれはねえ与党え自民党公明
4:43
党にとっては相当厳しい選挙なんですね
4:47
うんでねこれは何度もお伝えしているよう
4:49
にねこの裏金脱脱Aですね裏金達議員ねえ
4:55
つまりこの政治資金収支報告書にねあの
4:58
記載しなかったえ議員たちですねこれ自民
5:02
党はね12人を非公認としたわけですね
5:05
公認しなかったそれから34人ですね34
5:10
人については比例代表との重複立法を認め
5:14
ないこういうねあの措置を取ったんです
5:19
ねで比例代表とね重複立候補を認めない
5:24
34人34人の小鮮教立補者ですねこの人
5:30
たちはねあのこれまでは重複立候補して
5:34
いることによってですね小選局で負けても
5:37
えこの比例代表の方でですね救われた
5:41
つまり議席を与えられたそういうね人たち
5:44
も結構ね多いんですよねそうすると今度は
5:48
そういう人たちが議席をねあの失うことに
5:52
なりますからそこでもかなりねあの議席が
5:56
ねあの少なくなっちゃうということなん
5:59
です
6:00
ねうんそういう状態そういう状態なんです
6:04
よなので自民党は今ね相当厳しいねうんで
6:10
今日はとにかくね
6:12
え選挙工事の日ですからねま第1世ですね
6:16
これをね格闘のね党首がねえそれぞれのね
6:20
え場所で行ったわけですねうんまず石茂
6:24
首相ですね石さんはねえ今日はね福島県の
6:30
岩木市でですね大政をねえやったんです
6:35
ね私たちはパーティー収入の負債が2度と
6:39
ないよう深い反省のもに望みますとこの
6:43
選挙を日本創生のための選挙だと位置づけ
6:46
てもう一度新しい日本を作っていこうと
6:50
思いますとというような訴なんですねうん
6:54
党の方は立憲民主党のね野田義彦さんは
6:58
東京都の八王子であったんですねうんま
7:01
八王子というのはねこれはねえ東京24区
7:04
ということでえ萩田さんですね
7:07
バーベキュー萩浦さんねあこれ裏金脱税
7:10
議員でもあるしね2700万円の裏金脱税
7:13
ですよねそれプラス統一協会とねもう
7:18
ズルズルズルズルベタベタとねあそういう
7:22
議員ですよねで非行にになったわけですよ
7:25
ねうんで野田さんはこの八王子ね八王に力
7:29
を入れてですねこういう風に言ったんです
7:32
ね裏金は許しちゃいけない忘れちゃいけ
7:35
ないその思いを皆さんと共有したいと思い
7:38
ます裏金議員を裏から支える自民党政治に
7:42
決別しよじゃありませんかみたいなね
7:44
そんなようなことを訴えたということなん
7:46
ですよね
7:48
うんまというようなことでねいよいよ選挙
7:52
戦が始まったんだけどもまどうなるかと
7:55
いうことでねそのシナリオですねえ2つの
8:00
シナリオをねちょっとね紹介したいと思う
8:02
んですねまずねえ最初に言ったように自民
8:07
党公明党を合わせて過半数を割ってしまう
8:11
というねシナリオですねうんこれはねま
8:14
大変なことになると思いますけどもねうん
8:17
まずねえっとこれは
8:22
ねまずね
8:25
えね石さんはですね石さんはね10日ね
8:30
うんえ自民党本部でねえこれ記者団に対し
8:34
てね状況は非常に厳しいねえそれは認識し
8:38
ていますとという風にね語ったんですね
8:41
うんでこれはね
8:43
えまさにですねえ10月上旬今月上旬にね
8:48
え自民党で情勢調査を行ったんですね情勢
8:52
調査そうするとねその結果がねすごく
8:55
厳しかったんですよねどういう結果かと
8:59
いうとこれ裏金脱税議員ね安倍派の旧安倍
9:02
派の裏金脱税議員を中心にですね30人
9:06
程度が落選するとという結果がねえ出たん
9:10
ですよねそうすると現在のね256議席ね
9:16
ありますからえ30を引けば単純に引けば
9:19
ね226議席ですよねそうすると233
9:23
議席をね割り込むじゃないですかつまり
9:26
単独下半数を割る数字なんですよねああ
9:29
それが出ちゃったんですよねうんそして
9:33
さらにですねさらにね自民党のねこの関係
9:37
者によればですねねえこのね与野党のね
9:41
激戦区接戦ですねそれがね4040選局
9:46
ほどあってですよねそして自民党にとって
9:49
最悪のケースではね自民党は合計すれば
9:54
ですね200奇跡に届かないとという驚く
9:58
べきね予測も
9:59
あるんですよ200議席に届かないこれは
10:04
相当厳しいですよねうんだからこれは現実
10:08
としてあり得るわけですよね今あり得るん
10:11
です
10:13
よそしてさらに公明党もですね今ね32
10:18
議席なんですよね原油がねそれが25議席
10:22
前後まで落ち込むというねえ観測もある
10:25
わけなんですよねうんそうなるとですよね
10:29
これ単純に足し算すればですよ例えば自民
10:32
党をねま200議席まだ届いたとしよう
10:35
じゃないですかねで公明党は25議席とし
10:39
ますよねそうするとどうですか200+
10:43
25で合計225議席ですよそうなると
10:48
過半数233議席に届かないんですよ事故
10:52
を合わせてねこれはねまあ要するに政権
10:57
与党をねあの与党から転落するということ
11:00
ですからねもうこれはねやり方次第によっ
11:04
ては与野党逆転つまり政権交代になるん
11:07
ですよつまり最あの事項にとって最悪の
11:10
ケースはまさにこのケースなんですよね
11:14
うん
11:15
あー自民党は200議席前後ね公明党は
11:21
25議席前後しか取れないそうすると関数
11:24
を終わってねうんこれは政権交代というこ
11:29
になるわけですよねうんであるいはここ
11:33
でこの事項にプラスしてねあの例えば維新
11:38
ですね維新の甲が乗っかる可能性もなくは
11:43
ないですねうん今公明党公明党とねこの
11:47
維新はねまその中中がね良くないですから
11:51
ねその可能性はねえなかなか見通せないん
11:54
だけどもでも可能性0じゃないんですよね
11:58
そうなると自行為でえ連立政権ということ
12:04
になりますよねうんあるいは国民民主党と
12:08
いうねそういう可能性もありますよねあ
12:11
そういう可能性が1つねうんだけどもここ
12:15
でですよねうん例えば細川連立政権を
12:18
思い出して欲しいんですよね細川連立政権
12:21
ねうんこれはねその時ね小沢一郎さんです
12:25
ね小沢一郎さんがね声をかけたんですよね
12:29
どういうことかと言うとその時もですね
12:32
自民党ね自民党はね単独半数割ったんです
12:36
よねうんだけど
12:39
もその時の野党ですねえ野党8等ね与党8
12:44
会派ですね
12:46
えその人たちはねしぼとしていたんですよ
12:49
ねどうしてしぼとしていたかというとねえ
12:52
これは結局単独半数終わったけどもねうん
12:57
結局野党はまとまらないということでえ
13:01
結局自民党のね
13:04
あの政治が政権が続くんじゃないかと
13:07
みんな思っていたわけですよねうんだけど
13:09
そこで小沢さんがねま鶴の一声というかね
13:13
かけたわけですよねうんなんでみんなしぼ
13:17
としてるんだと我々の方が合計したら多い
13:20
じゃないかとね我々がまとまれば政権交代
13:23
だということであそうだとそういえばそう
13:28
だということでそこでみんなまとまってね
13:31
あの細連立政権を作ったとというねあの
13:35
歴史なんですよねうんそういう歴史なん
13:39
ですよまそのことはねあの小沢さんにね
13:41
ログインタビューしてねえこの職業政治家
13:44
小沢一郎という本にねまじっくりねえ書い
13:47
たところなんですけどもねそういう経緯が
13:49
あるんですよ小川立政権ねそれと同じよう
13:53
なことが今回起きる可能性があるんですよ
13:58
今回川連理政権と同じようなことが起きる
14:01
可能性があるんですよねそしてこれはまた
14:05
幸いなことにね小沢一郎さんがですね
14:10
まさにね野党大党である立憲民主党のね
14:14
うんえこれ選挙本部長代行だったかなあに
14:18
ついてるんですよ実質的な選挙対策の責任
14:22
者なんですよねということであればねまた
14:26
同じね歴史繰り返していうけども同じ歴史
14:30
ねまた連立政権ですね野党連立政権が
14:34
できる可能性はあるんですよあるあるん
14:38
ですよね
14:41
うん今回はそれをねあのなんて言うかな
14:46
あの可能性をね含んだ選挙なんですよ野党
14:50
で野党連立政権の可能性ありねうんね
14:56
そして幸いなことにね歴史のねえ符合と
15:00
いうか小沢一郎さんがなんと実経民主党の
15:04
ね選挙責任者になってるということですよ
15:07
ねうんそうするとねその可能性をね
15:11
ちょっとねあのなんていうかなえ考えたく
15:15
なっちゃいますよねこれねうんというよう
15:18
なことなんですよね
15:22
うん
15:24
ねそしてねえこのリスのねその立民主今
15:29
ですねこれね予測によればねこの原油議席
15:32
は98議席なんですよねうんでまあ100
15:35
に乗せるというねことはねま目標ではある
15:38
んだけども予測によってはね180から
15:42
190に伸びるとねというね可能性もこれ
15:46
はねあの出ているんですよ予測としてね
15:50
これはねそうなったら相当のですねあの
15:54
政権コターこれ見えてきますよねうん
15:57
180から190ねうんとすればこれはね
16:02
ねうん自民党にね迫るあるいは逆転し
16:06
ちゃうなんていうねことだってね考えられ
16:08
なくはないねうんそういう選挙なんですよ
16:12
ねうんなのでねこれはねえ立憲民主との
16:16
関係者によるとねうんこれ候補者がね足り
16:20
なくなっちゃうんじゃないかとねという
16:22
ことで急いでねこの比例代表の候補を
16:25
増やしたっていうねそういう話をねして
16:27
るっていうことなんですよ
16:29
ねうんということでねこれは
16:33
ねねあの場合によってはまさに事項連理
16:39
政権終了お野党連理政権の誕生という可能
16:44
性があるそういう選挙なんですよねうんと
16:49
いうようなことをね我々国民はねやっぱり
16:52
これね十分考え考える必要があるんですね
16:55
十分考えて投票上行かなければいけないね
16:58
えと思うんですねあまそいで当然ながらね
17:02
え僕の考えではとにかく野党にねあの投票
17:05
しなければいけないとということになる
17:07
わけですねうん
17:11
ねだけどねこれねもう1つ別の予測があっ
17:15
てですね別の予測があってこれはねその
17:18
反対なんだけどもね自民党公明党の連立で
17:23
過半数を上回るとという予測もあるんです
17:27
よ過半数を上回るね
17:30
これはねえっとちょっとねこれスポーツ
17:33
放置っていうねこれ新聞ですねこれを見て
17:35
いるんだけどもえ選挙プランナーのね三浦
17:39
浩さんという人がいてねうんえこの人の
17:42
予測をね載せているんですよこの三浦浩
17:45
さんという人はねえこれ2021年ねえ
17:49
この前の総選挙ですねこれでえ自民党公明
17:53
党の議席をですね完全適中させたっていう
17:57
んですよすごいこれ驚くべき人ですよね
18:01
安全適地をさせたっていうんですよねあ
18:04
この三浦さんという人はねえっと慶王の
18:07
法学部を卒業した後銀行に務めたりね
18:12
あるいは議員師匠をね経てアメリカでねえ
18:16
選挙自由を研究したっていうんですよ
18:19
そしてね帰ってきて選挙コンサルティング
18:21
会社を設立してそれからねえ東京都の石原
18:26
太郎さんとかね北海道の道知事であるとか
18:30
ですねまそういった人たちをま当選にね
18:33
導いてきたとそういう人なんですよねうん
18:37
ま選挙プランナーということでこれはね
18:39
相当あれですね予測がねあの的中率が
18:43
すごいですよねうんでそのねえ選挙
18:47
プランナーの三浦浩さんにひさんによると
18:50
ですねえ予測では自民党は原油の258
18:55
議席から29議席を減らしてねうんで
19:01
え結局229議席これは要はえ単独過半数
19:07
233議席を下回るとうん自民党は
19:11
やっぱりねえ単独過半数は取れないとと
19:15
いう予測ですねだけど
19:18
も公明党がですね公明党があ現在ねえ
19:23
3032席だったかな32席なんだけども
19:27
ええと公明とか32議席なんだけどもえ
19:32
結局29議席取るということでえ事項で
19:37
合わせてえ258議席だとという風に予測
19:41
してるんですよで258だとねうんあの
19:45
下半数の233をね
19:48
え上回っているのでこれは自己連立政権は
19:52
続くという予測なんですよねうんねそして
19:57
その予測によば立憲民主党は現在の98
20:01
議席から18議席増の116議席ですね
20:07
それから日本維新の会は44議席から47
20:11
議席へとというようなことなんですねあね
20:17
うんまというようなことでねまう自民党と
20:22
しては最小限にね抑えたかなとというよう
20:26
な予測なんですよね
20:30
うんとにかくねこの石さんに対してはね
20:35
この非常にねえこの小泉慎次郎さんとね
20:40
同じように非常にね早い解散ですねこれを
20:44
ね踏み切ったとやっちゃったということで
20:47
ねこれ野党側からすごいねもちろん評判が
20:50
悪いわけですよねだけどもねそのことに
20:54
よってね野党教頭の時間がね全くなくなっ
20:59
ちゃったわけですよねうんえ小沢一郎さん
21:02
がねあのもう野党京都ねこれもうまね魔法
21:07
でも使わない限り無理だという風にね言っ
21:09
たぐらいね時間がなくなっちゃったわけ
21:11
ですよなのでこれはね相当やっぱりね自民
21:15
党にとってねえ自民党の選挙戦術にとって
21:18
非常にプラスだったとという風に指摘し
21:21
てるんですよねうんこれもしね野党京都を
21:24
ね小沢さんがねこう力を尽くしてですよ
21:27
例えばですよまあねう当初ね石葉さんが
21:32
言っていたようにねま1ヶ月とかその
21:34
ぐらいの時間があれば小沢さんのことだ
21:37
からね多分やっちゃいましたよねそうなっ
21:40
たらこれ本当の政権交代だったと思います
21:42
よねうんというようなことでね石葉さんが
21:47
ねま早期解散ねこれやっちゃったんでこれ
21:51
がねあの議席限に相当ねブレーキをかけた
21:56
とそういうような見方ですね
22:01
ああね
22:03
あーそしてね野党の方はどうかというとね
22:06
この三神さんのねええ三浦さんのね三浦
22:10
さんのねあの解説によればねまとにかく
22:13
立憲民主党はねあのまね結構ね復調して
22:18
くるということですねうんそれからね他の
22:22
ねあの野党も維新はね3議席ぞ国民民主も
22:28
5議
22:29
令和新撰組をね2像ということでま野党は
22:34
ね当然ながらですね
22:36
えあの議席をねえかなり増やしてくるとと
22:41
いうようなことなんですね
22:43
うんねで特にねえこの三浦さんがね言って
22:48
いるのはこのレイ和ですねやっぱりレイ和
22:51
はねあのかなりねこの生活困窮者であると
22:55
かねえその声をねかなり大便しているとね
23:00
いう役割ですねこれを追っているのでえ
23:03
かなりねあのこのなんていうかな勢いを
23:07
増しているとということなんですね
23:11
うんまというようなことでねで結局ねこの
23:15
三浦さんの予測も含めてねえそいて最初に
23:18
紹介したね
23:20
えこの政権交代の予も含めて言うと結局ね
23:25
この真ん中を取るとですよ自民党は単独
23:29
半数を終わるということですよこれはね
23:31
もうほぼ間違いないんじゃないかと思い
23:33
ますねまいろんな予測見てますけどもね
23:36
単独下半数割という予測がねやっぱりね
23:39
すごく多いですよねうんで中にはね1番
23:43
最初に紹介したように事項で過半数終わる
23:47
とというような予測も出ているということ
23:50
ですよねうんだけども大体は自民党で単独
23:56
下半数終わって事項では過半数を取るとと
24:01
いう予測が多いですねうんで実際にそう
24:04
なった場合はですよどうなるかというと
24:07
選挙の後ねうんまずねえこれ自民党のね
24:12
氾濫軍氾濫予備軍ですね今ね高一さんそれ
24:16
から麻生さんねうんこれが準備している
24:19
氾濫軍ですけどもねうんえこれはね
24:23
やっぱり出てくると思いますねうんねもう
24:27
とにかく単独関数あったということでえ
24:30
これ大義名文っていうかなうんま彼らに
24:33
よる大義名文ですよ反乱軍によるねそれは
24:36
得たということでえ出てくると思いますよ
24:39
そしてもう1つは
24:41
ね石葉さんの後ろにいるね岸田さんですね
24:45
岸田さんはねま単独化半数だけではね石葉
24:49
さんに反抗しないだろうと僕は思うんです
24:51
ねうんねうんそうなるとですねそうなると
24:57
ええ石さん岸田さんそれから菅さんねこの
25:02
連合ですね今のね主流派ですねそれと高一
25:06
麻生連合の戦いになるわけですよねうんで
25:11
そうなった場合にどこまで戦いが
25:12
エスカレートするかなんだけどもまあ高石
25:15
さん麻生さんは自民党割るかどうかという
25:19
ことですね1番の消点はねうんだけどね
25:24
まずね全部が割って出る可能性は少ないと
25:27
思いますね僕はねうんというのはね麻生
25:31
さんはねそこまではねやらないと思います
25:34
よねうん麻生さんはねなんて言うかな自分
25:39
の選挙区をねま自分の息子に引きつけたい
25:42
わけですよねなのでそこまでやっちゃうと
25:44
ねこれ何の意味はなくなっちゃうんでね
25:47
うんなのでまそうなった場合ね麻生さんは
25:51
もうひよってね引退するんじゃないかと
25:53
思いますねうんだけど
25:57
も高さんなんですよ問題はね高石さんね
26:01
うん高石さんねつまりねえこの政治家って
26:06
のは1人で動くわけにいかなくて指示層
26:08
ですね自分を一体誰が支えているかという
26:12
ことで動きを決めるんですよねうんで高石
26:16
さんの指示層ってのは何度もねお伝えし
26:19
ましたけどまいわゆるネ予想なんですよね
26:22
あ自民党にねこのいっぱいどっ入ってきた
26:25
寝予想ですねこれが支えてるわけなんです
26:28
よねうんでこういう人たちはま長期的なね
26:33
あの視点がないのでですね短期的な
26:37
爆発なんですよねまその特徴というのはね
26:41
そうなると高石さんはですねその指示層の
26:45
ね手前ですねやっぱり自民党を割ってえ党
26:50
の外に出るという可能性もね僕はあると
26:53
思いますねうんえこれはね高石さん最初ね
26:57
ま安倍派に入っていたですよ
26:59
ね高さんとにかくねあのその時その時のね
27:04
あのなんていうかなあの権力者ですねここ
27:07
にすり寄って出世してきたわけなんですよ
27:10
ねうん1番最初はね森吉郎さんにね
27:14
すり寄って上がってきたねで今度は安倍
27:18
晋三さんにすり寄ってまた上がってきたと
27:21
いうことですねで今ねするよる相手がい
27:23
ないんですよねうん自分がね1番上のねえ
27:27
位置についちゃったわけですよねなので
27:30
これはね自分の指示層ですねこれにねあの
27:34
なんかなよらざを得ないということでもう
27:37
これはね短期的にもうとにかく塔を出ると
27:40
というねえ勢いそれでね塔を出ちゃう可能
27:43
性結構高いと思いますねうんでそうなった
27:47
場合は例えばねあの百田起きさんのね日本
27:51
星ととかねうんとかねまよく言われるよう
27:54
にそことくっついてねえそこで百田さんと
27:58
例えば共同手となるとかねまそういう形に
28:02
なるんじゃないかっていう気もしますよね
28:04
うんまその先はねまちょっとねよく分かり
28:07
ませんけどもま伸びることはねうん政治的
28:11
に勢力を伸ばしていくことはまあないと
28:13
思いますけどもねうんその形になるんじゃ
28:17
ないかと思いますねうんまというような
28:20
ことでねえ本日この回はね
28:24
えこれはねえ総選挙ですねね総選挙がね
28:29
工事されましたのでえどういう風なあ選挙
28:34
結果になるだろうかということですねうん
28:37
それをねまず伝えましたお伝えしましたま
28:40
自民党の予測ってのはねえこれ前にねえ石
28:44
さん本人にね本人に一月満さ聞きました
28:46
けどね相当ねあの正確だって言うんですよ
28:50
ね相当細かくて正確ねでその自民党のね
28:54
予測調査がですね非常に厳しいんですよね
28:58
ね非常に厳しい1番最初に紹介したように
29:01
ねなのでえこれはね政権交代の可能性も
29:06
なくはないということですねうんだけども
29:10
大方の予測ではね事故を合わせてえ過半数
29:14
は取るんじゃないかとねうんでそうなった
29:17
場合やっぱり高石さんがですねね石葉さん
29:21
をお追い切れずにですねやはり自民党悪る
29:25
んじゃないかとという予測ですねうんま
29:29
そんなようなことをですねえ今日ちょっと
29:31
ね予測をねえお話ししてみましたまという
29:34
ことでね本日この回はねこれで終わりたい
29:37
と思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12745661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
ファン