アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊急政令に名称を変更・・・コヤッキースタジオやウマヅラビデオ都市伝説がまた現実味・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊急政令に名称を変更・・・コヤッキースタジオやウマヅラビデオ都市伝説がまた現実味・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊急政令に名称を変更・・・コヤッキースタジオやウマヅラビデオ都市伝説がまた現実味・・・(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊急政令に名称を変更・・・コヤッキースタジオやウマヅラビデオ都市伝説がまた現実味・・・(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
皆さんこんにちはみこねチャンネルです
0:07
もう本当に重要な動画となりますいよいよ
0:11
あの緊急事態条項決められてしまうかも
0:15
しれません政府の怪しい動きが出てまいり
0:18
ました今回本当にこの動画重要ですしもし
0:22
かしたら消されるかもしれません消される
0:24
前に拡散していただきたいと思います台風
0:27
10号なんかこの台風10ですねえ今回
0:31
おかしな動きがあったよねていう声が
0:34
SNS上で飛び交っているんですよね確か
0:37
に伊勢1台風並みのすごい威力の台風が
0:43
発生して横断すると言われておりましたえ
0:46
この台風熱帯低気圧に変わり確かに至る
0:50
ところで被害をもたらしましたけれども
0:53
伊勢萬台風ほどの大きさではなかった表紙
0:56
抜けだったっていう話も出てるんですね賞
1:00
キャスターがやっぱり珍しい台風でした
1:03
日本付近でフラフラノロノロこんな台風
1:07
あるのって思ったら気象業務歴20年の
1:10
先輩もないって言っていましたこの台風
1:13
もしかしたら
1:15
丸丸手作りのあれだったのかもしれないと
1:19
話題となっているんですこの話を広げると
1:22
ちょっと長い話になってしまいますので
1:25
今回はその話は省きますが確かに台風を
1:29
操る技術は研究されているようです今回
1:32
大型の台風が来るということなので数々の
1:35
イベントが中止となりましたHKT48の
1:39
公園が中止ヤクルトスワローズ読売
1:42
ジャイアンツ中止スタジアム中止マツダ
1:46
スタジアム中止新幹線なども停まりました
1:50
実は私も大阪に出張の予定だったんですが
1:53
中止となりましたこのように日本の経済
1:56
活動も大きな打撃を受けているんですね
1:59
必要の外出は控えてくださいという
2:01
アナウンスもかなり流されましたしかし
2:05
これ台風だけではなく8月8日には南海
2:09
トラフ可能性が高まるということで注意
2:12
情報が出されました必要以上の外出は
2:15
控えるようにというアナウンスが出て至る
2:18
ところで花火大会の中止回数浴場の閉鎖
2:23
さらには電車の制限速度など打撃があり
2:27
ましたそして8月これだけじゃないんです
2:30
ねえ熱中症警戒アラート全国運用中という
2:35
ことで熱中症警戒アラートが出されまして
2:38
はいこのように外出はできるだけ控え暑さ
2:41
を避けましょうとつまりこの8月は外出を
2:45
控えようというアナウンスが何度も何度も
2:48
行われました8月といえば子供たち
2:51
せっかくの夏休みなのにも関わらず何度も
2:54
政府が外出を控えるように行動制限が
2:57
厳しくされたはい流行りの時も不要普及の
3:01
外出は自粛しましょうと言われておりまし
3:04
たそしてこのような状況が3年間も続いた
3:08
んですだから私たちは今回8月に行われた
3:12
流行り病以外のものに関しても外出を自粛
3:17
しようという呼びかけが政府から出される
3:19
たびに行動制限をかける人たちが多く見
3:23
られましたそしてこの裏にはある政府の意
3:26
があるのではないかってことが言われて
3:29
いるんですはいこちら重要な記事となり
3:32
ますTBSニュースが伝えております憲法
3:35
改正に向け自民党作業チームが論点
3:39
取りまとめ自衛隊明記や緊急政令巡りと
3:43
いうことで8月30日にこのような記事が
3:45
アップされております憲法改正に向け自民
3:49
党の作業チームが自衛隊の明記や緊急事態
3:53
条項の新設に関する論点を取りまとめたと
3:56
岸田総理の要所を得て正式決定する見通し
4:01
ですとこの憲法改正はですねあの緊急事態
4:05
条項を入れることによって災害または
4:08
流行り病があった時に憲法に明記すること
4:11
によって外出した人を逮捕できるという
4:15
かなり権限が強い内容になってまいります
4:19
戦争時になりましたら一般市民が長平性と
4:23
して戦争に行かなくてはいけないですとか
4:26
流行り病が蔓延した時はですねあれを打た
4:30
ないと逮捕されてしまう政府が言うところ
4:33
のご情報を流した場合は逮捕ができる日本
4:36
は主権は国民にありそれが憲法で定められ
4:40
ておりますけれども今回のこの自民党案は
4:44
ですね国民の主権を緊急事態の場合は
4:48
取り除き政府が主権を持てるというそれが
4:51
緊急事態条項ということで多くの反発が
4:55
起きておりましたまなので政府はこれを
4:58
緊急政令という新たな名称に変えてそして
5:02
これを9月2日正式に自民党案として
5:07
取りまとめると言っております日本の自衛
5:10
隊というのは米軍の配下で行われ
5:13
るっていう外務省と米国の契約で決まって
5:17
おりまして有事が起こった際は日本の自衛
5:20
隊は米軍の配下に置かなければならないと
5:23
いうことが決められておりますまなので
5:26
その状態で憲法九条を明記して自衛隊を
5:30
軍隊としてしまったら日本の自衛隊は米軍
5:34
のために戦わなくてはいけないまさにあの
5:38
悪国のような状況になってしまいかねない
5:41
んですよね緊急事態においては国民試験が
5:44
奪われかねない状況または緊急事態におい
5:48
ては選挙をやらなくても政府が決めた人
5:51
たちで運営できるとまこのようなちょっと
5:54
怪しいですね内容が森沢さなんですよまな
5:58
のでこの緊急急事態条項は特に流行り病で
6:03
今回10月からカプリコーンみたいなもの
6:05
ができてえそれをやらせられる可能性が
6:09
あるとまなのでこの緊急事態条項を入れて
6:12
しまったらこれをしない人は逮捕されると
6:14
かあれのパスポートを作られてしまうとか
6:18
日本人がいよいよですねえもう本当に
6:21
やばい状況になってしまうのではない
6:23
かっていうことなので反対論も声が大きい
6:26
わけですしかし今回思い越を上げて政府は
6:31
ここまで踏み込んで動き始めたんですその
6:34
背景にあるのがこちらですえ横須賀基地に
6:38
移植の外国軍官大終結まるでナトの軍港に
6:44
激レアな光景が実現と書いてあります
6:46
こちら8月26日の記事なんですが実は
6:50
横須賀基地にですね日米プラスイタリア
6:54
フランスドイツの軍艦が大集結してい
6:58
たっていうことなんです
7:00
これって本当に慰霊中の慰霊なんです報道
7:03
ではですねえ名軍が集まって珍しい船が
7:07
見れたわいみたいな感じに書いてあります
7:09
けど私はこれはですねえ早く緊急事態条項
7:14
を決めろよと決めなかったらお前たちどう
7:16
なるか分かってるよなっていう脅しにも私
7:19
には見えましたそしてこれだけではあり
7:22
ませんえ中国が領空審判で次の総理候補
7:26
たちの反応を見物横須賀基地ににナト軍が
7:30
いるさ中中国が領空審判をしてきたわけ
7:34
ですなのにも関わらずナトの軍隊が横須賀
7:38
基地にいるのにも関わらずこれに対して無
7:41
反応だったってことなんですよつまり日本
7:44
は名東軍からも中国からもこの緊急事態
7:48
条項の入った憲法球場を早く改正しろよと
7:53
いうプレッシャーをかけられたのではない
7:55
か考えておりますそしてなぜかこのの見し
8:00
にも書いてありますように中国が領空審判
8:03
した時にえ米国のジャパニーズハンドラー
8:06
の方から持ち上げられている次期総理小泉
8:10
慎次郎は何もこの中国の領空審判で発言を
8:16
しなかった唯一の候補者なんですこの動き
8:20
絶対におかしいと思います2024年8月
8:23
7日首相出席して取りまとめられました
8:27
選挙困難事態における国会機能維持条項と
8:33
いうもの憲法改正とともにこの条項も
8:36
入れるという風に取りまとめているんです
8:39
ね政府が決めた政府で動くとだからここで
8:43
国民の意見はもう関係ありませんよと
8:46
つまりこれ民主主義を取ってしまうという
8:49
ことなんですよさらに牽制市場初の国民
8:52
投票にかける緊急事態条項と合わせた自衛
8:56
隊の明許をして国民に判断を仰ぐとこれら
9:00
の事柄を進めていくのが9月2日に
9:04
立ち上げられます憲法改正実現本部これが
9:08
自民党の中でいよいよ決められるという
9:11
ことなんです九条への自衛隊明記緊急事態
9:15
に政府の権限を一時的に強める緊急政令の
9:20
明記これはいわゆる緊急事態条項のこと
9:24
です緊急事態条項がもう悪名高くなって
9:27
いるので名前をね変えてるですよ緊急事態
9:31
条項の別名緊急精霊さらにこれもっと
9:36
恐ろしいですシビリアンコントロール文民
9:39
統制についても憲法に規定する必要がある
9:42
と言い出しているんですねこれってもう
9:45
本当に戦争が近くなってるって匂わせる
9:48
ような制定なんですここちょっと詳しく見
9:51
ていきますえ文民統制シビリアン
9:54
コントロールあまり聞きなれない文字だと
9:56
思います軍事力の統制を文民民主的な
10:00
プロセスで選出された国民の代表が担うと
10:04
つまり立法政府が構成され間接的に選出さ
10:08
れた行政府内閣は法と民意を尊重して権力
10:13
を行使つまり日本に軍隊ができた場合え
10:18
自衛隊の最高式官監督権は行政府の長で
10:22
ある首相にありますと自衛隊の統制にも
10:26
国民が間接的に関与することになる選挙の
10:31
ない国あるいは選挙への立補や投票報道の
10:35
自由等に制限がある国は民を権力に反映さ
10:39
せることができずその国の軍隊は権力者の
10:42
ための軍隊となりますといやいやいや日本
10:46
今まさにそうですよね報道の自由
10:48
ランキングが77位とか言ってもう
10:51
めちゃくちゃ低いわけですよそして日本の
10:54
総理だって国民が直接選挙で決めるわけで
10:58
はなくて自民党の議席が1番多くてその長
11:02
を自民党内で決めると言っておりますよね
11:05
その裏では月に2回各週木曜日三納ホテル
11:10
で日米が行われその議事録も出ていないん
11:15
ですよね日本にはそもそも主権も国民の
11:18
民意も反映されていない政府ということに
11:21
なるんですよ文民統制シビリアン
11:24
コントロールを今回のえ憲法改正の中に
11:28
入れると言っております
11:29
自衛隊を軍隊に変更するとこれを明記する
11:33
と言っているんですねさらに軍隊は誰の式
11:36
権で動くかはいそれは次の首相が最高式官
11:41
となりますこれはもうおそらく彼に決まる
11:45
と思いますはいそして彼は
11:48
csis2006年6月から約3年間米国
11:52
の有力シンクタンクえ戦略国際研究所
11:56
csisのえ米国政府のの対日戦略室ここ
12:01
で3年間働いておりました彼の上司は
12:04
マイケルグリーンですアジア日本部長と
12:07
なっております小泉慎次郎氏のえ上司は
12:11
この方ですそしてこの方の上司が誰なの
12:14
かって言ったらジョセフないですよはい
12:17
この人こそこの日本を動かしている
12:20
ジャパニーズハンドラーとも言われており
12:22
ますねえこの米国政府の戦略文書ジョセフ
12:26
内が書いているんですがかつてCIAを
12:29
統括する米国大統領直属の国家安全保障
12:33
会議NSCの議長で同時に東アジア担当で
12:37
ありクリントン政権後に安全保障担当局の
12:41
時間保であったジョセフ内が米国上院会員
12:45
の200名以上の国会議員を集め作成した
12:48
対日本への戦略会議の報告書であるとこの
12:52
報告書がもうまさに恐ろしい内容なんです
12:56
東中近辺には未の石油天然ガスが掘って
13:01
おりその送料は世界最大の山友国サウジ
13:05
アラビアを両がする分量であると日本の
13:08
マスコミではに報じられていないですし
13:11
日本人自体がこれを知らないんですよもし
13:14
日本のマスコミがこの件について口を
13:16
滑らしたら何かあるんですかねしかも日本
13:20
は中東戦争では原油を立たれたらもう
13:23
終わりだって盛にマスコミは伝えているん
13:27
ですよねしかしもう既にこのジャパニーズ
13:30
ハンドラジョセフ内は世界最大の原油国
13:34
サウジアラビアを両がする分量であると
13:37
いう説明をしているんですよそのチャンス
13:40
は台湾と中国が軍事衝突を起こした時で
13:43
ある当初米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を
13:48
開始する日米安保条約に基づき日本の自衛
13:52
隊もその戦闘に参加させる中国軍は米軍の
13:56
補給基地である日本の米軍基地
13:59
自衛隊基地を本土攻撃するであろう本土を
14:02
攻撃された日本人は逆上し本格的な日中
14:06
戦争が開始される米軍は戦争が進行するに
14:10
従い徐々に戦争から手を引き日本の自衛隊
14:14
と中国軍と戦争が中心になるように誘導
14:17
する米国は何と東世界のエネルギー資源を
14:21
入手しなければならない日中戦争が激化し
14:24
たところで米国が和平交渉に介入し東ナ
14:29
日本でPKO米軍が中心となって行う東海
14:35
と日本海での軍事的政治的主導権を米国が
14:39
入手することでこの地域での資源開発に
14:43
圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位
14:47
権を入手することができるこの戦略を前提
14:51
として日本の自衛隊が自由海外で軍事活動
14:55
ができるような状況を形成しておくことが
14:59
必要であると言われているんですねえ原油
15:03
ですけれど韓国と日本で今定型している
15:06
状況なんですねその定型の契約が切れる時
15:10
が2028年になるんですだからこの
15:13
2028年もうあと4年後ですその前に
15:17
何かしら日本の中でえ攻撃されるような
15:21
動きが出るんじゃないかそして今2024
15:24
年来年は2025年来年になればあと3年
15:28
ですおかしな動きがこのように出てきて
15:31
るってことなんですよまこのまま言うと
15:34
ですねYouTubeでちょっとBANさ
15:36
れてしまうかもしれないのでこれは都市
15:39
伝説として皆様にお伝えしますがあの予言
15:42
のカードと言われておりますイルミナティ
15:44
はい小泉慎次郎しにそっくりですねはい
15:47
これはね不安って書いてあるんですねまず
15:49
そして彼らのリーダーは人生が退屈だと
15:53
感じています彼らパワーは永久に1に減少
15:56
するこのカードは攻撃を除いていつでも
16:00
プレイできますイルミナティと精神界知識
16:04
地または軌道マインドコントロール
16:06
レーザーいずれかのアクションが必要です
16:08
と直訳するとまこんな感じになるんです彼
16:11
らのパワーは永久に1に減少するという
16:15
この言葉が非常に意味深いですよねこの
16:18
イルミナティカードのゴールがなんとこれ
16:21
なんですよねはい私の地元横浜の景色その
16:25
まま書かれているんですでこのチーズ
16:28
みたいにこう削られている部分っていうの
16:31
がこの横浜の地図を表しているんじゃない
16:34
かって言われておりますこれですねでそれ
16:37
だけではありませんこれが赤レンガと
16:41
コンチネンタルホテルなんですがこれがね
16:43
赤レンガそしてコンチネンタルホテル
16:46
そしてこれがゴールということになって
16:48
いるんですよまさに先ほどのジョセフナが
16:52
本土を攻撃されたら日本人は激怒するその
16:55
標的がこの横浜なんじゃないかって言われ
16:59
いるんですでまこれはねもう都市伝説だよ
17:01
ねって言われてましたけれども今年横浜に
17:05
実はこんな不気味な動きがあったんですえ
17:08
こちらですね米軍施設ノースドッグの運用
17:11
開始でワタ不審感ということでえ去年です
17:15
ねこの米軍施設のノースドック今まで何に
17:18
も使ってなくてただのえこの郵便のねか
17:21
そのような拠点みたいなことでこのノース
17:24
ドックは横浜市は変換を求めていたんです
17:27
ねもう基地として使ってないんだから変換
17:29
しろとそしたらなんと去年急にですね
17:32
バイデン大統領と岸奪勝があった途端その
17:36
次にねいきなりこのノースドックを再活用
17:39
するっていう話になったんですそしてその
17:42
ノースドックの再活用は小型線を停泊させ
17:46
るっていう約束だったのに今年になって
17:49
から急に軍艦が来るようになったんですね
17:53
はい横浜市の米軍施設横浜ノースドックで
17:56
今月新たに配備された陸部隊の運用が
18:00
始まった国内外への迅速な部隊や物資の
18:04
展開を行おうとしているが港を管理する
18:06
行政が全面変換を求めてきた中での機能
18:10
強化に実践的な運営運用へと移行する可能
18:14
性が高いと市民から懸念の声が上がって
18:17
いるとだから私は前回の市議戦の時にこの
18:21
ノースドックに関して変換を求めていたん
18:23
ですがもう勝手に軍艦はやってくるし
18:27
オスプレーも来るししこのノースドックの
18:30
ある場所って本当私の家からもうすぐ近く
18:33
なんですよでこれって横浜の住宅街の土
18:36
真ん中にあるんですねそこにいきなり軍艦
18:40
が来るようになってその隣には横浜の台所
18:44
とされている魚市場も横浜の魚市場もある
18:48
んです軍艦が大量に今押し寄せてきてるん
18:51
ですよでこの横浜ノースドックと先ほどの
18:54
コンチネンタルがあるところそして距離に
18:57
すると3.1ですなんで急にここ今まで
19:01
使ってなかったのにえ去年から軍艦が来る
19:04
ようになったのかまさに中国からしてみれ
19:07
ばここは軍事施設になるよね標的しても
19:11
オッケーだよね軍艦を置きに来たんじゃ
19:13
ないかって思うんですよしかもこの場所の
19:17
選挙区一体誰だと思いますか菅さんなん
19:21
ですよ恐ろしいと思いませんかそして彼は
19:24
令和を掲げた令和おじさんとしても知られ
19:27
ていますこの令和というのは万葉州から
19:31
取ったと綺麗な言葉を並べていますが実は
19:34
この霊という字は人がひざまづいた形をし
19:38
ているとひざまずくあなたの言うことを
19:41
聞きますとこの輪っていうのは日本人です
19:43
よね日本人を従わせるっていう意味になる
19:47
から不吉だからやめろっていう声も上がっ
19:50
ていたそうなんですねこの例和という文字
19:52
を堂々と掲げているのが菅さんそして菅
19:56
さんが仕切っているのがこの横浜のノース
19:59
ドックのあるエリアそしてこっからすぐ
20:03
近くのコンチネンタルアカレンガ走行
20:05
先ほどのイルミナティのカードが示した
20:08
場所というのは3km選挙だっていうこと
20:11
なんですよねこの動き皆さんどう思われ
20:14
ますかこの自民党の緊急事態条項一体誰が
20:19
このようなことを自民党に指令しているの
20:22
かはいということでえ今回はこちらの話題
20:26
をお届けしました皆様はどのように思われ
20:29
ますでしょうかご意見もコメント欄に
20:31
よろしくお願いしますできたら皆さんね
20:33
こちらの動画拡散してくださいはいという
20:36
ことで最後までご覧いただきありがとう
20:38
ございましたもしこちらの動画が良かった
20:40
なと思ったらグッドボタンそしてベル
20:43
マーク通知設定チャンネル登録もよろしく
20:45
お願いしますそれではまた次の動画でお
20:48
会いしましょうじゃあねバイバイ
20:51
[音楽]
20:59

21:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン