アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)


文字起こし
0:00
皆さんこんにちは千葉市議会議員の神沢
0:04
洋平ですえ今日はですねえま昨日行われ
0:08
ました自民党の総裁戦え石茂氏が新総裁に
0:12
なったということでまその件についてえ
0:16
動画配信をしたいと思いますまというのも
0:19
かなりこうあのメディアによってはですね
0:22
あの石さんがこう国民的な人気があってえ
0:26
国民受けするようなことを言っててま
0:29
リベラルに近いだなんだっていうようなね
0:31
論調も伝えていますがま果たしてそうなの
0:34
かということも含めてですね今日お話し
0:37
たいと思いますまそもそも石場さんどう
0:40
いう方かということなんですが会見高で
0:44
あるとこれ東内切ってのですねえ戦力不法
0:48
示とこの公選権を否認をした憲法9条2項
0:52
を削除をして自衛隊を国防軍にせよという
0:56
のが石葉さんのご主張なんですねえこれを
1:00
ずっと言ってる方っということまずそれが
1:04
1点2013年のテレビ番組でいわゆる
1:07
そういった自衛隊国防軍にしてですね国防
1:10
軍にして出動するぞ出動命令を出すその時
1:14
に従わなかったら死刑にするまた懲役
1:18
300年だったら300年にするという
1:20
ようなですねあの刑罰で脅すような暴言を
1:23
あ吐いていたとえいうことまさらにはそれ
1:27
で関連で言えばあの秘密保護法ですね
1:30
かつてありましたけれどもこれ国会で連日
1:33
のようにデモが行われていたでそれをま
1:36
単なる絶叫戦術でテロコと変わらないんだ
1:39
こう言ってですねま批判をしていたいう
1:43
こともありましたまある意味でだからこう
1:45
国民の声に本当に向き合うのか寄り添うの
1:48
かというようなことではなくある意味こう
1:51
軍事的なあ部分自分のお考えをこう
1:55
押し付けていくだから昨日もアジア版なと
1:58
なんてことをですねナトというのはつまり
2:01
その軍事同盟をさらにこう広げていくわけ
2:04
で他国が攻撃をされたら一緒にそれを守る
2:06
んだって話になるわけですねだから全く
2:09
自国の防衛選手防衛っていうこの憲法とは
2:11
これ愛入れない憲法長難しいことを言っ
2:14
てるわけであってだからこれ非常にまた
2:17
ですねそういう軍事的なあ部分とにかく
2:21
軍学一辺とになっていく政治へのおそう
2:25
いった懸念というのはですね拭いされない
2:27
いう風に思いますしなんて言っても裏金の
2:30
問題もですね調査もしないで公認も初めは
2:35
しないとかするとか言ってたのがどんどん
2:37
トーンダウンしてしまったいうようなこと
2:40
であとは私があの思ったのはえ防災防災長
2:43
って言ってるんですねでこいあのその地面
2:46
の総裁戦の討論を私も聞いてましたけれど
2:49
もその中で言ってたのは石葉さんはこう
2:53
避難所の環境が関東大震災の時100年前
2:56
と何も変わってない体育館で雑魚年をし
2:58
てるまこういうことを批判をしてたんです
3:01
ねだけど待ってくださいとそれ自民党政権
3:04
でこれだけ長くやってきてずっとそれを
3:06
改善しなかったの自民党政権じゃないです
3:08
かと閣僚も経験し幹事長も経験してきた方
3:11
が今それを批判してもどうにもならないだ
3:15
から結局自民党精子の元ではあこれも
3:18
変わらないんだろうという風に言わざるを
3:21
得ませんえ是非皆さんそういう意味では
3:24
私たちこう表紙がこう変わっても結局今回
3:30
の裏金事件の本質を見てもですよ企業団体
3:33
献金廃止ってこれが本質なんだけれども
3:36
結局そこもうやむやにし
3:38
て企業からお金をもらう政治資金
3:42
パーティーを温存しながらまた大介からの
3:46
要望に従ってそういう政治を
3:49
行うだから法人税を減税をして消費税を
3:53
引き上げるこういう路線も続いていく
3:55
でしょうそしたら15%20%とか見えて
3:58
くるかもしれません本当に国民はそんな
4:00
ことを望んでるのかこれだけ国民の生活が
4:03
苦しい中でやっぱり国民を救うための経済
4:07
政策を本気で打てるかと言ったらやっぱり
4:09
それはノなんですですから多くの皆さんに
4:12
訴えたいのはやはり裏金事件始めとして
4:15
それをこう国会で炙り出してですねまた
4:18
今回私たち日本共産党は1日7時間労働に
4:24
して賃上げをさせるというような新たな
4:27
法律の提案もしてま政策定もしているわけ
4:31
でありましてもっとこう自由な時間を
4:33
持てる一方で自民党は解雇規制だって話も
4:37
してる政党ですからこれどんどんどんどん
4:39
働く人がこの間派遣法の解約しかりですね
4:43
どんどんどんどん壊されて若い人が安い
4:47
労働に強られて家族が持てない結婚ができ
4:52
ないまそういう社会に希望が持てない社会
4:55
にしてきたこの政治を元から切り替える
4:58
ためには私日本共産党をやはり大きくして
5:01
欲しいということであります是非まこの
5:05
10月なのか11月なのかおそらく総選挙
5:07
がもう間近に迫ってきておりますので是非
5:10
私たちは多くの皆様方の声しっかり
5:14
受け止めて力をわせて頑張る決意であり
5:17
ます是非比例は日本共産党とお広げを
5:20
いただいてご支援を賜れればと思いますの
5:23
でどうかよろしくお願いをいたしますと
5:25
いうことで今日はあの自民党の総裁戦に
5:28
ついてえお考を伝えてまいりましたえ
5:31
チャンネル登録そしてグッドボタン
5:33
よろしくお願いをいたしますご視聴
5:36
ありがとうございました
5:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12733685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン