アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求バイス>


『参考動画』


石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)

2024/09/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石橋茂が新総裁になった隠され
0:06
た役割と日本国民を守る憲法球場について
0:10
考えていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますあのリスナー様の中でもですね
0:16
石橋ゲが新総裁になったのおかしいんじゃ
0:19
ないかなってあの思ってる方いらっしゃる
0:21
と思うんですよで僕はそう思ってるんです
0:23
ねでそう思って色々調べていたらあどこに
0:25
もそういった答えがないんですがおそらく
0:27
こういったことなんじゃないかっていうま
0:29
可能あるんですよ石橋を新総裁にして実は
0:33
その次が決まってる可能性があるんですね
0:36
もちろん誰になるかってのは僕らには
0:37
分かりません立憲民主党のねえ野田義彦に
0:41
政権交代してなるのかもしれませんし日本
0:44
国民ができることっていうのはそれこそ
0:46
ですね令和の山本太郎さんにえ頑張って
0:49
ですね政権中枢に入ってもらうまそれ
0:51
ぐらいしか僕たち国民にはできることが
0:53
ないんですよでこの石茂が新総裁になった
0:56
隠された役割っていうのは着実にこの米
1:00
ですね総子国米の裕二の方に日本を導くえ
1:04
それが僕は目的だと思うんですよそのね
1:07
なんていうのかな役割にふさわしいのが
1:09
この石橋茂っていうま人間だと思うんです
1:12
よでこれって多分あのこう考えるとどうか
1:15
なと思うんですけど石橋シギってあのま
1:19
要するにアメリカとま反対する側の人間
1:22
じゃないですかで高いさないっていうのは
1:25
神米ですよねでえ小泉慎次郎も神米ですよ
1:28
ねでもうままそういった可能性はなくなっ
1:31
たと言われてますが河野太郎も神米なん
1:33
ですよ河野太郎ってよく中国だとかって
1:35
言われてるんですがあのねアメリカの大学
1:39
にえま卒業かあそういうのをしていてま
1:42
河野太郎もねCIAえcsisの人間です
1:46
からだからそこら辺の要するに新米の者
1:48
たちが軒並み今回ダメになってるわけです
1:51
よで最も米と対立する石茂がひょっこりに
1:56
なったとあこれってなんかあるんじゃない
1:58
かなと誰も思わないのかなと思いましてで
2:01
僕はそう思うんですよでもちろんはっきり
2:05
とってのはわか分からないですよ別に僕は
2:07
考えたことのでもしかしたら間違ってるか
2:09
もしれないんですが僕はこういう風に思っ
2:11
てるんですよ日本国内のまず経済の限界
2:15
ですね新珠主義まそれがまどうだろうな何
2:18
10%ぐらいあるのかなま10%20%
2:21
ぐらいだと思いますで残りの80%って
2:24
いうのは総子国米ですあのその米の後ろに
2:28
いるですねその軍産業ネオコンとかって
2:31
そういったものがですねもう多分日も
2:33
さっちも行かなくなったと思うんですよで
2:35
おそらくそれでどうにかして日本をなんと
2:38
か友次にえ引きずりこんでね最後の最後に
2:41
また大きく設けようってあの米っていうの
2:43
は建国以来ずっと友次を繰り返す国なん
2:46
ですねあのお金がなくなって苦しくなっ
2:49
たら有事を起こすお金がなくなって苦しく
2:51
なったら有事を起こす今ですねお金が
2:53
なくなって苦しくなったんですよだから
2:55
裕二を今起こそうと必死にえそういうこと
2:57
を画策してると僕はそういう風に思って
2:59
ます
3:00
ただしえ僕たちえ日本国民日本人はですね
3:04
憲法に守られてるんですよこの憲法救助
3:07
鉄壁の憲法球場があるんでこの条をどうに
3:10
かして自民党と米で崩そうとしてるんです
3:13
ねただし全く崩せないんですよでえこの
3:17
救助が崩れる最後のねえことってのがある
3:21
んですよ国民投票で日本国民がね自滅した
3:25
場合はこれも憲法が崩壊するんですよ国民
3:29
は何としてでもこの憲法ね改正を絶対阻止
3:32
すればん最悪のことっていうのは回避
3:35
できるんですよで多分僕がこの話すま正直
3:37
言いますがつまらない話も多分してる人が
3:40
ほとんどいないんで全然違うことトチカの
3:42
ことばっか言ってるわけです
3:44
よ石橋シゲが新総裁になった役割っていう
3:48
のはあ日本を有次にえ一歩また一歩
3:52
近づけるためですそれは全て後ろにあの米
3:55
のえ目的があると思います石茂というねえ
3:58
米と対立する人間が1回間に挟まったこと
4:01
ていうのもそういったことがあると僕は
4:03
思ってます石橋茂切っていうのは要するに
4:05
米に嫌われてるわけですよだから米の嫌い
4:08
な人間嫌われてるものがまあねなんて言う
4:11
のかねそのま役割ま短い期間でえ役割を
4:15
やらせようとまそういったことじゃないか
4:17
なと思いますけどねあと同時にですね
4:20
リスナー様も思ってらっしゃると思います
4:22
しま僕もそれは思うことですが日本国民
4:24
っていうのはあの経済的にものすごく
4:27
苦しいわけですよねえどんどんどんどん
4:29
生活品の値段が上がっていく給料は手取り
4:32
がどんどんどんどん下がっていく
4:33
スタグフレーションて言ってもうそれっ
4:35
ていのもうどうにもならないんですよだ
4:37
からおそらくそういったことってのは
4:39
ほとんど言われないですがこのスタレ
4:42
スタグフレーションのこの日本経済は1回
4:44
ガラガラポンとあるいはですね総子国米の
4:47
ネオコンが資金に枯渇してどうにもなら
4:49
ないからこれでもう日本を有事に引き込ん
4:51
でしまうそのためのねえガラからポンを
4:54
そのためそういったことを起こそうとして
4:56
石橋シゲがあの決まったんじゃないかと僕
4:58
は思います頭のいい人っていうのはねこう
5:01
いうこと分かってるはずなんですがなぜか
5:02
言わないんですよねなんででしょうね神米
5:05
だからかなわけわかんねえなと思うんです
5:07
けどだ今あべだから僕たちの目線ではない
5:11
んですよこれっていうのはで僕たちの目線
5:13
は何かって言ったら国民のための政治し
5:16
てる人に頑張ってもらいたい令和の山本
5:18
太郎さんしか僕はいないと思ってますんで
5:20
リスナー様もそう思ってる方多いと思い
5:22
ますが自民党イール立憲民主党で話になり
5:25
ませんので僕たちがね願うってのはそれ
5:27
だけなんですよ
5:30
でえこの日本を動かしてるその主人ですよ
5:32
ねえ米え米の後ろにいるその軍事産業
5:35
ネオコンネオコンが資金に枯渇したんでえ
5:38
どうにかこうにかどうにかこうにか有事に
5:40
え導きたいとで例えばですねその米の息の
5:45
かかった人間っていうのには多分分から
5:47
ないですけどやらしたくないんじゃないか
5:48
と思いますよ高一内とかあるいはですね
5:51
小泉え慎次郎とかだから石茂っていうのは
5:54
ベとあの対立嫌われてるところにいるじゃ
5:58
ないですかだから僕は石橋ゲも大嫌いです
6:01
ようん汚れ役ですよそれをあの任したのが
6:04
今回の石橋ゲだと僕はそういう風に思い
6:07
ます全然こういったことを言う人がいない
6:09
んでねなんだか分からないですが僕はもし
6:11
かしたらまき間違ってんのかもしれません
6:13
けどそんなことはないはずなんですよ色々
6:15
考えてこうかなと思って
6:18
であのおそらくですが米が指示を出してる
6:22
んですよ自民党にねで自民党っていうのは
6:25
そのねえ指示通りにえまあのまあなんて
6:29
言うのかなことを運ぶ運ぶ運ぶんですよ
6:32
運ぶ運ぶ運ぼうとするんですよねだから
6:35
例えば自民党必ずこういうことを言います
6:37
よね中国教異論っていうのを煽るんですよ
6:39
中国がどうのこうの日本に迫ってくるとか
6:42
あるいはですねもしかしたらこういった
6:44
ことをかますかもしれませんね自作遅延で
6:46
中国のなんとかが日本のどこどこにどうの
6:48
こうのって言ってで日本の世論をとにかく
6:51
友二の方にえ持っていくんですよ裕二長平
6:54
の方に持ってくんですねそこで出てくるん
6:56
ですよ石茂っていうこの裕二マニアのこの
6:59
人間があこの人間はそういったものを好む
7:01
んで日本にえマイナスに働くその兵とか
7:06
そういったものをどんどんどんどん
7:07
焚きつけるんですねだおそらく石茂がそう
7:10
いうのを焚きつける役割だと思いますよ
7:12
中国が攻めてきたんだとかね外国が攻めて
7:15
きたんだどうのこうの日本はねえもう完全
7:17
にこの友二の体制に入らないといけないえ
7:20
日本をねえその友二にえ向かって配置する
7:22
んだとかそういったわけのわかんないこと
7:24
を言うと思うんですよでその前段階でです
7:27
ねえ今の今っていうかもう今変わったか
7:30
少し前のこの岸田っていうのは
7:33
ねどうにもこうにも米があねえもう資金
7:37
枯渇してるんでその国民からNISAと
7:39
かって言ってえ金を分かりませんけど外貨
7:42
とか投資するように言ったりしてるじゃ
7:43
ないですかどういう風に金が流れてるのか
7:45
僕ら分からないですよでこの石場は石場で
7:48
何をするか分かりませんがねえまドルが
7:50
安くなったりえ株価が暴落したりしてそう
7:53
いったことでまなんかするんでしょう
7:54
分からないですけどでそういった僕らには
7:58
なんかこう分からないようなことを多分し
8:00
てると思うんですよで本当は僕たち国民と
8:04
してはあ求めることてのは1つなんですよ
8:06
すごく単純なんですよ消費税廃止してえね
8:09
日本国民の生活が良くなればいいえそれ
8:12
だけなんですがそれを絶対にやらないん
8:14
ですね石場の件について言いましたけど
8:16
消費税廃止やらないじゃないですかむしろ
8:18
消費税を上げようとしてるでしょまその
8:20
消費税がおそらくその米のね活動資金に
8:23
行ってるんじゃないかと思うんですけどだ
8:25
からあのそういったことが多分裏で動い
8:28
てるんですよただこのことについて全く
8:30
触れないんですねで日本国民の目線をです
8:33
ね集めやすいところで自民党議員の裏金の
8:36
件はもうはっきり言いますが自民党議員の
8:39
裏がねどうでもいいです別に許してるとか
8:41
そんなわけじゃなくてそんなことそんな
8:43
言ってしまえば小さいことじゃないんです
8:45
よ今日本が裕次に巻き込まれるか否かって
8:49
いうそういったことなんですよそれが
8:50
おそらく同時にっていうか1番それが
8:52
大きく動いてるんですがそのことは
8:55
とにかく伏せてるんですよねで石橋ゲが
8:58
裏金議員にに対してどうのこうの見てえ見
9:01
ぬふりをするやっぱり石場はダメだなとか
9:04
なんかそんなことを言ってで石場っていう
9:06
のは当然ですねあの文覚にどんどん
9:07
どんどん進んでいきますから多分そういっ
9:10
たことを同時え進行同時並行するのがこれ
9:13
がおそらく米の狙いだと思いますよでどっ
9:15
かのタイミングで思いっきり火事切ってえ
9:17
日本ですね裕二に巻き込んでうんネオコン
9:20
が儲けるっていうその3段だと思います
9:22
そこにこの石場しげっていうのがま使われ
9:24
てる配置されてるんだと思いますま誤解が
9:26
ないように言いますが僕は石茂っていうの
9:29
は嫌いなんで高一内も大嫌いです小泉
9:32
慎次郎も大嫌いです日本あの日本国民の
9:35
ためにえねえならない自民党の売国度など
9:38
ねえ指示するところが1mmもありません
9:41
ただしその石場っていうのはおそらく自民
9:44
党の裏金議員の件を持ち出してですね
9:46
うやむやにするでその間に友次の準備に
9:49
入る有次の準備に入るっていうのは何
9:51
かって憲法改正を一歩また一歩また一歩
9:53
どんどんどんどん前に進めるんですよそこ
9:56
で石橋茂ってのは数年前からほざいてます
9:58
けどこの男がほざくね9条2項の削除です
10:02
よ昔からこの男はこういうことをほざい
10:05
てるんですよあ頭がどうかしてますから
10:08
ねあのこういったまことを真面目に話す人
10:12
たちの間で言われてるんですよ石の考えは
10:14
危険そのものであると9条2項の削除って
10:18
いうことでで今回ですねちょっとこれ
10:19
難しい話にえちょっとチャレンジして
10:22
みようと思うんでえちょっと途中で間違っ
10:24
てわかんなくなったらすいません僕あの
10:26
憲法とか全く詳しくないんでねうんあの
10:29
ちょっと頑張りますのでえ多分これでえ
10:33
こうじゃないかと思うんですよ憲法九条
10:36
っていうのはあ1項2項とあるんですねで
10:39
この憲法九条の1項には何を書かれている
10:42
のかとこういったことが書かれてるんです
10:44
よ日本国民は正義と秩序を貴重とする国際
10:48
平和を誠実に寄留し国憲の発動とある有事
10:53
と武力による威嚇武力行使は国際紛争を
10:58
解決する手段としては永久にこれを放棄
11:01
するここに一向に永久2と書いてあるん
11:05
ですねこれがまずとても大切なんですよで
11:08
今度9条2項全校の目的を達するために陸
11:12
海空軍その他の戦力はこれを保持しない国
11:16
の抗戦権はこれを認めないとありますこの
11:20
9条2項全校の目的を達するためにって
11:24
いうところがあるんですがこれがなくなっ
11:27
てしまうってことですよつまり憲法九条の
11:31
2項をなくすっていうのはどういうこと
11:33
かって言うと九条そのものがなくなって
11:36
しまうってことです石場茂の目的は九条の
11:40
無効化ですしかしねえこの会見の話を軽く
11:45
口にするねえまはっきり言ってえ愚かの
11:48
極みの日本人がいますが昔の日本人は考え
11:51
ていたんですよ大党はままで多くの
11:54
日本国民がねえ亡くなったもうそういった
11:57
ことが2度とあってはいけないと
11:59

12:00
から昔の日本人が考えてくれたんですよ条
12:05
のま変更ってのは不可能なんですよそれが
12:09
永久にって書かれてるものだと言われて
12:12
いるんですねだから要するに日本国民が
12:16
憲法改正を絶対に阻止すれば石野が何を
12:20
言おうが高一佐内が何を言おうが憲法
12:23
なんて改正できないんですよそもそも憲法
12:26
ってのは権力者を縛るものであって国民の
12:28
たものではないです
12:31
からで石茂っていうのはあもう数年前から
12:35
この長平性を主張してるんですね自民党の
12:38
中で最も有事あるいは軍学に関してえ考え
12:42
方がえ危険であると言われてるのが石茂
12:45
ですそれが今自民党の総裁になりましたえ
12:48
これはどういうことかっていうことですよ
12:50
完全に日本が有事に向かって
12:52
るってことですよで条にはあるんですよ
12:56
日本人は外国に行って他国民に武力を行使
12:59
してはいけないっていうことなんでえ
13:01
しかし行使しようとしてるじゃないですか
13:04
自衛隊がどうのこうのって言って外国に出
13:06
てってそういうことしようとしてますよね
13:08
完全にこれ憲法違反ですからね選手防衛と
13:11
かって言いますけど選手防衛は何かって言
13:14
とあくまで自衛隊は日本のエリアです日本
13:18
の主権が及ぶエリア日本の領土領解領空
13:22
それしか無理なんですよだから岸田って
13:25
いう人間がですね敵基地攻撃能力って完全
13:28
に憲法違反ですかからねそういうことを
13:30
どんどんどんどんしてるわけですよで自民
13:33
党の売国度が気軽にですね憲法を改正する
13:36
うんどの口が言ってんだよっていう話な
13:38
わけですよ国民はそういうことを多分
13:40
ほとんど思わないからねでこれ救助がなく
13:43
なるってそういったこですよしかしねえ
13:47
大東はまるまるで多くのねえ命があの奪わ
13:51
れたそのことを分かっていた昔の日本人
13:54
ですよここにいる人ってのはこういうこと
13:56
を真剣に考えてますしま僕もねえ分かる
13:58
限りいっぱい真剣に考えてないと思います
14:00
けど気軽にねあ憲法改正すればとかね救助
14:04
どうのこのとかよく考えてからも言えよ
14:07
これ救助がなくなるってどういうこと
14:09
かって話だから
14:11
ねでそう言ったことを昔のその憲法を考え
14:16
てくれた日本人がそう思ったんですよ救助
14:19
は永久にえ変えられないんですよだから
14:22
もし救助が永久に変えられないっていう
14:25
ことなんで政治家が勝手に変えた場合は
14:27
ですね全くもっってのこれこそがまさに
14:30
憲法違反なんですねでじゃあそんなことは
14:33
どうなのかって言うと話が難しいんですが
14:36
憲法の税分全文でこれをあのきちんと定義
14:39
してあるんですよ我らはこれに反する一歳
14:42
の憲法法令及び直定を排除するっていう
14:46
ことなんで全部昔の人が考えてくれてたん
14:49
ですよだから自民党の緊急事態情報だって
14:52
本来は通らないはずなんですよそれはなん
14:55
でか大東は丸々の時に多くの日本人が
14:58
なくなっそのことを2度と繰り返しては
15:01
いけないと思った人がこのね現憲法を考え
15:03
てくれたんですよだからこの憲法を守って
15:06
いれば僕たち日本人っていうのはねえ
15:08
過ごすことができるはずなんですよもう
15:11
2度と日本人が有事に巻き込まれないそれ
15:13
を願ってのこの現憲法なんですよだそう
15:17
いうことを分からずにか知りませんけど
15:19
気軽に救助を変えればいいとかねうん救助
15:22
2項をねいじればいいとかうん何考えてん
15:24
だよそういうやつ普通にいるけどうん
15:28
じゃあでえま絶対に無理だと思いますけど
15:31
この今の元憲法より優れたものを作れる
15:35
かって絶対作れませんからねよく権とか
15:38
いうわけわかんないにも言いますけど早見
15:40
もできないし会見っていうのは日本が友次
15:43
にえ向かうっていうことですだ
15:45
から逆を言えばですよ自民党ってのはこの
15:49
憲法が邪魔で邪魔でしょうがないんですよ
15:52
どうにかしてこの憲法を変えたいわけです
15:55
よ特にこの条ね条あるいはですね基本的の
15:59
削除ね緊急事態条項長平成っていうのを
16:02
変えて日本をとにかく有事にえ持ち込み
16:05
たいわけですよ何が目的は知りませんけど
16:08
ね自分たちが儲かるのかね米のために神米
16:10
ですからうん国民の命よりアメリカのため
16:13
ですだそういった人間たちがこの日本の
16:16
政治の家事を切ってるってことが大きな
16:18
問題なんですよだからこ僕たちはねこの
16:22
石茂が同の方の言ったところでどうしても
16:25
この憲法を変えないね憲法を変させない
16:28
会見を阻すればまだ多分助かる道っていう
16:31
のはあるんですよだからもうちょっとでえ
16:33
その時期が訪れるんですよね憲法改正を
16:36
国民投票に委ねられるだそこでそういった
16:39
ねえマスコミを騒動員して出てきますから
16:42
憲法を変えた方がいいそんなことに踊らさ
16:44
れてあいいんじゃないの救助を変えても
16:47
どうのこうのうんその自民党の口車に乗っ
16:50
たら最後ですよ今の現憲法を守ればなんと
16:54
か国民が助かる救われるまだ道が残って
16:57
いる的に厳しくてもまだ残っているで最後
17:01
にえそれを考え出してそれのなんて言うん
17:05
でしょうね一歩前に進ませんのがこれ石橋
17:08
茂の僕は目的だと思ってますだから
17:11
おそらくですよこんなこと言わないと思い
17:13
ますけど総国米と今自民党っていうのは
17:16
相当頭を悩ましてると思うんですよどう
17:18
やって憲法を変えようかとだ国民投票で
17:21
うまいことですねえ憲法を改正してえま
17:24
活かせればいいでしょうけど国民がですね
17:26
その会見にえま反対する人間ががま多くい
17:29
ないとねえ大変なことになりますがそうし
17:32
た場合は憲法があったら動かせませんから
17:34
ねだからおそらく石橋シゲルが自民党の
17:38
総裁になった目的っていうのはこの救助を
17:41
いじるためうんでこの救助の2個をなく
17:44
すってだから本当にはっきり言いますが
17:46
どうかしてますよこいつうんこんな人間が
17:50
なってで全然このことは言わないわけです
17:52
よあ経済がどうとか投資がどうとか経済と
17:56
か投資の問題じゃないですよ日本国民のの
17:58
多くの命が奪われるかそれを防げるかって
18:01
いう今そういった瀬戸際に来てると僕は
18:03
思いますけどねだからこのことを全
18:07
日本国民が理解して憲法改正絶対反対で
18:11
有次徴兵絶対反対ですそれをどれほど認識
18:15
できるかっていうことが多分問われてると
18:16
思いますで逆に言うとですね石茂ってのは
18:20
新総裁になっても多分寿命は短いんですよ
18:23
次が用意されてるんで石場にですねま会見
18:27
前に進まして石でできるかどうか分かり
18:29
ませんが最後はその国民投票になるんで
18:32
そのためにえまするとでえその後の展開も
18:35
考えてはいるけどその後どうなるかっての
18:38
は分かりませんけどどう考えてもこの気
18:40
臭い動きを見せますからね多分リスナー様
18:43
も思ってる人いると思うんですよなんで
18:45
石場がねえなったのかなってでしかもね
18:48
その新米の自民党の議員たちですよ高一と
18:52
か小泉慎次郎とか孝野太郎とかねあの麻生
18:56
太郎のむっとした顔もあれももしかしたら
18:58
ねえ演技なんじゃないかとそんなことさえ
19:01
僕は思ったりしますっていうことでま
19:03
ちょっとあのほとんどの人が言わない内容
19:05
に挑戦したんでま多分合ってると思います
19:08
けどね何かあのご意見ございましたら
19:11
コメント欄に書いていただければと思い
19:12
ますだほとんどの人がこういったことを
19:16
言わないんですよま言ってる人がいるのか
19:18
な言て僕は知らないだけかもしれないん
19:20
ですけどとにかく今非常にこういった意味
19:22
でまずい状態になってますでなぜえその
19:25
必要以上に有事を煽るのかっていうと総子
19:28
国米が経済的に今疲弊して枯渇したから
19:31
ですそれに他なりませんそういったことを
19:33
踏まえながら気をつつける必要があると
19:35
思いますのでえま考えて分かったことをお
19:38
話しいたしました参考にしていただける点
19:40
があれば何よりですっていうことで今回は
19:42
ここで終わります最後まで聞いていただき
19:45
ましてありがとうございました失礼いたし
19:47
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン