アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)


》全サービス一覧《


今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)

文字起こし

0:00
我々住民主党は批判をするだけではないで
0:02
はお前たちはどうなんだ必ずそう言われる
0:04
ことがよく分かっています私たちは戦わね
0:07
ばならないものが2つある1つは権力を持
0:12
てびろのために権力を利用としようとする
0:16
そういう勢力とは断固として戦わねばなら
0:19
ない合わせて合わせて我々は国民から拒絶
0:24
された古い自由民主党とも戦っていかねば
0:27
ならないそのことはよく分かっております
0:30
政治家の役割りってのは何なん
0:32
でしょう勇気と真心を持って真実を語る私
0:39
はそれが政治家の役割だと思っている真実
0:42
を語らねばならないそれを語る勇気と真心
0:46
を持たねばならない今日1日自分がそうで
0:49
あったかそういう呪文自党はいつもし
0:52
なければならないそうでない分かったなら
0:54
ば1日も早く政治家なんぞ辞めるべきだと
0:58
私はそう思ってやってまいりました
1:00
私はこう思うんです権力を持てあんだもの
1:04
は必ずその報いを受けると国民の心を持て
1:09
あんだものは必ずその無意を受ける政治は
1:12
そうあってはならないそのように考えて
1:14
おりますそれで最後なんですけども衆議院
1:18
の解散問題これについては何と言っても
1:21
小泉さんから聞かざるを得ないでしょうお
1:24
自分だけが早期解散を言ってるんだこう
1:27
言ってますからね聞ざを得ませんけども
1:30
しかし何を基準に解散国民は選んだらいい
1:35
のかとせめて岩党の論戦があってそれに
1:41
よってああそうか新しい総理大臣っていう
1:43
のはそういうあの態度でこういう態度で
1:47
これは国政を運営しようとしてるんだなと
1:51
それを分からずしてただもうね選べと言っ
1:55
たってそれ無茶な話ではないのかとでこれ
1:59
にいはどいうに読むこれは橋本さんみたい
2:02
なベテランの方だったらお若いで今聞い
2:04
てるんだと思いますけどそれは何月何日と
2:07
は言わないですよねそれは言ませんよ直に
2:09
でど早期って言ってでしょ私がはいできる
2:12
限り早期にと言ってますで今
2:15
まるで27日に総裁戦が終わってうんその
2:19
日に解散するかのような印象でうん橋本
2:23
さんもしくは一部の方々は言ってるかも
2:26
しれませんがそれはできないんですうん
2:29
なぜならそのを受けてそんなこと分かって
2:32
ますはいですから印象として発入れずって
2:37
思われてる方はいやまずそれはできないん
2:39
ですとうんただし内閣総意大臣に指名をさ
2:42
れた暁月にできるだけ早期に解散をすると
2:45
いうのは判断材料がないじゃないかって
2:47
いうのは全く当たらないと思います市場
2:49
最長の総裁戦ですようんそして選ばれた
2:54
主犯指名を受けた時にそれまでの主張と
2:57
ガラっと変えて選挙を打なんて人といます
3:00
かそして立憲民主党代表戦ですよまるで
3:04
早期解散を何逃げてんだってことを言っ
3:07
てる方がいますけど野党が政権交代をし
3:10
たいんだったら早く解散しろっていうのは
3:12
当たり前じゃないですかこれはね総裁戦に
3:16
しろそれみんないいことしか言わないん
3:18
ですよ見てるとそのいいことしか言わない
3:21
のを比較せよってどうするんですか今度は
3:24
総理大臣になって何をするかってことを
3:27
やるわけですからあのさんは違いますよ
3:30
ましたそれでこれに対して石さんどうです
3:35
かあの私
3:38
は国民の判断ってのは本当に厳粛に受け
3:42
なければいけないと思っていますでそう
3:46
すると国民の皆様方が判断していただける
3:50
材料を提供するのはそれは政府の責任で
3:55
あり新しい総理の責任だと思っています
3:59
随分議員もやっていますし閣僚も全部やり
4:02
ましたが本会議ってのはもう基本一方通行
4:06
です問われたことにこっちが答える
4:10
なかなかやり取りってのはないですね
4:12
やはり本当のやり取りってのは予算委員会
4:15
だと思っているでやはり本当のやり取
4:18
りってのは予算委員会だと思っているで
4:21
やはり本当のやり取りってのは予算委員会
4:24
だと思っているでそうすると1日ずつやる
4:28
のかはともかくとして
4:30
国民の皆様方がご判断いただける材料を
4:33
提供するってのはやはり政府の責任だ与党
4:37
の責任だと私は思います同時になってもい
4:40
ないものはこのことについて言及すべきで
4:42
はありませんが衆議院議員がこの国からい
4:45
なくなるんですよ解散ってのはそれがどう
4:48
いうことなのかというのはよく認識した方
4:50
がいいそして世界情勢がどうなるかわから
4:54
ないのにすぐ解散しますっていう言い方は
4:57
私はしません解散して状況が整うかどうか
5:01
ということを判断するということであって
5:04
私は国民に対する恐れのというのは常に
5:07
持っていたいと思っていますはいもう小泉
5:10
さんちょっと反論したいところあると思い
5:12
ますけどもちょっと時間が無理なんでこの
5:15
辺でおまいにしたいと思います10月1
5:18
日国会の主指名で内閣総理大臣に選出さ
5:23
れれば直に覚を行い政権を発足させたいと
5:29

5:30
おりますえ新政権はできる限り早期に国民
5:36
の審判を受けることが重要であると考えて
5:40
おり主上権が整えば10月27日に解散総
5:47
選挙を行いたいと考えており
5:50
ますこれは全国の選挙管理委員会などの
5:55
選挙準備の観点から本日表明をさせていく
6:00
もであります私から以上
6:04
ですえ今日はですねちょっとま昨日に続け
6:08
てこの話題を話していきたいなと思います
6:11
けどまちょっと記録用にねいろんな動画を
6:14
入れさせてもらいましたがまあひどいもん
6:17
ですねはい東内野党と言われた石葉さんが
6:21
これということはですねもう誰が総裁やっ
6:23
ても同じだっていうことがある週この1日
6:27
で論証されてしまうというま私の予想を
6:29
超えて早く証明されてしまった感があり
6:32
ますけどまちょっと今日のはねこの件に
6:35
ついて色々話をしたいなと思いますで本来
6:38
に先立ちましてえチャンネル登録皆さん
6:42
是非よろしくお願いいたします9万人にね
6:45
押し上げていただいてえ日本一石茂の質疑
6:49
を見てるのはこのチャンネルだということ
6:51
であの是非ですねチャンネル登録して
6:53
いただけたらなと思いますあとあの
6:56
マイナー保険所についての新刊が
7:00
引き続き校長なんですけど大阪の純空道と
7:03
か木とかでねあの追加で入るようになって
7:07
まして結構多く並んでるかなと思いますの
7:10
で是非ですねま他の地域もそうなんです
7:12
けど
7:13
え自分に冊友達に1冊家族に1冊ご両親に
7:18
1冊ということでえ買っていただけたらな
7:21
と思い
7:23
ますチャンネル登録お願いしますで
7:28
ちょっと早速あの本題に入っていきたいな
7:30
と思いますけども今日ま正式にね会見で
7:35
オフィシャルに石葉さんがま解散をするで
7:40
27日選挙やるっていうことをま言ったん
7:43
ですよね昨日あの一応行動は出てたんです
7:45
けどオフィシャルに石さんがま正式今言い
7:48
ましたということで私もあの会見の方はえ
7:52
見てたんですけどもまこれが自由民主党か
7:55
というですよねはい
7:59
さんが言ったところの古い自由民主党その
8:03
ものでしょう古い自由民主党っていうのは
8:06
石さんが今回の総裁戦でも言ってました
8:08
けど勇気言うと真心を持って真実を語る
8:11
ことができなくなった時にまその古い自由
8:14
民主党だって言うんですね私は
8:17
ね国会議員になる前
8:20
に渡辺道男先生のお話を聞いたことがある
8:25
なんておっしゃったか政治家とは何なのか
8:28
と勇気と真心を持って真実を語るのが政治
8:33
家だと教わったのです私はもう今から28
8:38
年ぐらい前になりますか渡辺先生のその
8:41
講演を聞いてあまりに感激してそのテープ
8:45
をもってきて国会議になるまでの間2年
8:48
近くほとんど毎日それを聞き続けた自分が
8:52
そうであると思わないが座りたいと思って
8:55
努力をしてきました是非総理
8:59
を語ってください最近の総理のお言葉
9:03
はどうもよくお考えになってのものでは
9:07
ないのではないかそう思われます民党政権
9:10
の時だけじゃなくて実は他のとこでも言っ
9:11
てるんですよでまこの変説ぶりはやっぱり
9:16
象徴的というかはい石さんもうちょっと
9:20
頑張るかなって思ってた人多かったと思う
9:21
んですよもちろんね僕はあの1回裏金の
9:24
事件の時話題にしましたけどえ裏金の問題
9:28
になった時にさんが予算委員会出る
9:32
タイミングが1回だけあったんですよねで
9:34
他の宿はもちろん全員裏金の話題こうを
9:38
取り上げてるわけですよなぜなら予算委員
9:40
会のその設定自体が裏金の問題を取り上げ
9:43
ますっていうテーマで設定されたものだっ
9:45
たからなんですねで石さん一番冒頭に出て
9:48
きておさすがに小沢問題であれだけ
9:51
切り込んだ石茂がまさか何も言わないこと
9:55
はないだろうと見物だなということでえ
9:58
言ってたらどうなったかって言うと裏金
10:01
問題すら取り上げなかったんですよねはい
10:04
でま変わり果てたわしゲルの姿というのを
10:06
ねま今から半年ぐらい前にご紹介してま
10:09
こういう人なんですよとなんかちょっと
10:11
そういうリベラル系の人とかがね持ち上げ
10:13
たりしてるけどこういう姿なんですよと
10:17
いう話をしててで今回もま言うたら同じ
10:20
パターンだったわけですよだ今回なんか急
10:22
に設したっていう人もいるかもしれません
10:25
けどまあまあ石場しるという人はこんな
10:28
もんだってことですよよねだからあの保健
10:31
所廃止もね延期した方がいいんじゃないか
10:33
とかっていう話も言たらなんか詐欺師
10:36
みたいなもんでもうその場合しりで適当に
10:39
受けそうなこと言ってる超軽薄な
10:41
ポピュリストみたいなもんの可能性はある
10:43
わけですよでその言論で仕事してる人が
10:47
どういう時に1番信用できなくなるかつっ
10:49
たら自分の立場遺憾によって発言が急に設
10:54
する人ですよねそれだからご用学者って
10:56
いうのが問題しされるわけで自分の利益の
10:58
ために発言をコロっと変えたりしてしまう
11:01
と西さんていう人はま今回この解散のめっ
11:05
てはね学問的スタンスっていうのずっと
11:07
明らかにしてきた人なんですよ例えばこれ
11:10
ちょっと映像見てもらおうと思いますこれ
11:12
は結局の7条解さでいくか69条解散で
11:17
いくかって話になるわけで私あの7畳解散
11:21
ってのすべきではないというそもそも憲法
11:24
論からしてそういう立場に立っております
11:26
人あるいは不人が月された場合あるいは
11:31
予算が否決をされた重要法案優勢が否決さ
11:36
れて衆議院解しちゃったんですけどね小
11:38
さんそういう場合に原曲すべきだと思って
11:41
います私やるべきだと思いませんこの
11:45
コロナの状況もそうですし憲法の趣旨から
11:47
言ってやるべきだと私は思いませんでも
11:50
それを誰も止められないということで
11:52
ござい
11:54
ますでこれ以外の時もねなんかあの何回も
11:59
産経新聞の記事とか探したら出てきます
12:00
けどいっぱいあるんですよこれたまたま
12:02
映像が落ちてたんであの引用させてもらっ
12:05
たんです
12:06
けどまその安倍さんが元々こういうなんて
12:10
いうかある種の悪乗りみたいなのを始めて
12:12
そ国内突破解散だとかね言って特に争点
12:16
なく解散してでま選挙勝つみたいなで選挙
12:19
勝つために解散権来をしてんじゃんみたい
12:20
なで問題されててで石さんが特にこれを
12:25
問題視してたんですそれでいいのかとで
12:28
学問的立場としで内閣信任とかが出た時
12:31
予算といういわゆる行政権能としての執行
12:34
体制を否定された時に解散するというの
12:37
以外は許すべきでないっていう立場をね
12:40
示してた7条解散と69条解散っていうの
12:43
がありましてで69料解散ってそのだ内閣
12:47
信任出た時に云々っていう話が書いてある
12:50
んですけどその時以外は基本的にすべきで
12:53
ないとで国民のシを厳粛に受けなければ
12:56
ならない云々とかっていう話をまさんてた
12:59
んですよ今回ねあれよあれよとしたんです
13:01
よね加えてこれこそですけれどもあの柴
13:05
さんは元々7条海さんには否定的だった
13:08
じゃないですか否定的だったのになぜじゃ
13:12
今度はそんなね急がなければいけないと
13:14
いう判断をするのか定程度の議論した後に
13:17
は当然解散権があるからそれは委ねたいと
13:20
思いますし受けて立ちますけれどもあの
13:22
69条解散の余地は今全くないと思います
13:25
んでねそこは筋を通してもらわなきゃいけ
13:28
ないなと思います総理の支的な判断で解散
13:30
するのはそ違うんじゃないかってことです
13:32
ね野田代表おっしゃるね69条ってのは
13:35
憲法に書いてある通り不信人案が可決され
13:38
た時新人案が否決された時って限定して
13:41
あるわけですよねだからそのは該当しない
13:45

13:46
けど国政の審判を経ないままに新政権が
13:51
できましたとうん別に認知したわけでも
13:54
ないんだけどやっぱりそれってどうでかて
13:56
こと判断を求めるのも69条の趣旨には
14:00
合致するものだろうねと思っていますそう
14:04
いうことですうん納得できない全くでき
14:08
ませんねそれ全くできませんねそれはもう
14:11
7条の解釈に基づく解散としか言いようが
14:14
ないと思いますそれこれまでおっしゃって
14:16
きたとそれは違うと思いますねうんでこれ
14:18
岸田さんと同じじゃないかっていう用語を
14:20
する人がいるんですけどそれちょっと違う
14:22
ていう話で記者さんの場合は確かに収入し
14:25
てすぐ解散したんでしょでもあれは一応
14:28
それの正当性があって人気がもうなかった
14:31
んですよね2021年の10月19日に
14:35
岸田内閣ってそ選挙やってるんですけどま
14:39
その前にやったのが2017年の10月
14:42
10日っていうでもうほと人気入れだった
14:44
んですよ言うたらだ人気切れになるからも
14:47
やるしかなかったんでみんなやるって
14:49
分かってるわけですよだからなんていうか
14:51
その正当性はあるんですよ言うたらま別に
14:54
そのまま国会開かずにそのまま人気終了に
14:57
しても良かったわけですからむしろね論戦
14:59
の機会を与えたという意味では木田さんの
15:01
方が憲法の趣旨には沿ってるとも言える
15:03
わけなんです
15:04
けどひどいですよね木葉さんあと人気1年
15:07
ありますからね言うてもでまあまあその
15:11
野田さんがね番組でも指摘してたのは本当
15:13
に正論中の正論ですよねまこれでまそれ
15:18
ちょっと記録用に話したんですけどなんで
15:20
ここまで急いでたのかっていうのはま今後
15:23
も明らかになるんでしょうね森山さんが
15:26
そう進めたっていう話があるんですよねで
15:29
それなんでそこまで急いだのかっていう時
15:31
にとんでもない報道が出てくるんじゃない
15:33
かとかいう可能性はもちろんありますけど
15:36
まその自民党の良さを象徴するものでも
15:40
あるかもしれますねもちろんその出てくる
15:43
指示率とは高いかもしれませんけど別に
15:45
自民党がもう選挙に勝つという自信がある
15:47
んだったらもっと論戦してからでもいい
15:49
わけですよただすぐにけるんじゃないかと
15:52
かあと内部党性的にねこう自民党のその
15:55
マネジメントがもうあんま機能しなくなっ
15:56
てる可能性とかもあるわけで自民と組織
15:59
自体がかなり痛んでる象徴なのかもしれ
16:02
ませんまもちろん選挙自体は多分したら
16:04
普通に勝つとは思うんですよでなんでかと
16:06
言えばまその実態がまだ明らかにならない
16:08
中で選挙はできるからというかご衆議相場
16:11
でね選挙できるっていうまここまでの露骨
16:14
なことでやる内閣もなかなかないなって
16:16
感じなんですけどま国民的には人気あり
16:18
ますからでそういう設ぶりがどんどん露呈
16:20
していく前にやってしまおうっていう感じ
16:23
ですよねうんだ今後なんでこんなに急いだ
16:26
のかっていうのはま徐々に明らかにになっ
16:29
ていくんじゃないかなとは思いますけどま
16:31
僕そういうなんでかっていうのをねもう
16:34
予想するっていうのはちょっとろでもない
16:35
予想しそうなんでするのはやめとこうかな
16:38
とは思いますがま自民党自体が弱ってるが
16:41
故の力学なのかなっていうのは1つなんか
16:43
こうあり得るかもしれないですねでえっと
16:48
まこれ選挙どうなんだっていうのでまでも
16:50
自民党もやばいですけど立憲民主党も
16:52
やばいですよね意思もやばいですけど今
16:55
なんかウブに乗れそうな正当がないって
16:59
いうここ最近ではなかなかなかったような
17:01
光景ちゃ光景なんですよねで非学優位で
17:04
自民党がま勝つかなって感じですけど一見
17:06
民人もねも共産党に候補者立てられまくて
17:09
アビ共感じゃないですかあれ小鮮局で結構
17:12
負けると思うんですけどね特に東京とか
17:14
共産と強いエリアで今まで野党京としてき
17:17
たところとかはかなり苦しいと思いますよ
17:20
までも立憲の指示層の中ではねあの右に
17:23
ウイングを広げたらいいんだとか共産党と
17:25
ついてたらえその離れていく票があるんだ
17:28
とかね色々言うからまこういうことになっ
17:31
てるわけじゃないですかでもまここ最近の
17:34
国政選挙の表の推移を見てるとね共産党と
17:37
来だから表が離れたっていう事実は僕全然
17:40
確認できないと思いますけどねあお前が
17:43
共産党ひきだからだだろって言う人いるか
17:46
もしれませんけどまでも共産党が純粋に見
17:49
を伸ばすとか共産党の通り攻略だけを
17:51
考えれば正直広報者こうやって立てまくっ
17:55
た方がいいわけですよねだ僕は共産党で
17:57
共産党審判だったらもっと候補立てろと
17:59
リケミシ協力するなっていう今の状態が
18:02
むしろ普通かなと思いますね共産党のこと
18:06
だけ考えたらですよ全体最適みたいなのを
18:08
僕はどっちかというと見ちゃうからまその
18:11
野党京都っていうのはした方がいいかなと
18:13
思ってるんですけどまでもまそれはおじに
18:16
なっちゃったんでねまその辺は見て
18:19
いただきつつえ共産党の離れたら増える票
18:24
があるらしいのでどんぐらい増えるかって
18:26
いうのはね見物じゃないかなと思います
18:29
党とついたら離れる票があるってずっと
18:32
言ってきた人たちがいて実際野田体制含め
18:35
そのある種鉄学をしってますからまそれは
18:38
お手なめ拝見というかむしろそれを今回ね
18:41
実証実験として確認したらいいんじゃない
18:43
ですかねということでまあの本日の動画は
18:47
一旦以上となりますえご覧いただきまして
18:50
ありがとうございました去年の代表選挙見
18:52
ていて全く違うことをおっしゃる方が大勢
18:55
いらっしゃいませんでしたかだから民主の
18:57
中をまとめることは変なことも分かってい
18:59
ますでも大変だからやらないってんだっ
19:02
たら与党じゃないでしょ大変でもやって
19:05
結論を出すのが与党でしょうか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン