アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)



》全サービス一覧《


10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)

文字起こし

0:00
でございますチでございますねえオフ会の
0:04
お知らせでござい
0:06
[音楽]
0:09
ますはい皆さんこんにちはみこね
0:12
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:15
ありがとうございます視聴者様からメール
0:18
をいただきましたこの内容がすごいので
0:21
違うアカウントなのに同じコメントがされ
0:24
ているんですね兵庫県知事選挙がもう間も
0:27
なく始まろうとしておりましてこの知事戦
0:30
に向けていろんな候補者が出てきそうに
0:33
なっているんですがその中で候補者の中の
0:37
1人なのかちょっと分からないんですけど
0:40
この稲村さんま出馬されるとうわマジで全
0:43
尼崎市長の稲村氏だけはやめてくれこの人
0:48
立補だけして当選したら見事に何もし
0:51
なかった人よちょっと勘弁してほしいうわ
0:54
マジで尼崎稲村和市だけはやめてくれこの
0:58
人候補だだけして当選したら見事に何もし
1:02
なかった人だよちょっと勘弁してほしい
1:05
アカウント違うのに文面が一緒なんですよ
1:08
ねこういうのってやっぱり私すごく違和感
1:12
を持ってしまいますま前回もね
1:14
YouTuberの方が皆さんそれぞれ
1:17
違う活動されてるはずなのに同じ
1:20
タイミングで同じようなことを一斉に
1:22
アップするとかなんか意図的なものを感じ
1:25
てしまいますよねでさらにえ私のやって
1:29
いるYouTubeなんですけどこの同じ
1:32
人がもうずっとね兵庫県民ですあなたは
1:36
色々発信していますから説明責任は
1:38
果たしてくださいよ単なる再生数稼ぎと
1:42
思われても仕方ないですよ誰かから献金
1:45
受けてますインフルエンサーが金もらって
1:47
るって断言してましたがと私してないのに
1:50
こうやって書き込みするんですよねそれに
1:53
関しての釈明や反論はないのですかあん
1:56
だけ断言してて釈明はないのですかそうす
1:59
が毎日新聞だけというのもいかがなものか
2:02
とソス毎日新聞だけじゃないですよね義兄
2:06
業務妨害してませんかってこのね同じ
2:09
アカウントから嫌がらせのまコメントが
2:13
兵庫県民ですっていうことでバーって来る
2:15
んですよね維新に対して厳しい動画を出し
2:18
ているからこそこのようなコメントがつい
2:21
てくるんだと思うんですよねチャンネル
2:24
登録されているかご確認くださいこういう
2:26
嫌がらせのメールが来たり攻撃がするとっ
2:30
てチャンネル登録剥がしっていうのが行わ
2:32
れてるみたいでGoogleの人にも以前
2:35
確認したんですけど意図的にないにしろ
2:38
なぜかチャンネル登録をしているのに
2:42
気づいたら剥がされてたっていう報告が私
2:45
のところにも何度も来てるんですねこの
2:48
ようなアルバイト的なインターネットの
2:51
ですねSNS部隊が動いている時ってなぜ
2:54
か分からないですけどそのような
2:56
チャンネル登録されている人のチャンネル
2:58
まで剥がせるようなさ何か仕掛けみたいな
3:01
のがあるみたいでチャンネル登録本当にさ
3:04
れてますかもう1度確認してください
3:06
アナウンスするとですねチャンネル登録し
3:08
たのになぜか外されてるって声がね非常に
3:11
多いんですよまこの謎現象本当によく
3:14
わかりませんけれどもGoogleの人に
3:16
確認しましたけどたまにそういうことがあ
3:18
るっていうことはGoogleの方が教え
3:21
てくださいましたなのでよかったら皆さん
3:23
今一度ですねこちらチャンネル登録されて
3:26
いるか勝手に剥がされてないかを確認
3:28
いただければと思いますそして今日の本題
3:32
に入ります今日の本題も桜に関する話題な
3:36
んですが10月1日いよいよあの問題の
3:40
カプリコーンが始まりますこれって計画的
3:43
に何か起こされるんじゃないか声が前々
3:46
からありましたよねそんな中あのおみつの
3:50
記事がアップされたそしてそのタイトルが
3:53
なんとパンミックはまた怒るまこの
3:57
タイトルからしてプランで
4:00
と思っている人たちはやっぱり来たかえ
4:03
思ったと思いますこのネット記事がですね
4:05
非常に世間をざわつかせているようなん
4:08
ですね基地の中身は流行り病が語類になっ
4:12
てから1年が経つという検証をされている
4:15
内容その中でおさんこんな風に言ってるん
4:17
ですウイルスがこれだけ劇的な変化をする
4:21
のは神のみぞ知で我々専門家も想像してい
4:25
ませんでしたしかしあの中国ではこの件に
4:30
関して色々と研究されていたっていうこと
4:33
もバレてきてますよねさらにこんな風に
4:37
伝えてます政府の検証は不十分だと思い
4:39
ます全ての人が大変な思いをした100年
4:42
に1度の危機ですよ誰かを避難するのでは
4:46
なく次のパンデミックに備えるため政治家
4:49
官僚専門家地方知事体マスコミといった
4:52
あらゆる関係者が公開されているデータ
4:55
資料等を元に検証する必要があります感染
4:59
症の
5:00
は必ずまた起こります本文はとても長いん
5:04
ですけど例えばですよ本当にこの流行り病
5:08
の中で起きていたおかしなこと例えば
5:11
ベッドがないて言われていたのに実際は
5:14
ベッドが空いていてそこに補助菌中中がさ
5:17
れていたことですとかちわを食べたことに
5:20
よって被害が出たさらにあのブロック大臣
5:25
がですね自分は全責任を取ると煽っておい
5:28
て今それを否定していたりちわを食べた
5:32
ことで被害が出た抗議でもに2万人集まっ
5:36
たとか何もこの記事には書かれていないん
5:41
です都合の悪いことは闇に葬る変更報道
5:45
記事まだからこそマスコミを100%信じ
5:49
られなくなるって当然だと思いますまそこ
5:52
で今回です9月28日にありあけであの
5:57
カプリコーンについてのデモ集会が行われ
6:01
ました前回日でねデモが行われましたその
6:05
時は私も撮影しに行きましたが今回は保護
6:08
猫活動がちょっと忙しくていけませんでし
6:11
たま前回もそうなんですがものすごい人も
6:14
今回集まったんですよねしかしながら
6:17
メディアは一向に報じずなんか否定的な
6:21
ネガティブなところだけ一部報じたって
6:24
いう感じなんですよね今回は日ヤよりも
6:28
さらに5万人の人が集まったというんです
6:31
がここでちょっとした騒動があったよう
6:34
ですなんとですね今回登壇者が怒りの声を
6:39
あげているんです一体何が起きたの
6:42
でしょうか金儲けのために命が奪れても
6:48
関係ないとこの
6:51
精神ですよね根本的な問題
6:55
はそれに反対する運動で
6:59
人を集めるために金ばらまくってやってる
7:04
ことは同じ
7:06
だろう結局は配主義なんだよ金が全て人間
7:12
は金で動くと思ってるこの精神の腐敗
7:20
堕落呆れはてるとはこのことだ実はですね
7:24
今回のデモで1時間程度のデモに参加する
7:27
だけで1万円がもらえますとという情報が
7:30
SNSで拡散されたみたいなんですねで
7:33
この1万円もらえますというSNS情報は
7:37
前日から出回っていたようで登壇者の中で
7:40
はこのようなデマ情報を今回のデモの講義
7:44
相手が不都合なことになるので妨害する
7:47
ためにえこのような拡散情報を流している
7:50
のではないかって言われていましたしかし
7:53
当日拡散で若者たちが集合しましたしかも
7:58
なぜか黒い服の人た報酬目的の若者が数千
8:02
人集まったっていうんですね
8:04
Twitterでもこのような投稿が
8:06
目立ちました半額でもにかましで動員され
8:09
た若い子柄悪かったけどみんな楽しそう
8:12
だったまるまるは反対って言えよキズ半額
8:17
じゃん歩かないとだめだるくねデモのデモ
8:20
やろっか1万じゃ足りねえぞ受けるそれな
8:23
みたいな会話がむちゃくちゃ聞けたと
8:25
しかもこれ公園に桜がいっぱいっていう
8:28
ことでなぜか黒づめの集団が現れていると
8:32
1時間半で1万円もらえるというバイトに
8:34
来ているが一向にデモが進まないことに
8:37
苛立ってきてますお酒を飲んで暴れるよう
8:39
な人はいないけどでもの最後の方の人は
8:42
夕方になると思うから荒れるかも結構暑い
8:46
日だったと思うんですけどこのTシャツ
8:48
みんな黒い服着てるのってちょっと
8:50
おかしくないですか海外でもこのような
8:53
デモ活動をやるとアンファみたいな連中が
8:57
来るんですがあのあんファっていう人たち
9:01
はわざと黒い服を着るんですまるでそれを
9:05
思い起こさせるようなこの黒い服の集団
9:08
続々と集まってきたのでついに主催者は
9:11
このようなプラカードを立ててえ主催者が
9:14
1万円はデマという札を持って歩いて回っ
9:17
ています実際にお金がもらえなかったら
9:19
暴動が起こってもおかしくないその場合の
9:22
責任を誰が取るのか予定されていた時間も
9:25
超過しているし桜を募集した人物が相当
9:28
いい加減なのは間違いない大勢の人たちが
9:32
振り回されているとえデモを鎮圧させる
9:35
ための嫌がらせを何か大きな勢力が
9:38
送り込んできたのではないかって噂になっ
9:41
ておりましたそこでなんですが半ちわの
9:44
界隈では有名なエリザベスさんという女性
9:48
がいらっしゃるんですがそのエリザベス
9:51
さんがまさかの投稿をしたんです例の
9:55
1万円の桜騒動ですが顛末が分かりました
9:58
桜共鳴の隊長のマモさんから直接ご連絡を
10:02
いただきましたこのエリザベスさんとこの
10:04
桜共鳴隊の隊長のマリモさんは何かしらの
10:08
ね関係性があるようなんですね結果として
10:11
今回2000人以上もの若者の参加があっ
10:14
たそうで単純計算で1人1万円としても
10:18
2000万円以上かけて自腹を切って動員
10:21
してくれていますと事情が分からず様々な
10:24
疑念を生み出しましたがお金来ただけの子
10:28
たちにもデモにに対するポジティブな印象
10:30
と私たちの訴えに興味を持ってもらう
10:33
きっかけになればと思いますとさらにこの
10:36
SNSのやり取りもエリザベスさんはあげ
10:38
ておりました本人たちは僕らのために
10:41
良かれと思って見にを切ってくれたので
10:43
なるべく穏やかに済ませたいと思っており
10:46
ましたが謝罪などを行った方が良いので
10:49
あれば僕が説明と謝罪をしたいと思います
10:52
がいかが思いますでしょうか分断工作だ
10:55
デマと話題になっておりますので事情が
10:58
明らかにな方がむしろそうして水を切って
11:01
まで盛り上げようとしてくれた人たちがい
11:04
たということで音便にまとまるのかなと
11:07
感じましたがいかがでしょうか今から発信
11:10
させていただきますよろしくお願いします
11:13
もしよろしければ私からもこちらの年末を
11:16
発信させていただいてもよろしいでしょう
11:18
かデモに対するポジティブな印象と私たち
11:21
の訴えに興味を持ってもらうきっかけに
11:24
なればと思いますと言ってお金配りをした
11:27
ことに関してなんか反省どころかですね
11:30
若い人たちに興味を持ってもらうために
11:33
行ったま善意ある行動だというような主張
11:36
されているんですよね主催者側に何も言わ
11:39
ずにしかも拡散されて集まった人は数千人
11:43
もらえた人は全員ではないわけですよねだ
11:47
としたらこの主催者というのは集めるだけ
11:51
集めてお金を払わなかったってことはこれ
11:54
詐欺で訴えられてもしょうがない案件じゃ
11:56
ないのかなと今回のデモの趣旨とというの
11:59
はお金のためにいろんな人に食べさして
12:02
ちわを食べた人たちが不幸な目に合ってる
12:05
とお金のために魂を売ったこの拝金主義が
12:09
このような世の中を生み出したっていう
12:11
側面もこのデモの趣旨の中には入っている
12:15
わけですけどこのでもやる側が同じように
12:19
お金あげるから来てねお金あげるから反対
12:22
してるように見せてねっていうことはこの
12:25
デモの目的に全く持ってそぐわないやり方
12:28
なんじゃないかなとそこにこの方は考えが
12:31
及ばないのかっていうところでエリザベス
12:34
さんにものすごい批判が集まっているよう
12:36
なんです自腹2000万って足長おじさん
12:39
かいなよかれと思ってされたのでしょうが
12:42
事前に知ってないとでま工作の仕業だと
12:45
思ってしまいますよね情報を悪用されかね
12:48
ないので注意が必要です3万円バイトは何
12:52
だったんだろう影響力がある子に対しては
12:54
額が大きかったのかもしれないですね額の
12:57
問題じゃないと思う仲間として批判しない
13:00
のこれ逆にイメージダウンじゃん批判する
13:04
だけなら誰でもできるしねこれを良しと
13:07
する価値観はちょっと愛入れないわとま
13:10
エリザベスさんの感覚もちょっとおかしい
13:12
んじゃないのっていうことで批判が集中し
13:14
ているようですまそれにエリザベスさんも
13:17
反論されているんですがだからこれで
13:19
終わらせていいのって言ってるありあけで
13:21
もはくだらない金縛りでしたって終わらせ
13:24
てそれで納得満足ならそうしたらいいそれ
13:28
でデモの企画者参加者が報われるならそう
13:31
したら良いお金を出した人を攻めたてれば
13:34
気が済むってそこからどうするちょっと
13:37
こう開き直っちゃってますよねお金出して
13:40
呼んだのは絶対ダメだった今後はお金の
13:43
使い方を変えるべき先を見て良い名を
13:46
伸ばしていかなきゃ終了だよそれこそ言い
13:49
方もって感じですよね正直言うと今日の
13:53
デモで集まった人たちの中で目立ったのは
13:55
黒い服の柄の悪い集団コンクリの地べたに
13:58
座り
13:59
ところ構わずタバコを吸い食べ物のゴミ
14:02
ことポイステお金に釣られてきた若い子
14:05
たちばっかりでありあけの会場は
14:07
ぶっちゃけマジでひどかったよと今度はね
14:11
あのデモの悪口を言い出したんですねこ
14:14
れってやばくないですかだって主催者は何
14:17
も知らずに純粋な気持ちでやっているのに
14:20
なぜか黒い集団がお金配りのために集まっ
14:24
たとそれで荒らされたんだからこのデモは
14:27
ひどかったっていう論調なんですね一体
14:30
どうしちゃったんだろうと思いますよね
14:32
批判して叩くのは簡単最悪でした失敗だっ
14:35
たねで終わらせたらそれこそ志しを持って
14:38
参加人たちが報われない大事なのは今回の
14:41
デモをどう生かしてどう次につげるかだよ
14:44
とまこのね赤線の部分は非常に共感ができ
14:47
ますま今回お金配りをしたということは
14:50
絶対にあってはならないことだしそれを
14:53
擁護するのもちょっと良くないと思うん
14:55
ですねまもちろん色々デモをやれば色々な
14:58
ことが起きますのでま今回の省を次にね
15:01
生かせればいいんだと私もねこれは共感
15:05
いたしましたそしてこのエリザベスさん
15:07
Instagramねえ一応紹介しておき
15:09
ますとドテラのプレデンシャル
15:11
ダイヤモンドというmllをやっている
15:15
マルチネットワークビジネスをやられて
15:18
いる方のようでなんとですねすごいですね
15:21
プレシャスダイヤモンドって700万から
15:23
1000万というですねえ月もられている
15:27
ようなまこのドテラの
15:29
ネットワークビジネスの人だっていうこと
15:32
らしいんですねまだからこそお金を配
15:35
るっていうことに関してこう一般の人と
15:38
考え方がちょっと違うのかなってねそんな
15:40
ところも垣間見えましたそして現在なんと
15:44
エリザベスさんのXが凍結しているらしい
15:47
んです検索するとこんな感じでアカウント
15:50
が消えてる一体何があったんでしょうか闇
15:54
の組織に消されてないかすごく心配です
15:57
しかしこれを企画した主催者のところには
16:01
ものすごい批判が殺しておりましてこれは
16:04
ねちょっとかわいそうだなっと思いますよ
16:07
えはいえ現在6名で豊洲のコースの清掃
16:10
活動を行っているとあの黒い集団がですね
16:14
汚して帰っていったと謝罪文の連絡があり
16:17
ましたそのまま下に掲載しますとえこの旅
16:20
は有明パレードに有明パレードデモにおい
16:23
て人集めに際し不適切な方法を用いて
16:26
しまい誠に申し訳ありませんと前回の5月
16:29
31日のデモでは桜巧妙隊という250名
16:34
が参加しましたこのチームは歌舞伎町や
16:37
六本木の夜の町で働く若者たちなどが中心
16:40
とでなり夜の寺小屋というタイトルで毎月
16:44
健康や歴史についての勉強会を行っている
16:47
メンバーで構成されていますとなんかこれ
16:50
謝罪文なのに自分たちのね活動の宣伝を
16:54
行っているんですけどこれって売名行為
16:56
ですか今回のデモでも青とピンクのT
17:00
シャツを着てパレードを回らせていただき
17:02
その際は一切の金銭のやり取りはござい
17:05
ませんでした今回のでもは実施的に500
17:08
名以上の人数を集めようと決意し各所に頭
17:11
を下げ参加をお願いしてまいりました当初
17:14
の予想では桜教明隊で300名私が今回声
17:19
をかけたメンバーで300名合計600名
17:22
を集める予定でした天候などの影響で来
17:25
られない方もいることを考慮し最低でも
17:28
500名は集まると見込み運営様にはその
17:31
人数で参加を報告させていただきました
17:34
その際人数が多いためその思いを友人たち
17:38
にも熱心に伝えてましたその中で友人の
17:41
経営者の1人がこの思いに深く共感して
17:43
くれ可能な限りの応援を約束してくれた
17:47
行ってよです当初彼の予想では100名
17:51
ほどの参加者を見込んでいましたが実際に
17:53
は190名以上が集まりそのその際約束
17:57
通り全員にお礼をしたとのことですいや
18:00
この友人が謝罪しなきゃだめでしょうと
18:02
思うんですけどなぜこの友人は出てこない
18:05
んですかねまた大変申し訳なかったのです
18:07
がご指摘いただいた不審な参加者の多くは
18:10
私の友人もどこから来たのか把握できて
18:12
おりませんさすがにこの人数の支払いは
18:15
友人もできませんこの状況によって皆様が
18:18
気づきあげた大切な集まりを不適切な方法
18:21
で壊してしまったこと深く反省し心からお
18:24
詫び申し上げます本当に申し訳ありません
18:27
とちょっと売名っぽいなっっていう風にも
18:30
思うんですけどねマスコミはこういう
18:32
ところだけ取り上げるんですよねでもの
18:35
本筋の件に関しては何も取り上げず被害が
18:38
起きたところだけ取り上げるとつまり
18:40
マスコミとしてはもしかしたら大きな勢力
18:43
があの黒い服のTシャツを着させて悪い
18:47
集団のように見せかけてね格工作やって
18:50
いる可能性っていうのもどうなんでしょう
18:52
か考えすぎでしょうか全くの事実もこ催者
18:56
側否定と今回は大規模な桜の募集を主催者
19:00
側はどのように捉えているのかとでま色々
19:02
長い文なんですけど注目なのは主催者が
19:05
関与を否定した桜一体誰が動員をかけ配布
19:09
された1万円の原子なのかこの日有明駅
19:12
周辺では終電マギアにも報酬を受け取れ
19:15
ないなどと語る参加者らが路上に座り込ん
19:18
でいた周辺には大量の吸殻や空き缶などの
19:21
ゴミが散らばったままだとま近所にね結果
19:24
的に迷惑かけたじゃないかっていうね
19:26
ネガティブなところだけを報道しているん
19:29
ですねでえバイトの人数増えすぎて芝生に
19:32
めちゃくちゃゴミが増えたトイレで2名
19:35
3万円2万円払うわとか言っている人たち
19:38
がいてバイト代ではありませんとか言って
19:41
いる主催者の言葉と矛盾してて草東横から
19:45
来る人たち上野とか行っている人たちもい
19:48
ていろんなところから人集めてるっぽいと
19:50
いや絶対この黒服は何なんだろうと思い
19:53
ますよでこの高橋清孝さんという方が実際
19:57
に取材されたようでこののように伝えて
19:59
ます独自でも参加に1万円桜募集に数千人
20:03
がさと報酬受け取った参加者も若者に
20:06
広まった情報はデマか本当かとの見出しと
20:09
しての悪戦伝としてしかし主催者側と関係
20:13
なく参加者の一部にえ善意から派生した
20:16
逸脱行為であるしかも当人は謝罪をして
20:19
いる他にもゴミを撒き散らすデモ更新に
20:22
ありあけと様子の住民は起こっていますと
20:25
題するWebニュースがあったしかしの
20:27
謝罪した人たちが29日の夜え豊洲コース
20:31
で清掃活動を実施しているということでま
20:35
汚したところはねしっかりと掃除しており
20:37
ますよとましかしながらこのメディアと
20:40
いうのは至らなかった部分ネガティブな
20:42
部分をまた誇張してねえこうやって周りに
20:45
伝えていてデモが失敗に終わるようにね
20:49
まるで導いてるかのようにま報道してい
20:52
るっていうのは少しおかしいんじゃないか
20:54
なと思いましたそしてあの黒服一体これは
20:57
誰の差しががねなのかそしてやっぱりね
21:00
ああやってお金を配るっていうことだけで
21:03
そういうところが疲れるわけですよね疲れ
21:05
て結局このデモはあじゃあお金集めで来た
21:09
人たちじゃんって思われてしまったらでも
21:11
全体がねなんか変な集まりだったんじゃ
21:14
ないかっていう風に終わってしまうまこう
21:17
いうのも少し考えれば分かると思うんです
21:19
よねしかもあんなにえバーっとねお金あげ
21:23
ますって配ってねもらえない人もいるわけ
21:25
じゃないですか訴えられる可能性もあるん
21:28
ですよあまりにも軽率な行動だなとえ私は
21:31
感じてしまいました皆様はこの顛末につい
21:35
てどのような意見をお持ちでしょうか是非
21:38
皆様のコメントもよろしくお願いします
21:41
はいということで最後までご覧いただき
21:43
ありがとうございましたそれではまた次の
21:45
動画でお会いしましょうじゃあねバイ
21:48
バーイ
21:50
[音楽]
21:58

22:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン