アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)

2024/09/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石橋ゲと高一佐内について考え
0:06
てお話していきます石橋ゲの経済における
0:09
役割と高一佐内が総務会長を決った件ここ
0:13
ら辺の内容ですねでまこの話っていうのが
0:16
かなり注目されてるんですがあかなり言っ
0:18
てることがおかしいんですよねでリスナー
0:21
様にお話してるように僕は自民党が大嫌い
0:23
ですし石橋茂も大嫌いですし高一実も
0:26
大嫌いなのでま何を指示するとかそういっ
0:28
たことはないんですよ
0:30
ただこれからの日本の動きっていうことで
0:32
ま僕なりに調べてま考えて思うことていう
0:35
ことでえお話ししていこうと思いますえ
0:39
石葉シゲルの後ろにもですねえアメリカの
0:42
影が当然見え隠れするんですよトランプか
0:44
なと思うんですがもしかした違うのかなと
0:46
かっていうのも思いますで高一佐内の背後
0:49
にはま日本の総子国ま米と言いますか
0:52
グローバリストあるいはですねその東丸と
0:54
か日本会議とかそういったものがいるまあ
0:57
日本会議の繋がりっていうことであれば
0:59
石橋もそうかなと思うんです
1:02
けどでえ高一さえも石橋も両方ダメなん
1:08
ですよま今回はですね石茂がま自民党のま
1:12
総裁え内閣総理大臣ってことですが高一
1:14
さんの映画ねえまあまなんて言うのかな
1:17
負けたってことになりますが石橋茂も高一
1:20
さも両方とも話になりません経済の件に
1:22
関して言えばえ2人ともですね消費税廃止
1:25
っていうのは一切触れないわけですよだ
1:27
からあの国民のためになる経済政策をやら
1:31
ないんですよねでえまず何がおかしいの
1:35
かっていうこのおかしい点から行きますが
1:37
高い内が総務会長決た件っていうことで
1:40
あの誤解がないようにもう1回言いますよ
1:42
僕は自民党が嫌いなんではっきり言って
1:44
どうでもいいんですよただしこの高一さの
1:47
してる行動っていうのは意味が分からない
1:49
んですよあの自民党のことを考えてもい
1:52
ないし自分のことを考えてんのか何の
1:54
かっていうわけが分からないことをやっ
1:56
てるわけですよでそれに関して世の中の
1:59
評価かってのも全く意味がわからないん
2:01
ですよ高一佐内の何かっていう話なんです
2:06
が高一佐内がですねえ石橋ゲ総裁の総務
2:11
会長ま打身のことをま蹴ったってこと
2:15
でしょこれ入閣も否定的でえ養殖起用
2:18
見送りっていうこて蹴ったってことですよ
2:21
ねこれ自民党の石場茂総裁はあ9月28日
2:26
総裁戦の決戦投票で石場に破れた高い内
2:30
経済安全保障担当大臣を総務会長に脱進し
2:34
た高一はああのま辞任したっていうこと
2:38
じゃないですかでこれに関して何が意味が
2:40
分からないのかって言うと高一内はすごい
2:43
男らしいとかって言ってんですが意味が
2:45
分かりませんよあの僕自民党嫌いだから別
2:50
にはっきり言ってどうでもいいんですけど
2:52
ねあの全くね冷静さがないですよ高一が
2:58
自民党のためにとするじゃないですかま
3:01
当然ですね今回の総裁戦はダメであったり
3:04
しても次のことを考えるんで次を視野に
3:07
入れてえね頑張ろうとするわけでしょたら
3:10
総務会長やればいいじゃないですかなんで
3:12
やらないのプライド意味が分かりません
3:16
そんなプライドを持ってる人間だったら
3:17
いらないと思いますけどねま自民党嫌いの
3:20
僕からってこで言うんです
3:22
けどだからこういったところがおかしいん
3:25
ですよでこのおかしさを全然言わないん
3:28
ですよねうん高一さんは素晴らしいだから
3:32
まあ何でしょうねえ高一応援団安倍応援団
3:35
なのかなんだか知りませんが別に僕は嫌い
3:38
だからねどうでもいいですけど別にまあ
3:41
何かしらの仕組まれたものかなんか知り
3:44
ませんけど高一は総裁戦に負けたわけ
3:46
でしょだ負けたんだからそれは負けたのが
3:48
事実なわけですよもし自民党のために
3:51
頑張るってううんだったらねえ総務会長
3:54
やるんじゃないのなんでやらないんだろう
3:57
うん意味がわからないんだけど場に負けて
4:00
ふざけんなよとか思ってんだったらそんな
4:02
人間内閣総理大臣のうはも何もないです
4:05
けどねプライドなんだ石橋しげにまさか
4:10
負けるとは思ってなかったいや別にそう
4:12
いうプライドとかじゃないでしょあのま別
4:15
にね自民党嫌だからさ別にどうでもいいん
4:18
だけどあのね高一がプライドでえ使用が
4:21
しまがそんなことはどうでもいいんだけど
4:23
あのなんて言うのかな政治家としてって
4:25
いうかその政党に対してのそのなんか
4:28
向き合い方っていうのかなその時点で
4:30
はっきり言って終わってるけどねでそれを
4:32
指摘しない国民っていうのは何なんだろう
4:34
ね僕そういうことをあの疑問に思ってるん
4:37
ですよあの嫌いだからねま両方嫌いなんで
4:40
別にどっちも見方しないんですけど別に
4:42
石場がいいわけでも高一がいいわけでも
4:45
ないけどどっちらかって言うとその状況に
4:47
対するまた国民の理解も謎ですよねもう
4:50
わけが分から
4:52
ないでおそらくですけどこれってのも
4:55
あまりえ言われないのかもしれないんです
4:58
がここがねちょっと本当にこの経済の
5:00
難しいところなんですがおそらく石場が
5:04
ですねこのアベノミクスを終わりの方向に
5:07
向かわせようとしてるんじゃないかとで
5:09
石場があの泥を被るのはここかもしれない
5:12
んですよ円安株高のアベノミクスて言われ
5:16
てるでしょでアベノミクスっていうのはあ
5:18
ま金融財政バブルだっただけで国民にとっ
5:21
ては何1ついいことがないんですよで
5:24
おそらくもう自民党のこの新自由主義の
5:27
限界地点まで来たんでしょうねあるいはま
5:29
その総子国米のことがあるのかもしれませ
5:31
んがもう自民党のこの新自由主義にちも
5:35
さっちも行かなくなって動かなくなったと
5:37
ああこれもアベノミクス無理だなそうだ
5:40
西橋茂って自民党の中でこれちょっと
5:43
うしいやつだからじゃこいつにこれやら
5:45
せようかなこの汚れ役ってそんな感じじゃ
5:47
ないですかほとんどこれを言わないんです
5:50
よであの正直言いますよ僕の考えが間違っ
5:53
てるかもしれません僕は自分なりに考えて
5:56
このことをねリスナー様にお伝えしてます
5:58
けど問題はない何かって言となぜ誰もこう
6:01
いうことを考えないのかなぜ誰もこういう
6:03
こと言わないのかってそこです
6:05
よだってみんな色々おかしいと思ってる
6:08
わけじゃないですかこの石場と高一の件ね
6:11
で僕あの安倍晋三ってのも大嫌いですから
6:13
あの安倍のミクスで日本国民の経済格差
6:15
拡大してね日本からアメリカに15兆円
6:18
渡したのがアベノミクスの正体なんですよ
6:20
3本の矢とか矢とか全部追ってやれもう
6:23
わけわかんねえからトリクルダウンとか
6:25
国民には金なんて全く流れてこなかったわ
6:29
そしてもう1つのアノミックスの問題って
6:30
いうのがあるんですよ国民の自者を増やし
6:32
たんですね小泉安倍の時はジマ者が激増し
6:35
てますから生活に困ってねどうしてももう
6:38
生きていけない国民が増えてだからそう
6:41
いうことをしてる自民党が政権の家事を
6:44
取ってることがおかしいじゃないかって
6:46
こと言ってるわけですよで国民がそう思わ
6:48
なければどうしようもないじゃないですか
6:50
でここで1つこういったあの仮説が立つん
6:53
ですよあもしかしたら高一が役職になら
6:56
なかったのは安倍のミクをさせからかなて
7:01
高一っていうのは安倍晋三応援団
7:03
アベノミクスの信者ですよねあだから石場
7:07
が安倍のミクスを終わらせることを高位は
7:09
分かっていた当然シナリオがあるからねえ
7:12
ていうことかなと思うんですねだここら辺
7:14
になると難しいんです
7:16
よで今度石橋しげ本人が言ってる言葉が
7:20
あるんでその言葉をちょっとね考えて
7:22
いこうと思うんですが石橋はこんなことを
7:24
言ってるんですよ円安イコ弱今っていうの
7:28
はぶでラーメンが1杯1000円じゃない
7:31
ですかま日本にとって円安円寂は良くな
7:35
いっていうことなんですよねで別にこれは
7:37
これでまどうかなって思うんですよここら
7:40
辺になるとちょっともう難しくてわから
7:42
ないんですけど僕にはね僕にはていうか
7:45
リサーさんはどうかなと思うんですけどだ
7:48
例えば円高株安っていうまその株の話かな
7:51
円高株安って言っても物価高であの散々
7:55
文句言ってた人も多いわけじゃないですか
7:57
でそのそれが1番なって物価が下が
8:00
るっていうのはそれはそれでいいことじゃ
8:02
ないかとかっていうのも言われるんですが
8:04
まそうかなと思いますけどその
8:06
ねそれだけではない側面もあるから
8:09
ちょっと何とも言えないですこれに関して
8:12
はあの色々考えたんですけど分からないん
8:14
でえすいませんちょっと触れるに触れづら
8:17
いっていうことで今度は全く別のことが
8:21
あるんですが本当にこのね自民党のこの
8:24
なんて言うのかなこの言い方が本当に国民
8:26
に対してありえないなと思うんですが国民
8:29
がですねえ生活が厳しいえそういったこと
8:32
に返してあのね自民党ってのは国民の自己
8:35
責任とほざくんですよほざくなうん政治の
8:38
責任だ自民党が今まで失われた30年って
8:42
いう経済を崩壊させてきた自民党の責任新
8:45
自由主義小泉武中安倍岸田ま岸田も入っ
8:48
てるか小泉武中安倍とやってきたこの新
8:51
自由主義でおそらくこのもう新獣主義が
8:54
限界になったんでしょうね日もさっちも
8:56
動かなくなった新獣主義が動かせなくなっ
8:58
た安倍のミクスがもう限界地点に来て
9:01
動かせなくなったあるいはですね総四国米
9:03
がもう資金が動かせなくなっただから前も
9:06
言いましたけど多分これはあってると思い
9:08
ますがどっかのタイミングで誘致をね画策
9:10
してますからであの1回このアベノミクス
9:14
かあ何かを終わらせる役割をわざとその
9:17
汚れ役を石場にやらせるんじゃないかと
9:20
そういうこと言うと石場をねえ指示してる
9:22
のか全く指示してません石場っていうのは
9:25
消費税増税え原発再稼働推進え憲法をね回
9:29
ね救助をなくすどうかしてると思ってるん
9:32
で全く僕は石を指示してませんがそういっ
9:34
た見えない力が後ろで動いてるんじゃない
9:36
かなと僕は思うんですよ分からないですよ
9:40
でも1つ確実にえ分かってることがあり
9:42
まして確実に日本有事の方向有事の準備に
9:46
え向かってますそれだけは分かってます
9:48
どうにかしないといけません国民がねなん
9:52
としても国民投票で憲法改正を止めないと
9:55
いけないってそういったとこに話が行く
9:56
わけですよ憲法を改正した終わりですから
9:58

10:00
でその石場の運命っていうのはあもう間も
10:04
なく10月になるんですが11月のこの
10:06
アメリカの大統領戦だと思うんですよそこ
10:08
で石場の運命が多分決まるんですよま
10:11
トランプがどうなるのかっていうことでえ
10:13
だから今からそれまでの石場ってのは
10:15
つなぎ役かもしれないんですねで高一さ
10:18
言ったら僕らにはそんなことは言いません
10:19
けどそういった諸事情が分かってるのかも
10:21
しれないでもしかしてえこれで自民党が
10:24
もうどうにもならなくなったらこれも政権
10:26
皇帝次もちゃんと用意してますからね立憲
10:28
民主党の田彦ねアメリカの息のかかった
10:32
隠れ自民党があそういったものが用意され
10:34
てるんだと思いますうんだからあこういう
10:37
なんかね難しいことが裏側に隠れてるん
10:40
じゃないかなと思うんですよねま僕たち
10:43
国民としてはあの国民生活がより良くなる
10:46
ことを望むんでねその円安株高より円高
10:50
株安の方がまいいんじゃないかっていうの
10:52
はあるんですけどそれだけでもないのかな
10:54
とまとりあえずアベノミクスもう終わり
10:57
でしょうねうんあの新自由主義
10:59
アベノミクスえねえまその富裕層ね大企業
11:03
ま優勢そあの優遇するってのが多分もう
11:07
終わりなんだと思います終わりっていうか
11:08
もう厳しくなったんだと思いますもちろん
11:11
分からないんですけどねでまちょっとま
11:14
そういったことに関してのまねえま情報が
11:18
ありましたのでそちらをちょっと考えて
11:19
いこうと思います9月27日にえ高一内が
11:24
ですねまその高一内の時かな9月27日だ
11:29
からねえまそうですよねえその時え高一内
11:32
はえま円安ま株高っていうことなんですよ
11:36
でその後ですねえ3時なのかなちょっと
11:39
時間がよくわからないんですがその後石場
11:42
が変わったことによって今度円高が進行し
11:45
てえあの日本株がね下落していったとかっ
11:49
ていうことででこの高位を応援してる人間
11:51
たちがどうのこうのって言ったんですが
11:53
それっていのはそれが問題ではないんです
11:56
よだからなんか分かりませんけど
12:00
株価が下がったことを石場が攻撃されてる
12:02
んですがちょっとこれってのは全くまた無
12:05
関係の話なんですよね関係ないじゃない
12:07
ですかまその関係ない2つの小柄を
12:10
結びつけてえま何かしらなんでしょうね
12:14
そういったあのうん力っていうか後ろで
12:18
そういうのが働いてるのかと思うんです
12:20
があの僕は石橋しげが嫌いですただ石橋切
12:24
の言ってることっていうのはあ一理1つ
12:27
あるところがあります縁がどんどん
12:29
どんどん価値を下げていくっていうことは
12:32
日本円が暴落するっていうことは日本が
12:34
外しに買い占められる状態になるわけです
12:37
よでこれってのはあ日本が外しに買われる
12:40
売国って大きな問題なんですよねだから
12:44
日本のままなんて言うのかな円暴落日本円
12:47
暴落ってのこれ止めないといけないんです
12:49
よしかし経済安全保障担当大臣の高位えが
12:54
ですね日本円暴落の方向に家事切ってる
12:57
わけじゃないですかだこの時で高い内って
13:00
経済安全保障担当大臣の資格ないんですよ
13:03
うん消費税の話にしてもそうですがこの人
13:06
全く経済分からないですよあの言ってる
13:09
ことはもうむちゃくちゃすぎて僕恐ろしい
13:11
としか思えないんですけどねあの指示し
13:15
てる人がなんだかいるんでしょうま考え方
13:17
人それぞれだから別にいいですけどこの人
13:19
言ってること本当おかしいですよ消費税の
13:22
件にしてもね未だにまだ言ってるでしょ
13:24
消費税を社会保障に使ってるってデタなめ
13:27
言ったりとか憲法に関してもこの人
13:30
恐ろしいこと言ってるわけですよだ僕は
13:32
この高一さっての全く指示してないんです
13:34
けどまこの人のまいわゆるせあのねえ専門
13:37
っていうか経済安全経済安全保障担当大臣
13:41
っていうことなんでしょうたら日本円暴落
13:44
を誘導してはいけないじゃないうんだけど
13:48
してるわけですよねでそれをなんか話を
13:52
ぐちゃぐちゃとこじらせて石場のせいだと
13:54
かって言ってるんだけど別にそれっていの
13:56
は石場は関係ないから
14:00
あの円安がどんどんどんどん進むとま日本
14:04
の株価があの上がるのかなでその円高に
14:08
なると株価が下がるのかなそれを繰り返し
14:11
てだけなんですよでそこに関しておそらく
14:13
何かしらの本来は対策を講じないといけ
14:16
ないんですよ全く講じないんですよねでえ
14:20
難しいところですが輸出製造業っていうの
14:23
は円安が進むことがいいっていうことです
14:26
けど日本の経済えそのものは別にえね輸出
14:30
製造業のためだけじゃないじゃないですか
14:33
だからそういった全体のバランスを考える
14:35
とその円安進行っていうのは国民ですよね
14:38
えま国民あるいは働いてる人にとっての
14:42
マイナスなんですよだから先ほど言った
14:44
ように石シゲが円安=円弱っていうことで
14:48
これを何とかしようっていうこの石場の
14:50
考え方はこれ自体は悪くないんですよ石場
14:53
自体はまた別ですよおかしいこと言ってる
14:56
んだ消費税増税とか原発再稼働とか憲法
14:59
改正とかねうんだけどこの円安イコール
15:03
円寂イコールどうにかしようってあの石場
15:05
の考えはいいと思うだけどこれを何かね
15:08
また米が裏裏で画策してるとかだから話が
15:11
非常に難しいんですよでわかんない僕じゃ
15:14
なかったら分かるのかもしれないけど僕に
15:16
はね考えてもここら辺ぐらいもしか分から
15:18
ないんでま色々こじれてこじれておかしい
15:20
なとしか思わないんです
15:23
よであのその日本円がどんどんどんどん
15:27
暴落していくっていうのを本来はあの政府
15:30
がどうにかしないといけないんですよ
15:33
しかしえそれをしないとで石場はあなんか
15:37
金融所得課税見直しとかってま言って
15:40
るってことなんだけどここら辺ってのは
15:42
ちょっとよくわからないんですよねだけど
15:45
いろんなものを調べたらあのま難しいん
15:48
ですけど石場の使用としてるその先ほどの
15:52
円安イコール弱ですそれに関してはあの
15:55
まあなんて言のかな石はまやろしてるん
15:59
じゃないかみたいなことも言われてるん
16:01
ですね正直難しくて分かりませんだけど
16:05
おそらく何かしらさっきお話ししたように
16:09
まその高い地の言ってることがおかしいで
16:11
石場っていうのは本来はですねそのなんて
16:14
いうのか日本経済のこの政策をどうにか
16:17
するってこなんですがこれ誤解がないよう
16:19
に言いますよ僕は石場が嫌いですでも石
16:23
っていうのはあの苦しいねえなんて言うの
16:26
かな苦しい役回りをあのあの与えられてる
16:29
と僕は思います嫌いだから何とも言い
16:32
かねるところもあるんですそれはなんで
16:34
かって言うとアベノミクスのツを石場が
16:37
背負わされてんじゃないかって感じなん
16:39
ですよだから高位はアベノミクスの付けを
16:42
背負わないからねだからそうやって役職と
16:44
かにも入らないんじゃないかとも取れるん
16:46
ですよでそういったことを考えるいわゆる
16:48
難しい専門家がですね一部なんかその議論
16:51
してるのをま見て僕も思ったんですが石場
16:55
の使用としてる経済政策は多分正しい側面
16:58
があるですよただ石場の経済政策その1
17:02
側面だけではいけないでそっからまた今度
17:04
正しさからさらに分かんないその正しさに
17:07
え持ってこうとしたんだけどでもその時に
17:09
は例えば誰かの協力とかがいるんだろう
17:11
けど多分はしご外されるんでしょうねで
17:14
結局石島がダメだったっていうことになる
17:16
んじゃないかと思いますよまどどう
17:19
でしょう米が後ろでAを描いてんのか
17:21
分からないです
17:23
けどなから市場がその円安弱をですね
17:28
立て直そういう動きを見せるとするでえ
17:31
その段階を踏んでもしかしたらいいように
17:33
生きかけるのかもしれないけど多分途中で
17:35
どっかではしごを外されるで結果的に1回
17:38
経済落ち込むんですよだからあのこれは
17:41
真面目な話ですが日本に大大不興が起きる
17:44
可能性ってのありますよ別に皆さんも思っ
17:48
てるかもしれないですよ今厳しいじゃない
17:50
ですかでこの大不況からそれをなんか回避
17:54
するために有事に行くのかなんだか知り
17:56
ませんけどもうとにかくおかしいこと
17:58
だらけなんですよこの経済の話を取っても
18:01
難しいんですよ難しくてよくわからない
18:03
ところがあるんですがでおそらくそういっ
18:05
た役割を与えられてんのが石茂じゃないか
18:08
と思いますそそういう話をするとなん
18:11
だろう石場をねえ擁護してんの全く1mm
18:14
もしてませんだからもう本当はですねもう
18:17
一刻も早く自民党の政権交代してもらい
18:20
たいんですよドイツもこいつもどうしよう
18:22
もないからあ石だろうが高一だろうが小泉
18:24
慎次郎だろうがあどうしようもないのしか
18:26
いないからねうんで次が用意されてるん
18:30
ですよ立憲民主党の野田義彦多分だそれも
18:34
ですねもうね僕たち国民にとってはもう
18:37
どうにもならんなっていうまことを思うっ
18:40
てことであのすいません経済の話得意じゃ
18:43
ないんですけどま多分皆さんもここら辺の
18:45
話関心持ってる方いらっしゃると思ったん
18:47
でえちょっとだけえあの頑張ってみました
18:50
で最後に1つだけえお伝えします別に今
18:53
から話す話ってのは別に僕の話が正しいと
18:57
かそんなことは言いませんけどちょっと
18:58
色々調べていてまあ多分こうなんじゃない
19:00
かなと思ってこういった話を好きな人が
19:02
いるかもしれないんでえちょっとだけ言い
19:05
ますけどあのもしですね資金に余裕があっ
19:08
たら少しだけゴールドを買っといた方が
19:10
いいと思います別に買いとかそんなこと
19:12
言ってませんよゴールドを買っといた方が
19:14
いいと思いますなぜかって言うとこの
19:17
日本円の価値がどんどんどんどん暴落して
19:19
いってえゴールドドって今どんどん
19:21
どんどん上がってるんですよいわゆる金
19:23
ですよねでおそらくゴールドドってあの
19:25
下がることないんですようんゴールドがが
19:28
下がることがないわけじゃないんだけど
19:31
この状況でいくとゴールド金の価値が
19:33
下がることは多分ないんじゃないかって別
19:35
にあの誤解がないように買えとか言ってる
19:36
わけじゃないですよで例えば僕はあの買わ
19:39
ないんですけどお金がなくて買えないんで
19:40
僕お金あったら買おうと思いますよそんな
19:42
もちろんねあの全部買うとか持ってるお金
19:45
を全部買うとかそんなんじゃないですよ
19:47
うんただゴールドは買った方が少しぐらい
19:49
だったらいいんじゃないかなとかっていう
19:51
のを思ったりしますあの石場のまその制作
19:56
それもあって多分よりねえ1回がどん底に
19:59
落ち込むんじゃないかと思いますで多分
20:01
もうま分かりませんけどアベノミクスの
20:04
限界を感じたんでしょうねでその石場に
20:07
そのツをねえなんて言うのかな払う役を
20:10
やらせようとしてんじゃないかとで多分
20:12
こういった話をほとんどの人がしないん
20:14
ですよねあの僕なんでおかしいのかって
20:17
言ってこの話をしてるのかって言うとあの
20:19
いろんなところにあの知識人とかいるじゃ
20:22
ないですか有識者とか頭のいい人ってあの
20:25
明らかに僕より知識を持ってるはずなん
20:28
ですよ僕って一般人だから別に何も思って
20:30
ないんですよニュースとかを見てこうかな
20:32
とかねsnssを見てこうかなとかそれ
20:35
ぐいしか僕には思えないんですよでも僕
20:37
以下でしょなんでこの話しないので国民
20:40
っていうのも先ほど言ってお伝えしたよう
20:42
に高いさいの件をねこの総務会長を蹴った
20:46
時点でああ高いさいっていいなあとかね
20:49
うん男らしいなとかって全く意味がわかん
20:52
ないんだけどねそういったおかしいことが
20:55
まかり通ってるからそれに関してえ僕の
20:57
思ったまあ意義え異論それを唱えてみまし
21:00
たうんちょっと間違ってる部分もあると
21:03
思うんですけどま僕なりに考えたことなん
21:05
で何かあのご参考になっていただける点が
21:07
あれば何よりですでまもしご意見あったら
21:09
コメント欄に書いていただければまた調べ
21:12
てねえお伝えしようと思うんでえ今回は
21:14
ここで終わります最後まで聞いていただき
21:17
ましてありがとうございました失礼いたし
21:19
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン