アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

女性起業応援の経営者:電動キックボードLUUPで歩道走り切符と罰金!!不満でSNSに投稿するもネットで異常に叩かれるw自ら非常識な事を見せつけるその内容がヤバすぎるw(分析・参考)


》全サービス一覧《


女性起業応援の経営者:電動キックボードLUUPで歩道走り切符と罰金!!不満でSNSに投稿するもネットで異常に叩かれるw自ら非常識な事を見せつけるその内容がヤバすぎるw(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


女性起業応援の経営者:電動キックボードLUUPで歩道走り切符と罰金!!不満でSNSに投稿するもネットで異常に叩かれるw自ら非常識な事を見せつけるその内容がヤバすぎるw(分析・参考)
2024/05/18




『bing AIチャット』



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

女性起業応援の経営者:電動キックボードLUUPで歩道走り切符と罰金!!不満でSNSに投稿するもネットで異常に叩かれるw自ら非常識な事を見せつけるその内容がヤバすぎるw

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:04
ですけどある女性の経営者の人がですね
0:08
電動キックボードの貸し出しのねループを
0:10
使ったんだっていうのを投稿してるんです
0:13
けど歩道走って罰金食らったわっていう
0:16
ことをね嘆いてるんですけど当たり前じゃ
0:18
ねえかっていうことでネットで猛たきを
0:21
受けてるわけなんですよねまということで
0:24
ループを使うそうがあまりにもルール
0:26
分かってなさすぎるっていうことで話題に
0:28
なってるんで今回その件について見て
0:30
いこうかなと思いますまそしてこんな風に
0:33
罰金を取られたという風に投稿している人
0:36
はですねま女性の企業を支援するような
0:39
そんな会社をね経営してる人なんですよね
0:42
ま経営とかしてる人がですね自ら自分が
0:45
交通違反してるぞっていうのを自慢投稿
0:48
するというまむちゃくちゃねえボケを掘っ
0:51
たその内容がねやばすぎるという意味でも
0:53
見ていこうかなと思います元道の
0:54
チャンネルではじじニュースのことを話し
0:56
ていきますのでいいねと思ったら是非
0:58
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
1:00
いうことでねまこちらの方が話題になっ
1:03
てるわけなんですけど松原さやさんって
1:05
いうねえ本名だと思うんですけどそれで
1:08
Twitterをやってる人なんですけど
1:09
ね社会に意義のある女性をITからという
1:12
ことで女性かるITかける企業
1:15
プログラミング力という感じでえま代表
1:19
取締り役をやっててですねどんなものを
1:21
経営してるかっていうのをホームページ見
1:23
てきたらですねIT専門スキルを武器に
1:26
する女性限定のスクールですていうことで
1:28
まそういうのを経営してるわけなんですよ
1:31
ねま女性にITスキルを教えますよみたい
1:34
なそういうことを運営していてですね
1:36
エンジニアコースということでウェブ制作
1:39
の初級コース中級コース上級コース
1:41
フロントエンドコースバックエンドコース
1:43
ノーコードコースということで女性限定で
1:46
ITエンジニアをえ育成していくという
1:49
ようなまそんな会社を運営している人に
1:52
なるわけなんですけどその人がですね
1:55
こんな投稿してたわけなんですよ朝銀行
1:58
巡りループで言ってたら歩道を走らないで
2:02
シャド走ってっていうことでま警察が来た
2:05
んでしょうね6000円切符切られたて
2:08
いうことでシャドって路駐いるし車
2:10
ブンブン走ってるし危なくないですかって
2:13
いうことでまループで走っててこんな感じ
2:16
でねえき尾切られたぞということで画像
2:20
つけて投稿してるわけなんですよね
2:22
いやいやただですねループって普通にあの
2:25
ナンバーとかもついてますし本来シャド
2:28
走らないといけないものなんですよまなの
2:30
にそんなの知らなかったみたいな感じで
2:32
ループって罰金あるのねって事故多いから
2:35
分かるけど取り締まりお疲れ様だけど
2:37
シャド走るの怖いよっていうのを言ってる
2:40
んですけどいやいやじゃあ乗るんじゃねっ
2:42
ていうようなねそんな話なんですよねま
2:44
これさシンプルに自分は交通違反をする
2:47
ような人ですっていうのをネットに投稿し
2:50
てるわけなんですよましかもそれで文句を
2:52
言ってるということでもう常識ないって
2:55
思われるような投稿をしてるわけなんです
2:57
よねもしこんなのさ大企業の社長とかが
3:00
投稿しちゃったらま多分大炎上するような
3:03
話なんですよまなので今回この投稿に関し
3:06
てもえめちゃめちゃ話題になってるんです
3:08
よね表示数で言うと1400万表示もされ
3:12
てるんですよものすごいバってるわけなん
3:14
ですけどただEには2545と
3:16
むちゃくちゃ少なくて引用リツイートが
3:18
7300ということでま反論というか批判
3:22
の意見がめちゃめちゃ多いわけなんです
3:24
けどあんまり見ないですねいいねよりも
3:27
リツイートが3倍近くもついてるそん
3:29
そんな投稿なかなかないんですけど
3:31
ボコボコに叩かれまくってるわけなんです
3:33
よねまもうちょっと詳しくなんでダメなの
3:36
かっていうのを見ていこうと思うんです
3:37
けどえこんな感じでね公式にもちゃんと
3:40
載ってるなっていうことでえこれループの
3:43
ホームページだと思うんですけど電動
3:44
キックボードは原速歩道を走行することは
3:47
できませんとはっきり書いてるんですよね
3:50
歩道を通る必要がある時は機体から降りて
3:52
手で押して歩いてくださいということを
3:55
はっきり書いてんのにそれを守ってないん
3:57
ですよね巻き込みたくないし巻き込むたく
4:00
もない歩行者も車もひやりハットしかない
4:03
乗るなら最低限のルール守らなきゃ
4:05
とばっちりでもらい事故するのは悲しい
4:08
からねっていうことでちゃんとルール守れ
4:10
よっていうのがね言われてるわけなんです
4:12
よね他にもこんな感じでねループは原速
4:15
シャドを走らないとダメなんだぞって反則
4:17
金は6000だっていうのをループを利用
4:20
するために最初に受けなければならない
4:23
テストの第1問目で出題されてるんだけど
4:26
何してんのっていうことでま本来ループを
4:29
使いますってなったらおそこういうね
4:31
テストをするみたいなんですけどま免許を
4:34
持ってない人もえ乗れるわけなんでねまだ
4:36
から交通ルールテストちゃんとやってね
4:38
みたいなのがあるわけなんですよねその
4:40
テストの1問目にこんなのが出てくる
4:43
ぞって原則シドの最も左端に沿って走行し
4:47
なければならないかというクイズクイズっ
4:50
ていうかなえ問題なんですけどまもちろん
4:52
はいなんですけど正解はねはいですって
4:55
いうことなんですけどまこれやってないの
4:58
あなたていう話になるわけなんですよね
5:00
そしてこんな感じでねえ行政処分6000
5:03
の罰則金が反則金があるぞっていうのは
5:06
完全にここでかかれてるんですよテスト
5:08
やったら分かるはずなんですけどこれやっ
5:10
てないってことなのかお前みたいな話に
5:13
なるわけなんですよねまこういうの見てる
5:14
といかにループを使ってる人が適当に乗っ
5:17
てるかっていうのが分かりますよねやら
5:19
ないといけないことやってないんだからま
5:21
ただですねこの電動キックボードのめんど
5:23
くさいところもあるんですよねもうこの
5:25
ループのえホームページに書いてるんです
5:27
けど6kgモードを搭載している特例特定
5:32
原付に位置付けられされている電動キック
5:35
ボードであることということでこんな感じ
5:37
で6kgモードっていうものを搭載して
5:40
いるバージョンもあるみたいなんですよね
5:42
ループの中でもそういうえ機体の場合は
5:45
ですね6kgモードを搭載してる電動
5:47
キックボードのことでえ6kgモードが
5:50
ついてる車両とそうでない車両がありつい
5:52
ている車両のみ歩道の通行に対応してい
5:55
ますということで歩道走る時にこの6kg
5:58
モードにすれば別に走ってもいいよという
6:02
ような機能がついてるものもあるみたいな
6:04
んですよねまここがややこしいとこになる
6:06
んですよ同じ車両なのにこのボタンを押し
6:10
ているとえ歩道も走れるようになるぞと
6:12
いうことでまあ名前の通にねえ特例特定
6:16
原付に扱いされてるだま特例なのかもしれ
6:19
ないですけどまここら辺が求めた電動
6:22
キックボードのやばいとこだと思うんです
6:24
よねま旗から見てたらわかんないですし
6:26
バレないだろうということでこれを使わず
6:28
に乗ってる人もいると思うんですよまとは
6:31
いえそんなことも知らなかったのかこの人
6:33
は6000キプ切られたなんでやねん
6:35
みたいな感じでね投稿してるわけなんです
6:37
よねま極端な例を言うと例えば車乗ってて
6:41
1時停止のところを1時停止せずに行って
6:43
え1時停止するの怖くないですかって言っ
6:45
てんのと一緒だからね完全に違反してる
6:48
ような内容をネットに投稿するんですよ
6:51
どういう感覚してんのこの経営者っていう
6:53
感じがするんですけどまとにかくネットで
6:55
批判殺としてるんでまちょっと見ていこう
6:57
かなと思いますえまこちらで赤切符切って
7:01
全科車にするしかないって刑事罰をって
7:04
行政処分ではなく刑事罰を与えないと
7:06
わかんねえぞっていう風にね言われてる
7:08
わけなんですよねまそこまで言われる理由
7:11
との1つとしてやっぱ免許性じゃない
7:13
ところがあると思うんですよねまよく
7:15
わかんないやつがこうやって乗ってるから
7:17
問題でもあると思うんですよとか他には
7:20
ここ数日目に見えて警察がこういうルール
7:23
無視の電動キックボードやら違法電動自転
7:26
車を取り締まる場面を目撃する機会が増え
7:29
てるぞってこの調子でどんどん取り締まっ
7:31
てこういう輩を混Considerして
7:33
いってほしいっていうことでねまやばい
7:35
こういう層をねなんとか混ずして欲しいっ
7:38
ていうようなね意見があったりするんです
7:39
よまここにも書いてる通り最近ねめっちゃ
7:42
こういう取り締まりがね強くなってる
7:44
みたいでま記事にも上がってたんですけど
7:46
自転車に青切符改正同行法が成立流運転
7:50
などに反則金だ5000円から
7:52
1万2000の見通しだということで自転
7:55
車にも反則金を貸す青キップが導入する
7:58
ことになったぞっていうようなね話がえ
8:01
進んでるわけなんですよねま最近は電動
8:04
自転車だとかますごい迷惑なね運転だとか
8:07
ものすごいスピードでねえ飛ばしてる自転
8:09
車とかもいっぱいいるんでまそういう迷惑
8:12
な人たちに対して反則金を課せられるよう
8:14
になったぞっていう風な話なんですよま
8:17
いかに違反をしてる人が多いかっていう
8:19
ことですよねまこういうのもどんどん進ん
8:21
でいってるということなんですよねま是非
8:22
どんどん取り締まって欲しいかなと思い
8:24
ますとか他には社名と個人名を出した上で
8:28
私は同法も利用児の基本も理解しないまま
8:31
乗り物を使い他社に危害を及ぼすリスクを
8:35
警視していたため違反切符を着られたけど
8:38
納得いきません危ないよね私悪くないよね
8:41
と世界中に向けて発信してるということか
8:44
なっていや本当そういうことになるんです
8:46
よね普通は恥ずかしくてこんなの人には
8:49
言えないんですよあの違反してたっていう
8:52
ことそれを違反してたっていうのをえ写真
8:55
撮って公開までしてえ怖くねっって言って
8:58
私そんなのできないよみたいなことを言っ
9:00
てるんですよねましかも経営者なわけです
9:02
よねま自分の会社とか自分の信頼を落とす
9:04
とかって考えないのかなって思っちゃい
9:06
ますけどえ他には何が不幸減て免許持っ
9:10
てる人が切符切られると罰金プラス免許証
9:13
帯戻りこれにより保険代金が高くなるって
9:16
ま確かにそうだね免許更新時の講習と
9:19
ペナルティたくさんなのに免許持ってない
9:22
人って罰金だけなんですかっていや確かに
9:25
そうだよねえもしくはこういうことあって
9:27
も僕免許持ってないんですとかってなんか
9:29
ちゃいそうな気もしますもんねまやっぱり
9:32
元道は電動キックボードにも免許性を作る
9:34
べきなんじゃないのかなと思いますね
9:36
もっと高くてもいいのでは交通ルール知ら
9:38
ない人は乗らないでいただきたいですって
9:41
いうのがまここをマストにするべきです
9:43
からねえこちらもいいねさせていただき
9:45
ますねとかいやナンバープレートついてる
9:48
やんていやそうなんですよねループとかで
9:50
もナンバープレートついてるんですよだっ
9:52
たらどっちかというと歩道は走っちゃダ
9:55
めっていう発想になると思うんですけどね
9:57
原付バイクが同じ理由で走っても怖いもん
10:00
ね仕方ないよねって許すのかっていやその
10:03
通りだよねシャドが怖くて走れないなら
10:05
乗らないで欲しいわっていう風にね言われ
10:08
てますとか他にはルール知らずに乗ってる
10:11
のもあれやけどってどこで交通反則キップ
10:14
切られるか分かるから番号の分かる脳負書
10:18
上げるのはやめた方がいいと思うぞって
10:20
いうことでまルール違反してるのもそうだ
10:22
けどこの脳負書上げることやばくねって
10:26
いうのを言われてるんですよね青年月日も
10:28
見えてるしっていういうことでまこの農
10:30
婦女にね青年月日映ってんじゃんって名前
10:33
をあげたアカウントでかつ青年月日分かる
10:35
と色々いたずらされる可能性あるよって
10:37
いう風にね言われたりもしてますま確かに
10:41
それもそうですしこの人ってま女性の人に
10:44
ネット関係のえことを教えてま起業させ
10:48
ますみたいなそんなことをやってるんで
10:50
あればネットでやっちゃいけないことを
10:53
学んだり人に教えたりしないといけないん
10:55
じゃないのかなと思いますけどねま自分が
10:58
ものすごくガバガバなことをやっちゃっ
11:00
てるんですよねまネットでこんなガバガバ
11:02
なことをやっている人の会社でWEB制作
11:06
学びたいって思わないと思いますけどねと
11:08
か他にはループに乗る前必須で貸される
11:12
交通ルールテストが全く機能していない
11:14
ことが証明されてしまったって歩道最大
11:17
20kmの電動キックボードで走るの危な
11:19
すぎだろうっていやそうなんですよねこの
11:21
テストまともに受けてないんすよ受けて
11:24
たら分かるじゃんっていう話ですからねま
11:27
いかにこのループ乗る人がテストやって
11:29
ないかということですよねとか他には自分
11:31
が歩行者を危険にさらしていると考えられ
11:34
ないなら乗るなバンバン取り締まりお願い
11:37
しますすっていうことでま自分が危ないと
11:40
いうことでシャド怖いよって言ってるわけ
11:42
なんですけど逆なんですよねこの人が歩行
11:45
者を危険にさらしてるんですよ歩行者が
11:47
危ないと思うんですよまそういう自分勝手
11:50
な意思からこういう投稿がされてるんだと
11:52
思いますとか他にはだからループは免許性
11:55
にした方がいいんですよってしかも時間性
11:58
の課金の成果平気で信号無視してくるし
12:01
16歳以上なら無免許で行動を走れるとか
12:04
そのうち自分が死ぬか誰か殺しかねないと
12:07
思いますよっていうことでやっぱ法改正す
12:09
べきだろうっていうよなねそんな意見です
12:11
よねとか当たり前なんだけどみんな自分が
12:14
ぶつかられることを最初に考えるんだよね
12:17
歩道を走った時に歩行者にぶつけることは
12:20
想定しないシャドを走ったらぶつかられる
12:23
ことしか想定できないだから車道は危ない
12:26
という発想になる実際には歩道を走る方が
12:29
危ないんだけどっていうことでま自分が
12:31
加害者側っていう意識が何にもねえじゃ
12:33
ねえかっていう風にね言われてるわけなん
12:35
ですよねま被害者側のね目線しか立てて
12:38
ないとまあまりにも自己都合すぎる投稿
12:41
ですよねということでま今回はある女性
12:44
支援のね経営者が交通違反の投稿してです
12:47
ねボケ掘ってめちゃめちゃ叩かれてしま
12:50
うっていうよなそんなお話でした皆さんの
12:52
見もね是非きかせいただけたらなと思い
12:54
ます元道のチャンネルではじじニスのこと
12:56
を話していきますのでいいねと思ったら
12:58
是非チャンネル登録もよろしくお願いし
13:00
ます本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12556699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン