アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)

文字起こし
0:00
皆様こんにちはみこねチャンネルですこの
0:03
旅は大変皆様にはご不安とご心配をおかけ
0:09
したことまずはお詫び申し上げます大変
0:12
申し訳ありませんでした今回つの塔が逮捕
0:16
されたことにつきまして藤村明子へのえ
0:21
誹謗
0:22
中傷または根拠のないデマのルフがされて
0:27
おります凶となっている
0:31
猫柳放送局というですねYouTubeが
0:34
あるんですがえこれね皆さんあの私3年に
0:38
わりですねえこのYouTubeでですね
0:42
誹謗中傷を繰り返され続けてきておりまし
0:45
たえ3年間ですね私はえこのチャンネル
0:49
からいわゆる
0:52
ネットリ地にあっておりましたチャンネル
0:56
について言及してきませんでしたまなぜ
0:58
ならですねま見たくもないですしま見ると
1:02
ですね同機不安え不眠に陥るということで
1:07
え心身に非常にですねえ具合が悪くなって
1:11
しまうのでなるべく見ないようにしており
1:13
ましたえ3年間続けてですね全く根拠の
1:18
ない嘘誹謗中傷を拡散され続けそれが止む
1:22
ことがなくですねえさらにエスカレートし
1:25
てきているということなのでえとても
1:27
見過ごせない状況になってまいります
1:30
まそこでま警察の方にですねえ相談をして
1:35
おりますまさらに警察の方からも
1:39
アクションをいいておりますので根も歯も
1:41
ない藤村が逮捕されるとかえ堅く捜索
1:45
受けるとかえそのようなですねことをま
1:49
聞いてね本気で心配されている方もおり
1:52
ますのでまずはそのようなことがないと
1:54
いうことをえこちらの動画でご報告をさせ
1:58
ていただこうと思いましたえこちらの猫柳
2:01
放送局ですがえこちらにね写真があります
2:04
通りえ私の元にはですねえこの猫柳放送局
2:09
を運営している人物えこの顔写真そして
2:15
名前電話番号全ての身元情報というものが
2:19
こちらの方に揃っておりますえそして問題
2:22
の動画なんですがこちらですねつの塔と
2:26
グル次は藤村明子も逮捕かとえこのような
2:30
タイトルとなっておりますえ皆様もご存知
2:33
の通りえ私はですね翼の党の党員でもあり
2:37
ませんしえ今回のえ選挙について私が何か
2:42
示唆するですとか一緒になって活動する
2:46
ですとかえ車に乗車しただとかですねま
2:50
そのようなことが言われておりますが全く
2:53
の事実無根であります逮捕されたつの党の
2:58
黒川市と過去ににえ私が一緒に写っている
3:02
写真を掲載してですねえ仲間だとかグルだ
3:07
とかえそのようなことを不調してえそして
3:12
私の写真を無断で掲載し肖像権を侵害して
3:17
いる他にもですねえ数々の著作権法の違反
3:22
を行っていることがわかりました恋にえ私
3:26
の社会的評価を落とすようなも含まれて
3:30
おりますこの動画1つだけではなくて他に
3:34
もですねえ数々の動画が3年間に渡りえ私
3:40
の社会的地位信用を恋に落とし入れ悪質な
3:46
投稿が複数見られましたえ藤村にはえつの
3:51
党の片総作で藤村に逆風が吹きえ藤村明子
3:56
は大ピンチであるとこのような根ももない
4:00
嘘を書きたてており
4:02
ますこれは政治的論Powerですとか
4:06
世間の論Powerとはほど遠いもので
4:09
ありましてえ他にもですねえコメント欄の
4:13
方にはえ藤村も逮捕してほしいですとかえ
4:18
巫女ねの藤村も取り調べ確実だよなという
4:22
意見に確実だと思いますですとか藤村だけ
4:26
が逮捕だけでいいと思うという意見にに
4:29
藤村だけ逮捕でもいいですねそれでも十分
4:33
芋式に悪人たちを捕まえられそうですとか
4:37
ですねえ今後も藤村からは目が離せません
4:41
と言ったような脅迫じみた内容のですねえ
4:46
記載も数多く見られましたそしてえこの
4:50
猫柳放送局のなる人物はですねえ過去にえ
4:55
動物虐待をしているのではないかという噂
4:59
が多く起きておりますえTwitterの
5:03
方でですねアカウント名を度々変えてえ猫
5:08
の写真をあげたりその文章にですねえ
5:12
まるでこの動物をしているかのようなです
5:16
ね表現を使ってえそしてみんなが
5:19
かわいそうだとかですねやめてくれとかえ
5:22
そのような声を楽しむま非常に悪質なま
5:27
いわゆる動物逆
5:31
者のアカウントであると言ったことで警察
5:35
から目もつけられている人物であることも
5:38
分かっておりますえそしてなぜアカウント
5:41
を何度も変えるのかと言いますとま
5:45
かわいそうなですね動物の写真をアップ
5:47
することでまそれを心配した
5:50
Twitterの視聴者たちがですねえ
5:53
このアカウントを消すということで度々
5:55
凍結されているんですねでいくつか皆様に
5:59
も実際にどのような写真をあげているの
6:02
かっていうのを見てもらおうと思っている
6:04
んですが例えばこちらですねはいコイコイ
6:07
ダンス研究所と称して昨夜の収穫ですと俺
6:13
は今年は今まで3箇所のスポットでガトを
6:16
保護してきましたがとこのガトというのは
6:19
その動物
6:21
逆対愛光化みたいなのがあるんですけど
6:25
そこの中で通称猫のことをガトって言っ
6:28
てるんですねでこれは黒ムっていうえ動物
6:34
逆の写真をアップしたりとかする黒ムの
6:39
軍団みたいなのがいるんです黒ムっていう
6:41
のは昔あのムツ五郎さんっていう動物が
6:44
すごくねえ好きでえ動物のテレビとか番組
6:48
あありましたけれどもまそれのね逆盤って
6:51
いうことなのでいじめる方なのでまいじめ
6:55
るっていうのは命を立つまでの逆をする
7:00
やからの連中ですよねで自分たちはえその
7:03
可愛がるんじゃなくて逆をするのでえ自分
7:08
たちは黒いムツゴだっていうことで黒ム
7:11
っていう風に呼んでいたりするんですで
7:14
そのような集団が過去に過去からずっと
7:17
ですねえこの猫を捕まえたりまたは保護
7:20
団体から猫くださいと言ってですねえそれ
7:24
で受け取ってそれを
7:27
逆するとかですねま非常に恐ろしい集団な
7:31
のでありますでその中で過去にま税理士
7:35
だった人物がですね13匹の猫を痛めつけ
7:40
てそしてその愛光化の中でもっとやれとか
7:43
ですねこうした方がいいとかああした方が
7:45
いいとかですねその逆する様をですね品評
7:50
会のようにえまるでですねえこの5
7:54
チャンネルとか2チャンネルとかを使って
7:56
ですねやっていたわけですでそれで1人は
7:59
逮捕されま大きな社会問題となりました
8:03
その内容も非常に無いやり方なんですね
8:06
例えば猫を刑事の中に入れてしかもその猫
8:10
は妊娠している猫ちゃんでしたえその猫に
8:13
ですねネットを浴びせた上にガスバーナー
8:16
でえやるとかですねまあんまり言うと
8:19
ちょっとYouTube的にあんま良く
8:21
ないので言えないんですけれどもまその
8:23
ような数々の無い仕打ちを何の罪もない
8:28
動物たに向かってやってきたわけですで
8:31
それの仲間なのではないかという疑惑が
8:35
沸き起こっているのがこの人物なんです
8:38
そしてえこの人物がですね祠しげにこんな
8:42
ことを書いているんです見てくださいこの
8:44
カたっぷりを生息ですとかですねえ動画の
8:49
左側に移っている趣は俺のまるまるですと
8:52
で捕獲時にこいつに指を引っかかれました
8:56
今もそのことで超煮えくり返ってますが俺
9:00
の愛情あるスパルタしつけ教育によって
9:04
とりあえずつめるぐらい大人しくなりまし
9:07
たとかですねま非常に猫ちゃんがこんな
9:11
表情するのかっていうぐらいも固まってて
9:14
ま本当に可いそうですそしてこのような
9:17
ですね悪質な写真をあげてですねまるで家
9:21
のような写真をあげて先ほど
9:25
パンチングとかですねま本当言うのもま
9:29
省かれるような内容ですよねで虹の端を
9:33
渡りましたとかこういったね愉快反をやっ
9:36
ているのがこの人物なんです
9:39
よでしかもですね例の現場で捕獲大作戦
9:43
順調に進み残る子ガトはこの子って子ガト
9:48
っていうのは子猫のことですね子ガトは
9:50
あと1匹必ず捕まえてやるぜって言って
9:54
この猫ちゃんたちが一体どこに行ったのか
9:57
が分からなくなっております
10:00
さらにヒイ久しぶり俺のゴッドハンドが
10:03
また1匹の子ガを取ったぜとかですねえ母
10:07
のガトが50mぐらいずっと追ってきた
10:10
けど行動攻撃を起こすわけでもなく単に
10:13
返して欲しそうについてくるだけの無力
10:15
っぷりにわろた気にせず悪歩いていたら
10:19
やがて諦めて追ってこなくなったし笑とか
10:23
ですねまこういった人物なんですでこう
10:27
いったね情報も出てきておりますこの電気
10:29
猫っていうのもこの人物だと言われており
10:32
ますえ電気猫が捕獲した子猫またこいこい
10:36
ハッピーにゃん子ていうですねこの猫の
10:40
このボーリングのですね頭の部分を猫にし
10:43
たりとかですねで俺は外人である野良ガト
10:46
を保護してえ地域住民や野生動物をガ島の
10:50
魔の手から守りガ島にも愛が動物としての
10:54
本来の生きる道を与える真の動物愛護家
10:57
です今まで保護したがの数89匹現在の
11:01
ガトの飼数0とかですねなので私は3年間
11:05
ですよえずっと嫌がらせを受けておりまし
11:09
たけれども反応してはいけないとえこの
11:12
ように思ってまいりましたましかしながら
11:15
もうこれは本当にえもう見過ごせない状況
11:18
にね今もうなっていると多くの方に心配を
11:22
かけるまでに至ってしまっているという
11:24
この状況えこれに関してもう私は黙ってい
11:28
られないと思いましたでもいたずらにえ
11:32
こちらのねえ動画の再生を押したりとかし
11:35
てしまうとあのこの人がまお金をね得る
11:40
ことによって犠牲になる動物が増えるかも
11:43
しれないんですよえこれもえ警察の方にね
11:46
私はもうあの連絡もしましたしえそして
11:50
警察の方も是非来てくれとえ言ったことで
11:53
え私はもうこの件もね資料を作ってね警察
11:56
の方にお渡ししてで本当に警察つとどう
12:00
どうすればいいのかっていうことをま相談
12:03
しに行く予定となっておりますいわゆるえ
12:05
こういった動物をですねえ痛めつける連中
12:08
というのはまずは粘着がすごいとえさらに
12:13
サンフランシスコのアニマルポリスと言わ
12:17
れておりますこれ公共の警察官普通の警察
12:20
官ですそれの動物虐待の部門で働いている
12:23
ですね警察官とも何度もやり取りもさせて
12:26
いただいて交流も図っているんですけれど
12:28
もまこういう人たちというのはいずれえ
12:32
動物だけじゃなく人に向かうっていう風に
12:35
言われているんですアメリカの警察では
12:38
このような人物は決してほっとかないです
12:41
しえかなり重罪にばっせられるえこういう
12:45
ことをやってたらですねま刑務所に即入れ
12:48
られたりとかですねま非常に重い罪で罰せ
12:51
られるんですただ本当に悲しいことに日本
12:55
ではですねえこのような人たちをなかなか
12:59
こう犯罪として取り締まること自体が
13:01
難しいんですこの国ではまだまだ動物は物
13:04
扱いとされておりまして動物を傷つける
13:07
ことが平気危険なね危険な兆候が見られる
13:12
とえいうことなんですまなので私もま何か
13:16
ねやられても少々ですねまちょっと見てみ
13:19
ないふりをずっと続けてきましたけれども
13:22
犯罪心理学で言われているようなアニマル
13:25
ポリスのま警察官が言われているような
13:28
ですねこういう人間をの話にすると
13:30
だんだんエスカレートしてくるとえそして
13:32
こういう人間は定期的にですねえこのよう
13:35
に活発な動きを見せてくるとえそしてその
13:38
活発になった時に本当に危険なんだという
13:41
ことをですねま言われるわけですねまなの
13:43
で海外ではま例え動物をいじめた動物に
13:48
何かやったとえしたとしてもですねそれを
13:51
見過ごすことなく逮捕したりですとか裁判
13:54
にかけたりしてかなり思い罰金ですとか
13:57
思い罪で刑務所に入れられたりとかまた
14:01
それに対しての構成施設などもですねあっ
14:04
たりするわけなんですまただ本当に日本で
14:07
は残念なことにそういったねえ社会
14:10
システムになっていないのでまこのまま
14:13
行くとですねまたえ春先また子猫が
14:15
生まれる時期になってきますえこういった
14:18
人間をですねえそのまま野放にしていくと
14:22
また小さな命たちがですねえこういった
14:26
危険な人間たちの手にかけてですねま
14:30
かわいそうなことになってしまうとだから
14:32
そういったことも含めま私にねやってき
14:35
てる名誉既存や侮辱やえ肖像権侵害やです
14:39
ね動画の索などですねまそれ以外にもです
14:42
ねま本当にこういった人間をどうすれば
14:45
いいのかっていうことでえ警察とですね
14:48
しっかりと話し合ってくるとやっていこう
14:50
という風に思いましたはいということなの
14:53
で皆様にはですね本当にご心配をおかけし
14:56
て申し訳ありませんえ私がですね動物
15:01
逆者がですねや言っているようなことは
15:05
一切心配いりませんのでその辺はね皆様
15:09
安心していただきたいと思いますちょっと
15:11
ねえこの人本当おかしいのではいえという
15:15
ことでですね続報としてお伝えしてまいり
15:18
ますのでえまたね動画の方もえ見て
15:21
いただければと思いますはいということで
15:24
え最後までご覧いただきありがとうござい
15:26
ましたそれでは失礼いたします
15:32
BL
15:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(217)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(222)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(603)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(26)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(456)
メディア・チャンネル・番組(154)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(273)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(273)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(211)
経済・経営・社会・ビジネス(405)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(54)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/27)日本が●●大国という裏側と弱者男性や中年の派遣がやばいというカラクリについて(分析・参考)
(07/27)日本防衛のために核兵器という米軍のヤバイ発言について(分析・参考)
(07/27)パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)
(07/27)なぜこんな悲劇になってしまったのか。日本が搾取されています(分析・参考)
(07/27)不正起こして開き直り!傲慢極まりないトヨタ会長の発言のウラにあるマルクスが予言した資本主義の呪い(分析・参考)
(07/27)奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
(07/27)岸田が最低賃金を50円引き上げといったことが大炎上している件について(分析・参考)
(07/26)沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)
(07/26)RFKジュニアは、民主党がバイデンの選挙資金を維持するためにハリスとの指名を「不正操作」したと非難している(ニュース)[G翻訳]
(07/26)山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)
(07/26)フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)
(07/26)小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)
(07/26)石破茂の有事に行かない人は無期懲役あるいは懲役300年にするというヤバイ発想について(分析・参考)
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
ファン