アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
2024/05/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございますいけねチャンネル登録忘れてた
0:12
という方はですね是非チャンネル登録
0:15
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:17
願いしますはいということで今日の話題な
0:20
んですけれどもあのイアカリストですねえ
0:23
日本星とえこちらがですねどうやら隙間風
0:27
が吹いているとえそのような話題がきまし
0:30
たのでこちらの方を言及していきたいと
0:32
思いますえその前になんですけれども
0:35
あまりにも広い希望中傷または名を既存し
0:39
ているコメントえこれに関してですねえ
0:42
警察または弁護士の方にですねえこちら
0:46
動いていただく準備が少しずつ整って
0:49
まいりました中にはですねえ個人の名前も
0:53
電話番号えそしてえ顔写真などの特定も
0:57
できておりますえそしてそれはですね
1:00
ちょっと別の動画でまたねえ大変大きな
1:03
問題となっておりますのでこちらは別の
1:06
動画であげさせていただきます今までの
1:09
ですねえこちらのチャンネルに対しての
1:12
誹謗抽象に関しては全てえログ並びに証
1:16
取っておりますからねえそれを1件ずつ
1:19
ですね情報開示請求を行ってえそして1人
1:23
ずつ訴えていくそのような準備が整って
1:27
まいりましたのでまこれはですね祝しとえ
1:30
こちらの方ではさせていただこうという
1:33
準備が整ってまいりましたまなのでですね
1:37
節度を持ったえコメントそして節度を持っ
1:41
たですねSNSの使い方えこのようなこと
1:44
をですね行っていただきたいという風に
1:48
思いますまたですねえ改めてこちらの方は
1:51
ご報告をさせていただきたいと思います
1:54
はいえそして今日の本題になるんですがえ
1:57
なんとですねびっくりしましたね踊きまし
2:00
たえトスポウブのですね2024年5月
2:04
19日版でこのようなニュースが流れまし
2:06
たえ百田直市飯山明り市のえ都事戦イヨに
2:11
言及日本保守党が出すことは現時点では
2:15
ないとえこのようなですね報道が流れまし
2:18
た飯山明り氏といえばですねアラビア語が
2:22
得意ということなので選挙に出てですね都
2:25
知事戦に出て小池現都知事とのですね
2:28
アラビア語これも考えているとえそのよう
2:32
な発信を自身のYouTubeライブの中
2:35
で行っておりましたえそれに関してあこれ
2:39
は日本保守党はですねえ今度飯山明り市を
2:43
え都事戦に出馬させるのかな第15国では
2:47
2万4000票取りましたのでえそれに
2:50
続いてですね今度は戦略として飯山明り賞
2:53
都知事戦にそのままスライドさせるのかと
2:57
いう風にえ考えてまそのような見方も非常
3:01
に多かったんですがここに来てですねなん
3:05
と隙間かが吹いたとえいう状況がすでに今
3:10
SNS上で非常に話題となっておりますの
3:13
でちょっとこちらの動画でも取り上げさせ
3:15
ていただこうとシェアをしていこうという
3:18
風に思いましたえ作家でえ日本星党代表の
3:22
百田直木氏が19日ですね自身の
3:26
YouTubeチャンネルを更新しえ4月
3:29
の衆議
3:30
東京中国保線に同等から離補した飯山明り
3:35
氏の今後に言及をしたとえそして百田は
3:38
具体的に国政の話は飯山さんとはしてませ
3:42
んがえ意思は聞いている公表していないの
3:45
で不容易な発言はしない東京中国に関して
3:49
は退任されたのでお察しいただければと
3:52
言及飯山市が衆議院東京15の支部町から
3:57
はえ退任していることだけが発表されて
4:01
いるとまこのようなですね記事にはなって
4:03
いるんですがちょっとねこの記事見ただけ
4:06
ではよく意味が分かりませんよねえなので
4:09
実際に私ねえ百田さんのですねえ
4:14
YouTubeの方も拝見させていただき
4:16
ましたそこのねポイントを皆さんにお伝え
4:19
しようと思っておりますそして私ねすごく
4:21
今日本星と見直したんですよねえ日本星と
4:25
ね本気でえ今後ですね政権これ取る気ある
4:29
んだととここに来て切り離しというのは
4:32
これはね日本星となかなかの営団だったの
4:35
ではないかなといやあの百田さんなかなか
4:38
素晴らしい選択をしたなという風に思い
4:41
ましたでこれ百田さんがですね
4:43
YouTubeライブ配信をしているん
4:46
ですが日本星党通す百田直木氏飯山彼氏に
4:50
対して異例の言及早くも決別宣言かという
4:54
ことでえこちらのね動画の方見させて
4:57
いただきましたポイントとしではですねま
5:00
もちろんこの飯山明り氏への感謝ですとか
5:04
ま労いのま思いやり心使いというものはね
5:09
しっかりと抑えていたと思いますしかし
5:12
それと裏腹に言及していたことですねこれ
5:16
に関して非常に興味深い内容となっており
5:19
ましたはいこちらですねえ改めて詫びと
5:24
同時に感謝しているとしつつもえ東京中国
5:29
支部長を退任したこれはあくまでもですね
5:33
飯山明り氏の意思を尊重したんだとえいう
5:36
ことなんですねということは東京中国区の
5:39
支部町というのは今回あのご苦労様でした
5:42
とえそしてもういいですよっていう風に
5:45
日本保とが行ったのではなくてあくまでも
5:48
飯山さんがもう嫌だとえいうことで退任を
5:51
されたという感じなんですかねそしてえ
5:55
もう1つねこれポイントですよね関係は
5:58
悪くなっていないけど良くもなっていない
6:01
とま非常にこれはですね意味が深いかなと
6:05
いや別にねあのねらっていて感謝で飯山
6:08
さんがですねそのまままおやめになったと
6:10
いうことであればまそのままねあの朝はと
6:14
の関係はこれからも続いていきますしま
6:17
いい関係で終わりましたよでいいと思うん
6:20
ですがここにあえてですねえ関係は悪く
6:24
なってないけど良くなってないとまこれが
6:27
ね非常にですね大きなえなんかね隙間風を
6:31
感じるえすごい気になるワードだななんて
6:34
思いましたえさらに感謝を申し上げるが
6:38
必要以上に感謝をこうね言う必要はないと
6:42
なぜなら選挙に出るのは本人の自由意思
6:45
ですからとまちょっとねこの言葉は結構ト
6:49
があるんじゃないかなとえ突き放し感満載
6:53
かなという感じがあるんですが一体ここで
6:56
ねえ飯山と百田そして市の間に一体何が
7:01
あったのでしょうかえそしてねこちら飯山
7:04
市なんですがえ東京都事選挙にね出場の
7:09
意思があったとえそのようにも言及されて
7:12
おりましたYouTube配信の中でね
7:14
おっしゃっておられましたそして日本保守
7:17
党としては公認はしていないと私はあの
7:20
YouTube配信飯山さんがしていた時
7:22
はもうてっきり日本保党とは裏で話をして
7:26
いてえ東京突戦出るんだっていうまま1つ
7:30
のなんかこうきえなんかこうきっかけ
7:32
みたいな感じでね配信されていたのかなと
7:34
思いきや日本保守党としては公認してい
7:37
ないとでこれねもし関係が良くてえそして
7:41
えちゃんとね信頼関係があるんであれば
7:44
小池都知事が出馬した時にですねえ飯山
7:48
さんが小池都知事にアラビア語対決して
7:51
このえ国政生徒衆議院になるっていうま
7:54
そういったストーリーがあったわけですよ
7:56
ねでそれがまうまくはいかなかったとま
8:00
だったらねここでまそれなりのこう関係性
8:03
があるのであれば当然ながらねあの都知事
8:06
線に出て再び小池都知事とのバーサスって
8:11
いうねえそのような絵があったんだと思う
8:14
んですよねましかしここでですねえなんと
8:18
えなんとですね飯山彼氏下ろされるとえ
8:22
いうことになりましたえ日本保守党として
8:25
は公認しないと個人または別の党から進ん
8:30
でいるならそれは私らは分からないといや
8:33
これはもう本当に関係が気づけてないと
8:36
いうですね主張をしているに等しい言葉な
8:39
のではないかなとも思いましたえさらにえ
8:42
国政候補者として具体的な話はね今後ない
8:47
とえさらに小選挙区振り返ってこれ以上の
8:51
選挙はもうできませんと今までね相当お金
8:54
も使ったとえそして自分もずっとね1ヶ月
8:58
近くまこの高等区にですね身を寄せたり
9:01
ホテルを借りたりしてですねま本当に現場
9:04
でえ百田さんもですね一生懸命戦ったとま
9:08
しかしながらこの結果が伴わなかったと
9:12
いうことに関してはですねこれかなり日本
9:14
保守党としてはダメージがあったまたは
9:18
これだけお金と時間をかけたのに無駄で
9:21
あったというような失望感がですねえこの
9:24
百たのYouTubeの配信からはですね
9:28
ひしひしとこ伝わってきたわけですよねで
9:31
これだけじゃないんですねもう1つこの百
9:34
たしのTwitterなんですがこんな風
9:38
に書かれているんですね昔維新の松一郎
9:42
さんに聞いたことやが候補者の時点では
9:46
素晴らしい人だったのに当選した途端それ
9:49
まで隠れていた嫌な人間性が出てくる人を
9:53
何人も見たといやこれかなり露骨な表現
9:57
ですよねままそういうもんやろうなと思う
10:02
事前にはまずわからんし代表としてはそう
10:06
いうのも覚悟して公認する度量も必要と
10:10
いうことでですねこれはかなり意味しです
10:14
ね飯山に言っていると言っても過言では
10:18
ないんじゃないでしょうかねこの文章を見
10:20
て飯山市の顔が浮かばない人はむしろい
10:24
ないだろうとまそんな百たの意味心なです
10:27
ねこれツイートがありましてこの後2回か
10:30
3回ぐらいですねちょっとポストの編集
10:33
なども行われたようなんですがいやこれが
10:36
ですねもう決定的な決別だろうというねえ
10:41
そういった憶測がま非常にTwitter
10:43
上またはSNS上でですねえ言われている
10:47
という事態になりましたえこのマクさんと
10:49
いうですねえ日本星島ウォッチャーのツイ
10:53
をいつもされている方がいるんですがこの
10:55
方ねこんな風に言っているんですね日本星
10:59
との百たしのポストについたコメントを
11:01
見るともう気臭いことになっていると飯山
11:05
人の回線の時は近いかもしれないという
11:08
ことなんですねま飯山市もかなりですね
11:12
アグレッシブな方のように見えますのでね
11:15
えこれに関しては何かしらのですね言及が
11:18
行われるかもしれませんよねはいさらにね
11:22
えこのこの方はね飯山信者よそんなのが
11:26
いるのかどうかわからないけど今のに決め
11:29
ておきなさいタハとして去るのかという
11:33
ことでねいやすごいなあとすごいね表現だ
11:36
なと関心してしまいましたえさらにですね
11:39
この日本保守党党員の反応先ほどの百田
11:43
さんのですねあのもう決定的なツイートに
11:46
関してですねこんな風に言及されており
11:49
ますえ誤解ならすみません先に謝罪いたし
11:52
ますこの投稿は飯山明りさんとは無関係
11:55
ですよねともう日本星党の党員または応援
12:00
する人たち間でももうあのツイートは飯山
12:03
さんに言及したツイートだろうということ
12:06
がですねもう感づかれて感づかれていると
12:09
いう状況ですかね飯山さんに何か疑惑でも
12:13
あるような発言ですがとねこれからの選挙
12:16
まさか飯山さんのことではないでしょうね
12:19
とかねま本当にどういう意味もしかして
12:21
飯山さんのこと言ってんのとですねえ
12:24
ざわざわざわざわとね今なっているという
12:27
ことですかねはいで他にもねこのような
12:30
ツイートもエマさんがね取り上げており
12:32
ましたえ他人営も見ていることを考えると
12:36
正直に喋りすぎと感じてしまいましたま
12:40
あかりちゃんとの関係がなんだか
12:42
よそよそしいようにも思えてしまう内容
12:45
でした皆さんお体に気をつけてこれからも
12:48
頑張ってください応援し続けますと言って
12:51
おりますねさらに日本星刀人気というのは
12:54
飯山明り人気7割百多有元人気3割ぐらい
13:00
の比率で構成されての2万4000票だっ
13:03
たと思います飯山カ氏の存在しない保守党
13:07
はダラダラと解していて存在感をなくして
13:11
いくようにも思いますそれほどの逸材です
13:13
から是非とも執行部に入れるべきだと思い
13:16
ますとえこのようにねおっしゃられており
13:18
ますねはいでさらに蓮見俊子さん最近です
13:22
ねこの日本保守党にかなり言及されている
13:25
あの保守のねえ保守系では大変有名なま
13:30
言論者としても有名なですねえ蓮見俊子
13:33
さんえフォロワーもですね4万人以上いる
13:35
という大変人気の漫画家さんなんですが
13:39
はい一言ですね必殺はしご外しといや
13:43
すごいですねやっぱりこういう風にね見え
13:45
てしまうんですよねはいそしてこのあずさ
13:49
んっていう方はですねこの方も日本星党の
13:52
ですねえウォッチャーの1人なんですが
13:56
はいこんな風におっしゃってますなんか島
13:59
の中で飯山さん切り捨てにかかってるの
14:02
こんな言い方する理由は何かあるんですよ
14:05
ねとえいう風におっしゃっていましたいや
14:07
これ何かあるからこそのこの今ライブが
14:10
発信されたという見方の人の方が多いん
14:14
じゃないですかねはいそして百田さんだけ
14:16
ではなく有本香さんはねこのように言っ
14:18
てるんですねはい日本星とありさん1人で
14:21
80%を背負っている形投手が足を
14:24
引っ張る急な正当と言っているんですが
14:28
はい有本さんはこれに反論されております
14:31
たまたま目に入ったリプライだがいくら
14:33
なんでもこれは誤解がすぎやしませんか
14:36
飯山さんがものすごく頑張ってくださった
14:38
ことは確かだがこういう誤解をされている
14:41
なら関わった全員がやるせない気持ちに
14:44
なるだろう今もスタッフは財務処理をして
14:47
いるし百田代表が足を引っ張ったという
14:51
事実もないとまかなりねこれは怒りを
14:54
感じるですねツイートとなっております
14:57
さらにこのようにもしてるんですね見える
15:00
部分が全てじゃないでしょう何事もあなた
15:04
が匿名でSNSをやっているように世の中
15:07
には自分を表に出したくない方がいます
15:10
しかしそういう方々の影での動きが見え
15:14
ないからないわけでもないむしろ非常に
15:17
大きな力でした何もかも誰も彼も見せ
15:21
なきゃいけないわけじゃないとえいうこと
15:23
でですねまかなりえこの影のねえ労者に
15:27
対してあまりににも無理解な言動に許せ
15:32
ないというね有本さんのまお話有本さんの
15:36
ツイートということですねはいま何かね
15:40
有本さんと飯山さんの間にも何かね隙間風
15:44
的なえ何かねえ起きたのかなという感じも
15:48
しますねま飯山さんが常日頃から裏方の方
15:52
が頑張ってくれたから私はここにいますと
15:54
かですねもう裏方の方に本当に感謝してい
15:57
ますとかですねまそういった言動を常日頃
16:00
からしていればこんなフォローを有本さん
16:03
は確かにしなくて済んだわけですよね
16:07
はいまそういったところもですねちょっと
16:09
候補者としてのですね支出がま日本保守党
16:13
のレベルに合わなかったのかなっていう
16:15
ところはですねもしかしたらあったのかも
16:18
しれませんねはいえそしてですねこの飯山
16:23
ありさんなんですけれどもはいマクさん
16:26
こんな風に言ってんですね日本星党ののえ
16:29
百田代表飯山市との決裂を認めた模様
16:33
そして5月17日の飯山市の配信より背景
16:37
から日本保守党の本がなくなっていると
16:39
いうことで確かここにあった本がですね
16:43
なくなっているんですよねこれはちょっと
16:46
露骨というか挑戦上にも見えますよねま別
16:51
にねこんな本を取る必要ないと思うんです
16:54
よむしろねこうやってざわつくことは
16:56
分かってるわけですから本をね置いてです
16:59
ね何事もないよとねスルーする方がこれは
17:03
大人のやり方としては正しいのかなと思う
17:06
んですがここであえて外したっていうこと
17:08
はこれはもしかしたら決戦間近なのかって
17:12
いうねそんな匂わせも感じるようなえこの
17:15
ね2枚の写真だななんて思いましたねはい
17:19
そしてなんと6月7日名古屋でですね東海
17:22
にて日本保守党のパーティーを開催すると
17:26
いう発表がありましたまその中でですねえ
17:29
この川村市長がえ今回静岡県知事のですね
17:34
え鈴木さんを応援するということで百田
17:37
さんがねちょっと怒ってましたけれども
17:39
ここでは肩を組んでですねみんなで仲良し
17:42
というアピールをしているんですがなんと
17:45
ここに飯山さんがですね映ってないという
17:48
ところがですねいやこれもねもう決定的か
17:51
ななんて思いますよね紹介の文章があるん
17:55
ですがはいえここですね登壇者は大表の
18:00
共同代表の川村孝事務総長の有本香え事務
18:04
局次長の澤一郎ほ日本保守党の東海4件に
18:10
おける今後の展開について熱く語りますと
18:14
えいうことでですねまこの6月7日のこの
18:18
時期にですねえこのようなえパーティーを
18:21
やるということはまもしかしたらですね
18:25
これはちょっとあの静岡県知事のですね
18:29
鈴木さんですねえこの方にまこの方は立憲
18:33
民主党からも応援されているということで
18:35
まただちょっとリニアに関してはですね
18:38
一体どうなんだろうとえそういったね疑問
18:41
があるえ方ではあるんですがまここはね1
18:45
つ日本保守党は公認はしない推薦はしなく
18:49
ともまこういった結果で応援に入るという
18:52
ですねえ何かこう周波を送るみたいなです
18:55
ねえこういったねちょっとところも見える
18:58
んですですよねまそれによって今後ま政党
19:02
ですね立憲民主党とか国政政党ともう
19:05
ちょっと足並みを揃えたいとかですねそう
19:08
いった意図ももしかしたらちょっとあるの
19:10
かもしれませんねはいでここに広沢一郎ほ
19:14
という風に書いてあるのでまここでね飯山
19:17
明りさんが出てきたらあこれはあの決別
19:21
っていうのは思い過ごしかななんて少し
19:23
思いますけれどもま実際のところですね
19:26
これ出てこないんじゃないかなっていう見
19:28
方の方が大きいんじゃないでしょうかね
19:31
実際SNS上でもここに陰山さんが映って
19:34
ないというですねえそんな指摘も数多く
19:37
あるわけですよねまなのでえこれはですね
19:41
写真のね本がないこととここに写ってない
19:44
ことそしてこに登壇者に名前がないという
19:47
ことがですね果たして今後どのような展開
19:51
をしていくのかっていうところには非常に
19:53
注目度が集まるのはましょうがないんじゃ
19:57
ないかなと思いますよねはいえそして
19:59
マックさんねこんな風なえ見解を示して
20:02
いるのでちょっとね読んでいこうかなと
20:05
思いますはい現時点では保守党が飯山さん
20:09
を知事世に出すことはない個人や別の党
20:12
から出るのであれば我々は察知していませ
20:15
んとこの話私も気になりました日本保守党
20:18
の執行部と飯山市の関係が悪化していると
20:21
思いますこの100たしの発言に加えてえ
20:24
政治資金パーティーの告知に言いやしの
20:27
名前がない有本氏が日本保党は飯山市が
20:32
1人で80%を背負ってるというポストに
20:34
激しく反論などからも関係の悪化が推察さ
20:38
れると関係悪化があるとすれば原因につい
20:42
て私の予測では日本保党が翼の党から自分
20:46
を守ってくれなかったとする言い山氏と
20:48
日本保守党としてはできることはやったと
20:51
する有本市が対立したのではないかという
20:54
ことですだからこれは百田さんとあ飯山さ
20:57
んていうよりも有本さんと飯山さんに何か
21:01
ちょっとギシがあったのかなとで飯山市は
21:04
警察もとも誰も守ってくれなかったと
21:06
繰り返し行っているとが有本市は先日朝日
21:11
でえ機動隊のバスが選挙事務所に来てくれ
21:14
たのは例外的なことと発言していましたし
21:17
ボディガード的な人を後から1名追加した
21:20
と言っておりますねさらに飯山氏は警察も
21:24
党も誰も守ってくれなかったと繰り返し
21:27
飯山市としてはトラウマになるような
21:29
出来事だったと言ってるのでセキュリティ
21:31
不足だったと認めてもらうことは譲れない
21:34
し有本氏としては予算的にこれ以上どう
21:38
しようもないとなりそうですえそれで次回
21:41
選挙でも飯山市が今までと同じ
21:43
セキュリティなら出ないなんて話になっ
21:46
てるんじゃないかとあくまでも私の予想
21:49
ですかとそして闇のくまさんなんです
21:52
けれどもえくさんはねこんな風に予想し
21:55
てるんですねえ日本星島内でえ山陰戦の
21:59
比例当選枠における内部でのこれ戦いが
22:03
もう始まっているんだというんですねえ
22:06
簡単に言うと投票数に応じて当選枠が党に
22:10
配られるのだけれども星とは現状から1枠
22:14
か2枠だろうとで誰が選ばれるかは東方
22:19
用紙に多くの名前を書かれた人ということ
22:21
でですね飯山人気が爆裂すると百田さんや
22:26
有本さんが比例で当選でききなくなるのよ
22:29
ということでですねこれもね確かに一理
22:32
ありますよね過去に賛成党がですね武田
22:36
先生のですねえ人気をですね警戒して武田
22:40
先生にはなんか過疎のね場所に選挙をやっ
22:44
たりですとかね実は遠いじゃなかったとか
22:46
ですねえそのようなま予防線を張っており
22:50
ましたよねまなんとなくね同じような動き
22:54
がこのようにね日本星党の中でも
22:56
湧き上がっていたのかまそのためにもです
22:59
ね飯山明りさんにはやめてもらうとえその
23:02
ような決断をしたのかっていうねこの予想
23:05
というのもまなかなか馬鹿にはできない
23:09
内容ではないかなと思いましたそしてえ
23:11
百田さんねこんな風にも言ってるんですよ
23:13
ね15区異例づくめであった党としても
23:17
初めての国政選挙総力戦を戦った死者ぐ
23:20
かなり頑張った1ヶ月以上は東京に入って
23:23
いたお金もそれなりに使いましたと
23:26
ポスター貼るとか相当った日本星とやって
23:30
いくかみてですこれだけのことは今後でき
23:33
ないおそらくやれないと思います余力が
23:37
ない力試し気合入れて暴力入れたがここ
23:40
まではやれないとすごいですねなんかもう
23:44
ちょっと選挙にコリコリしたっていうよう
23:46
なねえ雰囲気も見えますよねませっかくね
23:50
衆議院選挙であれだけねえ飯山さんが
23:53
2万4000票取ったわけですからそれを
23:56
次に繋げるっていう意味では都事戦出るの
23:59
もいいんじゃないかなとは思うんです
24:01
けれどもねま確かに都事線出るんであれば
24:04
3000万とか4000万はね少なくとも
24:07
必要ですからねまその辺のお金はちょっと
24:10
飯山さんのために出せないというですねえ
24:13
これは投手また有本さんからの決断なのか
24:16
なという風にも思いますよねでさらにこれ
24:19
はねちょっと私のルートで入ってきた話な
24:22
んですけれどもその飯山さんがですねま私
24:26
のこの動画でも何度も指摘しているんです
24:29
があのリーチェルさんですよねえ
24:31
リーチェルさんに対して言及しているです
24:34
ね動画まリーチェルさんっていうのは離婚
24:37
してからですね女性のようにえこうねえ
24:40
かなり女性に寄せてきてそれでタレント
24:43
活動なんかしていたんですけれどもその中
24:46
でですねえかなり大きなバッシングにあっ
24:48
たとでそれに関してえすごくね悩んでい
24:52
たっていうねまそれによってえ心身喪失し
24:55
てえそれでえ自ら命を落としたのではない
24:59
かっていうことが言われておりますまそれ
25:02
にまそのリーチェルさんのことに関して
25:04
飯山市がですねこの動画をアップしてるん
25:07
ですねでそれのどその動画はまやっぱり
25:11
そのリーチェルさんに対してかなり厳しい
25:14
ことを言っておりますえなんかねあの
25:17
ちょっとバカにしたような言い方なども
25:19
入っていてその動画のコメント欄にはま
25:23
ものすごいねえリーチェルさんに対しては
25:25
キャベツ語がねいっぱいこうわと書かれて
25:29
いるわけですでこれをねなんで削除しない
25:32
んだろうっていうことはもうみんな色々な
25:34
人たちがねこれ声あげてるんですよね
25:37
けれども飯山市はそれに関してはもう削除
25:40
しないとで私のこのちょっとルートで入っ
25:44
てきた話によるとそのリーチェルさんの
25:47
動画やっぱりあれを下げないっていうのは
25:50
おかしいっていうことが日本保守党の党員
25:52
並びに日本保守党界隈からも声が上がって
25:56
いるとまあれはもう別に削除すればいい
25:59
だけの話なのにまあ今後ですねえこの飯山
26:03
さんま朝はにも出なくなったらもう終わり
26:06
だなといやそれはさすがにないんじゃない
26:08
かなとは思うんですけれどもまちょっと
26:11
ですねこの不教和音と言いますかこの隙間
26:14
風えこれはですね後々えいろんな方もです
26:17
ね今後言及していったりまたこの日本保守
26:21
党がどのようにですね今後え活動していく
26:24
のかっていうところには再び注目が集まる
26:27
のではないでしょうか
26:28
皆様はねどのように思われましたでしょう
26:30
か是非皆様のご意見もですねコメント欄の
26:33
方によろしくお願いしますはいということ
26:36
で最後までご覧いただきありがとうござい
26:38
ましたそれではまた次の動画でお会いし
26:41
ましょうじゃあねバイ
26:44
[音楽]
26:57
バーイ
27:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
ファン