アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
2024/05/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について

文字起こし


0:01
はい今回はつばの島の黒川さんを数年前
0:05
から封じ込めようと狙い今まさにピンチで
0:09
ある状況について考えてお話していきます
0:11
今回もよろしくお願いいたしますま僕は
0:14
あの翼の党応援してるんでね非常にあの
0:16
黒川さんもま根本さんも杉田さんも悪く
0:19
言われてるんでえ非常におかしいと思うん
0:21
でえまなぜこういうこと言われるのか
0:23
おかしいとしか思わないんでその根拠を
0:25
ですねま今回もお話ししていきます今回も
0:28
よろしくお願いいたしますちょっと黒川
0:30
さんの内容ですねいくつかあのま見つけた
0:32
のでまちょっと1つではうまくお伝えでき
0:35
ないんでま今回はこの黒川さんが数年前
0:38
からですねえままあなんていう封じ込め
0:41
られそうになっていたとで多分これは皆
0:43
さんも聞いていただいたらあまそうかなと
0:45
ま納得される納得していただく話じゃない
0:48
かと思ったんですよで黒川さんってねあの
0:51
数年前に日曜討論に出た時に歌ったじゃ
0:54
ないですか僕あの歌好きなんですよ安倍の
0:57
せいだっていう歌ねおじいちゃんの台から
0:59
シってであのまこのようなことってのは
1:03
ものすごく正しいことなんですがほとんど
1:05
誰もやらないんですよねえまずそのCAと
1:08
かって言ってもま
1:10
例えばそんなことはないとかって言われ
1:12
たりとかまそもそもテレビでそういうこと
1:14
をまあのま言えない状況なんですが黒川
1:17
さんがこの日曜討論の中でですねえま
1:20
押し切ってと言いますかま僕はあの今回も
1:23
そうですけど結構好きなんでねあのま色々
1:26
リサーチしてる間あのクロカさんのねえま
1:28
映像何度も見てねま何度見てもまあのま
1:31
素晴らしいなと思うわけですよであのま僕
1:34
が話してるようにねえ安倍晋三の祖父騎士
1:37
信がね文船明と東丸を日本に作って背後に
1:41
米がいてえねえ自民党はね東丸と米の海来
1:44
であるっていうまそういったことなんです
1:46
けど長いじゃないですかでそれをまテレビ
1:49
に出て長い時間あの言えないわけですよで
1:52
あの物の何秒でしかもねあの身振り手振り
1:56
を交えながら本当にこの人天才だなとあの
1:58
僕思ってたんですよその頃からねまその頃
2:01
は翼の党はあんま知らなかったんですけど
2:03
あのますごくいい子というね天才的な人だ
2:06
なと思ってで実際に僕もそうですし
2:08
リスナー様も思ってらっしゃると思います
2:10
が黒川さんの言ってることは非常にいいっ
2:12
て多くの人が思ってるんですよただ指摘さ
2:14
れてるのは言い方の問題なんですが別に
2:16
言い方ってもそんな大したことないでしょ
2:19
うんでこの日曜討論でおそらくこの自民党
2:22
と東丸とCAの関係をえお茶の間に数秒間
2:26
で届けたのがですねま要するにCMA
2:29
アメリカが怒らしたんじゃないかとまそう
2:31
いう風にえま僕は思ったんですね
2:34
今回ま当然自民党の裏金の件っていうのを
2:38
隠してるあるいは小池より子の学歴差しを
2:40
隠してるえ全米のですね集団まるまるトカ
2:43
を隠してるっていうのもあるんですけど
2:46
おそらくまもちろんはっきりとは分かり
2:47
ませんよ僕は調べて思ったことってことな
2:50
んですけどまこの自民党ねえ総子国米の
2:53
海来えそこと遠まるそういったものをです
2:55
ねテレビに出て歌って身振り手振りで国民
2:58
にですねえ届けたわけですよでおそらく
3:01
そこからあの米に狙われていたんでしょう
3:03
ね狙われるっていうのはどっかの
3:05
タイミングで潰そうとあ封じ込めようと
3:07
潰そうとそういったことを狙われていたん
3:09
じゃないかと僕は思ったんですよそして
3:11
今回の選挙でですね黒川さん根本さん杉田
3:15
さんはいいことを言ってるんですけれども
3:17
ちょっとしたその表現のえ荒っぽさって
3:20
いうのがあってえそこに目をつけられたん
3:22
じゃないかと僕は思ってますあのどうして
3:25
もねえ僕はそのまリスナー様も思っ
3:28
てらっしゃると思うんですが僕は黒川さん
3:30
も根本さんも杉田さんも何も悪いことない
3:32
と思ってんですよあ少々ねえ身振りえ
3:36
手振り声が大きかったってしょうがない
3:38
じゃないですかだってえ認知が取れてない
3:41
方たなんでねその方たちが頑張ってるわけ
3:44
ですよ1人でも多くの国民に例えば小池
3:47
より子のねえ学歴車掌の件であったり日本
3:50
保守党のねその有次皇帝の考えでだったり
3:53
そういうのは危ないんだって根本さんも
3:54
ずっと真剣に言ってたわけですよ東京中国
3:57
の保線の時にね言い方が悪いとかそんな
4:00
のって別に全然あのなんていうのか小さい
4:02
ことなんですよマスコミはそれしか
4:04
取り上げないからね内容は取り上げられ
4:06
ないんですよ正しいから黒川さん根本さん
4:09
杉田さんが言ってる内容が正しいから
4:11
取り上げられないんですよだから違う
4:13
ところで揚げ足を取ってるんですね
4:16
で今回の黒川さんのことでですねえま
4:19
何かしらその理由をつけてえま今逮捕され
4:22
てるわけじゃないですかで多分こういった
4:24
風に持ってくんですよ黒川さんにえ逮捕ま
4:28
全科そういったものになればですね今度
4:30
それを利用してですねあの黒川っていうの
4:32
はおかしいやつだってそうやってイメージ
4:34
を植えつける今そう十分も植えつけてる
4:36
じゃないですかでそのSNSでそういった
4:39
ものがどんどんどんどん広がってるわけ
4:40
でしょだからそういったものをどんどん
4:43
どんどん利用してですね世の中の人っての
4:45
はそういうこと全然わからないんでねま僕
4:47
も調べていて思いますけどで特にテレビも
4:50
ひどいですがSNSもひどいじゃないです
4:51
か黒川さんとか根本さんとか杉田さんの
4:54
悪口ばっかり言ってねうん何が悪いのって
4:56
話ですよ誰もそれを言わないんですよ何が
4:59
どこどここうこうこうだから悪いとは言わ
5:01
ないんですねうん単なる悪口ですよそして
5:04
黒川さんあ根本さん杉田さんをもうほあの
5:09
そういったね表部隊の政治から出てこれ
5:11
ないように葬り去ろうとしてるんですねで
5:13
悪いイメージを植えつけようとしてるん
5:15
ですよで悪役に完全に仕立てようとしてる
5:18
その印象操作をマスコミがやってるんです
5:21
ね本当にやってることは汚いとしか思い
5:23
ませんからねいそんな悪いことやって
5:25
るっていうんだったら自民党の裏金の件
5:27
追求しろよってうんあと内閣官房機密費
5:31
からね1ヶ月1億円選挙に使ってそれ完全
5:34
に公職選挙法違反だろ小池より子の街路
5:37
大学卒業してない話だってこれだって立派
5:39
な公職選挙法違反だろなぜこれを言わない
5:42
んだそして口を開いたら黒川さんの悪口
5:46
根本さんの悪口杉田さんの悪口汚ねえな
5:49
やることが本当に僕そう思いますよえ
5:52
マスコミ警察自民党アメリカそういった
5:56
ものが裏に回ってそうやって汚ねえこと
5:58
やってるわけですですよ
6:00
そしてま多分僕も入るでしょうしリスナー
6:04
様も多分入ると思うんですが入
6:06
るっていうのは黒川さんを指示してる人
6:08
たちをですねえインマ論を語るとかって
6:11
言ってねえインマ論者だとかって言ってね
6:14
えそういったレッテルバリを貼ってあ
6:16
あいつらもおかしいんだっていう風にそう
6:18
いう風に印象操作しようとしてるんですよ
6:20
うん自民党警察マスコミ総出でそういう
6:23
ことしてますでSNSもほとんどそうじゃ
6:25
ないですか僕あのつの党のことをよく言っ
6:28
てるところほ見ないですよほとんどていう
6:31
かないですよあの僕ちょっと見つけたんで
6:33
またこの別の時にそれをお伝えしようと
6:36
思うんですがほとんど言わないじゃない
6:37
ですかそのマスコミの出てるデタラメのね
6:40
え情報に踊ってえそれをなんか広めてどう
6:43
かしてますよSNSも完全に終わってます
6:46
ねえテレビも終わってますがテレビえ
6:48
メディアSNSも終わってますうんあの
6:52
終わってるってのは何かって言と翼の党の
6:55
クローカさんが悪いかのような印象操作
6:58
そればっかりえ広めてるんですがそういっ
7:00
たもの信じてはいけないんですよじゃ何が
7:02
どう悪いのっていう話なわけじゃないです
7:04
か正しいんですよなから正しいものを悪い
7:07
と思ってしまってるあの愚かしいのもいい
7:09
ところじゃないですかだマスコミのま誘導
7:12
なんですよね翼の塔は悪いえ翼の塔はね
7:17
例えば黒川さんと根本さんがねえ小湖池
7:21
売り子のとこの電話ボックスにえ登ってる
7:23
ところをねえま取ってそこのところを
7:26
切り取りしてえそういったものを見せる
7:28
そして多くの人間はそれに気がつかない
7:31
うん翼の塔が悪いんだとかっていうそう
7:33
いった手口に引っかかるうんやることの
7:36
汚い政治家とマスコミそういったものに
7:39
国民が踊らされてるってことですおかしい
7:42
のもいいところですよさっきも言いました
7:44
し何度でも僕言いますけどじゃあ自民党の
7:47
裏金の件を追求しろ自民党の内閣官房機密
7:51
費1億円を選挙に使っていたあそのことを
7:54
追求しろ小池より子の街路大学を卒業して
7:58
いない中隊の疑惑が999%それを追求
8:01
しろそっちの方がよほど罪深い話
8:05
だしかしそれは追求しないそしてこんな
8:08
ニュースが出たんで僕はねえちょっと今回
8:10
え今回のねえ話を取り上げたのはこんな
8:13
おかしなニュースが出たんでわけが分から
8:16
んなと思うんですがこんなニュースなん
8:18
ですよつの党広告収入目的えで配信再生
8:23
回数を狙うまさに迷惑系うんあのこういう
8:28
ものを出すマスコミがまさに迷惑なんだ
8:30
けどな訳わからんこと言って意味わからん
8:34
こと言ってこう言った内容です東京15区
8:38
の保線でえ公職選挙法違反自由妨害でえつ
8:42
の党の3人の方がま逮捕されたっていうま
8:45
そういったことなんですがえ根本さんが
8:48
です
8:48
ね妨害妨害行為の様子を配信した動画の中
8:52
で広告収入が増えてる楽天運動をビジネス
8:55
にしたいと話していたことが19日わかっ
8:57
たこんな話だってしたのかどうか分かり
9:00
ませんしねどにだってえ切り取るでしょだ
9:03
さっきお話ししたようにじゃああのままあ
9:06
多分ないと思いますしよく分かりません
9:09
けどじゃあこ根本さんこう言ったとする
9:11
じゃないですか楽天運動ビジネスどの
9:13
こんど言ったとするじゃないですかうん
9:14
じゃあそれっておかしいねって言うでしょ
9:17
じゃあ小池より子のさあ学歴差しのが
9:19
もっとおかしいんだけど国民都民がもっと
9:22
おかしいと思ってんだけど自民党のあの
9:24
裏金の件も日本国民のも8割以上があの
9:27
おかしいと思ってるんだけど自民党指示し
9:29
ないって
9:29
でもそこには目を向けさせたくないんです
9:31
よだからつの党のえ根本さんがですねこの
9:35
迷惑系て広告がどうのこうの広告収入が
9:37
どうのこうのえ楽生運動ビジネスがどう
9:40
のこうのっていうねえそしょうもないこと
9:41
言ってわけわかんねこと言ってんなと思い
9:43
ますけどねんだから前も言いましたけど
9:45
じゃその根本さんのことを言うんだったら
9:47
ね言うでじゃあこの自民党の裏金と小池
9:51
より子のねえその街路大学卒業してないて
9:55
それも一緒にニュースに出せよ汚ねえなっ
9:58
て本当にで警視庁2科は過激な行為を
10:02
繰り返し再生回数を増やし広告収入を得る
10:04
狙いがあったえということでえま見し
10:07
たっていうことがあるんですねでつの党の
10:11
ま妨害がどのこうのって書いてあってねえ
10:15
再生回数250万回でチャンネル登録者数
10:18
25万人ってことでつの党ってだって言っ
10:21
てることはまともだから支持する人がいる
10:23
わけですよでえ当に批判的な明人の自宅
10:29
近くで凱旋をする情報をSNSで募ってい
10:33
たっていやいやこれだってさこの田村淳の
10:36
県とか小池子の件を書いてるんだけど住所
10:39
が分かる人方情報くださいって言ってんだ
10:41
けど田村淳と小池子が言ってることが
10:44
おかしいから言ってるわけでしょ何にも
10:47
なかったら翼の党の人は行かないわけです
10:49
よこの田村淳ってのは何者かって言と安倍
10:52
応援団んですからねうんだからここで出て
10:55
くるわけですよ安倍さんの仲間たちがあ
10:59
こういったことをやってるってことでしょ
11:01
でえその翼の党としては自分たちが悪く
11:04
言われたんで何でしょうかって言ってだ
11:06
例えばねだ言い方やり方がちょっと荒いと
11:09
するじゃないですかじゃそれはそれでえね
11:13
例えばつの塔の方黒川さん根本さん杉田
11:16
さんがあ田村淳の家にえね凱旋しまし
11:20
たって言えばいいじゃないですかうん
11:21
じゃあ今度小池より子の話もあるはある
11:23
じゃないですかこより子の話あのねあの家
11:27
の近くに自宅に凱旋しましだって言えば
11:29
いいじゃないそこで言えよあれ小池ゆり子
11:32
さん回路大学あの卒業したってあの話は
11:35
あれどうなりましたかあのいろんなところ
11:37
で中隊Aじゃないかって言われてるんだ
11:39
けどなんでそれを言わないんでしょうか
11:41
おかしいね本当におかしいんだけどねで
11:44
田村淳ってのは僕は思ってるんですが安倍
11:46
応援団で背後に例えば東丸とかねそういっ
11:48
たものの力があってあのなんて言うのかな
11:51
テレビに出てると思ってるんですよテレ
11:52
ビってのは面白い人間が出るわけではあり
11:54
ませんから何かしら違う力が働いてんです
11:57
ね東丸とかべとかそそういったものだと
11:59
思ってますあと本当にですねこれは
12:01
リスナー様にあのご意見いただきましてえ
12:03
僕はあの翼の塔を応援してまだちょっと
12:06
正直日が浅いんですよねえま数ヶ月ぐらい
12:08
なんでま黒川さんは昔からねえその数年前
12:12
から日曜討論見てえまいいなと思ってまし
12:14
たけどよくわからないんですが今度ねその
12:17
黒川さんの交際してる女性かな内炎の妻と
12:21
かってその内炎の妻とかって言ってなんか
12:23
ねえそういったのも多分印象操作をしてる
12:26
と思うんですがあ黒川さんって多分独身な
12:28
んですですよねえそれでえこの富山まさん
12:32
ていう人も独身なんでしょいや別にいい
12:34
じゃないですかどういう関係だったって
12:37
そういうところしか言うねえからだろって
12:39
マスコミはマスコミっていうかマスゴミは
12:41
さうんだったらその自民党と小池行の県
12:44
追求しろよって本当汚ねえなやることがで
12:48
今度富山まきさんていうそのね女性黒川
12:52
さんの交際相手の方を逮捕しようとか
12:54
あるいはですねえその翼の党の車を運転し
12:57
てたスタッフをねえ逮捕しよと完全にもう
13:00
権力警察の暴走でしょわけわかんないじゃ
13:03
ないですか何やってんのって話です
13:06
よでこういう狙いがあるんですよ黒川さん
13:10
をイン丸論者とかって言うんですがイン丸
13:14
論っていうのは何かというとねこの安倍の
13:16
県ね
13:17
えあの安倍安倍晋三がま祖父の台からねえ
13:23
C丸Aってそれをインマ論って言うんです
13:25
がこれイン丸論っていう言葉を知らないか
13:27
もしれないんですがこれ分かってるんです
13:28
よインマロンっていうのはまさにCAが
13:30
作った言葉なんですねうんどこの
13:32
タイミングかってのは分かりませんが
13:34
ケネディとかかなケネディの事件とかでえ
13:37
人々が真相にたどり着いてしまったら困る
13:39
からそれで真相にたどり着きそうなことを
13:42
言う人をあの人はインマ論を語るんだなと
13:45
かっていうことなんですよだから今回の
13:47
ですよ黒川さんをイン丸論って言うんで
13:50
あれば黒川さんがあ小池ゆり子の学歴え
13:53
詐称の件をえ追求したこと正しい本当の
13:57
ことってことですインマ論て本当のことだ
13:59
からですえ日本星党の飯山明かりえ百田
14:02
直木有本香に関してえ裕二皇帝派ねえうう
14:07
皇帝派イスラエル皇帝派全て本当のことっ
14:09
てことですだからこういう本当のことを
14:12
言ってる人をどんどんどんどん追い詰めて
14:14
いって自民党はこのねえ裏金の件とか内閣
14:18
官房機密の不正そういったものは一切追求
14:21
しないこうよに関しても一切追求しないだ
14:24
からもう警察っていうのは今回機能して
14:27
ないんですよ
14:29
と警察マスコミでグルになってえ翼の塔を
14:33
叩いてるっていうことですよねそしてえ
14:36
どんどんどんどん時間が経っていって
14:38
おそらく黒川さん根本さんは次の東京都線
14:41
には多分出れない出れるにしてもえ出遅れ
14:44
るっていうことですそれまでねそのま留
14:47
地所にれ入れられるなりなんなりってこと
14:50
で今度出てきたらあの悪いイメージがつい
14:53
てるんでそのレッテルバリでうん黒川はね
14:55
え捕まったんだとかってそういうこと言っ
14:57
てでまたあ愚かな大衆は気づきませんから
15:01
ねで本当に僕思いますけどその黒川さんの
15:04
ね内容とかSNSで上がって思いっきり
15:06
悪口ってなんか恨みでもあんのよほど
15:10
まともなこと言ってるけどうんあの黒川
15:13
さんとか根本さんとか杉田さんにあの国民
15:16
は感謝するべきですよ今回の件で音たとか
15:20
ね飯山明かりが通った大変なことになっ
15:22
てるわけですよ有次にもどんどん進んでい
15:24
くってそれを止めてくれた方ですよ体を
15:28
張ってでそのの人たちが今逮捕されてるん
15:30
ですよ日本国民はどの政治家誰が国民の
15:34
ことを思ってるかっていうのを気づかない
15:36
といけないでこのインマルロの話で出てき
15:41
ましたけど黒川さんはですね逮捕された時
15:43
にピースしているこれはおかしいやつだっ
15:45
ていうまこれもまた印象操作ですがマスコ
15:48
ミっていうのは汚いですねえ黒川さんこの
15:50
ピースしてる時に言った言葉がありますよ
15:52
ね小池より子の学歴差しを検索してくださ
15:55
いって黒川さん言ってましたよねそれを
15:58
流さずしてピースして情報操作してそれに
16:01
踊らされる国民って何なんだよ本当にわけ
16:05
わからんわだから今回の件っていうのは
16:08
分かってるんですよ翼の党相手に自民党
16:11
警察マスゴミ後ろにですねCAが回ってえ
16:15
完全にえSNSもねえもう思うがままにえ
16:18
利用してですねえ完全にそうやって印象
16:21
操作をしてるってことでこれ日本国民が
16:23
こういうことが起きてるって気がつかない
16:24
ともうどうしようもありませんよそこから
16:27
先今度言論統制あるいは憲法改正の道に
16:30
行きますからね国民があそのね言論統制
16:33
憲法改正ま特に憲法改正を止められなかっ
16:36
たら急場がなくなって基本的人権が
16:38
なくなってで緊急事態条項が入って有事に
16:41
なるんですよ今そういった今状況にいるん
16:43
ですよ黒川さんとか根本さんの根本さんと
16:47
か杉田さんの悪口言ってる場合じゃねえよ
16:49
本当に僕はそう思いますっていうことで数
16:52
年前から黒川さんはですねえこう狙われて
16:55
いたと狙われれていたっていうのはこのね
16:57
え悪者であるっていうイメージレッテル
16:59
バリをま貼られそうになって今まさにそう
17:02
いったピンチの状態であるとそう思います
17:04
本当にねえリスナー様のコメントでもあり
17:07
ましたけどこの翼の党の3人を返して欲し
17:09
いって僕も本当にその同じ思いです本当に
17:12
悔しいですっていうことであのクロカさん
17:15
とかのまた別の内容がありましたのでえま
17:18
僕に分かる限りえお伝えしようと思うので
17:20
え今回はここで終わります最後まで聞いて
17:23
いただきましてありがとうございました
17:24
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(329)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
(08/30)地震台風災害がヤバい地名 沼、池、水、崩 ただし誤魔化してて気をつける地名もある 鶴舞は水流間など(分析・参考)
(08/30)小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)
(08/30)不祥事続きで番組宣伝自粛していた…24時間テレビの募金びっくりするぐらい集まらない(分析・参考)
ファン