アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

改憲され緊急事態条項通ると日本はとうなるか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


改憲され緊急事態条項通ると日本はとうなるか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


改憲され緊急事態条項通ると日本はとうなるか?(分析・参考)

2024/09/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

改憲され緊急事態条項通ると日本はとうなるか?(分析・参考)

文字起こし


0:03
会見されるとどうなるか緊急事態
0:09
条項通ってしまうとどうなる
0:14
か本当に独裁になっちゃうん
0:18
でもう政治家が好きなように何でもやれ
0:22
ちゃうと緊急時代の名前の
0:26
元で例えばそれを
0:32
徴兵をですね無理やりやっ
0:36
てるウの国があるんですけれども本当に
0:42
ひどいですよもう
0:44
最近出回り始め
0:47
[音楽]
0:49
てもう賛否3否っていうかPばっかです
0:53
けどもうむちゃくちゃなんですよ本当に
0:56
わかもう徴兵の年齢のやつ見つけると
1:00
ぶん殴って無理やり連れていくって
1:02
いうまそういう動画がどんどん撮られて
1:05
大変なことになってるんです
1:07
けどあの青と黄色の国旗をくっつけてる
1:14
アカウントに見せてやりてえとかですね
1:17
もうそんなんですよ本当に
1:23
ひどいだ
1:26
から兵の様子がね本当にひどいんですよだ
1:34
からもう徴兵拒む本当にぶん殴ってとか
1:41
もう暴力で連れてこうとするから逆に
1:46
強い若者反撃してその無理やり連れてこう
1:51
とするやつ
1:54
を強い若者はなんとかそういうまれたりし
1:58
てるんですけど怖い人はまぶん殴られて
2:03
連れてかれたりっていう本当そういう世界
2:06
です
2:09
よ徴兵部隊は徴兵対象を殴りつけることが
2:13
スタンダードとなっている徴兵される側の
2:17
抵抗が弱いとあっという間にさらわれて
2:20
いく
2:22
とこれ殴られて連れてかれた様子ですけど
2:27
ま1人はですね屈強な若者は
2:30
やり返してですねぶん殴り返したりして
2:34
徴兵を免れたりっていう動画も出回って
2:37
ますねそっちの方はなんかかっこいえなっ
2:39
て思いますけどまなかなか厳しいです
2:44
よ青と黄色
2:46
の国旗をアカウント名につけている方に見
2:50
てほしいでも青と黄色
2:55
の国旗をアイコンとかそのアカウントに
3:00
つけている人っていうのはもう工作員です
3:03
ので本当にガチものこういう国にしたいん
3:07
ですよそういう国旗をつけてる人のあの
3:11
目標はですねこういうことができる国に
3:14
日本をしたいんですよだから緊急時代条項
3:18
に持っていくための誘導アがです
3:22
ねまその他はクールすぎる新次郎ならあり
3:26
えます日本人半分くらいでいい説はマジ
3:30
予告です新次郎ならクールにやり遂げる
3:36
でしょう青
3:38
黄色カラーは明日の2本
3:45
[音楽]
3:50
ですこんなに嫌がってる人を戦場に立たせ
3:53
たら帰って統制が取れなくなるんじゃない
3:56
の嫌だって言ってる人は帰らせてあげなよ
4:00
[音楽]
4:01
国民にこんなことをして誰が指示するん
4:03
でしょうかゼレはさっさと消える
4:07
[音楽]
4:09
べき戦場に行ったら即民地だもんな日本の
4:14
戦事中の徴兵は赤髪で指定された集合場所
4:19
に自ら行く形式嘘の徴兵はまさかの強制
4:25
連追い短い我がならしぶしぶ行きますけど
4:30
行くのは若者我が子が行くとなったら冷静
4:33
ではいられ
4:35
ない人間は幸せになるために生まれてきて
4:38
いる弾丸の盾になるためではないしかも今
4:42
もうドローン相手と
4:43
か機械相手ですからねやばいよ
4:48
ね昔の日本だって優秀な戦闘木のりが必要
4:53
だなら身体検査をするしこの映像にある
4:57
戦争に生かされそうな人は身体能力が優れ
5:00
ているから選ばれた可能性があり男3人に
5:04
襲われても服が破けただけ戦争が終わった
5:08
ウニは集団で悪さするポンコツばかり残る
5:12
ことになりそう
5:14
だそれ嫌です
5:18
よ他人ごではない戦争に行かない人はマケ
5:23
にすると石橋ゲルが発言
5:31
う頑張れと気軽に言ってた日本人はこの
5:35
参上をよく見るんだなこれが戦争だよ戦地
5:38
に行きたくない人間を政府が無理やり戦地
5:41
に行かせてまんだり手足失ったりPTSD
5:45
になっ
5:51
[音楽]
5:53
たり日本も自民党の会見相案に含まれる
5:56
緊急事代条項が通ればこうなる可能性が
6:02
[音楽]
6:07
ある会見って今の気をしろ政治に無関心で
6:12
いいなんて言ってると君の息子なんかが
6:15
戦争にいっちゃうわけよいいか気をつけろ
6:17
よ騙されんねよ腐った奴らが増えているん
6:21
だ自分を見失わないで欲しいん
6:28
だ衛に入してくれたら大学の奨学金免除し
6:32
ますとな愛国者を育てる努力をしないでさ
6:35
で国民を言うことを聞かすとな愛国心を
6:39
持てる政治が行われているのか気がつい
6:42
たら周りは敵だらけだよとなるんじゃない
6:44

6:47
か戦争とか徴兵とかいつの時代の話をし
6:51
てるんだと怒り出す人が一定数いますが
6:55
残念ながら今ロとうのほ単に橋第三次世界
7:02
大戦に向かっており長平性を復活させて
7:04
いる国が増えています各国とも地獄周辺で
7:08
の戦争は避けたいので日本あたりでやって
7:11
くれることを願っているわけ
7:17
ですウ信者に送りつけたい奴らはとにかく
7:20
うに飼ってもらいたくてしょうがない
7:22
みたいなので代わりに徴兵されても文句
7:24
言わない
7:27
でしょうあと
7:30
信者に言わせればこのような人たちは少数
7:33
派で多くの人たちはロと戦うことを望んで
7:36
いるらしいまさにマスメディアにせまされ
7:39
た学校作品のどちらか
7:43
でしょうやばいね日本の未来でしょうまず
7:48
うはアメポチを優先的にお願いしたい
7:51
大好きな米グローバリストの洋文になれる
7:55
なんて最高じゃないか
8:04
日本だってもう他人事じゃない戦争が
8:06
なければ徴兵もない戦争で儲ける戦争屋を
8:10
1日も早く捕まえ全滅させないといけ
8:19
[音楽]
8:21
ないもう無謀な戦争はやめよう国民が丸ぬ
8:25
だけだひどすぎる
8:27
[音楽]
8:30
もうとにかくダメだよ自民党は消滅させん
8:33
とやばいよ新次郎はね本当にやばいやつ
8:37
ですので騙されたらだめですよ新次郎
8:41
っぽくなってしまってますけど
8:46
[音楽]
8:55
[音楽]
9:08
では皆さんの役立ちコメントも紹介します
9:10
なんかなくし物があったということで
9:14
なくし物が
9:15
見つかる流体文字はウサになります
9:20
ねリリナさんはですね前にあったこと
9:24
思い入れのあるピアスが気づいたら片方
9:27
なくなっていて流体文字を書いたら出て
9:30
くるかも目を書いたら出てきた目は
9:33
ショックなことが起こった時にサポートし
9:35
てくれるですということでまあウサとか目
9:39

9:41
か試してみてください
9:46
[音楽]
10:01
[音楽]
10:09
そしてささんが退場方針の痛みに聞く薬草
10:13
はありますかリリナさん退場方針になった
10:16
時くるよりも良かったビアノハエキス天然
10:20
の好と呼ばれるオリーブ派エキスも有効
10:25
ですよということです
10:27
ねま実際の体験みたいですのでビアノハ
10:31
エキス試してみて
10:34
くださいドダ南光とかもいいと思い
10:42
ますにこさん開封さん何年か前スワ賞でも
10:45
しながらライブ聞いてくださいと言われて
10:47
ましたが今もスワ賞されてますかしてます
10:50
よやはり体にいいんですかま
10:54
なんか手の平からなんか
10:59
あのいい物質が出るとかまそういうことも
11:04
あるかもしれないですけどまそういうのは
11:06
置いといて基本的にあの脇のところに
11:10
リンパが流れてるんでやっぱりスワシ
11:13
みたいにこうそこ動かすとリンパが流れ
11:16
やすくなったりあの血流が良くなったり
11:19
するんで普通にいいと思います
11:23
よチタさんスワは
11:26
最強力療法もやってますジョンさんスワ賞
11:32
は同的な座禅ということです
11:38
[音楽]
11:45
ねそしてベラさんショートにエノコログサ
11:48
の映像をお願いします同じようなものが
11:51
あるのでえのぐさあるのかな同じような
11:55
もの
12:01
ということでこういう話をライブでやって
12:02
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:04



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン