アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

TBSテレビドラマ笑うマトリョーシカ 嵐の櫻井翔が演じる政治家がまるで小泉進次郎 改憲して緊急事態条項成立を植付けるやべえよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


TBSテレビドラマ笑うマトリョーシカ 嵐の櫻井翔が演じる政治家がまるで小泉進次郎 改憲して緊急事態条項成立を植付けるやべえよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


TBSテレビドラマ笑うマトリョーシカ 嵐の櫻井翔が演じる政治家がまるで小泉進次郎 改憲して緊急事態条項成立を植付けるやべえよ(分析・参考)
2024/09/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

TBSテレビドラマ笑うマトリョーシカ 嵐の櫻井翔が演じる政治家がまるで小泉進次郎 改憲して緊急事態条項成立を植付けるやべえよ(分析・参考)

文字起こし

1:24
こんあ こんばんはイエイということで本日も
1:30
ライブ配信の方を始めていきたいと思い ますよろしくお願いしますあ300大丈夫
1:45
なら 大阪東京
1:53
三重300大丈夫ということで
2:31
管理人のニコニコ新作聞かれましたがまだ 聞いてないです著名人
2:37
の政見会を語られ
2:43
たまその話はニコニコでお願いします今日 は暑かった
3:11
えっとあれ
3:43
[音楽]
3:50
本当かどうかわからんな こゃ今日暑かったっすね毎日暑い
4:00
昨日夜9時半からアメリカ経済系統ライブ を日本見た株価というか買わせレと下がっ
4:08
た下がったというか円高です ねドラマはNHKしか見
4:21
ないマかは同じ形が次々と出てくるから 今後ずっと接ではははてことかなでも
4:28
だんだんとちゃく
4:35
なるアメリカ政府も データ開業という
4:47
かTBSテレビドラマ笑うまりしかって
4:52
いうドラマがやってたんですけどま昨日 その話になってティバーっていうところ
5:03
であの見れるんで最終回だけ見たんですよ
5:09
まとりあえず最終回だけ最終回だけでも まあまあ面白かったですよま大体内容
5:14
分かって面白かったんです けどま
5:21
まるでま主人公というか政治家を嵐のま 桜井翔が演じてるんですけどまなんか
5:29
どっち桜井しも本当に政治家 に立補とかしてきそうな気はするけど上級
5:39
国民なん でなんとなく小泉慎次郎っぽいんですよ
5:45
ちょっと気色悪いんです けどそしてドラマの中では憲法改正や通っ
5:55
て緊急事態条項も成立してしまうというで その後どうなるかは描かれてないんです
6:01
けど本当 に予測プログラミングというか植付けと
6:08
いうかですね会見のマジでやべえなと思っ て見てました
6:20
よ笑うマト量子か最初から見てまし た本当になんか新次郎みていですよね嵐の
6:30
桜衣装を 演じる聖 かすずろの出がやらせとバレた話題も
6:39
賑わってますそうそうそうあれも気色悪い よ
6:44
ね堀江とか田端とかミノが一斉にもう
6:50
新次郎大絶賛というインフルエンザーが こって新次郎大説さんと
6:56
あの質疑で田中とかいうやらせ
7:02
のテレビ全く見 ないホの
7:10
小桜し正解になんて主役が一部の政治家が 言ってる
7:16
らしいハリ 市長ヤバ
7:22
テロ東京300大丈夫割と板についてた
7:29
桜井シとすずろはニュースゼロでなんとか 対談して ます最終回はびっくりしたま最終回だけ
7:39
見るだけでもまなんとなく内容わか分かり ますよ最終回だけ見ただけです
7:47
けどそれなりに楽しめました
7:55
よ東京揺れてます震度1ぐらい
8:01
さって計算官僚のせがれじゃなかったそう だ よ上級国民です
8:08
よ東京ちょい 揺れ死が300大丈夫
8:15
テレビドラマはプロパガンダ
8:20
信玄ライブでコメントかけねえそれは まあブロックされたというか表示
8:33
ブロックされたんですよ神源 にテレビ壊れたままだから見れない見る気
8:40
もないやったがティバーで見れますよ ティバーでテレビなんかなくて
8:48
もティバーで見れます
8:53
よ私もティバーで見たんで
9:02
マスゴミこそ反射ここ大事や から暇そさん最近の裁判もしかしたらキジ
9:09
の弁護士が相手側にいるかもしら んまでも弁護士
9:15
もそっち系の人ばっかじゃないですかね もう世界も日本もめちゃくちゃ茶番ばかり
9:22
で嘘ばかり詐欺だらけ悪い人いっぱい
9:31
今一緒にキャンプしている野良猫が固め 失明すると思います自力で可能は耐え抜い
9:39
たようですが重ソ水で拭いてあげて杉な 転換します他にできることはあるでしょう
9:54
か笑うマトリしか原作も売れてるらしい
10:00
まあれを見てるBソはどう思うんすかね金
10:05
会見 を桜井シを演じる政治家の会見ならいいと
10:15
か言ってるんですかねBソ は恐ろしすぎるだってホモが小泉二郎を
10:25
絶賛してBソが同調してたんでホモ にやばい
10:38
よ人間の本質は悪 やゴミは反射
10:44
メモTバってアプリ無料ブラウザでも見れ ますよ別
10:53
にま郵便番号 をあの
10:59
登録しないとダメです
11:06
けど出遅れ ただからふそとかかも公務員も下人
11:25
OKでも大丈夫蜂蜜してるから6でもねも
11:31
滅びるPCブラウザでも見れます無料 です人間身のある人間がいなくなっ
11:42
た桜井翔は話題ドラマによく出ているから やはりあちら側のあれですま上級国民です
11:50

12:00
ま続きが見たくなるよねあの ドラマ緊急事態条項通してどうなってくん
12:06
だっていうのが気になるけど緊急事態会見 通って国民投票で会見が通ったっていう
12:13
ところで終わりなん で続きわいってなるんですよ続きが重要
12:20
じゃねえかって
12:26
いうなんと心優しく素晴らしいこと体文字 キを空で手で描いて猫ちゃんの目に
12:35
染み込まように送るのはいかがでしょう
12:40
かなるべく苦しい経済状況を踏み込んで 徐々にでも必要なものは揃えておかないと
12:46
いけ
12:52
ない蜂蜜ちゃうミツバチミツバチか
13:02
野菜の味がしない野菜甘いだけのくぼ人情 味のない
13:10
人間桜シとが出とる時点で見る気が
13:16
失せる道上がどう切り込んでいくか楽しみ です続編ある
13:26
ならアメリカの雇用は社員が減って跡が 増加こうなると日本も引きずら
13:36
れるでもなんかアメリカと日本の正紀は 全然違うみたいだよアメリカの非紀は
13:44
めちゃめちゃ 給料が高いという
13:52
か木にですねありがとうございます以前 教わったさすりをしているのでやってあげ
14:00
たいかさんつゆ草のショート良かったま ああいうのを作ってくかね野菜
14:07
野草適当によく見る野草
14:15
でま分かりやすいですよねつ草のもう本当
14:20
どこにでも生えてます よほかっとくと梅草とえのぐさだらけに
14:30
なるんですよ目ひしとかおひしと
14:41
か人間未丸出しのおっさんがここに似とる ノアの箱法線で神に選ばれたノアだけ
14:48
助かってもその 後増えた人間は結局
14:56
悪まもう本人には見切りけ
15:01
たまあでもなんかBソ多いよねどうするん
15:07
だろう桜井しかっこいいから緊急事態条項 もいいとか言ってるのかなやばいよ
15:16
ねまるでホモのリプランだよ工作員なのか 本当にホモをもろ手をあげて応援してるの
15:27
かまた ミノが揃って小泉信次郎絶賛っていう
15:34
ところがもう本当になんか もうやってるなっていう感じで小泉慎次郎
15:41
絶賛してるやつはもう終わりだよ本当に もろだよ
15:47
もろ分かりやすいよ
16:03
アメリカ政府のデータだけ見てるのは よろしくない新のデータ握りつぶして
16:11
いるそんなこととはつ知ら ずこのように見れんねえや
16:17
ただし1個の怨念だけは消化させてまるぬ
16:30
馬しかしてかい ねえ私もこのように何の未練もないむしろ 早く卒業し
16:36
たい派遣社員も禁止化解除されてすぐの頃
16:43
などは高級でしたよ2005年くらい営業 とか工場とかも解除されてしまったから
16:50
バイト以下の扱い にすずろの兄弟も俳優してます
17:00
孝太郎ですよ
17:05
ねドロは開放やけど頂いた命魂を大事にし
17:17
たいでライドシェア議員がYouTube 始めたりだった彼はコロと同じ
17:24
意見自民党なんて本当保守でもなんでも ないよ 売国度
17:34
です俳優スズ兄はアナス生産と高力があり
17:47
ます桜井しがま保険のCMして手出たな
17:54
そっ から多神って呼ばれてた
18:06
自滅 と三橋さんと青山議員とのコラボがなされ
18:14
てた青山茂春も信用できんもんであんま 興味ないんだよ
18:21
ね 移民命をかけて反対するて言って賛成表
18:27
投じた男だからね そんなやつ全く信用できん
18:35
よカ村と愛木道の本を図書館で予約しまし た著者の大野朝さんは昨年課税をこじらせ
18:45
ご挙された
18:55
そうまともな政党なんかない
19:02
仮面ライダー好きなデビルマンです ショッカー300大丈夫
19:14
高一さんは人権削除
19:20
方面与党も野党もヤバ政治屋のクカ
19:31
昨日開さんに報告した耳にシができた友人 バイキングでよってくる惣菜が
19:43
抹茶色す次郎兄は俳優だけど弟は違うよ弟
19:49
もいる の2人兄弟じゃない
19:56
の初参加ですありがとうござごます チャンネル登録お願いし
20:04
ます野田誠子さんはどうなんだろう野田 聖子なんて売国度ですよ日本のま旦那は
20:12
893だし日本の老人を中国
20:17
にあの捨てるとか言ってるやつが野田聖子 だ
20:24
よ森みおさんの体文字で海運みたいな 本も図書館で予約しました森さんの流体
20:32
文字の本引っ越しの時処分してしまっ
20:50
たほんま来た
21:06
サコ斎藤知事が追訴されない不思議な
21:16
国で個人的な辻妻合わせなんだけども増税
21:22
は家人のためと海外の人のために使うのか もしれん
21:31
まあ今現在そうなってるんで日本人のため には使われてないです
21:39
よ税金 は本当にひどいです
21:47
よ政府にくっついてくとろなことにはなら ないよ一部の政府に近い奴らだけが
21:56
おいしい思いをするだけだよ ホリエと
22:12
か青山も選挙に都合のいいこと言ってる
22:17
だけま結局 会見緊急事態条項も賛成ですからね青山
22:24
根本は売国度です よ愛国を想ってるだけ
22:34
でま消去法でいくと愛国を
22:39
予想ててま指示も一応指示者のために愛国
22:44
をの振りをしている度合が強いだけにま
22:49
消去法だと青山が1番まともには思える けどね消去法で
22:56
ねとりあえず1番ダメなのが野太郎と小泉 郎だけど小泉慎次郎になりそうだよ
23:06
ね小泉慎次郎はやべえて本当
23:11
にもう堀江とか田端とかが絶賛してる時点 でもうやべえ
23:19
て昨日初めて滑り費を見つけたと思ったら 今日滑りヒが大量に生えてる場所見つけた
23:26
その後次々と道端の滑りが目に入ってきた 今回の場所の滑りは茎が太く美味しそう種
23:34
がいっぱい出たので庭に巻きましたいい です
23:39
ね日本海外のバステ山にされ
23:48
てるずっとそうだよ日本より渓谷や台湾の インフラ当も使ってたんだからま韓国
23:55
なんても本当に日本の相当 戦後なんて凄まじい額
24:02
を使ったんだ よ特に
24:08
中国のえげつないところを同僚に話しても ええって言われる
24:17
悲劇明治の東北の貧困も日本人の金を半島 につぎ込んだ
24:24
からTwitterを始めたばかりの頃嵐 にフォローされて芸能人が何のために
24:29
フォローしてくるんだろうと思った ええ本物に本物にフォローされたのすごい
24:37
じゃないです かそれ
24:45
はジャニタレのファンの女性 からめちゃめちゃ嫉妬される
24:55
よ年金 脱退金が受け取れるのが海外の人介護保険
25:03
を無料で使おうとしてるのは中の人たち 高額医療費も中の人だ
25:12
けど外観誘代が適用されないので終わって ますクーデターも政権を預ける軍が存在し
25:19
ないし外ししか ない小泉は3兄弟
25:24
です弟は全然見かけんね2人だけだよね新 次郎と孝太郎しか見かけん
25:34
ね野田さんが1番マに見える私はでのだて 立憲民主党じゃ
25:41
ん全くマには見えんけど ねアホな
25:48
同僚アホじ まみれ野田せい子さんは謎
25:59
誰が払うか税金なんさ立見の野田総裁 戦3兄弟だ
26:07
けど末の弟とは付き合ってないん
26:15
じゃ兵庫県は日本の宿やりたい
26:22
放題そういえば立も枝を踏み台に吉田はと かいう女性がするそうですあっちもこっち
26:29
も ひどい立見のに出るんでしたっけ立見で
26:34
立見の でしょ外観誘致はドロが確定している最高
26:43
形ですけど1度もないですよ ね初代がな兵庫県半島は
26:51
本人伊藤 のふみキゅ
26:59
イーロンマスク何人もフォローされたよ 何人おるん
27:05
や1度やってダメだった人がサド出ても
27:10
無理じゃ
27:16
ないすずろは突出してアホ
27:23
食べ元総理の野田さんですよ のね野田義彦
27:33
でしょ俺桜井し大嫌い 一見一般にまと思わせてるところが巧妙真
27:41
郎我々は花で笑うだけだが必はまんまと 騙され
27:48
よる与党も野党もお仲間ご番政治ア選挙
27:54
行く気がうせるそうま行ってもシーがある から
28:00
ねけどまあでも選挙行くなって言うんだっ
28:05
たら納税拒否もしろよと言いたく なる他にいい手があるんだったら選挙行く
28:14
なって誘導するんならちゃんとだ従わな いって言なら納税拒否したり地軸を作っ
28:22
たりしてくれとは思うけど
28:29
すずろはアホだよ親のコで坊っちゃん学校 出てるだけ震災の時枝のネロが流行ってて
28:36
そんなんではいでる日本終わってんなと 思っ た知事の6割は中央官僚
28:48
出身エクスは多分イーロンは政治の検閲に 反対してるから多分大丈夫だと思う他の
28:54
ネットは政治の検閲入りそう 桜井し目が物語っ
29:01
てる47知事東京大学26人タフ県出身
29:07
19
29:15
人元 首相消費税の野田市が立憲の総裁戦に出
29:24
てるんですかねたまにトレンドに出てる けどそうじゃない
29:29
中身見て ない行かんかったらますます
29:34
地獄最近のレジ袋は目が
29:39
三角まあレジ袋なんてただの操り人形だ
29:46
よ操る方はあのバカの方がいいんだもど
29:52
考えてもだ桜井その笑うかの桜井がだから
29:59
そんな感じで演じてたんだ よ全部人の言いなり
30:06
でまるで新次郎じゃねえかと思ってだ小泉 慎次郎になって会見だ
30:15
よ流れはやばいよ
30:21
ね中身ないんだもん小泉慎次郎に
30:33
までもなんか小泉慎次郎普通に野球部で 野球はできてたんですよということは岸田
30:41
は やっぱり 偽物岸田はもう偽物になってる
30:47
わやっぱ高校の時とか野球部やってたら あんな変なお姉投げにはならないよ騎士だ
31:01
もう偽物だね騎士だ
31:09
はすず親父に似てきたどっちゃも
31:14
地獄2+6+1+
31:22
91兵庫県が突出してるけど知は全部あか んというのはそうなのはましだったとか
31:29
おらんのかおらんのかいないんじゃ
31:38
ない上級国民桜井
31:43
長アホすぎてカバ持ち両親が離婚した時末
31:48
の弟母親について行ったと思います小泉末 の弟
31:55
へえ結末放送しないのが イライラパブコメ方面もちょっとね
32:08
忙しい 投げす次郎の弟3難は一般人で確か
32:16
お母さん側に引き取られてい たレジ袋すず自作自然ぽいった記者会見
32:25
バレバレそのドラマは現実を野してるん ですねいやま私は予測プログラミング
32:32
のに思えた けど先に植えつけておくって
32:38
いうその 例えば311の前に津波を放送したり津波
32:45
特集組んだり阪神大震災の前には地震の 特集組んだ
32:54
りっていうあらかじめ慣れさせるっていう 国民
33:04
に岸田は改造 人間おかそうかだってすん
33:11
つろ母親側に行ったから末弟とは付き合い が
33:17
ない今日のXのトレンド国はアラ丸を認め させてください絶対政府主導でやってる
33:23
だろそれっていやばすぎるよ本当に狂って
33:33
るって下手したら精神崩にも麻薬とある
33:39
けどオピオイドの可能性
33:48
もデマ太郎はショッカーの改造人間ケバ コンドルに似ているブツブツ顔
34:00
レジ袋ほんま腹立つから毎回小泉のガキに つけといてくれとほざい
34:10
て普通に会社員しているみたいです3な お母さん側についていっ
34:17
た何そ政府はすり替えたりも
34:23
する郎さん地の末弟は不動産業界でご
34:41
活躍せbeが紛れ込ん どる先兵が力を失うって言ってた
34:49
けどトヨとかそこら辺が全然何にも変わっ てないような気がするけどクーポンで
34:58
元気ば元気にクーポン選挙前にぶちこん ねじ込んできてる
35:08
じゃんカカナを唱えてるYouTubeを 病気の猫ちゃんに聞かせたら元気になった と聞いたことがありますいかがでしょうお
35:15
大事になさって
35:21
ください転換とは言っていたけど怖いこの 先の
35:28
安楽まる水晶狂ってる我々マルヌのが軽く なり
35:41
そうあれも絶対政府主導のハッシュタグ 運動のような気がする
35:52
けど兄の孝太郎とすずろは親父の姉に育て てもらったその人を母親だと思ってたん
36:06
でしょう不動産業界も財ま 王師不動産屋もゲス
36:13
よそんな怪しいのいらん
36:19
よ皆巻き込まれながらくばっていく
36:24
だけカルト信者 前に3兄弟で解した母親の暴露本だったか
36:31
な忘れた者 マそう小泉純一郎はあの丸人してるん
36:42
でなんであんなに小泉慎次郎が持ち上げ られてんのかが本当に謎だよみんな財まか
36:51
よっていう
36:58
騙してマッサージ機にも見えなく ないパチ屋と不動産業界は
37:10
消す反落したくない人を予想って丸され
37:16
そうおすめに桜井足日市に抗議
37:28
家探し てるコハさんの恨みは消え
37:40
ないエミナの黄色い箱注文した楽しみちゃ ダ予防にもなるらしい
38:11
偽装書作ってあまされる
38:16
未来外人はすぐ 入れるスズは100万の16万の壁を
38:22
なくし厚生年金を取ると言ってます
38:28
総理候補全員増税派ま ますますヒプの差が広がっていく
38:38
でしょうでで堀江と田端とミノが絶賛し てる
38:43
もん気持ち悪いよ奴らは
39:09
パームやし100%の液体
39:25
石鹸天然パーム100%の液体石鹸天然 パーム野市各成分としそこに降参化養液と
39:34
いう特殊構想を配合した液体石鹸化学物質 過敏症の方でも安心して使用できるよう
39:40
生成しましたまた従来の エミナをといった粉石鹸より液体にする
39:48
ことで泡立ち汚れ落ちがアップしたという ものらしい
40:20
バイス洗剤と迷った けど口だけ口発丁手発丁こみ
40:29
兵庫の2名も締まるかどうかも 怪しいたまる
40:34
でしょう私が国会議員ならバリケードやる けども総裁
40:41
戦今の家の隣がセンター カントリーバツされたそうまるといえば星
40:49
の子があと1週間アプラで見放題終わり そうなんで見とき
40:55
ますま見てない人は面白いと思うよ星の
41:02
子徴用のセクの菊ちゃ今年
41:07
楽しみほられもん僕ほられもん
41:14
すずろ純一郎横須賀のやばいやつ鹿児島の テブでつまりヤバ
41:23
メンバー粉もあるよ エミナ変な日本人よりまともなセンター カントリーの方がいいすずろさんのご両親
41:33
離婚の時3難はまだお母さんのお腹の中に いた小泉父がレマル事件を起こしたていた
41:42
とはそれでも総理になれる国日本そうだよ もみ消されまあ中間誌にはにも乗ってるし
41:50
ねでしかもあの安倍のおじいちゃん なんてあの俺はモーニングって叫んでます
41:58
からねそれをお手伝いさんが聞いてるん でひどいもんだよもう本当に日本の政治家
42:08
はね本当にひどいんです よ日本中いないんですよガチでリアルガチ
42:17
でまず人口減少で国力そいで陛下でやって
42:24
だろう
42:32
選挙行ったら選挙結果の投票者責任を 押しつけられるし投票危険しても全米信者
42:38
の組織用のせいで選挙の有効性がなくなる 投票率が10%未満になることはない
42:44
どっちにしろ地獄あと申し訳ないが選挙 行くなと税金払わないよう連動する必要性
42:50
はあまり感じないいやでもだっていや従わ ないっていうならとこまで従わないで貫い
42:58
てほしい一応カクさんはやってるよ従わ
43:04
ない納税拒否
43:09
とそ無責任ですよねだってますます下手し たらそういう組織表で調子に乗っちゃうん
43:20
でま何とも言えないけどね別に否定はし ないけど
43:29
泣く虫勝ってるが餌は手作りスムの餌は
43:34
添加物がいっぱいなので早やまするで率先 し てあの従わないようやってくれないと口
43:43
だけで従わない従わないっ
43:50
て倉敷300大丈夫まあ
43:58
その住民税日課税世帯で本当に収入も 少なくてそれならいい
44:05
けどいやまめちゃくちゃそのサロンとかさ
44:10
もう普通普通より相当儲けてて
44:16
さそれはないだろうって いうでちょっと思ってしまうんです
44:22
よざっくりとか見てると
44:30
2泊の旅行で感じたけど外食が続くだけで 蝶がくびれます今朝は家から持っていった
44:39
深しもと仙台で調達した納豆を朝食にし ましたがそれだけで少し楽になった気がし
44:47
たセンターカントリーの人間でもええやつ はいたけどわからん本番のとこはそれ以上
44:53
に本人の方が分からん見切ったこんな 決まるな政府って日本という概念の仮想国
45:01
は本当のところ一体今どういう状態なんだ 支配層の親戚喧嘩から見ると最後の最後の
45:09
取り合いしてるようにしか思えない消費税 を払わないとかは事実上無理だしできる
45:15
とこから政風に反逆していけばいいと思い ますま住民税働かない住民税課税世帯に
45:25
なればいいんですけどね でも金儲けにはいんでるという人1
45:34
倍アメリカ政府ってリビアの原油止まっ たらベネズエラの原油狙うかな出のみなん
45:42
だけど ベネズエラ順一郎総理になった時鹿児島で はティブとしての仕返しもあるかもと
45:50
ビビっていたとか台風水害対策15兆の ケチってるから仕返しされてるけど
45:58
叫んだのは騎士のぶ高一チャンネルネタ いやこ高一チャンネルネタもクソもないよ
46:04
あの週刊誌にも乗ってるんで高一 チャンネルネタとかじゃないよも週刊誌に
46:10
も乗ってるんだ も実は何度かカカ浴びせて
46:17
ます本陣の建前と本音の使い分けが本当に
46:22
苦手バラバラにされた日本人どうすんだ友 の実家の近所に小泉さん地があってまさか
46:29
総理大臣になるとは思ってなくてびっくり したと言ってい たおっちゃんがだってあの893だもん
46:38
小泉純一郎の父灰のり のおっちゃんがよく言ってるけど本人が多
46:47
すぎてやってらん ねえ現行フッチは信用できんざっくりさん
46:53
とは何がしたいのか何をさせたいのか理解 に苦しむ
46:59
特に三浦とか奥の方は小推しが 多い税金の給料天引き制度をやめる
47:11
べきいやだから確定申告になるっていう ことなんで賛成っていうことになりますよ
47:17
それだ とふなちゃんは人情味があっていいよ
47:27
エミナ使ってます環境にも優しく少し少量 でいいみたいシンプソンズのアニメにも
47:33
この賞金品らしきものが出ていたそれは ちょっと怪しい
47:42
じゃんあの作者がもろあちら側です
47:48
よ今日純菜とかキノコとか国内製造の 小麦粉買った
47:57
1次回来
48:03
たポチポチニンニ植えたいですが気温が 高いので心配気温下がってからの方がい
48:09
いいです か分割統治は植民地経営の基本原住民を
48:18
グローバリストV国益主義に分断対立絶賛 開催中
48:27
私もそう思います給与所得者の確定申告は 自衛の人と比べもにならないくらい楽です
48:33
しただマイナ必須は絶対 反対奴隷根性使ボケテ
48:48
か全速で苦しんでいますこれまでアップル ブランデー吸引玉ねぎ蜂蜜付けカト水ニム
48:57
そば蜂蜜試しましたが効果なしカト水が 唯一2ヶ月ほど効果がありましたそれで今
49:05
全く効果なしですなるべくくるに頼りたく ないなた豆めちゃと か鼻うがいと
49:14
かあと毒だを鼻に
49:23
詰める旅行には梅干時さ ミボトってブをしてるような1人乗り車検
49:34
なしエミナはアヌで笑う今日いつもより ケムがすごかった明日雨か
49:42
な昨日小指焼けしたけどマグネシウム背き お湯で手洗い洗濯したら治った軽い焼けは
49:49
アルカリお湯ですぐ 治る栗の季節になりましたので買ってき
49:55
ました栗ご飯にしたけど皮むきが
50:02
大変ホダEとすれ違った可愛い車でも 500万とは驚きEVは避け
50:10
たい秋雨前線利用してのケムかもしら ん回復さんの言いたいのは徹底して反逆の
50:17
手本を見せろインフルエンサーっていう ことですね一般人ではなくそれなら同意 ですあそうだよまインフルエンサーね特に
50:24
誘導しているそういう風にだったら手本 見せろ
50:31
とその金儲けせずに
50:36
さ金儲けにそしんでるんだ もん十分以上もうもらってるはずなの
50:45
にそこなんだよ本当にタルを知らないんだ
50:52
よ日世帯でその本当にま もあの非税世帯で
51:01
ちゃんとそれで税金払ってないならま 分かるけどさ人1倍めちゃめちゃ稼い
51:09
どいつ さそれはねえだろうと選挙行く
51:18
な何か少しでも知恵を借りし たい高いともう1人自家積極財政候補がい
51:29
ない失われた30年延長
51:39
確定え会見さん反対は1人もいないんだ
51:54
よあん時の小泉俊一郎フィーバーは何だっ たの子育て真最中でほとんど興味なかった
52:00
けど異常な人気っぷりは知ってました マスコミが作ったんですよだ小泉の単発
52:06
フレーズ にあの騙されるのBソとか言ってランク
52:12
付けし てBソなんだよ小泉慎次郎を指示してる奴
52:19
らもう本当Bソなんだよ
52:28
台風11と12は上陸なし13候補はもし かしたらないかもしらんとは聞い
52:36
てる確定申告まだやって
52:43
ない確かに必須ですね旅行に 梅干小泉純一郎が色々暴露されたくなくて
52:52
個人情報保護法を作ったと聞いたことが ある 車検とか利権はいらん同僚が全速持ちです
53:00
朝からコンビニの甘いジュース飲んで溶岩 大好きお昼はジャンクフード夕食は知り
53:06
ません甘いのやめたらマシになるのでは杉 な茶で髪を洗いまし
53:17
たま断食とかですね全速も断じで治るよ杉
53:24
な茶で髪洗った確定申告とかやるやつが
53:31
うましかジャパXJAPANの曲がメイン テーマJ一郎さん俺あちこち流体文字寝を
53:39
張って台風が直撃しなかっ たざっくりあざといサムネから再生数稼ぎ
53:48
たいのは 分かる何があるかわからないので必須自分
53:54
は体温下がると咳込みます 全速少女の方は全速時の体温を測って
54:00
36°以上体温にしてみてください自転車 とか村山総理はいい人だったのかなと不
54:08
いや良くはないよパヨだよ個人上保護法案
54:14
は汚い権力や守るため やエミで紙洗ってみようかな花瓶に入れ
54:22
たら花が長持ちする 母が切れ字になったんですがワリ塗ったら
54:29
治りました後動けないので痒かった母の 症状が赤くなってたところメディアアブル
54:35
の方法でカブになってボロボロ取れて かなり改善しました開封さんには礼を言う
54:40
ように言われましたありがとうございます 良かったです ね全速にはグルテンフリーもいいと思い
54:47
ます試されましたかあグルテンフリーも いいっす ね何もしてねえよ日本人のために村山眉毛
54:55
ボボ 関よもぎザクの川頭屋握手南天のみいずれ
55:03
も乾燥させて少量から 煎じる右も左も来る子供の頃バスの遠足と
55:13
か酔い止めに梅干持っていった私は酔わ ないけど酔ったこのため
55:19
に全速の人は生の食べ物冷たい食べ物脂肪 の多い食べ物甘い食べ物アルコールの過剰
55:27
を 避けるアルコール は非を損傷し単の濁りを引き起こし急性
55:36
または慢性の病気が肺に影響を与え肺の木 の妨害木の分布の喪失を引き起こす可能性
55:44
があります液体の凝固タの生成混濁したタ が内部に蓄積し上部から肺の木を遮断し木
55:53
の異常と息切れを引き起こす
56:01
ありがとうございます試してみてください Bソって馬鹿にして作った言葉屋が当時の
56:07
権力屋が作った の昨日今日と頭痛いしだ小泉あの住郎の
56:14
単発の自民党をぶっ壊すとかそういうのに 騙されたとあの優民営化するとかそういう
56:23
単発フレーズに騙されるとダメとか芸能人
56:28
に表を入れるやつはもうBソなん だインフルエンザーの言う通りだに投票
56:36
するやつがBソなんです よ昨日京都は頭痛いし耳鳴りがたまにする
56:44
タポボチやマヌカハニー舐めたけどまだ 痛みがある他に何かいい方法ありますか
56:50
水油の角串も使ってみまし たまどう
56:57
胴 を眉間に銅を眉間に当てて
57:07
ください右も左も根本は 一緒板取りとか
57:14
ハゴ宿のシャンプーした後から痒かったの が次の日ゆにしといたから買味が収まった
57:21
合成シャンプー 怖いそうそう合成シャンプー怖
57:29
よ洗剤があの生がきの生がきの原因は潜在
57:35
です ねなんかTwitterかなに出回ってた
57:41
ね生川きの原因はなんか最近とかじゃない
57:47
とそのあ汗のなんか 油皮脂とかなんかそっちの皮膚の油が生川
57:56
きの原因なんでだ重層で生川きなんかも すぐあのならんこなる
58:04
というのが回ってた
58:13
よ今日も集団ストーカーのアホがまけずら で
58:18
ヘラヘラうましずらさらしてた私は頭痛の 時は必ず塩水飲みます今朝も痛くなりそう
58:25
な予感がしたのででマスとかして飲んだら 治りまし た電気が流れるようになるからか
58:32
な母の眉上1cmくらいの出来物ができ
58:37
ました毎日重層円山水飲ませていますが あまり変化がありません何か手段があり
58:43
ますでしょうかまなんか苦塗っ たり鳩麦
58:50
鳩麦鳩麦とか
58:56
話題ずれますが母が動けなくて蝶が動かせ ないせいか便が出にくいらしいです蝶に
59:03
いいもの は何かありますでしょう
59:08
かなんかあのメディアブルのあの運動は できないんですか
59:16
ね三浦さんいねえの か通貨発行券解説だけなら良かったけど
59:23
サロン解説はあかんお金大好きがっつり
59:31
わかるま私もやってるけど ね
59:36
メンバー90円のま主力回復カカシート
59:42
配ってますん でまどっちかって言うとYouTubeの
59:47
方から あのそっちがメインかな100人今70人
59:53
くらいまで来たあと30人 9月16日
1:00:01
までとりあえず眉毛がすげえて歌われてた
1:00:06
村山このみというスーパービニール袋を 無料で
1:00:13
いただける村山総理そんな扱い
1:00:18
かトンネルズも証拠を呼んでたから怪しい とこはある全速の漢方薬は魔王刀魔王
1:00:27
シナモン杏仁甘草 生姜反立
1:00:36
神秘耳なりには足もみです薬指と小指と 親指の反射を揉む1日3回以上揉む左右
1:00:44
対象ですありがとうございます観測法あで も観測法嫌いなんですよね名前がミラクル
1:00:51
マンさんはなんかもう3030年以上足 もみ欠かさずやってるみたいですよ観測法
1:00:59
っていう名前は気にはない らしい滑りひの黒い小さな種は食べても
1:01:07
大丈夫ですよね全然大丈夫ですよ塩水試し てみますありがとうございます出来物の
1:01:14
タイプにもよりますが放射にがり塗るイボ タイプなら鳩麦煮出した液をこまめに
1:01:19
塗り込むと取れたり小さくなったりします ありがとうございます
1:01:26
村山市はまだ存命パだけど今はもう隠居し て無害阪神で被災してた
1:01:33
けど市販のシャンプはすぐ頭痒くなる全玉 金こまるし
1:01:39
てる賢者のプロペラ確かに賢者のプロペラ 聞いてみてください頭痛い人
1:01:45
YouTubeでググれば出てきますん では者バが反マスゴミで騒がれてた時
1:01:54
からしてだからお前ら褒めとけ
1:02:00
さすがヒールウズライフ症状別の周波数を 聞くと症状がなくなりますありがとう
1:02:06
ございます何か最近頭痛しなくなりました いつも雨の前日頭痛するのになんで
1:02:14
だ10円玉を眉間に貼ってみます ありがとうございます新次郎が正解に出る
1:02:20
時の選挙活動もテレビで取り上げていたが その人気はの質問に
1:02:26
後に総理になる人と答えた政治家がいた レールは敷かれてい
1:02:31
た能々と生きさばいやがってんな
1:02:37
眉毛耳鳴りはたまにするけど ファケムのなりとかかな先々月以前海部
1:02:46
さんが取り上げていたスーパーのベルクも ビニール袋が 無料着信ありがつで無料配信されていたの
1:02:54
で主演の柴崎について調べたら賢者のヒサ すむが好きだったり色々オーガニックより
1:03:00
だったりでこっち側の香りま何とも言え ないですけどねま重層炎さんもあの宣伝し
1:03:07
てたしまいいんじゃないかなとは思うけど な何とも言え
1:03:15
ない同線パワーストーンブレスレットの おかかな耳鳴りの原因は複合的で脳に
1:03:22
溜まっている重金属の排出生姜やビアの派 音恵など内臓のお手当て出丸派対策など
1:03:29
色々あります赤座の千ジジもいいと聞き ました頭痛はビックスベポラップ聞くかな
1:03:36
ああビップスベポラップもねソフの遺伝で ほっておくと眉毛がボボになって村山の
1:03:44
ようになるので電動バリ感で定期的に眉毛 を沿って ます変頭痛の人は肩が上がったり緊張し
1:03:53
たり力が入ってませんか部への血液を遮断 しないように全速情報色々とありがとう
1:04:00
ございます一応普段は完食しないし ジュースも飲みませんしパンや麺類も食べ
1:04:06
てないので食にはそこそこ気を使ってる つもりですが完璧でないのでもう少し
1:04:11
見直してみ ますネジbecameはなん
1:04:19
ちゃらカードの 人にがりはと麦濡らせますありがとう頭痛
1:04:25
に眉に体文字を描いてはると治るなるほど
1:04:34
診察若干財布に入れにくい 嫌い慣れてないのでチャット途中で送った
1:04:42
お腹にいいのはバ肉 エキス着信あり今見るべき映画だと
1:04:49
思う今日も真上で煙巻き上がって腐れ
1:04:55
好みは大阪以外にもあるんかなないんじゃ ないドラゴンフルーツが便秘によくく母は
1:05:03
コエで痛みひどいので全然体は動かせない メディアブルの運動は現在できない状況
1:05:09
ですなるほど
1:05:19
便秘 そう去年から準備していた無農薬の
1:05:27
シンプルなおにぎり屋さんとよぎサロン もうすぐオープンしますみんなが健康に なるといいな
1:05:36
素晴らしい俺も足もみするか可能してあ足
1:05:41
もみもいいかもしんないですね足もみ便秘 にも可能しているような出来物ならつゆ草
1:05:50
をすりつぶして張ったりツブの葉を火で 炙って張るといい
1:05:57
ありがとうござい ますイボには鳩麦
1:06:02
そうそう6月につけた梅干9kgつけたの に地人に配りすぎて冬まで持たないかも
1:06:09
来年は20kg つつけるドラゴンフルーツに火炎かけて
1:06:14
食べてみてください腸内細菌が育ち食事 ごとにベツが来ますドラゴン
1:06:21
フルーツざっくりあげに稼いでそうなんで 標的になるのかな最初コラボした本当
1:06:27
ちゃんの堀は今もぼとしてるのにそうそう そうそうまだ本当ちゃんの方が交換持てる
1:06:35
けどねいやま自分であのゼニゲバとか言っ てるしまちゃんとなんかどのネックレス
1:06:43
作って販売してる しまそ本当ちゃんの方が
1:06:49
まだ あの交換は持てるけど ね本当に色々とありがとうございます普段
1:06:57
この時間は起きていないので明日 アーカイブ確認し ますこういうことができるのになったのか
1:07:03
さんのおかげですいつもありがとういと 鳩麦の煮汁
1:07:11
にがりバ肉エキスやってみますドラゴン フルーツとかスッパで売ってねえ
1:07:18
し栗青くておきそああそろそろ2階に行き ましょう
1:07:33
ではカカ唱えていき
1:07:40
ましょうひ よい回りて
1:07:46
めくる胸やこ とアノス
1:07:52
へれ形先 空にもろ
1:07:59
けせゆお を生えつい
1:08:05
根本カ かむまた
1:08:11
の天の 中主高
1:08:18
むかみ ひミスまのたま
1:08:27
ドラゴンフルーツに カエ便秘アロエを水に一晩つけたアロエ水
1:08:35
効果あると最近聞いたよかったら調べてみ てくださいありがとうござい
1:08:42
ますひシをに脳症を溶かして自家製 ビックスベポラップますあま暇シも便秘に
1:08:52
は下剤代わりにはなるよ 体を洗わずお湯にあ苦もべ下痢下剤には
1:09:03
なるよ 一応体を洗わずお湯に浸るだけにしてると
1:09:09
肌がしっとりして最高便秘には苦10滴 ぐらい
1:09:14
の自民党総裁小泉慎次郎なのか銀座そう
1:09:20
なったら長年議論ばかり続き答えを出せ なかった課題を決着つけたい抵抗勢力と
1:09:26
位置づけ父の純郎をさながら業界団体が 認める範囲ないでしか政策が進められない
1:09:32
自民党快適と訴えた最悪だ よビックスベボアップの中に少の入ってる
1:09:46
よ便秘には現前乳酸禁水苦がりで便秘改善
1:09:51
重速炎さん飲み始めて肩こり変頭痛逆流性 食堂園が全くなくなった重層炎さん
1:10:09
すごいスーパーにベトナムさんドラゴン フルーツが売ってる農薬やホスト ハーベストは
1:10:16
心配漢方の南光にシ校
1:10:22
中高中央校共通の能効果があります乾燥
1:10:27
可能なり多くない幹部皮膚再生に運行可能 した炎症赤く晴れ熱を持ってる痛みや我慢
1:10:35
できない怪には中央光がいいみたい
1:10:48
へえ進行はマジ聞く給の下に毎日塗ってる
1:10:56
便秘にはドダ茶またはせな 茶Androidですがメンバーになり
1:11:02
たい登録できないなんでだろう Androidならできるはずです
1:11:08
けどパソコンからやってみて ください ありがたいあと30
1:11:18
人米今まだ90km所有天然重層がいいで は2次回はニコ生ふわでやってでよろしく
1:11:26
お願いしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン